・ ホームページ ・各地のログブック ・掲示板 ・ アンケート ・ リンク ・

Nifty−serve FDIVINGオフ
その他いろいろ


94年5月伊豆大島オフにて

OSIMA.GIF


懐かしい顔振れが揃っています。北海道からの参加者もいます。

















MATSUKASAUO.GIF マツカサウオ
岩影の穴蔵に入っていることが多く、光る魚として知られています。
八幡野にもいます。











OSIMA1.GIF まだ竹芝桟橋ですがすでにみんなは、飲み初めているのであった。この後の東海汽船内でのことはう〜ん言えない! くりさん、やっちゃん、後ろにいるのはHOOPさんです。














95年10月21日・熱海オフにて

ATAMI1.GIF どらchan__普段の行いが良いのか?快晴でした!














ATAMI2.GIF つるおかさん&辻美保さん__女性ダイバーも多くいます。














SONOTA2.GIF 根府川の突き立て「からみもち・鈴樹」いろいろなお餅があります。美味しいです! 入り口にFDIVINGのシールが貼ってあります。同じグループと言うと割引してくれるそうです。 FDIV1.GIF






















YAWATANO.GIF八幡野ミニオフにて

・ホームページへ戻る ・SIPADAN 1 ・2 ・3 ・八丈島 ・大瀬崎 ・奄美大島 ・慶良間諸島(座間味) ・各地のログ ・ビデオ・ダイビング器材 ・掲示板 ・ アンケート ・ リンク・

FDIVING.GIFNIFTY-serve(FDIVING):PAH02140 .............................................................................................e-mail:fmart@yk.rim.or.jp HATIJOU.GIF