V6の素マッハブイロクお笑いV6病棟

や、夜遅い番組だから月...それだけさ(笑)

メニューへ

************************************************************

99年度版 00.1〜6年度版 00.1〜12年度版

************************************************************

3/22放送

各コーナー最終回かー。悲しい。

ぞっくん

なに?退院なの、ぞっくん?ががーん。黙々と荷物詰めてる姿がかわいいんだけど〜〜。

寂しそうな3人。特にいのっち、すげーさびしそーーー(笑)
颯爽と長野先生。ステキ。嫁にもらって。(おい)
ぞっくんがお礼言うまでびくとも動かない長野先生。笑顔なだけにこわい(爆笑)後ろを気にしてなかなかお礼言えない挙動不振のぞっくんもいいわぁ〜(笑)

部屋にいた証として持っててくれってカバンあけたけど…入ってるのギプスだけじゃん!さっきいそいそを何詰めてたんだよー!(爆笑)んなもんいらねー!ぎゃははは。
まーくんに元気でなって言われて「んっ」ってうなづくぞっくんかばいいーーーーー!(笑)
まーくんからひっぺがして自分と握手させる時のいのっちの笑顔もかわいいし、いのっちの「もうケガすんなよ」って言葉に「んんっ」ってうなづく剛くんがまたまたかわいいーーーっ!
准くんとの握手が終わったらいつのまにか4人でがっぷり手つないじゃって(笑)ぞっくん感激(笑)

なんで中島みゆきなんだよーーーー!(爆笑)でもなんか妙に合うけど。

ぞっくんが出てった後に突然笑い出すまぁといの。それをキョトンとして見てる准くん…かわいいーーーーーーーーーっっっ!!
あ。ぞっくん見てた(笑)

そっと枕を握り締めるまさゆき。そして自分で投げるのかと思ったら准くんに渡したーーーー!(笑)速攻投げつける准くん。ナーイスコンビネーション!でもちょっと痛がるぞっくんがかわいそう(笑)
まーくんなんかすんごい投げ方してるし。見事全部的中〜!(笑)
ほんとよけろよ(笑)「全部あたっちゃいましたよ」って准くんの言い方好き。

ぎゃー!立ったまま寝ちゃったよ、ぞっくーん!(爆笑)

終わりかぁ。ち。さみしいわ。

ショートラブストーリー。いらねぇ。(こら)

スーツ姿の准くんかっこいいわー。…あら、モテモテなのね准くん。…ぴきっ(怒)

ひろしが牧師だ。
あ、あ、、あーーーーーーーーー!まさゆき花婿ーーーーー!うおーーーーーーーー!衣装似合うーーーーー!ひしっ(だきしめっ)
「なにするんだ」 なぜになまってるんすかまーくん?(笑)
「これがおれの愛の形なんだ」 剛くんくっさーーーーーー!(爆笑)おいてかれてよれよれになってるまーくん。よしよし、うちにおいで。エサやるぞ。(犬か)

「ぅおーきたー!」って准くん…(笑)みんな、なんなのそのうれしそうな笑顔は?(笑)

あ、意気揚々と剛くん登場!最終回は逆側に回ったか!(笑)
八重歯むきだしでいたずらっこみたいな笑顔で歌う剛くんかわいい〜。
お!次まーくん!余裕で熱唱。さすがリーダー。かっこいいー!「雨」のところを強調するとこナイス!(笑)
次ケンケンきた!う、うたえるか?ちゃんと?(おい)スーツ姿もかぁいいねぇ。
ひろし。これまた大丈夫かしら。(うるさい)ノリノリだ。大丈夫だ(笑)
次准くんーーー!
ものすごいエコーかかってるけど(笑)ばっちし!眉毛の高さめちゃめちゃ違うぞ〜(笑)
ちょっといのっち怒り気味(笑)田舎のにおいってなんじゃー!(笑)逃げる剛くんがまたかわいいんだぁ。今日は八重歯大サービスだね!(なんじゃそりゃ)(笑)

パンサーマスク

ファイヤー長野、えらい年とったなぁ〜(笑)
おしゃれに毛先がカールしてるわ(笑)
パンサー…なんだその覆面は…(爆笑)よりによって…かかしか、きみは(笑)

あの幼稚園児が今では立派なお医者さんに…。感動的なシーンじゃないっすか!コント番組なのにじーんときてしまった(笑)3人で爽やかに並んで立ってる姿がいいわぁ〜〜。

あ、長野が!大変!
あら??危篤なのにブリッヂしたーーー!(爆笑)先輩の悪口言われた途端長野元気さくれつ!(笑)
准くん押し倒されたーーー!きゃぁ〜!(笑)困ったような顔してる准くんかわいいーーーーー!!ちょっとひろし、そこどいてーーー代わってーーー!(おい)
ケンケンもぶっとばされたーー!(爆笑)ベッドに魚のように並んで転がる准くんとケンケン。なんだかとてもいい光景だ。(そうか?)

なぜ急にスローなの!(爆笑)長野と組み合ってる准くんの笑顔がどかわいいーーーーー!後ろから抱きつきたい。あるいはくすぐりたい。(こら)
スローとはいえ、みんなでメッシュさかもとぼこぼこにしてるーーー!ぎゃはははは。准くんもこれまたうれしそうだなぁ〜〜〜!(笑)子供のように無邪気だ。たまらんっっ!!
長野すっかり元気(笑)

博士と助手〜〜。最終回〜(泣)ぐっすん。

あら、地下から出てきたの?泣いてる助手。これまたかわいい(笑)
あ、液体こぼれた。ベタや(笑)お尻を突き出して立ってる助手ってばかわいいわっ。

え?そんな終わり方?がーん…。対決もなにもない…。がっくん。。

エンディングトーク

黒い衣装を着て腕を組んで座ってる准くんてばかっこいい…(うっとり)

准くんの歯ぎしり。いびき。いいじゃない。聞いてみたいわ〜〜。一生。←どさくさにまぎれていってみる

いのっちってば准くんのことそんなに見てるのー!?ライバル?(ちがう)(笑)
眉毛のことネタにされてる(笑)そうそう、そうなのよねー!かっこつけるとき、たしかにそう!(笑)
ケンケンが言った「でこにしわ」もたしかにそう!ケンケンを振り向いて見る時の准くん、なんかかっこいいの。
指も確かにつけるかも。
なんかほんとに妙にかっこいいぞ。なんなんだ。(いいじゃないか)
あの助手と同一人物には見えないんだがな…(笑)どっちも好きだ。

トップへ

************************************************************

3/15更新

さみしい岡田先生?ん?准くん?いつもと違うパターンかい?

あ。まさゆきが院長派になってしまった…。衝撃の一瞬(笑)
院長に詰め寄られて固まったまま動揺してるまーくんかわいい〜!
ハイキングを固まった笑顔で否定するまーくん(笑)仕方ないね、院長が腕絡めて離してくれないんだもんな…。でもこの引きつった表情もたまらなくいい〜。
ケンケンにまで「行きたくねーよ」って言われて動揺する准くんの表情、どかわいいーーーーーーーーーー!目ぱちぱちしちゃってかわいいよ〜〜〜ん!頼りなさげにいのっちに目で助け求めちゃってるしっ(笑)
あ、いの裏切った。千秋も〜!あぁ〜〜。突き飛ばさなくっていいじゃないーーー!(笑)

みんなサンダルとか投げつけて、ひどいいいいいいいいいい!(涙)かぁいそうに准くん〜〜〜。えいっ!あ。あたしも投げちゃった。(こらっ)
ほんとだ、気付かなかったけど、まーくんが急に痛がってうずくまっている…。准くんの投げ返したサンダルが当たった?そ、そんなリアクションするくらい痛いか??(笑)確かに周りの看護婦に心配されている…。まぁファンの友達がこれ見てぶっきれていたが…確かにな(笑)

パンサーマスク

千秋ちゃんがパンサーの人形持ってる…(笑)
ケンケン…どうした、その髪は??(笑)

千秋ちゃんのベッド脇に膝まづいてお祈りかい、3人衆?ベッドをぱんぱん叩かないっ!(笑)
メッシュ坂本、ほんとやだ。こんなまーくんきらいだーーーーーーー!(だだだだだ)ってかこわいのよ。メッシュがじいさんみたいだし。(こら)

ひろしのメッシュ坂本を見るいまいましそうな表情がめちゃ笑える(笑)あ、剛くん、そこで笑ってるんじゃないっ!(笑)メッシュにウケてるな?(笑)

千秋ちゃん危篤。あ、パンサー自分で日本語ばりばりしゃべってるけど緊急事態だからいいのか?(笑)
心臓マッサージ?おい、喜んでるぞ長野。そのキャラはなんだ...(爆笑)千秋逃げる逃げる(笑)
次は人工呼吸。ますます喜び照れる長野..。ぎゃはははははー。このヘンターーイ!(笑)
パンサー人形とぶっちゅりキスして「先輩とキスしました」って振り向きザマに言う長野。この表情かわいいーーーーーーーーーー!看護婦さんたちオオウケやな。いいなー間近でひろしギャグ。
嫌がる相手に無理矢理キスしようとする長野博。(フルネームでいうな)なんか…ちょっとこの光景興奮ーーー!(あほ)

待合室のイスにすわって語る准くんとケンケン。准くん、足をぴーんと伸ばしてるのがなんかかわいい〜。子供っぽくて(笑)
あ、長野が泣いてる。コントらしからぬちょっとシリアスな展開(笑)最終回間近だからね〜

鎌田

鎌田、めちゃめちゃきょどってるよ〜(爆笑)こうやって見ると剛くんて目でかいよなーって思う。
この看護婦さんはあたし好きだなー。パイ投げの人で、ひろしと一緒におでん食べた人で、ちょっと高橋ひとみに似ててちょっとぱきぱきしてそうなとこがなんかいい。

鎌田さん「ぷぅあい!」ってそれ返事??(笑)うれしそ〜。赤くなってるし(笑)
へ、へんな声出さないでください、鎌田さんっ(爆笑)
声うわずっちゃってるし。足ぱたぱた動かすとこなんてまるっきりはしゃぐ子供だし(笑)いってるね〜(爆笑)
すっごい笑顔で3人の方に顔向けてるぞっくん。なぜ?(笑)喜びを隠しきれないのね?無意識にアピールしちゃうのね?(笑)

まーくんが「どうする?」って言った時のちょっときょとんとした准くんの表情がツボだぁああああ。

まーくんが看護婦さん呼んだ瞬間、すでに喧嘩腰のぞっくん…(爆笑)さすがぞっくんだよ〜〜〜。らし〜〜〜(笑)
あっさり看護婦さんに彼氏がいることが発覚して傷心のぞっくん(爆笑)

いのっちまでまーくん笑いになってきた。ぶぶぶっていう吹き出し方…(笑)
ぞっくんが枕投げようとした瞬間に速攻いのから先に枕投げっ!ぞっくんに激しく的中。目まんまるくしてる(笑)いの、容赦ない〜!(爆笑)投げたあとちょっと満足げだし(笑)
いじけて寝たフリしようとしたぞっくんにさらに追い撃ち。准くんの「さっきフラれたしね〜」
それに反応して再びがばっと起き上がって枕投げ攻撃。またあっさりいのにキャッチされて、激しく投げ返されて…またヒット(笑)ますます泣きそうなぞっくん(笑)これマジで剛くん涙目になってそう。だって結構頭ど真ん中に当たってるもんな〜(笑)

いつも通りの「ぐ〜」かと思ったら目開けて寝たフリしてる〜〜〜!こわい〜〜〜!(爆笑)

またこれかぁ…ラブストーリーのやつ。もういやなんだけど…。
あ、今日の准くんの彼女は千秋だっ。これなら安心して見てられる。いつもこれでいいんだよ〜。なぁ。
酒井美紀。女性ゲストはめずらしいね〜〜。
いきなり演技うまい人が入りちょっといい感じね。

チャーリー登場。今日もノリノリ(笑)
上から落ちてくる物に対するリアクションがいいよね〜剛くん(笑)
それを口を開けて見てる准くん(笑)
あ〜〜〜准くんと千秋まで抱えこまれたぁああああ!剛くんナーーーイス!(こら)
准くん、髪べっとり濡れてカッパみたい。きゃっ←?
浴びた瞬間の准くんの表情、口をすぼめて小鳥みたいでかわいい。ちゅんちゅん。
「青春そそそそのもの〜♪」ってどもるチャーリーの歌い方にも爆笑だそ〜(笑)力いっぱい歌った〜って感じでめちゃめちゃ満足そうなチャーリー(笑)

