メニューへ

最終話 12/17放送

いよいよ来てしまったわ、最終回・・・。しくしく。

父も母もそれぞれ大変・・・。いや〜クライマックスだねぇ。
おやじぃったら真知子さんに美矢子さんのこととつとつと話したりして〜・・・。真知子さん複雑じゃないよ〜。
父も母もそれぞれ悩めるお年頃なのね・・。

父と母を探す小百合姉ちゃんてばすっかり美矢子ママ2世だねぇ。似てる(笑)

「ただいま!」って正〜〜〜〜!早速家に帰ってきたのねーーーーーーーー!はえーーーーー!(笑)おっかえりーーーーーー!!
わっ、きたねっ!(笑)どこで写真撮ってたんだ?工事現場か?(笑)髪ぼーぼーに伸びてるし(笑)
すずの膝ばし〜とか叩いて・・・いいなぁ、あたしも叩いて。(おい)そして至近距離で座る正とすず。いいなぁああああああああああ!!ソファになりたい。(ちょっとちがう)
すごいハイテンションで酔っ払いのようでもある正だった(笑)でもすっごいほんとに楽しそうで生き生きしてる。すっごくリアル。まるでほんとの正って人格みたい。すごいよ准くん。ステキっ。
身振り手振りがまた興奮してる様をよく表してるんだよな〜。鼻こすったり手で大きくリアクションしたり。なんかいいんだよな、これー!
「ライオンみたいにシャ〜って!」の「シャ〜」って言い方が可愛い(笑)
それにしても頭でかい。すずの倍くらいありそうだ(笑)
それにしても姉ちゃん、やっぱり口調がママに似てる(笑)「あ〜正ちょっと後にして」って言い方が特にっ!さすが!(笑)

すずも余裕なくなってるな・・・
ひえ〜〜〜〜〜電話こわいよーーーーーーーっ!!こんな時は仕方ないよ。親に頼るしかないよーーーーーー!正直に話せばおやじぃ助けてくれるよーーーーーー!

あ〜オープニングに博さんがーーーーーーー!!おひさーーっ!トオルちゃんは出ないのね・・・。さみしいわ。
真知子さんもちょっと切ないね・・・。
ママの中で答え出たみたいだね。ちょっと松嶋さんはかわいそうだけど、ママはおやじぃのおかげで充分幸せになれてたってことなんだよね。

あぁっ!CM明けにちょっと録画遅れたっ!せっかく正がいい顔してたのにーーーーーーーーーーーー!がぁぁあん!!
元気いっぱい精力的なカメラマン先生に元気いっぱいの助手正くん。いいコンビだね〜(笑)正はほんとにいい勉強が出来てるんだね。よかったなぁーー!!
お、すみか。
「おまえ結局ガン黒に戻ってんのかよ」 優しい正の口調。正の中ですみかに対する感情が確かに変わってるね。いいね。
いい子だね、ほんとにすみかは。
ええーーーーーーーーー!!一緒にご飯ーーーーーーーーー!?すっげぇええええええええええええええ!!
はい!わかりましたーーーーーーー!(あんたじゃない)
「待ってろ」 なんつってーーーーーーーーーー!はぁぁぁぁぁい!(だからあんたじゃない)
あ、すみか消えた。

あっちゃんたら・・・あっちゃんもおやじぃのこと大好きなんだね。いい先生だってちゃんと認めてそれでついていこうって思ってくれてたんだね。あっちゃんたら・・・(涙)ヤマトナデシコにも出て忙しいだろうに・・・(関係ないがな)
おやじぃ、気持ちが後ろ向きになっている・・・。

ひえ〜〜〜〜〜〜サラ金こわーーーーーーーーい!
食卓が静かだ・・・・・。
すずがますます追い詰められていく・・・・。

ぎゃーーーーーーーーーーーー!ひろしさんっ!?
出たーーーーーーーーーーーー!!似合いすぎーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
なに、タコ焼き買ってんだっ!(笑)でもきれいだわ、ほんと。
なんか優しいお姉さんに抱きしめられてるみたいな絵ね、すず(笑)
頭ぽんぽんってやってくれて優しい〜〜〜〜〜〜〜〜。いいねぇ!姉さん!(ちがう)(笑)

すず、本気でコケてる。大丈夫か??階段からも突き落とされて危ないっつのーーーーーーー!
でも先輩(だっけ?)も会社の人に殺されそうだったって・・・・こわっ・・・・・・。

「すずーーーー!」って絶叫して飛びこんでくる父ちゃん。すごい勢い。なんて頼りになる父ちゃんなんだーーーーーーーー!(涙)
人工呼吸しながら説教くらわせる父ちゃん。さ、さすがに先輩には聞こえないかも(笑)でもすずにはかなりきてるね。
あ、先輩動いた!!よし助かるぞ!
良かったなぁ〜すず。そして家族駆け付ける(笑)さすが神埼家だ。
正ってばすずのこと探しに行ってたんだ。心配だったんだね、すごく。
ほんとにいい家族だね。絆は固いぞ。

おお!ママ帰ってきたいんだ!でもすみかをまくなんて、ママめちゃ足速いな・・・・・・・(笑)
お、今度はすずから父ちゃんへ説教だ!(笑)そしてそれが効いた!すず、確かに父似かも(笑)いいことだね。

パパとママのラブストーリーだね。美矢子ママほんときれい。。
パパ泣くなよ〜〜〜〜〜〜〜。な、泣けるじゃないか〜〜〜〜〜〜〜(泣)
「完一さん」とか言っちゃってママったらーーーーーーーーーー!(泣)ママも自分の意思をしっかり持つって決めたんだね。小百合もそうだし、家族揃って今になって自我に目覚めてるのね(笑)ママもお人形さんじゃなくなるんだね。
近づいて抱きしめてあげればいいのに、パパったら〜。不器用なんだからね〜(笑)

子供たちも優しいね〜。良かったね、帰ってこれてママ。
ここでおちゃらけられるすずがいいんだよね。いいキャラなんだから。明るくてさ。
すみかってば看護婦さん目指すんだ?良かったね、やりたいこと見つかって。前向きでいいカップルだよね!(もうカップル扱い)(笑)

久々の5人の食卓だね!やった〜〜〜〜!!
すずは人の気持ちが見えるようになったんだね。成長したね。良かったね、すず。
すずが語ってる間もご飯食べてるママ(笑)他のみんなは箸を止めてるのに。意外と図太い母?話

えーーーーーーーーーーーーーー!すずが医者!?仰天!
看護婦になりたいって言い出すのかと思ってたからびっくり!命の大切さを考えてそうするのかな〜って。でも医者とはっ!?
医者なんて・・・・・ハンパじゃなく大変そう〜!!かなり勉強しないとさー!でもやるのか、そう決めたのか、すず。そうか。。
何浪もしちゃうかもだけど、パパはまだまだ現役なんだ、時間はたっぷりあるさ。頑張れすず!
思いもしなかったことだけど、うれしいだろうね、おやじぃ。

あら、真知子さんとゴローさん。
いよいよくっつくのか?そうなるのか〜。なんかまとめに入ってるな〜(笑)
ゴローちゃんもそれでいいのか〜〜〜(笑)

電気を換える正とすず。なんかカップルに見えちゃうんだよな〜。ヤキモキ(笑)
「がんばれよ」って言い方があったかいね。そして「すず姉ちゃん」ときたもんだ!正ったらーーーーーーーーーーーーー!!(涙)ほんと優しいんだから。すずの気持ちを汲み取ってあげたんだね。ほんとにいい子だね〜〜〜(泣)
笑顔が優しい。ほんとにええ子や〜〜〜。(涙)

お、いきなり小百合姉ちゃんのお腹が大きくなった!(笑)
そしてお約束の陣痛(笑)
もうすぐおじさんになるって嬉しそうな正。笑顔がかわいいっ。
すずも頑張ってるねぇ。
そして小百合も頑張ってる。いい名前の由来だね。なんか幸せな気持ちになるね。これで頑張ってスポンっと生めるね!(笑)
なかなか病院に行けないパパ。珍しく病院混んでる(笑)
すみか、なにげにいい看護婦さんになりそうだな〜(笑)みんなの人気者になりそう(笑)

おおっ!!ゴローちゃんと真知子さんがぁああああああああああああ!!
のあにー!そうなったか〜(笑)なんかでも二人とも幸せそうで・・よかったね(笑)真知子さん美人だしね。

全てが幸せ一直線やな(笑)恐ろしいほどのハッピーエンドだ。いいねーーーーっ!

写真とってあげる正。口がぱか〜って開いてるとこがよい。そして撮られた方のおやじぃもいい表情してるんだよな〜。
あぁ〜〜小百合姉ちゃんたら正と腕組んでるぅうううううううううううううう!!ぐわぁああああああああああ!ジェラっ!(笑)
写真で終わるとこがいいな〜。なんかじーんときちゃう。
でも子供達はやりたいこと見つけたけど、それぞれなかなか大変な道だよね。困難がいくらでもありそうだけど、頑張って乗り越えてってほしいな〜。まぁ、この家族がついてるから大丈夫だろうけどね!!

トップへ

第10話 12/10放送

松島さんとママは若い頃、結構複雑な恋をしていたんだね。。そうかぁ。
松島さんもいい男だよねぇ。なんて美男美女。

あ、父ちゃんガンジーに噛まれた。あ、タンスに手挟んだ。あ、冷蔵庫に手挟んだ。…大丈夫か、父ちゃん!!(大丈夫じゃないよなぁ)(笑)

父ちゃんちょっと切なそう…。(やはりいい男だ)

ひえ〜〜〜神崎家崩壊だなんて、なんて恐ろしいタイトルなんだぁああああ!

お、さゆり帰ってきたー!おかえりぃぃいいいい!うれしーねー!張り切るごろーちゃんがかわいい(笑)
「た、ただいま。えへへっ」なんてテレながら言う姉ちゃんかわいい〜〜〜。ほんっとなんつーか明るくなったよな〜。

「僕は爽やかに失礼します」ってごろーちゃん笑える(笑)
うん、姉ちゃんは教師やったほうがいいよ。姉ちゃんみたいな人が先生だったらほんとに子供達も幸せだもん。
悩むママ。その横顔がまた美しい…。

土下座しまくる正。でもかたっぱしから断わられてる…。蹴られてる(涙)
めげちゃうよな、確かに…。でも悩める正の憂いな表情もステキ。(おい)
そして一人のカメラマンさんにまたまた土下座する正。突然すぎて相手もびっくりするっつの(笑)
せっかく好反応してくれたけど、逆にすごく鋭いとこ突かれちゃったね…。でも答えは出てるじゃない。正は人間が撮りたいんでしょ?答えられないってことは…無意識に撮ってたんだね。それに気付けば答えはすぐ出せるよ。もうちゃぁんと見つけられてるんだからさ。
でも打ちのめされちゃったね…。

姉ちゃん塾に勤めるのかぁ。塾より学校の方がいいのにね〜。

ごろーちゃん、いい人だなぁ。ちょっと方向違うけど(笑)

げ、松島さんの奥さんから電話?なんで電話番号知ってんだ?(笑)
そんなこと言う為に電話してきたのか?なんのためにもならないような気がするのに…。

なんかどんどんきれいになってくママ。
こらこら、すみかやあっちゃんにまで勧めるなよ、すずは〜〜。
父ちゃんが来て、慌てて椅子の下に飛び込むすず、笑える(笑)

すみかに尾行頼んだのか、父ちゃん(笑)すずがさらにその後をくっついてるんだけど!(爆笑)あ、小百合姉ちゃんまで!(笑)すずに「しー!」って言われて、目をまんまるくしたまま「なに?」って聞く姉ちゃんがかわいい〜。
ママが急に振り向いたから、そのへんのおやじに適当に腕組むすみか(爆笑)そして旅行団体の牽引の旗を取り上げてあるくすず(爆笑)旗持ったまま移動したらみんなついてきちゃうよー!(笑)

すみか、結局捕まった(笑)お、いよいよすみか素顔になるかっ!?
かぁわいい〜〜。(って素顔知ってるけどさ)(笑)
でも行動はやっぱりすみかね(笑)なんか素顔でその素振りってちょっと違和感(笑)

さすがにママにも気付かれなかった(笑)
結局父ちゃん来てんじゃん…(爆笑)尾行させる必要なんかなかったじゃん!(笑)
「おまえ誰だよ」って父ちゃん…(爆笑)確かにわかんないよなぁ、すみかって(笑)
「おまえ…そんな顔だったのか?」ってのがまた笑えるんだけど(笑)

