ラブラブV6!
98年1〜6月

メニューへ


6/5

ひろしぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

好きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!昨日の女の子、最高でしたーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

まーくんと抱き合ったの見た時には本気で悲鳴あげちゃって、マジで母に怒られました(笑)えへへー。だってぇ、そうくるとは思わなかったんだもぉーん。めちゃめちゃ興奮しちゃったんだもぉーん(笑)まーくんの優しいなでなでなでがたまらんかった・・・じゅる。(よだれ)

強引なまーくんもステキだった。「待てよっ!」 待つ待つ待つっっっっ!!わんわんわんっっ!!

そして・・・女の子らしくてかわいいひろしぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!ぅおーーーーーーーーーー!!好きじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(おいおい) かーわーいーーーーーーーーーー!!

「はぁなぁしぃてぇぇ〜(離して)だとぉっっっ!?誰が離すか、こんにゃろぅっ!うひひひひひ…(ただのヘンタイ)

んもー!夜店のひろしも最高っっっっ!!

風船をぱっと離しちゃって「あっ」だなんてちっちゃい声上げて空を見上げてるぅっっっ!くぅー、たまらんっ!(おい)まーくんの「おっちょこちょい」っておでこツン!もたまんにゃーーーーーーーーい!!きゃーーーーーーーー!ナイスカップルーーーー!

おどめちゃんにはグキッてやられてたけど(笑)

「ウルトラマン・・・おかめっ!」もひっくり返って笑っちゃった(爆笑)ひろしってばめちゃめちゃキメてんだもん・・・・うぎゃははははっっっ!

はーはー…。(笑い疲れ)
学校のレポ書かねばっ!でも時間がないっっっ!でも書きたいっっ!このコーナーだけでもっ!2、3週前くらいの前髪ちょんまげ剛くんのレポも書きたいんだよなぁ。あのかっこで笑い崩れる剛くん・・・かわいかったなぁ。あれは田口くんコーナーだったね。

****************************************************************

夏のかけらのプロモもゲットーーーーーーー!!やっぱいいっっ!最高っっっ!

ツボしかないーーーーーーーーーーーーーーー!!これは・・・レポ書いたら異様な長さだろうな・・・。でも書きたいっ!だから頑張るっっ!ぼぼぼぼぼぼ(燃えるおいら)

トップへ


5/20

今日〜。エーベースに夏のかけらのプロモビデオ見に行ってきたー!

もぉぉおおおおおおおおおおお!!えがっだぁああああああああああああああ!!カミセンかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)

お金はかけてなさそうなビデオなんだけど(おいおい)でもすっごくいいっ!青空と水がテーマっ?爽やかさ満喫!んもーーーー!!最高ーーーーーーー!!

曲の出だし、3人がカメラを覗き込むようにしてて、そこでイントロがかかって3人の頭が並んでる真ん中に「Coming Century」の文字。そして踊り出す3人。ここがめちゃめちゃかっこいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!白の衣装がまたいいーーーーーーーーーーー!!感動で泣ける(笑)

あとは衣装なんだろうけど、私服っぽいかっこで青空バックのスタジオで踊ったりじゃれてるのと、表参道っぽい道(違うんだろうけど)を3人で歩いてるのと。。

青空バックスタジオでは、3人で踊ってる。サビんとことか動きがいいーっ。あと、右足を前に出してとんとんとんって3回、前にステップを踏むとこ。これ大好きっっ!すっごくいいっ!健ちゃんのがなかなかいい。グッ!剛くんは腕はたらーんとしてるのにステップはばっちり。ラフな感じがすっごくかっこよかった。
ダンスは剛くんを先頭に、両脇に准くんと健ちゃん。剛くん、2人をダンスで引っぱってる!って感じ〜。かっこいいのーっ!

ほんと、踊ってるとこがなんかいいんだー。楽しそうだし、うまいしー。
腰を回すとこなんて、剛くんはほんとに腰になんか住んでるね、絶対。マイケルだっけ?(笑)じゃなきゃ、あんなにきれいにクルクル回せないよ。腰回す位置が一定なんだもん。しかもいい回しっぷり!(笑)ハンパじゃないよー。すごいよ、剛くん。

健ちゃんのアップもかわいいのーっ!ちょっと困ったような顔のアップとか・・・もうたまらんす。かわいいっすーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)

剛くんのアップもツボばっかー!ほんっとかわいいのーーーーーーーーーーーーーーーー!!悲鳴あげっぱなし。いろんな表情や、いろんな笑顔が見れてもう・・・良すぎーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あとはひたすらじゃれてるー!3人で仲良く手をつないでたり。准くんが「つなぐぞ」って感じで合図してるのが分かってかわいい(笑)健ちゃんは剛くんの手(というか腕)をきゅーって自分のお腹の方まで引っぱって(というか抱えて)る。んもー!わかったわかった!誰もとらないからー!(笑)しっかしうれしそうだなぁ、健ちゃん(笑)

剛くんと健ちゃんに抱きつこうとする准くん。剛くんにぱしーんってほっぺた叩かれても(マジでじゃないよ)めげずにそのまま2人に抱きついてる(笑)がわいいいいいいいい。

3人で壁に向かって逆立ちしたり(みんなお腹見えてんぞー)、剛くんがお腹見せたり(それ見て速攻真似する健ちゃん(笑))、ともう大変さっ!(笑)

とにかく3人のアップが多いしー!准くんなんて寄りすぎってくらいカメラの近くに寄ってくる。エーベースのおっきな画面で見てると、思わず照れてちょっと身を引いちゃったりして(あほ)(笑)
でも准くん、結構ひょうきんな映り方するから笑っちゃったよ(笑)いきなりドドドアップでカメラの真ん前にニョキって出てきたりするし(笑)3人で映ってる時に、1人で「イカっ」ポーズしてるし。(しかも真顔)
剛くんのエビポーズもかわいかったー。それを真似する(またかい)健ちゃんもグッ!
剛くんと健ちゃんがなんかやってる時に、後ろをのそーっと歩いてく准くんがかわいい(笑)君は単なる通行人か?(笑)
剛くんは白のTシャツでハイビスカスのネックレス。さわやか〜。健ちゃんは紺のTシャツ。似合いすぎる・・・かわいい・・・健ちゃん、今日はとっても犬モード。犬っぽい。しかもそんな上目使いで・・・くらくら。
准くんは・・・あれ?なんだっけ?(おい)記憶から抜け落ちてる・・・どういうこっちゃ(知らんわ)
でも、結構じゃらっとしたネックレスつけてて、なんかちょっと違和感あったなー。准くんにはそういうのあんまりつけてほしくないよー。さわやかっぽい、夏っぽい感じはしたけどさー。あ、准くん黄緑のシャツだったかな。

