ミュージックジャンプ


めっちゃおもろい&くわしいレポはこちら(はなのHPへ)


バックナンバー

97年10〜12月
97年9月
97年6〜7月
97年4〜5月


3/1放送

うきゃー!ひろしのサラサラヘアー!好きだってばー!
・・・いのっちとたっきー何やってんだい・・・(笑)
V6でーす!って言う時になぜたっきーまで前に出る・・・(笑)君はいつからV6???今日はV6が4人しかいないから代理?誰の?まーくん?(おい)

こらこら!剛くんとひろしっ!いつまでも前に残ってないのっっっっ!!(笑)・・・かわいいじゃないか。・・・剛くん、名残り惜しそうにいつまでも見てるなよー。むふ。

V6が他の仕事につくなら・・・
ひろしの女子校の教師。うんうんわかる。いのっちの保父さん。うん、わかる。え?剛くん、プー?・・・なんとなく納得(おい) ぅおっ!いのっちまで「今もそんなようなもんですから」などと言ってるぞっ!そして剛くんにぐりぐり突っ込まれているっっっ!(爆笑)かーわいー。
准くんが動物園の飼育係。・・・ぷ。かわいい。しかもいのっちとひろしに「自分自身を飼育してる。エサを自分で食ってるだけじゃん」などと言われている・・・・・・なるほど(おいっ)みんなうまいなぁ(おいおいっ)

なんか准くんに対してのツッコミって、みんな容赦ないよね。そんだけなんでも言いやすいんだね(笑)そんな准くん、とってもいいと思うんだー。

おお、剛くん、いのっち、つばちゃんVS准くん、ひろし、たっきーとちょうど良く左右に分かれてる(笑)カミ、トニ、ジュニアが各2人ずつ。面白い組み合わせだよねー。あはははは。

ひろし・・・まーくんがいないとボケはあなたが担当なのね?(笑)・・・まーくんより面白いかな(おい)

ジュニアダンス

ぅおおおおおお!翔くーーーーーーーーーーーん!!!!!わーいわーいわーい!やっぱダンスうまいっ!やっぱ翔くんいてくんないとだめだよぉ。うんうん。

・・・と思ったら准くん乱入!!!ちゃーんと「V6/J.OKADA」って出るのがかっこいいじゃーん!!(涙)じーんじーんじーん。か、か、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!もー、最近鋭い目ばっかりぃ。そしてそのニヒルな笑顔はなによーーーーーーーーーーーーーー!?こいっつーーーーーーーーーー!!ぐりぐりぐり。かぁっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!くらくらくら。はけてく時のでこがステキ(おい)

次、いのっち&剛くーん。きゃー!2人ともかっこいいーーーーーーーーーー!剛くんのダンスかっこいいよー。あー、また戦闘態勢だよ、いのっち・・・(爆笑)ジュニアに絡むな絡むな(笑)いのっちのパンチに見事に反応してる人がいるっ!・・・・国ちゃんかな?(笑)お見事!!(笑)

・・・・・・・・・・・ん?このイントロは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もももももしかしてもしかして・・・・・・・うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!5月の風を抱きしめてだぁああああああああああああああああああああああ!!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・・・どて(気絶)でもこの衣装・・・(涙)

ふわぁぁぁぁああぁぁあ〜。どろどろどろ(溶けた)
きゃーん、そんなカメラに寄ってきたら・・・・・うれしいってばっ♪ 
あー、准くんやっぱりいい声〜。この曲って准くんのいい声がすっごく発揮できててうれしくなるんだよなー。ラップはやっぱ准くんイケてるよ!うふふー。
「なにもかも」って歌った後に、くるんとターンするひろし。このターン、めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!ステキだよ、ひろしーーーーーーーーーーーーーー!!
・・・・と。その間に。うあああ!准くんなぜ後ろへ行ってしまうのー。とおいー(涙)

「ぼくがいるスマイル〜」「信号赤で○○○←わからん」ってとこがかっこよくて好きなのー。ぴー。

「だけどGIRL」のとこハモった?ねえハモった?ひえええええええええ、すっごーーーーーーーーーーーーい!!!!!カンドーーーーーーーーーーー(涙)ざざーーーーーーーーーーーーーー。

好きなの好きなの「だけどガールフレンド 言わないけど密かに君を好きだよ」ってとこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!だってだって准くんが歌うんだよーーーーーーー!!こんな歌詞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!…気絶。

しかもしかもアップになってるーーーーーーーーーーーーー!!ドアップーーーーーーーーーーーーーーーーー!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
「密かに君が」のとこの准くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!その笑顔はっっっっ!?その優しいクリクリお目目はっっっっ!?伏し目がちだったのに急にカメラの方向いて、にこっとしてまた伏し目!!!!!!」なんなの?なんなの?もうやめてよーーーーーーーーーーーーーー!!!!(涙)腰が抜けるじゃんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!めまいするじゃんかーーーーーーーーーーーーー!!よれよれ。くらくら。ひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ステキーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!岡田准一ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(うるさすぎ)

