カミセンミュージアム

 メニューへ 

時々しかレポしてないの。ごめんにゃさい(笑)

バックナンバー

96〜97年


4/26更新

カミセンミュージアム。
時間も変わってリニューアル。ってことでまとめて聴いた〜〜。(こら) えへ。

それにしても・・・「ラブ三宅の恋愛オーディション」って・・・・どうしたらそん なネーミング・・・ ラブ三宅・・・・ラブ三宅って一体・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃははははははははははははは。だっせーーーーー(こら)
健くんそれでいいのかっ!? ・・・名前変えたほうがいいと思います〜〜(笑)

カミセン一人ずつのコーナーいいね〜〜。
こういうのを待ってたんだ!! それぞれの好きな曲とか紹介してくれるのうれしいな〜〜。 こっちはネーミング結構好き。
「一人でもカミングセンチュリー」
そうじゃ!その通りじゃ!その思いをいつも忘れちゃならんぞ。いいか、わかったな ?(だれ) わしか?仙人じゃ。ほっほっほっほ。(あほ)

でもどうせなら「一人でもV6」がいいなぁ〜

准くんの好きな曲。「JUST TWO OF US」

その歌知ってるーーーーーー!結構昔の曲だよね?
これジャズになるのかー。いいよねーーーこの曲。
夕暮れや夜景が似合う曲ってあたしも大好きなんだ〜。わーい。一緒一緒。

屋上で聴いたんだ・・・ なんでそれ言う時笑ってるんだ准くん?剛くんと健くんになんか突っ込まれたか?
・・・なんかあったのか?うーん、気になる。気にしても何も分からないのが寂しいけどさ。ふんふん(涙)

ブルーな時に聴くとますますブルーになるっていうの爆笑。
准くんそうやって一人で聴いてたのか・・・なんかあったの?あったんだろうな。周りからツッコミも入ってるし。
准くん泣いたの?しくしく・・・そんなー(涙)
励ましてあげたいな・・・笑かすくらいならあたしにも出来るのに・・・ 1年前に何があったんだーーーーー!

でもさ、この曲。ほんとに心にしみてくるよね。
きれいな夜景見ながら聴いたらあたしも泣いちゃうな、きっと。

曲が終わった後に准くんが「どうですか?」って聞いたら
剛くんってば「いや別に」  ・・・・・(爆笑)
少しくらいコメントしろーーーー!ぎゃはははははは。
そして「ブルーになるなら意味ないじゃん!」って追いうち・・・ぎゃははははは。ひどいよ〜〜。 しかも剛くんと健くんのステレオ。いつものことだけどさー(笑)
別にいいじゃーん(笑)もう〜〜〜ほんとにいつも准くんって剛くんと健くんのおも ちゃにされちゃうね(笑)
でも二人からの准くんへの愛は普段ちゃんと感じられるから許してやる。(なにさま)(笑)

トップへ


10/6(10/5放送)

ひっさびさの更新〜。(っていうか最近聞いてない←テープがたまってる)

昨日何気に聞いてたらめちゃめちゃ面白かった(笑)准くんの髪形ネタだよほ〜。ぎゃははははは。(いきなり笑うな)

ハガキが来てたんだよね。ペンネーム「岡田くん大好きさん」から。
それ聞いた准くんが「おう(←この言い方好き)ありがとう!」
そしたらなぜか剛くんまで「ありがとうございます(しかも礼儀正しい)」とか言ってんのっ。ぎゃははっ。
准くんも笑っちゃって「おほほほ、なんでやねん」ってぽそぽそ言ってんのーーーーーー!きゃぴーーーーー!がわいいーーーーーーーーーーー。

ハガキの内容は「最近の岡田くんの髪形はヘンです」って内容。健くんが読んでるんだけど、読み方うまいんだもんっ(笑)女の子があきれた風に読んでるって感じ〜(笑)うまいうまいっっ。だから余計笑える(笑)

それ聞いた剛くんも大笑い&大喜び。笑いこけてるよーーーー。高い声が響き渡ってるー(笑)それ聞いてこっちもますますおかしさヒートアップ!(笑)