妙に明るい姉妹(笑)姉ちゃんまですっごいハイテンション(笑)そして一人戸惑うママ。そりゃそうだよなぁ…。びびるよなぁ、こんなとこまで家族が来てちゃ…。

え?正、工場やめたの??なんでっ?
家族全員で追っかけてきたら正もびびるよな…(苦笑)特にこんなとこ見られたくなかっただろうしね。。
そしてなにも言わなくても素顔のすみかに気付いてる正。さすが。
「おまえ、なんで今日ガングロじゃねーんだよ」って正。素顔だときっついこと言えないのか?(笑)
「わかってるんだよ、おれには無理ってことぐらいは…」 え、、なんで〜正?そんなんであきらめちゃうの??なにくそ、って頑張ってみなよ〜〜。
ほんとにさ、、すみかみたいな子が正の傍にいてくれたらいいよね。無条件に正のこと信じて応援してくれるこんな人が傍にいてくれたら、なにがあっても頑張れそうじゃない?なんか元気をもらえそうだしさ。
ほんとに、あんなに楽しそうな正の表情見たことないもん。こんな短期間で、正はもうやりたいこと見つけられたんじゃん。すごいことだよ、それって。

正が捨てた写真を川に入って拾う父ちゃん。さすが...(涙)
ほんとだよ、そんなに簡単にくじけちゃだめだよ正。父ちゃんが身を持って教えてくれてる。ほんとに…いい父ちゃんだよ(涙)んでもって…めちゃめちゃかっこいいよーー!
正の目に涙が…涙がぁあああああ!(涙)でもすごく、すごくいい顔してる。
みんなで、妊婦の姉ちゃんまで川に入って写真拾ってくれてる…。
正が…正が泣いてるーーーーーーー!泣いてるよーーーー!(号泣)男泣きだ…。正ぃ...(泣)
なんていい家族なんだろうね。正と一緒にママも実感してるんだろうね。でも…まだ複雑そうな表情のママ...。

とうとう父ちゃんから、正帰ってこいサインが。。父ちゃんてばーーーーーーーー!(泣)
ママもやっぱり実感してるんだね。ほんとに…いい家族だと思うもの。

正、あの人の所に行ったんだね。自分の撮りたいものに気付いたんだね、正。やった!!(泣)
家族のおかげで気付けたんだね。よかったね。よかったね。
そして撮影に連れて行ってもらえることになった!やったーーーー!(泣)やったね正!自然にカメラマンさんの荷物を持つ正ってばグー!
これから頑張るんだよ!!

松島さんから再びの電話。
せっかく決心したのに、松島さんに泣かれたら…痛すぎだよ〜(泣)
すずも追い詰められてる。。大変なことになっちゃったよ。。
すずの言葉が追い打ちをかけてしまった…。やばいよ〜ママ〜。

ママが家出ていっちゃったぁ…え?新幹線に一緒に乗っちゃったの??そんなぁあああ。
父ちゃんとばったり会ったのにそれでも行ってしまったんだもんなぁ。。やばい。。

まさに夫婦のラブストーリーになってきたね。
小百合も正も順調に進み出して、あとは夫婦とすず。
どうなるんだぁああああ!でも夫婦のラブストーリー楽しみーーーーーっ!だって3人とも美男美女で絵になるんだものー!どうなるのかしらーーっ!あぁ大変。大変。

トップへ

第9話 12/3放送

マ、ママったらそんなとこに手紙大切に持ってたのねっ。ほんとにフラれても好きだったんだね。。(フラれてなかったわけだけどさ)
鏡見るママってばほんとにきれい…。めちゃいい女だよなぁ。そりゃスッピン見てどきっともするわな、准くんよ〜(笑)

珍しく父も母も心ここにあらずですずの話をまったくもって聞いてない(笑)
お、電話がママに!松島さんからだぁっ。ほんとママって嘘がばればれ(笑)そういうとこかわいいよな。でも父ちゃんとすずの勝手な勘違いで助かったけど(笑)

小百合姉ちゃん学校でつらいことになってるな…(涙)でも強く頑張ろうとしてる。えらいなぁ(泣)

すず…またなんか激しく怪しいところに…

またカップラーメンの正くん。そんなんじゃ栄養片寄っちゃうよぉ〜。カメラ雑誌なんか一生懸命読んだりしてやる気まんまんだねっ。がんばれよっ。
「すごくいい写真ね〜。プロみたいね〜」って外人仲間に言われて「なに言ってんだよ〜」とか言いつつすっごくうれしそうな正。いい笑顔だ〜。
考えごとしてる正のでこにしわ。准くんのでこしわ好きなんだよなぁ、あたし。サルみたいで。(サルが好きなのか?)(笑)

そして早速専門学校に様子を見に行く正。ためいき。
そうか、お金かかるんだね…たっかー…。これはちとつらいね。でも本気なら今の仕事でお金ためれば数年後には入れるぞ。そこまで待てないかぁ正。。そのためいきは…学校はあきらめたっぽいな(苦笑)
子供の写真を撮らせてもらう正。うーん、やっぱり普段の准くんにちょっとかぶるね。いいね。仕事と趣味を兼ねられてさ。うふ。
はい、またいつもの「ワンツースリー!」(笑)シャッターを押した後にお礼を言う時の正がほんっと明るくていい顔してるんだよなぁ。生き生きしてるっつーかさっ。

その後、他の被写体を探す正がまたいーい顔してんのっ。初めて見せてるんじゃない?こんな生き生きしてる表情。本当に自分のやりたいことを見つけたのね、正!やったね!
片眉をくいって上げるとこがしゅきっ。
正は人間を撮るのが好きなんだね。きっとあったかいいい写真を撮るんだろうな。だって正自身がとってもあったかい人なんだもんっ。

あ、あれ?なんか正の持ってるカメラ…うちのカメラに似てるっ!もしかして一緒??きゃ〜〜〜〜〜〜〜!超うれぴ〜〜〜〜(笑)
あたしも何か撮影の旅に出ようかしらっ。(なんでや)

そして見つかっちゃったすみかちゃん。そして相変わらず冷たい正(笑)
お金貸そうかってすみか…金持ちやな〜。あたしに貸してくれ。(なぜ)
いつもすみかは鋭いとこついてくるよな。そしていいこと言うし。ぶっとんでるけど、実はすごく母性が強そうだし大人だよな。すごくよく人を見てるし。

「いいか!おやじとかにはこのこと言うなよ!」って怒る正のまんまるな目目にまたきゅんとしてしまうあたしでありました(笑)だぁってかっこいいんだもん。

ママ…急激に恋愛ドラマに突入している(笑)今まで出来すぎってくらいのいいママで奥さんだったけど、ちょっと人形みたいだったもんな。どんどん女になってくんな〜。だってママほんっとにまだまだきれいだもん。

お金に悩む姉と弟(笑)あらっ、パパいないから家でご飯食べにこいって?そう言われて素直に来る正がかわいいわん(笑)恋しいんだろ、ママのご飯が(笑)
「寂しかったろ、おれがいなくて」 うん、さびしかったぁああああああ!(あんたじゃない)

久々に帰ってきたからガンジーに会えたことさえもめちゃうれしそうね(笑)帰ってきたいんだよね、ただしぃ。。それにしても「ガァンジぃ〜」って言い方がパパに似てる(笑)

おおーーーーー!久々の3姉弟揃っての食事ーーー!二人分の空席が寂しかったもんなぁ。
いいね!やっぱいいね!正もめちゃめちゃうれしそうだし(笑)
すっごい勢いで味噌汁飲む正がかわいい〜。飲む前に味噌汁混ぜるとこがなんかいいよね(笑)
3姉弟は悩みもあり、でも久々の家でのご飯がうれしいこともあり、異様におしゃべりになっている(笑)ママにいちいち振るなよ、話を〜〜(笑)ママも悩める時だけにそんなこと言われたら考えこんじゃうでしょぉ〜〜。ほら動揺した(笑)

懐かしい姉弟の賑やかな会話。いいねぇ、やっぱ〜〜〜〜!(泣)
そして前向きな姉ちゃん見てうれしそうな正がいいのよーーー!
「変わったね、姉ちゃん」なんつってさーーーー!姉ちゃんって言い方がなんかいいのよ〜。

みんないちいちしみじみしちゃっててなんかおかしい(笑)あ、姉ちゃんが正のおかずとったっ!(笑)今までの小百合姉ちゃんでは考えられないことよね〜(笑)明るく元気に変われてよかったね、姉ちゃん。ほのぼのするわ〜、やっぱ。家族の食卓っ。(父いないけど)(笑)

すず困ってるな、お金…。怪しいよ。怪しいよ。気付けよすず〜〜。だめだよ、そんなとこ〜〜。

急に花買ってきたりしてわかりやすい父ちゃんだなぁ(笑)
楽しそうな幸せそうな二人…と思ったら松島さんからの電話だ…。ぬぁあああ。
あ、正を悪者にしたぁああ!ママひどいっ!!(笑)

あ、松島さんのこと父ちゃんにバレた。すみかはもう〜(笑)

父心配で家に帰るもよう(笑)あ、正だ!どうしたの?げ、すみかってば正にまで言ったのかっ。んも〜〜(笑)

あ、ママ帰ってきた。マフラーがかわゆいわ。そして現われる君塚さん。正も小百合姉ちゃんのこととなると即反応するね(笑)心配なんだね。ほんといい弟なり。
そして姉ちゃん…学校で大変なことになってる。(泣)
家族総出で来るとこがさすが神崎家(笑)

寂しそうな姉ちゃんがつらい。。(泣)
正、ちゃんと教頭先生に頭下げて。。えらいぞ(涙)
たった一人でも生徒が出てきてくれてよかったね、姉ちゃん。

ほんとにいい先生だよね。こんなにいい先生をあっさり手放すなんてほんとに学校の方もばかだよ…(涙)
姉ちゃん、なんてステキな先生なの・・・・・・・・・・(号泣)
ほんとに世界一のいい家族だよね。一人一人がほんとに大切な家族の一員。お互いにお互いを助けてもらえて包んでもらえる素晴しい家族だよね。

お、回転寿司に来たか(笑)
姉ちゃんが自然に楽に生きていけるんだと思うとなんかこっちまでうれしくなるね。そしてよく食べる姉ちゃん。仲のいい3人(笑)じゃれあうとこがかわいいわっ。
そして!父ちゃんからの「帰ってきなさい」って言葉!よかったーーーーーー小百合ーーーー!待ちに待った言葉じゃない?正もすずもうれしそう。みんないい顔っ(涙)よかったねぇ。

おっ!カメラマンの弟子になる作戦に出たか、正!土下座だっ。すごい意気込みだ。ぐわんばれ正っ!

すずーーーーーーーーーー!あんたどこでお金借りてんのよーーーーーーーーーーーー!!

そして家にいないママ…。あぁあああああ、嵐の予感。。

それにしてもCMに小百合姉ちゃんは出っぱなしだしごろーちゃんも出てるし、なんか笑えるんだけど(笑)

トップへ

第8話 11/26放送

ぅおっ、突然オープニングに「松嶋さん」登場。これが母ちゃんの昔の?