バスケのボールをシュートする健ちゃん。がわいー!ちょっと昔の顔だよね、健ちゃん。口ぱかーっと開けてすっごく無邪気。。ええですなぁ。
准くんのシュート、そしてゴール!(ばっちし)かっこいいーーーーーーー!
剛くん・・・逆さまに投げてるよ・・・(爆笑)よくいるよね、子供でこういうことやる子(笑)すんごいかわいい(笑)

お散歩シーンでは、健ちゃんが犬連れてる。ブルーでもJでもない。どっかから借りた犬だろう(笑)

雑貨屋に入る3人。入る時に准くんがなんだかすっごくうれしそうな顔すんのー!かわいいのー!入り口狭いのに3人で並んで入ってくし(笑)
准くん、ルアー(?)をカメラの方にうれしそうに見せてる。なに?ほしいの?よぉーし!買ってやるぞぉ!(誰だよ)
なにかを挟むようなおもちゃをカメラに向かって動かす准くんもかわいいんだー!サングラスとかかけてみたりしてる。准くん、変な顔してんぞ(笑)めちゃめちゃかわいいけど。

あと、サッカーボールを3人で並んで蹴りっこしてる。これまたかわいいっっっ。剛くん、ええねーっ

水がたまってるとこに靴をつっこんでばしゃっ!って水がはねてる。すっごいきれい。さわやかだぁ。好きぃ、このシーン。

曲に合わせて口は動いてる。「へい!」ってとこでは、ちゃんと准くんと健ちゃんが「へい!」ってやってる。剛くんは・・・後ろでにやっとしてる(笑)

外でリンゴ食べてる3人。アップになるんだけど・・・良すぎ(涙)うっとり。最初、3人で映る時の准くんの笑顔がたまんないんだぁ。。。

ホースをかまえる剛くん。壁にべたっと張り付く健ちゃんと准くん。剛くん、後ろ姿だけど勝ち誇ってるように見えるぞ(笑)追い詰められた風の2人もかわいい(笑)剛くんの「いひひひひ」って声が聞こえてきそうだ(笑)
びしゃー!ってホースで水を出して2人に向ける剛くん。きゃー!って感じで逃げる2人。め、めちゃめちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!(涙)
健ちゃんと准くんはバケツで対抗。でも健ちゃん、剛くんにちょっと遠慮してない?(笑)もっとばしゃっといっちゃえばいいのに〜(笑)

最後、カメラの上を飛び越えてサッカーボールがころころーんと転がるとこがいいわぁ。

もう・・・ツボはこれだけじゃないよー!最初から最後までツボばっか!カミセンみんな、どかわいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!涙出そうなくらいかわいいよー!6回見たけど、ちっとも見足りない。(見すぎ)
しかも1回がすぐ終わっちゃうような気がしちゃうの。え?もう終わり?みたいな(笑)内容が充実しすぎちゃってもー!(涙)カミセン満載。宝箱にぎゅうぎゅう詰めって感じ。蓋を開けたら溢れて溢れてもうどうしましょーーーー!?って感じかな(どんなんや)(笑)

曲もいいし、プロモもいいし、こーりゃいいぞー!きゃほー!カミセンばんじゃーいっ!

夏のおけら


5/14

夏のかけら、いいよねぇ。「なっつーのかけら」の「なっつーの」ってとこが好きなのーーーー!!そのちっちゃい「っ」がかわいいんだよーーーーーー!!(マニアック)
フリも歌詞も大好き!!
「You make me feel so happy」(歌詞これで合ってるのだろうか)ってとこもめちゃめちゃ好きーーーーーー!!なんていい歌詞なんだ・・・うっとり。
あたしに向かって言ってくれ。頼む。ひとつ頼むよ、准くん。あたしにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(絶叫)

学校へ行こう!のおどめちゃんコーナーのまーくんと剛くんがすごく好きだ。全部好きだ。かわいいのーーーーーーーーーーーー!!!!
毎日、先週のおどめちゃんとオカダを見ないと眠れない。日課と化してしまった。テープ伸びるな・・・。ダビしとこう・・・。大切な大切なテープだ。この番組のビデオはいくら待ってもビデオ発売ってことはなさそうだし。(当然だ)

80%ダウン 


3/28

はぁ〜、Be Yourself!ってなんであんなにいい曲なの?初め聴いた時はイマイチ〜って思ってたのに、今じゃーもうはまりまくりだよーーーーー。なんたってダンスはめちゃめちゃかっこいいしさーーーー!

何度聴いても全然飽きない。うふふふー。今いっちゃん好きな曲だなぁ。

んでもって「always」も今めちゃめちゃはまってるんだー。なんていい曲なんだろう。大好きーーーーーーーーーー。

V6ってほんといいよねーーーーーー!(実感) あぁ幸せ♪

新曲最高


3/19

yuminaさんからのレポ追加っっっっ。(さゆりですコーナーからの続き〜)

××××××××××××××××××××××××××××××××××××

あとはねぇ、クイズで当ててもらった賞品のバボちゃんを持って帰っていいって ことになってね、
その時、ひろしは客席になげてくれて、まーくんは大事そうに 持って帰って、いのっちは置き去り。(笑)
「きゃー!ひろしーっ!やさしいー!!」とか騒いでて、 そのときのカミセン見んの忘れてた。(笑)

で、最後の「Be Yourself」でね、背中におっきな星と腕にも星がついてる衣装 着て カミセンがはじめに出てきたの。
その時健ちゃんと剛くんが「スターです。」とか言いながら、腕をぴんってあげ て おしり突き出したスターのポーズしてたよ。(笑)
准ちゃんも後ろのほうでちっこくやってたような気がしたなぁ。(あいまい。)

