ラブラブV6! 96年11、12月

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


12/27 スポーツ超人選手権

アームレスリングの准ちゃんの必死な顔がぁーーーー、た、たまらなーーーい!!か、かっこいいいーー!!そして、負ける(笑) ほっぺた桜色やーー。ほっぺたと言うより、顔全体かな?(笑) 腕白い...細い...ほっぺ赤い...ぽわわわーーーーーーん

ウオールクライミング:どわわーーーーー!健くーーーん!か、かわいいーー。うう、やっぱ後半も見たかったなぁ・・・くすーん。准ちゃん出てるしぃーー。。うるるるるる・・・ またこういう公開録画の応募があったら、どなたか教えてねー。。。(涙)今度はもっといっぱいハガキ出して両方行ったるんだー!!くーーーーっ。  でも、健くん、選手の中で一際ちっちゃいよねー。 うわーーーーー!で、でも届いちゃったぁー!か、かっこいいー!いつもかわいい健くんがかっこよく見えた!!うわー、感動だー!やったね、健くん! うーーむ、健くんもいいなぁ。(こらっ) 歩きだした時には、もうなげやりなのかと思っちゃったよ(笑) やるー!剛くんも「おおっ!」って感じで驚いて、喜んでるねー!!

3m20の飛ぶ前の健くんの一瞬泣きそうな顔や、その後のにやって顔がいいよねええええええ!!きゃあああああああ!(あらら、健くんにもイカレ出した?うわわー、カミセンばんざい!!(笑))きゃああっ!(ほんとに悲鳴あげてるよ、あたし)おっしーい! えーー?失格なのー?剛くんはかなり何回もやらせてもらってたのになぁ。(笑) 健くんも悔しそう・・・

セコンド准ちゃんやーー!(笑) かわいかわい!ありんこ准ちゃんでぇーす!(詳しくは公録のコーナーを見てなー。大したこと書いてないけど(笑)) 肩もんでるっしょー?かーいいっしょー?ありんこみたいでしょ?(笑) ああ、准ちゃん・・・・全てがかわいい・・・すてき・・・ 

南さんを心配そうに見てる健くんが、はかなげでかわいいねーーーー。抱きついたとこは、すっかり親子やね(笑) ぶら下がってるわ(笑) 

ファイヤーボール!あー、映ってるあたしも(笑) でも、こりゃ本人にしかわからんわ(笑) 赤い服着てるのがあたしだけどねー。 まーくん、頭脳プレー!「きたねーよ、あの男!」とか言わないの、剛くん!!(爆笑) 

あーーーー!伊藤さんの1回戦であたしが叫んでるのに、見事編集されてて、誰の声も入る余地なし。。。がーん。(笑) ま、いいけどぉー。ちょっと楽しみにしてたのになぁ・・・(笑)  まーくん・・・かわいい(笑) かっこいいしー。いやーん!のポーズも「崩れ落ちた」by剛くん のポーズもイケてるわぁー。センターラインでじたばたして審判にボールの所有権を主張するまーくんがめっちゃかわいいー!(大笑い)かわいーかわいー、もっとやってー!あ、巻戻しすればいいのか(笑) いやー、まーくんもかなりいい味出してるよねー。まーくんのインタビューの後ろで映ろうとしないよに、剛くん、長野くん(笑)  あ!伊藤さんが優勝してインタビュー受けてる右側にあたし映ってる。「田口さんのおかげです」って言い終わった時の画面の右下の赤い服着てるのがあたしだー(髪肩くらい)。手すりの右側。横の白い服の子は友達だー。曲にノッて、首ぶんぶん振ってるのもあたしー(笑) 目が違う方を向いてるのは、そっちに剛くんがいたからだー(笑) 分かったー?あ、どうでもいい?失礼しました(笑) 

リフトマックス:剛くんの、ししししって笑い方、かわいいーーーーん!健くんもやってるー!2人ともなんかノリが変(笑) うわーーー、きつそーーーー。でも3人ってかなりずるい(笑) いのっち後ろで踊ってる。かあいー(笑) あ、長野くんまでししししってやったぁー(笑) 

武蔵丸とじゃれる健くんかわいいなぁー。るるるん!