小百合姉ちゃん、父兄にキレたのは想像上だったのね。ほんとにキレちゃえばよかったのに〜。したらクビになっちゃうかぁ。

すみか、なんかワンポイント登場になっちゃったな〜。しかもすげーいいやつだし(笑)でも顔怖い(笑)パンダちゃん。

すみかの言う通り疲れた顔してる正。慣れない仕事はきっついか。。でも若いからすぐに体が慣れるよ。頑張れ正。(スパルタ?)(笑)
ほんとカップラーメンだ。それじゃ栄養とれないし元気も出ないよなぁ。いつもあんなに豪華な食事とってたんだもんね。
外人さんにまで同情されておかず恵んでもらってるし(笑)
「ありがとう」って笑顔がステキぃぃぃぃぃ。
出た!「近くを通りかかったから」の父ちゃん!(笑)まだなんにも正は聞いてないっつの!(笑)

あーあ、またケンカになっちゃった…。父ちゃんも一言余計なんだよなぁ…(苦笑)

川辺に歩いてきた正。帰らないってタンカきったことちょっと後悔してるらしい(笑)「あんなこと言っちゃったけどな〜...」って考えこむ正のちょっとやつれた表情がまたステキ。(こら)

あら、おじいちゃんおばあちゃんと孫の写真を撮ってあげるのね。優しい声で応対する正。
あ、ばあちゃん役の人、D×Dで幽霊になってたおばあちゃんだ!んま〜!虎ちゃんとの久々の再会!?久々になんかおしゃべりしたのかな〜。(うきうきっ)虎ちゃんも成長したでしょぉ〜。んねっ。
優しいねぇ、正。笑顔が最高っ。おじいちゃんたちを和ませて自然な笑顔にさせちゃったりさっ。やるぅ。でも「ワンツースリー」って一体いつ顔作ればいいか迷うっつのっ(笑)

小百合姉ちゃん切ないなぁ。頼れる人もいなくて、つらい目に遭ってつらいだろうなぁ。トオルちゃ〜ん、なんとかしてくれよ〜〜(泣)

しんたろうくん、なんで神崎家に行ったんだろう。寂しいのかな、やっぱり。あそこはにぎやかで口うるさくて優しくて、きっとしんたろうくんの求めてるものがあるんだろうね。
なんやかや言いつつ野菜を一生懸命食べる姿がかわいいじゃないか(笑)
母ちゃんもなんかご飯の食べ方かわいいよな〜。
野菜食べてるしんたろうくんを見ながら笑い合う二人…いい雰囲気だねぇ〜〜。いい夫婦だ。そしてやっぱり美男美女だわぁ。

お、突然家に現われる正。あら久しぶり!
お腹すいてない?ご飯食べてきなさい!ご飯!(あんたが言うな)
カメラ取りに来たの?お、いよいよなにか見つけたか?
正も病院継がないと言い、小百合姉ちゃんも好きな人と別れたと言い、すずは酔い潰れてヤケ。久々の3姉弟大騒ぎ(笑)

そしてまた帰って行く正と姉ちゃん。姉ちゃんが来るのをちょっと振り向きつつ待ってる正がいいんだぁ。

またカップラーメンな正くん。外人さんとも仲良しだね。あ、写真撮ってあげるの?いいね〜
「国に送るからちょうだい」って言われて「おう!いいよ!じゃ、もう1枚!」って答える正の爽やか笑顔っ。鼻血ぶ〜〜〜〜〜〜(あぶない)いや〜いい笑顔だわぁ。
そしていつもの「ワンツースリー!」 だ〜か〜ら〜(笑)
楽しそうだなぁ、正。いい顔してる。いよいよ見つけちゃったかな、やりたいことっ♪

すず…、またなんかあやしげなものに…

そして母ちゃん、大変。昔の好きな人に再会しちゃったっ?動揺してる母ちゃん、なんかとってもきれい。いい女だな〜〜〜。

そしてえいこ(友達)に言われるまで気付かなかったけど、確かにこの二人は魔女の条件コンビだねっ。なっつかし〜(笑)でもあの時よりも母ちゃんも松嶋さんもステキだわねっ。

トップへ

第7話 11/19放送

倒れちった父ちゃん。

病院で腕を出す父ちゃん。細っ。

小百合姉ちゃんとトオルさんがぁあああ!いよいよ登場だねっ。

すずちゃんはバイト長続きせず。困ったちゃん。

あ、正から電話だ!「すず?」なんて言い方がやっぱり彼氏みたいだっ!雰囲気出しすぎっ!(笑)かっこい〜〜〜。あたしもこんな風に呼ばれてみた〜いん。(でれん)
そして今日も爽やかボーダー(笑)
住み込みのバイトが決まったってちゃんと報告するところがえらいじゃないのさ(涙)
今どきピンク電話で話してるとこがいいよね(笑)10円玉をちゃり〜んって入れる正のしぐさがまたかっこいいんだな〜。(にこ〜)

診察を嫌がる父ちゃんってば子供みたいだ(笑)色々難癖つけて病院側に嫌がられてるとこがまた笑える。

おいおい、父ちゃん探偵みたいなことするなよ…(爆笑)
ごろちゃん、めちゃめちゃ力入っんな〜(笑)小百合のこととなるとさすがね(笑)

お、すみか久しぶりっ!(笑)

顔真っ黒にしながらも一生懸命働いてる正くん。えらい。かっこいいぞ(涙)
すずが来て「どうしたんだよ」って言い方がまた彼氏チックなんだよなぁ。
小百合姉ちゃんにはかぁいい弟なのに、すずにだとちょっとかっこいい風っていうかしっかりした年上風だよね(笑)どっちかってーと兄みたい。。うーん、どっちもいいわぁ。(はいはい)

つなぎがよく似合ってる。
こ、こらーーーーー!抱きつくな、すみかーーーーーっ!しかもそんなしっかりと…(涙目)
「おまえが言わすからだろ!」 怒る正もステキ…ほうっ(ためいき)
冷たくした後に、ちょっと後悔した表情する優しい正。ほんとええ子や(泣)
結局すみかとどうにかなるのかな〜。もうあのきれいな姉さん出てこなそうだもんな〜。へっへ〜 ←?

やな言い方されても素直に謝って真面目に働く正。こらえ性のある正。これを見ちゃ〜、こらえ性のないすずちゃんにとってはちょっとコンプレックス感じちゃうとこだろうね。
「ぺちゃぺちゃしゃべってないで早く帰りなさい!」 やはり兄の発言だよな(笑)保護者みたいな言い方だもん(笑)
しゃがみこんで作業してる正もかっこいい〜。
「なんかあったの?」 言い方が優しいんだな〜。家族ならではのあったかい口調。ほんと正は優しいいいダンナさんになるんだろうな〜。いいなぁあああああ。
「それだけだよ、すずと違うとしたら」 この言い方も優しくてだぁいすきぃ。仕事に戻る時の表情もかわいいんだぁ。
「このガキ〜!」って怒られて「ああああ、すみませんっ!」って慌てて謝るとこもかわいいの〜〜〜。

きゃ〜ん、やっぱトオルさんステキっ。38歳には見えないよ〜。実年齢もそれくらいなのかな?こんな38歳ならいいよなぁあああああ!

お、病院に正くん登場!見舞いに来たか〜。
テレて「偶然通りかかったから」とかわけわかんないこと言ってるしっ(笑)さすがオヤジぃジュニアだよ!(笑)

ほんとにこの父子はもう…素直じゃないんだからお互いっ!(笑)でもなんだか微笑ましいねぇ(笑)
家族4人で歩く姿なんてもうほんとに家族だね。いいよねぇ。
あ、トオルちゃん。
父ちゃんが歩み寄る前に正出現。おいおい、はえーな!(爆笑)いきなり責める正。
姉ちゃんっこだからな〜正。熱くもなるよな。

う〜〜別れ話になっちゃった〜〜〜(泣)小百合姉ちゃんかわいそう〜〜(泣)トオルちゃんも泣きそうだったね。切ないよぉおおおおお。

トップへ

第6話 11/12放送

今日もうるさいガンジーくん(笑)

さみしいね、食卓...(涙)ガンジーでも座らせれば?(おい)
すず、結婚やめることにしたの?ひろしさんの謎が解けたのかっ?
そして小百合の電話にはいつもの上品口調なお母さん(笑)小百合姉ちゃんの後ろで正がいる〜(笑)なぁんかこじんまりと座ってる姿がなんともかわゆいんだけど〜♪ほっぺふくらませちゃってさ〜(笑)

父ちゃんが代わった途端電話を切る姉ちゃんが好き(笑)
あ、父ちゃん、胃が痛いの?心配してるんだよね、ほんとはものすごく。。
姉弟でこじんまりとご飯食べてる光景、いいねぇ〜。ほんとの姉弟みたいだよぉ。
お姉ちゃんの体を心配してあげて、ほんと優しい子だねぇ。
ちょ、ちょっと准くんさ…しぐさがいちいち父ちゃんそっくりなんだけどっ!(爆笑)うなじ触るクセ、顔に手をやるクセ、鼻の下をこするクセ、お茶の飲み方も似てないか?ご飯食べてる時の口の動かし方もさ〜〜。やりすぎってくらい…(笑)あ、湯のみ持つ時に指を伸ばすとこもそうだ(笑)斜に構えるとこも(笑)

電話かかってきた途端、「帰らねーからなぁっ!」って床にひっくり帰ってもぞもぞしてる正、かわいいーーーーーーーーっ!うつぶせになって「うぅん」なんて言っちゃってっ!にゃろー!抱きしめちゃうぞ、こらっ(笑)

「もしかしてつきあってる人?」って上目使いで聞く正、めちゃかっこいいーーーーーー!っていうか、その表情ってば姉に向かってっていうより恋人に向かって言ってるような感じ。思わずどきっとしちゃったじゃぁないか。(笑)
正、あまりにも姉ちゃんのこと心配らしく、ずーーーーっとしゃべってる(笑)畳み掛けるように(笑)
お父さんに似てるって言われて「やぁめぇろぉよぉ〜。似てね〜よ〜」なんつってっ(笑)そのいやがる表情がまたリアルでいいのよねっ。
あ、正出てっちゃった…。まぁ…確かにあたしも姉ちゃんにこう言われたら「じゃー出てくわよっ!」って言っちゃうだろうな。リアルリアル(笑)

お医者さんなのに自分の胃痛には市販の錠剤なんだ?(笑)まさに医者の不養生ってやつ?(笑)
正が帰ってきたのかと外を覗く父ちゃん。も〜〜〜父ちゃんったらぁ〜。心配でしょうがないんでしょ。帰ってきてほしいんでしょ〜(笑)
それ見てうれしそうな母ちゃんがいいね。ちゃんとそういうこともわかってあげてるんだね。いい妻だなぁ。
そしてガンジーが鳴いたらまた外覗きに来てる。今度はすずだった(笑)

ごろーちゃん笑える(笑)「勘弁してくださいよぉ」って口調が好き。
突然来たすみか。なんだなんだ?(笑)いきなり説教始まった...(爆笑)
すみか…なんかいいやつだなぁ。言いたいこと言えて。おやじぃの女版って感じ?しかも筋通ってるし(笑)

あ〜ごろーちゃん…泥沼...(爆笑)

正帰ってきたぁ。そして当然吠えるガンジー(笑)慌てる正がかわいい〜(笑)
唇をへの字にしてる正がかわいいね(笑)そしてなぜかそこにはすみかが現われる、と(笑)
んでなぜ映画館行ってんのっ。デートじゃぁん、それじゃぁあああああ。しかも怖い映画だし(笑)そして怖がるのは正の方だった(笑)びびる姿がかわいい〜。
素直に謝るすみか、かわいい〜。今までこんな風に謝ったことなかったよねぇ。すみかもちょっと変わってきた?
散々怒っておいて怖いシーンになるとびびってちっちゃくなる正…(爆笑)すみかの指にしがみつくなよー!(笑)かわいいいいいい。
正くん、今度是非怖い映画ご一緒しませんかっ!(下心見え見え)

あ、おやじぃもいた(笑)
ってか映画怖いんだけど…(涙)でっかい声出すなよ、二人ともー!(爆笑)怖がりすぎっ(笑)
一瞬正にバレたかと思いきや、うまく切り抜けたね〜。真知子さんって切り替えがすごいわっ(笑)

でっけーパフェ〜。しかも3つもっ??食べれるか、こんなのっ(笑)
相変わらずしぐさも表情もおまけになんだか髪形までも似てる二人(笑)これは物まねのレパートリーっつーか、奥深い物まねが出来るようになったかな、准くん?昔はほんっと似てなかったからね、田村正和の真似(うるさい)(笑)
父ちゃんが胃を押さえたのを見逃さなかった正。途端に心配そうな顔してる。ほんとにええ子やなぁ(涙)

「バカじゃねーの」なんて言っちゃって(笑)これまた自然なんだなぁ。

すみか、大人だな〜。おやじと正の二人をしっかりおさえている(笑)
あ、でもケンカになってきた。あららららぁ。売り言葉に買い言葉。二人してそんな心にないこと言い合っちゃってさ〜。ばかぁ〜。でも二人揃っての「うるさいんだよ!」はちょっとタイミングばっちりでよかったわぁ(笑)

すずとひろしさんも切ないことになっちゃってるなあ。。
あら、真知子さんから電話入っちゃった。急によそよそしい口調になる。いつもの母ちゃんと逆。わかりやすい夫婦(笑)同じようなことしてるんだもん(笑)
言い訳するのに指をぶんぶんぶんぶん振ってる姿がおかしい〜(笑)
あやしむ母ちゃんの受話器をとる速度がすごい!(笑)はえ〜〜。

ひろしさん…や、やっぱゲイだったの!?ひえ〜〜〜!カミングアウトした途端、晴れ晴れした顔するひろしさん。解放感なんだろうな。でもすずはかなり切ないね…。

でもこれはますます父ちゃんの胃が痛くなるねぇ。。

ひろしさん、会社クビになっちゃったんだぁ。。父ちゃん、ひろしさんに対して優しいね。誠実なひろしさんに好感持ってたんだね。
あ、おやじが立ち上がった。怒鳴りこみ。ひろしさん泣いてる〜(涙)でも確かにこんな風に言ってくれる人がいたらうれしいよね。なかなかこんな風に言ってくれる人いないもんね。そして泣き方もなんだか女らしいひろしさんであった(笑)

