准くんについて語ったる!97.1〜3

表紙へ戻る


3/30 准ちゃんがすごいぞ!舞台(12月に大阪でだって)が決まって、ドラマもやるかもしんないんだって!すっごーーーーーい!今年は准ちゃんブレイクの年になりそうだね!

大阪・・・出来る限り行きたいけど会社そんなに休めないしなー。でも出来る限りいっぱい行きたいなー。あーん、なんで大阪なんだー!会社帰りとかに行けないじゃないかぁー!休暇とお金・・・貯めとかないとな・・・

舞台は、いのっちとまーくんと一緒だから、きっと色々指導してもらえるだろうし、何かと心強いだろーなー。良かったねー。

そしてドラマ! 7月に長瀬くんのドラマにもしかしたら出るかも?!・・・と本人がコンサートで言ってたの。本決まりじゃないけどみんなの前で言っちゃえば、周りが後に引けないかもだから、とか言ってんの!いのっちと剛くんがひっくり返って爆笑してたよ(笑)准ちゃんらしいよねー(笑)そんなにドラマやりたかったんだねー。「やるかもよ」って言われただけなのに、もしかしてポシャっちゃったら困るからって、先に外堀を埋めちゃうつもりだったのね(笑)やるな〜! 7月って言ったら…白線流しかなぁ? ドラマかー。でも准ちゃんがやりたくてしょうがなかったことだもんね。良かったね、実現するといいよね。・・・共演者に女の子いるのかなー・・・(相変わらず心が狭いあたし)(笑)

コンサートではジュニアとのコミニュケーションをすごく取ってて感動したなー。一緒に踊ったり、花道でジュニアと擦れ違う時に手をパーン!って叩きあったり。ひょうきんな動きをジュニアと一緒にやってたりして。なんか准ちゃんのおっきさを実感できて、ますます惚れた・・・

コンサートでの准ちゃんについてはこちらで死ぬほど語ってます(笑)見てねー。

トップへ


3/25 雑誌たんまり買ったわーーー。あああああああ、准ちゃん全部いいーーーーっ!!うええーん、もういやだわ、ステキすぎてーーーー(涙)うるるるる

えーい!語ったる!!

まず、ポテCHAN!

「ひと目ボレは絶対に起こらない!何が起ころうと、岡田のひと目ボレだけはこれからも絶対ない」・・・」言い切る准一さま・・・ステキでがす。もーーーーー、絶対一生ついていくわーーー!!(涙)

1人ずつのページがあるー!やほっ!!…ひゃっ!あ、アップの方は上半身裸だったんだねー。准ちゃん見て気付いたー。うきゃー、白目がきれい(どこ見てんだよー)(笑)MD買ったんだー?そっかそっか、凝ってるのかー。仲良したっきーの影響かな?ええーーー???パソコンーーーー???買いたいのーーー???わわわわ、買って買ってーーーー!!んで、ここ見に来てーーー!・・・って、見られても恥ずかしいだけか?(笑)

Kindai

わー!ピンナップ、THEソロ〜!!すっごい准ちゃん!!…って単に順番か(笑)ははっ。 うわーい!でも感動だな〜!!すごいよソロだよ?剛健なら見慣れてるけど、准ちゃんだよっ!!(涙)(失礼なやつ)(笑) すごーい、すごーい、准ちゃん、すごーい!(分かった分かった)(笑)えーんえーん感動だぁー!わーい、どこに貼ろうかなっ!(うきうきっ)

准ちゃんのでこの出っぱりはたんこぶだったの?ほんとかよ、おい(笑)勉強机を1回も使ったことが無い!とイバる准ちゃんがとても好き(笑)相変わらず友達を大切にしてるんだねー。それにほんとに楽しそう。いいなー。

3日間のメニュー拝見!准ちゃん・・・ちゃんと食べてるかー?(涙)ううう、育ちざかりなんだから、ちゃんとしたものいっぱい食べないとー。たぬきうどん・・・天カスにこだわりを持つ君らしいよ・・・(笑)他にも栄養になるものいっぱい食べないといかんよー!ああ、作ってあげたいー(涙)

