ラブラブV6!

メニューへ

**バックナンバー**

98年1〜6月 97年10〜12月 97年7〜9月 97年4〜6月  97年3月 97年1、2月 96年11、12月  96年10月  96年9月


アルバム&CD&写真集こちら!


03/12/31〜04/1/1放送 ジャニーズスターシップカウントダウン

今さらだけど、やっとカウントダウンのビデオ見たんだよね〜(おそすぎ)
で・・・なんで女性ダンサーがいんの??しかもあんなにいっぱい??すっげーーーーーーーやだーーーー。なんでジャニのステージに女性ダンサーがあがんのよぉぉぉぉっ!!いやだいやだいやだっ。ブーブーブー。

でもいきなりニュースの歌から始まって盛り上がるねぇ〜!
滝翼の歌、初めてこの歌をちゃんと聴いたわっ。サングラスなしの方がいいなぁ〜。
嵐もいいわ〜。松潤やっぱりかわいいっ。大ちゃ〜ん。翔さ〜ん、じゃなくて翔く〜〜ん(全然ちゃうがな)

そしてV!なになに、なにに乗ってんのよ??映らないじゃないっ、テレビなのになんでそんなにちっこくしか映らないのよ〜〜(泣)ダンスも途中からやっとかよ。ぶつぶつ。
キンキの歌も好き〜。TOKIOの歌も大好き〜。気付けば全部好きな曲ばかりやも!?ジャニタレっていい歌いっぱい歌ってるんだねぇ〜。

准くん短めの黒髪がよく似合うわ〜〜〜!なんてかわいいんでしょぅぅぅ。
伊藤アナがかみまくった時に笑う表情のかわゆさったらもうっ!日本一!いや世界一!よっ!!(笑)
一瞬映るのを見逃さないようにしなくちゃだわ!(笑)あ、カウントダウンの時映った映った!きゃっきゃっ。かわいいっ。

メドレーでキンキが歌う後ろでバックダンサーとして踊り狂うのは滝翼と嵐!(爆笑)誰か〜〜大ちゃんを止めて〜〜〜!(爆笑)
いや〜Vはキンキラキンキラ輝きまくりの衣装だね〜。新年にふさわしいってな(笑)
滝翼はそんなにアップなの〜〜いいな〜〜。Vなんて6人一まとめ。あ、TOKIOもだ。太一に爆笑。あほっ(笑)
え、みんなでNEWSニッポンを歌うの?すげぇっ!!(笑)お、次は嵐か!准くん映った〜。でも歌詞間違えた〜(こら)(笑)かわいいっ。相葉ちゃんとまーくんが2人で嵐の手まねをしてるのがなんかよかった(笑)
ひろしと翔くんが肩組んで歌ってる姿もなかなか新鮮だわっ。松潤かわいいっ。ケンケンと大ちゃん、おんなじような動きしてる。ぎゃははっ。かわいい2ショットっ。
おお!今度は准くんと相葉ちゃんだよっ!かわいいっ!かわいいっ!准くんかわいすぎ〜〜〜っ!!い〜い笑顔だぁ〜。
みんなごちゃまぜで歌うってのなかなかよかったな〜。みんなのいろんな姿が見れたから(笑)
お?誰かと思ったらカツンか。赤西くんすごい髪型だな〜。どこかの女優かと思ったよ(笑)
バトン隊がいるし・・・(爆笑)
トニセンのアンダルシア、すてき〜〜〜。カミセンでも見てみたかったけどないのね〜(涙)
お、大ちゃんと松潤はあるんだ!きゃ〜〜〜!あ!剛くん〜〜〜〜!!翔くんも〜〜〜〜!なんか微笑みながら歌ってるし(笑)
あれ、准くんは?ケンケンは?あ、剛くんバック転コケた。(うるさい)
あ、違う曲の方に准くんとケンケンだったのね。ダンスも見たかったな〜。

おいおい、まだライブやってるならライブ映してよ〜〜〜。
伊藤さんばっか見ててもしょうがない・・・。

火の用心ってわけわかんないよ、大ちゃ〜〜〜ん(爆笑)
次はVだと思ったらCMかよっ。も〜〜〜CMばっか。
やっとVだわ!え、年中無休?(笑)しかも「休みなんていりません!しゃかりきに働きます!今年だ!」ってなんでひろしそんなにワイルドキャラなのっ(爆笑)目線まで違うぜ(笑)でもステキ。それくらい頑張って働いてくれればV6をいろんなとこでいっぱい見れるってことだもんね!金はかかりそうだが・・・(笑)

なんだかバタバタとわけのわかんないまま終わっちゃった〜(笑)ま、いっか。今年もよろしく!ってことで!(笑)


03.5.31放送 CDTV Darlin

な、なに?その異様な6人の明るさはっっ!?朗らかさはっ!?なんだそのテンションはーーーーーー!!(爆笑)
しかも「わ〜〜〜!」ってみんなで拍手してる時の准くんの笑顔がめちゃめちゃかわいいっつのーーーーーーーーーー!!!(バンバンバン!)←叩くな
あのさあのさ、これ6人が「わ〜〜〜〜!」って拍手しながら盛り上がってる時に、自分も一緒に拍手しながら「わ〜〜〜!」って言うとなんか一緒に盛り上がったような気分になれるよ!(おい)(笑)
そして剛くんどこ見てんの?カンペ?(笑)
しかも声揃えようとしてるけどカンペを思いっきり見てる剛くんが一番にバラバラになってるし・・・(爆笑)
准くんは「ワーーーーイ!」なんてでっかい歓声あげてるし(めずらし〜)ひろしなんて後ろの壁に張り付いてるし・・・(爆笑)頭の上で手を叩いてる時の准くんの表情がめちゃめちゃかわええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!うぎゃ〜〜〜〜〜〜!!(のけぞりっ)
曲紹介までのその間はなんだよっ!!(爆笑)時間ないんだから早くーーーーーーーーーーーー!(笑)
准くんが思わず吹き出した声もかわいいったらもうっっ!!

03.5.29放送 AX Darlin

プロモが小窓に映ってる。あぁ〜やっぱこん時の准くんの服装いいよなぁ。これでTVも出てくれればいいのにさ〜。だから中居くんにレインコートとか言われちゃうんだぁぁぁぁ!!(笑)
そしていのっち「アクロバットでは岡田に相当ふとん(負担)をかけてるんで・・」と言い、即准くんから「ふとん・・・布団はかかってないぞっ」ひろしから「布団かけてどうするっ」とツッコまれ・・・(爆笑)また准くんの口調がかわゆくて好きだったわ〜ん(笑)
んでもってみんなで声を揃えての「ダ〜リィ〜ン!」って言い方がえれぇかわいかったぜ。くす。


01.10/6 愛のエプロン

准くん「パスタ大好き〜!」と宣言。リーダーと一緒のせいかリラックスしてていいねいいね

矢沢心ちゃん。シノラー。神戸さん。…が料理を作る。シノラー好きくない…。

目を見開いて3人の料理を見守る准くんがかわいい(笑)

あ〜なんか見てたらチーズリゾット食べたくなっちゃった〜。

心ちゃんに笑顔で「楽しみにしてる」なんて准くん〜〜〜。うぅ、その仲良さがうらやますぃ。

准くん…お腹壊しちゃったらどうしましょう。たのむでおい。

まずは神戸さん。
食べてみて目をくりくりさせて苦笑いする准くん。そんなにまずいの作ってくれてサンキュー神戸さん!准くんのこんな表情見れてラッキー!かわいいもんっ(笑)

リゾットはますます複雑な顔をする准くん。「これはマズイ!」ってきっぱり言い放った〜〜!(爆笑)
そうか…そんなにか…(笑)でもまたいい顔するんだ、この困った笑顔がぁっ。
心ちゃん「帰れおまえ!」っておいこら(笑)

次は心ちゃん。
食べっぷりがいいね。パスタをたっぷり口に入れるとこがなんか好き。
これは准くんおいしそうにパクパク食べてるねぇ。
一人突っ走る心ちゃんを半笑顔で見てる准くんがまたかわいいわ(笑)

リゾット。
「こぉれはおいしそうだぁ。あははぁ」って准くんかわいい。この「あはははは」って笑い方がなんとも言えない(笑)目をくりくりさせて「おいしい」って言う准くん。笑顔がまたきらきらしちゃってるのよ〜。こんな風に言ってもらえたら幸せだよなぁ〜。
喜ぶ心ちゃんにバンバン叩かれて笑顔で体傾いてる准くん(笑)されるがままにってるとこがもうたまんなくたまんなくかわいいよ〜〜〜〜〜!きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!ちっちゃい声で「いだだだ」って言ってるとこがまたかわいい(笑)
「おいしくて興奮?」って聞かれて「興奮」って素直に答える准くんが好き(笑)その後の「おほほ」って笑い方はもっと好き(笑)
なぜかもう1回食べるはめになる准くん。さっき褒めたくせに「全部は食べられない」「体にはよくない」とか、リーダーと共に散々言い出して、心ちゃんを泣かせてしまった...(爆笑)
慌てる慌てる准くんとリーダー(爆笑)おろおろしててかわいいーーーっ!
「お、おいしいよ!おいしいよ!」慌てまくる准くん。心ちゃんの背中に手をやって「おいしい。おいしい。おいしい。」ってもう必死でなだめてる(爆笑)かわいい〜〜〜。女の子の涙を見るとこうなるのか…ほほぅ。(こら)困っちゃってもう大変(笑)リーダーと共に料理をガツガツ食べ出して「おいしい!おいしい!」を連発(笑)リーダーも「リーダーも食べちゃう!」准くんも「全部食べちゃう!」って二人でもう必死必死(爆笑)
「V6とTOKIO。夢の共演!」ってそこまで…(爆笑)ってか関係ないよ、それ(笑)

シノラー
パスタ。おいしいらしい。
准くんをばしばし叩いてベタベタ触るシノラー。馴れ馴れしい。馴れ馴れしい。馴れ馴れしいっ!!(おちつけ)ますますシノラーきらい。(こらこら)
シノラーに「ちょっと調子にのりすぎ」と言い放つ心ちゃん。ナイス。(こら)

リゾット
これまたおいしいらしい。いい顔をするなぁ准くん〜。もうなんでもいくらでもおいしいもの食べさせたくなっちゃうわ〜。食え。ほら食え。(おい)
口の端にご飯粒が。あぁっ取ってあげる!食べてあげる!!(こら)
でもやはり全部は食べられないらしい…(爆笑)
「惚れちゃうなよ〜」などと言うシノラー。…
。←おちつけっつの
でもそん時に顔をくちゃくちゃにして笑う准くんがかわいいんだなぁ〜。ぐふ。

最後、採点。
神戸さんの評価を容赦なく下す准くん。ステキ(笑)そんなにまずかったのか…(笑)
「心ちゃんは〜」なんて言う准くん。…(涙)いいなぁ。。採点の仕方もおちゃめさ。くそぅ。仲いいんだな…。


01.10/6

今朝のポンキッキーズにひろしがちょろっと出たね〜。
アトランティス〜。すごいね、宣伝までしちゃうんだね〜。楽しみだぁ!アトランティスの話自体元々好きだしな〜。ひろしっ!見にいくからねっ。
ポンキッキに出れてひろしもうれしそ〜〜(笑)いのっちの目についてのツッコミも、いのっちがひろしのこと「おれの友達!」って自慢げにするとこも、なんかもうたまんなくよかったわぁ〜ん。うふうふ。

トップへ


01.9/30更新

GET SET... GO!