ロープクライミング:すいすい泳ぐポーズのいのっち。相変わらず、愉快な人だ(笑) おおーーー!いのっち、かっこいいー!上まで行けたねえ!!(涙) お疲れさまー。。。

スカイハイキック:出たーーーー!剛くんやーーーー!ファイヤーの言葉にウケる剛くんがかわい!笑い方がかわいいよね、剛くんは! 剛くんが届かなかった瞬間に、「ああっ!」っていうリアクションをしてるあたしが画面の真ん中より、ちょっと右に映ってるけど...もういいって?あの、女子の跳び箱みたいなやつの時も結構映ってた。。。すまんな、気になってさ。がはは。 藤田さんと肩組む(というより抱かれてる?)剛くんもかわいいのー。きれいだなー、ほんと剛くんは。ほれぼれ・・・ 届いたー! あ、あたし片手でガッツポーズ!(笑) 他の選手の時は、ひたすら目線が違うのは、剛くんを見ているのだよ〜(笑) 番組協力しろってね。あ、准ちゃんのうちわ持ってるっしょー。・・・い、いかん、自分のレポばっかしてどうする(笑) ミーハーやなー、あたしもー。もう、やめとこ(笑) いさぎよく引き下がる剛くんがよいよねー。確かにもう、ちょっとキツそうだったもんなー。。。ご苦労さまー。 中継席にいる剛くん退屈そうでしょ?(笑) 

あ、終わちゃった・・・急に終わるなあ(笑) あー、楽しかったぁ。こういう番組だと素の彼等の姿が見れて、とっても楽しいねー!うん!

12/28 ここんとこ、うだうだーとビデオを見てるのー。いやー、たまってるたまってる。(笑) でも、全然見終わらないよー。たしけてくりー。(涙)

ま、それはいいとして、ヘイヘイヘイ!をまた見たのー。そしたらさ、歌い終わった後、くつろいで、後ろでいろいろ食べたり話したりしてるじゃない?でさー、剛くんがメロンぱくぱく食べてるの〜。うくくっ、かーわいいー! あとさあとさ、globeが話してる時の准ちゃんに注目ーーー!!(笑) 何食べてるのかわかんないけど、かっこんで食べてるの〜!(笑) 顔がお皿にくっつきそうなくらい近づけて、がつがつがつーって食べてるんだよー!か、かわいいっ!小犬ちゃんのようだ・・・飼いたい、家で飼いたい(笑) 准ちゃ〜〜〜ん!! あと、准ちゃんがいのっちの横に座るんだけど、ほっぺたに両手をグーにしてあててるの、ずーーっと。かわい!! あっついのかなー?

12/20のMステでさー、Happy New Year's Train 歌った時のことー。歌いだしのとこで、准ちゃんのアップ!なんかさー、すっごく優しそうないーい表情をしてるんだよねー。たまらなくいいよ〜。もうほんっとめろめろー。ぐにゃりだよー(笑) みんなかわいいねーいい顔してる!健ちゃんもすっごくかわいいー。 踊りもほんと惚れ惚れするよー。准ちゃんうまいよー。ねえ!(問いかけ) ♪よろしくサンキュー!♪の歌詞の後に、右へ3人が流れる時のフリ付けがすっごいかっこいいよー!特に准ちゃん!!(分かった分かった) ひょえーーーー!って感じ(どんなん?)その後の1人1人のアクションもほんとにかっきーよねー!ぽーーーーーーーー(口半開き(笑)) 剛くんがすごくない?みとれるわーー。しゅてきー。もち健ちゃん&准ちゃんもすっごいいいっ!!あたし、しゃーわせっ!!(笑) おっ、つばっちが真ん中におるやーん。いつのまに?(笑) あ、みんなに遅れた!!(そんなとこばっか見るなって)

あとさ、その前の週かなー。准ちゃんとまーくんと長野くんが、ゲストが話してる時に揃って横揺れするやつ!(爆笑) その後、縦揺れになるんだよね!きゃはははははは。か、かわいすぎるー。お兄ちゃん方に囲まれて幸せそうだな、准ちゃん。くくくっ。

あとね、結構デビュー当時のバレーボールの特番みたいので、V6が結構いろんなことやるんだよねー。健ちゃんがバボちゃんの中に入って、ファンの子がいるところへ行くんだけど、だーれも気付いてくれなくて、さびしそうにしてる姿とか爆笑!! 近くに剛くんと准ちゃんがいるもんだから、ファンの子はみーんなそっちへ手を振ったりしてキャーキャー!言っちゃってぜんっぜん相手にしてもらえないのー。悔し紛れにファンの固まりに体当りしたりするんだけど、やっぱり相手にしてもらえない・・・。もう大笑いーーー!!健ちゃんかわいいー!もうおかしくて涙出るよぉ。きゃはははは。後で健ちゃんが正体を見せたら、ファンの子「きゃーーーーーー!」って大騒ぎ。そりゃそうだよなー。体当りされたファンの子、悔しかっただろうなー(笑) 相手にしてあげればよかったーーー!!って(笑) 後悔先に立たず。きゃはは。

