准くんについて語ったる! 97年4〜8月分

メニューへ


8/22 

はぁ〜。D×Dも次は第8話・・・残すところあと4回かぁ・・・4回・・・たったの4回・・・きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!やだよぉーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)(涙)(涙)

ほんとに?ほんとに終わっちゃうの?そんな・・・永遠には続かないのね・・・(当り前だ)うえーーーん、悲しいーーーー!(涙)5年くらいやろうよ・・・(無理言うな)(笑)

最初はさ、准くん主演だって聞いた時はぶっ飛んださ。やだーーーーーーーーーー!って叫んださ(おい)
だってだって、准くんが人気爆発になっちゃったら寂しいじゃーーん!(心狭すぎ)

なのに今はドラマに夢中で、少しでも准くんが出てくるともう大盛り上がり大会さ(笑)虎ちゃんの役、最高だしーーーーーー!こんないいドラマに出れてほんとに良かったよね、准くん。

ドラマ面白いしさ、次はどんな事件が起こるんだろーって思うとわくわくしちゃうしさー。

いっぱいの人に見てもらいたいよねー。だってほんとに内容も面白いんだもん!そしてなにより、准くんの演技を見てっ!うまいでしょ?すごいでしょ?なりきってるでしょ?どーーーだーーーー!(誰にいばってるんだ)(笑) 准くんの新たな魅力満載でしょーーー?

准くん自体、かっこいいし、かわいいし、性格いいし、声もいいし、しゃべりもいい、演技もうまい、ラップもうまい(あんま関係ないか(笑)) そんな准くんが人気出ない方がおかしいんだよね。
一般認知度が上がれば人気うなぎ登りになるのは絶対だと思うし。
こんないい人材がいるんだよーーーー!って宣伝したい気もあるんだー(誰にだよ)

あーあ、でも・・・やっぱ人気が爆発しちゃうのはどこかでちょっと寂しい気も・・・(なんなんだっ) あーー、もうジレンマ〜!!(一人ジレンマ・・・むなしい) 
や、でもやっぱ人気うんと出た方がいいさ。その方がいいさ!准くんもその方がうれしいに決まってるじゃん。ねっ!(自分を説得してるらしい(笑)) あう〜ん(涙) うん、人気出た方がいい。そうさ。うん。ぶつぶつ・・・(説得中)

あーあ、でもほんとにこのドラマ自体が大好きだから、終わちゃうなんて絶対いやだよー。もうすぐ(と言ってもまだ1ケ月あるけど)終わるのかと思うとすごーーーーーーーく寂しくなって、ブルーになる。思わず道歩くとき、うつむきながら歩いちゃってたりして(笑)くらーーーーい(笑)違うの、暗くないのよ。マジなのよ(ばか)

あーうー、終わらないでーーーーーーーーーー!(今からそんなに嘆いてどうする)(笑)

・・・うーーーーーーーー、D×Dバンザイ!(意味不明)(笑)

トップへ


8/21

今日ね、青春狂奏曲っての買ってきたのー。いのっちと准くんが、コンサートでペア組んで歌ってた曲だよっ!

あー、聞き覚えあるー。確かにこれだー。誰がこの曲選曲したんだろ。いのっち・・・かな?(笑)准くんではなさそうな気がするもんな(笑)

これかー。そうかー。じーーーーーーーーん。ほのぼのしてて、なんかいいぞーーーーーー。

よし!コンサートまでに覚えて一緒に歌っちゃうもんねっ!

えっとね、曲名は上でも言ったけど「青春狂奏曲」 歌ってるのは「サニーデイ・サービス」 日本人だよ。12インチシングルです。

思い出すー。この曲を、傘持って楽しそうに歌う二人が思い出せちゃうよーーー。ああ、早くまた見たい〜!でももうすぐなんだ!わーい、楽しみーー!うきうきうきうきっっ

トップへ


8/6 この8/6の内容は「さゆりです」のコーナーとまるっきり同じことを載っけてまーす。そっちを既に読んだ人は・・・えーい、ついでだからもう1回読んじゃえ!(笑)

マジカル行ってきたさー。カミセン?出なかったさー。それどころかジャニーズ系は一人もいなかったさぁーーーーーーーっっ!がぁあああああああ!ひっどいじゃないかーーーーっっ!!ぐわわわ、悔しいのだーっ。しかもスペシャルだから、すっごく長い。半端じゃないくらい長い。6時間くらいかな・・・90分スペシャルの為に6時間!!!すっごい長いーーーーーーー。ひゅーーーーーーー(笑)

