准くんについて語ったる! 97年9月〜11月分

メニューへ


11/18

   

HAPPY BIRTHDAY TO 准くん

いよいよ准くんも17歳!おめでとう〜!
きゃー!
ドンドンパフパフ〜♪

こんなめでたい日は他にないぞっ!よっ!はぴばすでー♪♪

准くん、お誕生日おめでとう!
今日はほんとにすごーくいいお天気だったね。きれいな青空で富士山もほんとにきれいに見えてた。空気はちょっと冷たかったけど、澄んでて気持ち良かったよねー。
これは准くんの日頃の行いなんだなーってすごーーーく思った。 全てを表わしてるなーって。
まさに准くん日和。

夜も空気はやっぱり冷たかったけど、星がすごくきれいに見えたんだよー。月もくっきり見えてたし。感動しちゃうくらいきれいな夜空だった。

今日はほんとにいい一日だったよねー。 えっちゃんと二人でお誕生会もしてきたぞ(笑)本人なんていないのに変だよねー。でもいいんだもーん。お祝いせずにはいられないんだもん。

准くんには洋服を送ったけど、無事に届くかな?手元まで届かなかったら悲しいなぁ…
でも届いて、もし着てくれたりしたらもうどうしよう!(笑)我が人生に悔いなし!って感じかな。(笑)…おおげさかな?そんなことないよねー。

今日で17歳かぁ・・・じぃーん。 
准くんの今までの人生の中で、最高の1年になりますように・・・ 
きっとなるよねー。舞台もあるし!ほんとにこれからが楽しみだー。
そして、17、18、19歳と、どんどん准くんにとって素晴しい年になっていきますように!!
ずーーーーっと応援していくからね!頑張れ准くん!!一生着いていくぞーーーーーっ!覚悟しとけよっ(笑)

ハッピーバースデー准くん♪♪

今日はちょっとクサめ


当たったのぉーーーーーーーー!! D×Dストラップーーーーーー!きゃーーーーーーー!!

これねー、すごくすごくすごく欲しかったんだーー!!だからほんとにうれしいのーーーーー! きゃーーーっ!
もうみんなに自慢してる(笑)でも会社のみんなは准くんのこともD×Dのこともあんまりわかんないから「ふーん」で終わってしまう・・・悲しい(涙)
これは感動的なことなんだぞーーーーー!少なくともあたしにとってはねー!(笑)

あたし、携帯にストラップは別に必要ないかなーって思ってたんだけど、D×Dのだけは別!これは どうしてもどうしてもほしかったのーーーー!売ってるならお金出してでも買いたかったぐらい。だからほんっとにうれしいのーーーーー!

なにで当たったかと言うとー。ちょっと前に玉川高島屋でザテレビジョン展ってのが あったんだよね。いろんなドラマに関するものが展示してあるの。でも、展示会って言うほど大きなものじゃなかったから、それを目当てに来てた人ってそれほどいなかったと思うんだよね。
でもあたしは、D×Dの虎ちゃんと悟の衣装が1着ずつ飾ってあるって言うから「こりゃー行かなきゃ!」って思って行ったんだよー。えっちゃん(剛くんファン)誘ってね。
そしたら、虎ちゃんが 1話で、Tシャツの上にスーツを着てた衣装が飾ってあったの。D×Dコーナーはそれだけだったんだけど(ぐすん)あたしはそれでもうれしくって、その前からなかなか離れなかった…(笑)ごめんよ、えっちゃん(笑)

そしたらプレゼント(抽選)ボックスってのが横に設置してあったから、住所と名前と「D×Dストラップ希望」って書いて箱に入れて帰ってきたの。他にもいろいろ展示してあったんだ けど、ほんと小規模だったから、わざわざこれを見に来る人少ないだろうな ーって思ってたの。
だから、意外とあたしでも(めちゃめちゃ運が悪いのさ、いつも…(涙))当たるかも!って思ってたら・・・・・ほんとに当たったんだよーーー!・・・あたしが当たるなんてよっぽど競争率低かったんだろうな(笑)全員プレゼント状態かも…(笑) でもほんとにほんとにうれしかった。