なかなかかっこよくていいじゃんねー!2番もなかなか味のある感じでいいじゃなーい!ケンケンが「喉痛い〜」って言いながら歌ってた映像を思い出すよ〜。
准くんの声はやはりパンチがあって(FM浦和のDJさん風)かっこいいよねぇ〜!
ラップはやっぱり剛くん最高にかっこいいしねーっ!

燃えろ紅ショウガ

1番、2番、3番が終わった後の編曲が好き〜!なんかかっこよくてなってるよねー。ってか少しでも曲の時間延ばそうとした?(笑)
准くんの声もしっかり入っててうれしいじゃないのさ〜♪
この曲、前より全然好きになったわ。

ナニガナンデモ

これもなんだかいつもの貧弱な演奏(こらっ)とは違い、なんかえらくゴージャスな感じ。トランペットやサックスまで入ってるしさぁっ!(笑)スカパラみたい!(言いすぎ)
これも准くんの声入っててうれぴい。准くんの低い声が入るとカミセンの歌って幅が広がるよね〜。いーい感じっ。
これコンサではジュニアがトランペットとか吹いてる真似するんだろうか…。や、やだな…(笑)

トップへ


10/27更新

Silver Bells

まずはイントロがいいやね〜〜。
ドラマチックできれいでさ〜。聖なる、って言葉が似合いそうな感じでさ。
きれいなメロディに剛くんのラップがきれいにはまるの。
その剛くんのラップ(あ、ケンケンも!(笑))にかかるように准くんの歌い出し。ここすっごく好きぃ〜
そしてまたかさなってラップに戻ってく。
これさ〜〜〜3人ならではだよねぇ。一人じゃ絶対できないもの〜。(あたりめーだ)
これいい!すっげーいい!感動っすオレ!(涙)
それぞれの声質も違うから、だから余計にいいんだろうなぁ。 剛くんのリードでラップが続き。ケンケンも入り混じりつつ。准くんも入り混じりつつ。 こういう役割分担っていいよなぁ。

そして准くんのソローーーーーーーーーーー!
きゃ〜とける〜〜〜〜〜〜〜。
いつも遠くで見てたとな??近くへ来い近くへ!!(あんたじゃない)
「その笑顔」が「そのえがぅお〜」って歌い方になってる准くん。あんた、ひろしか(笑)
准くんの「I love you baby」ってとこの「あぃら〜びゅ〜」って歌い方がなんかすっごく好きぃ。
「夢を叶えるため この日を信じた」
これいい言葉だな〜。恋愛だけじゃなくてなんにでも当てはまるよね。
これ・・・メモだわ〜〜〜〜。准くんじゃないけど(笑)
今なら言えるから」の「いえ〜るから」伸ばして歌うとこも好きなんだなぁ。

歌詞カード見ててさ、「10〜1から0は」ってとこさ、どういう風に歌うのかな〜って思ってたの。 「10から1」ってそのまま言うのかなぁとか(笑)
そしたらさ〜、まだ曲に入ってないのかな、と思える箇所からもうカウントダウン始まってるんじゃないのさーーー! ぐあーーーーーーーー!!油断した!(笑)
ちょっと戻して、と。
ここいいなぁあああああ! 剛くんとケンケンのハーモニーもばっちし。(ハーモニーとは言わんか)(笑) ここ好きーーーーーーーーー!
あ、二人だけじゃないか。准くんもいた?失礼(笑)

剛くんの「シネマのようなドラマチックな顛末」ってとこの歌い方好きぃ〜。
言葉の響きがすごく考えられてない?この曲。似てる言葉を続けたりさ。うまくはまってるよね。だからすっごく耳に残る。
そしてまた准くんのソロがかぶっる。
「オトメチックな幼稚な10カウント」 准くんの甘〜い声がたまりませぇぇん。
そしてまた剛くんのラップがかぶってく。 ぬあーーーーーーーーーー!すげーー好きーーー!!(わかったよ)

ラップと普通のメロディがこんな風にうまく混ぜ合わさることできるんだねぇ。
だってメロディがすごくきれいで、ラップはすごくかっこいいじゃない?
なんか一種、異種なものがうまくミックスされてて・・・まるでカミ自体のミックスのようで・・・・ そりゃーあーた、たまりませんわよ!!(笑)

「俺の勇気をたたえるメール〜」のとこの准くんの声さ、なんか低く抑えて同じ調子な感じで歌う歌い方がさ〜〜〜これまたいいのっ!

去年は5cm手前で 今年は1mmも って准くんとケンケンで順番に歌うとこなんてまるでデュエット・・・(笑)
准くんの低い声とケンケンの低い・・うそ、高い声が(おい)うまく補いあってて 曲に幅を出してると思う。
しかも歌詞も似てるから余計やりとりチックがステキでよいっ。
んで、准くんの歌い方もちょっと後をひく歌い方でこれがまた胸にきゅ〜んと。。

んで、准くんの「don't stop love」がまたいいんだわーーーーーーーーー(泣)
どんすたーらーって感じの歌い方ね(笑) これ英語チックなんすか?(笑)今の准くんだったらもう発音もバッチシ?(笑)
またす〜って流れるように歌詞を発してそれがすごくきれいで耳に優しい感じ。
その後のソロもきれいな声でいい〜。どんすたーら〜のとこと「おさえきれない」ってとこの 准くんの歌声、こういうキー一番好きだなぁ。
すごくきれいなんだもん。すーって胸にしみていって、なんだか感動しちゃったり胸きゅんきゅんしちゃったり。 罪な男よのう・・・・・。(しみじみ)

間奏から歌に入る時、遠くからぼんやり何か聞こえるわ、なにかしらなにっ?って思ったら、准くんの「お〜〜〜〜〜〜〜♪」て歌声だった(笑)ちょっと最初小さくないっすか?(笑)

いや〜これほんといいっ。生で聴いたらまたステキだろうなぁ。早くコンサートで聴きたいわん!

トップへ


00.10.26放送 チャンネルa

准くんだけカメラマンさんにちゃんとご挨拶。えらい。いい子だ。アメやるぞ。

いのっちがボウリングを語ってる…。うるせ〜(笑)
うそっ!剛くんのプロテクターにV6のシールがっ?マジかぁ?(笑)剛くんてそんなことする人?(笑)しかも「おれ自身をこよなく愛す男」と言い切り剛くんの顔のシール。…だから…剛くんってそういうことする人???(爆笑)
サッカーボールなボウリングボール。ベタやなぁ、あんた(笑)
しかし子供みたいにはしゃいでプロテクターを紹介してるケンケンもかわいいやね♪

一人一人ボーリングしてる〜。ピンの先で待機してるスタッフがちょっぴり物悲しい(笑)
投げた後に床に這いつくばるケンケンがかわいいの〜。上乗るぞ、こら。(つぶれる)
投げた後に大股開きでピンを見つめる准くん。なんかその男らしい立ち方にどきっとしましたっ!(笑)
さすが昌行はストライク。そう、いつだって彼は器用貧乏。(ほっとけ)
いのっち、すっごい投げ方したのに9本倒しちゃった!びびった。それともあれがほんとのフォームなんすかっ??(笑)
投げた後にボールを見守るひろしの立ちポーズがかわゆい〜(笑)
剛くん…そ、それは…一番下手…?(笑)言い訳してる剛くんのクリクリ目目がかわゆいことかわゆいことっ!(笑)

おおっ、まーくんとケンケンがバスケしてる〜。かっこいい男子と小犬ちゃん。ってかんじ。(なんじゃそら)

岡田ドリンク??なにそれ?小型カメラ?な、なに撮んの?のどちんこ?(ちゃうわい)ぎゃぁっ、鼻の穴?(おい)
でもそれを飲んでボトルを離した後の准くんの表情がぁああああああああああああ!ぎゃぁああああああああおうううううう!かっこいいっすーーーーーーーーーーーーー!どかーんどかーん!
なんだろう、むんってつむった口かな、なんとも言えない目の表情かな、あぁ〜〜〜〜〜〜〜ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜きゃあおぅうううううう(おちつけ)
出来上がりが楽しみです。と言った准くんの目がキラキラキラ〜。星が住んでるーーーっ!