で、トニが出て来て、まーくんがなんかが「やな6人ですねぇ。」って言ってた 。
スターの衣装のこと。(笑)

で、みんな前開けてんのにまーくんだけ閉めてて、「寒いのかなぁ。」って思っ てたら 歌ってるとちゅうに中からバボちゃん出して投げてくれたらしい。
友達が隣で「うおー!まーくんっ!バボ誕生ー!」だとか意味不明なこと言って たし。
まーくんのぬくもりつきバボ。(笑)いいねぇー。(あやしい。)

あと覚えてるのは・・・ けんけんがちっこくくしゃみしてたのと(かわいーんだよ、これが)
ゴーくんがバボちゃんの値段あてのときに、でっかいバボちゃんを「じぃぃー・ ・・」 って感じで見つめてたこと。きーっ!バボめーっ!うらやましー!(笑)

あ、それから帰りの車からひろしが投げキスまでしてくれたらしい。
うわーん。キスもらうの忘れたーっ!ちッ!(アホか。)

××××××××××××××××××××××××××××××××××××

よ、よすぎ・・・・・・・(涙)みんなかわいいいいいいいいい。そしてyuminaさんのレポ面白すぎ(笑)
あーあー、あたしも2回目見たかったなぁ。。。。ぽちゅ〜ん。

バボバボ


3/9

今日、ウォークマンでちゃぁんと新曲聴いた。・・・・・・・・・・めっちゃいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 良すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!はまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

まずイントロが激かっこいいでしょーーーーーーーーーーー!!で、その後ユーロビート系でガーッ!って盛り上がってさーーーーーーー!まずトニセン、次カミセン(准くんの声がよぉく聞こえてうれしーっ)次6人で歌って、一気にサビへっ!うひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ちゃかちゃかちゃんたららららららら♪ってとこかっこいいんだーーーーーー!(涙)(わかんらんて)

いいっ!これいいっっ!(涙)Can do!Can go!の方が絶対いい!って思ってたけど、いやこっちもいい!こっちがいい!最高だよーーーーーーーーー!!!!

そーしーてー。ダ・ン・ス♪ 超楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!わーん!金曜にミュージックステーションがあるよね!あぁああああぁぁああああああああ!
きっと興奮しちゃう!叫んじゃう!発狂しちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!きゃーーーーーーー!!早く見たいけど大興奮しちゃいそうでこわいーん(あほ)いやんいやんいやーん。(だれ)

ああああああああああ。金曜日早くこぉーーーーーーーーーいっっっっ!!!
明日CD買えるねっ!イベントのこと詳しく載ってるのかなぁ。楽しみぃ。入れるといいなぁ。

Be Yourself!


3/6

剛くんがテングになりましたーーーーーーーーーー!!!!(爆笑)
ぎゃははははははははははははははは。 鼻をポキッとおっときました。

そして2回目終了〜
・・・・・・・あーーーーーーーーーーーー!!!発展的解散しちゃった・・・(涙)
しかもフルメンバー入院させてしまいました(笑)
ひろしなんて入院中なのにコンサート出ちゃっていいのかぁーーーーーー!!!!

つらかったよ、鬼マネは。もうやだ。 次はお笑い芸人目指します!!!(おい)

プロフィールカードは、あと准くんと剛くん。がんばるどー!
あとね、スロットでまーくんとひろしだけまだ揃えたことがないのー(涙) くっそー。踊るまーくんとひろし見たいのにぃーーーーーーー。

がんばりまっす!

ぽきっとな


3/4(2)

おーーーーーーーーーーーーーーー!!!友達に聞いてやってみたわ、プロジェクトV6のオプションのサウンドテスト!!!あるあるある!!声が全部入ってるぅ。うれしーい!

指圧の時のみんなの声、攻撃の時のみんなの声もろもろ〜。声だけ聞くと、なんかまた...なんともいいんだわ、これが(笑)

指圧なんて、みんないいよぉ。もうじたばたしちゃうくらいよいっっっ!(笑) 剛くんもなかなかいいよぉ。みんないいけどね(笑)それぞれ良すぎるぅ。

いのっちの「やめてぇっ。くすぐったぁい」もかわいーーーーーーっっ。いのっちは全部かわいいけどさぁ。いのっちらしくて(笑)
健ちゃんの「いたたたたいたい」もよいぞ(笑)「きゃはははははは」って笑い方も白々しくてかわいい(笑)

准くんの「あやまる」の時の声がさー『すんませーん。ごめんな』って言うんだけど、これがいいんだぁー!この言い方好きぃ。『ごめんな』ってのが明るく優しくって感じでたまらーん。

健くんの「ぶるーかむっ」も声だけ聞くと、また新たに感動。いい声だわー。うっとり。
「踊ってやるぜ」って強気な言い方も剛くんならではだわー。 踊って踊ってーーー!きゃー!剛くーーん!(ただのミーハー)
「そんなに説教されたいのかよ」きゃーん!してしてー!
ひろしの「ちゃ〜り〜」もかわいいいいいいいいいいいいいいい!(爆笑)
そしてあたしの大好きな「25ぶんの1オレッ!」あー、いいわぁまーくん(笑)

いのっちの「しっかり頼むよぉ」も好きー。
「ろーどぉ」「せーぶぅ」ってのも好きなのよぉー。

あああああ。良すぎるぅーーーーーーーーーーーーーーー。はまった(笑)

サウンドテスト


3/4 祝10万人突破!