それとー。。。准ちゃんの15歳のバースデーを抜き打ちでやったってやつー。准ちゃんが部屋に入ったら、いのっちのギターでみんながハッピーバースデーを歌いだしたんだよねー。(ちゃんとハモってんの) 准ちゃんびっくりしちゃって、その後、感動して泣きそうな顔するんだけど涙はぐぐっとこらえてて(男の子だ、えらいっ!)でもその表情がすっごくいいんだよねー。 例のごとくあたしも泣いた(笑) じじじーーん。。。うるるるるる・・・ ロウソクの火を消した後、服のそでで涙をぬぐう准ちゃん。みんなからプレゼントをいっぱいもらって、すごくうれしそうだった・・・ うう、いい仲間だー。准ちゃん良かったなぁ。。。  あーでも、この准ちゃん、今の姿から見るとまだ子供ーって感じ。ほっそいしねー。でもかわいいさは一緒!でも今は男らしくなったかなー?うん。

女優X 見、見たわー。。。健ちゃん・・・ステキ・・・頭よさそう(笑) 背筋もぴーーーんと伸びててかっこいいんだよー。こんな子供いたら・・・いいなぁー。最初ちょっと棒読みでびくびくしたけど(笑) うん、なかなか感動したぞ! 最後、お母さんと抱きあって泣くとことかカンド−・・・(うなじと耳がすっごい気になったけどー(笑) そこばっか目が行ったわ) 汽車を追いかけて、「お母さーん!」って叫ぶとこはもっと感動!! 汽車が行った後に、たたずんで涙をぽろっとこぼす健くん...感動...うるるるるる。 かっこよかった、きれいだった、かわいかったよーーーーー。さきおくんバンザイ!!で・し・た!(笑)


12/23 ヘイヘイヘイ! きゃああああああ!准ちゃ〜〜ん! プレゼントって、そんなツリーいらないよー(笑)

メドレー歌ってるんだけど、カメラさん撮り方下手だよー!ダンスのおいしいとこがじぇんじぇん撮れてないー!!ぶつぶつぶつ・・・

准ちゃん、ちっちゃい頃、お母さんがこっそりクリスマスプレゼント置くとこ見ちゃったんだー?(笑) なんてタイミング悪いんだ、准ちゃん!お母さんもかわいそう(笑)もー!まっちゃんが酔いつぶれちゃったせいで、V6は全然おしゃべりしてないじゃなーい!不満不満!!

ミラクルスターター!この衣装・・・背中にV6とか書いてある(笑)これって趣味が悪い・・・とは言わないのかな?(笑) うう、准ちゃんのサビの振りすっごくいいっ!!かっこいい〜!!うるるるるる・・・ 剛くんもきまってるよねー。は〜、准ちゃん・・・(分かった分かった(笑))

後ろでくつろいでるみんながいいわ。なんか食べてるのかな?(笑)

エンディングー! globeのけーこを、後ろから指さしてるのはなぜっ?准ちゃん?(笑)きよしこの夜を、つんくと一緒に揺れながら歌う准ちゃんがかわいー。ちょっとハイか?(笑)


  • 12/15 ぎゃー!CM見たわぁ!きゃーきゃー!!クリスマス商戦に向けて、ソニーもガンガンCMやってるねえ。プレイステーションのソフトだけじゃなくて、ウォークマンやMDも・・・ みなさま、ソニーをよろしく(笑) ああ、あたしって社員の鏡・・・(笑)
  • そんなことはどうでもよいのだっ!きゃーん。「ゴーモリタ!」とかってナレーションが入るのよねー。(これがかっこいいっ)優勝は剛くんで、なぜだか表彰台を「これ買ってきといたんだ」とか言って出してくる准ちゃん(笑)何者や、きみぃ!? 表彰台の上に上がってはしゃぎ回る3人。そして後片付けが大変・・・みたいなバージョンを見たよ! なんだか、3パターンあるってわさだよね!他のはどんなのだろうねー?うふふ。楽しみ〜!


