ラブラブV6! 97年7〜9月

メニューへ


アルバム&CD&写真集こちら! *11/12更新*


9/26

今さらだけどトニセンのアルバムにはまった・・・。どれもいいなぁ・・・ あたし、もともとこういうミディアムテンポの曲って好きなんだよねー。
最初はね、イマイチかなぁって思ってあんまり聴いてなかったの(ごめんよ、トニセン兄ちゃん) でも、ふと曲が回り始めた(頭の中で)から、改めて聴き直してみたら・・・見事どっぷりはまってしまいました。ははははは・・・

声もいいから、余計いいんだよねぇ〜。ほんとにいいっ!すっごくいいっ!最近はこれしか聴いてないもんねー。あー、いいー。どれもいいー。全部いいー。トニセンばんじゃいっ!!

トップへ


8/26 つけたし

新聞読んだらゲームソフトは来年2月発売だった。ありー?年内って言ってたような気がしたんだけど気のせいだったのね?(笑)

マネージャーになってメンバーを育てるんだよねぇ?いいなぁーーーーー。うっとり

なんかさ、報知新聞の「オフが急になくなると不機嫌になって失踪する森田剛」ってのに爆笑!!失踪するなぁーーーーーーーーーーー!!(笑)あっははははっはははははーーーーーーー。うう、リアルだ・・・(知らんけど)(笑)

あとさ「漢字が苦手で、勉強させないと学校の宿題ができずに仕事に支障をきたす」・・・・・・・・・・・・・・・え。誰のことかって?・・・・・准くん・・・・・・・・ みんな分かってるくせにぃ・・・(あたしも失礼)(笑)

もぉおおおおおお!育てたぁあああああああい!!敏腕マネージャーになるぞ!・・・なーんて無理だろうなー。めっちゃ甘くしちゃいそう(笑)ははははは。特に准くんは、仕事させないで、ずぅーーーーーーーーーーーっと一緒にお話とかしちゃいそう(笑)ラブシーンのあるドラマには出させないとか(笑)(横暴なマネージャー)(笑)

そうだなー。じゃ、まず笑っていいともに数人レギュラーで出させるかっ!(夢は広がる)(笑)まずは一般認知度アーーップ!!なんか勝手に想像だけどんどん膨らんでいくよ(笑)どんなゲームかも知らんのに(笑)

ああーーーーーーーー、早く欲しいーーーー。准くんのプライベートショットや楽屋の様子を見たいーーーーーーーーーーーーー!!(もち他のメンバーもっ) 健ちゃんのプライベートショットにはブルー出てくんのかな?・・・出てきそうだよな、マジで・・・(笑)

失踪した剛くんも探さないといけないし、もぉーーーー!いっそがしーーーーーーーーい!でも、どんな時でも准くんだけは連れて歩こうーっと(たまごっち准くん)(笑) ちょっとこわいか?・・・いいのだっ!(よくない)(笑)

8/26 

今日(昨日?)コンサートでV6が言ってたのー! バリキン7(キンキ)の後番組で、V6がバラエティをやるんだってー!やったーーー!すごぉーーーーーい!

あとね、V6のゲームソフトができるんだってー!プレイステーションらしいんだけど、実写でメンバーを育てるらしい。年内には発売ってことらしいよ。うまく育てないと、V6をやめちゃったり、太っちゃったりするんだって。←これはひたすら准くんが標的にされてた(笑)ひどいぃいいいい(涙)

なんか、寝顔とかも見られるかもしれませんよ、とか言ってるから、もーーーーーーーーーーーー!!どうしよーーーーーーーーーーー!!絶対買うっしょーーーー! でも、あれ本体だけで2万弱はするんだよね・・・このお金の無い時期に・・・(笑)ぐぅううう。

あと、北海道のカミコンにメガヒットライブが入るらしいよ。中継で。トニセンも駆けつけてくるそうな。楽しみだねぇーーーーーーーーーーー!!!

以上〜(笑)

トップへ


8/21

今日ね、青春狂奏曲っての買ってきたのー。いのっちと准くんが、コンサートでペア組んで歌ってた曲だよっ!

あー、聞き覚えあるー。確かにこれだー。誰がこの曲選曲したんだろ。いのっち・・・かな?(笑)准くんではなさそうな気がするもんな(笑)

これかー。そうかー。じーーーーーーーーん。ほのぼのしてて、なんかいいぞーーーーーー。

よし!コンサートまでに覚えて一緒に歌っちゃうもんねっ!

