ラブラブV6! 97年3月分

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


3/15 義援金のお礼のハガキが来たよーーー!剛くん&准ちゃん&まーくんから。・・・あたしハガキ入れすぎ?(笑) メッセージはコピーだけど、サインは・・・本物?うそーーー、これすっごい大変だよー。みんなご苦労さまーーー。でもすっごくうれしいー。もう宝物にするよーーー(涙)

まーくん、字がきれいー。さすがだねー。なんかノリがおやじギャグっぽいけど、ま、いいとしよう(笑) 剛くんは作文の様な内容だ(笑) 准ちゃん・・・個性出てるなー。なんか友達に話しかけてる様で、でもあったかさが伝わってくて、なんだかうれしくなっちゃうよ。「また手紙まってるな」って、最後の文章がほわ〜んとして、すごく好きー。准ちゃんっぽいなー。ほんとに大好きだなーって実感。。。まーくんと准ちゃんは青いサインペン、剛くんは水色のサインペンでサインが書いてあるー。うれしいなー。 ああ、他のメンバーのも見たかった・・・

トップへ


3/13 今日、カミセンミュージアムで新曲「本気がいっぱい」がかかったー!!一番だけだけどーーー。うーーん「愛なんだ」と系統一緒かと思ったけど、またちょっと違っててすごーーーくいいよー!うわーーー、これ振り付け見るのが楽しみだなぁー。。。早く見たいな早く見たいな〜。来週のMステで初お目見えかな?!うきうきー。

トップへ


3/11 友達がうちに遊びに来てたので、Mナビの浅草ツアーをやることにしました!(笑) 仲見世商店街から始まり、浅草寺、花やしき、もんじゃ焼と、どーんとね(笑)仲見世では、セーラームーンとお殿さまのかつらの前で写真を撮り、ハッピの前でも写真を撮り、おせんべい屋探したりとなかなか楽しかったよー。

花やしきはちっちゃーい!ほんとにちっちゃい。。。まーくんが悲鳴をあげてぐったりとしたスペースショット!これはマジで怖かったー。でもすっごく楽しくて2回乗っちゃったよー。安いし(笑) ビックリハウスもまーくんの真似して乗ったり(でもあの態勢は酔うよ)(笑)競馬ゲームもしたよ!(でもあのピンクのブタちゃんのぬいぐるみはもう無かったー。がーん)純eィガと准ちゃんが2人の子供はどんな顔かって写真とったやつもやった。同じ様に、アフリカンで(笑)しかもちゃんとティガ役の友達の写真のはしっこに私も写ったよ(これはよっぽどよくビデオを見てる人しかわかんないだろうなー)・・・すごく怖い顔だった(笑)ファンシーダックではちゃんと「バイバーイ!」って准ちゃんの真似して言ったし・・・(ばか?)(笑)

そしてもんじゃ焼屋ー!ちゃーんとV6の写真が貼ってあるんだよ。奥の、V6が座った席のところに2枚!もちろんあの時のおばちゃんが(よしこちゃんだっけ?)焼いてくれたんだよー。うちらの他にもV6のファンっぽい子が来てたよー。ラムネを飲んで、V6の食べたもんじゃを下さーい!って言ったら、そういう人が多いみたいで、既にV6スペシャルというのがあった(笑)もち、チーズ、めんたいこが入ってるんだよー。すごくおいしかったよ。他に五目も食べちゃった。Vはあと、ツナとベビースターをトッピングで食べてたそうだよー。

おばちゃんが言うには「みんな素直でいい子で、岡田くんはおいしいおいしいって言いながら食べてたわよ。近所にもんじゃ屋が出来たけど、すごいまずいとかって言ってたわよ」ということでした。うくくっ。なんか想像できちゃってうれしいなー。

どこもかしこも思ったよりちっちゃくてびっくり!でもすっごく楽しいツアーでしたー。みんなも良かったら行ってみてねー。面白いよー!

トップへ


3/2 ドラムキッズ(ケンタッキーCM)詳細はココ

夜もヒッパレ

まだちゃんと見てないんだけど、まーくんが1人で出たねー。かーっこよかったー。やっぱ歌はうまいし雰囲気もいいし、おちゃめだしー!!きゃーん、まーくぅーん!

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