[ 表紙 ][ 伝言板 ][ アンケート ][ リンク ][ 編集後記 ]

このページは 96年07月10日 02時:59分:37秒に更新しました。 ...indexj.html/ver.2.3.
あなたのWWWブロウザーは ですね。

現在の時間は です。

ご来場、ありがとうございます!
あなたは本日番目のお客様です。

今までの来訪者の統計記録です。



ようこそダイビングの世界へ!

ダイビングに関する情報、その他ごちゃまぜのホームページです。
自分で撮ったビデオ画像や絵などを入れています。
下手なのはご勘弁を!
ありがとう!
10000アクセス
今年の2月6日にリムネットにこのホームページを開いて以来、7月9日で10000アクセスを迎えることが出来ました。
これも見ていただいた方の声が聞こえていたからです。これからも少しでも見ていただける方がいたら続けていこうと思います。
そう言いながらも更新や新ページが作れないでいますが、また、叱咤激励をお待ちしています(^_^;

フレーム仕様のリンクページに不都合がありましたので、書き換えてノーマルなものと選ぶようにしました。
フレームだと若干表示が遅くなりますが、項目別に選べますので作る方にとっては楽しいものです。

6月22日から29日まで久米島に行って来ました。
ログはFDIVINGでの仲間のイノックスさんの久米島ログページをリンクさせていただいていますのでこちらを見て下さいね。 
7月6日は大瀬崎、7日は銭州へ行って来ました!。また、そのログはそのうちアップします!

(96年07月10日更新)


LINKFREE.GIF


Script can be found at ネットサーフレスキュー[Web裏技]