笑いながら消えてくチャーリー。笑い方がゴリラみたい…(爆笑)

今日のエンディングトークはいつもとちょっとちがうね。
ひろし、その騎術師のかっこうはなんだ?メグライアンの他にもそのネタ使った時あったっけ?ってことはまた准くん、馬?(笑)
去年サンダンスで共演してるからいのっちとも仲良く話してる酒井美紀ちゃん。ぬめぬめのせいでオールバックにしてる准くん。なんか…きゃ〜〜〜〜!(はあと)と思ったらまた元に戻してたわ(笑)
この番組に来て下さいって…もう終わるがな…(笑)

映画の宣伝にきたのね、美紀ちゃん。
こら、自分の映画のようにアピールするな、ひろしー(爆笑)
あれ、まーくんは黄パジャマのままだ。これ一体どういう順序でとってるんだ〜。
ひろしがアピールするたびにまーくんからどつかれ突っ込まれ。しまいにゃケンケンにも後ろからぱこーんとやられ、さすがにちょっと痛そうなひろし。でもお笑い芸人だからそんなの後に響かせないよ〜。さすが!(芸人なのか)

最後一生懸命拍手するひろしに爆笑(笑)拍手した後に手をだらーんとさげて笑ってるまーくん、いいわ〜〜。

最後は坂本カメラ。
ひろし「只今 朝7:30」って札下げて眠ってるぞ、立ったまま(笑)
舞台があるから休演日に一気にとるから早朝からになっちゃうんだろうね。かーいそうに〜〜。つきあわされちゃうカミもお気の毒〜(笑)

来週、各コーナー最終回なのにショートラブストーリーまであんの〜?えーそれに時間とらないでほしーわっ。相手が婦長だったらいいのにさっ。

トップへ

************************************************************

3/8放送

ゾックン鎌田

今日もカラフルなパジャマのお三方(笑)
ベッドの上に並んで座ってる二人ってばなにげにかわいいよね〜〜〜!
「誰がそんなこと言った?」「言ってないよ〜〜!」って爆笑する3人がかわいいよーーーーーーーーっ!!(じたばた)そのノリ最高〜〜〜!(笑)
あ、岡田さん、でこピッカリ。え?いつも?そうね。(おい)

「病院送りにすっぞ」って言われて「いるよ〜」ってつぶやく准くんきゃわいい〜〜!
3人でおかしそうに話すとこがほんっとかわいいよね〜〜〜!
あ、鎌田さん吹き出しちゃった・・・(爆笑)アドリブを突っ込まれて耐え切れなくなりましたね?(笑)

ママ登場ーーーーーーーーー!いのっちも言ってるけど、確かに幸薄そう〜〜〜(笑)
口に手をあてたままゾックンママにお辞儀するまーくんがかわいい〜〜!
ヅラのせいか、ワシマチいつもより若く見えてなんかステキ(笑)
「悪がってますけどほんといい子なんですよ〜」って言われて、それを笑顔で聞いてる准くんのかわいいことーーーーーーーーーー!!ぅおーーーーーーーーーーー!!連れ去ってやるーーーーーーーーーーーーーー!(こら)

ママよろめいてるーーーーー!幸薄いどころか体まで弱そうだぞーーーーーーーー!大丈夫かーーーーーー!(笑)
ふりかけうんぬんのやりとりを聞いてるいのがさ、ベッドの上に立ち膝してすんごいかわいい笑顔でゾックンとママのやりとりを見てるんだよね〜〜〜。も〜〜めちゃめちゃかわゆい〜〜〜!

「おい!その紫!」 きゃぁーーーーーーーーー!准くんご指名ーーーーーーーーー!ありがとうございまぁす〜〜!(嬉)
ほんとカラフルで呼ばれてもわかりやすいわね・・・(笑)
「てめぇは顔濃いんだよっ!」 なんだそりゃーーーーーーーー!(爆笑)ぎゃーははははー。こればっかりは直せないし〜(笑)
泣いてないもん!を笑ってないもん!といきなりゾックンが間違えた途端、すごい勢いでツッコム3人。あーこわいこわい(笑)
一生懸命サングラスかける姿がまたなんとも微笑ましいのよ、ゾックン〜(笑)

おでんや

ダッフルのひろしかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!卵・・・4つ??4つ????やっぱ食いしん坊ひろしやーーーーーーーー!(爆笑)
連れの女の子、いのとパイ投げした子だよね。ノリいいよね。(笑)なんかちょっとかわいいかも。
ちゃんと彼女の分のお箸を取ってあげて、しかも袋から出してあげるひろし。やさすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!感動。
「ドクターです」ってちょっと自慢げに言うとこは笑ったけど(笑)
ひろし、予想通りだが本気で食べてる食べてる(笑)ばくばく食べてるよ。もぐもぐ食べる姿もかわいいね〜〜ひろし〜〜〜〜〜!
もうこのコーナーはひろしのかわいさがやたら際立ったコーナーだったわん♪

待合室にいい男が4人も!いいな〜この病院〜!
しかもみんなサラリーマン風?(笑)

急いで診察室にお入りください。ってアナウンスに駆け出す剛くん。そこまで急がんでもーーーーーー!(爆笑)
准くんはまたじっみ〜な色のスーツ着て。若さがない〜(ほっとけ)(笑)あ、でもシャツがピンクだ。おしゃれさ〜ん。
時折休みながらお入り下さい。って言われてびっくりする准くんと、その後ろで同じくけげんそうな顔してるまーくんの表情が好きぃ〜
再び入るアナウンスをさらにけげんそうな表情で聞いて、その後うしろのいのっちとまーくんに「ほら!ほら!」って訴える准くん・・かわいいーーーーーーーーー!唇つきだした横顔がアヒルみたいでかわいいーーーーーーーーーっ!!准くんってこういう時の横顔ってすっごく子供っぽく見えるよね〜。かわいいなり〜。
うんうん、言ったよ、確かにそう言ったよ。だから早く休みながら入んなさい!(笑)
「あぁ。。はい・・・今いきます・・」って准くんもナチュラルですっごくいいんだなーっ

ぎゃー!休めしてるーーーーー!(爆笑)それを見上げるまーくんもかわいい〜。
わー!また休んだーーーーーーー!ぎゃはははははーーーーー!反省ザルみたいだーーーーーー!(おい)ご丁寧に首まで回してるしーーーー!(爆笑)准くん最高ーーーーーーーーーーー!!ぎゃわははははははははーーーっ!しかも髪ぴょこんぴょこんはねててかわいいよーーーっ!どーつーぼー!(笑)

まーくんは「やいのやいの」言いながら入らないといけないのね?(笑)
言い出す前に「失礼して・・」って丁寧に言うまーくんが好き(笑)キョロキョロしながら「やいのやいの・・・やいの・・・」ってつぶやきながら歩いてくまさゆき!さいこーーーーーーーーーーっ!ぎゃははははは〜!最後なんて笑顔まで見せてるんだけど・・(爆笑)

ワシマチってほんと芸達者だしかわいいな〜〜〜。表情とかほんと笑っちゃうよ〜(笑)

剛先生とまーくん患者〜!きゃーこれ好きーーー!
患者なまーくんの表情が好きでね〜。うふうふ。
出たー!いのっち〜!こらー!まさゆき、いのっちの股間凝視しないーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
テレもせず腰がんがん振るいのっち。それを指差すまさゆき。指さすな、こらーーーーーーーー!(笑)
「どれがほんとのゴウモリタなんだー!」って実況ひろしを無視して「こいつだって」って真ん中を指差すまーくん。うん、間違いない。右が准くん、真ん中剛くん、左ケンケン。動きですぐわかるってのもすごいよね(笑)

あら、仕掛け人はいのっちとひろしなんだ。じゃ、まーくんも知らないのかな。剛くんよりキョロキョロしてるもん(笑)
覆面姿の右准くん左ケンケンも(うるさいよ)きょろきょろしてる。ぷっ。なにげに「え?なになに?」って感じが伝わってきて笑える〜〜(笑)
「なんだよ?」って笑顔のまーくんもかわいい〜〜〜〜
入ってきた途端きゃんきゃん飛び跳ねて喜ぶケンケン(笑)ぶはは。かわいい〜〜〜
まっしぐらに桜庭さんが投げた覆面を拾いに行く剛くん。ぶっ。大ファン?(笑)
「うれしいなぁ〜」って剛くん、かわいい(笑)
「寝れるっていうのがすごいですよね!」って言うひろしの目がキラキラ輝いててさ〜〜。かわいいのよ〜〜〜!

ワザかけられて速攻痛がる剛くん。はやっ(笑)次准くん?きゃ〜!いけいけ〜!(こら)
スリーパーやられてる。きゅ〜〜って顔して手で桜庭さんの手をぱんぱん叩くとこかわいいよーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
目をきゅぅぅぅってつぶってる姿がめちゃめちゃかわいいーーーーーーーー!きゃぁ〜って感じで笑顔だし。んもーーーーー!これいいっ!(笑)なんか前髪も降りててかわいいよ〜ん。すごすご帰ってく姿もよすぎ!うわぁ〜って感じの笑顔でみんなを見てるのがこれまたかわいいのーーーーーーーー!

いけ、まさゆき。恥ずかし固め!!
きゃ〜〜〜!いきなり四つんばい!?四つんばいになってくださいってセリフもちょっとすごいよねーーーーーーーー!ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!昌行四つんばいーーーーーーーーー!ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(のけぞりっ)
うわ、うわ、うーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
はずかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)ぎゃはははははははははは〜〜〜〜〜〜〜!
大変!大変!なんてかっこ!?なんてかっこなの!?アイドルよ??アイドルなのにーーーーーーーーーーー!うぎゃはははははは〜!すっげーーーーーーーーーーーーー!(おい)
最初虫がひっくりかえったみたいなまさゆき・・(爆笑)これもかわいい〜(笑)目を手でおおって恥ずかしがるまさゆきがまたツボーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
准くん、速攻まーくんの股間を覆面で隠してあげてる…(爆笑)さすがーーーーーー!さすがよ准くん!えらいえらい!!(笑)そうね、まさゆきのピンチには准くん駆け付けなくちゃね!すっごい笑顔。かわいい〜〜〜〜〜〜!(笑)すぐケンケンが駆けつけさらにフォロー。
すんごいもの見せられちゃったぞーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

恥ずかし固めでシメかーーーーーーーーーーー!(爆笑)それでいいんですか、桜庭さーーーーーーーーん!(笑)

博士と助手

「なーるほど」・・・そのリアクション。ほんとステキよ助手・・・(爆笑)キャラ出来上がってんなーーーー!あぁ・・もうすぐ見られなくなっちゃうなんて悲しすぎる・・・(泣)
「ワガママだねぇーーーーー」って言い方も爆笑なんだけど、なんか実感こもってるとこにちょっとひっかかるんだけど・・・ってかちょっと憎憎しく言ってない??(笑)
それにしてもいちいち動きが腹話術人形チックで最高(笑)
「なにを言ってる、コイツコイツコイツー」 こらこら殴るなー!助手ってば結構狂暴ね・・(爆笑)准くんさぁ、助手になってるとなんでこんなにおもしろいの?(こら)
「団子〜?」ってしぐさも、かーわーいーいー(笑)

団子見ておどおどしてる姿もかわいいったもう〜〜〜〜〜!てぬぐいかんじゃうわ、もう(笑)
ほっぺ叩かれて「あうんっ」って言って(爆笑) 「ごめん博士」ってうつむきがちに素直にあやまる助手ーーーーーーーーーーーー!かわいいーーーーーーーーーーー!!(笑)たまんにゃーーーい!きゃうんきゃうん。
その後、唇にきゅって力入れる准くんがまたまたまたかわいいのーーーーーーーーーーーーーー!
だめだもう・・・腰抜ける・・抜けるーーーーーーーーー!(絶叫すな)(笑)
「おれは勝つ」って博士に「それはどうかな?」って勝ち誇った表情の助手!(笑)あなたのなにもかもがあたしにとってはツボなのよーーーーーーーーー!!
おおー!今回のゲームは要するににらめっこゲームだな!?よーーーーーーーーし!これならいけるーーーーーーー!
准くん笑い上戸だもーーーーん!(※V6の素参照)