プロモ、みんな柔らかくて明るい、いい表情してるね〜。特に准くんね〜。准くんね〜。准くんね〜。(うるさい)

6人のシーンのトニのかっこ、みんないいね〜。まーくんかっこいいし〜(くらくらするわ)ひろしといのはかわいいし〜!ひろしの服装すっごくかわいい。
ボーリングの穴から見える剛くんの表情がこれまたいいんだぁ〜(でろん)

いのっちが投げてる後ろでなんか同じくポーズしてる人物が…。なにやってんだよ、ひろしっ!(爆笑)

准くん、いの、剛くんでくっつきあって歌うのも兄弟チックでかぁいいっ。准くんのすんごい顔のしかめ方もツボだぁっ!(笑)

跳び跳ねるケンケンかわいい〜〜〜。

水飲みながらこっちをちらっと見る准くんいいねぇええええ!そ、そ、その後に…その後に…ウ、ウインクしたぁああああああ!きゃぁあああああああああああああああああああ!(気絶)
あんなかわいいウインクする人、他に誰かいますかぁっ!?いないいないいなーーーーーい!
きゅーーーーーーーんっ!←※注)胸の音(でけーよ)

まーくんソロの時のまーくん、かわいいなぁあああああ!ちょっとぶりっこ入ってるけど(笑)いい男やな〜。改めて実感。ぽぽぽ。ぽや〜んとした顔で体ななめにしてカメラを見つめるまーくん…かわいい…
そしてまーくんのボーリングのフォームも…これまた美しい〜。表情は子供みたいでかぁいいし。ほんと万能だねぇ、昌行は。そりゃー母ちゃんも自慢だわな(笑)
おお!2番はちゃんと、ひろし、けんけん、まーくんなのね!?そかーそかー。いいねいいねー!でも2番はいつも日の目を見ないからね…(泣)せっかくお兄ちゃんとかぁいい弟って感じで良いのにさ〜。

It's Wonderlandのとこでカミが映る時の准くんさ、目も口もぱかっと開けてて笑えるんだけど(笑)かわいいっ!なんかこのプロモ見てるとたまに准くんが宮迫さんに見える。あたしだけ?(笑)
きゃはって笑う准くんもかわいいわ〜。

カメラに指突き出して突進してくる准くんかわいい〜。子供みたいな表情!
みんな無邪気でかわいいわ〜(笑)
これみんな楽しそうでいいプロモだな〜。見てるとなんだかにこにこしちゃう。

トップへ


00.6/24更新 ポンキッキーズ

朝からカミセンのアップ〜!(って言いつつリアルタイムでは見てないんだけどさ(笑))

なんか准くん言うこともリアクションもおもろい。ほんとどうしちゃったの最近?花開いちゃった?(笑)カミセンは今までそういうの無かったからな〜。できたらおいしいぞぉ〜。

准くんの「おはようございます!おかだじゅんいちです!」
それだけでもう十分男らしいんだけど…(あたし変?)(笑)その芝生のような髪の毛にうずまりたい。(おい)

あれ?ケンケンまたそのネックレス復活なの?(笑)
剛くん髪の毛きれいにセットされてますな〜(笑)

ビッグジェンガ…剛くん手が届くかな…(こらっ)
みんなしてケンケンが落とすと言い切ってる…(爆笑)ケンケンかぁいそう。でもあたしもそんな気がする。(おい)
でも真ん中をグーでポンポンポンって押してくケンケンかわいいよ〜〜ん。背伸びして上にジェンガを置いてる姿もなんて愛らしい…(笑)
ぎゃーーーーー!ケンケンのケツさわられたぁああああ!…いいなぁ。(おい)
あ、ちゃんと脚立があるのね。飛び降りるケンケンが男らしいわ。ぽっ。

いたずらケンケンかわいいいいいいいいい。あたしもさわってーーー!(変態)

准くんでこピカリ。ギラってる…(笑)

脚立を片手でひょいっと持ち上げてよけてあげる准くん。ステキ。ステキ。ステキ。ステキ。ステキ。ステキ。ステキ。ステキ。ステキ。(わかったよ)ダンディだわ。男らしいわ。

ばくちゅー問題に動きが小さいと怒られるカミセン(爆笑)確かにね〜〜。素直に聞くケンケンがかわいいね。言われた途端にわ〜って散らばる3人がかわいい(笑)

すっごい脚立(?)が出てきた。でかっ(笑)
それを引っぱる准くんもかっこいい…(はいはい)

一回さわっちゃったやつをやめようとして責められた准くんの「なにぃっ」って反抗の声が…きゃわいい〜〜〜〜。
「なにをぅ」とかも言ってるし(笑)

「なぁんですか!」ってピカリ(?)に言い返すケンケンも最高(笑)その後の笑顔はもっと最高ーーーーー!

結局同じ箇所に集まって固まってしまうカミセン…なんか愛しいね(笑)

「勇気より確実性ですよ!」 (爆笑)言い切ったなケンケン〜〜〜〜。ぎゃはははははは。

「高くなってますか?」 …剛くん。どこからどう見ても高くなってるでしょ!(爆笑)

口開けたままジェンガを見上げる准くん。なんてツボなのかしらっ(笑)
あ…准くんやってもた…(笑)倒れちゃったぁ〜。
その後すたっと下に降り立つ准くんのポーズがかっこいい(笑)

なんで敗因がケンケンのせいなんだ、こらー!准くんーーー!(笑)そして結局みんなでケンケンのせいにしている…(爆笑)
そしてケンケンはさらっと「ぼくは進行役」とか言い切ってるし…(笑)きみたち最高だよ(笑)

トップへ


00.2/7更新

プロモ見たっ!

みんなスーツ姿でかっこいい〜。
まーくん・・・シャツが黒だからか、さらにシャープ。かっこよか〜。
健ちゃん、七五三。(うるさい)でもめちゃめちゃかわいいんだけど〜。
まーくんがソロ歌うとこで、立ってる一人がどんどん他のメンバーに変わってくとこ、なんかかっこよくて好き〜。
ちょっとデカダンス的なイメージ。(よくわかんないけどなんんかそんな感じ。わはは)
でも途中から始まり途中で切れてしまった・・・・・・チャンネルaのバカ・・・(涙)


めざましテレビ見たっ!

いきなりコメントのみの出演〜。准くん・・・なんでそんなにハイテンションなんだ??(爆笑)一人踊ってるし(笑)まーくんにびびられてるし。ぎゃはは。その後なぜよそを向いてしまうんだ、准くん(笑)テレ隠し?かわいいかわいい(笑)

トップへ


6/17 Jフレンズビデオ

ビデオ買ってきたぜーい!Jフレ〜〜〜〜。

ひろし・・・・剛くん・・・・そして健ちゃん・・・短すぎるよ〜〜〜〜〜(涙)
准くんだって短いよねぇ。なんかV6に対してあんまりだよねぇ・・・
あーでもかっこいい〜〜〜。なつかしのこの髪型〜〜〜

「愛になる〜」の時に、まーくんの次に映る准くん・・・かっけ〜〜〜〜〜。
「どこかで誰かが」の時に映る健ちゃんの笑顔〜〜〜。かわいいよーーーん。

一人一人からのメッセージ。健ちゃんかわいい〜〜〜〜〜〜。相変わらず。
ひろし・・・前髪・・・前髪ありませんぜ、だんなーーーーー!!
まーくん・・・・かっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)大人の色気むんむんだぜい。いえい。

次、准くんだーー!って思ったら・・・あーーーー!ジェイが自分のうんこ踏んだーーーー!くぉらーーーーー!なにやっとんじゃーーーーー!!(あ、うちのジェイです。ケンケンとこのとはなんの関係もありません)
あぁああああ准くん、ちょっと待ってて。うんこ片付けてくる・・・(涙)

准くんきゃわいい〜〜〜〜〜。なんでそんな体操のお兄さんみたいに揺れてんの?(笑)目がくりくりーんてしててかわいいよーーーーーーーーー!ぶくぶく...(泡ふいた)
歌ってる姿もなんてステキなんだ・・・・ぽー。
そのヘッドホンになりたい。

剛くん・・・なんちゅー髪の結び方してんの!(笑)相変わらずかわいいやっちゃ。あっはっは。

・・・・あ、もう終わっちゃった。はえーなー(笑)

トップへ


4/14

准くん髪が黒くなってるーーーーーー!きゃー。
髪伸びたね〜。早いねー相変わらず。このスケベ〜
(こら) (笑)
なんか真っ黒の髪の毛がまた新鮮でいいね〜〜。か〜いい〜〜〜。

シフォンケーキ?准くん・・・また随分おしゃれなものを選んだね・・・なんでだ?なんで准くんがそんなの知ってるんだっ?(おい)
・・・あ、なーんだっ。ひろしか〜よかった〜。ひろしに勧められたのねー。ほ。あせったよーん。 (だってケーキと言えば女の子...)
...っていうか、ひろしはなんでそんなこと知ってるんだぁっ!こらーーっ!

ケーキをもぐもぐ〜って食べる准くん、かわいい〜〜〜。ひろし。。。そんなにおすすめするくらい・・・だれと食べにいったんだー!(しつこい)

身長が20cm伸びたって・・・准くん最初150だったのか・・・そんなちっちゃかったっけー?(笑)ぷはーかわいいー。

でもさ・・・ほんとになんで准くんピンなんだろう?(いいじゃないか)(笑)
不思議ー。でもなんだか・・・うれしいねー。Vもいよいよピンで仕事できるようになったか!(笑)
准くんちゃんとしゃべれてる。すごいっ!かわいいし面白いよーーーー!ぐーっ!!

かっこいいギター持ってるねー准くん〜〜。確かに高そうだー(笑)いのっち、フォーカーって・・・(笑)
レコード・・・菊池桃子もある。准くんマジ〜〜?ぎゃははははははは。なんでそんな昔の持ってんのよー(笑)

これさ〜准くんが罰ゲームだったら誰がはなまるだったんだろう・・・(笑)

准くんちの冷蔵庫〜〜〜〜〜〜。きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!見ていいの?見ていいの?うれしいーーーーーーーーーーーー。
「大根!」っていう時の准くんの表情かわいいーーー(涙)1人暮らししてるんだ・・・スーパー行ってるんだ・・・いいな・・・ご近所さんになりたい。あーん。
掃除も洗濯もしてるんだ。えらいな〜(涙)大根サラダ食べてみたいな〜。っていうか、自分で作れって感じ?(涙)しくしく。
准くんの大好きな料理(?)をあたしも作って「わ〜一緒だ〜」ってちょっとだけ幸せ気分を味わってみるか...
(ちょっとむなしい)

トップへ


4/12更新

今日(4/10)ラジオ公開生放送見に行ってきたーーーーーーーー!!!
V6をまとめてあ〜〜〜んな身近で見れるなんて幸せ〜〜〜〜〜〜(涙)
滅多にないよね、あんなこと!!ぅお〜〜〜〜〜〜〜(泣)うれちーーー。

前日大阪行っててさ。深夜バスで帰ってきたのさ〜。
実はまたしても寺脇さん見に行ってた。(行きすぎ、はまりすぎ)

「これが地図にない街・・・」ってみんなが叫ぶとこと、
最後「ようこそ記憶の図書館へ」って岸谷さんが言った後、ぱっと明かりが点いて、岸谷さんとたくさんの人たちが一瞬映ってすぐ消えるとこ、
寺脇さんが過去の自分の悲しい過去と向き合おうと戦ってる姿・・・
などなどたくさんのシーンでもうほんとに鳥肌がたった。
席が遠かった分、双眼鏡で寺脇さんと岸谷さんの表情を見てたんだー。もうすごかった。2人とも本当にうまい。ステキだった〜(涙)
大阪の人のノリも良くて、やってるみんなもうれしそうだったし、うちらも楽しかったな〜。
「また大阪に来ます!」ってうれしそうな岸谷さんの言葉に「おーーー!」って盛り上がったけど、うちら関東人だった。たはは。
寺脇さんて大阪のどこの出身なんだろうな〜。

