ラブラブV6!97年10〜12月

メニューへ


12/5

2/11にミニアルバム発売!

6人がソロでそれぞれ好きな曲を歌うんだって!すごーいっ!それとV6で1曲入るらしい。

准くん・・・・バラードでしょ?絶対そうでしょ?(笑)しかし全員のソロなんて、なんて勇気のある・・・(おいおいおい)(笑)
でも、みんな声や歌い方に特長があるから、すごく面白いアルバムになると思うなー。だからすっごく楽しみっ!
特典のビンゴCDとビンゴカードってなぁーに?意味不明だ…(笑)数枚買わないとだめ、とかいうのはやめてね・・・・(涙)

ミニアルバーム!


11/17

27時間テレビを今さら(笑)

翼をくださいで指揮者のようになるカミセン3人がかわいいーーーーー!ミスチル・・・さぁ、准くんの出番だ!健ちゃんも「おかだぁ!」って感じにしてくれてるしぃ(笑)

チャレンジソングを聞かれるまーくん。まーた、そうやって袖の中に手を入れて、ぶりぶりモード入ってるー!(笑)口はちょっととがらすんだよね。・・・でもそんなぶりぶりまーくん結構好きなのだ(笑)

・・・マジンガーZ?!出たぁあああああ!(爆笑)歌ってるぅーーーーーーー!(爆笑)うまいーーーーーーーー!ほんとにうまいーーー!うれしいよー!まーくんがアニメソングを歌うとこ見てみたかったんだよーーー!ああ、うれしい!最高。かっこよすぎだ、まーくーん!あーっはっはははははは(爆笑)

「マジンガァゼットォォ!」ってとこうますぎ!んで、またきょとーんとするとこがかわいいよー(笑)「パイルダァーオォーン!」じゃないよぉぉぉっっっ!お腹痛ーーーーーーーい!割れるっ。割れるよぉっ!ぎゃはははははっっっ!
・・・河村さん。照れ隠しじゃないのよ、これがまーくんのオハコなの。あははは。この二人のやりとりもおっかしいなぁ!・・・何度見ても爆笑だよ

剛くんは槙原さんの「NO1」かいっっっ!聞きたぁーーーーい!・・・しかし歌えるのか?(おい) 
曲にノッてる健ちゃんがかわいいねぇ。指をくるんくるん回しててめっちゃかわいいっっっっ!准くんも口ずさんでるねぇ。

WAになって踊ろう

今日も衣装のはだけ具合がステキよ、ごーくん!・・・と思ったら准くんーーーーーーーーー!きゃーーーーーーー!!はだけてますーーーーー!くらくらくらっ。・・・鼻血出ちゃうよー。きゃーーーー!

准くん歌い出してもはだけてます・・・どきどきどきどき。しかも目がキラキラしててきれいなのー。かっこいいし。もう・・・くらっ。どてっ。ぱたっ。

「WAになって踊ろ、いますぐ」のとこの准くんのアップかわいいーーーーーーー!!ララララ♪のとこで、また准くんとひろし、やってんなぁ?(笑)しょうがないねぇ!あははははは!

ジェネレーションギャップ

滝ちゃんと大坂くんがかわいいーーーーーーーーー!めちゃめちゃかわいいよーーーーーーー!たまんなーーーい!

今日の准くん、すっごく男前〜。めまいしちゃうよー。

いのっちソロ!今日は何をやってくれるんだぁ?
剛くん!!!!(爆笑)もぐら叩きのもぐらみたいっ!(笑)
健ちゃん、なんて顔してんのよ!(笑)
まーくぅん!くねくねしてるーーーー!あーっははははははは。前の3人、いいコンビネーションだなぁ(笑)
准くん後ろで飛んでるんだけど、前が面白すぎてゆっくり見れないよーーーーー!うれしい悲鳴(笑)もう、みんなぐちゃぐちゃに動いてて大笑い!どこ見ていいのか悩んじゃうよーーーー!でも、このステージで、この立ち方ってなんかいいねぇ。好きだなぁ。

・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっっ!!客席に降りるなぁあああああああああああああああ!!