まーくんどうだろうな〜。笑いそうにも見えるし笑わなそうにも見える。うーむ。まさゆき頑張れ。絶対勝て。(こら)(笑)
「もうだめだおれ〜。なにやってるか自分でもわかんないや〜」  (爆笑)どんなメイクしたんだよ、助手ーーーー!(笑)あー早く見たいっ!
准くん・・それだけ?メイクたったのそんだけ?それじゃダメだしょーーーー!(笑)
まさゆきーーーーーーーーー!こわーーーーーーーーーーーー!覆面かそれはーーーーーーーーーーー!(爆笑)危なかった准くんが持ちこたえた。ちっ
まさゆき超真顔ーーーーーー!これはいけるーーーーーーーーーーー!(笑)一度目を閉じてまたぐわっ!と目をかっぴらくまーくん。
准くんがびくっと驚くとこがかわいいーーーーーーーーー!でも耐えた。ち。
あ、引き分け。

「おれどうだった?」って聞くまさゆきもまさゆき。かなり自信あったな?そしてそういうのに准くんが弱いってことを再確認したな?
「それは参ったね」って准くんも素直に言うな〜(笑)

「何で笑うのぉ〜?何がツボぉ〜?」 って聞く准くんの口調がなんか甘え声なんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜!ぎゃはーーーー!ツボーーーーーーー!んもう!この甘えっこの弟ちゃん!きゃんきゃん。
ぎゃーぎゃーしゃべりながらうるさい二人(笑)ほんと仲良しだよね〜。ほくほく。

はい、2回戦・・・開始1秒で准くん吹いたーーーーーーーーーー!はやーーーーーーーーーーーーーっ!!(爆笑)しかも思いっきり・・・大口あけて笑ってるよーーーーーーーーーーー!(爆笑)
あまりにも吹き出すの早すぎて、二人のメイクゆっくり見るヒマもなかったよ!!(笑)なにで笑ったの?あ、おでこの「白」かーーーーーー!(爆笑)准くんもキカイダーみたいにしたのになぁ。あまかったようだな(笑)
水を顔に浴びながらも嬉しそうな笑顔のまーくん。してやったりって感じのその顔・・・(爆笑)ってかその水ーーーーーーーーー!!「まーくんあぶなぁーーーい!」って言ってまーくんの前に飛び出したかった・・・。そしたら准くんの吹いた水・・・水が・・・・。うわーーーー!あびたーーーーーーーい!(変態)
それにしても吹き出した後もずーーーっと大口あけて笑ってる准くんがかわいいよーーーー!こんなに本気で笑ってるとこ久々に見たなぁ〜。うふうふ。ありがとーーーーー!まーくんーーーーーーーーーー

「白って書かんでもわかる・・・」ってまだ笑ってる准くん。声裏返ってるよ〜〜〜!(爆笑)きゃーん!ほんっとにおかしそう。まだまだ収まらないらしい。笑いが(笑)
ツボだったんだな。どうしようもなくツボだったんだな。ありがとーーーーーーーーまーくんーーーーーーーーーーーーーーー!!

やったーーーーー負けたーーーーーーーーーーーーーーー!ダンゴ決定ーーーーーーーーー!うれぴーーーーーーー!(笑)
ちょっと・・・色のついた顔で二人して縦に並ばないでよ・・・。トーテンポールそのまんまじゃん・・・(笑)

「すっぱそうだもんなぁ〜」 あ、もうちゃんと助手の口調に戻ってる。えらいえらい(笑)
ダンゴを1個ずつ食べていい?って問いにディレクターから「3つ連続で一気に食べろ」との答えが。目を見開く助手・・・(爆笑)そのまま硬直してまーくんに頭はたかれてるし(笑)
「鬼じゃ・・」まだつぶやいてるよ准くん〜〜〜〜〜〜!(爆笑)いいえ、いつもまさゆきもそうだったんです。おとなしく食べなさい!(見てる方も鬼)(笑)
食べたーーーーーーー!いったーーーーーーー!よぉーーーーーーーーーーーーし!(笑)
顔が赤くなったり青くなったり。うまくメイクを利用しているーーーーーーーー!(爆笑)まーくんうまーーい!

あぁ〜〜〜〜うれしかったーーーーーーーーーー!!これからも負けてねーーーーーー!(こら)

エンディングトーク

アリが食べたいとか突然言い出すひろし・・・・。おいおい(笑)
まーくんも「そのへんにいるよ!」って。たしかに(笑)慌てて説明するひろし。「アリのおけつが・・・」 この「おけつ」って言い方がちょっと好き。ぷ(笑)
強引にってか陽気にしめるいのっち(笑)ノリのいいワシマチもやっぱ最高!(笑)

トップへ

************************************************************


3/1放送

お〜なつかしのケンケンのパオ〜ン。やはりかわいいっ!

看護婦さんの真似してハイテンションでカメラに向かってくる准くん・・かわいすぎーーーーーーーーー!!あなた文句無しのナンバー1!いえ〜!

また看護婦さんとくっちゃべってる准くんといのっち。
なんか准くん頭でかっ(笑)今日の仲間はずれは婦長なのね(笑)
仲間はずれにされて寂しそうな表情するわしまち笑える〜〜(爆笑)芸達者だぁ!
イグアナの物真似も笑える〜〜〜!ぎゃはははは〜。なんか…いいキャラだよなぁ。大好きだ、鷲尾さん(笑)
まーくん、最後の最後に「ぜってーねーよ」 ひどーーーーーい!(爆笑)でもその冷たさがたまらないわ・・・

鎌田〜!
おおっ!今日は医者役でひろしとケンケンもいるっ!メンバー全員揃ったー!(笑)
それにしてもまーくん笑い方がなんか怖い・・・・・(笑)ぶふ〜っぶふ〜って吹き出し方おかしいっすよ!(笑)
水色パジャマのいのっちかわいい〜。紫パジャマの准くんもグー!
とてもノーマルな役の准くんいいわ〜。好青年の役とか似合うよね〜。
真ん中に挟まれて不思議そうな顔して様子を見てるひろしとケンケンがこれまた笑える〜
きょとん、とした顔で様子を見てるひろしかわいいーーーーーーーーーーーーー!!
「天国いっちゃうんだって」って准くんの言い方かわいい〜〜。ほっぺにきゅっとしわを寄せて笑う笑顔もさいっこうにかわいいよ〜〜〜〜!うきゅ〜
ぎゃははー!ほんとだーーー!ゾックンのスリッパ、トラちゃんだー!(爆笑)ぷりちー!(笑)黒のパジャマに赤い靴下、そしてトラちゃんスリッパ・・なんちゅー色使い…(爆笑)

・・・コーヒーの香りを楽しんでるよー!(爆笑)
出た〜!ブラックだせ〜よ。(笑)
ひろしとケンケンもとうとう笑い出した〜(笑)
も〜みんな笑いすぎ!(笑)

診察台に倒れこむまさゆき。う〜ん、なんかいいわねぇ・・(おい)
出たーーーーー!いのっちーーーーーー!だからそのぱっつんぱっつんなズボンのはき方やめてくれーーーーーーーー!(爆笑)目のやりばに困るーーーーーー!(爆笑)眉毛をさらに書くなーーーー!こわいーーーーー!(笑)
「葬りさるなよ」 っていのっちに言うまーくん。なんか二重が三重くらいになってないか??かわいいけど。
「またかよ〜」っていやな顔するまーくんもなんかいいの。(笑)
また横になるまーくん。そ、そ、その上に剛くんが馬乗りーーーーーーーーー!うわぁあああああああああ!しかも押さえつけてるーーーーーー!うおーーーーーーー!深夜枠っ!(おいっ)(笑)
散々構えたのに、診察はなんてお優しいんでしょうか、剛先生(爆笑)

院長と婦長に「それはないよ」って言われてキョトンとする三宅先生の表情がかわいいわ〜〜〜。
ものすごい笑顔で歩いてくる岡田先生(笑)かわいい〜〜〜〜〜!!たまらないっ
また「それはないでしょ」って言われて、アップにはならないけど、口をあけたまま「え?」って表情する岡田先生がめちゃめちゃかわいいのーーーーーー!きゃぁ〜〜〜!
責められて「あ、あぁ・・すみません」みたいな顔するとこも激ツボーーーーーーーーー!かわいすぎるーーーーーーーーーー!!!(どすばた)
ぞろぞろ出てくるほかのメンバー。まーくん、話フラれる前に答えるなよ!(爆笑)
そして院長と婦長に「坂本!おまえはギリギリだぞ!」とか言われてるし!(笑)しかもその時、後ろに立ってるいのっちがヘンですーーーーーー!気付かなかった人、ビデオ見なおしてみてーーーーー!(笑)あたし大声上げて笑っちゃったよ(笑)いのっちばか〜(笑)

博士と助手〜でた〜!
助手、「わくわくわくわく♪」って言いながらグルグル回るなー!(爆笑)かわいいけどぉ。
今日も壊れている二人。准くん、扮装してない時の姿も見てみたいです!(笑)
「あるある大辞典みたいだー!」って目ぐりんぐりんさせて言う助手がかわいい〜ん!
青いラーメン・・・・・こわ・・・・・(笑)
なんか冷たそう。あるいはミント入ってそう。あるいはブルーハワイの味がしそう(笑)
今日こそ負けろよ、助手ーーーーーーーー!
あっち向いてホイか。いいかも。そういう単純な方がいいよ(笑)
「意味ないっぺ!」って助手ーーーーー!(爆笑)そういうあなたのしぐさもあんまり意味がなくて爆笑ーーーーーーー!(笑)
やったー!准くん1敗!よしーーーーーーー!!(こら)
崩れ落ちて笑う准くんかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!「負けるかも」って弱気になってるしー!ぎゃはははー
ってか准くん全然じゃんけんに勝てないし・・・・(笑)
そして・・・准くんの負けーーーーー!ぃやったーーーーーー!やっとだーーーーーー!(笑)
女の子座りになってる助手がかわいい(笑)心からうれしそうな博士。よかったねー!悲願達成だねー!(笑)

しかしすごい色だ・・・
「ナルトじゃねーよー!」って助手の絶叫。(爆笑)確かにね・・・その真っ青さ・・・こわすぎる(笑)
スープを飲む助手の口元のアップ。あら・・ヒゲあとがくっきり・・・。しかもまばら・・・(笑)剃るならちゃんと剃らんかーい。一応アイドルなんだからー!(笑)
・・・え?うまい?うそ、なんで???
すごい勢いで食べ出した。ほんとにうまいんだ?なんでーーーーーーーーーーーーー!!
「まずくないもん」ってしゃべり方めちゃかわいい(笑)
うっそ〜!なんでだよーーーーー!これじゃー意味がないーーーーーーー!(こら)
まーくんも食べてみる。「うまい」 言い方が思いっきり素になってるよーーーーーーー!(爆笑)
食べてるとことか笑うとことか、博士の扮装じゃなかったらかわいいんだろうな〜まーくん。。うーん残念(笑)
うわーん!こんなのだめーーーーーーー!まずいの食べろーーーーーー!(こら)
「食べ過ぎちゃいますよ、これ〜」っていちいちしゃべり方のかぁいい助手であった。きゅん。
勝ち誇って生き生きした表情の助手。
笑えるけど悔しいーーーーーーーーー!(笑)

ワシマチがしゃべるのを見てる准くんの笑顔がなんてかわいいんでしょーーーーーーーー!心から楽しそうだね〜〜。うれぴー。
ワシマチ、おっとこまえだよね、なんか(笑)好きだわ。
イトチン、にワンテンポ遅れて反応する剛くん。にか〜って笑う剛くんの笑顔もめちゃめちゃプリチー(笑)もー好きなんだから〜(笑)

トップへ

************************************************************

01/2/22放送

足組んで新聞見てる幼稚園児3人組(笑)態度ふてぶてしい〜な〜あいかわらずっ(笑)でも准くんちょっとかっこいい・・・(笑)
パンサー元気ないし・・・・・・(笑)
立て膝してる准くんかわいいよぉ〜〜〜。その髪型だとかぁいい幼稚園児になるやぁね!きゃ。
長野、腕ぐるんぐるん回してて笑えるし(笑)
こら、スネ毛ぐるぐるいじんないの、准くん!(笑)

あー!まーくん・・・大型新人レスラー?こ、こわーーー(笑)そのケツやだーーーーーーーーーーーー(笑)
それを見ながら思わずおかしくて笑いそうになってる准くんがかわいい〜。笑いをこらえてる顔ってかぁいいよねぇ。