そしてすね気味の准くん(笑)

じ「これはしゃーないねん。ドラマの為にやってるんやから。3ケ月は無理なんですぅー!(←ちょっとむきになってる(笑))

ご「その髪形がおまえにとっては不良のイメージなんだよな」
じ「不良やないよ。遊んでそうなんや」
ご「それが勘違いなんだよね」
じ「あははは(思わず笑ってる)…なんでやーん!(『』に力こめてんの。ちょっと納得いかず抗議してる風(笑))おぉおおおーーーーーーーーーーい」

みんなに「ヘン、ヘン」って責められる准くん。ファンからの手紙でも今そういう手紙が多いらしい(笑)あたしも最初は「もしもし?」って思ったけど、今、ちょっと伸びてきててさー、それはめちゃめちゃかっこいいと思う!あたし、准くんが髪長いのって見たことないからさー。すっごく新鮮で、しかもステキなの。マジでトニコンの時、2階席から落ちそうになるくらい、あまりのかっこよさに興奮しちゃったもーん(笑)あー落ちなくて良かった(笑)

健くん宛の手紙にも「健くんから准くんに言ってあげて下さい。なんとかしてください」ってのが届くとかって言ってて(准くん肩なし・笑)、それ聞いた准くんはますますスネスネ&反論モード。

じ「うははは〜ん(力ない)ええや〜ん。しゃ〜ないや〜ん(←言い方面白い)」 いじけ気味の准くん(笑)

それ聞いた剛くんが速攻「しゃ〜ないや〜ん」って真似してんの(笑)あ、ちょっとその言い方色っぽい(笑)
そしたらもちろん健くんも真似。「しゃ〜ないや〜ん」
うははは、みんなかわいいーーーーーーーーーーー。

け「これは岡田のケアレスミスです!(どきっぱり)」 ・・・(爆笑)健くん、きっぱり言い切ったなーーーーー!うわはははは。面白い〜

じ「だめですか?この髪?ぼく結構気に入ってたんですけど…」 
力ない准くんのつぶやき・・・(笑)かわいい。わははは。そか、気に入ってたのか(笑)准くん、いい男だからなんでも似合うけど、あたしも最初はちょっと抵抗あった(笑)
でも今の長さはすっごくいいっ!めちゃめちゃ好きっ!かーっこいいよーーーーーー!ますます惚れました。大人っぽくてすっごくステキ。ぽー。

んでもって、森田塾塾長、森田剛さんの結論。

イケてない!(どどきっぱり)」 

ぎゃーーーーーーーー!ほんとに一言だぁーーーーーーーーーー!ぎゃははははははははははははははは。しかも言い方かわいいー。うわはははははーーーーーーーー(笑いすぎ)

准くんはもうひたすら「うははははは〜はははははははは」 
笑ってる・・・(笑)笑うしかないもんねぇ〜。でもこの笑い方すっごく好きっ。かぁいー。

健くんもまとめ方がめちゃめちゃうまいよぉー。健くんって、そういうの結構才能あると思うんだよねー。毒舌もできるし。(やっぱ毒舌もできないとトークはおもろくならない)

じ「結構言われるからショックやねん・・・」 あっ・・・・そんなっ・・・

け「後悔、先に立たず!(どどどきっぱり)

・・・・・(大爆笑)ま、また言われたっっ。ぎゃははははははははははは。
こ、後悔なの?やっぱ?(笑)剛くんと健くんにすっかりそういう方向で話を持ってかれちゃったね(笑)あははは。
准くん、めげずに頑張れよー!(笑)だって今はバリバリ(死語)イケてるもん。胸張ってドーン!といくんだ、和哉ーーーー!

あーーー、このお題(ちがう)最高だった。笑った〜。

ほんっとカミミューって時々ドツボがある。はまる(笑)

9/30放送

お笑いツッコミ道場だ。

お題はカスタネット。
「もうちょっと・・・休んで〜」 准くんの言い方っていつも最高。めちゃめちゃうまいぞ(笑)

その途端壊れる剛くん。ものすごいツボに入ったらしくて笑い転げてる。す、すごい...こんなに笑いこけてる剛くん見たこと(聞いたこと)ないよーーーー。そんくらいすんごい(笑)これ誰?!ほんとに剛くん???ど、どうしたんだよぉーーー!そんなおもろかったか?(笑)

でもかわいいー。子供みたいー。ベリググググ!

