准くんについて語っちゃる!

メニューへ

 


 

バックナンバー

 

97年9月〜11月
97年4月〜8月
97年1月〜3月

 


03/11/18更新

准くん23歳おめでとうーーーー!!
早いねぇ、もう23歳。そしてここまで飛躍してくれるとは・・・(感涙)
今年は准くんにとってほんとに素晴らしい年になったね。そしてこれからもずっとずっと続きますように・・・
そしてまたぶっさんに会えますように・・・
これからも高く高くはばたけーーーーーーーーーーー!!\(*^o^*)/


02/11/18更新

おめでとう准くん!早いものでもう22歳か〜。
どんどんかっこよくセクシーにステキになっていく准くん。これからもとことんついていくぞー!
准くんらしく准くんのやりたいことを准くんのやりたいようにどんどんやっていってほしいです。
でもあたしの大好きな踊る准くんもたくさんたくさん見せてね!
これからの准くんの活躍にますます期待してます! ^−^V

 

01.11/18更新

HAPPY BIRTHDAY TO JUN-KUN
*祝*21歳!

昨日はコンサートでお祝いできて幸せだったよ〜(涙)

准くんがステキなステキな大人になれますように。

今年も素晴しい出会いがたくさんありますように。
今年もV6が最高ですように!
…なんか絵馬に願いごとかけてるみたいやな(笑)

 

トップへ

 


 

00.11/8更新

HAPPY BIRTHDAY TO JUNJUN

 

20歳おめでと〜!いよいよ准くんも20代突入か〜!
これからどんどんステキな大人になっていくであろう准くんの成長を見ていけると思うとすごーく楽しみな気持ちでいっぱいだよ。

これからも准くんらしく精一杯人生を楽しんで生きてね!
そんな准くんにずーっとついていけたら幸せです!

本当におめでとう

 

トップへ

 


 

00.4/6更新

いいともねぇ・・・。

元々番宣があるって聞いたから、友達と3日くらい前から行こう!って計画立ててたんだよね。
そしたらテレホンショッキングが准ちゃんじゃん?〔涙〕
やばいなー競争率上がったな〜って思って頭抱えてたのよ。

で、昨日9時に家に帰って昨日の特番見ないで我慢して10時には寝て、次の日4時に起きて始発でアルタ行ったんだ。
で、キャンセル待ち番号18番。
この時点でだめっちゃだめだったんだろうけど、もしかしたら!?ってどこかで思っててさ〜。
集合時間に集まってみたら結局キャンセルは4人分しか出なくて・・・撃沈。
これじゃ徹夜してもダメだった人とかいるんだろうな・・・。

せめてさ、入ってくるのとか出てくるのだけでもちらっとでも見れないかしら・・なんて思ったんだけど(ほんとはいけないことね。とほほ)見事玉砕。
行きは電車だと!?(泣)帰りもいつのまにかどこかから出てしまったらしい…(号泣)
せめて大型ビジョンで様子を見たいな〜って思ったら・・・ちっとも映らないーーーーーー!!(泣)
そうか・・・人気者の時に映してしまったら、ますますアルタ前に人が集まっちゃうもんね。
でもさ・・・そうするとさ・・・うちら誰より准ちゃんの近くにいるのにまったくもって一目も見れなかったことになっちゃうじゃんか〜(泣)
で、実際そうだったんだけどさ(笑)

あーあ。
准ちゃんの記念のテレホンショッキング。結局見れなかった。
(その後会社に戻ったから結局まだ見れてない)(笑)
剛くんとまーくんも出たんだってね・・。えっちゃんに電話で聞いたわ(笑)
どうだったのかな。頑張ってたのかな、准ちゃん。見たかったな、近くで。

でもねー、なんか久々にドキドキしたんだぁ。
会えるかも!見れるかも!って思ったらすっごくドキドキして、キャンセル待ちの時なんて足震えたもんねぇ(笑)
緊張して急におしゃべりになったり、ふと黙りこんで一点を見つめてたり(笑)
なんかなんかなんか・・・うまく言えないんだけど・・・なんかすごく楽しかった。
いいね、やっぱこういうドキドキってさ。これで見れたらもっと良かったんだけど・・・
(それは言うな)(笑)

んもー。いつになったら生准ちゃんに会えるのよっ?!(さぁ…)

 

祝!初テレホンショッキング

 


 

11/18更新

准くん HAPPY BIRTHDAY!!

 

19才〜〜〜。早い〜〜〜。
どんどんどんどんいい男になっていく准くん。
これからがほんっと楽しみです〜!
役者としても大きくはばたいてほしいです。

 

そして11月18日はいっつもいい天気だね〜。
10月10日に負けないくらい100%晴天の准一DAYなのでした♪
(そしてミッキーDAYでもある)(笑)

 

これからもずっと食らいついて…(こわい)
もとい、ずーっと応援し続けていくからね!
ずーっとついていかせてくださーいっ!

 

准くんがいつもいつもHAPPYな気分で
いられることを心から願って…

 

お誕生日おめでとうー!

 


 

准くんがドラマ初主演!!!
(あれ?D×Dは?(笑))
すごーいすごーい!うきゃー!ひゅ〜!

 

TBSの芸術祭参加特別ドラマ「ディア・フレンド【仮】」
11月29日 21:00放送

 

♪ドラマのHPが出来たぞ♪
ここから飛んでけ〜!ぴゅ〜ん

 

涙涙でございます。うれしいよ〜准くんおめでとー!
尾形
(そりゃイッセー)もとい、緒方拳と共演なんてすごすぎるよ〜(涙)
ジャニーズを離れた初めてのドラマ。しかも主演!!
(ひょえ〜)
准くんの役者としての大きな一歩になること間違いなしだよね!
(クサい?いいんだっ言わせろっ!(笑))

 

准くん・・・ほんとにほんとにおめでとーーーーーー!!(泣)
准くんがこんな素晴しいドラマに
(まだ見てないけど)抜擢されたこと、
ほんとにうれしく思います。
ほんっとにさ見てくれてる人はちゃぁんと見ててくれてるんだね...涙
准くんは絶対すっごい役者になるもん!
(今もさ、あぁそうさ。ふふ〜ん♪)
将来が楽しみだよ〜(涙)

 

超高級スペシャルテープを買って(1本5万とかの←ないよ。金もない)
録画に備えまーっす!
わくわくわくわく・・・♪♪♪

 

 

ずんちゃん19歳

 


 

6/7更新

准くんグズってる(グズ六をしてる(演じてる)の略←勝手に作るな)情報をちょろりんと載せちゃおうっと。

> 熊沢伸六(21)

名前からもう気にいった。
21才か・・・違和感ないな(こら)

> 昔から何をするにもグズグズしていたことから、通称・グズ六大阪府出身。
> 熊沢家は旧家で厳格な教育者の家柄。幼少の頃より家長的存在の祖母に厳格に育
> てられ、祖母は世界で―番恐い存在。

あら、すてき。
おばあちゃん誰かしら。びびる准くんを見れるなんて幸せ。

おお!関西弁じゃないかぁっ!!いえーい!虎ちゃぁーん!