会長は鶴ちゃんか〜。これは意外だ。
パンサーと長野と会長のやりとりを窓の外で笑いながら見てる3人組かわいい〜〜。ケンケンも准くんも口あけて見入ってるよ(笑)
楽しそうだなぁ、おい〜。それにしてもベタなギャグ(笑)わかってるのに笑っちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

え〜パンサー終わっちゃうの〜?おもろいから終わんなくてもいいのにさーっ。

また剛くんのこのコーナーかぁ・・・。恋愛部分がイヤなんだよな・・・・・。
准くん・・・またカップルだし・・・。「じゅぅんくぅ〜ん」だとっ!?ずどん!(撃つな)
「かぁわぁいい〜じゅんくぅん〜」 ・・・・・・・・がるるるるるるるる。(おちつけ)
テレる准くんはウルトラスペシャルかわいいんだけどぉーーーー(涙)でもやだ。もうこのシーンは見ない。ばがーーーーーーーーーー(号泣)
次からはケンケンにしてくださいっ!!!(こら)

きた〜!チャーリー!チャーリーは好き(笑)
「またお会いしました」 って剛くんに挨拶してる准くん、笑える(笑)
オ、オ、オカマのキス!?ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(爆笑)
どうせなら口にもしちゃえーーーーーー!(こらっ)
准くんの横で飛び跳ねて喜ぶ人。寄りそうんじゃねーこらぁあああああ!!!(怒)
ヤンチャなキッズ!?(爆笑)子供の頭をぺんぺん叩く剛くんが妙に兄ちゃんに見えてかわいいんだけど〜(笑)
オケツにキック・・・・・??ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
剛くんちゃんと構えてる。えらい。覚悟の上なのね(涙)芸人魂。(芸人なのか)

あなたのキスを数えましょう〜♪
グッドソングね、チャーリー(笑)
こら!後ろでますます寄り添ってるんじゃねー!二人ーーーーーーーーー!!うわーーーーーん(泣)

ケンケン、時代劇のこういうかっこだけはあんまかわいくないんだよな〜(笑)
娘役がまた准くん(笑)女役はもう決定なの?(笑)いいけどぉ〜。かぁいいしっ。
でも相変わらずヅラでかい。頭でかい(笑)
とうちゃんの話聞いてさめざめ泣く准子がかわいいわ〜。
控えめな感じでいい女。嫁にこないか。

さぁー!いよいよケンケンの元にメグライアンが!?
メグライアンの名前を突然出されて、笑顔で固まるケンケン。かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
最初本気にしないケンケン。うん、それは自然な反応だよね。確かに、あんな大スターがそんないちコント番組の為に出てくれるとは普通思わないよな〜(笑)
ギャラないもん!って言い切ってるし〜(爆笑)確かにーーっ!!さすがフジテレビ?(笑)

まずは魔女っこメグから登場!(爆笑)ベタすぎーーーーーーーーー!って、ケンケンの膝の上にちょこんと座ってるしーーーー!(爆笑)鷲尾さんかわいいー(笑)違和感ないんだよね。ヤキモチやかないし。あー恋愛のやつも准くんの恋人役が鷲尾さんだったらなぁ・・・(ぽつり)
次は・・・メス・ライオン?(爆笑)あほかーーーーーーーーーーーーーっ!!!ぎゃはははっはははは。「メスライオンでっす」って言い方もかわいいよ〜剛くん(笑)
チラッとかスカートめくってるし〜〜〜〜!ぎゃははははは。
「かわいい〜〜」とか言いつつ、剛くんのほっぺにキスしまくってるしケンケン〜〜〜〜!(笑)なんか親がちっちゃな子供に「ん〜!」ってちゅ〜してるみたいな感じでかわいい(笑)

次はっ!馬だ!准くんだ!あっ頭がドアにひっかかりましたーーーーーーーーー!(爆笑)その瞬間でこがびかびか光ったのが目にまぶしかったでーっす!(笑)ちゃんと騎士までいるし・・・(笑)ピンクが似合うわ、ひろすぃ〜。
「どうも!メジロラインです!」 自信満々なその言い方はなに、准くん?(爆笑)
准くんにはジャンピング張り手ーーーーーーー!(爆笑)頭横むいちゃいましたがなーーー!おもいっきりー!(爆笑)
でも・・ケンケぇん、剛くんにはちゅ〜で、准くんには張り手なの?ちょっとさみしい・・・(笑)

きたー!メグライアンやっと本物ーーーーーー!(笑)ケンケン固まってる〜〜〜!ちゃんとインタビューなんてできんのか?
メグライアンへの第1印象を聞かれてテレてクッションに顔をうずめるケンケンてば〜〜あんたが一番かわいい〜〜〜(笑)
おおっ!天下のメグライアンさまに「ケン!」とか連呼されてるしーーーーーーーー!すげーーーーーーーーーーーーーー!!
何もしゃべれないケンケン。メグさまとの距離感が笑える。めちゃ離れてるやんけーーーーーー!(笑)まさゆきを見習えまさゆきを!(笑)
逆にメグさまの方から話題作ってくれてるよ・・・・・。おいおい(笑)さすが大人の余裕。すてきです、メグさま(笑)
プレゼントは寿司時計??(笑)一瞬びくっとするメグさまがかわいい〜〜〜〜(笑)ほんとに気に入ってる?(笑)
きゃぁああああああああ!ちゅ〜されちゃったよぉおおおおおおお!すごーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
ケンケンやったなーーーーーーーーーー!!きっと外人さんから見てもケンケンはかわいくかわいく見えるんだろうな〜。しかも中学生くらいに見えてたりして(笑)
ぎゃー!またよー!またちゅ〜よ〜〜!出血大サービスよーーーー!(笑)あ〜〜〜ケンケンとろけたーーーーー!(爆笑)かわいいーーーーーーーーーーーっ!!!!ケンケンにこんな表情させられるのメグさまだけだよなぁ〜〜〜。いいなぁ〜〜

メグさまにそんな趣味聞いてどうする(笑)い、いのっちの写真、なんだよーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)剛くんも軽くうつむきがちでヘンっ!(笑)
ひろしかっこいいね。准くんもかっこいいねー!あたしだったらぁ〜〜そうね〜、う〜ん、准くんかしらぁ〜。…ってか准くん!!!!!(笑)
いのっちのこと見て「髪形はステキね」とフォローを入れてくれるメグさま。普段からこういう顔だと思われたんじゃないかぁ、いのっちー!(爆笑)
最後に「ぼくを日本の息子にしてください」 ・・・いや、そこまでメグさま年をとってはないんじゃ。逆に失礼かも。
と思ったけど、彼女とっても喜んでるわね。ならいっか(笑)
最後抱き合っちゃっても〜〜〜〜!ケンケン至福の時!!よかったなぁ〜〜。そんなしっかり抱きしめちゃってこいっつぅ〜〜。うりうり。
でもケンケンのが背が低いから・・・メグさまの彼女かなんかみたいですぜ。(おい)
かぁいい弟って感じだね。そうだよ、弟ってくらいで言っておけばよかったのにさ(笑)
メグさまのお手手を必死でつかんで握手するケンケンがかわいい。握手ってか、手を取った、って感じだけどね(笑)ぶんぶん小刻みに振ってるとこがかわいいねぇ。

See You Again!を言えなかったぁああああ!って悔やむケンケン・・・(爆笑)んも〜なんてかわいいんでしょーーーーーーーーっ!(笑)
ほんっとに好きなんだねぇ。わかるよ。あたしもそういう気持ちで君たちのことを好きなんだよっ。
よかったなぁケンケン。ほんとよかったなぁ。気に入ってもらえてるといいね。また会いに来てくれたらいいねぇ〜〜〜!

ぬいぐるみのままコメントするみんながおかしいんだけど(笑)小窓にも、メスライオンやメジロライアンがぼんやり映ってるしさ(爆笑)

トップへ

************************************************************

2/8放送

みんなでワイワイしゃべるシチュエーション。准くん話し始めなんだけど、どうもかむわね(笑)え?いつものこと?イタっ(笑)
いつのまにかまーくんも登場(笑)
うわ〜ん、かっこいいーーー!
「ない!」「いない!!」って勢い良く叫ぶまーくん好き(笑)

「さぶいよね!」って准くん。「さぶい」って(笑)その言い方かわいいっす。好きっす。
いつのまにかひろしも登場。さりげなく准くんの肩に手をやってるとこがいいーー♪
剛くんもいのもうれしそうに参加してて笑えるんだけど(笑)みんなテンション高っ(笑)

出たー!ぱんしゃーましゅくー!
またケガしたのか・・(笑)
女の子からチョコもらって喜ぶパンサーマスクを、なんでそんな目で見てるんだ、ファイヤー長野は??
ジェ、ジェラシー???(爆笑)
あ、准くんも「またケガしたのかよ」って言ってる!きゃ〜反応が一緒だった〜!わーいっ!(台本だっつの)

て、て、てづくりチョコレートーーーー!(爆笑)
でも長野には彼女いるんだ??(笑)でもその行動はあやしいわ・・・パンサーのこと好きだろ?(笑)
あ!幼稚園児組が女装してるーー!スモックがピンクになってるよー!(爆笑)みんなヅラがなんかおかしい。ってかちゃんとかぶって(笑)准くんの三つ編みなんか、なんかこわいんだけど〜〜〜!(笑)でもかわいいわね。やっぱ似合うわ(笑)
そばかすだらけでウキウキなノリの剛ちゃんもかわいいけど。ってか足細すぎじゃーーーーーーーーー!!
チョコつぶされて怒る長野。腕をぶんぶん振り回す長野を見て、後ろ姿の准くんの肩が震えている・・・。笑ってるね?(笑)
准くんのイスの上からのジャンピングキックがキマったぁー!(爆笑)剛くん間違えてケンケン蹴ってるしもうはちゃめちゃになってる!(笑)
もう1回イスから飛ぼうとした准くんはパンサーに阻止されちゃうしっ(笑)こん時の准くんかわいい〜〜〜〜!
座りこんだ准くんの短パンから出た足の細いこと・・・・・・・・・・。それはやせすぎだぞ。あたしは太りすぎだが・・・。肉あげる。(いらん)
謎の会長?
ここにいないのは、まーくんか院長?別に出てこなくてもいいぞ〜(こら)

あー!准くん、子供の患者役だ〜。かぁいいー。
なんつーヅラ・・・・(笑)パジャマが宇宙でかわいいよね。前もそんなようなの着てなかったっけ?
おもむろに起きあがってスプーンをんんんん〜〜〜って曲げようとしてる准くん。かばいい〜〜〜。
おおっ!まーくん先生が!ひろし先生が!二人も一緒にきたーーーーー!准くんおいしいーーーーーーー!(ってちがう)
しかも小児科の先生って感じで超優しい〜〜〜〜〜。いいわぁあああああ。惚れるわぁあああ
准くんの頭をぽんぽんぽんって優しくたたくその手・・・・かぷ。(かむな)
「どうして信じてくれないのぉ〜〜」ってすねる准くんがきゃわいいーーーーーーーーーっ!!
「はいはいはい」って優しく体温計を脇に挟んであげるひろし先生。・・・ぎゃーーーーーーーーー!あたしにもやってーーー!ひろしーーーーーーーー!(おい)ってか准くんにやりたいーーーーーーーーーーーー!いや、それならでことでこをくっつけて計る方がいいわぁ。
あ、でもデコ出てるから顔が近づかないな・・・(こら)
「いくよ!いくよ!見ててよ!曲げるからね!」 なぁんてがわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(のけぞりっ)
頑張る准くんを二人して両側から優しく見守ってあげててさ〜〜〜。んもーーーーほんととろけたわよ〜。なんていい光景。
だめで「はぁっ!!」って息を吐き出して目を開く准くんがまたかわいいんだぁ〜。
「できるんだよぼくはっ!」ってひろしを一生懸命見上げる准くんがまたかわいいのよーーーー!体温計を見つめる准くんのまつげが長い〜。
「曲がれ〜〜〜〜!」って叫んだ時の准くんはぶっさいく〜。ぎゃは〜。それもまたいとしいね!(笑)