マジンガーZ


10/16

はなまるマーケットにまーくんと健くんが出た〜。なんか珍しいコンビだよねぇ。新鮮新鮮!!

一番下の岡田とは話が合うというまーくん・・・・うん、まぁね。准くんおやじ・・・いや、大人だから・・・ね・・・う、ごほごほっ(なんだよっ)

お味噌汁おいしそーーーーーーー!!食べたい・・・・なめこ汁大好きぃ!!

健くん、なに、無言で首をぷるぷる振るのがマイブーム?(笑)

健くんのおみそ汁のすすり方、なんかかわいいー。がばっ!とね(笑)健くんのお箸の持ち方だ。なかなか見れない。よく見ておこう。・・・ちょっと変?そんなことない?あたし自身すっごくお箸の持ち方変だから、よくわかんないんだけど(笑)

「おーーーー!ごはんだーーーー!」

うれしいか?そんなにうれしいか?健くん、感動したのはよくわかるんだけど、そこまでカメラ目線で言わなくても・・・(笑)落ちたお箸を持っておろおろというか、きょろきょろする健くんがかわいいーーーーーーーー(笑)そのまま箱に詰めて持って帰っちゃいましょう。うん。

まーくんのずずーーっておみそ汁をすする姿も妙〜にかわいい(笑)

まーくん、右足が好きなの・・・?(爆笑)なんじゃそりゃーーーーーーーーーー!!でも右からなんでもやると幸せになるの?あたし、靴下とかは左から履いてるな・・・うん、覚えておこう。幸せになろう。

はぁ。まーくん、あんなに踊ってるのにまだ直ってないんだね。・・・大丈夫なの?(涙)舞台もコンサートもあるんだから、あんまり無理しないでほしいよ・・・(涙)

まーくんといのっちは「弱い人間」なのね?(笑)ぷははは。緊張屋さんなんだね。そしてムードメーカーだよね。健くんは「緊張はしない」ときっぱり。・・・と言ったと思ったら「これも作りなんですけどね」・・・どっちなんだよぉーーーーー!(笑)きまぐれ健ちゃん。

健ちゃん、まーくんの発言に対して、そんなに怒んなよ(笑)さらっと流してちょーだいな。・・・友達の「カズ兄」って誰だよぉーーー?(笑)わっかんないよ、そんな個人名出されても(笑)健ちゃんやねぇ。

そのネックレスが高価かどうかは分からないって健ちゃん。・・・自分で買ってないの?ん?誰かにもらったの?タモリ?(おい)(笑)

あれ?健ちゃんの話だとお給料は結構もらえてるって話になっちゃうね。「昔とは違うかもしれませんね」なんて言っちゃってるし。そうなの?そんな風には思えないけどなぁ。やっぱあんまりもらってなさそう(笑)うちらが「准くーーーーーーん!」とかって准くん見たさにコンサートぼこぼこ行っても、そのお金は本人の元にはほとんど入らないのかと思うと、ちょっと切なくなるよね。彼らはあんなに頑張ってるのに、なんかかわいそう・・・。特に一人暮ししてる人なんかめっちゃきついんじゃないのかなぁ?・・・よく知らんけど。知らんのにここまで想像力働かせるあたしって、あほ?(笑)

健ちゃんの「昔とは違うかもしれませんね」発言にヤックンが「失礼致しました」とかって頭下げちゃった(笑)あ、まーくんが健ちゃんの腕を押さえて首をぶんぶん振ってる(笑)だめだ、おまえ、そんなこと言っちゃだめだろっ!って感じだね(笑)はははっ。でも二人揃ってギャグになってるよ(笑)首振りまーくんかわいーい。

曲に合わせて体揺らして(つくしんぼみたい)踊る健ちゃん、かわいいーーーー!!宮尾すすむまでやってるよ。サービス満点だねぇ・・・(笑)

あーーーーっ!!学校へ行こう!のポスターだっ!!いやーん!みんな制服着てるぅー!!ん?トニセンは違うのかな?あー、みんないいねぇ。なんか新鮮だわ〜。・・・准くん。そのポーズは・・・・・君ひとりだけなんでそんなおちゃらけポーズなの・・・(涙)うう・・・ステキ(おい)