Myojo

・・・・・・・・・・・・・・(声にならない)す、すてき・・・ ピアノと准ちゃん。なんて絵になるのー!やーんやーん!!(いやなんかい)意外なんだけど(おい)ピアノ弾けるんだよね、准ちゃんー。それはすごい武器になるよねー。バンドでもいける!(そうじゃないっ) 弾き語りかー。いいねー。しかもソロ?ふわ〜、ええなぁー(ドリーム状態突入)(笑)ドラクエのテーマ弾いて欲しいなぁー。

准ちゃん、ファミコン欲しくてお母さんに「買って買って買って買って買って!!」ってせがんだんだって!!きゃはははっ、かわいいー!准ちゃんにさまれたら、なんでも買ちゃいそうだな・・・(笑)

トップへ


3/21 きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!今日のMステ見たーーーー??? 准ちゃんステキー!!うわわわーーー!!どたばたどたばた

なんたって「TVとか♪」のとこであごをくっ!と上げる准ちゃんでしょう!!もーーーーー、かわいいよーーーー!!!うーーーーわーーーーーーー!!わーーーーーーーーー!!(はいはい)なんて表現すればいいんだろー。一瞬目をきゅっ!とつぶってあごをくっ!って上げるんだよね。うーん、なんだか小動物の様な動きとでもいいましょうか。???分からんか?(笑)

ターンする准ちゃん。胸はだけるし、表情かっこいいし。・・・・ぅきゃーーーーーーーー!!!!ステキステキステキーーーー!!

あと、マイクスタンドを投げた後で6人で揃って踊るとこの准ちゃん!!うわーーー!今日は珍しく胸もはだけてて(キャッ)ジャンプばしばし!でなんだかワイルドー。。。准ちゃんに対してワイルドなんて言葉を使うことになるなんて夢にも思ってなかったよー。(大変失礼)うきゃー!友達に電話で延々語ってもまだ足りない(笑)名古屋の准ちゃん友達と1時間以上このネタだけで盛り上がり、近所の剛くん友達と30分以上このネタで盛り上がり、それでもまだここまで書けてしまうあたしってやっぱりちょっと変?(笑)

あああああ、だーってやっぱり准ちゃんってサイコーーー!!もうもうもうもう、いやーーーーん!!あと軽く30回は見よう。(おい)

愛なんだのツボもあるんだよなー。「だめだめだめ」の准ちゃんの手と表情が好きなのー。あと「必ずある、そう!」って時の准ちゃんの手の振り上げ方も大好きーーー!

トップへ


V6のHPで「愛なんだ」CMの個人別のバージョンが見られるよ!
「avex trax」って言った後の画面から去ってくみんながなかなか楽しい(笑)
准ちゃんは画面から去るわけでもなく、じーーーっとしてるの(笑)
で、まばたきをするんだよー。超かわいいです。

3/12 セブンティーン買ったー??もー、准ちゃんのどてら姿っ!!(爆笑)ちょっとちょっと似合いすぎだっつーのっ!!(笑)もーう、君はなんでそういうラクターなんだよぉー!ぎゃー大好きだぁー!(笑)しかも歯に・・・海苔ついてない?ぷぷっ。なにしてんだよー!(笑) 別のページでもどてら姿でうれしそうに目を閉じてる准ちゃん!たまらーん!准ちゃんファンは絶対見るべし見るべし!(笑)

准ちゃんの考えたVの炎パート2がなかなか笑える。しっかり自分が主役っぽくなってるし。

...准ちゃんがマキバオーに煮て・・・いや、似てるって?うっ、並べると...似てる・・・似すぎてる(爆笑)ぎゃはははっ 鼻の穴広げて口あけた日にゃ、もうすっかりマキバオー!(笑)でも、そんなマキバオーなあなたも大好きよ!ずっとそのままでもいいくらい(ほんとか?)(笑)

Wink upでささやかな幸せを感じる時ってやつで、「耳掃除してて、うまく取れると「おぉー今日の収穫はええなぁ」って感動してるよ」とか言っているー!もう・・・君って人は・・・ううっ(泣くなよ)そんなアイドルっぽくないとこも大好きだぁー!