いのっち、手術してる〜。
そこに・・・現れた黒いスーツの5人。な、なに?なに、その髪型ーーーーーーーーーー!(爆笑)
ひろしはもう見慣れてる。(こら)だってBOONで毎週そんな格好してるし(笑)
准くん・・・かっこいいんだか悪いんだかが微妙〜〜〜なヅラ(爆笑)ぱさっと顔にかかる前髪がなんだかちょっとかっこよかったりして・・・・・(笑)あたし目がおかしい???(笑)だって准くんにストレートな前髪があるなんてデビュー当時以来!?(爆笑)せくすぃ〜〜〜。
まーくんもそう!一瞬ノーマルに見えるけど・・・やっぱなんかおかしいよーーーーー!(笑)でもなんか、ちょっと好き(笑)
ケンケン・・・ぎゃはははははは!なんだそのヅラーーーーーーーーーーー!昔のアニメの主人公みたいーーーー!(笑)ヅラ分厚くない???頭長くなってるよケンケン(爆笑)どこでそんなヅラ見つけてきたんだよ〜(笑)真ん中の髪がピピーンと立ってるとこもいいね!
剛くん・・・あやしいーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)髪の分け目がめちゃめちゃあやしいよーーーーーーーーーーっ!!(笑)笑える〜〜〜〜!
もうだめ。登場だけで大ウケしちゃった(笑)
「秘密の組織ですから」って上目遣いで言う准くん・・・・かっこいい・・・・さすが政府から派遣されただけのことはある。(ちげーよ)
唇薄いよねぇ。花びらみたいですてき・・・(ぽ〜)
ひろしが「抜き打ちですから」って言って、それにうなづく准くんがまたかっこいいんだぁ〜〜〜〜〜!(でれ)

Cマイナスってーーーーーーー!(爆笑)みんなで囁きあってるのがおっかしいよ〜〜〜〜〜〜〜(笑)聞こえてるっつの!(笑)
しゃべる准くんがいちいちかっこいいんだよ〜〜〜。ヅラの効果も大きいなぁ。似合うよ!(えっ)(笑)その前髪がたまんないのよ〜ん、渋いのよ!渋いのよ〜〜〜!
無表情なやりとりの中、ケンケンとまぁがあぶないです。顔が笑っています。かなり笑いをこらえていますね?(笑)いのっちの方を見ながらってことは・・・いの、変な顔してる?(笑)

まーくんのヅラさぁ、いまどきそんな前髪の分け方してる人いないよね〜って感じじゃない?ぎゃはははは。
「クレームですか?」ってざわめくみんなもおかしい(笑)ひろしの肩にのっかるようによっかかってメモするケンケンがかわいい〜(笑)

フォーメーションα??
・・・・・ぎゃははははははははは〜〜〜〜〜〜!そんなぎゅうぎゅうに詰まったら手術できないじゃーーーん!(爆笑)
特に剛くんとケンケン!!そんなぎゅ〜〜〜って入りこまなくても〜〜。ぎゃはははははぁ〜〜。涙出てきた(笑)

いのの逆襲。
「政府のどこの権限だ!」って聞いた途端、急に動揺する審査委員会。
「大蔵省」ってなんだよ准くんーーーーーーーー!(爆笑)よりによって大蔵省かよーーーー!しかも今名前違うし(爆笑)急にわ〜〜ってわらわら撤退する5人がかわいいよ〜〜〜。
「だからちゃんと設定しておけって言ったんだよ!」って、それなんだよまーくん〜〜!(爆笑)
「それは今言うことじゃないだろ!」 ひろしの言う通りだぁ!(笑)
「そんなのオレ知らないもん!」って「もん」って准くん〜〜〜!(爆笑)さっきまで超クールだったのにこの口調??ぎゃははは〜〜ウケる〜〜〜(笑)
みんなでわいわいしてる中、にゅっと出てきた剛くんの言葉は「NASAです!」
(爆笑)なんでNASAなんだよーーーーーーーーーー!!日本の政府となんの関係もないじゃーーーーーーーん!(爆笑)
しかもまだ「宇宙!」とかわけのわかんないこと言ってるし〜〜〜〜!ぎゃははははははは。なーいす!(笑)その後の心細そうな表情がいいよ〜。泣きそうだよ(笑)
さっきまで冷静な口調だったのに、今はもういのに責められて「関係あるもん!」なんて口調になってるし〜〜〜〜(爆笑)
「おれ絶対無理だと思ったよ」って言い出す剛くんに「だから今言うことじゃないだろ!」ってまた言うひろしとのやりとりもいいっ(笑)
散々仲間うちでもめたあと、准くんが「じゃぁまた!」って、すっごい爽やかな笑顔で言ってるしーーーーーーーー!(爆笑)笑顔でごまかすなーーー!(笑)まーくんもえへって感じで笑っておじぎしてるし・・・(笑)この落差がさいこうっ!
ってか、またくるのか?(笑)
や、面白かったので是非また来てくれっ!(笑)

きゃー!准くんが患者さーん!先生がケンケン〜。なんてステキなシチュエーション。准くんが普通のキャラっぽいとこがまたいいんだな〜。
そのボーダーのシャツがまたかわいいわ〜。年相応に見えるよ!(笑)(ほっとけ)
院長が現れて、驚いて笑う准くんの表情が素っぽくて好き〜。
院長の横にニコニコしながら寄りそうふうなケンケンがかわゆいっ。さすが親子っ!(笑)笑顔がかわいいすぎる〜っ!!
ずっと眉間にしわ寄せたままの不安そうな准くんの表情もよいわねぇ。(おい)
ケンケンの「はげちゃびんです!」って言い方がめちゃめちゃ好きっ(笑)
ヅラまでもらって准くんラッキー!(どこが)

博士と助手。
今日はいよいよ我妻佳代さんの登場ーーーー!まーくんの顔が見物だねぇ。

ヅラかぶる前の准くん。口のとこだけ線が書いてあるんだけど、なんかこのままもかっこいいわ(笑)
准くん、まーくんをダマすだけあって妙にハイテンション、ノリノリだよ(笑)
なんでバナナをイメージするんだよ、助手ーーーーーーーーーー!(爆笑)しかも出来たのタクワンだし・・・(笑)
「ビキニのおねえちゃぁ〜ん」って叫びながら右に左にうろうろする助手がかわいい(笑)
准くんさぁなんかさぁ、すっかり目が素になってるんだよな。それでよくまーくんにあやしまれなかったなぁ。この正直者〜(笑)
でもせっかく会えるのにそのメイクじゃ泣けるよな、まーくん・・・・・・(笑)

そしてごたーいめーん!我妻佳代さんかわいい〜〜。
びっくりするまーくん。びっくりしながらも速攻入れ歯(?)は外すとこが妙に冷静だね(笑)
メガネもとった。しかしそのメイクは変わらんのじゃ・・・・・・・(笑)鳩が豆鉄砲食らうというのはこういうことを言うのだね、まさに(笑)
目が見開いたままになっている・・・(爆笑)准くんに救いを求めるかのようなすがりつくような目が笑える(笑)
でもしっかり握手はしてもらっている(笑)どこか冷静?いや、図々しいのか?(こら)(笑)
まーくんさぁ〜素の顔でならそうやって横目で見るのもかっこいいと思うんだけど、そのメイクだと・・・なんかやらしく見える(笑)
でもテレテレできょうつけしちゃってるまーくんかわいいな〜。
その横で「スタッフはおぞましい〜〜〜!」ってまだしっかり助手役をこなしてる准くん、ナイス!(笑)
「言えよ〜!」って准くんに言うけど、それじゃどっきりにならないもーん♪(笑)
「知らなかったのは博士だけ〜♪」って踊り出す助手がナーーイス!(笑)

身長差がいいよねぇ・・・うらやましい・・・・。
ものまね王座決定戦・・・たしかになまーくん(笑)一瞬理解するまでに時間かかっちゃった(笑)
なにげに婦長を前に出してあげるケンケンが優しいねぇ〜。そのままくっついてるとこもいいっ!(笑)
初対面でこの顔だぜ、ってひろしに言われ、ケンケンに「ビキニじゃ!ビキニじゃ!って騒いでた」とツッコまれ、うなだれるまーくん(笑)泣きそう(笑)
ほんにかわいいのう。
でも言いながらひろしもどんどん後ろに下がってっちゃうとこがかわいい(笑)みんな慣れてないんだよね、ゲストとかに(笑)
そんな素人チックなV6が大好きさっ♪
しかしケンケンの「ビキニじゃ!」ポーズ。よく見るとすっごいかっこしてんな・・・・・・(笑)いいねぇ〜いいショットだ(おい)
後ろで静かに微笑む剛くん(笑)
ほんとゲスト来るとおとなしくなるよね〜。ちょっとタイプか?(笑)

小柄なかわいい方がいいって発言にうれしそうに前に出てく婦長をあっというまに引き戻すケンケン(笑)後ろから抱きしめふう。
いいなぁ婦長・・・・。前はケンケンにお尻も触られてたよね・・・・・いいな・・・いいな・・・・(笑)

「もっと話しなよ〜」って剛くんがぽそっと言う(笑)この言い方かわいくて好きだなぁ。
そしてそう言いつつ君も後ろ下がっていっちゃうのね(笑)画面から切れちゃうぞ!!(笑)顔が素になってる。やっぱタイプなんだろーーー!(笑)
剛くんよりちっちゃいんだなぁ。これはかなりちっちゃい。(くぉらっ)

「みんながいる前ではねぇ・・」 スケベまさゆき!!!このスケベ!!すけべーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(おちつけ)
「もういいですよ、みなさん帰って!」 まさゆきのどすけべーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!あほーーーーーーーーーーーーーーーー!!(おちつけっつの)(笑)
それまでおとなしーく見てた助手が再び登場。
「今日の実験は失敗だぁーーー!」の言葉に大喜びのまーくん。そうね、初めて失敗してうれしいと思ったでしょ?ちっ。

おまけの映像。
あ、幼稚園児女の子版の准くんをパンサーマスクが引き寄せ・・・ほっぺにちゅーしたぁああああああ!!
ぅおおおおおおおおおおおい!!!なにやっとんじゃぁあああああああああああああああ!!!!あやしいよーーーーーーーっ!!
やめでぐでーーーーっ(涙)普段こんなべたべたする姿見ないだけに、なんか慣れない・・・・・・。
准くんも別に抵抗するわけでもなく・・・。普段なら「やめろや〜」とか言いそうなのに・・・・・。むむむむん。

背中にサインしてもらうまーくん。すっごい猫背なんだけど・・・・(笑)
やっとメイクも取って、一緒に写真までとってもらっちゃって!芸能人になって良かったなぁ、まーくん〜(笑)宝物だね、その写真(笑)
ってか中3か高1ならもうジュニアだった??
サインの時も写真の時も後ろで邪魔するケンケンとひろし(笑)あ、この後オレクスでこの3人が組んでたから3人だけ残ってたのかな。

そして再来週は・・・メグライアン!?うぞーーーーーーーー!!!
来日するからもしや、と思ってたけど、まさかケンケンとこに来てもらうのは無理だよなぁ、って思ったらーーーーーーー!?
ケンケンの愛するメグだよーーーーーーー!やったじゃぁん、ケンケンーーーーーーーーーーーーーーー!!!
英語勉強しておけばよかったねぇええええええ!!(笑)
ほっぺにキスまでしてもらっちゃってケンケン固まってる〜〜〜〜〜〜!でもちゃんとほっぺをメグライアンの方に差し出しちゃってこんにゃろ〜。うりうり!よかったなぁ、ケンケンーーー!こんなこと、もう一生ないかもよ?(笑)よく頭に刻み込んでおくんだぞ〜!

あぁ・・・今回の病棟はおいしさぎゅうぎゅう詰めだったね!楽しかった〜!笑った〜!
さいこーーーーーーーーーー!!

