ラブラブV6! 97年4〜6月

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


6/27 「WHATS COOL?」聞いたよーーー!ラジオでかかってたー!これが健ちゃん作詞の曲かー!なんか思ってた感じとちょっと違ったけど、今までにない感じですっごくいいんじゃないかなっ!ラップも入ってるし!(これって健ちゃんソロ?)すっごーい!後はみんな歌唱力ですね・・・(笑)がんばろーーーー!

うん、でもいいっ!すっごくいいよねーーー!どんな振り付けになるんだろ?すっごく楽しみーーー!わくわくわくー!

6/24 章吾ーーーーーー!!!抜けられたーーーー!やっほう!・・・でもさ。なんでそんな急にいいやつになんの、オザワ?和也を仲間に呼び戻そうとしてたのに、もういいんかい?うううううう、わっからーーーん!!・・・まぁ、いいや。章吾ちゃん無事に抜けられたしねー。いえーい!もぉぉぉ、かわいい弟だぁ!良かったね!!

・・・で、なんでいきなり柏木ファミリーに混じってんの?なんの違和感もなく・・・しかも人形劇・・・照れてやるの嫌がりそうなのになぁ。・・・・・・? そのへんの過程が見たかったのになぁ。照れながらも、素直になってくとこをさー。うーん。ちょっと納得いかん。

でも、人形劇やってる章吾の声かわいかったぁーーーーー!うききーーー。小雪姉ちゃんにぺこっとおじぎするとこなんか、もぉーーーーーーー!いいっ!よすぎるっ!「泣いちゃったじゃん」ってのも、かわいいいいいいい!・・・まいったね。ふう。

でも・・・・小雪の母ちゃんと義理の父ちゃんと妹とのやりとりは感動だったなーーーー!(激泣)・・・こりゃ明日、目が腫れるな・・・(やば)

トップへ


6/18 新曲の「WAになって踊ろう」作詞作曲長万部太郎・・・ってさぁ、不安でしょうがなかったんだよねー。だ、だって「おしゃまんべ」だよっ?普通、不安になるよねー・・・(笑) そろそろダンスナンバーに戻ってほしいってのもあったからー。

でも、さっきラジオで聴いたんだけど(ゲルゲ)なんか・・・すっごくいいっ。。。ちょっとバラードっぽい感じのミディアムテンポの曲。かわいいし、詞もいいし、曲もいい!前の曲とおんなじ路線になっちゃうのかなーって思ってたけど、そうでもないね。またちょっと違ってる。うん、これはいいと思うなぁ!きっとメンバーも気に入ってるんじゃないかなー。あったかーい感じがすごく好きだなー。 

この曲で、どんな風に踊るんだろ?楽しみだなー。そうだ、曲の感じは「HAND IN SUNSHINE」に似てるかも。なんか、いいっしょ?たーのーしーみー!

カップリングは健ちゃん作詞(…)の「WHATS COOL?」。・・・ほんと?ねえ、ほんと?(笑)健ちゃんがぽろぽろっと書いたのをジャニーさんがまとめたんだよね、きっと。(決めつけるなよ)(笑)でも、ま、健ちゃん国語得意そうだし。(関係あるんか?)これまた楽しみだね!歌番組で出たら、このことばっかり聞かれるんだろうなー。・・・准ちゃんのしゃべる機会あげてね、司会者さま’S。

トップへ


6/16 章吾ーーーーー!和也刺しちゃったなぁーーーーー!うわぁーーーーーーーー!カエル顔の(byえっちゃん名付け親)オザワって、いい人なの?悪い人なの?わっかんねー!(笑)いきなり子供いるし、かわいい奥さん(しかも元看護婦)いるし、なんだか和也を応援してるし・・・?????????なんだなんだ?そしてそれに使われた章吾って???ひゅるるるるー。ぴゅーぴゅー。

章吾・・・そうか、仕事無いのか。いいじゃん、和也んとこで。あの工場でさー。それか柏木クリーニング店。姉弟でドン!章吾配達係。免許ないから、自転車とか・・・きっつー(笑)或いは徒歩・・・カゴしょって歩くとか・・・ぷ。ステキ(笑)

うるるるるるる。小雪ねーちゃぁーーーーーん!死んじゃやだーーーーー!(涙)ちい兄ちゃん・・・ステキすぎ・・・(涙)(涙)(涙)

