また、同日発表予定になっていたワールドユースに挑むU-20日本代表の発表は、24日に延期されました。
楢崎正剛が、負傷のため日本代表合宿を辞退したようです。
かねてから報じられていた通り、田口禎則が浦和市議選に立候補することを正式に発表したようです。
24日、ワールドユースに挑むU-20日本代表18人が発表されました。
フリューゲルスに在籍していた選手では、氏家英行、手島和希、辻本茂輝、遠藤保仁が選ばれました。
23日、ブラジル代表戦に挑む日本代表21人が発表されました。
フリューゲルスに在籍していた選手では、楢崎正剛が選ばれました。
残るひとりは、近日中に発表される予定になっています。
池田学、阿部勇樹、林丈統の3人の予防接種が、万全ではないことが影響していると思われます。
かつてフリューゲルスに在籍していたバウベルは、来日して横浜F・マリノスの練習に参加していましたが、
ナイジェリアで行なわれるワールドユースに出場するU-20日本代表22人が発表されました。
フリューゲルスに在籍していた選手では、氏家英行、手島和希、辻本茂輝、遠藤保仁が選ばれました。
8日、31日のブラジル代表戦に向けた合宿の日本代表候補28人が発表されました。
フリューゲルスに在籍していた選手では、楢崎正剛、永井秀樹、三浦淳宏が選ばれました。
永井秀樹は、代表候補に初めて選出されました。
フリューゲルスの日本人選手でただひとり移籍先が未定だった桜井孝司が、