  • 12/3  V6のアルバムいいねー。惚れ惚れするねー。
  • 全部全部いいけど、いっちゃん好きなのは、MIRACLE STARTERとHappy New Year's Trainかな〜。ただ、聞いてるうちに好きな曲もどんどん移ってゆくので、変わるかもしれない(笑) でも、全部いいよー。もう、あたしうれしいっ!最高のクリスマスプレゼントだよー。准ちゃん他みなさま、ありがとー!!(笑) もう、毎日ガンガンに聞いてますー。

    写真もいいねえ。1ページ目の左にいる、上目使いの准ちゃんがたまらん。。とりあえず、私は悲鳴をあげた(笑) かわいいーん。すてきーん。真ん中の健ちゃんもかわいいなー。もう、子供なんだからあ!って感じでさー、抱きしめたくなるー。1人ずつのアップの写真・・・ぎゃー!!! 友達は、准ちゃんの鼻の穴が大きさが、ちょっときっついなどとと言っていたが、なんのなんの!!(笑) かわいいわ、ちゅっ!てしたくなるわー。きゃ!しちゃったぁ!!いや〜ん!(お前がいやだよ)

    最後のページの剛くんのおちゃめな顔がいい!! 裏のページのみんなが寝っころがってるやつ!いいわー。准ちゃんったら、白雪姫ちゃんみたいでかっわい〜!!(笑) あたしのキスで目覚めるんだよ...なんて、、、キャ〜!! どたばたどたばた(その辺を駆け回ってる)(笑)  

    剛くん・・・うう、ちょっと襲いかかりたくなる。。。ピーーーーーー(放送禁止〜)(笑) 無防備だわ、剛くん。。。 ステキだわー。うくくく。。。

    准ちゃんの声が結構入ってて、うれしいー。(ま、前も入ってたんだろうけど、よく聞こえなかった(笑)) 准ちゃんの声はすーぐ分かるね! 他の2人もすぐ分かるけど。特にKさん(笑) うれしいなー。准ちゃんの声をCD聞きながら、探すのが楽しいよー。 

    MIRACLE STARTERの歌詞もいいなー。サビのとこもいいし、「メチャクチャな自信だけど 僕について来てよ」ってのが、たまんなーい。行くよ、行くよー、来るよー、すごいねお客さん。。。はっ!?准ちゃんのわけわからんギャグにはまってしまった(笑) やばい(なんでやねん) 

    僕の告白もいいよねー。いきなり出だしが「つきあおうぜ」だもんなー。ああ、夢でいいから言われてみたい!!現実に言われたら、、、(考えるだけムダ)(笑)

    いやー!やっぱ一番好きなのは、Happy New Year's Train! 新しいステージが始まる、その瞬間にキスしよう って、語りかけるように歌われちゃうと、もうどうしていいかわかんなーい。(笑) なんか、V6にせまられっぱなしのアルバムだわ。参ったなー。(あたしって幸せなやつよね、ほんと。え?単純ばかってことかって?・・・そうなのよ(笑)) 他の曲も全部大好き〜!! きゃーん、V6バンザーイ!!どんどこどんどこ(踊ってる・・)(笑) 

    トップへ


  • 11/25 はなからの面白いメールでーす。
  • 昨日、眠りながらこんなこと考えた・・・

    米米コンサートの時・・・神奈川のさゆりんちに行くはずの私はなぜか坂本商店 の近所をウロウロしてて、迷子になっててね、んで、ふと目に入った八百屋の おやじに「すみません、さゆりちゃんちってどうやって行けばいいんでしょ う」って尋ねるのよ。そしたらおじさんは(おとーさん?それともおにー さん?もしくはおかーさんでもいい)親切に教えてくれるの。(もちろんおの ぼりさんだから方言で聞く。「すんまっせん、さゆりちゃんちに行きたかと ですけど、どがん行くとよかですか。」)

    それで店が忙しいからと、たまたま実家に帰ってきてくつろいでたまーくんに道案内をさせる。(しかし私の妄想の中ではいっつも「たまたま実家に帰って る」まーくん・・・) 駅まで私の荷物を持ってくれながら二人で歩く。・・・ジーン・・・

    そしてなんだか意気投合して「まだ時間あるし」ということで引き返してまーくんちで一杯やる。(もちろん、九州育ちの私は焼酎よ!) 酒が入って熱く語りはじめる私とまーくん。そのうちいのっちも呼ぼうという ことになり3人で朝まで宴会&熱い語りを始める。いのっちが「熱く語るなら 岡田も呼ぼう」と言い、准ちゃんも参加する。(ただし、准ちゃんはおこちゃ まなのでオレンジジュースね。でも酒飲ませてみたい・・・ほっぺがあか〜く 染まっていくんだわ…。)「っそのことV6全員集合だ!ひゃっほ〜っ!!