トップへ

************************************************************

1/25放送

いや〜〜〜〜ん!ツボーーーーーーーーーーーーー!!
いきなり姫だよ姫っ!しかも白雪姫ーーーーー!!そしてそのニヒルな笑みはなんじゃーーーーーーーーー!(爆笑)
姫はそんな微笑み方しなーーーーーい!(笑)
ぎゃ〜ヅラなしの姫のメイクはこわすぎますーーーーーーーー!リアルですーーーーーーーーーーー!(笑)

ベッドのとこに固まるまーくん、准くん、いのっち。おおー!いいなぁ、この病院!(笑)
しかも剛くんもいるーーーーーーーー!なんだそのかっこー!(爆笑)暴走族??ぎゃははははははは。
「ぶるぶるん!」じゃないよーーーーーーーー!(爆笑)しかもなんで鎌田なのーーーーーーーーーーーーーーー!鎌さん思い出しちゃった(笑)
「僕聞いたんですけど」って敬語で話す准くんが新鮮!(笑)
「ヘッドだよ!ヘッド!」って何度もしつこく言ういのっちの表情が・・・(爆笑)かわいい(笑)子供だよ、それ(笑)
剛くんうますぎーーーーーーーーーーーー!(爆笑)いるよいるよ、こういう人っ!!うまいよーーーーーーーーーーーー!ぎゃははははは。そしてやっぱ因縁つけるのはいのっちになのね(笑)
やべーよ、って顔してるまーくん・・・ツボ(笑)

血を抜くって言った途端、動揺する鎌田〜〜〜〜〜(爆笑)マジでいそう〜こういう人〜〜〜〜〜〜〜!ぎゃははははは。
それ見てぷふって笑ちゃってる准くん・・・それマジ笑いだね?(笑)
「手握って・・・」とかってつぶやく鎌田〜〜〜〜〜〜(爆笑)うまい!うますぎだよ剛くん!!このキャラ好きーーーーーーっ!!(笑)
いのっちも笑っちゃってる(笑)
「いたっ。。。あんっ。。」ってーーーーーーーーー!ぎゃはははははは〜。鎌田泣きそう〜〜〜〜。かわいいーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
最後の砦のまーくんもとうとう吹き出した。マジだ。(爆笑)まーくんかわいい〜〜〜(笑)
すっかり赤ちゃん扱いだよ、鎌田〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。面白すぎるーーーーー!腹がよじれる〜〜〜〜〜(笑)
「注射ダセエ」って言う鎌田のウキウキ具合がかわいいったらおもしろいったら〜(笑)
バカにする3人もめちゃ楽しそうだし(笑)「し〜!」って指を口にあてるまーくんもかわいいし〜〜〜。本気で笑ってる准くんもかわいいよ〜〜〜。
「おまえ見たんじゃねーかよっ!」って笑いながら言う昌行・・・なんかいいわ、とても。きゅんっと(笑)
物投げられても速攻投げ返すいのっち(爆笑)剛くんにもろ命中!痛そう〜〜(笑)
口ぱっかり開けて大笑いする准くんかわいい〜〜〜〜〜〜〜。
すっかり泣きそうな鎌田(笑)しかも寝てるフリして自分で「グ〜」とか言ってるしっ!ぎゃははははは。
最高だよ〜これ〜〜〜。
剛くんうまい!そしていじめられ役が似合うっ!(笑)

白雪姫だーーーーーーー!
美しいわ〜〜〜。似合うわ〜〜〜〜。これならディズニーランドでもやっていけるわよ!(やらねーよ)
リンゴを食べてニコニコ笑顔が急変。「んっ」なんて声出しちゃって、か〜わ〜い〜〜〜。そしてなぜか手を前にくる〜んと差し出しながらいきなり倒れるっ!(爆笑)いいねーーーーーー!学芸会みたい(笑)
うまいよ姫ーーー!(笑)
倒れながらもまだ口もぐもぐしてるし(笑)

7人ならぬ、5人の小人。いいねーーーーーーーーーーっ!!!!!!こういうのを待ってましたぁああああ!
ケンケン似合うわ〜。かわいい〜。ひろし・・・ゴロゴロ転がるなっ!(爆笑)ひろしの茶色のタイツがなんかこわい・・・(笑)剛くんもかわいいっ。まーくんもなにげにかわいいわ・・・(笑)いのっちは前髪出したほうがかわいくってよ。
まーくん・・・姫のどこに手をあててるんですか・・・・・(笑)こらぁっ!剛くん、准くんの胸もまないのっ!!(爆笑)このスケベ!(笑)
ひろしの泣きまねがかわいい(笑)
姫が棺おけに〜。ちょっとMASK思い出しちゃったわっ。いつ見ても立派な鼻の穴。(こら)
胸でけぇっ。うらやましいっ!(おい)
薄目あけて何がくるか見てる姫(笑)だめですっ!まだ息を吹き返すには早いっ!(笑)
うわ〜ブルーチーズ・・・。准くん白目むきながらチーズ見るのやめて・・・(笑)
咳き込んでる姫っ!よし作戦成功!?・・・にはまだ早すぎるわよねぇ。(にや)
ほんっとにくさそう。いやそう。ぎゃは〜〜〜〜〜〜〜!いいねーーーーーーーー!(こら)
姫ったら死んでるくせにブルーチーズよけて寝てる。なぜ?(笑)しかもチーズなくなったらちゃんと枕のとこに戻ってきたし(笑)

わあ、犬ーーーーーーー!どうすんの、それ?(笑)剛くんとわんこ、なんか絵になるわねー。かわいいわねー。小人と小犬。(だからなに)
うわー!もろ顔の上に犬だよーーーーーーーー!(爆笑)ちょうどいいサイズだね。ぴったりはまってる。それ息できないだろ〜(笑)
ほっぺなめられて一瞬目をあけて子犬を見る准くんがかわいいんだぁああああああ。
そして犬!准くんの耳をなめるとは・・・でかしたーーーーーーーーーーー!!(こら)(笑)
くすぐったそうに笑みを浮かべながら顔をそらす姫・・・・これグッときちゃいましたーーーーーーー!(おい)エローーーーーーーーーい!(おいっ)
うーん、たまらん。いい番組だ。100点あげる。
カエル・・・やかんの水・・・・(笑)やっぱひろしはいじめっこ体質だ。だって超うれしそうにやる姿がさまになってるもん(笑)
鼻に水入ってる〜〜。ちょっと苦しそうだ准くん・・・つらいな・・・(笑)

王子様は院長・・・
ちょっと姫!足開いてるわよっ!(爆笑)なんですか、はしたないっ!(笑)
キス・・・・・・・おまかせなのか、しかもっ!(笑)メンバーうれしそうだなぁ、おい。そして首を斜めに曲げる准くん。。そりゃいやだよな(笑)
でも四郎なら許す。どーんといってどーんと!(こら)
目を開けて逃げる准くん・・・女の子みたいに色っぽいわ。きゅん。(胸の音)
しかもツッコミ弱すぎて(ってか、もう弱ってる?(笑))終われないし!(爆笑)
しかも首にチューーーーーーーーー!ぎゃぁああああああああああああああああああ。四郎おいしいーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんかとてもせくすぃーな映像を見てしまったような気がするんですが・・・気のせいでしょぉか?(笑)
姫、放心状態・・・・(爆笑)かわいそうに・・・いじめだ・・・(笑)でも放心状態な姫もせくすぃで好きーーーーーーーーーー!(笑)

パンサーだぁ!
また電話かよ、ひろし・・・・しかもスクワットしながらだよーーーーーーーー!(爆笑)
また幼稚園児ギャング〜。トーテンポールみたいになっててかわいい(笑)
剛くんの「ママ〜〜〜〜」って叫びが大好きなんだけど(笑)剛くんがやられてるその後ろに准くんの素足が見える・・・これサービスショット?(おい) ってか足ほっそーーーーー!(笑)
ひろしっ!ママにまでワザかけるなーーーーーーーー!(爆笑)今日は髪サラサラですてきね、ファイヤー長野!ばんそうこうも似合うわ(笑)
まーくん・・・開脚して写真とるやつなんていないよーーーーーーーーー!(爆笑)こわいよっ!(笑)
剛くんいきなり外人口調になってるし。准くんはスネ毛生えてるし。どんな幼稚園児やねん(笑)
子供にまでツッコミを入れる長野さん、すてき(笑)
そしてまた乱闘(笑)
准くんはベッドの上からひろしにダーイブ!しかしあっさりつかまえられ腰ぐき〜っ(爆笑)死体のように転がってった・・・ぎゃはははは。
軽々と持ち上げるもんなぁ。さすがプロレスラー。(ちげーよ)(笑)
そしてファイヤー長野にカミ3人の飛び蹴りーーーーーーーー!(爆笑)ナイスコンビネーション!!そして仕返しに捕まったのは剛くんだー!(笑)またワザかけられてやんの(笑)
あーおかしかったぁ〜〜〜〜〜

博士と助手ーーーーーーー!いえー!
カメラに向かってメガネおさえながら「すっばらしーい!」って助手・・・(爆笑)アピールしすぎっ!ぎゃはははは。今度はセクシーポーズかぁっ!(爆笑)
まーくんてば准くんにきゅ〜っと抱きついてしかも女言葉!やらしーっ!(なぜ)(笑)いいわぁ、あの密着度。うらやましい・・・

今日は電気か・・・(笑)
今日こそ准くんだぁっ!准くんがやれっ!!(命令)(笑)
知恵の輪?これなら准くん負けるかもー!(おい)
メガネのふち持ってった手がぶるぶる震える助手の仕草が好き(笑)
勝負前に冷静にメガネをとって置く准くんの仕草が・・・なんか男らしい・・・ぽぽぽ。
二人とも真剣だ〜〜〜(爆笑)
まーくんてばまだ平気だと思って余裕かまして「テレビの前のみなさん、トイレに・・」と言ったところで准くん終了・・・(爆笑)
セリフも最後まで言えなかった上、負けてるしーーーーーーーー!(爆笑)まーくん・・・油断したね?(笑)
あーあ。今日も准くんが勝っちゃったよ〜。ま、いっか。白雪姫で散々いたぶってもらえたから♪←??

容赦なくボタンを押す准くん(笑)まーくんに電流流れてるーーーーーーーーーー!!(笑)
「汁ものんでよ!」とさらに注文を出す准くん。助手のくせに言うな、おぬし(笑)そして当然のようにボタンを押す准くん。ひ〜〜〜(笑)
汁がこぼれて手が熱いのにけしてお皿を放さなかったまーくん。えらい。いいぞぉ、おっとこまえっ!さすがリーダー!食べ物を粗末にしてはいけないもん!ね〜!
しっかし容赦ないな〜〜助手ってば〜〜〜〜(笑)

地球最後に何を食べたいか。
准くんかっこいいな〜。いーい男だぁ。
剛くんは鷲尾さんを食いたいのか。ぎゃははは。テレる鷲尾さんがかわいいねっ。
准くんは台湾で飲んだタピオカミルクティー?そんなにおいしいの?頭に手をやってぽりぽりかいてて・・・サル!(爆笑)(こら)一生懸命トニに語る姿がかわいいっ。ほんとにおいしかったのねっ。じゃー台湾行ったら探してみようかな〜。

ひろしは「食べないよ・・・」 えーーーーーーーーーーー!ひろしがーーーーーーーーーーーーー!?ひろしがぁああ!?(うるさい)
もうだめなんでしょ?ってスネるひろしがかわいいのよね〜。それ聞いて大笑いする准くんもいいしっ
「どうせラーメンだろ?」ってつっこむ准くんの口調がいいわ〜。仲良し口調〜。きゃーきゃー。ちゃんとひろしと目を合わせようとして体そらせるところがかわいい。
まーくん・・・なんか服装といい、しっかりした肩幅といい、なんか・・・おっとな〜。きゃ〜〜。
出た、マザコン昌行!(笑)
ギョーザにソース!?いのっち??え?マヨネーズ?ケンケン??(笑)やだ〜〜〜。おいしいかもしれないけど、やはり専用のタレが一番いいよ!(笑)
「じゃ〜マヨネーズにすれば?」ってひろしーーーーーーーー!(爆笑)うまいっ!うますぎっ!でもそれだけなんて絶対やだーーーーー!(笑)
准くんの手の振り方なんやねん。ちゃんと振らんかーい!気取っちゃってや〜ね〜(こら)(笑)

あ〜楽しかった!最高っ!みんな・・・お笑いイケてるんじゃない!?すごいよーーーっ!特に鎌田役の剛くん!!あんたうますぎーーーーーーーー!!感動した。最高におかしいキャラだった。また見たぁぁあい!

トップへ

************************************************************

1/18放送

お!今日はDJ准くんだぁ〜。ま、前髪が・・・なんつー・・・(爆笑)このタワシーーーーーーーー!(こら)
ラブタワシ。

剛先生手術中。あっ、声で准くん登場!これがさっきのDJっぽくやってたやつね!剛くんと准くんの間接的共演〜(笑)いいねいいねーっ。
剛先生の「うわっ」って声に「う、うわっ?うわっ?」って動揺する准くんの口調がかわいい〜〜〜。
笑う剛先生〜〜〜〜(爆笑)「ぶふふっ」とかってかわいい〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ってか剛先生、3人の女に囲まれてるんですけど・・・・しかも至近距離・・・(怒)散れっ!
でも剛くんのアップかわいい〜〜〜。目がクリクリクリリ〜ンしててさ〜。
叩かれるタイミングに合わせて「いたっ」とか言うのばっちり合ってて笑える(笑)かわいいっ。あたしも叩きたいっ(こら)みんな面白がってるー笑)
剛くん楽しそうだな〜おい(笑)准くん、宇宙人の真似までさせられてるしっ。ぎゃはははは〜。
オープニングから楽しいねーっ!いいねーーーーー!