> エリートの兄二人と常に比較され続けてきたためにコンプレックスの塊に。

あら、お兄さんたち誰かしら。

> 現在、ホテルの見習いボーイ。

え・・・違和感。

> 3人の中で一番将来のことを考えているが、何事も懸命にやればやるほどドジを
> 踏む。そのうえ、優柔不断でグズなため事態は更に悪化する。

すてき

> それていて、結構プライドが高く、人のことを批評するから始末が悪い。

最高

> が、母性本能をくつぐるのか、女だけには驚くほどもてる。

だめ、そんなの。ここだけ却下。(おみゃーはプロデューサーか)

> 大家の娘紀子(21)(宝生舞)と恋人同士で紀子は大学卒業したらオメダと
> 結婚するつもりでいる(世間知らずなところがある)

なんでやねん

> 後に3人で定食屋の2階に住む事になるがそこの1人娘にも恋心を抱かれる。
> (そこの下宿先に外国人留学生(チューヤン)がいる)

最悪

なんでそんなグズな男がモテるんだ、こんちくしょーーーーーーーーーーー!!!!
納得いかん。

ラブシーン禁止。

 

グズちゃぁ〜ん♪

 


 

5/7

准くんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・准くんがソロをTVで・・・・シングルで始めてう、う、歌ったーーーーーーーーーーーーーーー!!
きゃぁあああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああ(涙)
もう・・・・・感動ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)号泣ーーーーーーーーーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーーーーん(涙)
ありがとMステーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うそ・・・・うそ・・・・じゃぁ、歌番組で新曲を歌うたびに准くんのソロが聴けるの?聴けるのーーーーー?いやーーーーん、感動ーーーーーーーーーー(涙)
もう体溶けそう・・・・・・うそみたい〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)うあーん。うあーん。うれちいーーーーーーーーー。
んもうんもうんもう・・・・Mステのスタッフさんか事務所の人かわかんないけど・・・・・ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!(涙)

今日は記念日♪ 絶対忘れない。

准くん良かったね。良かったね。おめでとーーーーーーー!
歌ってる時・・・堂々としててほんっとにかっこよかったよ准くーーーーーーーーーーーん!(泣)
しかも胸に手を当てて歌っちゃって・・・セクシーだったぁ〜〜〜〜〜・・・がく(気絶)

准くん准くん准くん准くん。うれしいうれしいうれしいうれしい。

大好きーーーーーーーーーーーー!(涙)

 

ソローーーーーー!(感涙)

 


 

 

2/17 パート2

はぅ〜〜〜(涙)

家を出る前にまたワイドショーやってた。准くんが・・・しゃべりながら泣いてて・・・・(涙)
またあたしも泣いちゃった(笑)

しかも・・・まーくんから手紙来てるしーーーーーーーーーー(涙)
よ、よわいよこういうの。やめて〜〜〜〜〜〜。また泣く〜〜〜〜〜。そして泣いた。(あたしが)

ちゃんとビデオ見直してないから正確じゃないかもだけど、

『Dear 准』って書いてあってさーーーーーー!(涙)
あーっ、だめっっ。いつもは岡田って言ってるから、たまにこうやって名前で呼んでるのを聞くと、それだけでなんか泣けちゃうんだよーーーーー(泣)
しかも、最後
『兄より』って締めくくってあるしーーーーーーーーーー(涙)

あにきぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(あんたのじゃないの)(号泣)

内容を准くんが読んでてさ、「卒業していいの?」ってのに笑い(あたしが)「漢字もあんまり読めないのに」にまた笑い、「でもおまえにはあふれる才能があるから」ってのに泣き。・・・あ〜〜〜忙しい(笑)

さすがまーくん。短い中にもすっごく准くんへのあったかい思いがこもってて・・・泣けました。

新聞を買ったんだけど(スポーツ新聞)どれにも准くん載ってたー!わーい!

あっきーと榎本くんに挟まれると准くんとてもちっこい・・・。
違うんだ、2人がでっかいんだ!!(笑)...マジでかいよね。あれではまるで准くんがチビのようではないか・・・。まぁいい(笑)

MASKの時、早起きして学校通って、また大阪に戻って舞台に出てたんだね准くん・・・・。
なんて生活だよーーーーーー(涙)それをやり遂げた准くんはすごいよ!すごすぎるよ!大絶賛に値するよ!ぴえぇぇえええん(号泣)
そして同じように頑張り通したあっきーもすごい!しかも大学まで受かってしまった・・・君、ちょっと化け物・・・(笑)
だからこそ、お互いに励まし合えて頑張れたのかな。すごいね。もう、みんなほんとにすごい人たちだよ!(涙)
ずっとついていかせてくださいっっっっ!おやびんっ!(親分)

最後はみんなで励まし合って、頑張って卒業までこぎつけたんだね。なんていいクラスメートなんだ・・・(涙)ほんとにみんなご苦労さまでした。
良かったね准くん。人に恵まれて・・・でもやっぱり准くんの人柄がみんなに愛されるから、こんな風に団結して励まし合えたっていうのは絶対にあると思うよ。

なんかねー、今日はとっても『 I CAN 』が聴きたくなってしまった。
なんか准くんのこれからの新しい旅立ちを飾るのにいい曲じゃないかなーなんて思っちゃってさ。へへ。

I CAN 最初の1歩 僕の足で踏み出すんだ〜♪

な〜んてね。
朝、時間ないのにどうしても聴きたくなって聴いてしまった(笑)
そしてなんとか遅刻せずに間に合った。ほっ...(笑)