うれしいねー。うれしいねー。頑張ってるかいがあるってもんだよ。こんなにたくさんの方々に読んでもらえてほんとに幸せだよ、私は。うるうる。

居候’Sのメンバーも頑張ってるし、それぞれ好評なようだし、なによりなにより。
居候’SのそれぞれのHPの更新日を見に来てる人もいっぱいいるだろうからねー。みなさま、ほんとにありがとうございました。これからも居候’Sともども宜しくお願い致しまーす!(今日はちょっとまじめモード。うふ)

さて。話は変わり(コロッとな)今日買ったザテレビジョーンちゃちゃちゃちゃ♪ 
V6がいーっぱい出てたよぉ。
学校へ行こう!の特集(特集ってほどじゃないけど…)でしょー、いのっちのスイートシーズンの写真でしょー、伊東健ちゃんの裸んぼの写真でしょー(入浴シーン)、剛くんのエッセイでしょー、まーくんのお芝居の寸評(2ページ)でしょー。
おお、すごいわっっっ!もっとあったかな?こんくらいかな?

いのっちのスイートシーズン!普段見てないからうっかり見逃しちゃったらどうしよー!どきどきどきどき。がんばらねばっっっ。
すごいね、木曜は学校へ行こう!マジカルスイートシーズンかい!(つなげるなっ) ゴージャスだわー。わくわくしちゃうよー。うふうふっ。しかもマジカルは剛くん&准くん。たっのしみぃ〜♪

健ちゃんのお風呂も楽しみだぁ。うふうふ。

剛くんのエッセイのチクリは准くん。最近挙動不審できょろきょろしてるんだって。何かに追われているのか岡田?って剛くんに言われてたけど、なにかに追われてるのか?(笑)そんな時は相談してくれ。いつでもすっとんでって身を張って守るからっっっ!うおーーーーーーーーー!(だれ)

まーくんのお芝居の寸評は、学校へ行こう!の合田さん。この人よく出てくるよね(笑)学校へ行こう!の特番にも、V6の会話にも。そしてメンバーに激しく突っ込まれたりしてるよね(笑)仲良しなのねー。そして目立ちたがり屋なんだよね。いのっちのエッセイにも名前出てなかったっけ?(笑)そんな人が(どんな人が?)寸評とかしちゃうのね、くす、とか思ったけど、ちゃんとしてた。(そりゃそうだ) ほほぅって感じで読みふけっちゃったよ。
なんかこのお芝居のコーナーにまーくんが出るなんてうれしいー。好きなんだ、このコーナー。だからなんだかとってもうれしいんだ。えへ。・・・いかん、最近音無可憐見始めたから、どうも口調が・・・・でもあれ面白いよね(笑) ・・・話それたぞ。

ザテレビジョーン♪


3/2

戦闘モードもさー、ブルーとダンス使って体力補充しながら戦うと結構楽勝できるよねー。 健ちゃんの「ブルーカムッ」って声が心強いよっ。いつも助けてもらってますー。おおきに。
准くんのあやまりモードも笑えるけどさ(笑)ふへへ。
剛くんがなんて言ってんのかわかんないんだよなー。

指圧の時のメンバーの声も笑える(笑)あははは。これが聞きたくて頑張っちゃうもんね。くすぐりくすぐりー。うきー。

は。話がそれた。そうそう、戦闘モードよっ。

カミセンは、体力&気力を補充してくれて、トニセンは戦闘モードなんだよね。あははは。

まーくんの「25分の1 オレッ!」って言うのがすごく好き(笑)かわいくて笑えるんだもーん。
ひろしの「チャーリー」ってなにかと思ったらチャリ(自転車)だったのね・・・くす。これも笑った(笑)
いのっちの炎のお説教も、いのっちがなんとかってしゃべるんだよね。これもえらく好きで、妙に使ってしまう(笑)
ただV6の攻撃とかを使うと気力も減っちゃうから、自分の厳重注意ワザも結構使ってるなぁ。

この戦闘モード、めんどくさいけど勝てるようになったから、まぁまぁ面白いかなー(笑) もちっと凝っててもいいのにー。コツをつかむと楽勝できちゃうんだもーん。 信頼度アーーーーップだぜ!(笑)むふ。

やっぱスロットだよー。これおもろい!!画面が揃うと揃ったメンバー(1人)が踊ってくれるしさ。スロットの画面でだけど(笑) だからなんだか縦にながぁーい。
でも「V6」が揃うとどうなるのかなぁ???知りたーい。
どなたか経験者いましたら、どんな風になるんだか教えてちょ。あたしも頑張るけどぉ(笑)

おーし!今日もがんばるどー!えいえいおー!

25ぶんの1おれっ


3/1

ひろしぃーん。実写3つめゲットー!って思ったら(しかもスロットで取った)奥さんみたいなかっこしたひろしぃー。えー?一緒にCMに?え?夫婦役で?新婚さんなの?・・・・・・・・きゃー(赤面)やるやるやるぅぅぅぅぅっ!!!!

今さー、わざといやーなマネージャーになってんの。休みもあげないし、3択もひどいのばっか選んでるしぃ。これ、結構心が痛んでつらいんだよー(涙)自分にムチを打っていやなマネージャー頑張ってる…(涙)これも違う実写をゲットする為だー!(涙)

マネージャー辞めようとしたら、剛くんと健くんがそれぞれ止めてくれたー(実写で)でもその後も更に3択になるから、あと3パターンあるんだなぁ。。。ひえー。准くんのもあるらしいから頑張らんとな・・・。毎回辞める方向にもっていかないといけないのね・・・つらい(涙)

ぎょ。准くんが下痢しちゃったー。どどどどうしよっっっ。・・・ほ。なんとか乗り切った。・・・は。いいマネージャーしてしもた・・・。だ、だーって准くん苦しんでてかわいそうだったんだもーん(涙)…いいのだっ!(甘い)

おおー!准くんの実写をやっと2個目ゲットー!わーいわーいわーい!!か、か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!うほうほほー。ほくほく。

スロットで揃うと揃った写真のメンバーが踊ってくれんのねー!結構笑える(笑)

あれ?チーフマネージャーになった。前回ならなかったぞ?(笑)でもキングオブアイドルになったもんねー!