ま、面白かったけど長すぎて疲れた。お尻が平らになっちゃったよ(笑)
今田さんは、ほんとにジェントルマンですっごくムードメーカー。すごく人のフォローがうまいの。なんでも笑い話に変えちゃう。きっと、やんちゃボーズのカミちゃんも大分今田さんに助けてもらってることあるんだろうなー。カミセンのマジカルに行った友達のかなちゃんもそう言ってたし。健ちゃんがふざけすぎて大騒ぎしてたのを、うまーくまとめてくれてたって。うん、それがすっご〜く分かった。今田さん・・・いい人や〜。

結構ゲームが途中で止まって、やり直しとか多いの。プロデューサーが怖い人でさぁ、言い方がなんつーか、イヤ〜な感じなの。えらそうっていうか。だから出演者が結構ムカついてた(笑)特に加藤紀子ちゃん(笑)ムッとした顔を何回も見ちゃったよ(笑)だってほんとにイヤな言い方するんだもん。こっちまでムカッときちゃう(笑)

いつも出題の声しか聞いたことのない森さんも見れた〜。おじさんだった(笑)とてもおじさんだった。しかしいい声だよねぇ。

・・・・・・はぁ〜〜。カミセン見たかったなぁ。。。

で・も・ねっ!!すっごーーーーーーくいいことがあったんだよぉーーーーーー!!なんとなんと、生田スタジオのロビーのソファーに准ちゃんがいたのっっっっっっ!!!

うっ・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーっっっっ!!もぉおおおお、びっくりしたぁーーー!でもね、すっごい早さで発見できた自分がうれしかったりして(笑)
バス降りて、なんとなくロビー見てすぐ見っつけたの!
「あっっっ!!」って(笑)薄い黄色のシャツを着た准ちゃん。外にはロケバス。D×Dの台本を持ったスタッフがわらわら歩いてる。准ちゃんはソファに座って台本持ってスタッフと話してる。時々こっちの方をちらっと見てる。んで、なんだか急に、ソファーにごろ〜んと転がる准ちゃん。そして起き上がりこぼしみたにムクッと起き上がる准ちゃん(笑)2、3回後ろにごろ〜んと転がっては起き上がってた。か、か、かわいいーーーーーーーーっっ!!横にいて、一緒に話してたのはスタッフだろうなー。その後、うちらは移動しちゃったから、准ちゃんとはそこでさよならだったけど、後から来た女の子達の話に耳ダンボして聞いたところによると、准ちゃん踊ってたらしい・・・(爆笑)おいおいおい、剛くんじゃないんだから、どこでも踊り出さないようにね(笑)

あー、もう、うれしかったー!ほんの数分だったけど、でも幸せだったよーーーー(涙)准ちゃんが近くにいた!虎ちゃんが近くにいたのーーー!(涙)(涙)(涙)もう・・・ボーッとしちゃうよ。マジカルのことなんて、すっかり覚えてないよ。6時間もいたのに(笑)たったの数分のことしか頭に浮かばないなんて・・・あたしって気持ちいいほどの准ちゃん好きね(笑)あっはははははは。自分で言うなーーーーーーーーーー!(笑)

ってことで、幸せな水曜でした。あたしはこの数分の為に会社を休んだのね(笑)まぁ、いいさいいさ。幸せだも〜ん。准ちゃん!今日もバリバリ(死語)愛してるよぉーーーー!

トップへ


7/8

D×D良かった。死ぬほど良かった。

カミセンのディズニーワールド良かった。泣ける ほど良かった。

何度も何度も見て、ああ、カミセン、准ちゃん大好きーーーーー!と思った結果、す んごいブルーになった。 ブルー星雲、今度のはすごいよ〜。なぁーーんも見えん。やばいやばい。何にもやり たくない、したくない。

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーー

さ、いつまでぼけぼけブルーDAYは続くのであろうか・・・ 今は何も見たくない。でも、うたばんもジャングルテレビも見るけどさ(見るんじゃん)

さぁ、寝よう。ディズニーワールド見ながら・・・(だから見てんじゃん!!)うる さいっ!見始めれば大丈夫なのっ!そしてまた更に濃いブルー星雲に包まれるのか? ・・・・・・・見るのやめよっかな・・・ いや、見よう(なんなんだ)

准ちゃ〜ん、好きだぁーーーーーーーーーーーーーー!大好きだぁーーーーーーーーー ーーーーーーーー!! ひゅ〜るるるる〜(北風ピープー) ぐぅおおおおおおおお・・・(ブルー星雲の近づ く音) こぇええええええええー。たすけて〜〜(涙)

トップへ


7/3 今日のツボーーーー!ドンドンパフパフ〜♪♪♪

テレキッズ〜!