まだしばらく感激にひたっちゃいそうです。なんだかちょっと切ないような不思議な感覚もありつつ・・・。

い〜〜〜〜っぱい寝てね、准くん。今までの早起きの分も。ぐーすかぐーすかってね。


 

2/17 卒業おめでとうございます!!(号泣)

・・・・・・・・・・・・・・・(号泣)

うえぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(涙)

ワイドショーの卒業式に臨んだ准くんの姿見た途端、涙が止まんなくなっちゃった・・・

准くん・・・・おめでとうーーーーーーーーーーーー(涙)

えーーーーんしゃくりあげるくらい泣いてしまった・・・(笑)
泣いちゃったねぇ、准くん。
いっぱいいろんなことが頭をよぎったんだろうなー。。。
准くんを支えてくれた周りの人たちにお礼を言いたいって言ってたね。
みーんな准くんのこと心配してくれてたんだね。准くんのことみんな絶対大好きだから、きっと心から喜んでくれてるんだろうね。
良かったねー准くん(泣)
うれしそうだったなー准くん。准くん。准くん。なんか・・・言葉にならないよ
(いっぱいし ゃべってるってば)

昨日、Film V6Uを見てたらやっぱりなんだか泣けてきちゃって。
あたしが好きになった頃は准くん高1だったんだー。早いなーって。なんか色々思い出しちゃってー。
あんな准くん、こんな准くん、どの准くんもだぁいすきだったなーって。

一番泣けたのは「本気がいっぱい」あのプロモ・・・写真集とかも出た時だったし、すっごく印象に残っててさ。外国に初めて6人で揃って行ったんだよね。
みんな生き生きしてて、准くんもおちゃめでめちゃめちゃかわいくって、まぁ〜だちょっと幼いんだなー(笑)
ファンだって、なかなか感慨深いんだよ 准くん。

これからは社会人だねぇ。一緒一緒!(笑)

これからもみんなに愛されるほわほわのあったかい准くんでいてね。
准くんは今のまま、そのままが一番素敵だから。ねっ。

ほんとにおめでとうー!今日は朝寝坊?(笑)


 

2/16 祝・卒業!?

今日って准くんの卒業式だったっていうの・・・ほんとかな??そんなウワサを聞いたのですが・・・ほんとほんと?

准くん・・・おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)

コンサートの翌日も6:30に起きて頑張って学校へ行っていた准くん・・・
疲れてかったるいこともいっぱいあっただろうに・・・よく・・・ほんとによく頑張ったよね。。。
お疲れ様。
准くんはすごいよ。ほんとにすごい。
そんなあなたを私はいつも尊敬してます。

まだ高校生なのに、普通の高校生ではできない苦労をいーーっぱいしてきた准くん。
ほんとにご苦労さま。
これからは・・・少しは楽に・・・なるのかな?
これから、ドラマやお芝居、歌にもガンガン頑張っていってほしいな。
ずっとずっと応援してくから、准くんらしくこれからも頑張っていってね。

准くんにはいつも幸せでいてほしい。准くんは私の宝物です。
世界で一番愛してるよ!! ・・・えへ。

卒業おめでとう。

・・・明日はワイドショーに新聞・・・忙しいぞ!!(笑)

 

おめでとう!(涙)


 

 

1/15

何週か前のマジカルをたまたま見てたらさーーーーーーーーーーーーーーー。(って去年か)
アクションヒントをやってる准くんがかわいくてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
「4コママンガ」のことは前に書いたけど、「つづく」のは書いたかなー。(読み返せ〜)
んもう、めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くんラブーーーーーーーーーーーー!
なかなか解答者が分かってくれないもんだから、キツツキみたいに壁をつつく真似すんのーーーーーーーーーーーーーーー!最初,自分の手の平をつんつん突つく真似してるしーーーーーーーーーー!その後壁につんつんーーーーーーーーーー!うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!め、めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!気絶。どすん。(重い)
准くんてなんてかわいいんだろう・・・・・天然な准くんがいっちゃん好きさっ。かーわーいーいー。きゃぴーーー。

 

つつく!!


 

 

12/29

准くんがちょっと前にFM横浜のラジオに公開録音で出たんだよね。あたしはリボンの騎士があって泣く泣くあきらめたんだけど、それをやっと聴けたのだー。

そしたら・・・

司会「今インターネットにはまってるらしいですねー。なにを見たりしてるんですか?」
ずん「自分のページとか見たりしてます」
司会「自分で作ってるの?」
ずん「いえ、僕のことを書いてくれてるページがあって、そういうとこをたまに見たりしています。あー、こういう風に思ってるんだーって」

きゃ、きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ずんくん(※注:准くん)見てるーーー???きゃーーーーーーーーー!ピースピース!イエーーーーーイ!(誰なんだ)
わー!わー!あたしのも見てくれてるかなぁ?見てくれてるかなぁ?ぅおーーーーい!ここだここだーーーー!いえーーーーーーい!ピーーーーーーッス!!(やめろ)

なんか・・・本人の口からこうやってきっぱり聞くとなんだかどうしていいかわかんなくなる。見てくれてるといいなーとは思ってたけど、でもさ、そんなの見てくれてるかどうかなんてこっちには分からないじゃない?(ま、今もわからんけどさ...ゴーン)
なんかね、この言葉を聞いた瞬間からドキドキドキドキしちゃってさーーーーーー!!すっごくすっごくどきどきしちゃってさーーーーーーー。きゃーーーー。ピーーース!(だからやめろって)

でもな・・・あたしのHP、アドが変わちゃったし・・・駄目かもしんないな・・・ぐす(泣)

それ聞いた瞬間(今朝)、速攻で大阪コンレポ作らなきゃ!って強く思った(笑)昨日少しだけ作ったんだけど、その続きをなんとか今日中に仕上げてやるーーーー!おーーーーーーーっっ!(全然見てなかったらむなしいな...)

准くーーーーーーーん!!やっほーーーーーーー!(手を振ってるらしい←見えないってば)

どうか見てくれてますように♪(こんな内容なのにいいのか...)

 

ピース!(もういい)


 

 

准くんのソロイベントの詳細はこちらへ移動しました!


