准くんメモ

メニューへ

 


 

---index---


准くんチェック

 

TV&ラジオ

CM

舞台


こんな准くんが好き〜!

 

 

私の、准くんの好きなとこですー。

 

聞き流してくれていいっす〜(笑)

 

下に付け足していってまーす。

 


 

准くんを好きになったきっかけ

 

 

きっかけはー、うーんそうだなー。V6のファーストアルバムを聴いて、そこからV6にはまって。で、ピクニックのCMを見てブルゾンを「いいでしょ、これ」とか言いながら口をちょっととがらせて自慢そうにしてる表情を見て「かわいいなぁー」って思ったのがきっかけかなー。。。

その後は雑誌に書いてある内容でどんどんはまっていったの(笑) 事務所に入ってすぐデビューすることになってダンスもろくに出来なかったから、人並み外れた努力をしてここまで頑張ったのかーって感動したのと、いやなことがあったら、叫んだり寝ればかなり忘れられたという、たくましい生命力!それから、恋愛に対してのあったかくて心の広い考え方。うんとうんと努力して、すっごくうまくなったダンス!踊ってる時のきりっとした目!特に上目使いの時はたまりません!(くらくらー)ダンスも要所要所、ばしっと決まるんだよねー。今はミラクルスターターとLooking' For My Dreamのサビのとこがいっちゃん好きですー。それと、無邪気さ。あのぽかーんと開いた口(笑) すべてがかわいいーのー!

本格的にはまってしまったのは、スポーツ超人選手権の公開録画でした。詳しくはここを見て下さーい。そこから永遠の片思いが始まってしまったんですねー(笑)はははー(寂しい笑い)

それからは、雑誌を見てもTVを見てもコンサートを見てもどんどんはまる一方ですよー。きゃー!むなしいー!(笑)

でも、頑張り屋で優しくてあったかくてかわいくてかっこいい准ちゃんをずっとずっと応援していきたいなぁーって思う今日この頃なのです(笑)頑張れ、准ちゃん!!