真澄ってさ・・・実際は安達祐美より年下じゃなかったっけ・・・ま、いいんだけどさ・・・

トップへ


6/7 そういえばさー、写真集のカバーを取ると、表紙と裏表紙の写真がカバーとは違うって知ってた?(誰に言ってるんだ?) あたし、はなに指摘されるまで知らなかったのー!なんか得した気分でうれしかったよ!気付いてなった人、速攻で見てみてー!感動だよ、きっと(笑)

5/26 剛くーーーーーーーーーーん!!出たーーーーーーー!!(オバケかい)(笑)

わああああああ!ほんとに出るんだねー!「柏木和也」とか名乗っちゃってかっこいいーーー!その声の低さ・・・そのトーンがたまんないのよねー!ぐふふふ(あやしいか)

これが「ワル」の章吾くんなのねーーー!うーわー、楽しみぃ!早く見たいーー!来週が早く来ないかなぁー。また、あんちゃんの出番で章吾も更正するのか?!うききー、楽しみだねえ!ワクワクワク

あー、きっとえっちゃん、今頃叫んでるんだろうなー。暴れてるかもなー(笑)予告何度も見すぎてビデオテープ伸びちゃうんじゃないの?(笑)えっちゃん、ほどほどにな(笑)

トップへ


5/17 今日、ショップで写真を買っちゃったー!写真集と合わせて見ると、楽しさ2倍だねー!わーい!あ、そりだけ・・・


4/28 本気がいっぱいのシングルCD特典のV6 ASTROGYをやったのだー!ウワサには聞いてたけど、確かに准ちゃんは「岡田准一です。ごにょごにょごにょ・・・」て感じで何を言ってるのかよく分からない(笑) 一生懸命耳をすまして聞いたよー!もう必死!(笑) んで、准ちゃんを選んだの、もち!(剛子のまね)(笑)

そしたら、ますます「もにょもにょもにょー」って何言ってるのかわっかんないのー!(爆笑)たしけてー!(笑)「双子座のあなたは」ってのと「ラッキーカラーはスカイブルー」ってのだけ何とか分かったかな(笑) そっか、スカイブルーか・・・んで、それが何だっけ?(笑)分からん(笑)ま、いっか。准ちゃんの声聞けたしな。へへっ。あー、あっという間だったなー。

トップへ


4/13 CDTV見たのー。もしかして出るかなーって。・・・出なかったわ(笑)でも、1位だったー!やったー!スピードはちょっと強敵なんじゃないかなーって心配してたんだよー。ほっ。思わず「やったぁー!」ってガッツポーズ&叫んじゃったもんねー(笑)えがっだー。うう、ほんとドキドキしながら見ちゃったよ。スリル満点だぜっ。初登場1位ってのが定番になってるから、それが達成できなかったらしようーって、あたしが心配してどうすんのっ!(笑)

トップへ


4/8 CDやっと買ったのだ・・・買うの忘れててさ・・・ついうっかり・・・(おいおい、うっかりかいっ!罰として一週間V6断ち!ぎゃーーーーーーーー!!絶対いやぁーーーーー!(涙))

ジャケット・・・やっぱりいいねー。ふふっ。カミセンみんなイケてるー!トニセンいつも通りちっちゃいー。切れてるし・・・なぜ?(涙) 准ちゃんかあいー。剛くんかっこいいー。健くんのつぶらな瞳がいいやねー。

本気がいっぱいのカミセンパートのとこで、ウオークマンで聞いてると左のイヤホンから准ちゃんの声が聴こえるのっ!きゃー!こそばゆーい、きゃーんきゃーん。(犬かい)歩きながら聴いてると、もうくらくらしちゃうもんね(笑)

KISS YOU, KISS ME ってコンサートでフルコーラスで歌ってなかったんだねー!もう、すっごいいい歌詞なのにー!コンサートでくらいフルで歌ってほしーぞ!そういえば、冬コンでもLOOKIN' FOR MY DREAMの准ちゃんのパート無かったぞ!!どゆこと!!むむむかーーーー。

ほんと、TVで省かれてる部分の歌詞すっごく良くない?あああ、もう准ちゃんにそんなこと言われちゃったら、もうどうしたらいいんだかー。おろおろおろ(ばーか) ほんっとにこの曲の歌詞・・ええねー。しかも「KISS」とか言うしいいいいい!うきゃああああー!ぽーーーーーーーーーーー。准ちゃん・・・そんな・・・照れるわ(まだ言うか)(笑)

