ラブラブV6! 96年9月分

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


  • M Navi 最終回!悲しい〜!うるうるうる。涙止まらず。
  • 井ノ原くんの総集編で、胆だめし編でいのっちのだじゃれに痛がる剛くんがおかしい。かわいい!怖がっていのっちにしがみつく健くんもかなりかわいいけど。その泣きそうな顔やめてよー。かわいいよー。
    カラオケ大会編でリンダリンダの時に切れて踊るみんなもかわいかったけど、なんだか知らないけど、とっくみあいになってるいのっちと准一くんがすごく楽しそうー!なんか、ほんっとに楽しそうで仲間に入れてほしくなっちゃうよん。
    クッキング編でいのっちが作ったスパゲッティを豪快に食べる剛くんに男気を感じたわ!すてきぃ。

    花やしき編で、あれなんていう乗り物か分かんないけど、ぎゅーんって上に上がってまたぎゅーんって落ちてくるやつ(よく分かる説明…)で健くんのうきうきした楽しそうな表情とうらはらに死んでる坂本くんが笑える。
    クマだかブタだかのピンクのかぶりものをしてる准一くん、かわい〜!!!きゃーん、家に持って帰りたい!ちょうだい、ちょうだい。

    総集編が終わってから6人でしゃべってる時に突然剛くんに抱きつく准一くん!ぎゃははは。君は〜!もう、突然なその行動にいつも笑かしてもらってますわ!かかかかか。

    トップへ


  • M Navi 9/20放送見ました!?
    なんと来週で終わってしまうM Navi。ショックー。まだ見始めたばっかりなのにー。がーんがーん。
    でも、総集編でプリティな准一くんをいっぱい見られたから、幸せ〜。
  • 「岡田を東京人にする企画」 剛くんが、有賀さつきに似てません!?めちゃ似てるよー。女の子みたいで相変わらずかわいいな。
    ちょんまげをかぶらされる准一くん。一瞬いやそうな表情に見えつつも、さすがは芸人(?)ちょんまげの先で長野くんや健くんを襲ってる!!これ、めちゃめちゃ笑えます。健くんにボカスカ殴られてます… やっぱ准一くんってそういう役回りなのね。。。

    キャンプ編では、川で魚を取ろうとするものの、なぜだかバランスを崩してひっくり返ってしまう准一くん。。。とろ…いやいや、そんなとこもかわい。


    「カミセン変装指令ゲーム」 おばあちゃんに変装した准一くんに健くんと剛くんがトランシーバーで指令を出すというもの。健くんがいきいきと指令を出してます。ばかばかって連発してるしー(いやーん)みんなにとって准一くんは、かわいいペットなのかしら?特に健くんにとっては。。。おばさんのかっこして街を走り回る姿も、准一くんだとどうしてこんなにかわいいのかしら!いとしい〜!!
    モノマネ…相変わらず似てないよ。はははっ。でもそのチャレンジ精神と勇気に5000点。


    それとダンス中のハプニング。きゃ〜准一くんが転がってるー!!(笑)
    アクロバット的な動きの多いV6やカミセンのダンスでは、結構画面の端っこでしくじってる准一くんをよく見かける。(^^;;)それ見る度、きゃあああっと心の中で悲鳴をあげてしまうわ。がんばれー、准一!!1回目より2回目の転がり方の方がすごい…。頭(肩かな?)から落ちてるよー、きゃ〜!(爆笑)喜多見くんと組んでるんだけど、准一くんが転がった後、それを見る喜多見くんの冷静な目が、またまた笑えたわ。みんなー、そんなに彼を責めないでー。でも、苛められてる時の准一くんも超スキ!


    健くん編もかーなーりー笑えるよー。激しいスキップ(爆笑)や、ユーミンへのくさーい内容のファンレターを読む健くん。「Dear ユーミン」から始まる手紙にメンバー爆笑!しまいには「なんで笑うんだよー!おい!」と健くんご立腹。もう、顔に似合わず短気ね。くくく。もう、いろんな表情が笑えるし、かわいいわ。
    それと、胆だめしの時の目うるうるの表情がたまりませんわー。もうー、甘えんぼさんなんだからー。お姉さんが守ってあげる!(引っ込め?失礼しました)


    剛くん編
    アップがー。グー!ほくろ多いんだねー。目がいいよね。きりっとかっこいいー。
    剛くんの作ったトーストおいしそうー。お腹すいてきた… 今度やってみよー。
    アフロヘアにハデハデなかっこで、街で踊りまくる(昔のディスコダーンス)剛くん!やる〜!かっきょいいー きてるー。ヒールが高すぎてひっくり返って、まためげずにすぐ立ち上がって踊り出す剛くんに芸人魂を見た!?彼って、二枚目なくせに、かーなーりー三枚目も入ってるんだー。好きだなー、そういうの。

    あー、すいませんねー、すっかり准一くん寄りな内容で。。。いけないわ、いけないわ。トニセンファンの方もごめんなさーい。あー、でもついつい彼を目で追いかけてしまう私。ダンスも彼ばっかり見てしまうー。
    今日のお歌はTake me higher。きゃあ、みんなの振りとずれたっ!やばしやばし。ドキドキドキ。いつもスリル満点だぜ、准一くん。でも、踊り最初はかなり下手だったらしいけど、今は(細かいところ考えなければ)結構いけてると思いません。ねっ!みなさん!! …まだまだ?しゅん 

    トップへ


  • M Navi 9/13放送の忍者屋敷みたいなのに入る、カミセン3人。斜めの部屋に入ってバランスを めちゃめちゃ崩しながら、いきなり踊り出すな〜、剛くん!!「1234BEAT YOUR HEART!」 の最後の方には残りの二人も無意識に踊りだしていた。。。いいなー、そのノリ。このシーンすっごく 気にいっちゃて何度も見てしまったわ。グーだぜ、剛くん!! 好きさすっきゃねんもかわいくて好きだなー。
  • V6のアルバム、すごくすごくいいと思いません!?もう、全曲大好きで、歌詞カードを見て 全部覚えてやるーと気合いが入ったアルバムでした。こんなに誰かのアルバムを気にいっちゃう の、ひっさしぶりです。 私は、BORN TO RUN と BEAT YOUR HEART, 大丈夫(これジュニアの曲だと思ってました …なんて無知な私), いいじゃない, ボーナストラックのSTAY GOLDが特に好きです。 BORN TO RUNの三宅くんの「いえぇーいえぇーいえぇーざっつらいと」ってとこが大好きです 。(笑) あの、「いえぇ〜」に味がありまくりますよね。いいっす。*^^* あと、歌詞で「こなしていく今日も」が「同じ天気予報」に聞こえてしまうのは私だけ!? それと「そうぼくらは気がつきゃalways running」が「そうぼくらは気がつきゃ応援団に…」と聞こえて しまうんですー。正しい歌詞を覚えようとしてもしても どうしてもこの歌詞のイメージが取れず、いつも「あれっ?正しい歌詞はなんだっけ??」 となってしまうのでありました。 森田くんと三宅くんってちょっと声質が似てて(反論ありそうですが…まあまあ) 一人 岡田っちは違う声なので、妙に低く渋く聞こえてしまうんですよ。 でも、その声がまた好きなんだな。結局何でも好きなのね。
  • トップへ


    V6を深く愛してやまない方、うめっちさんの「V6の部屋」へ行ってみよ〜!

    かなり奥深いので、これを読めば君もあっという間にV6通だっ!!


    さゆりへのメールはこちらへ