警察に集まる子供たち。すずもちょっと不思議な気分だろうね。ひろしさんのこと怒るどころかひろしさんの為に会社に怒鳴りこんで警察に突き出されたお父さんに対して。
お父さんのことを微笑ましく見守る子供たちがいいよね。
出た、お母さんの「お腹空かない?」(笑)

家族5人もいたら屋台は一気に満員(笑)狭そう。
小百合姉ちゃんと正、ぴ〜ったりくっついちゃってるもんね(笑)いいなぁあああああ!その間に入りたい。っていうか同じ名前のよしみでちょっと変わってぇ、姉ちゃぁ〜ん。

正、いい顔してる。何かがふっきれたようないい表情。そっか、自分がやりたいことを見つけるまで帰らないって決めたか。予備校やめてまですることだから、ちゃんとお父さんが認めてくれる何かを見つけるまで帰らないっていうのが、せめてものお父さんに対しての誠意だと思ったんだね。正ってば〜〜〜〜〜大人になって〜〜〜(涙)
で、今日はどこに泊まるんだ?(笑)
小百合姉ちゃんも明るく去って行った。前向きな家族だね。これも父ちゃんの育て方の成果だよね。

あ、ひろしさん…爽やかな表情で父ちゃんに頭を下げて去ってった。ひろしさん〜〜〜〜。もう会えないのね〜〜〜〜(涙)
すずもバイト始めたか。えらいっ!父ちゃんすっごいうれしそう〜〜〜。(涙)

お、正も働き口見つけたかな?そして姉ちゃんは…学校にバラしてしまったぁあああああ。クビになるのかなぁ…。でも3人3様、形は違っても前向き。

父ちゃんが〜〜〜〜〜胃痛で倒れた〜〜。大変だぁ。

予告。
いよいよ小百合姉ちゃんの相手登場だ!正も食ってかかってる。ほんとにいい家族だよね(涙)

トップへ

第5話 11/5放送

いきなりね・が・お!

かばいいーーーーーーーーーーーーっ!風邪ひいちゃうぞ!毛布かけて…そのままくるんで持って帰ってしまえっ!(こら)ほし〜よ〜。肩がかわいい。耳がかわいい。はねた髪がかわいい。きゃんきゃんきゃん。

また寝ちまったのか…。そんなに頑張ってんのにねぇ…結果の出せない男、神崎正。(ほっとけ)
「風邪ひくわよ〜。…ってひいたことないけど」
きゃーママきびしーっ!(笑)それってなんとかは風邪を…もごもご(こら)あたしも風邪ひかないなぁ…これはやっぱり…(がーん)

すず…そんなお菓子ばっか食べてたら太るぞ。
小百合姉ちゃんの部屋…きれいだな〜。あ゛〜帰ってきて〜小百合姉ちゃ〜ん(涙)

すみかのこと言われて機嫌の悪い正くん。あ、唇に海苔〜。
不機嫌&姉ちゃんいなくて寂しそうだねぇ。。正はお姉ちゃんっこだからなぁ。。

「わかったわかった。博さん、他に女がいんだよ」 うれしそうだな〜正(笑)
「体悪いとか?まさかホモだったりして?」
ぎょえー!やっぱり!?(こら)

正が今日も元気におかわりしようとした瞬間に「うちはタダ飯食わせる余裕なんかないんだからな!」とタイミングがいいんだか悪いんだかの父さん。一瞬お母さんと正の動き止まってるし(笑)
いっぱい勉強しなきゃいけないんだからしっかり食べときなさーい!(笑)

小百合姉ちゃんからの電話を切ったお父さんに対して怒るすずと正。こないだのお姉ちゃんの捨てゼリフがお姉ちゃんの勢いがつきすぎて言い過ぎちゃったってことちゃぁんとわかってあげてるんだね。良かったぁ〜。さすがっ!

あらっ、真知子さんに小百合姉さんとママのことバレちゃったね(笑)ダブルパーンチ!まさかこんなきれいな母ちゃんがいるなんてなぁ〜。

あら、合格診断?不安そうな正くん。背中丸いぞっ!(笑)でもその上目使いにはクラクラ〜。ふっ、めまいが…(笑)
「それは?」って聞いた時の正の顔…きれい…(うっとり)
あ、東大ちゃんだ。よりによって成績表拾われてるし…(笑)あたた。
うっとりした顔して見送るんじゃねー!その表情もはかなげできれいだけどぉ〜。東大ちゃんの名前知らなかったのか。

あ、また出た。すみか(笑)わくわく←??
ダーとの待ち合わせ?一体いつそんな約束を?(笑)正、顔しかめてるぞ?しかもダーってあんた…(笑)
あ、逃げた正あっさり捕まった…(笑)

あ〜危なっかしいな〜厚底。あ、やっぱこけた。そこで助けてあげちゃうのが正の優しいとこなんだよねぇ。
「ったぁくよぉ、もう〜」 唇を軽くかみしめるとこがかぁいいのだ〜。
「地球が滅亡してもおまえみたいなのは入れるとこじゃねーよ」 …そしてきみもな。(こら)
シュート決まった〜。かっこいい〜。

シュートはずして顔をそむけた時の表情がなんか父ちゃんに似てる〜。。さすが准くん、研究の成果か!?
「そうはいかねーよ」 優しい言い方。
笑顔で父ちゃんのことを語る正。優しい表情してるね。父ちゃんや母さんのことちゃぁんと大切に思ってる、ほんとにいい子だよ〜(涙)
すみかにそんな風に打ち明けられるなんてさ、やっぱ正にはすみかみたいな子の方が安らげていいんじゃないかな。落ち着けなさそうでもあるけど(笑)すみか、一途そうだし。
そしてまたしてもステキな正のナレーション。優しい声を出すからもう…うるる(涙)

ひ、ひろしさん、どうしたの??なんかこわい…(笑)
だぜ、だぜ、って…TBSだし、つい「だぜ」の顔が浮かんじゃうんですけど…(笑)
小指立ってるーーーーーーーー!やっぱホモかーーー!「いけなぁい」なんて女言葉としぐさ。やっぱホモかぁああああああ!どぉなのーー!気になるわぁあああああ!(うるさい)
すず…優しいええ子やなぁ。そんな風に博さんのこと思ってあげてたんだぁ。。さすが神崎家の娘だね。うんうん(涙)
だからっ!なんでいつも追いかけないのよ、ひろしーーーーーー!!

悩んでる正。うつむいちゃってつらそうだなぁ…(涙)成績表見て更にため息…はぁ〜。
お風呂入る前にちゃんとテレビ消していい子だね〜。
母ちゃんには成績表見せようとしたんだけど…父ちゃんが突然現われて動揺する正。あ、手ぶっけたっ!いてぇ〜〜〜〜。のたうちまわってる…かわいそうに。それにしてもぐーるぐるよく回ってる(笑)

あ、小百合姉ちゃん。
もう父ちゃんは憎まれ口ばっかり〜〜〜。もー。

あ〜父ちゃんと正がケンカになっちゃう〜〜〜。中に割って入った小百合姉ちゃんを見つめる目もこわいっ!(笑)でも姉ちゃんの話聞いてるうちに表情が和らいでく…っていうか切なそうな顔…。
おお、いつも姉ちゃんをちゃんと追いかける正。あんたほんといい子よ〜。そして姉ちゃんがそれ以上に優しくてステキな人だから正もそうするんだろうね。

すず…両手に荷物をいっぱい持ってんのに出てくタイミング完璧に失ったな…(笑)

父ちゃん、こんな時なのに真知子さんとデートかい?
あらら、でも真知子さん怒って帰っちゃった…(笑)

あ〜正が姉ちゃんのとこに来てる〜。きゃぴきゃぴ。手なんか振っちゃって、正の表情もかわいい〜。
医大は無理と言ってくれる正直な姉ちゃん(笑)「や〜っぱりな〜」って口をぱかっと開ける正ってばかわいいっ(笑)姉ちゃんの前ではなんでも話せるんだね〜。表情もすごく柔らかくなるし。弟〜って感じになるよねぇ。襖に頭もたれかけて目をくりくりしてるとこがかわいいよん。
「これからほんとに一人で子供育ててくの?」 んも〜〜〜なんて優しい声色なのよぉおおおお。

准くんってたまにすっごく濃い顔になることあるよね。病院の前で悩んでる表情がとても濃い。(ほっとけ)
いい患者(ってのも変だけど)にはとっても優しい神崎先生。いい先生だね〜。
そういうお父さんを正はちゃんと尊敬してるんだよね。だから余計悩むんだね。

きゃー!正の眼鏡姿ーーーー!似合いますぅうううう!そんなに勉強してるのにねぇ…(ぼそっ)
母さん、夜食におにぎり3つは多くないかい?(笑)正が太る〜。ま、いっか、少し太れ。
悪い成績表見てなぜ笑顔なのお母さん。
おお、正の名前の由来はそういうことだったんだぁ。。ここだけはお母さんが意思を通して正の名前をつけたんだね〜。お母さんもそういうとこあるんだね。なんかちょっとほっとしたわよ〜。だってお母さん、やっぱ人間くささがあんまり無いんだもん。。
でも正うれしいね。なんか自分の存在感を感じられてうれしいよね。良かったね〜。

朝から悩む正くん。ご飯にもハシをつけてないねぇ。
あ、お母さんもちょっとお父さんに怒った。めずらしい。

「もう予備校行かない」 あ〜〜正〜〜〜!とうとう言っちゃったっ!
予備校行かないの?大学も行かないの?それで自分の道を探したいのか。。
正の気持ちもわかるけど、なんだそのあやふやさは!?って思う父ちゃんの気持ちもわかるよ。
だからこそ二人でじっくりしっかり話し合ってほしいな。正にはその気があるんだから。ちゃんと話そうっていう。父ちゃんの子だけあって、筋を通してちゃんと問題に向き合おうとしてるその姿が立派じゃないのさ〜。一番難関な父ちゃんとだってちゃんと話そうとしてるんだもん。
ところが父ちゃんの性格上、その言い分を素直に受け入れることができないんだろな〜。あ〜ジレンマっ(涙)
正、すごい勢いだ。すごく悲しそう。切なそう。ちゃんと聞いてほしいのに、話し合おうとしてるのに、わかってくれない父ちゃんに対して悲しい気持ちになってる。でも父ちゃんも急な話にびっくりしてるだけだよ。。
すっごい迫力。ちょっとくらいセリフかんだって関係ないって感じで撮影してるんだろうな。すごい現場だよね。だから余計リアルさが出るんだろうな。
これじゃ准くんも田村さんも打ち身とかいっぱい作ってそう。すごい迫力だもん…圧倒されるよ〜(涙)

あ、またすずが荷物…。これはまたタイミング逃すな…(笑)

あ、父ちゃんのこと押し倒した…ちょっとそのアングルがドキドキっ。(あほ)
父ちゃんのことしっかり抑えつけちゃったね…。これは父ちゃんも複雑だよな…。子供がいつのまにかこんなに成長してた、って感じさせられちゃったんだろうから。。
二人の荒い息づかい聞いてたらなんか泣けてきたよ…(泣)

3人の子供はみんな親のことちゃんと大切に思ってるよ。。すごくいい子たちだよ。でも父ちゃんがそんな言い方ばっかりしたらみんなバラバラになっちゃうよ〜(涙)でもそうしか言えない不器用な父ちゃんなんだよねぇ。
正まで出て行かせるの?ショック受けてるよ正…(涙)泣きそうな正の顔見てたら…だ〜〜〜(涙)唇わなないちゃってるよ〜〜〜〜(泣)正ーーーーーーーーーーーっっ!!(泣)

なんか…姉弟3人アパートに集合しちゃいそうだなぁ、おい(笑)

あ、やっぱり姉ちゃんのアパートに行った(笑)あ、その雰囲気…彼氏来てんじゃない?…やっぱりな…。これじゃ共同生活は無理か…。正はどこに行けばいいの〜(泣)

体が痛そうな父ちゃん。なんかものすごくショック受けてて…これまた涙さ(泣)

だから「つづく」の文字でかいっつのっ!!(どうでもいいがね)

東芝のCMで「これで決まりです〜。これしかないのです、あっあ」のポーズをする小百合姉ちゃんがなんか好きですぅ〜(また話それてる)

ちょっと〜予告〜。なんで総集編っぽいんだ〜。最終回?なわけないか(笑)
博さん泣いてる?なんで?父ちゃんもなんで叫んでるの?なになになにーーーっっ!?気になるーーーっっ!
早く来週来いーーー!

