日記 '02/12
'00 / 12
'01 / 01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
'02 / 01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12 月 31 日(火)
- パンチラですよパンチラ。いやー、ジャイ子のパンチラですよ。
実にうれしくない。ファンサービスなのか?
あと「エスパーユミ」のタイトルが反対側...いや、もうどうでもいいや。
- 今夜は「われめ DE ポン」を見ようかと思ったが、
やっぱし録画することにした。もう夜更かしできるほど若くないしね
(よぼよぼ)。
12 月 30 日(月)
- 羽田空港で「札幌 -10 ℃」の表示。うへー。そしてその次に「沖縄 20
℃」の表示。冬は実家を沖縄に移そーよ。
- 帰りの汽車の中で「急病人が出ましたので、
医者か看護婦の方がいましたら...」との車内アナウンスが。
すげー、マンガみたいだ(ぉぃ)。
とりあえず次の駅で救急車が来て運ばれた模様。
今年もあとちょっとだというのに災難だのぅ。
12 月 27 日(金)
- はー、やっと休みだ〜。風邪ひいてんのに無理して働いたから疲れた。
会社の蛍光灯割っちゃうしさ〜。っつーか簡単に割れる蛍光灯が悪いんじゃ!
(逆ギレ)
まぁでも風邪はだいぶ治ってきたのでよし。
北海道に帰る飛行機代は高いから、キャンセルなんて意地でもできまへん。
12 月 24 日(火)
- 闘病生活も早 15 年(くらいに感じる)。
たいしたことないと思って会社に行ったらキツかった〜。
素直に休んどけばよかった。明日はどうしよう。
12 月 23 日(月)
- 風邪ひいた。まだ症状は軽いけど、明日になっても生きてるかしら
(たぶんそう簡単には死にません)。
12 月 20 日(金)
- 今日は忘年会その 2。うぃ〜。
- 明日から三連休だけど、たいした予定無し。
買い物とプログラミングとゲームで終わるな、きっと。あー太る太る。
12 月 17 日(火)
- えーとですね、京急の車内広告に「メトロポリタン美術館」
ってのがあったですよ。ちょっと H な絵なんですよ。
いや、それはいいんですよ。問題は文字の色でしてね、
「メロリン」に見えるんですよ〜。なんとかしてくださいよ〜。
12 月 14 日(土)
- 予定通り今日も飲み会。また飲み過ぎちゃったよ〜。
手がすべってコップ割っちゃった。ごめんなさい。
12 月 13 日(金)
- 今日は忘年会その 1。ちと飲み過ぎちゃったよ〜。
帰り際に今まで話したことないねーちゃんと話せたので、ちょっと幸せ。
ちなみに明日も飲み会である。大丈夫かしら。
12 月 9 日(月)
- 家に帰ってきて洗濯しようと思って、洗濯機置き場の電気をつけ
...あれ?...電球つかなくなっちゃった。なんだよも〜。
雪降ったあとで寒いから出たくないんだよ〜。
しかし気になるので結局買いにいくことに。うーさぶ〜。冬だ。
12 月 7 日(土)
- 聞いてくださいよ奥さん。いや奥さんじゃなくてもいいけど。
「みんなの GOLF オンライン」のβテスターに当選したですよ。
ばんざーい...え?βテスト開始を 12 月中旬から 1 月に延期?
うわーん、楽しみにしてたのにぃ〜。
てなわけで、まだしばらく FFXI な日々。
ちなみにゲームキューブはまだ買ってない〜。
- 今日はカートだったですよ。さすがにこの時期だと寒いね〜。
っつーか雨降ってて初のウェットコンディション。
かといってタイヤを替えたわけでもなく、みんなでスピンしまくり。むず〜。
でも楽し〜。
雨でも走らせてくれるところは少ないので、貴重な体験なのであった。
12 月 1 日(日)
- あれ?なんか引きこもってたらもう 12 月やん。いかんいかん。
- 最近なんか元祖(ファミコンディスクシステム版)「ゼルダの伝説」
をやりたくなってきた。ゲームキューブ版「どうぶつの森+」
に入ってるらしいので、本体ごと買おうかどうか迷い中。
はっ、ここに箱すら開けてない Nintendo64 が(ぐは)。