あまりにも剛くんが笑いこけてるので、准くんも戸惑ってる。「な、なんですか?」って・・・(爆笑)

健くんも、剛くんがここまでウケてたらのらないはずがない。

け「面白くなってきた。読み方面白い。急にどうしたの?」

や、ずっと准くんはこういう読み方だったよ。君こそ急にどうしたの?だよ(笑)そして答えは簡単。剛くんがめちゃウケしたからだよねー(笑)健くんて…わかりやす〜い(笑)

トップへ


8/5

水曜の岡田准一のお笑いツッコミ道場。

だぁーいすき、このコーナー。面白いんだもーんっ。剛くんと健くんは冷たいけど・・・(笑)最初はそんな2人に遠慮しがちな准くんだったけど、最近はかなり強気で押し切ってるね(笑)ちょっと怒り気味なくらい(笑)まーまー。
面白いコーナーだし、准くんの読み方もすっごくうまいもん。自信持ってこー!

いきなり「現実的しゅぎる」 お子ちゃま言葉ーーーーーーーーーーーーーー!うきゃーーーーーーーーーーーーーーー!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!ツボツボっ。

「砂浜からのツッコミ
  あ、そこにガラスあります、気をつけて」

ってネタで。

「いい人だねー」って盛り上がる3人。砂は人ではないぞ・・・。は。あたしが突っ込んでしまった(笑)

健くん「言ってほしいもんだね」 ←この言い方めちゃめちゃかわいい!特に最後の「ね」
剛くん「砂浜にね」       ←この言い方めちゃめちゃかわいい!特に最後の「ね」
健くん「言ってほしいもんだね」 ←この言い方めちゃめちゃかわいい!特に最後の「ね」
健くん「危ないからね」     ←この言い方めちゃめちゃかわいい!特に最後の「ね」

・・・全部じゃないかっっっ!(笑)やーん、かわいい〜。何度聞いてもいいね〜(笑)

次のネタ

「パセリからのツッコミ
  いきなりどけんなや」

・・・・・(爆笑)ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

めちゃめちゃウケちゃった...(笑)ツボに入りました、思いっきり(笑)
なるほどなー。確かになー。あははははは。
でもあたしはパセリ結構食べるよー。だって栄養満点なんだもん。そう思うと大体なんでも食べれるあたしだった。健康バンザイ!(健康野郎)

健くんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!カンペイちゃんの真似してるーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)うっそぉーーーーー!めっずらしいねーーーーーーー。しかも声の高さといい、結構似てたりして・・・(笑)

「血吸うたろか」「パッキュンパッキュン」「いくつになっても甘えんぼ」

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!うまいーーーーーーーーーーーーー!!これ完全保存版。貴重だ(笑)

マジカルの楽屋とかでいつもこれやって遊んでるな?(笑)

トップへ


5/21か5/26放送(またかい)

あたし、いつもまとめてカミミュー聞くんだけど、昨日書いたレポ(水曜分)も電車で聞いてたの。んで、その次の木曜分を聞いてたんだけど・・・

健:「ペンネーム 『岡田くん、ゆりって呼んで』さんから」

そしたら准くんがまたセリフを間違えたっっっっ!!し、し、しかもっっ。その間違えたセリフが・・・

『さゆり』って・・・『さゆり』って言ったのぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ちゅどどどどーん!

うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!きゃーーーー!きゃーーーーーーー!きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!…ガクっ(気絶)

はーじーめーてーだーーーーーーーーーーーーーー!!!!(涙)初めてさゆりって言ってくれたーーーーーーーーーーーーーーーー!!うきゃーーーーーーーーーーーーーー!!間違いでもなんでもうれしいーーーーーーーーーーーー!!(号泣)ありがとう准くん!間違ってくれてありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うわーーーーーーーーーーん(涙)

長かったですぅ。ずっとずっと呼んでほしかったんですぅ。ほんっっっっとにうれしいですぅ(涙)だって今までは、いのっちの「(国生)さゆり」しか経験なかったんだもんーーーーーーーーー(涙)(それもかなりうれしかったけどさ) ぴーーーーーー(涙)

ありがとう!間違ってくれてありがとう!
しっぶい言い方でさゆり。あっ。ゆり。」って言ったーーーーっ!!(涙)
ペンネーム ゆりさんもありがとう!!(涙)ぅおーーーーーーーーー!!幸せーーーーーーーーーーー!(喜びすぎ)

我が人生に悔いなしっっっ!(マジ?)(笑)

いつかほんとに呼んでもらえたらどんなにうれしいだろうなぁ・・・・そりゃー無理な話・・・(涙)あぁ夢だなぁ。。。くっすん(結局ブルー

トップへ


5/20か5/27放送(ちゃんと覚えとけ〜)

水曜日の『岡田准一のお笑いツッコミ道場』

・・・・・・・笑いました。ひっくり返って笑いたかったけど・・・電車の中でした。その後もぶわっはっはっはって力いっぱい笑いたかったけど・・・道路でした。つ、つらかった・・・(笑)顔はもう思いっきりにやけてたけどねー。うはははは。あやしー。

カミミューって時々めちゃめちゃツボなんだよねー。はー、やられたやられたっっ(笑)

いつになく気合いの入ってる准くん。剛くんにもそう言われてる。

で、気合いバリバリ(死語)でのぞむ「ペンネームおかっちおかっちさん」

お題は『まねき猫』

「ずっとこの態度、もういややねん」

確かにちょっと変な日本語だなーとは思ったけど、カミミューではままよくあることだし(おい)さらっと流して聞いてたんだけど。

読み終わった後に、健ちゃんの「ネクストッ」(ちょっと発音いい) はえーよ、健ちゃん(笑)なんか一言でもコメントくれよぉ。・・・と思ったら、妙な間が・・・(健ちゃん以外)

すると、准くんと剛くんとスタッフの力の抜けた笑いが・・・ 准くんなんて、「はっ・・・・ふう・・・」なんてがっくりしてるのがすんごい分かる気の抜けた笑い。とほほ笑いとでも言いましょうか。(勝手に命名)

そして准くんの

准:「もういや・・・」 ほんっとにもういやそう(笑)

剛:「ちゃんと読もうよ」 剛くん笑ってる(笑)妙に説得口調で真実味があっておかしい(笑)

准:「まちがえた…もう…」 (爆笑)もん・・・・のすごくがっかりしてる准くん。ぎゃははははははははははははっ!かーわーいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ちゅどーん!朝から電車の中で気絶しそうな勢いだった(笑)

そこで初めて健ちゃんも気付く。「なに?間違ったの?」

剛くんと准くんは並んで座ってるのかなー。健ちゃんは向かい側に座ってるのかな。だから状況がわかんなかったのかなぁ。…ってことはスタッフも准くん側にいるってこと?随分片方に片寄ってんなぁ。バランス崩してひっくり返るぞ(船じゃないぞ)

准:「もうおまえらうそでも笑えよ」 引き続きまだ力の抜けたしゃべり方(笑)よっぽど自分のセリフかみかみ性格にがっくり来てるらしい(笑)ちょっと投げやり(笑)まぁまぁ准くん。どんまいどんまい(笑)
でも・・・「おまえら」だってぇぇえええええ!きゃーーーーーーーーーー!!感動っっ!!

健:「笑うか、ボケ!」 ぎゃはははははははっっっ!健ちゃんのこの言い方好きっっっ!裏に愛があるっ!見えるっ!あたしには見えるぞぉーーーーーーっ!!(笑)前とはちがーう!ちゃぁんときっつい言葉の裏に、確かな愛があるわーーーーーっっっ!ホクホクホク(大満足)

剛:「読めよ、早く」 ひやー!剛くんのこの冷たい言い方もステキっ!これでこそカミセンでしょうっ(笑)うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

そしたら准くん、「ペンネームおかっちおかっちさん」 ・・・へ?またおんなじ人から来てんの?