うお?!ハワイへなんて前は行かなかったぞ(笑)
いのっちの誕生日なんてわざと間違えちゃった(笑)剛くんのプレゼントは今回は選べなかった。ちぇー。

・・・なんやかや言いつつ准くんだけに着ぐるみさせてもた。しかも「あたしが見たかったから」(笑)でも結局みんなやることになっちゃった(笑)みんなそんな怒んなくてもさぁ(笑)

マネージャーになりたぁい


2/28

今日D×Dのビデオ買ってきたよぉーーーーーー!!うふふふふふふー。

高い。高いよ。全5本トータルで42000円だよ。鬼だよー(涙)しかもしかも期待してた、超期待してたNG集なさそうやん・・・・・・・・・(激泣き)
なんでじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(涙)

准くんがセリフかむとこ見たいやんかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)どーゆーこっちゃーーーーー!!それならなんで日テレのNG集でやってくれないのーーーー?(涙)しくしくしく。
ずるいわ、日テレーーーーーーーーーーー!こうなったら日テレに侵入して秘蔵ビデオをこっそり・・・(犯罪だよ)うわーん。かなしー。

でもいいよ。(よくないけど) D×Dのビデオが出たら、絶対速攻買うって決めてたしね。私が買わないで誰が買うーーーーーーー!!(いくらでも他の人が買うわい)と勝手に思い込み、鼻息荒く買ってきたさぁ。
でもこれからコンサートの申し込みもKYO TO KYOもあるから、やはり現金は出せない。 「カードで」って言って買いました。たはははは…(涙)でもさすがに42000円分も買うと、サービス券異様にもらえるねー(笑)2000円分もあったよ(笑)シングル2回買えるなぁ。Be Yourself!を何枚か買うかなー(笑)イベントに参加できるんだもんねー?むふふ。ま、体は一つしかないから一緒かぁ。あははは。

でも気持ち良かったよぉ。CD屋さんに並んでるD×Dビデオ全5巻をざざっとレジに持っていくのはさぁ。うふふ。・・・・・・・・でも来月支払いが来るんだよね・・・・・・・・・来月来るなぁああああああああああ!(無理) 
いったー。あいたたた。 給料もっと上げてけれー。臨時ボーナスおくれー。あーんあーん(涙)

コンサートは1公演分来たー!・・・・・1公演分だけだったらどうしよう(涙)おろおろ。追加出て全7公演になったんやねー。はうううう。いっぱい見れてうれしいけど、当たらなかったら行けないよー!(涙)神様仏様V6様岡田准一様〜(当たるんかいな) あうー。

「こっちも怖い兄さんぎょうさんおるで」 

おーーーーーーーーーーーーー!!!!虎ちゃん初登場のシーーーーーーーン!!!!!ざざーーーーーーーーーーーーーー(涙)カンドーーーー!!よぉーし、ゆっくり見るぞぉ。あ・・・ゲームもせななー。

でも1回終わったでー。でも准くんの実写は結局1個だけー(涙)ぐっすん。いのっちと剛くんは3個ー。健ちゃん2個、ひろし1個、まーくん・・・・・・・・・0個だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣)どこまで信用されてないんだ、あたしは・・・・しくしく。

でもコンサート成功したでー!きゃっほー!メンバーみんなからのコメントがうれしかったなー。一人一人のコメントにいちいち返事しちゃった。えへへ。
ひろしぃ、どこにも行かないでちゃぁんと見てるよぉ。剛くぅん。そんなこと言ってくれるのぉ?うれしー(涙)准くん・・・・・・・・最高だ。君のコメントにめまいがしたよ。くらくらくら。
マネージャーやってて良かったーーーーー!!(涙)君の為に頑張ったんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーー!(おーい)

でも最後って結構あっさりね。もちっとなんか・・・欲しかったなぁ。コンサートの映像とか入れて欲しかったなぁ。。。。。ぶーぶー。
まぁいい!!他のカードゲットの為に頑張るぞぉおおおおおおおおおおおおお!!ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ。


今回は「おかださゆり」でやったけど、次は「さゆりおかだ」にしてみようと思う。そしたらみんながあたしのこと「さゆりさん」って言ってくれるじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!うれしすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!いちいち反応してしまいそうだ(笑)出来れば実写にも名前呼んでほしかったなぁ。。。えへ。

でーでー


2/27(3)

ひろしってば着ぐるみなんて着てくれて、なんていい人なんだーーーーーーーーー!!!(号泣)惚れた。惚れたよ。ステキだよ。じーーーーーん。

ひろしってばいい人


2/27(2)

健くん実写ゲットー!うれしーい!!
なんで着ぐるみは「岡田だけなら・・・」なんだよぉーーーー!!思わず「全員で」と言ってしもた。あはははは。ごめんよ、みんな。でもみんな好きでしょ?(笑)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!剛くんの信頼度が100%になったぁああああああああああ!(興奮)うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣)いのっちも95%!やったーーーーー!・・・・・え?准くん?・・・・50%・・・・ガーン。
一番低いのがまーくんだぁ。。。さっきまでは健ちゃんと准くんが低かったけど・・・。まぁ着々とね・・・(笑)
准くん信頼度100%を目指して頑張るぞーーーーーーーーーー!!!(はいはい)

あーうー。まーくんの信頼度が上がらないよーーーーーー(涙)なーぜーだー。リーダーあたしを信じてーーーーーーーー!(無理か)

あ、聖者の行進みーようっと。中断〜。

はまるぞ、おい


2/27(1)

プロジェクトVシーーックス!!やってるよぉーーーーーーーーー!!

昨日はいのっちの実写しか見れなくてさー。それでもうれしくてホクホクだったけどさー。やり方もなんとなーく分かってきたよー。

昨日は剛くんには散々だった。いなくなった時見つけられないしー。プレンゼントもあんまりうれしくなさそうだったしー(涙)むずかしいー(涙)
でも准くんには結構喜んでもらえてるー!うれぴー!もうそれだけで十分!
(マネージャー失格)
休みもあげすぎってくらいあげてるし(笑)仕事断わるし…(マネージャー失格)

初めはつまんなーいって思ったんだけど(おい)でもいつのまにかはまってた。どっぷり。おもしろいよーーーーーーーーー!!たまんなーい!相談とかしてくれるしさぁ。うるうる(涙)超うれしー。いちいちメンバーの声で「セーブ!」とか言ってくれるのもうれしいんだよねっ♪
オープニングもかっこいいよねー!最初、ちょっと准くんが怖い顔しててびびったけど(笑)でもやっぱりかわいいわー!うふ。

そして今日。またやってるでー!