トップへ

第4話 10/29放送

ひろしさん…すずが連れてかれちゃってなんかほっとしてません?(笑)おっかけもしないし…
やっぱなに?ホモ?(笑)

あ!バスの運ちゃん、リボンの騎士の生徒会長だぁ!(笑)

大声出して母ちゃんに怒られて姉ちゃんに頭はたかれる正(笑)叩き方も優しいのよねぇ、小百合姉ちゃん。
さすがにママにも疲労が見える。なんかやっと母ちゃんも人間らしくなってきたね(笑)
そしてどこかのんきな正くん。

母ちゃんも結構姉ちゃんに頼ってるんだねぇ。優しくてしっかり者の姉ちゃん。

あ、すずが階段から落ちた…。すげー悲鳴(笑)

なんかニヤニヤしてる正くん。
「良かったじゃぁん、これで出て行かないですんで〜」
だからなんでそんなに一人でのんきなの?(笑)傍観者になってる?(笑)

ちょ、ちょっと題名なによーーー!「長女の正体」ってそんなひどいわーっ。同じ小百合ちゃん同士だから反応は過敏よっ!(笑)あたしゃー長女じゃないけどさ。

すみか…。あんた…相変わらず…(爆笑)
一人でしゃべり続けてるし…(笑)ノリが良すぎ。コントみたいで笑える。

予備校の正くん。
あら今日は例の彼女と同じ教室?なぁにそんなニヤニヤしてんのよー!(爆笑)あやしい〜〜(笑)
うれしそうだなぁ、おい。正の青春!だねぇ(笑)
あ、やばい。予備校の中でナンパが始まった。こんなことあるんすか?(笑)
こら、なにを考えてるんだ正。なにする気ー!
なに手出してるんだ。そしてなぜにタイタニックのテーマ(笑)
「行こう」って。なんだそりゃ〜(爆笑)でもその言い方がステキぃ〜。声が低音だしぃ。
ぎゃー!手をぎゅぅ〜なんて握りしめちゃってぇええええ。男らしく引っぱっていっちゃって〜。しかもさりげなくつなぐ手を持ち変えてるとこもすてき〜〜。想像の中だからか、やたら彼女がうれしそうに微笑んでるんだけど(笑)
で、だから予備校出てどこ行くんだよ?(笑)勉強はいいのか、勉強はー!(笑)

すんごい顔して想像中、いや妄想中だねぇ、正くん(笑)

よし行け!どうせ失敗するだろうけど。(おい)やはり…(笑)
手挟まれてかっこわり〜正(笑)目ぱちぱちしちゃってかわいい〜(笑)しかも抜けないし(笑)気弱な感じがまたかわいいんだなぁ〜。(うっとり)

あれれ?なんだっけ?あの学校へ行こうに出てた子。暴走族上がりの子。秋元くんだっけ?出てるじゃーん!さすがTBS!!(笑)おっ演技うまいねぇ。特訓しちゃった?すごいすごい。

取り残された正くん。あららら(笑)

あ、ひろしさんのニューヨーク勤務ちゃらになっちゃったんだ…。でもひろしさんだってあんなに遅れて来たんだから半分以上は責任あるでしょ。ひろしさんも悪いよーー。さすがにすずがかわいそう…。
追いかけてもこないしさ。

優しいねぇ、小百合先生。いい先生だなぁ。

悩む悩む小百合先生。かわいそう。。そしてごろちゃんにバレちった。あー。でもごろーちゃん、いい人〜。

食事時。あ、小百合姉ちゃん元気ない。あ、正も?あ、そか、またあの子に呆れられちゃったからか。ざまみろ(こらっ)
あら、すずも。そか、ひろしさんがねぇ。。
どよ〜ん。く、暗〜い!今日の神崎家。(笑)
みんな、おかずをつんつん突ついてるだけだよ(笑)
しょぼ〜んとした正がかわいいんだけどさ(笑)
全然ご飯食べてないって父ちゃんに指摘されて慌ててガツガツ食べ始める姉ちゃん(笑)
あ、すずもがつがつがつ。あら正もがつがつがつ。さすが姉弟。似ている(笑)
急に食べるのだけは慌ただしくなったー!(爆笑)

あら?母ちゃんと一緒に出かけたがらない父ちゃん。あやしい。また君塚さんですかい?(笑)
結局丸めこまれて「OK」(この言い方好き)って言ってしまうとこが父ちゃんだねぇ(笑)

ガンジーを骨でつろうとしてる父ちゃん。おいおい(笑)
でも見つかっちったね。ウソが下手だな〜(笑)急にガンジ−をかわいそがったりしてますますわざとらしい(笑)
なぜかガンジーの散歩することになってるし…(爆笑)あ、そんなとこにつないで〜そしてまた鳴きわめくガンジー(笑)

小百合姉ちゃん、せっかくお母さんに相談しようとしたのに電話が〜。あ、またすみかだ(笑)
自分で電話に出ない正(笑)姉ちゃんに頼んじゃっても〜(笑)
「ほんとおねがい」って言い方がかわい〜ん。そして逃げた(笑)

爽やかメイク。それなら確かにかわいいかもだよね〜。へーんしんですか、すみかちゃん?

柿をもしゃもしゃ食べる正。かわいい〜。そういえばまた食ってる…(笑)
姉ちゃんにだったらなんでも話せるんだねぇ、正。そうだよね、いつも優しく話を聞いてくれるステキな姉ちゃんだもんね。
ちょっと後ろに体を下げながら「うん」ってうなづくしぐさがかわいいよ〜〜。バレちゃった〜みたいな表情。
ほんっとかわいい弟ってかんじ。姉ちゃんのこと100%信頼してるんだな〜。
「誰にも言うなよ」 なんつって〜。子供かっ(笑)
あらあの子って東大狙いなんだ?すげ〜〜。そして正くんはそれが引け目になってるのかぁ。
でも「女はそんこと気にしないんだから」って言われた途端、身を乗り出して「そぉなのーっ!?」って叫ぶ正に爆笑(笑)なんか…ほんっとにこういう会話してる姉弟って感じでリアルなんだよなぁ。楽しいよ〜。
あ、すずが来て中断。すずに文句言いたいんだけど、口にいっぱい入っててしゃべれない正(笑)ってか口からはみだしてるよ(笑)もぐもぐしながら「いば、だいじだばだしをじでるんだ」ってな口調(笑)なに言ってるかわかりませんっ(笑)

また子供のケンカになってるすずと正。すずの両手を握って引っぱっちゃって〜(笑)
「姉ちゃん、今の絶対(内緒)だよ」って口に人さし指をやるしぐさがかわいいね〜。そして片方のほっぺがぷくーっと膨らんでるとこもかわいいっ(笑)つつきたいっ!(笑)
すずの頭をばしーん!って力いっぱいぶってるし(笑)相変わらずいい音だ!(笑)

代わる代わる小百合姉ちゃんに相談に来る二人が笑える(笑)ほんっとに頼りにしてるんだね〜。

しゃがみこんでファンデをぱたぱたつけてる君塚さんかわいい〜(笑)慌て具合もかぁいいのね〜(笑)

ひろしさん相変わらず行動がおかしい。なんなんだよ〜。気になるなぁ。
おー!テレビの中でもホモの話題がっ!やっぱそうなのか、ひろし〜!(呼び捨てにするとわれらが長野博みたいだな)(笑)
なんなんだ、ひろし。襲ったり「やめてくれよっ!」とか叫んだり。意味不明ー!さすがにすずかわいそうだぁっ。

あらっ。正ってばガンジーと2ショットー!あー犬になりたい。膝の上乗りたぁああああい!(おい)
顔を横にしてガンジーをあったかぁい笑顔で見ながら拭き拭きしてあげてる正。いやぁ〜ん。いいわ〜。ガンジーの着ぐるみ作って着ようかしらん。(でけーよ)
そしてだっこ〜。ぎゃぁーー!ガンジーってば正の口なめてるぅううううううう!ちゅーしてるぅうううううう!!!ぎゃぁあああおうううううう。ガンジー!!!我慢にも限界があるぞ!!(犬だよ)

ソファーに頭をぺた〜ってつけてる姿勢もアンニュイな感じでいいわ〜。でへでへ。

「帰ってきたぞ〜、うちのトラブルメーカーぐぁぅあぅ…」

ガンジーに口なめられて言葉発せなくなってる!(爆笑)がわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!どたばたどたんばたんっ!(おちつけ)
なにげにスローにしてみたら・・・ぎゃぁああああおうううううううううううう!!どかーんどかーんどしーんがしゃーん!(家壊れる)(笑)
じゃーあなたもちょっとスローにしてみなさいって!!!!すごいよ!?すごいよ!?超刺激物だよ!?これが悲鳴あげずにいられようかぁああああああ!ぎゃぁああぁあああああああああ!(おちつけっつの)ぜーぜーぜー。…なんか興奮しすぎて疲れた。(あほか)

あれ?なんで正そんなすみっこに座ってんの?(笑)ガンジー抱えてぇ。ガンジー…オスだといいなぁ。(おい)

「出てこうと思ったけどお姉ちゃんが無理矢理止めるから!」

あ〜、すずぅ、そういう言い方好きじゃないなぁ。。母ちゃんも何気にお姉ちゃんに頼りまくっちゃってるよなぁ。
はっ、小百合姉ちゃん真顔になってる…。やばひ…。
姉ちゃんに頼る母ちゃん、頼る正。みんな当り前みたいに姉ちゃんに頼ってるね。。

すみかを速攻家に入れる姉ちゃん(笑)や、やば?かなりやばそう?どきどきどき。

ソファに座る正の横にちょこんとガンジー。うーん、なんて犬が似合うんだ。いい図だわぁ〜。
ガンジーの目も正に負けずでっかいなー!っていうか正よりでかい(笑)

姉ちゃんがすみかを家に入れたからびびる正。納得できない顔で姉ちゃんに食ってかかる正。かわいい…(おい)
姉ちゃんに怒られてびっくりする正。呆然とする正。か、か、かわいい〜。(ぽ)
いつも優しい姉ちゃんの変貌に戸惑いきってる正。でもその表情がまたかわいい…(こらこら)

あ、すみか、すずにはじきとばされた(笑)

あ…姉ちゃん、とうとうキレた…。でも姉ちゃんの言い分正しいよね。みんな甘えすぎてるもんね。
すず、なんでいきなりそんな鋭い発言を…。正も最近の元気のない姉ちゃんのこと思い出したみたいだね。
あ、妊娠のこと言っちゃった…。吠えるガンジー出された…。慌ててガンジーを台所に連れ出す正。こんな状況なのに正にアピールするすみか…おまえ…。

怒る父ちゃんに負けない姉ちゃん。お母さんを怒るお父さんをいさめる姉ちゃん。なんか…こっちまで息をつめて見てしまうよ…。

ガンジーをすみかに預けて後を追う正。た、たのんだよ!!この家族の中で一番姉ちゃんに対して素直に優しく応対できてたの、正だけなんだからさー!(涙)
おろおろしながら止める正。動きがあやしい。ネジで動く人形か、きみは(笑)しっかり止めんかい!!

すみか…ガンジー似合うな…。関係ないけど。

ほらーー!姉ちゃん追えよぉおおお!

「もういい子やってるの疲れちゃった…」 姉ちゃぁん…(涙)

しゃべりながら少しずつ後ずさってく姉ちゃん…やだぁ、いっちゃうよ〜〜(泣)

・・・・・姉ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)切ないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)

姉ちゃんは優しいよ。いい子だよ。そんな感情、誰だって持ってるよ。そんな気持ちでずっと頑張ってきたのかと思ったらそれだけで胸がいっぱいになっちゃうよーーーーー(泣)
あたしは末っこで親にいっぱい愛情もらったから、親に対してそういう感情は持ってないけど、でもれ以外の場所でだったら、そんなうらやみやねたみの感情なんていくらでも持ってるもの。
だから小百合姉ちゃん、そんな悲しいこと言わないでよ、しないでよー!出てっちゃだめだよーーーーーーー!(泣)

せっかく正が追おうとしてるのになんでお母さん止めるわけっ??すげーわかんないっ!絶対追うべきだよっ!身重な姉ちゃんを行くあてもないにのにそのまま行かせるなよーーーーーーー!ばかばかばかーーーーーーーーー!やっぱ母ちゃんってわかんないっ。何考えてるかわかんないっ!
せっかく後を追おうとした正を止めるなんて許せなーーーい(泣)なんでだよぉおおおおおお!