あ〜!「ええよ、なんでも聞いて」って准ちゃんがぁ!!・・・そうビデオで言ってるのよ。ちっ(笑) 「月に3回くらいかな」って何がやねん!!って毎回突っ込んでしまうわ。あー、映画がね・・・(なんだきみはっ!退場!)(笑)

トップへ


3/11 ああ、久しぶり(笑)もう、ビデオ見まくりー!なんたってオススメはじゃぐちでしょう!!(笑)きっと准ちゃんファンはみんな、このじゃぐち准ちゃんにやられてるよね(笑) もう、おっとな〜!って感じでかっこよくってめまいしちゃうよー!もう、びっくり。いつのまにこんなに大人っぽくなったんだろうねー。なんだか、すごくすごくキドキしちゃって困っちゃった(笑)ほんとにステキだよね、准ちゃん。

それとLOVE!!きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!かなりいいよねー!なんだかうれしくて泣けちゃったよー(あたしってもしかして単純?)(笑)ああ、2人の世界2人の世界・・・うきっ ・・・
友達にもらった宇宙服着た准ちゃんの下敷きがあたしに微笑んでくれてる・・・(ばーか) これすっごくいいのー!持ってる人は分かると思うけど・・・うーん、うまく言えないけど、いいのよーーーー!(笑)

ますます准ちゃん熱急上昇中!!これ以上無理だっつーの!(笑)

トップへ


2/26 雑誌がいっぱい出たねー。うれしいなー。詳しい感想はココを見てねー!

ちっちゃいころ、お姉ちゃんに「くんくん」って呼ばれてたんだって、准くん!きゃー、かわいいっ!!いいなぁー、くんくん。かなり気に入ったよー(笑)

Myojoのさ、ベンチで寝転がる准くん!!!!!!見てーーーー!!もうステキすぎ・・・くらっ。その眩しそうな表情・・・こっちの方がよっぽど眩しいよ、君が・・・ ぷ。あたしゃ詩人かい(笑) ああ、いいなー一緒に写ってる子供・・・ あたしにも連絡してよー!って無理か(笑)

トニセンのコンサートよっぽど感動したんだねー。ほんとに1ファンになってるよね(笑)「こっち向いて〜」って手を振ったとか、一緒に上半身だけ踊ってたとか(笑)ほんとに純真な人だね。うくくっ。かわいー。あたしはそんな准くんを見たかったよ(笑)

もう准くんまるごと好きっ!!(笑) 知ってるよねー(笑)

2/17 2/16のアイオンの准ちゃんの早口・・・(爆笑)かわいいー!漢字読めないし、教えてもらっても間違えてるし(笑) 「巣鴨」だよー。「すまご」じゃないよー!(笑)うわわわ、かわいーかわいーーーーーー!!(どうどうどう)(笑)

分からない事を素直に人に聞ける准ちゃんって素晴しいよねー。聞き方もすっごく素直ーでかわいすぎるー(涙) 好き好き大好きーーーー!きゃああああああああ・・・・ゼーゼー

トップへ


2/15 今日は a-baseへ行ってきたー。詳しくはラブラブV6の方を見てねー!

もう、准ちゃんがかわいいのよー!こうやって見るとみんな結構髪形変わってるよねー。准ちゃんなんてBEAT YOUR HEARTの時なんてめちゃめちゃ髪短いよー!

最初は踊りにキレがなかった准ちゃんも、段々うまくなってくる過程がよ〜く分かる!准ちゃん、ほんとによく頑張ったねー!うるうる・・・

でも、やっぱ「愛なんだ」でしょー!もう全てがかわいいー!剛くんと一緒に映ってるとこなんてほんとに2人してかわいいんだもーん!きゃあああ!剛くんファンの友達と行ったもんだから、もう大変(笑) 2人でジタバタしてたよ(笑) 

准ちゃん、髪形もバツグンだし、なんたって表情がとっても柔らかくて、ほんとにかわいくって、胸がきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん(分かったってー)しちゃったよー!

