ラブラブV6! 96年10月分

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


  • 10/29 ラジオのカミセンミュージアムって最近聴き始めたんだけど、結構おもしろーい。おしゃべりだけだと、意外と3人の人柄が出てたりして、面白いわあ。
    こないだのお代官さまの准ちゃんなんかなかなか演技派で驚いたし(でも翼くんの「痛いっ」って言うあのシーンはなんだったのかなー。気になるなー。翼くんって結構大胆!?)、先生と生徒編の剛くんと健くんもやらしくて、なんかリアリティあって(?)すんごく良かったわー。みーなが喜びそう(笑) やらしい先生役の剛くんが・・・きゃーん、いいのよー。「あたしの体だけが目当てだったのねっ!」なーんて言う健子ちゃんも、色っぽくて良かったわあ。
    今週は川野きゅんがゲストのようだよ。ほとんどしゃべってないけど。(笑) いるだけーって感じ。時間短いしねー。
    でも、なんでカミセンが10分で、ジュニアが45分間もラジオやるんだろう?不思議だわー。こっちはカセット代がかかってかかって大変だよー。ま、うれしいけどさ。ふふん。
  • 10/25のミュージックステーションについてはこちらをご覧下さ〜い!!
  • トップへ


  • 10/16 Toki-kin見た〜?なんとV6とkinkiが一緒にTAKE ME HIGHERを歌ってたー。これ、おいしいわ〜。いつも生で歌ってないっぽいV6だけど、この時はみんなちゃんと歌ってたよねー。なんかうれしいわ。得した気分だなー。なんかkinkiがV6の振りを踊ってるのってまた新鮮でとてもいいねえ。こうやって見るとやっぱりkinkiって踊りうまいよねー。
    け、健くん!? その髪形はなにっ!? なんだか一瞬喜多見くんを思い起こさせるけど、悟空のようでもある。^^;; そんなおっ立てなくても…。昨日の10/10イベントの番組時のノーマル・ナチュラルな髪形が良かったよー。あれ、すっごいかわいいぞ!
  • トップへ


  • 10/15 こないだ友達に見せてもらったちょっと前のアイオンのビデオの中で、准一くんが剛くんや健くんと一緒に踊ってたんだけど、まだ踊りが下手なのー!*^^* 剛くんの方見て一生懸命踊ってる姿がかわいかったな。隣を見て踊るあたり、ちょっとたっきーを連想させたわ。ほほほ。この時に比べたらほんと准一くんは踊りうまくなったよね。えらいなー、大変だっただろうに。いい子、いい子、准一くん。だーいすき。
  • トップへ


    V6を深く愛してやまない方、うめっちさんの「V6の部屋」へ行ってみよ〜!

    かなり奥深いので、これを読めば君もあっという間にV6通だっ!!


    さゆりへのメールはこちらへ