 

11/24

当たった〜〜〜〜〜〜!!
ぃやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!行けるで北海道〜!!きゃっほーーーーーーーー!
准くんに会える〜〜!うれしいうれしいうれしいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)

なにやんのかな。なにやんのかな。握手会はあってもなくてもいい。准くんのソロイベントだなんて、それだけで大興奮だもーん!こんなにうれしいことないもーーーーーーーん!きゃったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

わくわくわくわくわくわくわくわく。

期待で胸が膨らむ。るんるんるんるん♪

もうカバン用意しちゃった。落ち着かないからとりあえず荷物詰めようかなーっと。(早い)
だってもう5日後でしょ?1週間ないんだもんねー。ひょえぇぇぇえええええええ。もうすぐだぁぁぁぁあああぁぁぁあああああ。き、き、緊張〜。

せっかく北海道に行くんだから、おいしいものもいっぱい食べてくるんだもーんっ。わくわくわくわく。

あとは・・・寒いのかなぁ・・・。寒いの苦手だ。凍る・・・。コチン。

最後に万歳三唱。ばんじゃーい!ばんじゃーい!ばんじゃーいっ!
いやっほぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

でっかいどう


 

 

11/18

HAPPY BIRTHDAY TO くん

 

准くんおめでとうー!
とうとう・・・とうとう18歳になっちゃったんだねー。なんか大人な響きだー。
准くんがどんどん大人になってく。どんどん男らしくなってく。素敵すぎてほんとドキドキしちゃうことばっかり。

これからももっともっと素敵な大人になっていってね、准くん。准くんならきっとなれる。だって今でも准くんみたいな素敵な人、他に絶対いないもん。
そんな准くんをこれからもずっと見守り続けていられたら、こんなに幸せなことないです。

さー、今日はしし座流星群がやってくるぞー!准くんのバースデーをお祝いしにやってくるんだーい!

それを准くんと2人でD×Dのあのビルの屋上から一緒に見れたら、どんなにか幸せだろうな〜(涙)
ま、いい。自分ちの窓から、准くんと一緒に見てる気分で眺めるとするよ。(起きれるのか?)(笑)

ほんとにほんとにおめでとう准くん。これからも准くんらしく頑張っていってね。
2年前からずっとずっと准くんだけ大好きです。

 

 


 

11/17

もうすぐ准くんのバースデーだー。

流星が来るんでしょ?しし座流星群。すっごくきれいなんでしょ?記念すべき准くんの誕生日にそんな素敵なことがあるなんて!なんだかうれしくなっちゃうよね。いろんなものが准くんの誕生日を祝ってくれてるような気がしちゃう。
とうとう准くんが18歳になる時が来るんだね。
おめでとう准くん。ハッピーバースデー!
あの・・・でも・・・速攻入籍とかしないで下さいね・・・(ないない)(笑)だって准くん、結婚願望が強いし〜(笑)そういう意味で准くんが18になるのって昔から怖かったんだよなー。(笑)

ま、それはさておきー。

今年が・・・今まで以上に准くんにとって素敵な年になりますように。
・・・って、まだか。明日だね(笑)

明日は絶対起きて流星見るんだー。准くんのバースデーを祝う流星だもんね。(勝手に)
わくわくしちゃうよー。どんなんだろ?准くん流星。

 

ミッキーもバースデー


 

 

11/12

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

准くんのソローーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

2番といえども、両A面のシングルだよーーーーーーーーー!快挙だーーーーーーーーーー!!
ほんっと快挙だねぇ・・・(涙)うるうる

だって准くん歌うまいじゃん。なのになのになのにV6はもちろん、カミでもシングルではあんまり歌わせてもらってなかったじゃーんっっっ!!(ま、最近はそうでもないけどー)
LOOKIN' FOR MY DREAMのTVバージョンなんか泣きそうだったもんなー。(准くんのソロだけない…(泣))
うれし楽しのEXITだって、TVでは准くんソロ見事にカットされてるしさーーーーーーーーーーー!ぐわーーーーーーーーーーーーー!思えばつらい道のりだった・・・・(大袈裟博)

あぁーーー。欲を言うならメインのA面の方でいつか・・・。・・・厳しいよな。まーくんもいのっちも剛くんもいるんだもん。それをすっとばしてなんてなー・・・(涙)あーでも夢だわ。いつかいつかっっ。
でもっっ。今回だって、両A面だもんねっっ。そうだそうだっっ。(2番だけどさ...)
あぁーせめてコンサートではフルコーラスで歌ってほしいなー。も、もしかしてTVバージョンでも歌ったりしたらどうしようーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(感激で倒れる)
どうしよう。どうしよう。Mステで准くん歌っちゃったらどうしよう。剛くんのかぁ〜いいソロの後に准くんのソロもあったらどうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うれしすぎてどうしていいかわかんないーーーーーーーっっ。慣れてないしーーーーーー!(おい)・・って、一人で先走ってるあたし。えへへ。・・・Mステで歌うの、OVERだったりして・・・。

でもコンサートでやったEXITで准くんのソロがあった時はうれしかったなー。あまりのうれしさに涙出ちゃったもん。ほんっとにかっこよかったー。
今回のソロも・・・めちゃめちゃかっこいい〜。・・・っていうか、きれいな声〜。声の伸ばし方が透明感あって、きれいできれいであまりの感動に鳥肌たった...。なんで准くんって毎回歌い方が変わるんだろう。それがいちいち毎回ツボなんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)
剛くんとはまた全然違う歌い方。もうほんと・・・きれいな歌声って言葉しか出てこない。だってーーーーーほんとにそうなんだもーーーーん(泣)感動なんだもーーーーーんっっ!
なんか歌ってる准くんの後ろに青空が広がってそうな・・・そんな感じ。(ポエマー)

あ〜感動だったー(泣)

昨日はイベントのハガキ書くのに夢中で、CD聞いてなかったし・・・。あー1日損したっっ。こんな感動、一刻も早く味わいたかったーーーーー!
ポスターもやっと見たよー。カミはみんな怖い・・・。いのっちだけイケてた。うーむ・・・怖くて貼れな〜い。あーん(泣)

准くーーーん。あたしは歌手の准くん、かなり好きですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!またソロ歌ってねーっ。

 

君に電話して〜♪


 

 