ま、それはさておき。
深夜バスであまり眠れず、ふらふら〜っと渋谷へ。
7:00前に着いて、そこから番組開始の13:00までずーーーーっと渋谷で待ったさ。ひまだった〜。友達とダイヤモンドゲーム買ってきてそれで遊んで潰した(笑)
どうでもいいけど、川崎麻世とカイヤ夫妻を見た。手振ったら振り返してくれた。うれしい。
たくさんのギャル(死語)に見送られて2人とも気持ち良さそうだった(笑)
V6ファンっていいファンだろぉ〜?(関係ない)
すらーっと背が高くて細くて2人ともステキだった〜。

なんかさ、3、4列に重なって見るのかと思ってたんだ。
そしたら一人ずつゆっくり歩きながら見れるとか言われてさーーーーーーー!?もうど緊張。急に気が弱くなってきて、帰りたくなっちゃった。(なぜ)(笑)

だって〜〜〜〜。1人ずつなんて緊張しちゃうじゃーーーーーん!!向こうは6人だよ!?負けちゃうじゃないかっ!(は?)
どきどきしながら半分友達にしがみつくようにして顔隠し気味で(犯罪者かい)こそこそーっと行ったら・・・

ひえええええええええええええ!近い〜〜〜〜〜〜〜〜。

...気絶。ぱた。
健くんが!剛くんが!准くんが!後ろにひろし、まーくん、いのっちぃ〜〜〜〜!!!!
ぎゃぁあああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああ。みんなご機嫌だーーーーーーーーーー!(涙)感動〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)
みんなニコニコしてるー(涙)特にいのっち・・・すっごい笑顔でみんなに手を振ってくれるよ〜。いのっちとだけ目が合った〜。うれぴーーーーー(涙)

いきなり立ちあがったわけわかめなひろし、突然立ちあがってみんなをあおる剛くん、キョロキョロ准くん、笑顔の健ちゃん、大人〜って感じで微笑んでるまーくん。
もうーーーーー幸せだったよーーーーー。V6が6人きゅ〜って固まって目の前にいるんだよ〜〜〜〜。すごいよーーーーー。感動だよーーー。うおーーーん(涙)

一瞬だったような結構長かったような・・・不思議な感覚だった。見終わった後、あまりの近さと感動でキューーーーって胃がしめつけられるような感覚になって、一気に気持ち悪くなっちゃった(笑)ちょっと震えがきて、それから目がうるうるうる〜〜って・・・。頭ぽ〜っとしちゃった。あたし病気だろうか・・(笑)

すごい。すごいよーーーーー(涙)あんな近くでV6がーーーーーー!?うえーーーーーーん(涙)
無理して大阪から帰ってきてよかった〜〜〜(涙)(ほんとは泊まってくる予定だった) 
V6に会いに来て良かった。ほんとにほんとに・・・(涙)
6人とも来てくれるなんて・・・もうほんとにうれしい。感動〜〜〜〜〜(涙)ありがとーV6〜〜(涙)うえんうえん(涙)

だぁぁぁぁいすき〜〜〜〜〜!!

なんか、帰りに渋谷でCDを買うと特製ステッカーがもらえるってことで、買ってまいりました。・・・2枚目なんですけどぉー(涙)ま、いいか。売上に貢献だい!いえい!

そしてその帰りに学校へ行こう!のポスター見たーーーーーー!すっごいよかったーーーーーー!(涙)
みんなかわいいの〜。4コママンガみたいになっててさ。
いの「ゲーセン行こうぜー!」
健ちゃん「いいねー」
まーくん「みんなどうする?」
准くん「今日、学校へ行こうがあるから帰る」
剛くん「今帰ったってもう始まってるだろ」
ひろし「いや、まだ間に合う!」

で、学校へ行こうの時間が変わったことをお知らせするポスターなのー。
みんなまた制服(ブレザー。きゃー!みんなブレザー似合う♪)着ててかわいいんだぁ〜〜〜。
いいなーあれー。きゃぴー。

ミキハウスのポスターも見た。あとはカルピスだなぁ〜。どんなんだろ?わくわく♪

トップへ


3/25 

*またしてもこのコーナーに載せてみる(笑)*

昨日も見に行ってきたよ、寺脇さんのお芝居〜。

やっぱ最高っ!またしても笑い転げた。

そして高島礼子が来ていた。細くてきれいだった〜。

やっぱり寺脇さんのダンスはステキでくらくらするし、なんといっても岸谷さんのカンフーダンスがめちゃめちゃうまいんだよ〜〜。もう感動もの。人は見かけによらない。(←大変失礼)
ほんとに見ほれた。息止めて見ちゃった。それくらいうまくてほんっっっとにかっこいいんだよーーーーーー!

また踊ってる時の寺脇さんの目がいいんだよね〜。めっちゃめちゃかっこいいのーーーーーー(涙)うるうる。

岸谷さんの目もほんっとにかっこよかった。2人って目の表情っていうか輝き方が似てるような気がする。2人とも芝居に対して真剣で純粋で。素敵だよね、そんな大人の人って。

2人のダンスシーンをもっともっと長く見てたいよーって感じ。それかトークショーでもいい。(笑)ディナーショーやりません?ダンス&トークショーの。ぜっっったい行くっっ!!(笑)

昨日はね、寺脇さんがセリフ間違えたんだ。

「俺に」ってとこを「おれ」って言っちゃったんだよね。

そしたら速攻岸谷さんから「え、おれぢ?おれぢってなんですか?それでなくても何言ってんのかわかりにくいのに。おれぢ?え、おれんち?おれんちってのはなにかい・・」って感じで延々揚げ足とられまくり。(爆笑)
寺脇さんは何も言い返せなくてひたすら笑いをこらえてた。肩がプルプル震えててさぁ〜〜〜。ぎゃはははははは。
あの素の笑顔はいつもの100万倍かわいかった。

そして延々突っ込みまくる岸谷さんを、こっちおいでって感じで手招きする寺脇さん。なかなか応じないでまだまだ突っ込む(もう1人芝居になってる)岸谷さん。(うちら笑いすぎてお腹が痙攣しはじめてた。←やばい)
・・・やぁっと寺脇さんの手招きに応じてひょいひょいって寺脇さんとこに近づく岸谷さん。そしたら寺脇さんてば笑顔のまま岸谷さんをびんた。ぎゃはははははは。
そしたらまた岸谷さんが「びんた?びんた?今のびんただよね?」ってまたしばらく1人でわやわややってて、うちらは笑い転げてた。笑い死ぬかと思った(笑)あぶないあぶない

2人が引っ込む時にも、岸谷さんがまた「おれぢ」とか言って、寺脇さんに速攻おっかけられてた...(爆笑)
その後、また岸谷さんが変なボケをしたら、寺脇さんが「またなぐるぞ!」って感じで手をあげたので、岸谷さん、ひょいひょいーって逃げてってた...(笑)かわいいーーーーーっっ

2人ともほんっっとにアドリブ王なのね。細かいとこ結構前回と変わってたもん(笑)楽しいよー。

まいった〜〜。ほんとに面白いね。最高だよ〜。

でも途中で寺脇さん(じゃない他の人だとあたしは思ったんだけど)の拳銃がスポーンとすっぽぬけて客席に飛んでったんだよね。あれにはびびった。
最後の挨拶の時に、岸谷さんと寺脇さんがすまなそうに謝ってた。・・・いいなぁ、見つめられて。(ちがう)
いっそケガでもしたら楽屋へようこそ!なんてなったかもしれないよね〜(おい)
でもその人はヒョンってうまくよけてしまったらしい。ざんねん・・・(こら)
あまりにいいよけ具合だったから「次はこの舞台に出てもらいます」とか言われてた。・・・いいなぁ・・・それならあたしに直撃してくれればよかったのに・・・流血騒ぎになってもよかったのに・・・(よくない)(笑)

あ〜〜次の舞台はいつだろな〜(涙)早く見たい見たい見たい!

トップへ


3/23

土曜に春高開会式行ってきたよー。

心配してたんだけど、ちゃぁんと6人揃って出てきて大感動。
ほんとにもう、准くんはきっと見れないんだなーってあきらめ気分だったから出てきてくれた時は大感動だったよ〜〜〜。。
神様ありがとう(涙)

ひっさびさの生V6だよーーーーーー!うえーーーーん(涙)うれしかったーーーーー。じ〜〜〜〜ん。
ひろし〜〜
寺脇さ〜ん
なーんて言ってたくせに、准くん出てきたらもうなんにも目に入んなかった。
最初から最後まで准くんだけを目で追ってた。
(あぁなんて准くんファン)

バボに抱きつく准くん、踊る准くん、歌う准くん、歩きながら選手にガッツポーズしたり手を振ったりする准くん、
もうぜーんぶぜーんぶ准くん。

うれしくてうれしくて目がうるうるしちゃった。
終わってからも「生で見れた。生で見れた。やっぱいい。すっごくいい。生って最高ーーーー!」ってずっと感動してた(笑)

新曲歌って踊って。
もう興奮しちゃってダンスはあんまり覚えてないけど、剛くんのソロの時の振り付けが入ってた。そのダンスをする准くんがかっこよかったんだー。

その後トニの曲。
カミはヒマなもんだから、バボちゃんとこにタタッと駆けよってって抱きついたりしてた。・・・バボ。代われ。(命令)
准くんなんか勢い良く行くもんだから、そのままバボに駆け登っていくかと思っちゃった・・・(爆笑)
か〜いかったな〜。

そしてその後始球式。
なんか今年はみんなサーブの後にコートの中の選手のとこに駆けよって手をパンパーンとかやっててさ!・・・・・ずっるーーーーーーい!!(涙)
・・って言っても駆けよっていったのはVの方なんだからなんも言えないけどさ〜〜〜〜(涙)

剛くんなんてそりゃーうれしそうに走っていってたもんなぁ・・・いいなぁ・・・ちっ。

それで終わりだったけど、と〜にかく久々のV6で准くんだったからそれだけでももう十分幸せだった。
ずーっとうれしい気分のまま帰ったよー。V6ばんじゃいっ!