准ちゃぁん、好きだあああああああああ!(分かった、落ち着け)(笑)

友達のおかげで昔のビデオとか結構見れたんだー。

その中で准ちゃんの15歳のバースデーを抜き打ちでやったってやつー。准ちゃんが部屋に入ったら、いのっちのギターでみんながハッピーバースデーを歌いだしたんだよねー。(ちゃんとハモってんの) 准ちゃんびっくりしちゃって、その後、感動して泣きそうな顔するんだけど涙はぐぐっとこらえてて(男の子だ、えらいっ!)でもその表情がすっごくいいんだよねー。 例のごとくあたしも泣いた(笑) じじじーーん。。。うるるるるる・・・ ロウソクの火を消した後、服のそでで涙をぬぐう准ちゃん。みんなからプレゼントをいっぱいもらって、すごくうれしそうだった・・・ うう、いい仲間だー。准ちゃん良かったなぁ。。。  あーでも、この准ちゃん、今の姿から見るとまだ子供ーって感じ。ほっそいしねー。でもかわいいさは一緒!でも今は男らしくなったかなー?うん。

トップへ


2/11 今日はキンキのコンサートに行ってきたのー。そしたらー、准ちゃんが春から光ちゃん主役のバラエティにレギュラーとして登場するって言ってたのー!!!もうびっくり!! 良かったねー准ちゃん!! 念願のお仕事だよっ!(笑)これでみんなにヒマヒマ言われなくなるかな(笑)きっとイヤだったんだろうからねー。。。

あああ、これで人気どどどーんと出ちゃうかなー。・・・ちょっとフクザツ・・・でもっ!きっと准ちゃんは大喜びしてるよね!一緒に喜ばなきゃだめだよねー。うん。ほんとに良かったね、准ちゃん!!おめでとー!ぜーったい見るからねー。頑張ってね!これで大阪にも頻繁に行けるし、良かったねー。・・・家にはなかなか帰れないのかなー。。。かーいそうだなぁ。

トップへ


2/8 もうもうもう!!今回は雑誌がすべて良かったので(泣けたよ)(笑)准ちゃんオンリーについてはこっちで語らせてーーーーー!

Wink Up 3月号

黄色の服着た准ちゃんがまずすっごいかわいいでしょー。でね、小4の時の話してて、女の子に「なぁなぁ〜」って話しかけるってとこ!(笑)あとね「サイテーって言わんでもええのに・・・なぁ」ってとこー!か、かわいい〜!かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよーーーーーー!(分かったって)(笑) なんかほにゃ〜っとしてあったかい感じするよね。(笑)

あと、なんたって泣けたのが「もしつきあうとしたら、絶対に浮気はせえへんし、ほかの女の子ともしゃべらんようにする。だってもし彼女になった子がボクとほかの女の子がしゃべってるとこを見たら、イヤな思いをするかもしれへんから…。自分が好きになった子に悲しい思いをさせるようなことだけは、させたくないんや、ウン」ってとこ・・・。何度読んでも読んでも感動しちゃって、ますます准ちゃんのこと好きになっちゃって、もうなんか切なくなっちゃうよー(涙)わーん、准ちゃあん!好きだあああああああああああ!(届け准ちゃんに!(涙)無理だあああ!むなしいーーーー)(笑)もうほんとに泣けたよー。うるるるる。准ちゃんいい人だあ!好きだあ!(どうどう)(笑)

Duet 3月号

きゃああああああああああああああああああ!(ゼーゼー・・・)いやーーーーーーーん!!きゃあああああああ!(…落ち着けよー)(笑)

だってだってだってー!!!見た!?見た!?じじじじじ准ちゃんが、猫にちゅう〜!きゃきゃきゃっ!(サル)(笑)か、かわいいー!きゃああ、その口ー!伏し目がちな目!!全部いいー。全部いいー。寝っころがっちゃってかわいいのー(涙) 猫になりたいー猫ー!代わってー!!うう、心なしか猫も喜んで准ちゃんのチュウを受け入れているような・・・おーいっ!(猫にヤキモチ焼いてるようじゃ、先が思いやられる(笑)

年始にちょっとだけ実家に帰れたんだね、准ちゃん。良かったねー。もっとゆっくりさせてあげればいいのにー。なんかかわいそう・・・。そうか、准ちゃん家の猫はペレっていうんだ・・・覚えとこ(笑)・・・どうにもならないけど(笑)むなしー。