・・・・・・・・・やり直してるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

うぎゃははははははははははははははははははははははは。そ、そんなに違ってたの?言い直すほど?ぎゃははははははははは。

「ずっとこの態勢、もういややねん」

「態度」と「態勢」か・・・まぁまぁ違うな(笑)

准:「ほら、面白いこれ。絶対言ってる、めっちゃ肩凝ったとか、絶対言ってるって!」

ぎゃははははははははは!准くん必死でフォローしてるっっっっ。(爆笑)

健ちゃんの超わざとらしい「だははははぁぁ」って笑い・・・好き(笑)ありがとう健ちゃん。それもフォローよね?(笑)

剛くんはひゃひゃひゃ笑い。超高音早口で「おもしろいっ。おもしろいっ。おもしろいっ。おもしろいっ。おもしろいっ。」・・・何回言ってんだい剛くん(爆笑)BGMのようになってるよ。うはははは。

まだまだ必死な准くん(目が泳いでそう)を遮って、
「じゃぁ次言ってみよぉ!」・・・・・・(爆笑)君は欽ちゃんかい、健ちゃん!(言いにくい)(笑)うぎゃははははははーーーーーーーーーー。おーかーしーーーーーーっっっ!!
おろおろする准くんの横ににょきっと顔を出して、欽ちゃん顔をしてこう言ってる健ちゃんがあまりにもリアルに思い浮かぶ(笑)うひゃー!がわいいっっっ!(笑)

・・・・・剛くんまだ笑ってる(笑)

動揺し続ける准くん。次のペンネームも「モリタカトーヌ」・・・准くん、『ニ』じゃなくて『リ』じゃ・・・(笑)おーちーつーけー(笑)

ん?「ペンネームおかっちおかっちさん」???ま、またまねき猫!?何度読んだら気がすむんだ?まだ何か不満があったのか准くん?!・・・・・あ。ほんとにもう1通あったのね・・・(笑)

でもさー、このコーナーってさ、准くんの読み方がすっごく面白くない?上手だよねぇ。かまなければ・・・(イタタ)

「おれ、もう髪の色変えるのやだな」って読み方も好きだったー。

そしてやはりツッコミが甘い准くん。剛くんにツッコムけど、ほにゃほにゃほにゃ、もぐもぐもぐってなって、最後は1人でつぶやいてたね。ははははは。そんなとこ大好きっ(笑)

扇風機の前で宇宙人の真似かぁ・・・ぎゃはははは。あたしはやったことないなぁ。「あ゛ーーーーー」とか「わ゛ーーーー」とかはやったことあるけど。宇宙人の真似はしなかった(笑)

健ちゃん・・・リアルすぎる。ほんとに宇宙人みたいだ…(爆笑)しかしノリノリだね、きみぃ?よっぽど好きなんだね(笑)
もともと宇宙人声と言われた男!宇宙人の真似させたら世界一!まるで本物!(きさま) や・・・褒めてるんだって(どこが)

健ちゃんのこういう子供っぽいとこもだいしゅきぃ。

お題の『カギ穴』について、納得できなくて突っ込みまくる健ちゃん。うはははは。まったくもー。健ちゃんなんだからー(笑)
准くんが、「回してって思ってるかもしれないやろ」とのほほーんと言う。でも「やろ」ってとこにちょっと「そんな風に言わんでもええやろ健くん。せっかくハガキもろぅてんのに」って、「めっ」って諌めてるような感情が籠ってるような気がする(笑)考えすぎ?(笑)だってそこだけ力入ってんだもん(笑)
そして、まだまだ突っ込み続ける健ちゃんの勢いをぶちっと切って「じゃ、次のハガキ」っていっちゃう准くん・・・(爆笑)うまいっっ!!