あーあ。もう。どうしてこんなに准くんじゃなきゃだめなんだろう。
困ったねー。えへ。

トップへ


3/18 

*なぜこれがここのコーナーにのってるのかということは・・・あたしにも謎(笑)*

今日ねー!寺脇さんと岸谷さんのお芝居見に行ってきたんだ。
もんんんんのすごく面白かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! (涙)

もう最高!はまった・・・・
寺脇さんは元々好きだった上に、D×Dの岡崎警部でますます好きになって。
でもそんくらいのもんだったのよ。
岸谷さんもそう。面白いなーこの人って、そんな感じで。

そしたらさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
半端じゃないよ、この人たちの芝居。面白すぎるーーーーーーーーー!!

しかも寺脇さんが出てきた時、「あーーー生だーーーーー」って思ったら感動しちゃって、双眼鏡で見たらめちゃめちゃかっこよくって・・・感激で目うるうるしちゃったよ。
しかも面白いんだよ〜〜〜〜。お腹抱えちゃった。

おちゃめだし。子供みたいに目がきらきらしてて生き生きしてて、ほんとにすっごくステキだった...。ときめいた〜

でさ!!!
なんと寺脇さんってダンスすっごくうまいんだよっ!?
あんなに踊れるなんて全然知らなかった〜〜〜。もうびっくり。かっこいい上にダンスまでうまいなんてーーーーーーー(涙)
大人のカミセンって感じのダンスだった(笑)すごいね、劇団に入ってる人ってダンスまでできるの??すごいよ〜。
タップダンスもすっごくうまかった。

あのかっこいい寺脇さんがジャージでヒップホップ踊るとこ想像してよーーーー。もう気絶ものです。ばたっ。(倒れた)

岸谷さんは中盤からやっと登場。(記憶の図書館の番人)
待ってたよ〜〜
これまた異様な面白さ。なんなんだーーーーー!って感じ(笑)腹立たしいくらい面白かった。 (なんでだよ)

そしてこれまたびっくりしたのが、岸谷さんのバック転とバク宙。しかもすごーくきれいなの。身軽で。
・・・・すごいなー。そんなんできると思ってなかったからほんとびっくりした。で、感動した。めちゃめちゃかっこいいじゃないのよーーーーーーー!
で、岸谷さんもダンスうまかった。全身黒の衣装で、ちょっとカンフーっぽいダンス。これ・・・ほんっとにめちゃめちゃかっこよかった。
番人ボーイズを引き連れて・・・(爆笑)その前は番人ガールズ(なぜかチアガール)と一緒のダンス。これはひたすら笑えた。

12レンジャーも最高だったな〜。笑えたよーーーー。
とにかくずっと笑ってた。ほんとバカだ、あの2人。←誉め言葉
まいった〜〜

いきなり聖子ちゃんの真似して歌う女の人の周りで踊り始めた寺脇さんも最高だった。なぜか裸足でしかもぶりぶり聖子ちゃんチックダンスでさーーー(笑)

あーもう書ききれない。だってずっと細かいギャグの応酬なんだもん。二人とも間がうまいからとにかくずっと笑わせられちゃうんだよ〜〜〜(笑)

そしてすっごくうれしかったのが、劇中音楽にD×Dのサントラの曲が使われてたこと!悲鳴あげそうになっちゃった。うれしくって。
思わず「岡崎さーーーん!」って叫びそうになっちゃったよ(笑)

パンフにも都庁が映ってて。岸谷さんの写真の映り方がちょっとファーザーちっくだった(笑)そう思うのあたしだけか〜?(笑)

でもほんと生の迫力ってすごい。
あの2人はTVで見るより生で見たほうが何倍もいい!一気に引き込まれて、もうすっかり大ファンだよ〜〜〜(涙)
ファンクラブがあることも判明。友達とすぐに入会することに決定。
あたしなんてストラップまで買っちゃったよ。お姉さんに「岸谷と寺脇も使ってます」とか言われてあたしもご機嫌。(単純)(笑)

准くんは見に行くのかなー。行ってほしいなー。あんな面白い舞台、見なきゃ損だよ!絶対見てほしい〜〜〜。
寺脇さんと岸谷さんの作る舞台のすごさを見てほしい。准くんならきっといろんなこといっぱい感じてどんどん吸収できるような気がするから。感受性強いからさー、准くん。
きっと感動すること間違いなしだよー。

いつか寺脇さんと一緒に舞台やってほしいなー。地球ゴージャス(寺脇さんと岸谷さんのユニット)の客演で出てほしいー。そしたらもう、通いつめちゃうよ〜〜〜〜。えっへっへ。 あ゛〜〜〜〜考えただけでドキドキするーーーーっっ。(あほ)

あ、長瀬くんからお花来てたぞ。准くんからのは見つけられなかった。ない?ない?連名で送ればきっと寺脇さん喜んだのに〜〜〜。

あー久々に年上にときめいた(笑)えへへー。
寺脇さんラブ。えへ。

もう1回見に行きたい。でもチケットもうないんだろうなー・・・当日券ないかなぁ・・・明日電話して聞いてみようっと!
1回じゃ絶対足りないよ〜〜〜〜(涙)

************

・・・聞いた。当日券出るらしい。行く。絶対行く。

寺脇さんに会いたいよーーーーーーー!(涙)岸谷さんに笑かしてほしいよーーーーーーーー!(笑)

あーもう早く行きたい。早く早く早く。わーー。(落ち着け)

トップへ


3/15

EASY SHOW TIME〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
気絶。 良すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
こないだえっちゃんが持ってきたビデオを見せてもらったのだ!
学校へ行こうの総集編だか再放送だかの時に流れたらしいEASY SHOW TIMEの全貌!!!(おおげさ) イントロから全部入ってる映像ってこれだけだよねぇ?(涙)
こんなに芸術的で素晴しいのになぜ???(涙)もったいなぁああああああああい!!
すごかった。素敵だった。最高だった。
何度見ても足りないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!(興奮) ぜーはー。

何度も何度もイントロのとこ見ちゃった。
手でポーズとってがくっと腰を落とすひろしといのっち。(この体の正面に向かっての角度がまた好き!)
まーくんは最初のくねくね手がすっごいきれいで、後ろに頭をのけぞらせた時がめちゃめちゃセクシー!(悲鳴あげた)
剛くんは、やっぱ腰落として後ろににょぉ〜んといくとこっ。
健ちゃんもくねくね手がきれいでぱっと顔を隙間から出して、やはり腰をかくっと落とすとこがかっこいいっ!
准くんは・・・よく見えなかったんですけどぉ(涙)ちょっとかぶってしまったのね・・・ぐす。

この曲って振りつけがとにかくツボなんだよねーーー。なんかかわいいんだよ〜
「自分の今を♪」ってとこで一列に下がって足をぽんぽんとつくとこっっっっ!!!すっごく好きなのーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)
眠気もふっとびずっと悲鳴あげてた。
あ〜〜〜〜動いてるV6でまだ見てない映像を見たのって久しぶりだからすっごくうれしかった〜〜〜(涙)
やっぱいいねぇ、V6って。
なんでこんなにいいんだ?えぇ?おしえてくれよ、おいちゃんに。

3/14放送 Jフレンズ特番

Vの炎99が悲しい結果に終わっただけに、こっちに大期待!!

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
まーくんの髪型かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひろしもかわいいーーーーーーーーーーーーー!うぎゃーーーーーーーーー!カメラが向くたびにいちいちみんながリアクションするのがおかしい〜〜〜〜。 あはははーー。
ひろしと松岡くんがいえ〜いとかやってる後ろで、カメラに気付いた准くんもピースで参加!ぎゃはははははははははは。ぐーーーっ!

曲に行くときに准くんがバ〜ンと手を出してる!!ぎゃははははははははーー。誰よりも大きいリアクションだったぞ!いえいっ!

Jフレンズが集まるとなんだか子供がいっぱい集まったみたいなはしゃぎようになるよね。ついふざけすぎて大人に(本人たちも大人だけど)怒られちゃうってパターンっぽい(笑)

1人1人のおしゃべりの時の剛くん・・・その髪型最高にいい!しかもシリアスでかっこいい・・・。そんなに悪いこといっぱいしてたんかい・・・。どんなことだ? おねーさんに言ってごらん?

つよちゃんと光ちゃんがおしゃべりしてる時、それを聞いてる准くんがいい表情してるんだぁ・・・・。髪の毛伸びたねぇ・・・(関係ない)

特別ゲストって誰だろう?マイケル?まさかね。...ジャニーさん?(なんでや)

おおっ!!!!生歌だぁっ!!!!なんて大胆なっ!?
おおおおお、心配な人もまぁまぁいる。(誰のことだ。いや、光ちゃんとか・・・(おい))

いのっち、まーくん、おっけ。ひろし、おっとちょっと危なかった(笑)剛くん、おっけ。(なぜそんなにうつむくんだ?)健ちゃん、ま、まぁ、おっけ?准くん、おっけい!CDより良かった!(笑)

...ん?結局ゲストって誰だったんだ?まさかあのちびジュニアとか言わないよね・・・?
関係ないんですが、なんかつよちゃんがエンクミに見えてしまうんですが・・・気のせいでしょうか?

最後に肩車してるまーくんの表情がとってもかわいかった〜〜〜ん。
セットの木が柳に見えてしまいまちたーーーーっ!(笑)

トップへ


1/15更新

カウントダウンのビデオやっと見たーーー。(遅すぎだってばよ)
Vとキンキだけで最初映ってた時のみんな・・・・・・どうしたんだ・・・・はしゃぎすぎっ!!(爆笑)みんなかぁいいーーーーーーーーーー。そうか・・・こんなんなって盛り上がってたのか・・・その間あたしはトイレに並んでた。(どうでもいい)

カウントダウンしてる時に映る城島リーダー・・・・・・(爆笑)普通にできないの?普通にーーーーーー!?ぎゃははははははははは。まいった。
リーダーがソロを歌ってる時に横に映ってる健ちゃん・・・・・・・か、かわいい・・・・・リーダーの彼女かと思っちゃった。(え)
准くんが歌ってるーーーーーーーーー!きゃぴーーーーーーーー!もみあげがステキ。ルパンみたい(笑)それにしても剛くん、ひろし、健ちゃん・・・ソロ少ないよなぁ。映るのも一瞬・・・(涙)ちょっと、つよしくん少しソロ分けてあげてよ〜。かなちい・・・

・・・なんかどうしてもキンキ WITH V6&TOKIOって感じがしちゃうんだけど・・・気のせいだろうか・・・

関係ないけど、絶対ブースカにAlwaysは合ってないってーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)かずおくん、どうしてもVを使いたいんだろうけど・・・(笑)でもうれしいよねー。こういう人がいてくれるってすごくうれしい。
かずお社長〜。准くんが卒業したら、ウルトラマンシリーズの主役にしてーーーーーーーーーーーー!!こんなかっこいいヒーロー他にいないぜぇーーー。えっへっへ。よろしゅーたのんまっせー。(だれ)