なんか、准ちゃんって言葉遣いっていうか、表現方法がかわいいの。公園でブラブラホゲホゲしてるのが好きとか。ブラブラホゲホゲってなんだよー!(爆笑)もう!かわいすぎっ!あと絶叫ほのぼのタイムってなんじゃー!・・・ってツッコミたい(笑) いいわー、准ちゃんってほんとに。。。

POTATO 3月号

お家に帰った話をしてるんだけど、また表現方法大好き箇所があるのー。「チャイムをピポピポ鳴らして・・・」ってとこ!ピポピポって、なんかわいくないー!?もおおおおおお、いやっ!雑誌読むと、さらにどんどんどんどん好きになっちゃうから、つらいよー(涙)ばかばかばかー。(かなりキテいるらしい)(笑) ・・・准ちゃんオープンな家庭なら是非わたくしめといかがでしょ?(笑)・・・だめよね、ちっ(笑) この写真もなんかほわっとしてて准ちゃんとびっきりかわいいな。うれしいな。ふふ。

長野くん、岡田への愛って・・・(笑)時々むかつくこともあるけどかわいいやつってー?どんな時だろー?(笑)そこんとこ詳しくー(笑)トニセンのコンサートの時にファンの子と同じように身を乗り出して手を振ってくれたって・・・(笑)いやーーーん、なんてかわいいのっ!純粋すぎるー。ずっとそんな准ちゃんでいてほしいー。コンサートの帰りに「なんかね、いいもんもらったような気がする。感動した。僕はトニセンについていけてるのかなぁ」ってしきりに繰り返してたって・・・なんか微笑ましいよねー。ほんとにこーんな天使みたいに純粋な子がいるんだね。なんか信じられない…(笑) 准ちゃん良すぎるーーーー!カミセンのコンサートに活かせるといいねぇ。。。剛健も見たかなー?是非みんなに見てほしいよねー。ほんっとに良かったもん、トニセンのコンサート。

トップへ


2/4 セブンティーン買った?(誰に話しかけてるんだ)(笑)ドラマやってない准ちゃんとまーくんはなんかかわいそうなのだー。ふんふん、いいんだもん。そのうち絶対やってくれるもんねー。2人で先生と生徒役とか?(笑)

でも、メンバーから准ちゃんへのメッセージで長野くんが「近ごろ怒りっぽい」だの「冷たい」だの言ってるのー。がーーーん。どうしたの、准ちゃん!?だめだめ、変わっちゃだめー!(涙)そのままの准ちゃんでいてー。うう、よし!あたしがすぐに安らぎを与えに・・・どこへ行けばいいんだ?(笑) ちぇっ 

准ちゃんがまーくんに言った「ヒマな時は一緒に遊びに行こーね。いっしょにな」ってのがすっごくかわいいー!(爆笑)きゃんきゃーーーん。ほんっとに仲良しなんだねー。

JUNONかポポロに、トニセンのコンサートに感動した准ちゃんが半泣きで「感動や〜」って言い続けてたらしい。なななんてかわいくっていいやつなのー!(涙)

こーんな子だから、みんなにかわいがられるんだよねー。まーくんとも仲良しなんだよねー。きっとかわいがられているんだろうなー。いいなぁ。あたしも入〜れて!(マジで)(笑)

なんだか最近TVでいっぱいVを見れて幸せー。愛なんだでいのっちにはたかれた後の准ちゃんの泣きそうな顔ってかわいくないかわいくないかわいくない?(うるさい)(笑)笑顔もバツグンなのー!こいつう!にくいよ!(笑)

トップへ


1/29 ポテCHANでさ、もらってうれしいファンレター、困ったファンレターってのをアイドルが言うってコーナーがあったの。で、みんなそれぞれ困るファンレターとかこんなんだよーとか言ってるのに(みんな強烈なの多くてかわいそう・・・(笑))准ちゃんだけ「特に無い。みんな心がこもったものばかり送ってくれるから」だって!!!!!ちょっとちょっと奥様聞いたーーーーー?(あなたは誰?)(笑)