ピンクのストラップで、D×Dって書いてあるのー。その日はえっちゃんには連絡しないで、次の日にいきなり見せて驚かせてやろうと思ったら・・・・・なんとえっちゃんも当たってたっ!(爆笑)やっぱ全員プレゼント状態だったのか…(笑)しかもえっちゃんのは黄緑だったんだよねー。
あたしねー、当たった上に更に贅沢言わせてもらうと、黄緑の方が欲しかったんだよねー。てへっ(てへっじゃないっ) 
えっちゃんにそう言うと、あっさり変えてくれた。えっちゃん優しいーー−−ー!ありがとーーーーーーーっ!ちゅっ!(やめ)

もう、うれしくってうれしくってーーーーーーーー!!きゃーーーーーーっ!もうあたしの宝物だよーーーーっっ!
うきうきうきっ♪ あたしの携帯は准くん仕様だもーん♪シールも貼ってあるしぃ♪♪きゃっきゃっ♪

はぁーーーーーーーーーーー!幸せだぁっっっ!!

はぴばすでー♪


11/4つけたし

まーくんは、健ちゃんにいじめられると泣いちゃうんだって。 すると准くんがまーくんの肩に手を置き「甘えたい時は甘え〜や」と言ったそうです(別の方より)

・・・あり?ちょっとあたしの思ってたのと違うか?(笑)ま、いーや。どっちにしろ、かわいーし、微笑ましいー!しかし・・・泣くってまーくん・・・ウソ泣きだな?(おい)(笑)

ままままーくん


11/4 またトニコンMCでの准くんネタもらってきた。今回はもっとたまらんよーっ!!うる、せんきゅ。ちょっと言い回しは違ってたかもって言ってたけどそんなん全然オッケイ!

MCで「うちは一番年上と一番年下が、一番仲いいから」って、いのっ ちがMASKのときハブにしないでね(笑)とかって。ツア ーのホテルとかで、岡ちゃんトランプとかに誘うと「オレはいいけど、坂本くんに 聞いて」/まーくんを誘っても「オレはいいけど、岡田に聞い て」・・・なんだって(爆)。

なんで?ねえなんで?なんでお互いにお伺いたてないといけないの?ねえねえ誰か教えてーっ!(爆笑)やーん、もうなんだかめっちゃ仲良しだーっ!ステキ。ああステキ。

あ。「甘えてくれていいんやで」とか言われてるそうだよ、まーくん。岡 ちゃんに。・・・いいオトコだよなあ岡田・・・

・・・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

「あ・ま・え・て・く・れ・て・い・い・ん・や・で」

・・・くらっ。准くんがまーくんに言った言葉だって・・・准くん!准くん准くん准くん准くん准くん!そんなあなたが大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(涙)

いつでも頑張りすぎちゃうまーくんを、准くんはいっつも心配して気遣ってるんだよね。もっと楽して甘えてほしいって思ってるんだろうなー。大切な理想のお父さんだもんね。兄ちゃんみたいに父ちゃんみたいに(失礼)思ってるんだよね。でも友達みたいにも思ってるから、いつも一人で無理して頑張らないでオレにも少し分けてくれていいんだよ。って思ってるんだろうなぁ。
ほんと・・・准くんっていい男だなぁ。そして、そんな准くんをかわいくかわいく思ってくれてるんだろうまーくんもだぁいすき。
足のことだけじゃなく、ほんとあんまり無理しないでね、まーくん。傍で小犬みたいにウロウロおろおろ心配してる准くんのためにもね(笑)そしてたまには准くんに兄ちゃんヅラさせてあげて?10離れてるけどさ…(笑)

あたしが甘えたい


10/31

准くん、髪切ったねー!かわいいいいいいいいいいいいいいい!!なんかピクニックのCM思い出さない?あたし、あれの「いいでしょ、これ!」って時の准くん見て「かわいいなー」って思ったんだよなー。なんかなつかしー。原点へ戻れってか?(笑)