えっとね、曲名は上でも言ったけど「青春狂奏曲」 歌ってるのは「サニーデイ・サービス」 日本人だよ。12インチシングルです。

思い出すー。この曲を、傘持って楽しそうに歌う二人が思い出せちゃうよーーー。ああ、早くまた見たい〜!でももうすぐなんだ!わーい、楽しみーー!うきうきうきうきっっ

8/20

やっぱMISS YOU TONIGHTだねー(笑)なーんど聴いても全然飽きないーーーー。さすが。素晴しい(笑)前のアルバムのBORN TO RUNと同じ様な感じかなー。何度聴いても飽きなくていまだに大好きなんだよねー。

准くんのソロパートはもうばっちり!!一緒に歌えるもーーーーーーん!(自慢)道歩きながら口パクパクして練習したもん(こわいって)(笑)

イントロからエンディングまでぜーーーーーんぶ好きーーー!!

トップへ


8/16 昼間〜夜

今日の気分は「GET ONLY YOU」 イントロから、サビから、もう回る回る〜。サビのとこってなんか気持ちいいくらいきれいなメロディだよねぇー。V6ファンじゃない子と遊んでたんだけど、もう早くアルバムが聴きたくて聴きたくてうずうずしちゃった(笑) そして、ふと気付くと今度はMISS YOU TONIGHTがぐるぐるぐる〜

友達と別れてチャリに乗った瞬間ウオークマンで聴いた聴いた!!もう連続で聴いちゃったさー!(あぶないって)うーーーー、やっぱいいーーーーー!!ドラムの高い音がかっこいいー。キーボードもかっこいいしーーーーー!!

しかし、どの曲もよくいのっちの声が聞こえる(笑)ほんとにかっこいい曲だよー。もう大好きー!サビまでの盛り上がり方も好きだしっ!そしてサビー!!メロディも歌い方も大好きー!うああああああ、D×Dは9:30からだから、それまで聴いてよーっと。

8/16 AM1:00 今、ミュージックステーション見たーーーー!(詳しくはこっち)ぎゃーーーーーっ!早速マイブーム交代。やっぱMISS YOU TONIGHTでしょーっ!(笑)あまりのかっこよさに悲鳴! のたうちまわる、のたうちまわる(笑)これ以上惚れさせてどうするつもりよ、こいっつーーーー!(どうもせん)あー、もー!カミセン最高ーーーー!

あまりの興奮にえっちゃんに電話しちった(大迷惑)もう寝てるかな〜と思ったんだけど、出た!しかしやっぱり寝ていたらしい。しかも行き倒れてたらしい・・・(おいおいおい)部屋と部屋の境目にバッタリ倒れていたそうだ・・・ちゃんと寝るなら寝るで布団で寝ようよ・・・(笑)

しかし「MISS YOU TONIGHT」という言葉を出した途端、音が出るくらいの勢いで寝ぼけてたえっちゃんの声が生き生きした声に変わった!(爆笑)

そして、二人で「かっこいー!かっこいー!(えっちゃんは剛くん、あたしは准くん。そして二人で健ちゃん)超かっこいいー!」と言い続け、気付いたら1時間経っていた(笑)好きな人が違うはずなのに盛り上がり方はまるっきり同じうちらってちょっと不思議(笑)

8/15 今日のマイブームは「GOAL」 あー、もー!トニセンってかっこいいーーーーーーーーっ!!なんて歌がうまいの。歌い方がかっこいいのーーーーーー!!ソロがいい!たまらなくいいっ!みんないい声〜。惚れ惚れ〜。

ぐるぐる回る〜。頭を回る〜。サビもかっこいいしなー。

あ、ちょっとGOLDEN SEVENTIES YEARSも回っている。。。うーんお気に入り曲が日替りだ(笑)

8/13 今日アルバム買ってきたー!あううー、コンサート思い出すーーーー(涙)ぱーっと聴いたところ(まだ途中だけど) NATURE BOYが結構好きかも・・・ああいうメロディー大好きなんだよねー。あとは、これからゆっくり聴くー。あ!バージョンの違愛なんだも異様に良かったなぁー!ぎゅっぎゅっ!とツボを突いてくるんだなぁ(笑)

ダイアリーもすごくすごくすごくすごくいいねーーーーーっっ!!「NATURE RHYTHM」だけあって、空や海のイメージ。うん、すっごくいい。好きだー、これー。みんなの写真も最高にイケてるし!わーい!なんかうれしいー。