「言わないけど」の歌い方、好きなんだぁ(涙)准くんのこういう声の出し方大好きなの。あと、「迷わずに」「恋だって」って感じでラップで歌うとこもすごくかっこよくてほんとステキ!(涙)

ひろしと1列になって(2人しかいないけどさ)踊るとこ、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!最後、向かい合って踊るとこもかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!真剣だわ。真剣だわ。とても飼育係とは思えないわ!(ちがうよ)男だわ。男、おかだじゅんいちーーーーーーー!かっこいいってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)(どんどんどん)

なんかさ、ひろしと一緒にやってても准くん全然負けてないって言うか、貫祿っていうか、風格出てきたっていうか、なんか大人になったのぅーーーーーーーーーーーー(涙)昔だったら、一緒にいたら、ひろしのかわいい弟分って感じだっただろうに、今は互角だもんね。自信持ってやってるのが分かる。かっこいいよ。ほんとにかっこいいよ。いい男になったなぁ、准くん・・・・(涙)

ああ、このままミックスジュースになだれこんでほしかった・・・・・・・(涙)

文化コロシアム

あれ?つばちゃん、たっきーの身長抜いた???ふわー!伸びてるんだねー!!・・・剛くんより高い?准くんに追いついてる???ひええええええ。あんなちっこかったのに・・・

玉すだれの曲に合わせて、口をむんとつむってふんふんうなづいてリズムをとる剛くんがかわいいっ。
たっきーが歌ってる後ろで、必死で玉すだれを元に戻してる准くんがかわいい(笑)口がかわいんだよー!きゃー!
さおを元に戻す時の剛くんがかわいい(笑)表情がいいんだよー!きゃぴー。

・・・・あ。剛くんのフライングで負けてしまった(笑)でも気にせず、玉すだれを伸ばして楽しむ剛くんがステキ。准くんもおつきあいしてる(笑)あはは。

いのっち裁判

翔くんが検察官だーーーーーーーー!うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!・・・ちょ、ちょっとちょっと・・・・。翔くん、声低くなってない????きゃーーーーーーーーー。どきどきどき。
しかもこういうの似合うよねー。検察官とかさー。颯爽としててかっこいいんだよねー!頭の良さがにじみでちゃうよー。きゃー。また朗読がうまい!!!!!(ベタボメ)

弁護人が屋良ちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!キャー!たまらーーーーーーーーーーーーーーん! これはいい!!これはいいよーーーーーーーーーーーーーーー!! (涙)名作っっっっ!!!!!
いのっちのツッコミに笑い転げる屋良ちゃんがかわいいーーーーーー(笑)

翔くん!!!ヨネはヤックン似でタイガーウッズ似で、1年中色が黒いんかい!!(爆笑)裁判に全然関係なーい(笑)
屋良ちゃん笑ちゃって言葉にならないし。ぷはははは。かわいーーーーーーーーーーーーーー!!!!
それに比べ翔くんてばなんて冷静なの。ステキ(笑)で、でも「半ケツを下してください」って言う時にはさすがにプルプルきてたな...どはははは。つらかったのね、おやじギャグ・・・(笑)わかるわ・・・。くくくく。
い、いのっちまで・・・・「半ケツ」「半ケツ」ってうるさいわい!!!!(爆笑)

そして当然のごとく(?)有罪(笑)しかもつばちゃん笑ってるよ。あははははは。おっかしー!

よねっぱなの発言がおかしい(笑)でもなんで「秋山くん助けてよ」なの?ぶははは。傍にぺたっとくっついてヘンな顔するたっきーとつばちゃんもめっちゃおかしい(笑)

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(おまえだれだ)
Alone againだぁあああああああああああああ!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!くらくらくらくらーーーーーーーー。

准くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!し、し、しかも周りに3人がっっっ。3人がぁああああああああああ!!バラバラに散らばってるぅううううううううう。じーーーーーーーーーん。感動・・・・・(涙)あううううううう。どーしよーーーーーーーーー。くらくらくらー。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(だからやめろってその叫び)
准くん歌うまくなったぁああああああぁああああぁぁあああああああ!!!(涙)おーんおーんおーん(野獣かい) あたし感動ーーーーーーーー。ざざーーーーーーーーーーーーーーー(涙)
准くんてば准くんてばなんてなんて成長しちゃったんでしょう!!じーーーーーーーーーーーーーん。すごい。すごいよ。
しかもソロだけにアップが多いーーーーーーーーー。うわーん、うれしーーーーーーー。いいの?いいの?こんなことあっていいの?ねえねえねえ?(うるさい)うれしーよー(涙)