なんかなつかしくてそれで、思ったより准くん変わってないのかなーって思うとちょっとうれしかったりして。ま、大人っぽくはなってるんだろうけど、こうやっておんなじ髪形してみると、そんなに違和感ないっていうか。なつかしい感じがするってのは、そんなに変わってないってことなんじゃないのかなーって。最近の准くんはやせて、どんどん大人っぽくなっちゃうような気がしてたから、なんか少しうれしかったんだー。・・・ヘンかなぁ。もちろん今の准くんも大好きなんだけどねー。

あーかわいー、准くん。ハリネズミみたい。髪つんつんーって立ってなんか幼くなったねー!うん、これなら16才に見えるよ。うん(どーゆー意味…そーゆー意味)

ますます惚れたなー(笑)まだまだ惚れられるぞ。どんなもんだー!へへーん♪(ばか)

ピクニック


10/29

もうすぐトニコンだぁー!わーいわーい!こないだトニコンに行ったりんこから超超超超(君は健くんかい)かわいい准くん話を聞いたのっ!たまらんので、のっけちゃうーーーー!

************************************

福岡コンの2日前、岡田くんからいのっちに電話があったんだって。

岡「いのっちー、さっきうちに電話したー?」
井「いや、してないよー」
岡「なんか、留守電にヘンな声が入ってる」「じゃあ、ひろしかなあ。聞いてみるー」
って切ったらしい。

岡田くんは長野のことを「ひろし」って呼ぶんだ。

長「で、おれんちにかかってきてさー」
岡「さっきうちに電話したー?」
長「してないよ」
岡「留守電にヘンな声が入ってる」「・・・じゃあいのっちかなー?」

・・・終わらんやん。岡田くん、それじゃ一生終わらんやん!!!

「なんでおれんちかかってこないんだよっ!!」と仲間はずれのまーくん。
井「坂本くんはそんなことしそうにないからさー。こういうことやんのは、俺か 長野くんて思われてんだよ」 って結局犯人は誰だと思う?

井「きのうまた岡田から電話あってさー、留守電誰かわかったー?って聞いたら、 『ああ、ごうくんやった』って」

で、なんで岡田くんが電話してきたかって言うとね、「明日もがんばって」って 言いたかったらしいの。もう、そんなだから岡田くん、にーさんたちに愛されち ゃうのよっ!

************************************

じぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・

・・・なんて・・・なんてかわいいんだーーーーーーーーーーーっっ!! …だだだだだだだっっ。ひしっっ。ぎゅぅううううううう…(やめ)

もう涙が頬をつたうよ。ああ、なんてかわいいの。いとしいの。いいやつなの。やさしいの。
りんこも言ってるけど、そんな人だから准くんはみんなに愛されちゃうんだよぉーーーーーーーーーーー!!

かわいい。ああ、かわいい。すんごいかわいい。超かわいい。もうどうしよう。たすけて・・・ぷちっ。うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(キレた) 准くん、だぁぁああいすきっっっ!!

しかし、長野くんたら准くんに「ひろし」って呼ばれてるんだ・・・ぷ。どういう経緯でそういう風になったのかなぁ。あの年の差でこの呼び方って、なんだかすごく斬新で新鮮だなーと(笑)でもなんかうれしいけど(笑)
ふざけて呼んでるうちにそうなったのかな。あたしとしては、准くんにはもういっそ「まーくん」「いのっち」「ひろし」でいってほしいんだけどなぁ。やっぱり名字で呼んじゃうことが多いからね。准くん年下だしさ。でもなんか呼び方一つで、もっと彼らの親密さがこっちに伝わってくるじゃない。それがなんかうれしいんだもーん。
准くんとトニセンの間にはジェネレーションギャップなんて無いような気がするなぁ。准くんと同世代の子ではありそうな気がするけど・・・(あんたね…)