准くんとひろしが同僚?無理がある。(きっぱり)(笑)
しかも病人がフグ食うなー!(笑)ってか病院にそんなものあるのか??(笑)
ひろしってばリッチね・・・あたしにもフグおごってくれ。ってか、フグってどんな味?(←食べたことない人)
でさ、准くん・・・なにそのパジャマ・・・・・(爆笑)テラテラじゃーーーーん!いやらしーっ!(おい)(笑)
パジャマのまーくんてツボなのよね〜あたし。むふ。「おれ一人だよな〜」って言いながらキョロキョロしてるまーくんの表情ツボーーーーーー!
ファイナルアンサーとか言ってるしっ(爆笑)
まーくんと小堺さんのやりとりおかしかった〜〜〜(笑)

忍者6人衆!?いいねいいねーーーーーーっ!!ツボだわーーーーーーーーー!
みんなかっこいいっ。
尿酸値っていのっちーーーーーーー!(爆笑)指先が痛いのか?若いのに・・・・(笑)
整列の時にぴょんって飛んだまーくんを真似して准くんとケンケンとの狭い間でぴょこんと飛ぶ剛くんがかわいいっ。
まーくん・・・忍者の格好がさまになってるわぁ。(ぽっ)
准くんはなんかさぁ・・・なんか違うの。なんだろう。なんか小坊主みたいな・・・(笑)かわいい小坊主めっ!えいっ!(頭突き)
いのっちの順番が1番前になって、その分後ろに押されてどどどっとなるみんながかわいいのね〜。
そして小刻みな動きで後ろにつめるひろしとケンケンが笑える(笑)

おかしらのワザを見るのに6人できゅって固まって見てるとこがいいのよねっ。うふっ。
はい!って手を挙げる剛くんかわいい〜。准くんなんか猫背(笑)眉間にシワ寄せるんではありません!こわいっ!(笑)
ふところから道具を出すケンケンの仕草にどきっとしたわ。(おい)
「えいっ!」って指を合わせる姿がかわいい〜ケンケン〜〜〜。
ぎゃー!ケンケンまっちろになっちゃったーーーーーーー!(爆笑)粉ふいてる、粉っ!(笑)准くん、なにげに距離おいてるし・・・(笑)

おおっ!みんなバック転かっ!すごーーーーーい!かっこいーーーーーーーーーーーっ!
ケンケンまた粉ふいてるーーーーーーー!(爆笑)「ごめんなさいっ」って素直に謝るあなたが好き。
なにげにバック転終わったみんなを受けとめてあげてるまーくん・・・さすがリーダー。ステキ。でもケンケンの粉に目をばちばちしばたいてるまーくん笑える(笑)
なんでバック転出来て怒られるんだぁーー!(笑)見事にオチ担当ですなぁ、いのっち(笑)
「はいっ!」って一人で言っちゃって、テレくさそうにひろしの方を見る剛つんがかわいい〜〜〜。やっちったね(笑)
「だれだだれだっ!」ってみんなで言ってる時の准くんの口がアヒルっ!きゃ〜。かわいい〜(笑)

バック転うまかったですねって院長に言われて「あっ・・あり・・」ってつぶやく准くん好き。かわいい。
患者のひろし。スーツ似合うわ〜。かっこいい〜。でも心なしかスーツぴっちりすぎるように見えなくもないけど・・・(笑)
不安そうな表情をするひろし・・・いい表情だわぁ。(おい)妙に姿勢がいいとこもグーっ。
院長とのやりとりもさすがだわよ、ひろし。ナーイス!さすがお笑い隊長!
准くん、立ってるだけかーーーーーーっ!(笑)
オチもさすがのタイミング。
ひろし、あんた最高だよ(笑)ナイーブな表情がすごくいいんだよねぇ、ひろしって。ぐっとくる。(はいはい)

あ゛ーーーーーーーーーーーーーー!!博士と助手だーーーーーーーーーーーーーーーー!
わーーーーーーーーーーーーーーーい!(嬉)
今日も絶好調ね、助手の高い声っ!(笑)
そしていつ見ても博士ぶさいく(笑)
その格好でふと真顔に戻らないでよ、准くん。こわいから(笑)
拍手を要求する助手の仕草に爆笑(笑)うまいっ!表情も笑える。腹話術の人形みたいっ(笑)
誰も拍手してくれなくて含み笑いしちゃう准くんの表情がかわいいのよ〜〜〜。あたし准くんのこういう表情大好きなんだよな〜。
ケーキが出てくるのを真顔でじっと目で追う准くんの横顔がまたわらえるんだけど〜〜〜〜〜(笑)
すごいカラーだな・・・(笑)
「なんと不吉なネーミング〜」って言いながら取るそのポーズは・・・助手の新ポーズかっ!(爆笑)キャラ出来てきたわね(笑)
対決前になってすっかり真顔な准くん。声まで戻ってるってばっ!(笑)
まーくんゲーム名言えないし・・・(爆笑)切れ切れやんけ・・・(笑)笑える。そしてなんかかわいい。
糸をぶちっと切る准くん・・・男らしくてかっこいい・・・(ぽっ)しかも糸なめる仕草がなんだかセクシーっ!ぐっときた。(わかったよ)(笑)
ちゅるちゅるなめてるよ〜。きゃぁ〜ん。(おい)真剣なまーくんの表情ってば博士な扮装のくせにかっこいいわ(笑)
勝負前に素で笑っちゃってる二人がかわいい〜。

准くん負けろーーー負けろーーーーーー!(こら)
え?准くんの勝ち?はえーーーーーーーーーーーー!(笑)顔くちゃくちゃにして喜ぶ准くんかわいいわぁ・・・(ぽぽ)
でも勝ちやがった・・・ちっ
ほんとに准くんには弱いなぁ、まーくん。
准くんうれしそうだ〜(笑)
「博士が今から食べます!」って敬礼してるよ助手!(爆笑)
嫌がって泣くまーくんが小学生に見えました。かわいい〜(笑)
「いやだよ〜このコント〜」なんて言わないでまーくん!楽しみにしてるんだから。勝てばいいのよ、勝てば!!がんばんなさい!(スパルタ)
「面白いの?」ってまーくん。うん、面白いったらないわよ。これからも頑張って!!(笑)

今日はなぜかテーブルがある。ようわからんセットだ。
まーくん・・・吾妻かよに会いたいのかっ!芸能界にいねーだろっ!(笑)
准くん・・・歌丸さん??しぶっ!(笑)言った後に笑う准くんがかわいい〜。それを笑って見てる剛くん、いいねぇ〜。
これも新しい物真似のレパートリーかーーー!(爆笑)地道に増やしてるなぁ、おいっ!(笑)でも最後「うたまろ」って言ってなかったか?誰やねん(笑)そしてこれならゲスト実現しそうね〜。吾妻さんも意外とイケるかもねっ。フジだし(笑)
出た!ボブチャンチン!だからわかんないってば!(笑)
いのっちはYAWARAちゃん?(笑)コンサでやってるから?こらこらっ口あいてるよ、口っ!とじなさいっ!(笑)
ケンケンはメグライアン。君マジで答えてるだろ。みんな適当にボケてるのに君はマジだ。(笑)
メグライアンがかわいいから好きって言うけどケンケンの方がよっぽどかわいいよ〜〜〜〜♪
「愛してるんです」
言い切ったね!(爆笑)そんなに好きなのか。あたしよりか?(当然だ)

トップへ

************************************************************

1/11放送

おお!今日のよろめき婦長はケンケンバージョンよぉっ!きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜。
後ろからそっと抱きしめちゃったりして〜〜〜〜。ぎゃぁおう〜〜〜〜。その抱きしめきれてない浮いた手がかわいいわよケンケン!!(笑)しかも視線が遠くへ飛んでいるケンケンだった(笑)
次は押し倒したぁああああああああああ!きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。婦長うらやましーーーーーーーーーっ!!!三宅さん、こんなこと滅多にしないわよーーーーーーーー!貴重よーーーーーーーー!(舞台でちょっとやったけど) 
あ〜興奮!!(笑)
優しく抱き起こしてそっと頬に手をあててくれたりしてもう・・・これってちょっとバーチャル感覚よねーーーー!(笑)
ふあ〜〜オープニングから興奮したぜ!(笑)

病室の二人。ひろしとケンケン。二人してなんでそんなヅラなんだーーーーー!(爆笑)いつの時代だよっ!こわいよーーーーーーーー!(笑)
布団から出た足がかわいいわ、ひろし(笑)
ひろしもケンケンも志村けんとの絡み結構うまいわね!すごいわ!(笑)
あ〜!また仲良し患者コンビのまーくんと准くん!水玉柄なのね、まーくん(笑)チェック柄がかわいいわ〜准くん。 二人が仲良く歩いてるだけでうれしいわたし。うふ。仲良し兄弟〜。
ひっくり返った女の子のパンツが丸見えって志村けんが言った途端のぞくな、いのっちーーーーーーー!(爆笑)いいわぁ、普通の男の子。ぎゃはは。
ひろしとケンケンの頭の上に次々といろんなものが落下〜〜〜。どんな病室じゃい(笑)
しまいにゃー金ダライだよ〜〜〜〜!ひえーーーー。あんたらほんとにお笑いか・・・(笑)そんなことまで・・・(泣笑)
首は平気か?ケンケン呆然としてるぞ・・・(笑)

次はバーかい!病院になんの関係もないけど面白そうだから全然OK!!でも隣に女の人はいりません!
まーくんバーテンダーだぁ!かっこいいーーーーー!しぶいーーーーーーーー!こんなバーあったら毎晩通う!(うそ、金がない)(笑)
初めて会う客同士なのに、やたら剛くんに注目してるケンケンがおかしい(笑)いるよなぁ〜こういう人(笑)
そしてまーくん、マンハッタンこぼれてる!(爆笑)ちゃんと出さんかい(笑)
「あるんだよな〜」ってまた茶々入れるケンケン!(爆笑)彼女の相手しないで剛くん観察に燃えてるのか!ぎゃははは。しかもよく飲むんだ?「このバカと同じもの」(笑)

剛くん、「ロック、いつもの」ってかっこよくキメたのに「あの〜初めてでいらっしゃるので〜」って切り返すまーくんに爆笑。これアドリブかな〜〜〜。ナイスだわっ(笑)
「このタコと同じもの」 それは准くんがよく飲んでるのかい!(爆笑)「うまいんだよなぁ、それ」じゃないよっ。ぎゃははは〜。まだ「うまい」とかつぶやいてるし・・・(笑)わかったよっ。あたしにも飲ませてくれよ、それーーーー!(笑)

「お嬢さん、お一人ですか?」って聞く剛くんの表情かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー!こんな表情でこんなこと言われたらどうしようーーーーーーーーーー!(心配しなくても絶対言われない)

ハリセンで張り倒されたーーーー!(爆笑)でもちゃんと叩かれる前に頭下げたとこが準備万端って感じでいいわね、剛くん(笑)
しかも剛くんが払うの?ちょっと高めの2800円!(笑)ケンケンの「あるんだよね〜」にまた爆笑。
このコーナーイケてるわ〜〜!ぎゃはは。

あ、今度はトニ版?(笑)
まーくんかっこいいわーーーーーーーーーーー!こんな人におごってもらえたらどうしようーーーーーー!(だから無いよ)(笑)
指をパチンとならすのも似合ってるのよ〜〜〜!慣れてんのか?(おい)
しかもいきなりキー出すなーーーーーーー!(爆笑)このスケベーーーーー!(おい)でもいいわぁ、ときめくわぁ。どうしよう。(だから・・・)
だってまーくん大人でちょっとセクシーでたまんなくステキなんですものーーーーーーーーーー!!
ドア閉める瞬間のまーくんのいやらしい表情がたまんなくいいわっ!!!!!
大人の番組だわーーーーーーーーーーーー!!(笑)
まーくんステキ・・・(うっとり)