剛くんと准くん(やったー!)の実写ゲット!いちいち問いかけてくるから答えたいのに、返事させてくれないんだもーん。こっちがストレスたまるわ(笑)
でもうれぴー。うれぴー。特に准くんのは笑えた。あははは。かわいいよー。うん、准くんはスケベなんだね、きっと!(悔しいからここで答える)(笑)
剛くんはね、赤い方が似合うと思うよー。いのっちのCM最高だったよ!
みんなはどれくらい実写を手に入れてるのかなぁ?楽しいねー、これっ。

さ、またゲームに戻りまする〜

ぶーいしーっくすぅ


2/20 剛くんお誕生日おめでとーっ!

昨日は奇妙なゲーム見に行ってたから今日学校へ行こう!見たんだー。今見終わったとこ。・・・目が腫れた。たはは。

久々にこんなに泣いたなぁ。タイタニック以来かな(笑)あ、原田さんのでも泣いたけど…(そうさあたしは泣き虫毛虫)

感動だったなー。ひっじょ〜に弱いんだよ、こういうのーっ(笑)B6のみんな頑張っててさー。ほんとかっこよかったよ。一人かっこいい子いるよね。・・・ってそうじゃなくて(笑)

それでまた、VTRが終わった後のスタジオの剛くんが・・・・・・。
目うるうるしてるみのさんが涙声で褒めるもんだから、剛くんも泣きそーになっちゃって。でも我慢してて。その姿が・・・もうたまんなかったなー。すごくステキだった。剛くんのこんな顔見れるなんてほんとうれしかったな。

いーい番組だなーーー。好きだよー

友達からの情報によると、今日の奇妙なゲームに准くんとひろしが見に来てたそうだ・・・。ガーン(涙)ショック・・・どうせなら昨日来てくれれば見れたかもしんないのにーーーーー。しくしくしく。
准くんはどんな感想を持ったか聞きたいなぁ。。。

剛くんも19才♪


2/15 バレンタイン特番

ダイゴ隊員になってちびっこに会いに行ったひろしーーーーーー。なんて優しい表情してるんだろうー。マジで惚れるよ、これーーーーーーーー(涙)
優しい優しい長野くん。だーーー!どんどんひろしポイントが上がっていくぅーーーーーーーーーーーー!!トニコンで誰のうちわを振るか、マジで悩むーーーーー(笑)

准くんの親友の遠藤くんと安田くんの顔を見ることができたーーーーーーー!か、か、感動ーーーーー(涙)会いたかったよーーーーーーーーーー!(?)
きっと准くん、「なんでおまえらTVに出てんねん!!」って後から電話かけたんだろうなぁーーー。2人のビデオが流れた時、准くん奇声あげてたもんなぁ…(笑)あー、ほんと見れてうれしいっ♪♪
もう有名人になっちゃうんじゃないのかなぁ?(笑)

はぁ〜良かった。・・・・・・・ん?再現ビデオ?おー准くんの子供の頃の写真かっわいーーーーーーーーーーーーーーー!!ぷくぷくしててめちゃめちゃかわいーーーーーーーーーーっっっっ!!「さらばじゃ」ってメッセージもステキ(笑)

彼女を助けなきゃ!ってシーンで、スタジオのみんな(V6メンバーを主として)うるさいっ!(爆笑)「行けっ!行け岡田っ!!」って、はやしたてるなーーーーーーーーーー!!(笑)
「最低!」って言われた時にまたスタジオから笑いが。ひろしの声がよく聞こえる(笑)
准くん、照れくさそうー。顔がひきつってるよ(笑)

は。・・・・・・・・・・・・待て。ちょっと待て。・・・ってことはスタジオに来るのか?きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!そんなの見たくないよーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)純粋な准くんだから、こんな風に想いを残した相手に会ったりしたら、絶対に・・・・・・やばいってーーーーーーーーーーーーーーー!!やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)いやいやいやーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(号泣)

照れて、でこの汗ふくなーーーーーーー!!どきどきした顔するなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)いーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あら?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャーーーーーーーーーーーーーー!!(薔薇色)

やった!やった!キンキとかV6は実際には来ないのね、女の子っ。良かったぁーーーーーーーーーーー(涙)
・・・・・・・・・准くん、がっかりした顔してる(涙)ぐっすん。ロマンチストな准くんだから、ずーっと胸の中で大切に暖めてたんだろうなぁ。。。、出てきたとしたら、マジでいい雰囲気になってたにちがいない・・・出てこなくてほんとによかった(涙)(心狭すぎ)
手紙・・・はあるんだ・・・・・。ぶつぶつ。手紙読まれてる時の准くんの表情・・・今までこんな表情見たことないー(涙)悔しいけど、すごくすごーくいい表情で・・・泣けた(あほや)(涙)
ほんとに心のきれいさが表情に出てるよ、准くん。

コメントもなんて准くんらしいんだろ。素の准くんだー。「すんませんでした」って言い方が、ほんとに素で、すごーくステキだったよ〜(涙)
照れながら誠実なコメントをする准くん。うわーーん!全部全部好きーーーーー!!(涙)准くーーーーーーーーーーーーーん!!わーーーん!(涙)

・・・・・・・・・・は。手紙渡さないで…(そうはいかん)(涙)

あ、またでこの汗拭いてる・・・かわいい(笑)

お!次まーくんだぁ!!・・・・・・ぎゃははははは!まーくん、ちょっとヘンターイ!(爆笑)スタジオ大喜び!!松岡さん、特に大喜び(笑)照れるまーくんがかわいいーーーーーっっ。

まーくんの交換日記ーーーーーー!!うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!照れるまーくん、どかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ひえーーーーー!!ビデオレターーーーーー!!やめてーーーーーーーーー!・・・って叫んでるのかな、はな?しくしく。気持ちは痛いほどわかるぞ…(涙)