イタ電・・・あたしもやってみたい(おい)でもあたしがやったらほんとにただのイタ電だ。それじゃいかん。やはり「さっきイタ電かけたの、さゆりちゃん?」とかってならないと意味がないよねーーーー!きゃーーーー!そんなことあったらうれしいーーーーーーーーーーーー!(あほ) 

あーあ。いのっちもひろしも(あたしもそう呼んでしまおうかしら。きゃっ)剛くんも、みんなうらやましいよ。あたしも「イタ電かけたぁ?」「かけたよぉ」なんて会話をしてみたいもんだ・・・はぁっ。ぼぉーー(空想中)
そしてわざわざ電話かけてきてくれて「明日、がんばってなぁ」とかって言われてみたいなぁ…(何を頑張るんだよ?)

…あたしもV6に入れてぇえええええええええええ!!(そうくるか)

ひろしぃ


10/15

あ、また思い出した!!忘れちゃいけない、バッターボックスに立った時の准くん!!あ、野球大会のことです。(いつも主語なしでしゃべりだすあたし。ねぇ、えっちゃん)

2回立ったんだけど、もぉおおおおお、かっこよかったのーーーーーーーーーー!!きりっとした表情でピッチャーを見つめる准くん。ああ、ピッチャーになりたい。ストライクとか取られる度に恥ずかしそうな笑顔になる准くん。そしてまた、きりっとした顔に戻って、前をじっとにらむ。・・・きゃぁぁああああああああああ、なんてかっこいいんでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!日本一!よっ、世界一!!ひゅーーーーー!こんなかっこいい人、他に絶対いないって!!!(力説)

え?結果?・・・いやぁ、どっちも・・・モゴモゴ。ま、後はテレビでご覧下さい(笑)

10/14

10/10の野球大会、結構地味だったなぁ。だってほんとに野球だけ・・・。もくもくと試合は進んでたさ・・・あ、でも感動したことあったあった!!

准くんね、ライトだったの(ほんとか?あたしよくわかんない) レフトがいのっち。その真ん中(なんていうか知らない。センター?)が剛くん。で、練習でボール投げしてたんだよね。いのっちから剛くんへ。剛くんから准くんへ。まぁ、ここまではいい。大した距離じゃないしね。
でっ!准くんからいのっちへ。これは遠いさ。届かないよねぇ。なーんて思ってたら奥様っっっ!!

びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

ぱしっ(いのっちがキャッチする音)

・・・ひえええ〜っ!届いてしまったーっ!しかも楽勝じゃないかーーーー!きゃーーーーー!ステキーーーーーーーーーーーーーー!!!准くんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ばたばたばた)

その後も何回か投げてたから、まぐれじゃないのよ、まぐれじゃっっ!すごーーーーーーーーい!スポーツ万能!!(まーくんほどじゃないけどね(笑))

すてきぃぃぃぃぃ。あののほほ〜んとしたしゃべりと性格で、実はスポーツ万能なんて、意外性があってめちゃめちゃかっこいいーーーーーー!このギャップがたまんないんだよねーーー!キャーーーーーーーー!

キンキの歌の時にみんなでダンス踊ってたのもかわいかったなぁ。サビんとこ、剛くんや准くんも楽しそうに踊ってた。あれ・・・良かったなぁ。ああいうの大好き〜。

トップへ


10/7

頭をくるくる回って離れないの・・・・・

え、なにかって?聞きたい?聞きたい?そんなに聞きたい?…しょーがないなぁ(ぶつぞ)

こないだのミュージックステーションスペシャルの准くーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!ア〜ンドいのっち。

もちろん准くんソロも素晴しかった!!歌詞ちょっと忘れたけど…(しつこいぞ、きみ。退場!…きゃん(涙) セクシーダイナマイツでかっこよかったさぁーーーー!

でもそれはさておき(おきたくないけど。うん、ここに置いとこう。よっこらしょ)やーっぱ、ジンクスの後奏の、マイクスタンドとスティックで、カミVSトニで戦うみたいにしてダンスするやつ(曲もすっごく合っててかっこいい!)でしょう!!!!!

すっばらしかったよーーーーーーーーーーーーーー!!!!

かっこよかったよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

悲鳴が止まらなかったよーーーーーーーーーーーー!!!!

ざざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(感動の波&嵐)

もぉぉぉぉぉぉぉ、准くんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!…ぜーぜー

あのねあのね、これってカミVSトニペアが向かい合って戦う感じのダンスなんだよね。准くんはいのっちと。あとはまーくんと剛くん。健くんと長野くん。

剛くんはちょっとまーくんの前に行くの遅れちゃうんだよね。残念(涙)健くんは・・・映ってなかった(笑)
でも准くんは横からぱっと出てきたから十分間にあって、いのっちとの振りがばっちし合ってて(棒も二人でクルクル上手に回せてたし)蹴り上げる足もすっごくきれいに揃って、めーっちゃめちゃかっこよかったんだよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!(涙)顔もきりっとかっこよくキマってて凛々しいーーーーーーーーーーーー!!いのっちもかっこいいーーーーーーーーーー。キャーーーーーーーーーーー!ステキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ばたばたばたばたどたどたどたどただだだだだだだ←どこまで行く?(笑))

もうね、見た瞬間も十分感動したの。でも昨日から頭をくるくるくるくる回って離れなくて、夜にビデオ見返してみたら・・・もう止まらなかった。延々そのシーン繰り返して見て、その度に「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」・・・のどが枯れるかと思ったよ(笑)でもあんまりおっきな声出すと母ちゃんに怒られるのでちっちゃな悲鳴ね(笑)

あーもう!曲もいい!!やっぱV6はハードなやつが好きだなぁ。そしてこの振りつけ、すっごくすっごくかっこいい!!サンキューサンチェ!(なれなれしいよ)

ああ、良かった。ほんとに良かった。かっこいい。ステキ。最高。素晴しい。

准くーーーーーーーん!アーンドいのっち(笑)

やられた。まったくやられた。もうだめ。骨抜き。ふにゃふにゃのタコ状態だわ。でろーん(やだ、こわい)(笑)

さて、ではいつもの叫びで終わらせて頂きます。ほほほ。

コホン…

准くーーーん!愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あ。楽屋拝見の「破れ去りました。破れ去りましたね」もかーなーりーお気に入りなんだった。これも何回も見たいー!(もう十分見てるけど。いや、まだ足りん)今夜は楽屋准くんをとっくりと見るとしよう。そしてまた戦い准くんも、みーちゃおーっと!きゃっ!

トップへ


9/24

あたしが今一番なりたいもの・・・

それは・・・グリーンのGショーック!!

昨日のさんまのまんまーーーーーーー!!!准くんが気合いと根性で手に入れたあの時計だよー(笑)

なんだったんだ、あの気合いは・・・まるで自分の恋人でも封じ込められてるかのような勢いだったよ・・・ねぇ、虎ちゃん?(笑)

ジャンケンするグーの手がぷるぷる震える准くん…(笑)(落ち着け落ち着け〜)
健ちゃんに1回勝ってものすごく喜んで、その後1回負けてはハンパじゃなく打ちひしがれる准くん…(笑)(な〜に、勝負はこれからさ!) 

んで、ジャンケンの合間も目は時計を追ってるの…(笑)ああ、Gショック〜って(笑)
興奮で目がうるうるしてくるのを手でこすって落ち着かせようとする准くん…。(だいじょぶだいじょぶ、ふぁいとっ) 

結局勝って(おめでとー!)「やった…」って一言つぶやき片手を上げて(しかも勝ったパーのまま(笑))固まったまま目をつぶって感動をかみしめる准くん(笑)そんでもって今度は、両手ガッツポーズを振り上げてまたまた目をつぶって喜びをかみしめてる。動きが止まってる止まってる(笑)

そして「ありがとうございます」を連発して、最後にはスペシャル涙目(なんじゃそりゃ)になっちゃった・・・(笑)

そんなに欲しかったのかGショック・・・知らんかった・・・(知ってるわけないけど)(笑) 良かったねぇ、准くん!(笑)