張り切るいのっちがかわいすぎーーーーーー!(爆笑)
指の不慣れな鳴らし方がこれまたたまんなくかわいい〜〜〜(笑)
いのっちもそうなんだけど相手の女の人もすごいことになってるんだけどーーーーー(爆笑)パイででろでろじゃーーーん(笑)
アイドルの枠をもう抜けてないか、V6??(笑)マジお笑いだよ〜〜〜〜〜。ぎゃはははは。
面白かったぁ〜〜〜〜。
そしてまーくん・・・・ぽっ。(わかったわかった)

おお!コンサートで散々楽しませてもらったパンサーマスクとファイヤー長野ーーーー!(笑)なんか親近感わくわぁ。
また登場の仕方がオバカでかわいいな〜幼稚園児3人組は〜(笑) チビッコギャング、インディアン風ってかんじ?(笑)
はっ!准くんとケンケンのズボンが短い!これはサービスショット??(なんでやねん) ってかほっそーーい足。
ケンケンの足は細くてひたすらきれいだけど、准くんはスネ毛生えててちょっぴし男モードね。うふ。
短いカバンもかわいいし〜。そして容赦無いいのっちへの蹴りがステキよ、剛くん(笑)
そのくせ話し言葉が赤ちゃん言葉だからかわゆいのよ〜〜〜。たまらん。

なんでファイヤー長野は声がかすれてるんだ!(笑)そしていつも電話ばかりしている。ぎゃははは。
病室のドアを叩く幼稚園児組〜〜〜。准くんんんか頭でたたいてる。しかもなんちゅー顔してんねん!(笑)あほでかわいい〜〜(笑) わ〜!って3人で病室になだれこんでくるとこもかわいいよ〜〜。准くん髪短いから帽子がすっぽりきれいにかぶれててなおさらかわいいわ〜〜。
「ぱんしゃ〜」なんつってかわいい〜〜。あ、後ろでファイヤー長野が電話持ったまま移動してきてる。(爆笑)持ってくんなーーーっ!(笑)
無邪気な笑顔でパンサーに暴力をふるう彼ら(笑)あんなにかわいい笑顔なのにやること悪魔や(笑)しかも相手がいのっちだから容赦なし。(笑)
うれしそうなケンケンの笑顔がかわいいのよね〜〜〜。んで准くんと肩組んでくれちゃってさ!!うれぴ〜〜〜〜〜〜〜。
いちいち園児の表情な3人がかわいいのよね〜〜。うふうふ。
ちょっと…後ろで長野さん、電話にかかと落としやってないか?なにやっとんじゃー!(爆笑)
幼稚園児ごときにあっさりだまされるパンサーマスク大好きなんだけど(笑)
そして飛び込んできたファイヤー長野にすっとばされる准くんとケンケン。相変わらずひろしも容赦ありません(爆笑)ステキ。剛くんも軽々と抱えられてしまった。わはははは。ほんとにプロレスラーみたいで、あるいはほんとに幼稚園児並みの軽さって感じでリアルだわ(笑)
そして最後にもやはり容赦なくワザをかけられるのは准くんなのよね・・・(爆笑)ひろしってばーーーっ!(笑)
准くんだとやりやすいんでしょ??(笑)いのっちもでしょ?まーくんもでしょ?こらーーーーーーーー!(笑)准くんたまにマジで痛そうだぞ!でもいいわ、その調子でもっとやっちゃって。(どっちやねん)

つづきが楽しみだわー!
カミセンのギャグ?先週ひろしが言ってたやつだよな?(笑)准くんうれしそうにやっててかわいいわっ(笑)早速真似っこケンケンもやってるしっ。ケンケンもかわいいいいい。

え〜〜!婦長ってばサクラ先生だったのねーーーーーーーー!ぎゃははは、なつかしーーーーーーーーー!確かにどっかで見たような名前だと思ってたんだよねぇ。そうだったのかー!なんか余計親近感っ。るん。
トニったらアニメのオーディションいっぱい受けたのか・・・そうなのか。色々やってるんだな(笑)で、あっきーは受かったってことだな?(笑)

あーあ。一反もめんやらされたよ、准くん(爆笑)いやそうだったけど反射的にやってしまうの。悲しいサガね(笑)芸人としてしょうがないわね。(芸人なんか)(笑)

ちょっと今週の病棟最高だったわねーーーーーーーーーー!これ何度も見てしまいそうだわっ♪

トップへ

************************************************************

1/4放送

普段はしゃべらないカミも台本あればしゃべる。(あたりまえ)しかもハイテンション。楽しい。
剛くん、セリフ言った後に吹かないように(笑)笑いをこらえる表情がかわいいわよぉっ(笑)

またショートラブストーリー?続きものにしなくてもいいのにぃ。ヤキモチやいちゃうからさっ。
しかもこないだ別れたはずなのに髪形が今のまま写真に写ってるってどういうこと?こまかい?(笑)
あらっ、今回は准くんもいるわっ。…いやな予感。げ、女の子来た。
「おっせーよ」だなんてぇえええ!「うっそ、今来たとこ。いこうか」だなんてぇええええ!言われたぁぁぁい!しかも腕組んだぁあああああ!だぁーーーっ!ライダーキーーーック!(意味なし)

コートの襟を合わせる剛くんの表情がかわいい〜。
剛くんたちの声だけのセリフが恥ずかしいんですけど…(笑)缶コーヒーを頬にあてる剛くんはかわいいんだけどさ〜〜。
受話器をもったまま振り向く剛くんがまたいいんだぁ〜。あの目がいいんだよなぁ〜。小動物チックでかわいいのよ〜←小動物系に弱いあたし(笑)
きゃー二人で個室なんかにーーー!(透明だけど)(笑)
見つめあうなぁああああああ!テレくさそうに笑う表情がかわいいからなおいやーーーーーーー!!

出た!!誰の真似だかわからないいのっち!(笑)もう歌っちゃってー!なんでも降らしちゃってー!(笑)
お、雨降った(笑)ほんとにマッハの時とは比べ物にならないほどの勢いだよね。マッハの時にこれくらい勢い良く水とかぶっかけてればよかったのにな〜(こら)

あ、准くんたち(クゥッ…泣)戻ってきた。准くんにいちいち触れるなよぉおおおおお!寄り添うなよぉおおおお!

ま、まめ痛そう(笑)痛がる剛くんがかわゆいねっ(笑)
そしてなぜかパイ(笑)語呂があってないよっ!(笑)

外までちょっとパイが飛んで女の子にあたった。それを准くんの背中をぽんぽんって叩いて教えようとするなぁあああああ!なんか親密っぽくていやだぁああああああああ!まままままさかあんたたちーーーーーー!きぃーーーーーーー!許しませーーーーーんっ!えいっえいっ、パイ攻撃っ豆攻撃っ。

准くんの頭にもちょっとついた?パイ?(笑)ぎゃはは〜って笑ってる准くんがかわいいっ。女の子に「大丈夫〜?」なんて言ってるのにはムッ。きぃっ。

開きそうな電話ボックスのドアをしっかり開かないように押さえる剛くんがいいね。コントへの意気込みが見えるねぇ!(笑)
そしていのはやっぱ最高!笑えたわ〜〜。

なんで「ドキッ!」がついてるんだよ、いのっち!(爆笑)
いのっち、毒のある人間になりたいのか。ひろしになっちゃうぞ。(笑)あるいはケンケンになっちゃうぞ。がはは。
まーくんの一獲千金。あんたな…(笑)ケンケンのパオーンもようわからんっ(笑)でも周りにフォローされなかなか楽しい感じになったねい。
さて准くん。「勝訴」?は??(笑)「は?」とかみんなに言われて所在なげにきょろきょろしながら揺れてる准くんがきゃわいいよ〜〜〜〜。パク。(食うな)
「勝ちに行こうかな、と」 も〜勝つだの突っ走るだの、最近そんなんばっかりじゃーん!(笑)ひろし、フォローありがとう。

ひろしは「家系制覇」 ぎゃはは。ラーメンだね?さすが食いしん坊バンザイのひろし!(爆笑)でもV以外のみんなはわかってくれないねぇ。。メンバーがフォローしてやれよ〜〜、ひろし一人ぼっちになっちゃってるじゃん!(笑)
ダッチュイーンってなんだよ、ひろしーーーー!おばかーーーーーー!(笑)
張り切ってるなぁ、おい(笑)ガッチュイーンじゃもうなんだかわかんないよっ!(爆笑)

剛くんは?ひぃーーーーーーー!なんてかっこしてんだ剛くんーーーーーー!そ、そこまでやる??(笑)剛くんチャレンジャーだな〜。びっくりしたっ(笑)もじもじくんみたい〜(笑)
体当りした〜〜。跳ね返った〜〜。大丈夫か剛くん??怪我すんなよ〜〜。しかしすごい。きれいな人拓になったねー。足もよく上がっている!(笑)
歯にまで墨ついてる〜〜。そしてそのとびっきりの笑顔!降参しました!あんたすごいよ!(コンサの時の風間くん風)
そうそう、コンサのときの小枝ネタで風間くんと抱き合う時の剛くんが女の子みたいでたまらなくかわいかったの思い出したわ〜。「おまえがこっち来い」って感じで手招きしたのも爆笑だった。さすが剛さまだわよ(笑)

あ〜〜〜〜!博士と助手だぁああああ!わーーーい!
博士、なぜ踊ってるのですか、しかも美しく(笑)その顔できれいなターンされても〜〜〜(笑)
あ、助手の准くんたら今日はまつげがちがーーう!前みたいに細かいまつげの方が好きだったわ。
今日も高い声の助手。このしゃべり口調好きなの。これをかわいいって思ってしまうのは変?(笑)
でも「こぉれは素晴しいっ!」なんて叫んでるけど目が笑ってなくてちょっとこわい…(笑)

あらっ、助手ってばトマトジュース苦手?(笑)トマト嫌いなのかな〜おいしいのに〜。飲めこのやろっ(笑)
げ、紅しょうが入れるのか。こわっ。准くんの「全部じゃないかぁ〜」ってツッコミ、かなり笑った(笑)
赤汁の材料書かれても誰も作らないっつの!!(笑)

ミキサーにかける時に蓋の上に両手を乗せて押さえる准くんがなんだかかわいいわん。
あまりのにおいに一瞬准くんの声が素に戻ってますっ(笑)
慌てて元の声に戻すとこがいいわ(笑)においかいで「クセになる〜」って准くんってばっ。ぎゃははっ。うまいっ!(笑)そのまま一気に飲めっ!(こら)
博士に飲めって言われて本気で慌てる助手がかわいいっ。そうだそうだ、のめのめー!(こら)

コイン回しで勝負か〜。ちぇ〜准くんでいいのにぃ。(こら)コイン回しの素振りしてるしっ(笑)
あぁ〜〜〜!准くん勝っちゃったーーーー!がぁぁーん!(こら)
准くん超うれしそう(笑)そしてまーくんマジ泣きそう(笑)
浮かれてる助手の襟首つかむ博士。ぎゃははっ、助手猫みたいでかわいいーーーーーーーーー!(笑)
そしてなぜか「3回勝負じゃぁん!」と言い出すまーくん。それきたないぞ(笑)でも准くん負けてほしいから可。(こら)でもだめか。ちぃっ。
「岡田くんお願い〜〜」って泣き崩れるまーくんかわいいっ!(笑)往生際悪くていいわねっ!(笑)

飲んだぁあああまーくんーーーーーー!舌しびれたか〜(笑)これって…こういうコーナーなの?(笑)なかなか楽しいじゃないのっ。次はぜぇったい負けてねーーーーーっ!(こら)

准くん患者さぁん。ちょっと冷めた感じの青年役でいいわねぇ〜。いつもふざけた役ばっかだから(コントだけあり)こういう普通の役ってなんか新鮮でいいわぁ。うふ。

准くんのお父さんって阪神ファンだったんだ〜。准くん阪神自転車だったんだ。ぎゃはは〜。なんか似合いそうっ。
そしてなぜマウイ島に行きたいんだろう(笑)よしいいぞ、いつでもいいぞあたしは。(聞いてない)
病棟で海外ロケは無理だろ〜(笑)でも喜ぶ婦長がかわいい(笑)しかもマウイなんだ? それじゃ准くんプライベートになんないじゃーん(笑)なにみんな、准くんを一人では行かせたくないの?一緒に行きたいの?いやーん、いいわねそれーーーー!(笑)そんなあなたたちが大好きよっ!(勝手に解釈)

今年もよろしくー!ってこちらこそよろしくー!

トップへ

************************************************************