あ、またJフレ全員で出てきたーーーーー。
ぶっ。城島リーダー・・・・・(爆笑) 動き変だってばーーーーーーーーーー!ぎゃははははは。
裸の人多いなー・・・(笑)あ、剛くんてばコンサの時は脱いでなかったのに、今は脱いでる。ずるーい(笑)
准くん・・・後ろ向いて「うおーーーーー!」とか言っても・・・・・・(爆笑)そんなあなたが大好き。まーくんの肩に手をかけて・・・あぁ、いい光景だぁ〜。
准くん・・・坊主ではだかんぼだと・・・なんかそのへんにいる中学生みたい・・・(笑)すんごいかわいいーーーーーーーーーーーー。らぶっ。
みんなで「ぅおーーーーーー!」とか盛り上がってる時に、なんだか変な振りつけみたいなのしてるいのっちと剛くん(爆笑)速攻ひろしも真似して(この対応の早さが好き(笑))3人で揃ってろし・・・・ぎゃはははははは。まいったーーーーー。
准くん・・・そんな後ろではしゃいでても見えないってばーーーーーーーーーー!(笑)どうしてそうなの。んもう大好きっ!!(笑)

太一が泣きまねしてたら優しく慰めてあげる健ちゃん・・・・ぎゃーーーーーーーーーーー!よすぎっ!!!あたしも慰めてーーーーーーーー!(なんやねん)(笑)
准くん,坊主頭ふいてる(笑)だから・・・後ろにいくとまーくんにかぶって見えないから・・・(笑)たまに、ひょこっとまーくんの後ろから首をかしげて見える准くんがかわいいですーーーーーーーーーー!かわいすぎますーーーーーーーーーーーー!どっかーーーーーーーーーん。(噴火)
電話番号を書いた紙を持ってカメラにアピールするケンケン・・・・・かわいすぎます。気絶ですーーーーーーー。ぎゃーーーーーーーーーー。
准くん、天井押さえない押さえない(笑)落ちてきそうだったのか?ぎゃははっ。

携帯電話からはかからないって言ってる時のひろしのオーバーアクションがステキ(笑)ただ・・・肘が剛くんにかぶってます。ぎゃははー。

あ、つよしくんが映った時に准くんも一緒に映ったーーーー!ラッキー。こんなことでもないとなかなかこんなに大きく映らない・・・。あー、素敵。坊主頭最高。なんていい男なんだ・・・(うっとり)ずっと見てたい〜〜〜〜。
光ちゃんがしゃべってる時に,後ろに映ってる剛くん・・・・・・なんて顔してんだよーーーーーーーー(爆笑)ぎゃはははっははは。そういう顔大好きっ!(笑)

やっと見れた〜


11/25更新

ぎゃははー。ひろしーーーーー。面白いーーーーーー。

笑ってこらえてって番組にひろしが出てたねー。
でもあれってさ、ほんとにちょろっとしか映らないよね・・・。 でもそれでもひろしは十分かわいかった〜っ!!

変なポーズをしたとこも最高に面白くて笑ったし、食べ物食べてる時のおいしそうな顔(ほんっとおいしそうに食べるよねぇ)おちゃめな顔、どれもめちゃめちゃかわいかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ひろしぃ、イケてるよぉ。ステキだよぉ。ラブっっっ。

ひろしイベントもいきたい...


11/15

チャンネルaで新曲プロモゲットー!!久々にちょっとお金かけてもらったっぽーい!衣装もイケてるーーーー!よかったぁ...(涙)

外国のプールバーみたいなとこを設定してる感じだねー。いいねいいねー。
いきなり1人ずつのアップー。准くん、なんか目の色が違わない?なんか外人ぽいー。色素薄い感じがする。なんだか幻想的でめちゃめちゃステキーーーーー!きゃーーーーーーーー!
「胸に抱きしめて」ってとこ、剛くんのアップ、上からすーっと撮るんだよね。これがなんか曲調に合っててすっごい好きなんだーーーーー。 だからーーーーー准くんきれいだってばーーーーーー。なんか透明感&セピアな感じ。すごーーーいステキーー。
健ちゃーーーーーーーーーん!!!!その髪形めちゃめちゃいいーーーーーーーー!かわいいー。かわいいー。女の子みたーい。きゃぴー。

また1人ずつ映って、びかびかーって発光(笑)するとこの准くん、かっこいいよーーーーーーーーーーーーー!!くらくらするくらいかっこいいーーーーーーーーーー。ぎゃぴーーーーーーーーーーーー。(涙目)健くんもかっこいいー。剛くんも〜。きゃー。

あ、ポラロイド写真だ〜。・・・・・・・・・・・准くんなんつー顔して写ってんだよぉーーーーーーーー!(爆笑)ぎゃはははははははははははははははははは。あほだーーーーーーー(こら)うわははははははははははは。さいこーーーーーーーーーーー!!そんな准くんが大好きなのさ。なんならずっとその顔でもいい。(えー)その横のいのっちの表情もかわいいなぁ。いのっちのそういう表情好きーっ。ダーツするまーくんかっこいい。

また1人ずつのアップ。
自分の顔に手をやって、唇に指を当てる剛くん。なんかこの時の表情好きーーーー。かわいいよー。
ガラス越しの准くん。きれーーーーーーーーーい(涙)もういやーーーーーーーーーー。なんでそんなにきれいなのーーーーーーー!?こんな美少年他どこ探しても絶対いないんだからーーーーー!どうだーーーー!うりゃー!とうー!(だれに言ってんだ)

・・・・・・・・・・・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!こっち見て笑った笑った笑ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!・・・・ぱたっ。やられた。天使の微笑みだ。 くらっ。

まーくん・・・・その落ち着いた大人の微笑みはなにーーーーーーーーーーー!?ステキーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うーーわーーーーー。だめだーーーーーーーーーーー。まーくーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!ラブっ。

サンドバック越しのいのっちーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!きゃーーーーーーーーーーーー!これまたステキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!くらくらくらくら。

ひろしっ。ひろしっ。ひーろーしーーーー!その優しい優しい微笑みは〜〜〜!!!!かわいいよーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーひろしーーーーーーーーーーーーーーー!!!!その白い歯に座布団10枚〜!!ついていきまーーーーす!!兄さーーーーーん!(だれ)

6人で肩組んで歌ってる。カミセンはコーラス担当〜。いえー。
勢いこんで頭をぶんぶん振って歌う准くんがかわいいーーーーー。おすまし准くんより、こういう准くんの方があたしは好きだー。後ろで手を組んで直立不動なとこもいいなー(笑) 准くんをにこにこしながら見るいのっちもステキー。剛くんすっごい楽しそう〜。まーくんもーーー。

また一人一人の笑顔のアップ。あー、これみんな自然だー。さっきのは意識して笑顔を作ってるって感じだったけど、こっちは素に近いんじゃないかなー。みんな最高だよーーー(涙)
准くんの大口開けて笑ってる顔・・・かわいいーーーーーーーーー。大好きぃーーーーー。うへへー、楽しそうでいいなー。
うぎゃーーーー!ひろし、何目をつぶってんのーーーー!?「ん〜♪」って感じでさー。たまんにゃーーーーーーーーい!今日、エーベースにプロモ見に行ったんだけど、ひろしのこの表情見て、みんな悲鳴あげてたもんなー(笑) そんくらいいいんだよねーーーー。ひろしーーーーーーーーー。あーーーーなんてかわいい女の子っっ。(ちがう)

なになに?健くんの髪を切るの、いのっち?得意げな表情がいのっちっぽくて笑える(笑) 健ちゃんもさーーーーー子供みたいな表情しててさーーーー!いのっちに前髪上げられて「あーーーー」って感じの顔してるとこ、めっちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーー!!!
ひろしーーーーーー!?ギター持ってるーーーー!なんかコントの小道具かと思ってしまいました(笑)ギターと犬と准くんとひろし。(そのまんまやん)いいね〜

トニ3人で歌ってる。まーくんがやたらとかっこいいんだよね〜。
「できないことなんて」ってとこの健ちゃんのアップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。くらくらくらくら。この髪形・・・・しつこいようだけど、好きじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(どんどんどん)
キューを持つ剛くん・・・セクシーだねぇ・・・・・くらくらー。
げははーと笑うまーくんの横でかわいく笑う健ちゃん最高。いのっちの大笑いもきゃわいいよーーーーー。
准くんが玉を打とうとしてる時に、横で真剣に見つめてる剛くん、真剣すぎ(笑)VTR回ってること忘れてない?(笑)
みんな真剣でかわいいんだけどー。

最後、お店のおばさんが帰ったあとも、6人で過ごしてる姿が、ほんっとに楽しそうで見ててうれしかったー。
今回はちょっとストーリー仕立てですっごくステキだったー。衣装も久々に良かった〜(涙)(切実)
あーうれしい。うれしい。これくらいお金かけてくれると非常にうれしいwあ

あ〜良かった〜〜。感動しちゃったー。うふふー。幸せ〜♪

V6ラブ


11/12

昨日もCDを求めて旅に出た。そこにはすこぉーしだけ置いてあった。買った。

友達の分も買おうと思って他のCD屋に行ったら売り切れだった・・・。
ほんっっとに売り切れ店続出だよーーーー。売り切れって聞いた途端、みんなあせって他のとこ探しに行って、見つけたらどかどかっと買っちゃうんだろうな〜、きっと。

なんかね、まー、こういうイベント特典付きだから当り前なのかもしれないけど、どこ行っても売り切れなんて・・・なんだかちょっと嬉しかったな。 てへ。 こりゃダントツ1位でしょ〜


11/11

さて北海道。ほれ北海道。こりゃまた北海道。

行ーくーでーーーーーーーー!!!