11/6

今日はいやな日だな・・・・・・・・・・・・

地球の裏側まで逃げたい。ブラジルでサンバでも踊って忘れたいよ。

・・・・なんで?なんで准くんがキスシーンなんか・・・・・(涙目)
水曜にTV雑誌見てからブラックホールに引きずりこまれっぱなし・・・ズシーン。

胸が苦しいよーーーー。やだよーやだよー(泣)
見たくないよー。見たくないよー。拷問だよー。
やだー。やだー。やだー。

TBSのばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(号泣)

 

涙目


 

 

9/11

学校へ行こう!の子ギャルのコーナーで、准くんといのっちが出た時あったでしょ?あの時の准くんの髪形すっごく好きなんだよなー。ちょっと伸びて、昔の准くんぽくなってた。あたしあの髪形ほんと大好きなんだー。
基本的に准くんならどんな髪形でも全然オッケーだと思うんだけど(いい男はなにしても似合うのさ。はっはっは)やっぱあれ・・・好きだぁ。そしてそんな喜びは一瞬であっという間にまーくんヘアになってしまいましたね・・・。最初びっくりしたよ・・・。どーしたんかいなって思ったさー。

でもよーく見たら、うん、ちゃんと似合ってるよ。(よく見ないとわかんないんかい) 
准くん、失敗とか言ってるみたいだけど、いいと思うなー。今までの准くんのイメージをぶち破ってるっていうかさ。ワイルドっぽくてかっこいいよ。ステキだよ。
あぁ、あの髪形で、あの鋭い視線でワルをやるのねぇぇええええぇぇえええええええ!!わくわくわく。楽しみだにゃー。

でもあたしは学校へ行こうの時の髪形がいっちゃん好き。(わかったよ)

 

かずや〜


 

 

9/8

准くんがコンサートで言ってたんだよな。

『二度や三度寝たからってベタベタされちゃたまんねーんだよ。おまえなんて使い捨てるティッシュペーパーと同じなんだよ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちーん。(ご臨終)

な、な、なんだよそれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
どぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

.....は。興奮してしまいました。すんません...。

もうすぐ始まるカミセンのドラマ(マジで始まんの?←どういう意味)の内容説明をコンサートでし てたんだよね。

健くんはリクオくん。小心者で人なつっこい。(なんてぴったり。演技必要無かったりして←毒舌)
剛くんはハヤトくん。正義漢で困ってる人やいじめられてる人がいたらほっておけない。硬派。(おお!剛くんの演技に期待!!←毒舌パート2)
准くんはカズヤくん。いわゆるワル。(あぁ、いい響き)しかも女の子にだらしない・・・・・・・(ちょっと待て)

と、なって出てくるのが上のセリフ!!!!!!(多少違うかも。なんせ記憶力ないので...)

うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
じたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばた(しつこかろうが止まらんぞ)

ちょっと待ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ワルはいい、ワルは。ナイフなんてちらつかせたりしたら、そりゃもうかっこいいぞーーーーーーーーーーーーーー!!!(おい)←あくまでもドラマの中だけってことで(なに、予防線はってんだ)
だってだって、准くんはさ、確かに普段はぼーっとしてるかもしんないけど(ほっとけ)あの目を見てよ!あの目は役者としてはものすごい財産になる目だと思う。
あの目でギロッとか睨まれた日にゃーーもーーーーーーーーーーーーーー!!大体の人はびびっちゃうでしょーーーーーーーーーーーー!!(あたしはしびれて参っちゃうけど。てへ)
ワルをやるには、あの目はバッチリだよ。かなりいい味出せると思うんだ。しかも中途半端なワルじゃなくてほんっとのワル。うわーーーーーーーー、かっこいいだろうなーーーーーーーーーーーーー。

冷たい准くん。うわーーーーーー!新鮮ーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
だって演技じゃなきゃ絶対見られないもん。准くんの演技をまた見れるんだと思うと、ほんと胸がいっぱいになるよ。すっごくうれしい。
きっとまた上達してるんだろうなー。友達の高橋くんとフェイスオフごっこした成果は出るかな〜。(関係ないか)

楽しみ楽しみワクワク〜♪

剛くんの演技も大好きだし、健くんの演技もまたプリティなんだろうなー。
3人が一緒にドラマに出るなんてなかなかないことだもん、ほんっと楽しみ。
一緒に練習したりしてるのかなー。3人も気が楽だろうな。忙しくてもお互いに状況が一緒だから分かりあえて励ましあえるもんね。いいないいなー。

どうせなら6人がよかったけどさ・・・面白いだろうな、6人のドラマ。みんな演技力あるから絶対面白いと思うのに。あーあ。誰か企画してくれーーーーーーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。で。で。(しつこい)

相手・・・・・・・・・・・・・・・

あーあ。一体誰なんだ...(泣)やだなぁやだなぁ。
へ、下手したら(どもってる)准くんの上半身裸のシーンとか、隣に女の子寝てたり、女の子がべたべた腕組んできたり、もしかしてチューしてきたりとか准くんからぶちゅーとかしちゃったりとか・・・・・うわああぁぁあああああぁあああああああぁぁぁあああああああああああああ、もう落ち着かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー
不安だ。不安だ。一体何する気?何させる気?やーんやーん。(泣)

准くんだけなんて不公平だ。そういうシーンがあるなら剛くんと健くんも・・・・・・・・・(きさま)
准くんの相手、まちゃみだといいなー(なんでやねん)シノラーとか。
あぁああああ絶対無理ーーーーーーーーーーーーーーーー!!(そりゃそうだ)

楽しみだけど不安。うれしいけどいや。

あぁ乙女(誰がやねん)心って複雑〜〜(ばか)

 

相手は誰なの...(泣)


 

 

8/10 

福岡のキンキコンに行った友達からのメールと、その私の返事をのっけちゃう。だって准くんかわいいんだもーーーーーーーーーーーーーん!!(泣)

> 8/8、9と福岡KinKiのコンサに行ってきたんだけど、
> MCで岡田くんの話が出てきたので、お知らせ。

あんがとーっ!

> 8日の1部、なにかの話で光ちゃんに詰め寄られて負けそうになった
> つよが「岡田助けて・・・」とつぶやいたのね。

な、なんで・・・(爆笑)

> で、そこから毎回岡田バナシが定番のように出てきました。

おおーっ !