長瀬くんがマネージャーを探して歩く後ろを、台車に乗ってガーーーッガーーーッとついていく准ちゃん!

(マネージャーが)いねーや」と言って戻ってくる長瀬くんの後ろをまたガーーッって台車で追っかけて、ついていく准ちゃん!!!

・・・・・きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!かわえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! もぉぉぉおおおお、こいつぅっ!こいつぅっ!首抱え込んで頭グリグリだっ!(笑)もーーーっ、なぁんでそんなにかわいいのーーーーーーーーーーーっっっっ!キャーーーー!じたばたじたばたじたばたじたばた・・・ガシャンバキッガラガシャーン(おいおいおい、あたしゃ剛くんかい)(笑)

もーーー!テレキッズすごかったー!記事の半分が准ちゃんがらみだったもんね!(うそちゅきぃ) どの准ちゃんも虎ちゃんもかわいくてかわいくてかっこよくてかっこよくて、もーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!  ・・・・ぱたっ(はしゃぎすぎて頭クラクラ)

トップへ


7/1 准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ち ゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん 准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ち ゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん・・・・・・好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(こわすぎ)

もぉぉぉぉぉ、何度見ただろ、あの予告(D×D)!!あの軽快な音楽に乗って准ちゃん叫ぶー !走るー!笑うー!早口でしゃべるー!(できるんじゃーん) あああああああ、もう、たまらーーーーーーん!!!どどどどどどどどどどどっ(岡田街道まっしぐら)

何回見たかな。100回はいったかな(あほかい) だって、もぉぉぉぉぉぉ!!!!かっこいいんだもーん!感動なんだもーーーん! 延 々予告の続く編集ビデオなども作ってもうた!(病気) 延々延々あの音楽と准ちゃん の声が響きわたり続けるのだぁーーーーーーー!やほーーーーーーーーーー!!!うれちいーーー!

あれねー、スローで見るとまたいいよ!最初の回ってるシーンの准ちゃんの目に、照れがあるのだ! 演技しきれてないんだよー!(やなやつ) あと、光る剣を持った後に(「倒すしかないっ!」って叫んだ後)准ちゃんの 目のアップになって、カッ!と開くとこなんてかっこいいんだよぉーーーーー!是非お 試しあれ!(やらんか)

あー、もー!好き好き大好きーーーーーーー!あー、せつないー!むなしいー!でも いいんだぁーーーーーーー!!!(でもさみしい)

早く見たいな!みんなに自慢して歩きたいよぉー!え?何をって?そりゃー、思ったよりはるかに准ちゃんの演技がうまいことだよーーー!えっへへーん!また、准ちゃんの見えない陰の努力を見せられた様な気がして感動したんだー!んで、なんかうれしかったんだー。んでもってますます惚れちゃったんだー!きゃぴっ(言っとけ言っとけ)(笑)

トップへ


6/18 マスクの申込要項が送られて来たね!1公演9000円だそうだよ!(思ったより安くてえがっだ…。でも高いがな)おおー、いっぱい行くぞー!(良かったぁ、優先あって…)(涙)

もうなんだかうきうきしちゃって、マスクカレンダーなんて作っちゃったりしちゃってさ(笑) ずっと不安だったんだよねー。優先無かったらどうしようー。また並ぶのか?いっぱい行きたいから何回も並ばないといけないのかー?とか、色々色々考えちゃってさー。もぉぉぉ、どうしようかと思っちゃってたんだよー。良かった良かった!後は・・・意地でも最終日をゲットすることだぁ!もちろん初日もだけどね!ぅおおおおお、頑張るぞーーーーー!その為にボーナスも使わないで取っておいたもんね!・・・ちょっと裏健活動用に使ったけど…(ハーレーの服購入)ヒヤリ… でもっ!それ以外は貧乏生活耐えてたし!だからお金はなんとかなりそうだ!・・・良かったぁ。でも交通関係は、こだまと夜行バスをフル活用だな・・・ホテルもうんと安いとこにしよう。んなもんはなんでもいいのだぁーーー!舞台さえ見れればいいんだーーーーっ!(捨て身) うきうきっ。うきうきうきっ。

じゅ〜ん〜ちゃぁ〜ん!待っててねぇ〜!行くからねぇ〜!(すっかりハイテンション) ・・・え?誰も待ってないって?うるさぁぁぁぁぁい!待ってるったら待ってるのっっ!(はいはい…やれやれ)(笑)

はなっ!えっちゃん!覚悟はよくって?(既に引いてるだろうがお構いなし)行くわよぉーーーーーーっっっ!ブルンブルンブルン、ブゥオオオオオオオーーー!(一人出発?)(涙)

トップへ


5/29 日本テレビのHPにデスハンターが登場したよ!