剛くんと健ちゃん、なんかかっこよくていいよなぁ・・・ああ、お笑い担当岡田准一(笑)

プラモ・・・またかい(笑)好きだねぇ、まーくん。へー、でも結構ちっちゃいんだね。もっと大きいのかと思ってたよ。プラモの話をしてヤックンとかの話を聞く時の、まーくんのむんってつむった口がかわいーい。

ジェットスキーの話をする健ちゃん、うれしそうだねぇ。ジャニーズの水泳大会。うん、それ見てみたいなぁ(笑)すっごくやってほしいーーーー。健ちゃんの生き生きした泳ぐ姿、見てみたいなぁ。おお、ジャニーさんに訴えてるよ(笑)あっはっは。

「アイドル守ってるぅ。さすが元アイドルだけにぃ!」

け、ケンケン・・・これこれ。まーくんにはいいけど、ヤックンにはそんなこと言っちゃいかんでしょーー。はらはらはらはら(笑)まったくもー、ハラハラさせるやつだなっ(笑)

以上 おわり(おいおい、中途半端すぎないかっ)(笑)

おおきに


10/14

え?野球大会?うん、行ったよ。え?レポ?・・・やぁ、特に書くほどのこともなかったしねぇ・・・もしかしたら他の子が書いてくれるかもしれないし・・・(おまえっ)

准くん?出たよ。豆つぶくらいの大きさにしか見えなかったけどね・・・豆 マ〜ン!・・・しーん

でもね!感動したことあったあった!!

准くんね、ライトだったの(ほんとか?あたしよくわかんない) レフトがいのっち。その真ん中(なんていうか知らない)が剛くん。で、練習でボール投げしてたんだよね。いのっちから剛くんへ。剛くんから准くんへ。まぁ、ここまではいい。大した距離じゃないしね。
でっ!准くんからいのっちへ。これは遠いさ。届かないよねぇ。なーんて思ってたら奥様っっっ!!

びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

ぱしっ(いのっちがキャッチする音)

・・・ひえええ〜っ!届いてしまったーっ!しかも楽勝じゃないかーーーー!きゃーーーーー!ステキーーーーーーーーーーーーーー!!!准くんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ばたばたばた)

その後も何回か投げてたから、まぐれじゃないのよ、まぐれじゃっっ!すごーーーーーーーーい!スポーツ万能!!(まーくんほどじゃないけどね(笑))

すてきぃぃぃぃぃ。あののほほ〜んとしたしゃべりと性格で、実はスポーツ万能なんて、意外性があってめちゃめちゃかっこいいーーーーーー!このギャップがたまんないんだよねーーー!キャーーーーーーーー!

あ、そんなこと言ってたら、ほろほろいろんなこと思い出してきた!打てなかった准くんをどついてたのは剛くんだっけ?ボール飛んでったら案の定(?)落としちゃったのは健ちゃんだし。つよちゃんも力いっぱい落としてたな。いのっちは張り切ってた。まーくんは大活躍でめちゃめちゃかっこよかった。長野くん・・・あ、やべっ、覚えてない(おい)ごめんよ、長野くん。

キンキの歌の時にみんなでダンス踊ってたのもかわいかったなぁ。サビんとこ、剛くんや准くんも楽しそうに踊ってた。あれ・・・良かったなぁ。

うん、そんなとこかなぁ。あ。帰り道で尾身ちゃんと屋良ちゃんにばったり会った。ドームの近くだったけど、彼等は出てなかったのに、なぜあそこにいたのかなぁ?ま、いいや。あたしはぼーっとしてて後ろ姿しか見れなかったけど、友達の「やらちゃんだっっっ!」って声にびびってちっちゃくなる屋良ちゃん、かわいかったな。えっちゃんによると尾身ちゃんもかなりかっこよかったらしいー。しまった。ぼーっとしてちゃいけないね(笑)