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!剛くんーーーーーーーーーーーー!!全国の剛くんファンしんでるだろうなぁ。。。剛くんのVTR見てる時の准くん、口あきすぎ・・・(笑)剛くん、なんて真面目な顔でVTR見てるんよー(涙)
・・・はぁ、良かった、またアナウンサーで(笑)ほっ。
でも・・・手紙に写真までつけんでよろしい・・・しかも剛くんの大ファンだなんてーーーーーーーーー!!やめてーーーー!照れて大人しーい剛くんが・・・なんか・・・ファンとしてはやっぱり複雑だーっ。。。

准くんのスーツ姿、かっこいいーーーーーーーーー。ぽーーーーーーーーーーーー。

あれー?終わっちゃった。いのっちの取材したVTRは?TVガイドに載ってたのに・・・もしかして時間切れ?・・・・・・・・・・がーん。見たかったのに・・・ひどいーーーーーー(涙)だから生はいやよーっ(涙)

あーあ。もうこういう企画はやめよう。楽しいけど、V6のはやっぱやだっ。やだーーーーーーーーっっっ!!(涙)

こんな企画キライ(涙)


2/12

でーきたっ。アルバムレポっ。こ・ち・らっ

2/10

今日アルバム買ってきたー!

詳しいレポはまた後日!全部味があっていいねーーーーーーー!!!全部チュキチュキ好きーーーーーーー!!(伊東健風に)

特にさっ!健ちゃんのソロ!!!!!!めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!きゃーーーーー!!好き好きーーー!こういう曲ーーーーー!やるじゃん、健ちゃーーーーん!!見直したよーっ!(おい)

あとさ、やっぱりCan do!Can go!がいいねー。こういう曲だーいすきっ!きっとミュージックステーションでやるよね。どんな振りかもすっごく楽しみだよー!あー、こんないい曲アルバムだけじゃもったいないっ。シングルカットしちゃえばいいのにーーーーっ!!

はぁ〜。昨日はカレンダー、今日はアルバム。もう幸せすぎっ。あとはプレステだーーーー!早く発売日こいこーい!待ちきれなーい!プレステ本体は友達から借りれたしっ!(めちゃめちゃ助かる…)
ふふ、ふふふふふ…(こわい)うきうきうきーっ♪

カレンダーレポは、こ・ち・らっ!(最後は張り手でカトリーヌモリタ先生風に)(笑)

デジタルローック


2/8

日テレのJ-FRIENDSアニメ&長野情報

あー、こないだマジカル見に行った時と、おんなじかっこだ、太一くん、いのっち、ひろし。あはは、こないだのマジカルの時に撮ったんだな、これ?(笑)生田スタジオだね(笑)結構ぎりぎりなんだなぁー。

まーくんが取材した競技をいのっちが見に行くのねー。いのっちとひろし、全然長野ファイヤーに登場しないけど、ずっと登場しないのかな?見たいなぁ。。。

J-FRIENDSのアニメ・・・こっちも「は〜?」って思ったけど、キンキもあんまり気に入ってないんだね?くすくす。

ひろしはもちろん、「いいですよね」って言うだろうな。・・・やっぱりね(笑)そんなひろしが大好きよ。
あー!ほんとだ!カミセンだけ茶髪なんだ!!(爆笑)さりげなくポイントついてるんだねー。そして准くんのパンツ。そうなんだよね、いつも准くんだけ7分丈とかなんだよね(笑)ポイントついてるわー。
アニメのダンスの真似するひろしぃーーーーーーーーーーーー!!!ぎゃははははははははははははは!か、か、かわいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そうか、アニメ見て6人で大笑いしたんだー?いいなぁ、あたしも一緒に笑いたい。

「(このアニメ)僕は好きです」

ステキ、ひろし。なんでそんなに優しくって、いい人なの?じーん。ひろし株急上昇中。

いのっち、目の大きさがみんなちっちゃくてうれしかったって・・・・(爆笑)
「僕だけもっとちっちゃい点かって思ってました」って・・・・きゃははははは。自分で言うなーーーーーーーーー!!(笑)でも、いのっちと太一くんって目が離れて描かれてるね・・・リ、リアルなの・・・かな?(笑)

みんな、心のこもったいいコメント〜。じーんとするね。

キンキは勢ぞろい。V6はいのっちとひろし。TOKIOは太一くんだけだった(笑)おーいっ。

今週はTVガイド系に3冊もV6&カミセンが表紙に登場してるね!うれしーい。ザテレビジョンなんか、レモンの上に雪がのっててかわいいの(笑)TVガイドなんて6人プラス荻原さんで、にぎやかでいいよねー!みんな白いセーターがよく似合うねぇ。

准くんの得意そうな顔がいいねぇ。剛くんの肩に手を置いてる。剛くんの顔のとこにあたしの写真貼っちゃおうかな(あほ)
ひろし、マフラーがかわいいよー。いのっち、それはファイティングポーズ?(笑)よし、戦おう!(負けるっつーの)
まーくん、出たな?おとぼけ表情。んでちょっとぶりぶりガッツポーズ!(笑)好きなんだよな、これ。あははは。

じぇーふれんず


1/1

ぎゃーーーーーーーーー!!准くんが准くんが准くんが!!サッカーーーーーーー!!PKーーーーーーーー!すごーーーーーーーーーーーーーい!うまーーーーーーーーーーーーーーーーい!!やっぱ准くんってすごい!ぱっと見はほんとにそんなスポーツ万能に見えないのに(ひどい)実はすごいのよっっっ!こういうの見るたびに感動しちゃうのーっ!准くんってすごーいっ!かっこいーーーーーーーー!好き好き大好きーーーーーー!今年も大好きだぞーーーーーーーーーーーーー!きゃほーーーーーっっ!(ハイテンション)

いやー、新聞見てたらたまたま「V6」って書いてあったからつけたら出てたーっ!らっきらっきっっっ!でもさ・・・ほとんど寝てない・・・よね、きっと?(涙)でも28日からずーっと6人一緒にいるんだね。なんか・・・いいねーっ。また6人で仲良くワイワイやってるのかな?でも・・・なんかみんな疲れてるね。当然か。特にマスクトリオが元気ないような気がして心配。・・・そりゃー疲れるよね。休むヒマないもんね(涙)せめて睡眠時間だけでもしっかりとれればいいのに・・・無理なんだろうな・・・(涙)まさにアイドルのスケジュールだね。心配だよ(涙)