いよいよ撮影がスタートしたんだねー。とっても緊張してるらしい准ちゃん!頑張ってね〜!!ああ、背後霊のようにぴとっとくっついて見守りたいよぉ〜。(役たたず)

5/25から撮影がスタートしたらしい。そっかぁ、いよいよだね!准ちゃん、演技は出来てるんだろうか?・・・心配である・・・ハラハラドキドキ。あたしの中ではスリル満点なドラマになりそう(どういう意味?)(笑)

准ちゃんは「木原虎之介」(なんじゃ、この名前…)って役名で17歳の私立探偵。(なんでやねん)突っ込むとこ満載のこのドラマ!(おい)楽しみだねー!

明日はワイドショーにビデオいっぱいかけてこなきゃ!あと、新聞ね!!

よぉーーーーーーーしっ!ぼぉぉぉぉぉおおぉぉ!!!(燃えている)

こういう時の為に9時間テープを買ったし、でも標準でとりたいから、3時間か・・・ビデオ4台(なんでこんなにあるんだ・・・それはあたしがソニー社員だからさ!・・・1台は日立のだけど・・・裏切り者め)フル回転で漏らさずゲットだぁー!!(怖いって?)

准ちゃん♪ 准ちゃん♪ 准ちゃぁーーーん♪ 

だ〜い好き!楽しみなのだー!!

ディズニーワールドでのカミセンの模様が日テレ系で放映される日は

7月6日!!

「DREAM カミセンTOUR!!INウォルトディズニーワールド」っていうんだってー!楽しみー!!・・・あたしも去年くらいには行ってる予定だったんだよなー・・・(そんなことはどうでもいい)

トップへ


5/14 あ、そういえば昨日報知新聞に准ちゃんの写真がでっかく載ったんだよね。(おっと長瀬くんも) ・・・かなりでかかった・・・ すごいなぁー、准ちゃん。

あんなゴールデンな枠でしかも主演なんて、ひょっとしてV6の中で一番すごいんじゃないか?(今現在) 写真の准ちゃんうれしそうだったなー。髪がちょっと短くなって、髪は黒かった。うれしいな、准ちゃんの黒髪好きなんだー。

写真を見た友達が「准ちゃん太ったんじゃない、顔?」とか言ってたが、全然気付かんかった。言われてもまだ分からん。しばらく前に「准ちゃんやせたよねー」と他の友達から言われても気付かんかったし、やはり見ても分からんかった・・・あたしって・・・なんなの?(涙) 家に帰ってゴハン食べてからは、ずううううううっとV6のビデオばっか見てるのに・・・(こえー) 見てるフリして寝てるのかな・・・(そりゃただのバカ?)

すごいな、新聞にあんなでっかく「岡田(V6)」とか名前もどで〜んと載ってるし、すごいなー。ビッグになっていくのね・・・(涙)たりらりらーーーん(だから素直に喜べよ)(笑)

でも、どんなドラマになるか超楽しみだよっっ!ほんとだよーーーっっっっ!はははははははははははははは・・・・(カラ元気)

トップへ


5/13 

准くんがドラマ 初主演!!

す、すごーーーい!まさか主演とは思わなかった・・・

准ちゃん大ブレイクの予感・・・どきわくどきわく

なななんと長瀬くんとW主演で、7/5〜「デスハンター〜死霊狩り〜(仮題)」がスタート!土曜の9時枠日テレだ!