予告に小百合姉ちゃん出てこないーーーーーーー!だぁーっ!気になるーーーーーーーっ!姉ちゃーーーーーん!(泣)

ってか、正ーーー!(泣)父ちゃんに食ってかかってるーーー!正、泣きそうー(泣)あうううう(泣)心からの訴えって感じ。そんな悲しそうな顔しないでよ〜(泣)
あ、父ちゃんに殴られた…(泣)うううう。(泣)

ってか、どうでもいいけど「つづく」の字、でかすぎないか?(ほんとどうでもいい)

トップへ

第3話 10/22放送

父ちゃんが帰ってきて玄関で立ってる時に足元でぐ〜るぐるぐる回るガンジーがかわいい〜(笑)

父ちゃんのスーツ…確かにちょっと正には地味じゃなかろか…
「買ってよ〜スーツぅ〜。ネクタイだっておやじくさいしさぁ」
よぉし買ってやる。コナカ行くか?青木行くか?(ケチ)
すずにつっかかる正ってばちょっと猪木っぽくて笑える。ほんっとこの姉弟は子供のようなケンカばかり…(笑)すこーんとすずの頭をはたくとこ好きっ(笑)いーい音っ(笑)

すずと父ちゃんの小競り合い大好きなんだけど(笑)こういう娘も父ちゃんも絶対いるもんね〜(笑)

すず…ロクな友達いねーんだな(笑)で、姉と弟で結婚式の出し物すんのかっ??おいおいー!(笑)
あれれ、顔をしかめたすずの表情さ、なんか黒木ママに似てないか?あらららら〜不思議っ。さすが親子!?(笑)
「冗談じゃねーよ」って言う正の口がアヒル口。がぁ〜(笑)かわいいっ。

結婚式にテレビカメラ?おいおい、すごいな(笑)
それ聞いて途端に慌てる正くん。「うっそ。じゃースーツ買ってよ、やっぱり!」
ぶあはははは。誰も正まで見てないよぉ〜。あ、家族も同じこと言ってる。ぎゃはは。

「結婚式なんて出ないぞ」

あ、父ちゃんスネた…(笑)

君塚さんもなぜにこんなにおやじぃに入れ込んでるんでしょうなぁ?(笑)

ひろしさん、結婚に気が進まなそう〜。なんだよぉおおお。なんなの?秘密はなに?おせーておせーて。

正くん、やはり挨拶させられることになったのか…。かわいそうに(笑)あんまり弟が挨拶って聞かないよなぁ(笑)
おかげで勉強に気合い入ってなさそうよ正くん。どうしてくれんのすず姉ちゃん。それでなくても成績悪いのに(ほっとけ)(笑)

こら、なにのぞいてるんだぁ!ま〜目だけもまたステキなのねぇ、准くん〜。
おっきい目。ふっと優しい目になる瞬間がたまんないよ〜。あたしはやっぱり准くんの目が一番好きだなぁ。
あら、きれいなお姉さん。随分大人っぽいねぇ。
も〜正くんったら勉強しないでなにやってんのさ!でも…ほんとこの人きれいだな(笑)
きゃっ!目が合いそうになって逃げる正かわいいっ。上目使いがこれまたかわいいっ。
唇をきゅっとかむとこなんてもうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(発狂)ぷりちーっ!
ってか、そのしぐさちょっとすず姉ちゃんに似てるねぇ。
出たっ!すみかっ!(笑)おみゃー化け物か!ドリフか!(笑)怒る正くんもス・テ・キ。

すみかに「正とあの子は合わないと思う」って言われて「なんでなんでなんでっ!」って詰め寄る正ってばムキになっちゃってかわいい〜。やーん、すみかになりたい。一瞬だけ(笑)
「やぁ〜だぁ〜」ってすみか…(爆笑)いい味出してんよなぁ。キャラ最高(笑)
すみかのでこをばしーんっとぶちましたね、正くん(笑)自分の家族とすみかには容赦ないね。普段は内弁慶なのに(笑)そんな正くんすきぃ。(笑)
「あのさぁ〜聞け。聞けっ」って正の言い方好き〜〜〜〜!ぎゃははははは。ほんとすみか、話聞いてないもんな(笑)でもなんで「愛妻弁当」なんだ。許しませんよ、すみかちゃん。ばしっ(でこ打ち)
「こういうことはしなくていいって言ったろ!」って言いながらすみかの鎖骨の横あたりをつんって突ついた〜。きゃぁああああ。いいなぁいいなぁすみかーーーー!正〜あたしもつんって。つんってして〜。きゃぁきゃぁ。
す、すみか、正のでこにそんなべたべたと…なんてうらやましい…(笑)
あ、思いっきり頭どかーんって…た、正、女の子なんだからそれはいくらなんでも激しくぶっとばしすぎっ(笑)まぁすみかは全然めげてないけど(笑)
あら、例の彼女呆れて行っちゃったね。でもなにその表情。もしかしてちょっと正に気があったりする??まーねまーね、こんなかっこいい子なかなかいないもんなーーっ!
あららら、正くん怒っちゃった。くどくどくど〜っと説教たれるとこなんてちょっとオヤジぃ。チック?(笑)

小百合先生と君塚ママ。こんな関係だったんすねっ。
悩む小百合姉ちゃん。一人でかわいそうに〜。。

正くん、トイレから登場(笑)こら、レポート用紙持ちこまないっ!(笑)お姉ちゃんを心配そうに見送る正の表情がいいんだな〜。ほんと優しい子だよね。
結婚式の挨拶が気になって勉強どころじゃないって?やっぱり…(笑)姉ちゃんに頼る正ってばかわいい〜。相談するフリして、元気ない姉ちゃんを心配して部屋に来たんだね。ええ子や〜(涙)
「元気ないからさ」 優しい顔して言う正。いい弟だなぁ。姉ちゃん自体も優しいいいお姉ちゃんだから尚更大好きで心配なのかなぁ。
姉ちゃんに挨拶の内容を提案されて、その気になった正くん、そのまま姉ちゃんの机で書き出すとこがいいわぁ(笑)

正、朝ご飯食べながら必死で暗記してる(笑)ご飯ぼろぼろこぼしてるし…(笑)困った子ね〜もう大人でしょっ。ぱくぱく。(食うな)
「も〜できね〜よ〜〜あいさつなんてぇ〜」 あ、キレた(笑)
肘ついてご飯食べてこら〜。父ちゃんに怒られるぞ〜。…今日はそれどころじゃないか、父ちゃん(笑)

父ちゃんをにやにやしながら振り返る正。うれしそ〜(笑)歯まで見せてうししし〜って感じで(笑)
「いってらっしゃい」 正の優しいこの言い方!聞きましたっ?いいわ〜〜〜。
さらににやにやしながら父ちゃんに近づく正。こら、変なこと言うと怒られるぞ〜。手を合わせてうれしそうに父ちゃんの後ろに立ってからかってる姿がいいね〜(笑)

おっ、すずちゃんきれい〜。
ん?足元になんかいる...。あ、正だった。(こら)カメラ構えてんのね。すずに頭はたかれて顔をくしゃっとする表情がもうたまりませーーーーーん!!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!坪壷壺っ!

正とすずが並んで立ってる〜。ぐあー。うらやましいいいい。なに、ベールの中に入ってんのっ。おちゃめさんっ(笑)
親指立ててなにやってんのよ〜!子供かっ!ぎゃはは(笑)
楽しそうだなぁ、おい…。いいなぁ…。
すずと同じポーズしちゃって、その後笑い合っちゃってもう〜(涙)ウインクしたりピースしたり、なにやってんだい(笑)はしゃいじゃってもう〜(笑)カメラの前で間がもたなくなってる感じがリアルでよいね!(笑)
なんでまた母ちゃんの方に走ってってカメラにまた映ってるんだよ正〜(笑)もう末っこだね〜。また親指立ててる(笑)他にないんかっ(笑)表情がかわいいいいいいいいいいいい!!
今度は姉ちゃんと一緒かい(笑)懲りないやっちゃな〜(笑)

小百合姉ちゃん…不倫かぁ…。うーぬ。

そしてひろしさん来ず…。なんだなんだなんだ?

この期におよんでまだ暗記を続ける正くん(笑)まぁね〜こういうのって緊張するからな〜。
ちょっと正、その文章はやばいっしょ…(笑)おえらいさんもいっぱい来てるんだからぁああ(笑)

すずの友達って…うーぬ。

すずってばひろしさんの両親に土下座までしちゃって…(涙)見所あるじゃん、すず〜〜。
父ちゃんと母ちゃんのプロポーズ話もぐっとくるね。それにしても母ちゃん若すぎ。(しつこい)

あら、また違う場所で正くん暗記中(笑)悩んでる姿もかっこいいわ〜。

こらこら父ちゃん勝手にビール開けて飲んでいいのか〜(笑)

あ、正の挨拶の内容がナレーションになってるのね。優しい語り口調がすごくいい感じ。あったかいしゃべり方するね〜。(じーん)
主題歌がまた盛り上げるからもう〜泣ける〜(泣)
正ってほんとに優しい優しい子だね…(泣)んでもっていい文章書く〜。もう文系にしちゃえ!(医者になるんだっつの)

すずってば〜〜泣ける演出しちゃってもう〜(泣)
あ、ひろしさんが現われた…。
なんだったんだよー!なんだその白々しい言い訳は…。

教会でまで暗記に励む正くん(笑)おう、もうがんばってくれたまえ!(笑)

父ちゃんとひろしさんのアイコンタクト。なぜ目をそらすんだ、ひろしーーーーーーーー!

あーーーーーー!すず連れて父ちゃん逃げたーーーーーーーーー!!ドレスがひるがえってすずったらセクシ〜。…じゃなくってぇ!なんだなんだー!(笑)

トップへ

昨日TBSの前通ったの。
ついでに垂れ幕見たいなーって思ってさ。TBSってその時やってるドラマの垂れ幕を垂らしてるからさ。どんな写真(似顔絵だけど)かな〜って思って。
そしてあったあった!かわいかった〜。番組の予告の時の服だねぇ。目がくりくりしててかわいいわ〜。
すごいなぁ〜〜。感動だわ。
そして電車に乗ろうとホームに行ったら、オヤジぃ。の看板が。トイレに並んでる家族の写真ね。
准くんが股間を押さえて「う〜もれる〜」みたいな(おい)表情がすんごいツボなのよー!(笑)
一人一人の表情にしっかり家族の性格が現われててさ〜。いいよねぇ、あのポスター!すっごい好きぃ。
電車が来るまでの間ずっとながめてた。
名前が並んでる。
田村正和、広末涼子、水野美紀、岡田准一、黒木瞳  なんてさ、こうやってマジマジと見るとほんっとすごいキャスティングだよね〜。この中に准くんがいる。…ほんとに、ほんっとにすごくない?
すっごいなんか…改めて感動しちゃった。准くんすごいよ。すごいよ。本当に良かったなぁ。(泣)しかもそのキャストに負けない堂々とした演技を見せてるし。ほんとになんか…感無量ですわ…(泣)

さ、本編いこ!本編!!(笑)

第2話 10/15放送

わ〜、かわいいウェディングドレス〜!こんな形のあるんだねぇ〜。なんかいつもより広末さん、このドラマでは目がおっきく見えるんですが…気のせい?(笑)
ひろしさん優しいのね〜〜〜。いいカップルじゃないのよぉ〜。うきうきっ♪←?
かぁいいねぇ、すずちゃん。なんでも似合うよ。

食卓のシーン。
あらあららっ!?正いないわよっ!?なんでーーー!!神崎家のルールはどうしたーーーーーっ!?なんかVの仕事入ってた?(リアルなこと言うな)
あ、きたきたーっ!おはよー!ただしぃーーーー!!(はあと)
すずの手をパシーン!なんて叩いちゃって〜。そしてやはり眉間にしわ。正くん、それじゃすぐ老け顔になるぞ。(ほっとけ)

あ、やっぱり家事修行は続いてなかったんだ…(爆笑)すず、わかりやすーい!(笑)
口いっぱいご飯詰め込んでもぐもぐ食べてる准くん。おいしい?おいしい?今日も健康的な食生活だね〜。ドラマ中は食生活が潤っていいねぇ〜。
すずとお父さんとのやりとりに我関せずって感じで黙々と食べてるとこがいい(笑)