でもボーリングとサッカーのPKの時は、いつも通りの仲間同士できゃぴきゃぴ騒いでて、なんかうれしかった(笑)
しかし准くん惜しかったなぁああああああ!!あと1本だったのにぃいいいいい!ちゃんとシジマールの裏をついたコース!かぁーっこいいーーーーーーーーーーー!うぎゃーーーーーーーーー!!3本目は、自分で外しちゃったって感じだもんね。おっしーい!やっぱ最後の最後はプレッシャーに負けちゃう准くんでした(笑)それでこそ准くんよねっ(笑)うひっ。
ひろしも惜しかったねぇ!剛くんも残念だった!でも決まるたびに、寄って来て抱きつく殴る蹴るの無邪気なメンバーたちがめちゃめちゃかわいかったよーーーーっ!
健くん、まーくん、准くんに何を囁いてたの?アドバイス?気になるぅ。あー、でも新年早々仲良し6人組を見れてほんとにうれしいよーーーー。

野球いのっちー。きゃー!かっこいいっ!ホームラン1発打てたのに惜しかったね!もう1発打てば100万円なんてすっごーい!力の抜けたコメントの言い方がとてもステキだったわ(笑)
次っ!まーくんっ!…ん?なんか今日のまーくんちょっと派手な感じ(笑)なぜだ?実況中継に思わず笑っちゃうまーくんがかわいかったよーっ。
・・・ぃやったぁーーーーー!100万円だーーーーーー!でもその前の手がしびれて痛がるまーくんの表情が・・・こわかった(爆笑)大丈夫?よっぽど痛かったんだね。これからコンサートもあるのにー。あんまり無理しないでねー(涙)
しかしすごい!さすがまーくん!やっぱ最後に決めてくれるのはまーくんなんだねー。いつもそうだよね!やーん、かっこいいー!さすがキャプテンまーくん!(笑)

カウントダウン・・・ちょびっとしか映らなかったねー。しかもフジテレビ、日テレでもやってたんだって?!がががびーん。大ショック!!!(涙)

白い衣装がかわいかったね。もこもこもこーっとしちゃっててさ(笑)しかも最初、並び方がマスクトリオでうれしかったぁー。うふっ。

「じぇんじぇん聞こえませーん」って言うまーくんがかわいかったー。ちょっとヒゲ濃かったけどね(笑)
仕切るいのっちも良かったなぁ。「じゃ、健から」ってぱっぱと決めるとこが好きだよー。

来年(もう今年か)のプライベートで挑戦したいことは、
健くん「スカイダイビング」
ひろし「キャンプ」
剛くん「スノボ」
いのっち「高校卒業してやるぅ!」←ほんとか?(笑)
准くん「登山」 ・・・意味不明(爆笑)みんなに「はい、ありがとっ」とか軽く流されちゃうし・・・(笑)もっとかまってあげてぇー!(笑)しかも「勝手に行けよー」だなんて・・・(爆笑)さみしすぎ(笑)今年もそんな准くんをよろしくぅ!(笑)
まーくん「若返るぞぉー!」 …力入ってんなぁ、おいっ!(笑)

この後のいのっちの「LET'S 若返り〜!」ってのに大ウケしちゃった(笑)その後も「LET'S 仲良く〜!」とか言ってたよね!(爆笑)なになに?今、流行ってんの、いのっち?(笑)どはははははっっ。

しかしシノラー・・・なんで「岡田くぅーん」なのー?!なんで准くんの名前だけ呼ぶんだよぉおおおおおおお!いつのまに知り合ったの?ねえねえっ!なんで准くんの名前呼ぶのよーーーーーーーーーっ!うぎーーーーーーーーーーーー(涙) シノラーにまでヤキモチをやいてしまうあたしって一体・・・ひゅるるるる(涙)

いのっちと准くんのツーショット。口ぽややーんと開いてる准くんがかわいいっっっ。いのっちも髪が黒くてなんか不思議な感じー。すっごくいいよねっ!

せっかくいのっちが「今年はみんなと会えるこういうコンサートをいっぱいやりたいですねー!」って言ったのに無反応なスタジオさん・・・ずっこけるいのっちがかわいかったっ(爆笑)その横でまーくんもずっこけてたぁ。ちっちゃくっ。それ見て一緒にずっこける准くんは更に更にかわいかったーっ!うきゃーっ。

歌ってる時の准くんの笑顔・・・うっとり。「ぼくらの時代なんだ」のとこーっ!あたし固まっちゃった(笑)巻き戻してはまたうっとり。准くんの笑顔ってなんてきれいなんだろうねー。はぁ・・・もう・・・いやっ(笑)

髪がぼさぼさーって感じのいのっちがめっちゃかわいいーーーーーー!でも・・・ほんとやせたね、いのっち。頬がこけてるよ?ひーん(涙)

し、翔くん!ななななんだ、その髪形はっっ?!ひええええええ。おろおろおろ(おい)

TAKE ME HIGHERはアレンジ変わってたね。あたしは元のアレンジのが好きだなぁ。しかし・・・!!!いのっちぃっ!また肩に剛くん乗せてるっ!こんな疲れてる時にどうしてそんなことさせるのよ、サンチェーーーーーー!!!いのっちつらそうじゃん!ぷるぷるしてるじゃーん!(涙)別にそんなことしなくても他に出来るすっごいアクロバットはあると思うのにー(涙)・・・あれっ?兄さん達、みんなカミちゃんをのっけてるんだ?おろおろおろ・・・大丈夫?(涙)で、降りた後でんぐりかえしなのね。健ちゃんちょっと斜めに転がっちゃったもんだからいのっちの前にいっちゃって危なかったね。やっぱ健ちゃんだ(笑)

でもTAKE ME HIGHERの始まり方(みんなで出だしを歌うとこ)と終わり方(後奏)はめちゃめちゃかっこよかったぁー!

あーあ。宝塚の前の列の子、いいなー。うらやましいよーーーー(涙)そしてこれで終わりだったのね・・・短い・・・

はっぴぃにゅーいやっ