これからじっくり聴いて、また感想とか書いちゃうぞ!覚悟しとけよ!このやろっ!(誰に言ってる)(笑)

トップへ


8/6 

カミセンビデオのタイトルは「SKY」で、トニセンアルバムは「ROAD」って言うんだって。しかも、カミビデオには、またLOVEが入るんだってよーーーーー!いやーん恥ずかしいーーーー!(笑)でも、すんごぉおおおおおおく楽しみぃー!(笑)


8/4 プレゾン

見てきたー!えっちゃんと前後半分かれて見たので、あたしは後半を見たんだー。剛健出てたー!ほんとに出てたよ(笑)WAになって踊ろう踊ろうでは、長野くんと剛健が客席に降りてきてさー。あーん、座席の近くの人いいなぁー。ほんっとにうらやましいよー!あたしも触りたかった。。。でも、これ准ちゃんじゃなくて良かったー。あーんな触ってるとこ見たら、あたしぶっちぎれるよーーーー!暴れてたかもしれん(おいおい)(笑)

いのっち、動けないからつらかっただろうな・・・いのっちの役を長野くんがやってた。悪役をやってたー。こないだまでいい人の役だったのにー(涙)ほんとに、誰より長野くんが大変だっただろうな・・・って思うとじーんときちゃった。すごく頑張ってたし。短い時間の中でセリフも覚え直して、ほんとに頑張ったんだろうな。オレが頑張るしかない!っていうプレッシャーもあったんじゃないのかな。ほんとに、あともう少し!どうか頑張ってね長野くん!

長野くんの役を国分くんがやってたー。あああ、ほんとはここでいのっちが刺されて長野くんが止める役なのにーーーー!かなちいよぉ。くしゅーん。

ジュニアのまーくんは声が高音ですっごいかわいいなっ(笑)

剛健長野くんのMADE IN JAPANもよかったー。赤いレインコート(?)にミッキーマウスのTシャツ!かわいーよー!!なんか・・・妙にはまってるような気がして(笑)

最後、挨拶で出てきた時の服装が、またかわいくてー。白のブラウスに赤いリボンを襟のとこにつけて、赤と白のストライプのズボン。もーーーーーーー、かわいいーーーーーーー!!たまらんねー。ほんとに、ひょんなことからV5までが見れてしまうことになったプレゾン。准ちゃんいないけど(笑)ほんとに・・・すごく忘れられない夏になったねー。メンバーにとっても。ファンにとってもね。

トップへ


7/24

今日、ファンクラブの申し込みしてきたよー。ファミリークラブで受付が始まってまーす。情報局に入ってる人には、お知らせが届くんじゃないかなー。事務所はその郵送作業で大忙しっぽかったからー。

トップへ


7/9 その3

シングル買った〜。オリジナルトリプルステッカーがいいねえ。。。剥がすと下から6人一人ずつのシールがこんにちわ〜 おおっ!お得だぜっ!やたっ!うれしいっ!(単純)

トップへ


7/3 今回のシングルのジャケットはV6全員がおんなじサイズで写ってるんだねー!(いつもトニセンだけちっちゃかったよね・・・(涙)) なーんか、すっごーくうれしーい!そだよそだよ、カミセンWITHトニセンじゃないんだからさー、これが本来の姿なんだよね!だからなんかすごくすごくうれしいんだよなー。夏っぽい爽やかなジャケットでいいよねー。うんうん。

今週、来週はV6ラッシュだよねー。Mステでしょ、D×D(特番もあるじょ)でしょ、ディズニーワールドでしょ、スーパージョッキーでしょ。うたばんにジャングルテレビー!・・・すっごーい!ビデオテープちゃーんと用意しとかないとねー!(いそいそ)

章吾かわいかったー!なーんてかわいい不良ちゃんでしょっ!「あにきぃ」「腹へったぁ(とびっきりの笑顔)」「料理の鉄人に出るかもしれませんよ」「おかか、こっちぃ」

もーーーーーーーーーーーーーーー!!ぜーーんぶツボ!ツボツボツボ!章吾かわいいーーーーーー!かわいいだろうな、章吾の板前姿・・・うっとり。いいなぁ、姉ちゃん。姉ちゃんは和也の傍にいていーよ。後は任せて!一緒におにぎり食べて新幹線でラリローって行ってくるからさ!!(笑)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