なんかもう、准ちゃんらしい優しさがまたまた全開なのっ!きっと困る手紙も絶対あると思うのに(ほんとに無いのかな?それはそれでやっぱり准ちゃんてすごい)こういうことなかなか言えないよねー。ううっ、感動!!准ちゃんばんざぁあああい!(笑)だーいすきっ!一生ついて行くわぁー!だから一生芸能界にいてね?(無茶?)(笑)

カミセンミュージアムで時々准ちゃんがエッチな声を出すじゃない?あれーーーー、たまんないのよねー(笑)

「健くん、そこは違うよ〜」ってのと、のびた役で「しずかちゃんとしっぽりやりたいだけなんだよ〜」とか。この時のどらえもん担当の剛くんの声も大笑いだった。ただのあやしい人なんだもん、剛くん(笑)電車で聞いてたから、激しくニヤニヤしちゃってりあやしい人だった、あたしも(笑)やばいやばい(笑)

トップへ


1/26 雑誌でめちゃめちゃツボがあったの(笑) あ、テレキッズのシール(アイオン)の准ちゃんの写真めっちゃよくない?うくくっ、うれしーのだー!(笑)よし、もう1冊買おう!(笑)

同じくテレキッズでさ、V6の追っかけ記事があって、あへあへ〜をする准ちゃん。かわいいっ!! あと、長野くんに引っぱられて「ダジゲテー」って言ってる准ちゃん!!うわわわ、めっちゃめちゃかわいいっ!!きゃーーん!

なんたって一番は、NHKに入ってすぐいなくなったから、あとで行方を聞いたスタッフに「食堂に行ったりしてうろうろしてる。なぜってそれは仲間を探しているのさ」さらに自信たっぷりに「しかも目立たないようにね」などと言ってたってこと!もう爆笑!!! 意味不明ーーーーー!!きゃはははははは。どうして時々准ちゃんはこういう意味不明くんなんだろうっ!!(剛くんも准ちゃんといると、よくこういう意味不明人になるよね) もうもうもう、たまんなーい!(笑) もう、そういう意味不明さも全部ひっくるめてだーいすきだっ!!(笑)

トップへ


1/20 Vの炎を見たのさー!もう、すごいわっ!准ちゃんの役柄に爆笑!!うわー、こんなやついるよねー。いいわー、なんかいろんな准ちゃんを見れ流のはとっても楽しいからねー。まだ見てない人、絶対見て!准ちゃんに大笑いできること、うけあいです(笑)


1/17 今日のカミセンミュージアム聞いたー???

ヘイヘイヘイ!スペシャルの時のチクリねた!ばくばく食べてた准ちゃん覚えてるー!!思いっきり犬食い!(爆笑)かわいいのよーん。 そっか、メロン食べてたのかー!!ほとんど准ちゃんが食べ尽くしちゃったらしい(笑)(おいおい)

散々食べてから、話の輪に加わったらしい。つんくとしゃべたんだってー。剛くんはしゃべんなかったのかー。剛くんらしいな(笑) なんか准ちゃんが「おれ、仲間に入ってたよなー」って言ったら、「うん、入ってたよ」と素直に答えてくれる剛くん。な、なんかうれしい!!(涙)だって、いつもなんだか虐げられてない?2人に・・・(笑)ま、そういうキャラクターなんだけどさぁ(笑) 

PRADAを「ポラダ」とか「パラダ」と言ってしまう准ちゃん(笑)ちーがーうー!(爆笑)あーあ、健くんに「おまえあほだろ!」って言われちゃったー。。。健くんひどーーーい。そりゃ、准ちゃんバカ・・・はっ!何言ってんの、あたし(笑)・・・そんなとこもかわいいのっ!!(笑)

おおー!今日はLookin' For My Dreamが2番までかかったぁ!こっちに准ちゃんのソロがあったんだねー。。。 おお、これじゃ、TVの時は准ちゃんのソロ絶対聞けないってやつ?ひどーーーーい!なぜっ!?(笑)あんまりだわ。。。でも、なんだかすっごくかっこいいわ!!スーテーキー!!准ちゃんサイコー!!大人の声だわっ。ぽーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップへ


