sage's scribbles
about YOKOHAMA FC

清水エスパルスの遠藤昌浩が、ベルギーリーグのKVメケレンに移籍することになりました。
契約期間は1年、年俸は推定3000万円での完全移籍となります。

グンター監督
「ポジショニングやパス出しはもちろん、ヘディングも精神面も素晴らしい」

うわぁ、本気で海外移籍を視野に入れていたんだぁ。しかも3月に3週間ほど練習に参加して、その場で入団を要請されていたとわ。
大変失礼しました。それにしても、グンター監督のコメントが気にかかる。後者はともかく、前者は……
それから、大阪日刊スポーツ新聞社勤務の大塚美紀さんとの入籍も発表されたとか。一応、祝福しておいた方がいいのかな?

00.5.24
横浜FCがジュニアユース組織のスタートを発表しました。
また、来年発足するユース組織のテクニカルディレクターに、水島武蔵氏を迎えることも発表されました。
00.5.19
横浜FCから戦力外を通告されていた根子達也が、佐川急便(埼玉県)に移籍することになりました。
00.5.16

1999年1月 1999年2月 1999年3月 1999年4月 1999年5月 1999年6月
1999年7月 1999年8月 1999年9月 1999年10月 1999年11月 1999年12月
2000年1月 2000年2月 2000年3月 2000年4月 2000年5月

Back