トップへ


10/2

こないだあった日テレの特番〜。健ちゃんかわいかったねぇ。。。

カメラが向いた時、ぴよよ〜ん!って飛んだり、上着脱いだり着たり、一人ファッションショーなどもと〜っくりと堪能させてもらったよー!(笑)

腰振りクイズ(正式名称忘れたのでこれで通す)なんて、もーーーーーー!絶品ーーー!!これに健ちゃんが出ないで、一体誰が出るっていうのっっっ!(笑) それっくらい健サマにはぴったりで素晴しいゲームだったわね。しかし・・・答えはあんまり分からなかったみたいだけどね・・・(涙)

腰の振り方は超〜プリティで天下一品なんだけど、答えが分からない時の腰振り強度は弱。微弱くらいか?(笑)ほとんどそうだったね・・・(涙) で、誰かがランプつきそうになると急に強度が強になる(笑)君ねぇ・・・バレバレだよ・・・健ちゃんったら(笑)

それでも答えが分かった時には「オレの右に出るやつはいねーぜ!」ってくらいの勢いの腰振りだった!!ツイストか?!(爆笑)激しい激しい!強度、最強!!これ以上ないってくらいの振りだね(笑)はーははははははは

そして正解すると「本読んでますから」などときっぱり言う。自慢そうだ・・・それなら、今までの問題も楽勝で答えてほしかったぞ・・・まぁ、いい。
しかし誰だ?「うっそ〜」などと言ったやつはっっっ?!し、失礼な!!健ちゃんは、国語は、漢字は、それだけは(おい)得意なんだぞ!!それもこれも本をいっぱい読んだからなんだぞっ!・・・あたしはけなしてんのか、かばってんのかどっちなんだろう・・・?

「取り舵」のことを「渋カジ」と言った健ちゃんに乾杯。「一富士二鷹三なすび」を「お?わかんないのか?」と見せかけ、鼻をこすりながら(いつのクセやね)バッチリ答えた君は最高にステキだったよ!!再び乾杯。

そしてスピードのなんとかちゃん(ごめん)がとぼけたことを言った時に、すって〜ん!ってコケた君が好き。しかも床にばったり倒れてたね!そのまま斜面をずずずーって滑ってってほしいくらい、かわいい飛行機ポーズだった。(手と足がみよ〜んって上がってんの) しかも一瞬ワザだった。ぱっと見た瞬間にはもう床の人だった(なんだい、それ)(笑) 早いよ。早いよ。すばやいよ、健ちゃん!かーっこいいーーーー!!アーンド、かーわいいーーーーー!!

そして、イス取りゲーム。健ちゃん全然注目浴びてない・・・(涙)
しかしやはりすばやい。ちゃっかりイスをキープしてしまうのよ。うまい。うまいわ。音もなく、ささっとね。光の速さの三宅健。なんかえらくかっこいいぞ。
しかも芸能人の中でもまだそんなに知られてないらしい健ちゃんは(この場合は良かったけど、ちょっとフクザツよね…(笑))「どけっ!」と言われることもなく、するするとスムーズに残り、気付いたらつよちゃん(キンキ)と健ちゃんの二人だけになっていた!(笑)

そして、イスに座り損ねた健ちゃん。でもこれって座り損ねた人の勝ちになるんだよね、結局は。簡単なクイズにすらっと答え(うそだ。結構あぶなかったぞ(笑)ちなみに答えは「ムツゴロウ」…どうでもいいか)つよちゃんの前に、遠慮がちな笑顔で立ち(言うかな?言うかな?「どけっっ!」って言うかな?わくわくわく(?))言った言葉は「つよしくん、バイバイッ!」・・・・・・・・・バイバイって、君。「どけ」だってば・・・ちっ。ちょっと興味あったのに(おいおい)(笑)だーってなかなか先輩に「どけっ」なんて言えないでしょ?いいチャンスだったのにぃ。そんなとこが心使いの健ちゃんなのね。。。ちっ(しつこい)
でもかーいかったけどねぇ・・・「ばいばいっ!」もさ! くくくっ(思い出し笑い)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