1/15 准ちゃんの踊りで好きなのはー、最近はLooking' For My Dreamかな! これのイントロのとこと、サビのとこの振りが大好きー!もう、一緒に踊れるぜ!(笑)自慢すなっ! あの曲いいよねー。カミセンはやっぱああいうかっこいい曲がいいなー。あ、でもかわいいのも好き。あ、バラードって歌ったことないよね。歌ってみい!ぷぷっ。いぢわる?(笑)

ショップで、V6の写真ホルダー買ったの!ふふふ、准ちゃん写真集にしてしもうた!ふふふーん♪(自慢そう)(笑)ああ、めくってもめくっても、准ちゃんこんちはーー!やほー!(このバカ誰か止めてくれ)(笑) いいわぁ。

あたし、財布も准ちゃん写真集。買い物する時、結構恥ずかしい(笑)あほやー!(笑) 今、あたしの部屋には准ちゃん16人いるのー♪ ・・・キチガイの部屋やね。きゃはは(笑ってる場合か?) コンサート会場で買った准ちゃんの下敷き。鼻の穴・・・でかい(笑) だめだよ、顔上向きにしちゃっ!(笑)でも、あたしは全然オッケー!吸い込んでくれても全然オッケー!(変態かい)

Mステで准ちゃん結構エッチっぽい発言してたけど、いいのいいの。だって、准ちゃんそういう担当(笑) でもさ、こういうの平気で言ってくれる人たちの方が楽しくていいよね?(そうでもない?) 正直な准ちゃんがあたしは大好きなんだもーーん。実は健くんより、准ちゃんの方がタモリには好かれてるよね。特に年上にかわいがられる准ちゃんなのだ。当然だよね、あんなにいいやつなんだもーん。ふふふーん♪(また自慢そう)(笑)

名古屋コンサートで、准ちゃんが言ってたらしいんだけど、頭をケガしてたからこないだ1週間ぶりに髪を洗ったんだってー。その時に「今日は1週間ぶりのシャンプー。でもちょっと剛くんにジェラシー♪」とかいう歌を(准ちゃん作詞作曲)歌ってたらしい(爆笑)やーーん、准ちゃん、わけわかんなーい!(笑)かわいすぎー!!聞かせて、聞かせて、あたしにも聞かせてーー!!あーあ、行けば良かったよ、名古屋。。。お金貯めたる!(ムリだ、絶対ムリだ)(笑)


1/12 なんか最近の准ちゃんの髪が茶色いーー。うーん、剛くんとかの影響かなー?准ちゃんはそういうことしない方がかっこいいのにー。。。なんか、Mステではブレスレットもしてたよねー?おいおいっ!(笑) でも、剛くんってば最近准ちゃんに影響されてか、すっごくいいやつになってきたような気がするー(いや、今までが悪いって意味じゃなくてー。。。)って言うか、素直になってきたっていうか。 なんかほんと仲良し!って感じがして、この2人って大好きなんだー! Mステでエッチなこといっぱい言ってたり突っ込まれたりしてた准ちゃん(笑)そういう風に全然隠さないとこも大好きなんだー!(笑)いつまでも、作らない自然な准ちゃんでいてねー。いやー、マジカルは口ぽかーんの准ちゃんが見れるから、やっぱり好きだなー。歌とかだと、きりっとしてて、超かっこいいけど、こういうおまぬけ准ちゃんも大好きなんだもん!(失礼?)(笑)

1/5 は〜。今日コンサートから帰ってきましたー。現実に戻れない・・・困ったよ〜。。。日増しに准ちゃんのことどんどん好きになっちゃって、もうどうしましょう・・・ コンサートで、ケガした准ちゃんを見るハメになっちゃってすごくなんだかブルーになっちゃってつらかったなー。(詳しくはココ)なーんも出来ないんだもん。。。悔しいよー(涙) あんな准ちゃんを見るのはもういやです・・・

今年もジュニアにV6に頑張るぞーー!!疲れそう〜!(笑)早く来い!春コン!


さゆりへのメールはこちらへ(准くん情報なんでも教えて!)