ってことで早速ハガキ送ってきたー。
なんかさー、予約分しかないんだよねー。店頭にCDが無いの。
せっかく買いに来た人も、無いならいっかーってことになっちゃうかもしないじゃー ん。いかんいかんっっ。すぐさま店頭に並べるのだぁーーーーーーーーーーーーーー っ!(...って誰)

准くんに全ての力を注ぐけど、まーくんと健ちゃんとカミも行きたいなーっと。(ほんとはトニも...ひろしも行きたい。っていうか全部行きたい)
どれくらい取れるんだろうなー?そして取れた時・・・その交通費は誰が出すんだ?(自分だろ) あいたた。ボーナスがゆらゆらと消えていく・・・(っていうか、いつもジャニに消えてるけどさ...)
准くんの北海道はもう飛行機もホテルも取ってあるんだっ。これで外れたら ただの北海道観光旅行じゃん・・・・。シャレになりませーーんっっっ(まじまじ) 絶対当てて・・・(泣)

・・・はっ。イベントに気を奪われてCD聴くの忘れてた。ポスターもまだ見てないじゃん・・・。
のわぁ〜にやってんだぁっ!(自責)廊下に立ってろっっ!(っていうか早く帰って CD聴きたい)

11/28は北海道(希望)


11/10

雨月行ってきたー。2回見てきたー。

まーくんかっこよかったー。真面目でまっすぐで、でもお茶目で純 情な正太郎。うんうん、かわいかったぞ。盗賊に襲われて「ひぃひぃ」言いながら腰 引けてるまーくんがかわいかった(笑)
原ちゃん、すっごいキュートで足がきれいでどきどきしちゃった。女子高生みたいだ った。おぢさん、どぎまぎ。(?)原ちゃん演じる平吉ってばすんごいおちゃめでか わいいのー。もともと好きだったけど、更にランクアーップ!!いえー。
藤田朋子すごいーー。うまいっ!演技も歌も!そういえば昔藤田朋子のこと、結構好 きだったことを思い出した。 かわいい役も怖い役もこなして、すごいなーと尊敬。歌声もきれいだったー。この人 はちょっと変わった役とかやらせるとすっごい面白いと思う。また見てみたいなー。
杜ちゃん。(誰)やっぱきれいー。パンフ見ると普通の年上〜って感じの人なのに、 舞台では妖艶って言葉がまさにぴったりって感じだった。きれいかったー。目がねー 違うねー。あの流し目はちょっとくらっときたよ。でもまーくんに近づいちゃいやん 。(涙)
お袖さん。きれいだったーーー。あの人も宝塚なんだよね?脇役だったけど、光って た〜。
森川ショーミー。かわいかったー。おちゃめさん。でも化けると怖い。でもあの歌好 きだった。

おそろしいのは私ではな〜い〜♪ 

ぐるぐる回ってる。

雨は〜空と〜大地をつ〜なぎ〜♪

もかなり回ったけど(笑)(だって宮木ママったら神出鬼没)

盗賊のみなさんたちも芸が細かくて笑えた。ダンスも発声もさすが だしなー。
宮木ママは・・・稽古の時の姿の方が(パンフ見た)ステキ。でもあの人も歌うまいねー。って思ったら 劇団四季出身なんだねー。なーるほど。
そういえば、宮木ママが斬り殺されるとこは怖くて見れなかった。1回目は知らない から見ちゃったけど。だってーーーーぐさぐさ刺されてめちゃめちゃ怖いんだもんー ーーーーーーーー(泣)あううう。ああいうの苦手〜(泣)怖い〜。痛い〜。色々想 像しちゃうんだよぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉおお(泣)

磯良はしんじゃったのかなー?やだよーー。かわいそすぎるーー( 泣)正太郎ママは助かったのかなぁ。正太郎と真名子はどこへ行ったの〜?そして『 真名子』は「まなこ」なの「まなご」なのーーーー!?・・・どうでもいいんだけど 気になる〜っっ!!!

あー、また見に行きたい。プリティ原ちゃんが見たい。スローモー ションまーくんも(笑)まーくんと原ちゃんが言い合いしてるシーン、好きだったな ー。面白かったし、かわいかったー。
まーくんの服の裾をめくる原ちゃん最高。かわいすぎーっ。

まろや〜!!(号泣)


10/31

こないだの伊東家。

健ちゃんのさー「安眠っ」ポーズがめちゃめちゃかわいかったーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!し かも2回も見れてうれしかったーーーーーーーーーーーーー!!あーかわいいっ。あ ーかわいいっ。好きーーーーっ。

あんみんっっ♪

トップへ


10/23

北海道。北海道でしょ、北海道。
遠いよね。遠い遠い。そして寒い寒い。うそー。
あたし、なにが苦手って、そりゃ寒さ。凍える凍える。
思い出すのはあの大雪の日。宝塚公演の抽選日。
寒かった。マジで凍死するかと思った。あの日再び!?
しかも北海道じゃマジでしんでまうがなーーーーーーーーーーー!!(泣)
頼むから整理券なんて言わないでねーーーーーーーーーーーー!!
あんな寒い中並ばせないでねーーーーーーーーーーーーーーー!!
席は予め決めといてねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
また来週ーーーーーーーーーーーーー!(ちがう)

…なんやかや言いつつすっかり行く気のあたし。
抽選だとしたら、絶対ハズレる自信のあるあたしが(そんなんいやじゃっ)
なんだか全く能天気。楽観的。
だって絶対行くも〜ん♪
だって、准くんのソロだよーーーーーーーーーーーっっ!!
何をやるのかは分からないけど、こんなチャンス滅多にないもんっっっ!!
京都でも准くんのソロだけなかったし。(その時彼は虎ちゃんだった...)
あぁ、あたしの夢っ。准くんのソロっっ。
トークだけかもしれないけど すっごい価値のあることだもーーーん!
なにがなんでも行くーーーーっっ!
たとえ、雨月を蹴ってでも・・・・・・・(そうさ、28日は雨月の予定だったのさ...(泣))
まーくーん!ごめんねーーーー!准くんに会ってくるよーーーーーーー!!(会えるのか?)
でも絶対他の日、どこかで見に行くからねーーーーーーーー!!正太郎〜!ふぁいっ 、おうっ!

そして・・・・・・・・・・一言言いたい。

なんで准くんとひろしが同じ日なんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー!!(絶叫)

うわぁぁああああぁあああああああん(泣)
ひろしも行きたかったぁああああああああああああああああああああああああ!!!
どかーん。

トップへ


10/16更新

さぁ、16日だー。V6のカレンダーめくんなくっちゃなー。ペリペ リペリ・・・

き、きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひーろしーーーーーーーーーーーーーー!!
ひろしが見つめてるーーーーーーーーーーーーーーー!!
きゃぴーーーーーーーーーーーーーー!どきどきどきどき。

ぅおおおおおおおおおおおおおおおお!くらくらーーーーーっっ!

あ、そんだけ。(おい)

トップへ


10/14更新

今日のひろしかわいかったーん。さんまのイメージ大検証だったか な?(違うかもしれん←確認せーよ)

もう、最初映った途端、「きゃーーーー!ひろしぃーーーーーーー ー!」って悲鳴あげたさ。へへへ。すっかりひろしファン。
しかも答えること答えること、大ボケばっかだったね(笑)あははは。見当違いなこ とばっか言うんだもん、笑っちった(笑)
ひろしってこんな大ボケな人だったっけな?きっと緊張もあったんだろうなー。急に 振られるしな、話。そういうのにぱぱっと答えられる人、V6にはいなそうだし・・ ・(あたた)
でも、その中でもひろしはかなりイケる方だと思うんだよな。もちっと場馴 れしてくれば、絶対ひろしはやってくれるはず!!そうだそうだ!おうおうっ。
期待してるぜ、ひろしぃ!

町田が神奈川ってイメージがあるっていうの、すっごい分かる。分 かりすぎて笑った(笑)
段田男の話もめちゃめちゃ笑った。面白いよ、ひろしぃ〜。
あーV6期待の星だ。(お笑い系の←うれしいだろうか?)

トップへ


9/24

今日、カミミューでHAPPY TOGETHERがかかったーーー!コンサートでいっぱい聞いたけど、こうやって聞くとま た感じが全然違う。めちゃめちゃいいよ〜(泣)准くんの声が結構聞こえるんだけど 、なんか・・・すっごくかっこいいんだけどーーーーーーーーーーーーーー!!(泣 )二人の高い声に、准くんの低い声。だからこそすっごく准くんの声が引き立って、 ほんっっっっとにかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣 )

ぎゃーーーーーーーーーーーー!2番もあるーーーーーーーーーー ーー!!やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!うれしーーーーーーーーーー ーーーー!(泣)

ソロのとこ、剛くん、すっごくいいっっっ!!いい声っ。その歌い 方も好きっ。
准くん、めちゃめちゃかっこいいっ!なんかぴしっと引き締めてる。准くん〜(泣) ステキ〜(泣)
健くん、すっごく・・・かわいい歌い方〜。なんか陸男っぽいかも。(まだドラマ見てんけど、なんとなくイメージ)

トップへ


9/18

やっぱりな・・・やっぱり砂羽さんだったんだ・・・相手役・・・

あーあ。なんでまたそんな年上の相手・・・って、砂羽さんていく つなんだろう???
あーあ。あーあ。砂羽さんかぁ・・・砂羽さん大好きだしなー・・・きっとかなりさ っぱりしてるだろうし・・・

それになんなの?山田麻衣子も和哉のこと好きなの?がぴーん。だ って空港まで見送りにきた彼女もどき(使い捨てなティッシュの人)もいるんだよね?がーん!なんなの っっっ。和哉モテモテじゃんっっ

くっそぉ、准くんずるいっっ!(なんで)んもー気持ちよかろー。いいよなー(ちがう)

准くんの役って結構おいしそう。なんかかっこよさそうだもん。男 〜って感じでさ。
ワル・・・・准くんがワル・・・あぁ何度聞いてもいい響き。(うっとり)

剛くんは山田麻衣子ちゃんのことが好きで、でもその親友の子が剛 くんを好きなのね。で、その親友の子のことは健ちゃんが好きなんだ・・・。なんだ よ、誰も両思いになれないのか?(笑)

健ちゃんは片思いだけなんだ・・・。なんかキャラ的には納得でき ちゃうけど(笑)気の弱い優柔不断な子の役なんだもんね。誰かとちゃんとくっつけ るのかな?