> 夜中の1:00にお腹が空いて焼き肉が食べたくなったつよは、
> 岡田くんに電話をかけて誘おうしたんだって。
> 「冷蔵庫の中インスタントとか冷凍食品ばっかだから、
> たまには年上の僕がおごってあげようと思って」
> 電話に出た岡田くんはすでに口の中になにか入ってる様子で、
> 「はい。もひもひ〜。・・・あ、つよひく〜ん」」←すごいスローペース
> 岡田くん、ちょうど「赤いきつね」を食べてる最中だったそうです。
> で、結局つよもカップラーメンで済ませたそうな。(ほろり)

(爆笑)ぎゃはははははははははははははははははははははは
ぎゃーん、かわいいーーーーーーーーーーーーー!!いいないいなつよちゃーん!!
わはははははははははははははははははははは(笑いすぎ)
かわいいよ、准くーーーーーーーーーーーーん!(泣)

> で2部では、その話をもとにアコギで弾き語り。
> (メロディーは即興ぽい。くら〜い感じで)

> おかだーおかだー
> おかだーおかだー
> 枚方生まれのおかだー
> きのう焼き肉に誘ったー
> だけど
> 岡田の夜のメシは 赤いきつね
> 「つよしくん、もうちょっと早く言ってくれたら〜」
> 「つよしくん、『ミニスカポリス』見た?」

ぎゃーーーーーーー!『ミニスカポリス』ってなんですかーーーーーーーーー!?(爆笑)

> ミニスカポリスのとこはウソらしいです(笑)。

あ、よかった・・・(笑)
もう、つよちゃんてばすぐ即興で曲作るんだからー(笑)
あー聞きたかったぁ。でも福岡・・・・・

> 9日1部では、『TRUE LOVE』の替え歌。

> 君だけを見つめて君だけを信じて
> 焼き肉の誘いの電話入れた僕にひとこと
> 「あーつよしくんひさしぶり〜
> 今ゴハン食べてんねん
> またあとで電話するわ」

(爆笑)なにがなんでもネタにするねぇ。准ちゃんのこと随分引っぱるな〜(笑)
そんなに印象的だったのか・・・(笑)

> 2部ではミスチルの『手紙』で替え歌。

> ある日つよがお風呂の前を通ったら湯上がりの無防備な
> 岡田くんに出会ってしまったそうで。
> なんかものすごく油断してたらしい(笑)。
> 岡田くん、ほっぺがぽーっと赤くなって恥ずかしそうに
> ドアを閉めたそうです。←簡単に想像できるね(笑)。

(爆笑)きゃーきゃーきゃーきゃー!!!!!死ぬ〜〜!うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(もだえまくり)
じたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばたじたばた・・・
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!(うるさい)
あたしも見たーーーーーーーーーーーーーーい!(無理)

> 過ぎ去りし日の岡田へ思い出の岡田へ
> ほほを赤らめていた
> あの頃の君が いとしくて
> 枚方から上京して あどけなかった
> あなたのこと 思うよ
> 今でも変わらずに 子供のままと
> 思ってた自分を 恨みもするけど
> 過ぎ去りし日の岡田へ思い出の岡田へ
> 今じゃりっぱな大人 認めるよ
> 隠れるな 岡田
> 恥じることなく 僕の瞳に預けなよ

(爆笑)なんじゃい、この歌詞。うわはははははははははは。

> ※必死でメモったけど、字余り・字足らずは見逃してねん。

十分だよ・・・(笑)

> つよは自分たちのコンサートでこんなに岡田のことを
> 出してるけど、果たしてV6のコンサートでKinKiの話は
> 出ているのかと気にしてた。出して欲しいらしい。
> つよはほんとに岡田くんのことが好きだなあ。
> KinKiコンに行って岡田くんの話聞けて、
> なーんか得した気分でした。(*^^*)

話してないよね〜。ぜんっぜんっ(笑)やっぱ6人いるから自分達の話で大盛り上がりして終わっちゃうんだろうねー(笑)楽屋ノリでいつもギャンギャン盛り上がるからなー。あはははは。でもそれが大好きなんだよなー。もっと内輪ネタでギャハギャハ盛り上がってくれ〜!いえー!Vが楽しそうならこっちも楽しいんだもーんっ♪

でもキンキは2人だからなー。どうしてもネタが足りなくなっちゃうんだろうか…(笑)そして准くんへ逃げてくる?(なんでじゃい)(笑) 

いいな〜つよちゃんは准くんのそんな近くにいられてさー。うらやましいよ〜(泣)つよちゃん、代わって〜。1日キンキ。・・・めちゃめちゃ忙しそうだからやっぱやめとこ(笑)

 

赤いきつね


 

 

8/2

准くんの今回のコンサートグッズのポスター・・・何度見てもいいよーーーー(泣)

見てるとほんとにほわ〜っとしたあったかい優しい気分になれるのー。なんか准くん、天使みたいなんだもん...。
天使みたいな安らかで優しい優しい笑顔なのー。ちょっと小首かしげてるとこがまたいいんだなー。服も白だし。何度見ても感動しちゃう。ほんとにいい表情なんだもんー。優しい准くん。見てるだけでなんだか幸せな気分になってきちゃうんだー。あーほんとにいい写真ー、これ。(しみじみ) 

じーーーーーーん。

 

天使准くん♪

 


 

7/25

7月だねぇ。7月だよ。あー7月。(なんなの)

いやー早いなーって思って。去年の今ごろはD×Dだった。ほんっとにD×D三昧の毎日だった。

放送が終わった分をビデオにとって何度も何度もテープが伸びるくらい見て、TV雑誌にD×Dの記事が載ってれば全部買って。あー、あの頃はいろんな雑誌に准くんがどかどか登場しててそれを全部買うのも大変だったなー(笑)だーって見たことも聞いたこともないような雑誌にまでいっぱい出るからさー。あーこんないろんな雑誌があるんだなーって妙に感動したりしてたっけー。

新宿にもよく行った。ロケ場所見つけては、「あーここに虎ちゃんが来てたんだー」って、ジーーーンと浸ったり(笑)(1回も会えなかったなー。ま、当然か)
気付くと平気で2時間も3時間も歩き回っちゃうから、友達に悪くて結構1人でとことこ出かけてた。
夜の都庁や高層ビルを、マザーのバスが止まったあたりから見上げると、ほんとに神秘的で、D×Dの世界に今にも入り込んじゃいそうな感じがした。人気がなくてちょっと怖かったけど、でもあの雰囲気好きだったな。