    で、坂本商店まーくんの部屋にて、大宴会が始まる…。もちろん野菜たくさん の鍋だ。しょーがない、さゆりも呼んでやろう。私は岡田くんといのっちの間 だから君はそれ以外ね。

    でも雑誌とか読んでると、マジで一度語ってみたいと思わせるまーくん、い のっち、准ちゃん・・・。

    そして今朝、私は寝坊したのだった・・・。 ・・・・・・・・・・・私ってバカ?(ふと我に返ってみた。)

    ぎゃはは。すっごい面白い〜。わはは  これ載せるぞ、いいな?(強気)准ちゃんと語りたいあたしであった。ぐふー。お願い、准ちゃんの近くに座らせてー。うきー  ←これはさゆりのセリフだす

    ・・・どこに載せるの・・・・・・・・・・(不安)

    准ちゃんはすごくまじめに話してくれそうだよね。私も語り明かしてみたい。(もちろん大阪弁で!「そうやんなぁ」とか言いながら。)でもいのっちの方が もっと語ってみたい。

    なんかさ、Vのみんなって結構親近感あるっていうか、こういうのほんとに実現 しそうな気がするから不思議だよね(実現するわけないけどさぁ)。

    あと、たっきーに恋愛相談とかされてみたいなぁ。(またどっかに飛んで行った)そして毎回「そんな女やめときなさい」ってきっぱり言うんだわ。

    V6のNEXT GENERATION ってラジオで「いつかの風景」ってコーナーがあるのよ。ラジオドラマみたいな感じのコーナー。一人で全 部の役やるんだよ。それでね、もうだいぶ前なんだけど、まーくんの回だったとき出てくる女の子の名前が私と同じだったの。うれしい・・・。まーくんが私の名前連呼するのよぉぉぉ。・・・ぐふふ

    きゃーーーーーーっ発狂するぅぅぅぅっ! ・・・なんか訳もなくドキドキする・・・・

    トップへ


  • 11/23 今日やっとV6のライブビデオを見た〜。遅すぎ・・・(笑) アンコールの時のはじけたリーダーや、やっぱり素のままの准ちゃんがいい味出してるよーん。みんな、かわいい、かっこいいー!
  • 准ちゃん誕生日おめでとー!! ラジオでも祝ってもらってたけど、ケーキの名前が「岡本准一」になってたらしい(大笑い)かわいそうな准ちゃ〜ん!!きゃはははははは。 えらい難しい問題を出されたのは分かるんだけど、全く見当違いで、すっとんきょうな答えに笑わせて頂きました(笑) さすが准ちゃんだ。そんなちょっぴりおばかさんな(ひどすぎ)准ちゃんも大好きなんだよーん。 ここんとこ、12/2発売のアルバムの曲がかかってうれしいなー。ミラクルスターターや、僕の告白など、色々聴けてほんとにうれしいっすー。コンサートが楽しみだねー。
  • トップへ


  • 11/3 カミセンミュージアムや雑誌で言ってた、剛くんの「ぶっとばしてやる!」と准ちゃんの「いくよ くるよ すごいね お客さん」の実際に本人たちがやってるのを、見れたわー。月間カミセン特報を友達に見せてもらったのだー! 剛くん、キレてていいし(誰って感じ(笑))、准ちゃんの言い方もおっかしいし、なんと言っても剛・准コンビでやってみせた時の呼吸がピッタリ!(笑) いいわー、この人たち(笑) 
  • カミセンの「PGF」を聞いた。踊りもうまかった。たっきーたちと比べてしまった・・・(笑) うーん、ターンひとつとってもじぇーんじぇん違うんだなぁー。…これからに期待してるぜ、怪談トリオ!!

    カミセン特報のお料理コーナー・・・(笑) 准ちゃん…きみって、なんてチャレンジャーなんだ… しかも全然報われず(笑) まずそ〜。なぜ、なにかと言うとバナナを入れるんだ、きみはっ! お好み焼にまでー。サイテー。(笑) 味見とかしなさいっつーのっ! でも、スポーツは圧倒的に強いのね、准ちゃん・・・。かなりかっこいい… すてき。 こんな楽しい番組が終わっちゃったなんて、さみしい限りですー。

    トップへ


    さゆりへのメールはこちらへ