お題が『辞書』の時。「Hな言葉に印つけんなや」ってやつで、盛り上がる3人。
「図書室の本とかでもついとったやろ?」「やられたっ!先こされたっ!って感じだよな」とかって剛くんと准くんでぎゃーぎゃー言ってて笑える(笑)普通の男の子だねぇ(笑)

そして本日最高の盛り上がりは・・・

『女子校の跳び箱』 「ええのう・・・」 (爆笑)この言い方っっっ!ただのエロおやじっっっ!うぎゃははははははははははっははははっは!そんな准くん大好きだったらぁあああああああああ!!(ヘン)あーっははははははははははははははは。にーあーうー!(どゆ意味)

異様に盛り上がる3人。好きだよね、こういう話題・・・(笑)ほんっっっとに普通の男の子だよねぇ。微笑ましくってしょうがないよ(笑)

健:「女の子が跳び箱の上に座っちゃったら・・・」
剛:「おほぉ〜〜う♪」
准:「ええのぉう〜」

・・・・・・3人ともすっかり跳び箱の気分になっている(爆笑)きみら、ただのヘンタイだっ!(笑)

うひゃー!面白かったぁ!その後に妙に爽やかな夏のかけらがかかるのが、なんだかめちゃめちゃおかしかった(笑)異様にウケた(笑)

このコーナー・・・あたしは好きだなぁ。

必死で頑張る准くんと冷たい剛健。これがまたいい。(最近はすこぉしあったかくなってきたけど)(笑)これ、かなり面白いよねー!サイコーーーーーっっっ!(笑)

トップへ


3/23

え?え?来週から「V6のカミセンミュージアム」になるの?
「V6ジャニーズジュニアのカミセンミュージアム」から?
それってジュニアが抜けるってこと?マジマジマジ?きゃきゃきゃきゃ。

それでなくても短い番組だから、3人の声少しでも多く聞きたいもん。もんもんもん♪

うーれーしーいーのーだー♪

でも佐野くんならレギュラーでも良かったけどなー(笑)

剛くんのウソ泣きがかわいかった(笑)きゃー来週から超楽しみっっっ。

トップへ


2月(98年)の終わりの週かなー。チクリーナの日。

ハガキで「岡田くんMASKは良かった?」ってのがあって、「あー良かったですよ。好評でした」って言う准くん。そしたらどこからか、ちっちゃーい声が・・・
「しにたくないよぉ」
・・・ん?健ちゃん?(笑)
「おかだっ。さいこうっ」
・・・ひえーーーーーーーーーーー!ささやいてるーーーーーーーーーーーーーー!!誰にも聞こえないような声で(聞こえてるけどさ)健くんがささやいてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!「おかだっ。さいこうっ」だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!この言い方いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!健くんが褒めてくれてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)しかもこの言い方ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!しかも誰にも聞こえないような声でっっっっ!(聞こえてるけどさ)
いいよぉ!いいよぉ健ちゃーーーーーーーん!!!ポイント高ーーーーーし!なんてなんていい人なの?ねえケンケーン!!!(涙) あいらーびゅー!

「この人感じ悪いな」って健ちゃん・・・・(爆笑)面白い(笑)

やっぱ准くん、剛くんと健くんだけでスノボに行ったのショックだったんだね(笑)そりゃーそうだよねー。かーいそうに。

でもちゃぁーんと剛くんと健くんは准くんのウワサをしててくれたのねっ♪愛だわっ。
それがたとえ
「あいつ雪食っちゃうんじゃねーの?」でも・・・
「絶対カキ氷のシロップ持ってくるぜぇ」でも・・・
「おあ、これは雪だぁ。これが雪かぁ、って」でも・・・
「なんかふわふわしてるぅ」でも・・・・
・・・・くぅおらっ!剛くん!健くん!!バカにしすぎじゃっ!(笑)でも…もっともっとぉ(おい)

「うははははは。なんでおれそんなに田舎もんやねん」って准くんの言い方がかわいーっ。笑い方もかわいいのーっっっっ。

長野ファイヤーSPでスノボに行った話になって、
准「うさぎチームだったんですよ」
健「そうだよ、うさぎチームだったんだよなー。なー。」 
この「だよなー。なー」って言い方が、おれたち超仲良しーって感じでめっちゃいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)ああうう、うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)健くんと准くんはとぉっても仲良しなんだもーん。るるるーん♪

トップへ