公園や狭い路地や屋上で、ぼけーっと浸ってた頃が懐かしいよー。今でも新宿の3本ビルを見ると胸がきゅんとするんだー。
准くんもD×Dがほんとにほんとに楽しかったみたいだけど、あたしもめちゃめちゃはまってたー。准くんの念願のドラマでしかも主役で土9だし。虎ちゃん、最高にいい役だったし。准くんの演技最高だったし。

去年の春コンで発表になった時はびっくりしてぶっとんだものさ(笑)舞台もやるとか言ってて二度びっくりさ。今となってはなつかしいなー。

深夜にやってるD×Dの数分間の番組紹介も(進行役はこうもとかおりさん)毎週ビデオにとってさー。ちょこっとなんだけどインタビューとかあってすっごく好きだったんだよなー。そういえば番組が始まる前に特番あったよな。意味不明のゲームとかしてて面白かった(笑)准くんてば肩に血ノリつけたままでさー。こわいっつーの(笑)

長瀬くんとも仲良しだったよね。見てて微笑ましかった。撮影当初は長瀬くんいないと1人でぽっつーんとしてたらしいのに、いつのまにかみんなと仲良しになってて。准くんはみんなに愛される性格なんだもん、当然の結果だよねー。

あー母さん感激。(誰)

なんかノスタルジックしてしまったぜ。へへ。特別なドラマだったからなーD×D。毎年この時期になると、また思い出して胸がきゅんきゅんしちゃうのかな...(笑)ははは...

さー明日から大阪に乗り込むぞ。

MASKやってた松竹座の前で友達と待ち合わせなんだ。ここを待ち合わせ場所に選んでくれるなんて、なんてステキな友達(笑)愛しいわ。うふ。

・・・12月になると今度はMASKと大阪のこと思い出すのかな(笑)

 

D×D


 

 

5/21

ジェシカだかなんだか・・・・・。(ピキッと来て、あんま覚えてないから違うかも)

准くんのうそんこベストカップルの相手。…じとっ。

でも・・・外人?外人なのかい?日本語ちっともワカリマセーンな外人なのかっっ!?(超期待)

・・・んなわけないよなぁ。だって日本の雑誌モデルでしょ?外人だったとしても日本語ペラペーラだよなぁ・・・どすーん(落ち込む音)

「ハァーイ!オカァダ!!」とかってハイテンションなノリの外人気質の外人なら(ややこしいなっ)、准くん引いちゃいそう。よしっ!それでいこうっ!(撮影終わってるっつーの)

それともさ、日本人なのにモデルネームが『ジェシカ』とかなんとかだったらどうしよう・・・。ふ、ふざけてる。そんなふざけた人に准くんは任せられん。わたくし、連れて帰りますっっっ!(誰)実家へ帰らせていただきますっっっっ!(どこなの)

んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!やだよーーーーーーーーーーっっっ!!(泣)

オリーブの・・・・ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!(傷は深いぞ)

 

ポパイ助けて…(泣)


 

 

5/19 なにをぉぉおおおおおおおっっ!? (怒)

来月のオリーブ・・・・・ベストカップル特集?・・・・・准くんとモデルがうそんこベストカップルを組むの?

ベ、ベストカップルってなに?どどどういう意味?な、なんで准くんが?ねえ、どうして?

ぶるぶるぶるぶる・・・・ぽぽぽぽぽぽぽ(鳥肌のたつ音)

なにそれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!
だぁああああああぁぁぁぁあああああぁぁあああああああああああああ!!
いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!
うそんこでも、いやなもんは、いーやーだーーーーーーーーーーーーーーーーー!! (大絶叫)

なんでなんで?なんで准くんだけがそんな?!ひどいよひどいよーーーーーーーーーーーーー!!(泣)やだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!うわーーーーーーーーーーーーーーーん!!(涙)

オリーブのばかっっ!ばかばかばかっっっっ!!そんな企画やめてよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(泣)

もう遅いよな・・・。とっくに撮影済んでるよな・・・。

て、て、てててててててて(落ち着け)手とかつないでたりしたらどうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(的中度70%)
だーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)
肩とか抱いてたらどうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(的中度30%)
微笑みあってたりしたらどうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(的中度90%)

がぁぁあああああああぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!(アヒル)
いやじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(号泣)

だだだだだだっ(走り去る)

ひゅーーーーーーーーーーーー(風の音) もう秋ね・・・(どこがじゃいっ)心は秋・・・冬・・・そして春(戻るな)

あ、的中度は適当なので気にせんといてな・・・ (ぼぉー)

 

ちぐしょー!買ってやろーじゃねーかっ(泣)


 

 

3/23

准くんがドラマに出るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
うっそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いつのまにっっっっ!?聞いてないわっ(そりゃ聞きようがないわ) 
やーん、そんなそんな。准くんいつのまにーーーーー!?
雑誌とかラジオとかで予告言ってくれればいいのにーーーーーーーーーーーー(涙)

突然ドラマやる、しかももうすぐ放映だなんて、びっくりしちゃって動揺しちゃうじゃんかーーーーーーーーーーーーー!!!(マジかなり動揺)
しかも単発ドラマで、しかもオムニバス形式で4話ある中の一つに出てて、これってその1話の主役ってことでしょ!?しかもTBS!?ドラマのTBSだよ!?

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くんすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

V6って今までこういうの全然出たことないよね?ないよね?
うっかりいのっちあた りが昔どっかに出てそうだけど(笑)
すごいよ、准くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!これってこれってもんのすごくない?すごくない?ねえねえすごくない?ねーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?
(うるさい)

ういうドラマなのかな。
ちょっとブラックの入った怖い話…みたいなことを聞いたんだけどさ。なんたってサスペンスオムニバスだもん・・・・。ああこの響きなんかステキ。准くん、なんかぴったり。きっとすっごい演技をしてくれるに違いない!
わくわくわくわく

そしてここでは父親をバカにしてる息子役っっっっ!?准くんのキャラと全然違う!だからこそ余計にどんな演技をするのかめちゃめちゃ楽しみだよーーーーーーーー!!
准くん准くん頑張ってね!!応援してるから
(もう収録終わってるっつーの)頑張ってね!