ああもう・・・めっちゃかわいい〜っ!!・・・じーーーん(涙) 感動・・・そんな准くん大好き〜

そこまでして求められたこのGショーック!!(しかもカミセンみんなに)
うらやましいよ〜!准くんあんっなに必死で・・・うぅっ、Gショックにジェラシー・・・(あほ)

あぁ、そんなGショックになりたいなーーーっ!(涙)(あたしって変?…やっぱな)(笑)

トップへ


9/22

D×D 終わっちゃったね・・・(涙)あーあ・・・これから何を支えに生きていけばいいんだ?ふえーん(涙)・・・マスクを待つかぁ。まだまだ先だなー。ぽちゅーん。

さみしい・・・(涙) 虎ちゃぁーーーーん!カムバーーーック!!准くーーーん!

うわーーーーーー!もうっ!海へ向かって走ってやるっ!海へ向かって叫んでやるぞーっ!
海のあほーーーーーー!(なんでやねん)

はぁ。。。街でがっくりと肩を落として歩いてる人がいたら、それはきっとあたしだよ・・・(笑) 一足早い秋(冬?)がやってきた・・・(涙)ううっ 心がさむーーーーい(涙)

トップへ


9/20

うそでしょ・・・今日が最終回?今日が最終回?今日が最終回? やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!やだよやだよやだよやだよーーーー!!!うわーーーーーーーーーん(涙)

なんかさ、番組紹介みたいなので准くんったら意味深なこと言ってるしさ。まだ聞きたくない人もいるだろうから詳しくは言わないけど・・・あー、もう!気になるーーーーーーーっ!!!

早く見たい!!でも終わってほしくない!どうすればいいんだぁーーーーーーーーーーーー!!(苦悩) 苦悩しても時間は経ってしまうのさ。ちーっ(涙)

はぁ・・・どうしよう。立ち直れるかな。D×Dが終わるショックに・・・やだなやだなやだなやだなやだなやだなやだなやだなやだなやだなやだなやだなやだなやだなやだなやだな
ドラマが終わるのをこんなに悲しんだこと今までなかったよーーー。はぁ、生活の一部だったんだなー・・・(しんみり)

しょぼーん。とぼとぼとぼ。
一人でカウントダウンして悲しんでよーっと・・・(むなしいからやめた方が・・・)

トップへ


9/17 D×D最終回まであと3日〜!!

はぁ・・・あと3日・・・あと3日で終わってしまう・・・いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!(号泣)

あぁ、さみしい。さみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしい・・・えーーーーーん(涙)

昨日はずーっとD×Dのビデオ見てたー。おとといは8話から10話まで見てた。なんか、こないだ始まったばっかりだと思ってたのに、もう終わっちゃうなんて・・・(涙)時間が経つのって早いよね・・・ほんとに。ううっ

もう次のドラマ(キンキの未満都市)の話がTVガイドとかに載ってるのを見ると、まだ終わってないんじゃ、われーーーー!などとやつあたりしたくなる・・・(ごめんよ、キンキ) 始まったらきっと楽しみに見てしまうんだろうけど、今はまだ新番組のことなんて聞きたくないんだぁーーーーーーっっ!!(号泣)・・・でも、こはも出るんだんよね?わくわくっ(こら)

今日はねー、D×Dのサントラ聴きながら会社来たー。オープニングを聴いては切なくなり、きれいな曲を聴いてはじーんとなり、悲しい曲を聴いてはうるうるしたり、その曲の流れてた場面を思い出しては、じぃぃーーーーーんとしているのさ、電車の中で・・・あやしいからやめんかい!(笑)

なんかさみしいなぁ・・・もう毎週虎ちゃんと悟には会えなくなるんだ・・・サキさんも岡崎さんも畠山さんも大好きだったのに・・・(涙)

いやだーーーーーーーーーーーー!!新宿マンハッタンカムバーーック!!うわーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっ!!(号泣)ばたばたばた・・・(暴れてもだめか・・・) しゅ〜ん(涙)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ(准くん情報なんでも教えて!)