V6 ASTROLOGY・・・なんなんだい、これ・・・ま、今度やってみよ。

トップへ


4/4 a-baseへ行ってきたー。「本気がいっぱい」のプロモビデオを見てきたよー!今日の「スーパーJチャンネル」でも結構長くかかってたから、よく分かると思うけど・・・すっげーーいいのだー!きゃーーーー!5回も見ちゃった。a-baseの人、大迷惑だよね・・・しゅみましぇん(笑)

衣装が2パターンで、剛くんは上半身裸にニットキャップのと、Gジャンスタイル。Gジャンスタイルが、めっちゃめちゃいけてるのー!かっこいいよー。

准ちゃんはねー。うふっ(?) オーバーオール姿とニットのノースリーブ...このノースリーブが・・・うううう、似合うんだよーーー!かっこいいんだよー!

まーくんに抱えられ、いのっちに抱えられ、君ってすっかりマスコット的存在ね(笑) 一人一人ジャンプするとこで、准ちゃんだけバランス崩してよろよろして、おっとっとーってが映ってんの(笑)ま、それが准ちゃんのキャラクターだよね(笑)

健くんもいのっちか誰かにおんぶされてたかな。そういえば剛くんもだな。カミセンってば、まートニセンにかわいがられちゃって(笑)

ザッツお台場エンターテイメント 

Vが出てたねー。「本気がいっぱい」歌ってたけど、カメラの撮り方悪くない?!あたし酔いそうだったよー!

でもこの衣装好きなんだー。コンサートでも着てるんだよー。かわいいよね、チェック!准ちゃんよく似合ってるよー。(他も見ろって)(笑)准ちゃんのこの髪形いいっ!すごく好きっ!!(はいはい)

でも寒そう・・・なぜ君たちは外でそういうかっこをするんだい。事務所の方針かい?(なんじゃそりゃ)

准ちゃんニッコニコで踊ってる!わーい、なんかうれしいなー。健くんの目のキラキラ度が今日も満点!!(笑)剛くんはプリティ度満点だし、いのっちはなんだかあやしい動きをしてるし(笑) 健くーん!衣装脱げてるよー!いつもか(笑) まーくんもかわいいのだー。(すっごくイケてるよー)曲が終わった後の剛くんの投げキッスは見逃さなかったぞ!(笑)

さんまさんに手を振るみんながかわいい。特に上目遣いの准ちゃん!か、かわいいーーーー。まーくん、ひどく寒そう(笑)かーいそー。剛くん「寒いですー」って言いながら衣装脱ぐなよ(笑)ほらほら、真似っこ健ちゃんが真似しだしたぞ(笑)

あー!准ちゃん、衣装の前を留めようとしてるーーー!(爆笑)寒いのね(笑)この正直者!映って慌ててその手を止めてるところがかわいい(笑)

・・・しかし突然安室ちゃんにフラれちゃって、なんだか中途半端な終わり方ー。欲求不満ーーー。。。ぶちぶちぶち

スーパーJチャンネル

今日から始まるこの番組。テレビ欄見といて良かったー。すっごく良かったもーん。但し、准ちゃんはほっとんどしゃべらないのだー。ごーん。ま、准ちゃん、他の人がしゃべるのを抑えてまでしゃべるタイプじゃないからしょうがないんだけどー。ちょっとさみしいー。でも准ちゃんらしいんだよね(笑)赤いTシャツにオーバーオールがかわいかったなー。他のみんなもイケてたよー。剛くんはいつも踊ってないと死んでしまうそうだ(おいおい)(笑)健ちゃんは風邪ひいてるみたいで、咳をごほごほ、鼻水ずるずるーってやってた。かーいそうだね。でも元気にしゃべってた。えらいねー。

いのっちと健くんがデキてるんですか?ってFAXに「そうです」って答えるいのっちがすっごいおかしかったー。フォローする健くんの言葉をいちいちひっくり返しちゃうんだよね(笑)こらこら、いのっち(笑)

「本気がいっぱい」のプロモビデオが結構長く流れたよねー。うふふっ、みんないいんだよねー。・・・ちょっとまーくんのタンクトップはちょっと土方入ってないか?(笑)

トップへ


V6を深く愛してやまない方、うめっちの「V6の部屋」へ行ってみよ〜!

かなり奥深いので、これを読めば君もあっという間にV6通だっ!!


さゆりへのメールはこちらへ