和哉は砂羽さんに突進していくんだろうから、それをきっと山田麻 衣子ちゃんが阻止しようと張り切っちゃうんだろうなー・・・なんつーか・・・やっ ぱ准くんおいしい・・・そして悔しい。あー砂羽さん代わって〜。砂羽さんとは見た 目からなにからぜんっぜん違うけどさ・・・・・(泣)(即却下)
セクシー砂羽さん。でも性格は男らしい砂羽さん(笑)だーいすき。

だー。でもヤキモチやいちゃうだろうなー。(和哉にやいてたらどうしよう←そりゃない)
つらいなー。だってサキさんと虎ちゃん〜。なんか変な感じ〜。きっと当人 たちも笑っちゃってんだろうなー(笑)「なんで今回はこんな関係なんだろうねー。 わっはっは」とかって。そういうシーンが見てみたい(笑)楽屋裏のわいわいしたと こ、見たいなー。

准くんもいつになくリラックスして出来るだろうし(カミいるし、サキさんいるし)大好きな大好きなドラマの仕事だ もんね!やっとまだ出来るんだもんね!きっといい演技してくれるんだろうなー。ほ んとわくわくしちゃうよ。
後は・・・セリフをかみかみしないように頑張ってね、虎ちゃん。違う、和哉(笑)

それにしても女性がいっぱい出てるドラマだなー。3人のお母さん 達もきれいな人ばっかだし、年上年下なんでもありーだね。しかもいろんなタイプ。 ここまでいれば逆に女の子は女の子同士で固まりそうだからちょっと安心。(そこまで考えるな)
健ちゃん、わざわざ仲良くなりにいかなくていいからねーっ。(フレンドリ ーなだけに心配)

あぁ、ほんとにもうすぐなのね。わくわくわく。pu-pu-pu-のHP見てた らどんどん実感沸いてきた。

トップへ


9/11

ぅおーーーーーーーーー!予告見たーーーーーーーーーーーーーー !!
なんかセピア(っていうのかな?)っぽい感じでかっこいいーーーーーーーーー ーーーー!!
ちょっとD×Dっぽいような気がするのはあたしだけかなー。
そして・・・こういうCMじゃ結局ドラマ内容がよくわかんなーーーい。
もーーーーギリギリまで楽しみにしておいてーって感じなのかなー?
あーじらされるーーー。うきーーーー。

かっこいいかっこいい剛くん。なんだかとっても若くて最年小に見 えてしまう健くん。でもかっこいい。なんだかけだるそうでめちゃめちゃ男らしくて かっこいい准くん。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ほんとにやるんだねーーーーーーーーーーーーー!!
やっと実感が涌いてきたよー。なんか感動・・・・・じーーーーーーーーーーーーん。

3人で変な顔するとこ、すんごいかわいい(笑)わはははは。一人 だけ背高いな〜准くん。そんなあなたの相手役は誰?(しつこい)
ボードに顎乗せてる准くん、すっごくかわいいーーーーーーーーーーーーー ーーー!!ツボーーーーーーーーーーー!!なんか犬みたいっっ(褒め言葉だってば)かっこよくってかわいいの。いいアングルだ ね。下から映す准くんの表情って好きなんだよなー。

わーーーーーーーーーーーー!!楽しみーーーーーーーーーーーー ーーーーー!! もうすぐもうすぐ!わくわくっ。期待してまーーーーーっす!

トップへ


8/2 王様のブランチ〜(8/1放送)

悟と岡崎警部の再会だわっっっ!うきーーーーーーーーーー♪

そしてーーーーーーーーーーーー!!やっと見れたっ、岡崎さんと 虎ちゃんーーーーーーーーーーーーー!!きゃぴーーーーーーーーーーー♪♪

でも席は遠いし、あんまりしゃべれなかったね。でも寺脇さんの准 くんへの親愛度はバッチリ分かったっっ。久々でちょっと照れくさそうな准くんがま たよかったなー。もっともっとしゃべってほしかったよー。

「後で抱き合おうな」 きゃーーーー!寺脇さんずるいっ!( 笑)でもいいーーーーーーーーっ!だってD×Dな仲だもんっ♪(なんじゃそりゃ)・・・ちゃんと抱き合ったかな?(笑)

寺脇さん関西弁〜。大阪の人だったっけー。じゃ、尚更准くんに親 近感あるんだろうなー。いいないいなー。この2人見てるの大好きぃ。

よくしゃべってうまく突っ込む健くん。ひたすら笑う剛くん。ぼけ ーっとしてる准くん。...いいコンビだなぁ(笑)

あーーーーーーーーーーーー!!大袈裟先生ーーーーーーーーーー ーーーーーーーー!!(爆笑)しかも准くんと組んでるーーーーーーーーーーーーー ーーー!!ぎゃははははははははははははははははははははははは!早く見たいーー ーーーーーーー!
トニがプレゾンだから、もしかしてロケってカミばっかり?(笑)

寺脇さんの「岡田、どう?」って言い方が好きーーーーーーーーーーーー ーーーー!!「岡田」だってぇーーーーーーーーーーーーーー!いいないいなーーー ーーーーーーーーーーー。うふうふうふふー。仲良し〜♪ 
准くん・・・何言ってるかわかんなくなってる(笑)いい、いい、それも准くんの味 。TV見ながら突っ込むのが楽しいのさ。あっはっは。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!オカダの パーソナリティは剛くんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!密か にこのコンビ大好きさ。剛くんの容赦ないツッコミが大好きなのっ(笑)わくわくー 。

A JACK IN THE BOXだーーーー!あー、その曲コンサートでやってたーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー!!かっこよかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!( 涙)
あーーーーーーーーーーーっっ!!(うるさい)だってその「ライラライラライ」って曲さーーーー! みんなが学校へ行こうのキャラで歌った曲なんだもーーーんっ!どうしてもイメージ が・・・・。あー笑っちゃう(笑)あっはっははははははは。

あれ?バックで流れてる映像。その衣装で翼になれを踊ってるのっ て見たことないー。それなんの???いつか放映すんのかな?どこでー?えー?きゃ ー!青くてきれいな衣装。ちゃんと見たいぞーーーーーー!何でやるんだよーーーー ーーーーーーー(涙)

トップへ


7/25更新

こないだのマジカルの准くんの「タタミ」「タ・タ・ミ」「タ・タ・ミ」は最高だった。お腹抱えて笑った(笑)いいな ー准くん。たまんないよー。そして相変わらず今田さんと仲良しなんだからもーっ。 2人のじゃれ具合がすっごく好きなんだー。ふふふふ。そういえばお互いに電話はし あったのだろうか???

それと2週くらい前の伊東家の健ちゃん!車が海に沈んだ時の対処 法ってやつ。(最近はアイドルも命がけ?(泣))あれで眉間にしわ寄せて、そ れでも冷静にシートベルトを外したりしてるケンケン・・・・・かーっこよかったー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!男らしかったーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あたしはどっちかっていうとかわいい健ちゃんの方が好きなんだけど、この時ばかり は健ちゃんの男らしい眉間にしわ!!な表情にクラクラきちゃったよ(笑)やられた 〜。
男、三宅健。あーたまらん。好き好き。

トップへ


7/21

3連休が終わっちゃったねー。あーあ。つまんなーい。学生のみな さんは夏休みかい・・・うらやましいなぁ・・・

土曜はトイレの花子さん見てきたよーーーーーーー!! 感想 怖い

・・・それだけ(笑)人形ものは怖いからやだってばーーーーーー ーーーーーー!!

でもひろしぃ。矢部先生はステキだった。

新任ですぐ熱くなる矢部先生。でもとっても教育熱心ないい先生。

教室で生徒に向かって「後で職員室に来い!!」ってどなった時に は、あぁ後でもっと怒るのかなぁって思ってたら、ちゃぁーんとその子が分かるよう に個人的に補習してあげてたんだねー。なんて優しい矢部先生・・・(涙)しかもほ んと優しく教えてあげててさー。
「今日のとこ理解するまで帰さないからな」なーんておちゃめな口調で言う矢部ちゃ ん。←友達?(笑) 
きゃー!矢部せんせーい。帰さないでぇ〜(おい) あたしがひろしの生徒だったら、もうずっとわかんない フリしちゃう。うふ。

やべっち(誰)「おまえのこと疑ってるわけじゃないんだが・・・ (なんたらかんたら)」
生徒(柏木くん)「結局疑ってんじゃん」
やべっち(だから誰)「・・・確かにそうだな。すまん。もう行っていいぞ」

なんつってさーーーー。なんて素直で正直なの。でも熱くなって突 っ走るとこもかなりあり・・・。止まれ止まれ大袈裟先生〜!!(ちがう)

突っ走るとこはちょっとウィリー(プレゾン)に通じるものがあるかなー。・・・ないか(どっち)

半端じゃなくでっかいひろしのアップ。うわーこんな大画面でひろ し・・・・・・うっとり。映画館がガッラガラの貸切状態だったこともあり(もっとみんな見に行って…)ギャーギャー騒ぐうちら(笑)「きゃー!ひろしー!かっこいいーーーーーー!」 
 …手まで振ってるし。見えんちゅーの(笑)

登場シーンの服装なんてブレザー姿でもうかわいいかわいい♪

そしてジャージくんに取りつかれるひろし。背中にべろーんとぶら さがってるんだよねぇ・・・こわ・・・(涙)
しかしうちらの口から出てきた言葉は・・・

「ジャージくんいいなぁ、あたしジャージ君になりたい。そしたらひろしに ベターンってくっついてられるんだもんねー!あたしなら背中じゃなくて前にぶらさ がるなぁ。首にぶらーんと・・・ええなーーーーっっっ!!」 

なんつって・・・。ジャージくん予備軍多数あり。でした(笑)

そしてなんたって!!!!恐怖におののくひろし!!!ひーーーやーーーーーーーーーー ーーーーーーー!!良すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! たまらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!! うちら大絶叫!(笑 )

いいわーいいわー恐れおののくひ・ろ・し♪ 一番たまらないシー ンだった(笑)怖いシーンだったけど、ひろしの表情に酔いしれる気持ちのほうが勝 った!(ウイナー)いえー!(あほ)

そして入院してしまうひろしだった・・・。お気の毒。そしてうち らがっかり。つーまーんーなーいー。ひーろーしー。あーそーぼー。

でもストーリーの怖さに引き寄せられて、あっというまにラストに なった(笑)

おお!ひろし再び!!眼帯が痛々しい(涙)
ぼーっとしてたから名前呼んでるのに気付くのが遅れた!!でも「岡田」って呼んだ のはバッチリ気付いたぞ!思わず歓声あげちゃった(笑)でも返事するの忘れちゃっ たー。あーあ。ちっ。ちっ。

えがっだなぁ、ひろしの先生役〜。フレッシュで張り切っててすっ ごくかわいかった矢部先生ー。もっともっと長く出てほしかったなー。

そして・・・スクリーンでV見るのっていいだろうなー。こーんな 大画面で見れたら大感動だよー。ひろしだけでなく他のメンバーも見たいー。ってい うか、みんなで揃って出てほしいーーーーー!待ってるよほー!

関係ないが、7月下旬カレンダーのまーくんの表情好きだなー。見 とれちゃうぜ。ほくほく。いい男だなー。

トップへ