あ、正、取り残されてしまった…やな予感?(笑)あ、怒られた...(爆笑)正なんにもしてないのに〜〜〜(笑)
父ちゃんがじろっと見た時にすすっと向きを変える正が笑える。んで怒られて「ぜって〜くると思ったよぉ〜」ってこの言い方も超リアル〜!准くんうまぁあああああい!(感動)
まだ食べ始めたばっかりなのにぃ〜(涙)ご飯と卵焼きを一気に口に詰め込むとこがまたかぁいいっ。
かぁいそうに〜。予備校でお腹鳴っちゃうよ(笑)

ひろしさんの家すっげーーー!
お母さんが戸惑ってる姿がかわいい〜(笑)なんかお母さんの人間くさいとこがまだ見えないもんだからなんか新鮮だわ〜。
あ。やっぱりお父さん現われた…(爆笑)
なんでひろしさんたらそんなに表情暗いの?(笑)
お父さん、なんとかつっこみを入れたそう。でもすずはかわすのうまいな〜(笑)

あ、そしてやはりキレた(笑)でも父ちゃんの言うこと正しいよな。ひろしさん、ぼーっとしながらも心無しかちょっと嬉しそうに見える。こんな両親じゃ、ひろしさん自身もちょっとゆがんじゃってるかもしれないよなぁ。

父ちゃんと真知子さんのシーン。なんでそんなムーディーな音楽かかるんだよ〜(爆笑)
イスにしがみついてる父ちゃんかわいい(笑)

遅くなったのは、つきあいだと?父ちゃんうそつきーーー!(笑)
あ、正いる〜。そして…またなんか食ってる!?准くんいっつも食べてるシーンだなぁ!神崎家の長野博か?(笑)
正くん、唇がつやつやしてる。なに食べてんのぉ?(笑)ソファーに頭くっつけて後ろを見るしぐさがかわいい〜ん。やっぱ上目使いが世界一よね准くん!(笑)子供みたいな表情になるね。かわいいねー!
ごっくんって飲み込むとこもかぁいいんだよな。あともぉぐもぉぐって食べてるとこも〜。よく噛んでて良い子〜(笑)オレンジジュースがよく似合います(笑)

げ、すみかが電話かけてきた…。
父ちゃんに「おまえに電話だ」って言われて振り向く正のクリクリ目がめちゃめちゃかわいいよーーーーーーーーっ!!きゃぁ〜!
気持ち良く電話を切った正くん。よしっ!(笑)

「正あんた彼女いたの?」って普通に聞くお母さん。今の電話聞いてたら彼女じゃないってわかるだろー!やっぱ不思議な人だ(笑)

「関係ないって言ってんだろうがよ!」 
ひえ〜〜〜!准くんのこんな口調聞いたことないよー!標準語だしさ〜。しんせーん!んでもってなんか男らしいっていうかちょっとワイルドっつーか不良っぽいっつーかなんつーかもーーーー!かっこよすぎてどきどきしちゃうよーーーーーー!
頼りになりそうっていうかなんかさ〜。今までかわいい〜って言う年下〜って感じだったのが、なんか…まるで年上の人に対して「かっこいい〜」と思うような感じになってしまった…。きゃぁ〜ん。
「すずが帰ってこねーからってよぉ!」
うーん、どうやらあたしは准くんの「〜よ」って口調に弱いらしい…(笑)きゃきゃきゃ。
「うるせーよ!」って言い方がまたいいの〜ん。(でれでれ)
なんかほんと家では言いたいことガンガン言うよなぁ、正。なんで外では出来ないんしょか?(笑)内弁慶くん。
それにしてもさ〜かつぜつよくなったよな〜准くん。ちゃんとセリフ聞き取れるもん。(おい)
ま、かつぜつ悪い箇所は撮り直しになってるのかもしれないけどさ(笑)

あ、正、母ちゃんに肩ぶたれた。うーん、でも正悪くないよぉん。ま、口の聞き方はちょっと悪かったかもしんないけどさ〜。
テレビの音大きくしてるとこも笑える。そしてうるさいから消せと言われて素直に消すとこもかわいい(笑)

あ、今度は姉ちゃんに八つ当たり。かわいそうに姉ちゃん…(笑)

すず…帰らないのか(笑)後ろに立ってるひろしさん、かっこいいーーーーーーーーーーーーっ!!!!そういう格好って新鮮だなぁ。表情もなんかいいわぁ。戸惑ってる表情がステキ…。なんか普段より若く見えるっ。

ひろしさん…おれの問題?なんか意味深だなぁ〜…。なんだろ?

父ちゃん、ゴルフの特訓してる…(爆笑)

すみか…家に来た…うそぉ…。こえぇえ。

正、帰ってくるのおせーよー!(涙)早くおっぱらえよー!(こら)
びっくりしてる正の表情がこれまたかわいいーーーーーーーっ!
こらぁあああ!正に抱きつくんじゃねぇええええええええええええ!!!!(どすどすばきっ)
「帰れ」と言いつつすみかの肩押してる。がるるる。
「関係ねーだろ、おれに」 うーん、またまたかっこいい。
んでもってまたなんか食べてる…(爆笑)長野博ーーーーーー!!(笑)
そして女性陣に囲まれている(笑)
「正あんたあんなのが趣味なの?」だから母ちゃん…二人のやりとり聞いてなかったのか!?見てなかったのかーーーーー!!(笑)母ちゃんも姉たちも、もう〜!(笑)
それにしても正の食べてる姿がかわいい〜〜〜。上目使いもかわいいの〜〜。
それにしても女性陣に囲まれてわいのわいのわいの…大変ね、正(笑)でも結構自然ね…准くん普通に家族としてなじんでる(笑)こういう家庭のこういう図、絶対ありそうだもんなーーー!(笑)

あ、逃げようとしたけどまた捕まった…(爆笑)しかも捕まえたの母ちゃんだよ。実は結構好きなのね、こういうの(笑)
んで正くんもう…笑っちゃってない?吹き出しちゃってない?これ素で笑っちゃってないかい、准くん?(笑)
さっきまでむすっとして言い返してたのに急に笑っちゃってるしさ。そして口調も弱まってるしさ。ほんとに戸惑っちゃってるっぽいしさ。
黒木さんがこんな風に正を引き留めたのは…もしかしてアドリブかっ!?(笑)だって准くん、その行動にびっくりしちゃって笑っちゃってるぽくない??(笑)
「なぁんだよぉ〜!もうっいい…」なんつって声段々ちっちゃくなってるしさ〜〜(笑)んぎゃ〜〜〜!もぉぉかぁわいい〜〜〜〜!
まぁな〜准くん純情でかぁいいからついそうやってからかいたくなっちゃうのかもなぁ!きゃー!わかるわかるーーーー!!黒木さんナイス!(笑)

あーあ…真知子さんかわいそうに(笑)
そしてまたこの飲み屋…既にやばそうな4人組が…先が見えますなぁ…(笑)そしてすみか…。あぁぁもう〜。
ひろしさん…お気の毒…(笑)

あ、正いたのね。奥でおとなしく(笑)
すみかは色々家庭環境複雑なんだねぇ。それ聞いて目を伏せる正…いい表情してるなぁ…うまいなぁ。。
今日はすげー多人数の食事〜。ひろしさんがすずの横にきゅっと入ってるとこがいいね〜(笑)
ご飯食べてる正の横顔がかわいいの〜。
ひろしさんが話し出したのをきっかけにみんなしゃべるしゃべる(笑)会話のあるいい家庭だねぇ。
「かわいいねぇ。ひろしさんの前じゃかっこつけちゃってねぇ!」って口調がいい〜!弟しちゃってるねぇー!(笑)かわいいいい。
すみか…泣くなよぉおおおお(泣)←おまえも泣くなよ(笑)
それ聞いて真顔になってる正も最高なのーーーーーー(泣)
すみかぁあああああ。おめー…泣けるっつのーーーーー!(泣)
みんな優しいなぁ。。姉ちゃんも母ちゃんも父ちゃんも正もさ〜(泣)正、優しい表情〜(泣)
なんかすみかってさ…正の彼女っていうか…正の妹みたいになりそうじゃないか?神崎家の末っ娘?(笑)
すみか、すっごい顔になってる…(爆笑)それ見て笑ってる正の顔がまた優しくてステキなんだなぁ。
送ってくのね、正くん。ってっか厚底履いてるから正のが背が低い…(笑)無理矢理キスとかされそうでこわひ…。

ひろしさん、やるぅー!すずもいいこと言うねぇ。(じーん)

はぁ…すみかを送ってくシーンはなかった…ほっ。

きゃぁ〜!小百合姉さーーーん!妊娠ですかーーー!?相手は誰ぇー!?

そして来週…すず、ひろしさんに逃げられるのー!?なんでだーーーーーーー!!

気になるぅううううう!


トップへ

00.10.9 特番

きゃーーーーーーーー!いきなり准くんがこっち向かって駆けてくるーーーーーーーーーーー!!
なんか若者みたいな登場の仕方ーーーーーーーーーーー!(わけーよ)
しんっせん!!!(新鮮)
最年少の男の子!って感じでいいねぇ〜〜〜〜〜〜〜。うへへへへ。(おい)
顔くちゃくちゃにして「おやじぃー!」って叫ぶ姿がかわいいっ!!きゅんきゅん。

「ワクワクします。頑張ります」 声が低くて若者っぽくないんだけど(こら)その後の親指立ててイエェイ!ってポーズが異様にかわいいいいいいいいい!!!

小百合姉さんと(きゃーきゃー)お話する准くんの表情もかぁいいんだな〜これが。ちょっとまだ緊張気味の、でもかわいい笑顔〜。いいなぁあああああああ!(笑)

家族並んでカメラを見上げるシーン。准くんの目がキラキラしてきれいなのぉ〜。

だんらんのシーンで、広末さん、准くんのでこ叩こうとしてない!?くぉらーーーーーー!気安く触るなー!でこ出るぞ!(おい)
本編見たら、そういうシーンがあったのね。なぁんだ、ほほほ。

正のことを語ってる時の准くんの表情が優しくていいね〜〜。ほんとにすごくすごく優しい目〜。なんだかこっちまで穏やかな気分になってくるよ♪
准くん、まぁた正に惚れこんでるっしょ?(笑)完一父さんに似させたいって発言や、愛あるケンカをしてるってことをわかってもらいたい、って発言とかに正の完一や家族に対する愛情が伝わってくるよねぇ。そして自分の意見を言って、それが受け入れられてシーンが変わったってのを嬉しそうに語る准くんがまたいいんだぁ。よかったね准くん。よかったねっ。うれしいねー!
それにしても、そこまで深く自分の役を掘り下げて考える准くん・・・芝居をやる時はほんっといつもそうだよね。またその准くんが戻ってきたか〜って思うとなんかうれしいね。ほんとに今楽しいんだろうな。きっと充実してるね。よかったぁ。
生き生きしてる准くんを見られるのはうれしいなりね〜。

正和さんの動きを目で追ってる准くん・・・(笑)動きまで似せたいのかぁ。んもー正以上に完一父さんに惚れてるな?(笑)
正和さんと一緒に台本をのぞきこんでる2ショット。後ろ姿が・・・ってか髪型が似てない?(笑)
演技のことで相談しあう姿がなんか・・・いいわ〜。感動〜。自分の意見を言う時にちょっと後ろにひいて聞く姿にまた胸きゅんだわっ(笑)
正和さんも、准くんの意見に即意見を返してくれててさ、なんかいい感じで進んでるなーってのが伝わってくるよ。あんなすごい人と共演できるなんて、准くん、ほんとになんか得しちゃったねー!(笑)

「今日初めて話しかけられました」って喜んでる准くん・・・(笑)かわいいっ。
「名前覚えてもらったんで・・・一歩前進です」 なにが一歩前進なんだよ!(爆笑)恋愛じゃないんだからっ!(笑)でもある種似たようなもんか?(笑)
「すっげー脇汗かいちゃった・・ぬふふふん(←笑い声)」 ぎゃははははは。ぬふふふん、って准くんくらしい笑い声(笑)ほんと楽しそう〜。いいねいいね〜。こっちまで楽しい気分になってきちゃうじゃぁ〜ん。脇汗かいちゃったか〜。緊張しちゃったね。でもケンカのシーンすっごいリアルだったよ!最高だったよーーーーーーーーー!!