あぁ、TBSのスタッフがD×D見て准くんの演技力をかってくれたのかなぁ?違うかなぁ。
でも准くんの演技力の評判を聞きつけて起用してくれたんだろうなぁ。

うれしいなぁ、うれしいなぁ。じぃぃぃぃぃぃーーーーーーーん(涙)感動。。。。 (勝手に)
あぁ、でもまた准くん人気出ちゃうなぁ。
こういうドラマが好きな人っているだろうから、それで准くんを初めて見て「あら?この超かっこいい子誰かしら?」とかって、そこで准くんに目覚めたりしてーーーーーーーーー。
あーーーーーーーーー複雑ーーーーーーーーーーーーー( 涙)
准くんファンがどんどん増えていくーーーーーーーーーーーー
(素直に喜べよ)

頑張ってね准くん!カウントダウンだなぁ。もうすぐだもーん♪
カウントダウン聞こえてくる♪♪
あぁ、わくわく♪

 

Y氏の隣人


 

 

3/12

倶楽部6の今日のV6もえがっだー。
特に准くん!
「今日はこんなとこでございます。はいっ」ってのが、なんか虎ちゃんを連想させて感動したーーーーー(涙)
カムバック虎〜〜!!その顔その顔っっっ! なっつかしー(涙)

 

D×D


 

 

3/4

ケーキ!!ケーキ!!ケーキぃーーーーーーーーーーーー!!!!(ばんばんばんっ)
きゃっほーーーーーーーーーーーーー!!ウワサには聞いてたわ、准くんのケーキ実写!あ、失礼。主語がなかったわ。プロジェクトV6の実写の話!やっと准くんが3個集ったのっ!残すはあと1個っ!きゃほー!

そしてそしてそしてっっっっ!!今、スロットでゲットしたこの実写!!!!!めっちゃいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(絶叫)良すぎるっ。良すぎるよぉぉぉおおおぉぉおおおお!(涙)じたばたじたばた(じっとしてられない)
まーず。遠くにイスに座った准くん。足をぱたぱたってさせながらケーキ食べてる。おいしそ〜に食べてるのー。
んで、イスは車輪つき。で、そのイスに座ったまま足でずりずりってちょっと前に来んの!
このずりずり具合がめちゃめちゃかわいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!これが叫ばずにいられるかーーーーーーーーーーー!!ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ずりずりしながらニィーって笑うんだよー。んで、ちょっと顔をふっと上げるの。あたし、これ好きでさーーーーーーー。うるうる。目を伏せながらずりずり来るとこがまたいいんだー(涙)
で、またぱくぱくぱく。またニィーってするのー。もう子供みたいーーーーーーーーーーー。かーわーいーーーーーー(涙)
で、最後、またずりずりって前に来て(きゃー!こぉんな近くっ!どきどき)ケーキの上のイチゴをフォークで取って「はい」ってこっちに差し出してくれるのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!そ、そ、そんな優しくーーーーーーーーーーーーーーー(涙)笑顔が優しすぎて涙出ちゃうよー(涙)あうっ。
イチゴをぷすっとフォークに刺す刺し方がかわいいんだぁ。

准くーん!何度やってもイチゴ食べれませーん!(当り前じゃぼけ)
もっと前に差し出して下さーーーーーーーーーーーーい!!(涙)

 

ケーキぃ


 

 

2/23

長野オリンピックも終わっちゃったねー。
締めくくりの閉会式にはなんと准くーん。なんて栄えある・・・うるうるっ。
これがまた今日は一段とかっこいいんだぁ准くーーーーーーん!!!!!おっとこまえー!ステキー!きゃー!惚れるー!
(惚れてるけど)(笑)
そのマイクなんか面白いねー。准くん食べちゃいそう(笑)
そこは寒いのかな?大丈夫?風邪なんてひかないでねーーーー。
でも・・・出番少ない(涙)剛くんたちに比べると圧倒的に映らないわ・・・(涙)ぐすっ。
欽ちゃんはいいから准くん映してーーーーーーーー!!WAになって踊ろうはV6が歌ってーーーーー!!(涙)
准くんは進んでしゃべる方ではないからもう・・・太一くんの声しか聞こえないよーーーーー。ぴえーん。
おぉおおおおお!!!うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
花火見る准くん、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(
じたばたじたばたどすどすどす)
必死でかがんで一生懸命花火を見上げてるーーーー!!もうその姿ったら無邪気な子供みたいで超かわいいよぉーーーーー。ほんとに夢中で一生懸命見ててさ。准くん素だよ、素ーーーー!!ステキだよーーーーーーーー!そんな准くん大好きーーーーーーーーーーーーー!!うっきゃーーーーーーー!!
・・・准くんTV忘れてるでしょ? (笑)

花火ってほんとにきれいだもんね。あたしも大好き。だから気持ちはよーく分かるよーーーーー!それにしても夢中になって見てるね(笑)ほのぼのー。ほんと好きだぁ、こういう准くん。愛しいー。ぎゅぅ(こら)

カメラを意識してか、ちょっとTV向きの顔しようとするけど、すぐ忘れてる(笑)
口をむんってつむって見てるとこが、またかわいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。だって口はつむってるのに、目はわくわくわくわくしてるんだもん。キラキラキラキラしてるんだもーん。
いいよねいいよね、花火ー。そして准くーん!!わーん、准くんと一緒に見たいーーーーーー!!(涙)この花火、ほんとにゴージャスできれいで感動ーーー。
いつにましておとなしいね、准くん。太一くんとは仲良くなれたかな?きっとなれたよね。これでまたかわいがってくれる人が増えたんでしょー?(笑)いいないいなっ。
准くんの印象に残ったのは里谷たえさんなんだー。ほんとー?TVに言わされてない?(笑)
伏し目がちにしゃべる准くんがすごーくきれい。
えー?准くんもやってみたいの?マジマジ?やってみてーーーーー!!!見たぁーい!!
「ぼくはあんなにできないですけど」 ・・・・・・できたらこわいよ(笑)
准くん、コブ斜とかどうなんだろ?好きかなー。健ちゃんとか好きそうだけどなー。
あたしコブ斜大好きーーーーー!ガンガン攻めちゃうもんね(笑)急斜面も好きだけど。
横倉の壁滑ったもんねぇー
(ちょっと自慢) 
半分は転げ落ちたけどさ。あははは。チャレンジャーなのだ。ふははは。

 

おっとこまえ准くん