偶然霊視能力を身につけてしまった2人(長瀬くんと准ちゃん)が難事件に挑む!というもので、准ちゃんは明るくお調子者のようで意外とクールという役なんだって。…ようわからん(笑)

霊の人情的な部分も取り入れたセンチメンタルホラーなんだって・・・ますますようわからん(笑)最後にはしんみりってやつやね。霊も悪い奴では無かったんだー…みたいな?(笑)…面白そうじゃん!(なぜ強気)

でも絶対視聴率は良さそうだよね。ああ、電波ジャックとかやるよね、きっと。6月末は油断できんぞ!180分テープを用意してがんばんなきゃ!(会社休んだる!…おいおい)

准ちゃん!セリフかむなよ!クールに見えるよう演技頑張るんだぞぉーーー!(失礼なやつだな、きみ)(笑)

でも、准ちゃんに決まるまで時間が結構かかってたみたいだけど、他に候補がいたのかな?誰だったんだろう?気になるなぁー。

准ちゃん、学校との両立つらいけど(無理だよなぁー)頑張れー!倒れたりしないでねー(涙)すっごく心配。。。

ああ・・・ブレイクしちゃうよね准ちゃん。今まで露出度が少なかったから知名度が低かったけど(おいおい)このドラマで一気にガーーーン!と行きそう!だって准ちゃんが人気出ないはずがないもん。すっごーい!良かったね、准ちゃん。

・・・でも、なんだかさみちい。准ちゃんが遠くへ行ってしまうみたいで…(何度も言うが、一度も近くにいたことは無いと思うぞ) やだな・・・

・・・いかんいかーーーーん!こんな心の狭いことでどうする!!(心の狭さ、アリの額並み)(笑)

トップへ


4/29 Mステの本気がいっぱいの准ちゃんの髪形ーーーーー!きゃーーーーー!さらさら〜〜!!くるくるくるっ・・・ばたっ(倒れた) いやーーーん!この髪形かわいいーーーー!仙台コンもこの髪形だったんだよねー。・・・くらくらっ 健くんもさらさら〜。かわいーーー!

仙台コンで「ロマンスじゃ全部を語れない」のとこで、 准ちゃんのズボンがずりずり落ちてきそうになってたのー。慌てる准ちゃん(笑)マイクもすぽーん!と飛ばしてたし(笑) あれ笑ったー。拾ってくれたティガありがとう(笑) かわいいすぎるよ准ちゃあーん!

他のコーナーにもにも書いたけど、どっきりの准ちゃん。カミセンミュージアムの娘のパパ編の准ちゃんがかわいいーーーーーっっっっっ!!そっちも見てね〜。

トップへ


4/8 FILM V6・・・いいよね。最近ずーっと見てるよー。特にパイ投げ!めためたになるのもかわいいし、容赦無く攻撃する剛くん&准ちゃんもいいっ!剛くんの「パイ」って言いながら准ちゃんにべちゃっ!ってるとこと、でろでろになった健くんの「お、あった」って声。でもすぐに准ちゃんに取られて結局またまた健くんにべちゃっ!(・・・准ちゃんオニや(笑)) 最初の方で「あ、剛ごめーん」って謝る健くんがいいなー。その後の剛くんの奇声もたまらん。結局はそんなことで謝ってたオレがばかだったーってくらいやられちゃったけどね健くん(笑) 准ちゃんの最初の方でたったか逃げる、その走り方がかわいいー。あと、パイ投げ!って言った後、3人で手をしゃかしゃかーって動かすのがかわいーの。特に准ちゃん!!きゃー!もう、これはおいしすぎて、何度見てもいいっ!

MADE IN JAPANの振り真似をする准ちゃんもかーなーりー好きっ!

トップへ


4/4 ねねね、お台場エンターテイメントで「本気がいっぱい」歌った後に他のところにカメラが行って、ふとV6を映したら、准ちゃんが、衣装の前を留めようとしてるのーーーっ!(爆笑)もう、かわいいーーー!んで、映ってるのに気付いて、はっとしてその手を止めるの!きゃははは。そうだよね、寒いんだよね(笑)この正直者!かわいいよ〜

ポップファイルの准ちゃん!!答えがわかんなくて顔をしかめてる!(笑)この表情好きなんだよなー(笑)んで・・・近寄ってくるまーくんに、びくびくしながらすがる准ちゃんが超かわいいーーーー(爆笑)しかもうだうだなんか言ってるし(笑)そして・・・答えは間違っていた!海へどぼーーーん!きゃああああ!うれしいっ!(おい)まーくんに「おめでとうっ!」って言われて落とされたーーー!(爆笑)

准ちゃんの第一声は「から〜い」きゃははっ。しかも声がめっちゃ裏返ってんの(笑)やーん、かわいすぎーーー。もーーーーーー、准ちゃんサイコー!!!もう何度でも見続けちゃうよーーーー!わははははー。これ、たまらんっ!!(笑)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ(准くん情報なんでも教えて!)