最後のモビールの中の正、頭ぽりぽりかいちゃって〜しかも片目つぶったりしてっ。かわいい〜。
最後にみんなで声を合わせて宣伝するとこもいいね〜。

トップへ

第1話 10/8放送

黒木母さんきれいだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜。小百合姉さんきれいだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 (あーいい名前)←おい
まー正和父さん、しゃべるしゃべる(笑)似合うわぁ、頑固おやじ〜〜〜!(笑)

あ、正おかえりーーーーーーーーーーー!!
ガンジー・・・正にちゅ〜されてるーーーーー!あたし来週からガンジーやるーーーっ!(おい)尻尾ぶんぶん振って・・・人なつっこいワンコだな〜。それならうちのジェイも負けてないけどね(笑)
准くんにそんなにべったり・・・・・・うーん、ガンジーの着ぐるみオーダーしなくっちゃ。(おい)
「ガンジー。た〜だいまぁ〜」ってひっくーい声がいいわねぇええええ(笑) すっごい自然だもんなぁ。いきなり感動。

ほんとにセリフに余計な力が入ってなくてすごく自然。准くん演技成長したな〜(涙)ただ、いっつもしかめっつらね(笑)顔しわしわになるぞ〜。

怒鳴り出す前にでこをカリカリカリってかくとこさー!すっごい自然じゃない!?イライラが高まって、さー怒鳴るぞー!って段階が自然に出てる。あれは自分で考えたのかな〜。すぎょいっ!!
前になんかで言ってたよね。セリフをどんどんかぶせていこうとしてるって。それがより自然な家族の会話って感じになるからって。
そして…ほんっとに思いっきいりかぶってんなー!(笑)しかも正和さんがどもったりするのも普通に自然だしさ〜。ケンカっぽいもんね〜。
さすがだわぁ。リアルリアル。

「姉ちゃんだって迷惑してるのわかんねーのよ!」って言いながらすごい勢いで歩いてくるとこ、好き(笑)なんかこのシーンいい。わはは。
しかも姉ちゃんを指さしながらしゃべるシーン、勢いつきすぎて姉ちゃんの顔を突いちゃいそうだよっ(笑)
ほんと段々興奮してくとこがさ〜超リアル〜〜〜。
しかもなにげにケンカの内容が笑えるんだけど・・・(笑)
「出てけ!」「出てくよ!」「行くとこねーだろ、おまえは!それより早く予備校出ていけよ!」「出ていきてーよ!行けねーんだよ!(←悲しい(笑))」って・・・なんちゅー内容じゃ(爆笑)
やーん、このケンカ好き〜〜〜〜(笑)

お茶漬けおいしそ〜〜〜〜〜〜。
そして母さん、なんてグッドタイミング〜(笑)
お茶漬けかっこみながら時計を見上げる正・・・・・・・・・・かばいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ほんっとにおいしく食べてるっしょ、准くん?(笑)

准くん、でこはたかれたーーーーーーーー!(爆笑)
なんかほんっと姉弟だよね〜(笑)確かに要領のいい姉ちゃんがいたら、こういう風にツッコむもんね!(笑)ほんとリアル。
そしてでこをはたかれて目をパチクリする正がかわいいよ〜〜〜〜〜(笑)「いだっ!」とかって。ぎゃははは。

「出た〜」って正(笑)うわはははは。いいね〜〜〜。なんて個性的な姉弟なんでしょう(笑)

でもなんで主題歌がこんな切ない歌詞なの?(笑)思い切ってV6なんてどう?いい曲いっぱいありまっせ!だめっすか?(笑)

黒木ママ、朝からご馳走だよなぁ。完璧だよ。ステキィ。主婦も大変な仕事だよね。給料もらっていいくらいじゃない?

ぶっ、正の部屋きたね〜〜〜〜(笑)マトリックス好き?バスケ好き?
しかも机で寝ている(笑)頑張って勉強してた?まじ?ほんと?(うるさい)
髪はねはね〜。かわいい〜(笑)
布団に突っ伏す正、激かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!のそのそ這ってるし(笑)虫かい(笑)手をきょうつけポーズで真っ直ぐ突っ伏してる姿がキュートすぎ!(笑)
白いTシャツがまたいいのよ〜〜〜。布団になりたいっす。ええもう。
「いたぁい、ねぇむぅいぃ〜」なんつってー!かわいいー!抱きしめたぁーい!(笑)なんかおこちゃまになってるの〜。あまえ声出しちゃってさ〜。かわいいったらないよー!(涙)お尻もかわいい。(おい)
あ、テスト見られた。慌てて起きあがった。電気で頭打った・・・(爆笑)そんな低いとこに電気下げるからだよー!しかも母ちゃんってば「バカになっちゃうわよ、あんた」って、おいっ!(爆笑)マジで言ってそうなとこが笑えるよ〜(笑)
でもその頭のなで方が優しいんだよねぇ〜。

すごいな〜。ほんと朝から一大仕事だ、お母さん。完璧だよー。ステキ〜。ステキ〜。

朝からおいしいものいっぱい食べられて幸せだね〜准くん。おいしいね、このドラマ(笑)
栄養あるものいっぱい食べて、たーんと大きくなぁれ!トニセンくらい!(いまさら無理?)(笑)
でもさぁ、すずも言ってるけど、なんで小百合姉さんは「姉ちゃん」で、すずは呼び捨てなの?あたしとしては是非「小百合」と呼んでいただきたかったわ!(自己都合)(笑)

「コロコロコロポリシー変わる人に言われたくないですぅ」ってその顔っ!(爆笑)なんでそんなにリアルなの??(笑)すごいよぉ、准くん〜〜〜〜!

正・・・ほんと正義感強いんだろうけど、でも気弱で言えないところが完一パパと違うところね(笑)
でも、プレイボーイの予備校生に意見しようとちょっと睨むとこ・・・ステキでした〜。溶けました〜(笑)
家だといつもしかめっつらなのに、外に出ると表情変わるね〜。この違いもなんか好き。
で、結局言えなくて横にどん!ってどけられてよろよろっとする、これまた気弱なとこにまた惚れました!!(笑)

「ほいっ」って言いながらハンカチを渡す正。優しいーーーーーーーーーーーーーーーーー!(涙)
この「ほいっ」って言い方がめちゃめちゃいいっすーーーーーーーーーー!正、好きーーーーーーー!(笑)
優しい言葉をかけて、目くりくりっとさせてハンカチ差し出す正。こりゃースミカじゃなくても惚れるってーーーーーーーーーーーーー!

お父さんが帰ってきて、床に座ってた正が足をくる〜んって上げて回るとこかわいい〜。なんか折畳式コンパクト正。って感じ(笑) 買う。(おい)
なぜかすでに大人気なみっちー。正と小百合(きゃー)にも囲まれちゃって、幼稚園の先生状態?(笑)めちゃめちゃなつかれてるよ〜〜〜(笑)

すずに足を踏まれる正。あたしも踏みたい。(やめんか)痛そうな顔がまたかわいいなり〜(笑)前歯がにょきっと出ててリスーーーーーーー!!!かわいいいいいいいいいい!!

落ちつき無く行ったり来たりする父ちゃんに「どけ!どけ!」って何度も言われて、正かわいそう(笑)2回目に言われた時には「なんだよぉ」ってぶーぶー言ってる(笑)これ台本に入ってるのかなぁ。だってほんとにリアルなんだもぉん。
そこからまた態勢を戻して座りなおすとこもかぁいいね。
あ、ナシ食べてる食べてる。食べ方もかぁいい(笑)食べとけ食べとけ!おいしいものいっぱい食べとけー!(笑)口ん中いっぱいにして・・・ますますリスちゃん。きゃんきゃん。
ぱくぱくしてる姿はちょっと魚のよう。(おい)
ナシ食べたまま、ご挨拶の正(笑)わははは。ほんとにさ〜超リアルなファミリードラマじゃない?(笑)いいよなぁ〜。こういう家庭ありそうだもんな〜。ま、ここまで美形家族ってのはないだろうけど。(笑)

「おやすみ」ってすずの頭をぽんぽんって優しくたたくひろしさん。うわー!こういうしぐさ好きーーーーーーーーーーー!!(笑)あ、どうでもいいね。失礼(笑)

ひろしさんとの結婚の話をソファに座ってぼんやり聞いてる正くん。指を口んとこ持ってっちゃってかぁいい。目クリクリ〜でさらにかわいい。でも小百合さんメインなので、ぼやけて映ってるけど(笑)

極楽とんぼの加藤さん、なんか演技うまいよな。ってか妙に自然(笑)完一パパといいコンビじゃない?(笑)
そういえば加藤さんってなぜか准くんのこといじめるんだよな〜。これがまた妙に楽しいんだけどさ(こら)

父ちゃん朝からゴキゲン(笑)
愛すべきかわいい父さんだねぇ。子供みたいにすずの彼にすずの悪口を植え付けてさ〜〜〜(笑)
正がさ、無言で姉ちゃんと母さんに「あれなに?」って表情で聞いてるとこいい〜〜〜〜(笑)そんな顔で聞くってことはよっぽどそんな父さんめずらしいのね(笑)おもろいわ〜准くんの顔。(こら)だっていい表情してるよ〜〜〜〜(笑)ほんとに家族だったらそういう顔するだろうなーっていう。すごいよな〜。

さ〜准くん、今日も楽しいおいしい朝ご飯だねっ。お魚食べてるね〜。今日もしっかり食っとけ〜(笑)

正・・・・・こら、寝てどうする、授業中(笑)メガネ〜そのかけ方じゃじーさんみたいだよ〜(笑)
ハンカチ離してくれないスミカちゃん。正まるごと引っ張ってる。いいな〜正釣り。
引っ張られてびびる正がかわいい〜〜〜。 目ぱちぱちしちゃってさーーーーーーーーーーー!
二人のやりとりがおっかしい〜〜〜〜(爆笑)
「いいよぉ悪いからぁあああ!」って・・・。その言い方ちょっと違う(笑)人の良さが出てますなぁ、正くん(笑)
「おまえすごいなぁ!!」ってセリフ・・・爆笑(笑)なんかセリフ回しおもろくて好きーーーーーーーー!(笑)スミカってばすんごい押しの強さだよねー!ぎゃはははは。
すごい汗かきながら逃げる正。「こえ〜〜〜」ってセリフに実感こもってる(笑)
でも正が見つからなくて悲しそうな表情してすスミカちゃんがちょっとかわいそうになったりして(笑)だって泣きそうな顔してるんだもーん(笑)

レストランでのすごい騒動・・・(爆笑)
でも父さんの言ってることは正しい!(笑)でも家族にしてみたらいたたまれないか(笑)
・・・あ、正、背が低い(ほっとけ)(笑)みんな高いねぇ〜

父さん突っ走る。おろおろする家族に、なんとかしろって押し出されるのは正なのね(笑)そして二人揃ってボコボコにされちった・・・あちゃ〜(笑)
「いたぁああああーい!」って絶叫する正に爆笑(笑)子供かー!(笑)

消毒の痛さに足をばたばたさせてるとこがかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)芸細かいな〜。(芸かよ)
「いたぁあああい!」 ・・・消毒されて悲鳴を上げる父ちゃん。・・・なんだ、さっきの正の悲鳴は父親譲りか・・・(爆笑)

すずの言う通り、お母さんってイマイチなに考えてるかわかんないよね〜。優しくておだやかだけど、主張もあんまりしないし、母さんの人格がまだよくわからない。ま、それもこれからわかってくるか〜。楽しみっ。 でもどう考えても母親にしては若すぎるよねぇ…ここになにか秘密がありそう。
でも家事を完璧にこなしてる母さん、ほんとすごい。ステキだよな〜ほんとに。

すず・・・急に家事されるとなんかすっごい違和感。そして長続きしなそう(こら)(笑)
すずをあったかく見守る家族の表情がいいよね〜。顔があんまり見えなくてもなんとなくわかるっつーか。
正も、にやにや〜って。あったかいにやにや〜なのね(笑)いいよねぇ。口をむんってつむったまま家族を観察する姿がかぁいいのね〜(笑)

ネクタイやセーターをあててニコ〜ってしちゃう父さんがかわいいね〜。うれしいんだよね〜。

すずに抱きつかれて、うれしいくせに嫌がる父さんがいいね〜〜〜〜〜〜〜。微笑みあう家族がいいね〜〜〜〜。

結婚をぶち壊すのは誰だ?って顔して、父さんをじーーーーーーっと見つめる家族。そん時の正の表情がこれまたいいっ!いい顔してるよ〜。なんていい男なのーー!感動。

やーん、めちゃめちゃ楽しかったよーーーーーーーーーーーー!!
出演者もみぃんな最高ーーーーーーー!楽しいねぇ、楽しいねぇ、これ。
今後がますます楽しみだーーーーーーーーーーーーー!!

これは・・・准くんも楽しくてしょうがないよな。んでもって、きっとものすごく役者として成長できそう!やったねーーーーーーー!

トップへ