きゃー!コーラスは他の3人も参加ね!ああよく聞こえるいのっちの声(笑)どうせならハモればいいのにぃ(涙)いのっちいるんだし。

あーん、もうなんでそんな半分笑顔なの、准くーーーーーーーーん!!弱い。弱いよ、あたしその顔はぁ(涙)優しい笑顔ー。なんでそんな優しい顔するのぉ?ぐすぐす。
あーーーーーーーーーん。准くーーーーーーーーーーーーーん!!好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)

ちょちょちょっと、切なそうに歌う剛くんの表情ーーーーーーーーーーー。くらくら。血の気が抜けるよー。ふらふらふら。レ、レバー・・・・(意味不明)

きゃーーーーー!カメラさんえらいっっっ!下からのアングル!!!いけてるーーーーーーーーーーーーー!ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ただ普通に座ってるだけの剛くんが、こんなにかっこよく見えちゃうのはなぜなのー?(そりゃかっこいいからだよ)いのっちのマイクの持ち方がなんか・・・笑える。

「ここから始めよう」の「ここから」の時の准くんの表情〜。くらくらくらー。ステキすぎーーー(涙)カメラが引いていって、けだるそうな剛くんとのツーショット。いいよぉーーーーーー(涙)そして4人のショット。あーいいなー(涙)

ジュニア交換日記

きゅ、きゅん・・・・・・。なんでそんなに笑ってんの?わ、笑いすぎ・・・・・ク、ククククク(染った) いい笑顔だなー。好きよ、きゅん(笑)

さんきゅー准くんDAY


2/8放送

みんなのハガキでMJ座談会 in コタツーーーー!!きゃー!どんどんぱふぱふー!

いのっちぃー!念願叶って良かったねー!コ・タ・ツ!緊張して眠れない?(笑)両隣が剛くんと健くんだなんて、やったーーーーーーーーーーー!!

剛くんの「座談会!」って言い方がかっわいー!ヘンな顔してるし(笑)かわいーっ。准くんのちっちゃいガッツポーズ(しかも細かい動き)がかわいいよーっ!

やーん、なんかこの並び方いいね〜。
たっきーとつばちゃんお隣同士で、その隣にたっきーと仲良しの准くん。准くんの横はこれまた仲良しの剛くんで、いのっちは剛くんと健くんに囲まれるという、超豪華さ。いのっち、人生に悔いなーし!(笑)そしてなんだか1人座高高くて、やけに兄さん!って感じがするよ、いのっちー(笑)
そして健くんの横は兄ちゃんひろしとまーくんという大人な組み合わせ〜。これがまた絵になるんだ〜
はぁ・・・巻き戻しばっかしちゃって全然進まないんだけど(笑)
なんか結構コタツの台が高くて、みんな半分のっかるようにしてるとこが、めちゃめちゃかわいいんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!
まーくん、べちゃーんって台に腕をのっけてて、めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーー!!!横で座高高くしてるひろしもかわいいよーん。
「ここまでいくなら鍋、やろ」って言うまーくんのその目はなに?なんかじとっとしてるよ・・・(爆笑)
ひろしの「高くない?このコタツ」って言葉!だよねー!そうだよねー!あたしも思ったよーーーー!(なんかうれしい)でも高い方がかわいいったらー。

Q.『うじゃけた顔ってどういう顔ですか?』

じゅ、じゅんくん、なにしてんの?!それ、いのっちの似顔絵描いたハガキじゃん!それうじゃけた顔なのっ!?(爆笑)ぎゃはははははははははは。しっつれーい!
案の定いのっち怒ってます(笑)「なんでおれの顔出すんだよぉっ!」って言ってハガキ奪おうとするんだけど、その手をかいくぐってハガキを見せ続ける准くん。なに、それそんなに気に入ったの?(笑)
准くんうれしそーーー!(笑)剛くんもうなづいてるし(笑)いのっちもうれしそうに笑ってるーーー!あははははは。たのしー!巻き戻しーーーー。・・・あぁ、進まん(笑)
まーくんも大笑いしててかわいい(笑)いのっちの横でちっちゃーくなってる剛くんがかわいいよー。。。

は。今気付いたけど、後ろの床の間の掛軸の文字ってば「おはがき」だって・・・・・・(爆笑)

つばちゃんから、うじゃけた顔を実際にやってみよー!
う・・・。なんてかわいいんだ(笑)全然自分を捨てきれてないとこがなんともいいわー(笑)その後の照れた笑顔が最高にかわいいんだよねー。きゃっ。

たっきー。
「難しいっすねー」なんて堂々と言うから、やってくれるのかなーと思ってたら、ほんの一瞬、にゅぅーって顔しただけ(笑)こらっ!お笑い目指す者がそんなんでどうする!!ぴしぱしっ!(スパルタ)(笑)
その後、恥ずかしがってコタツにぺたーってするたっきーが超かわいいーーーーーーっ!!えくぼがほんといいよねっ。チャームポイント大爆発ーーーー!(笑)
その後、発言しようとして頑張ってる!おおっ!!すごいじゃん!!・・・あれ?
「いいです、ごめんなさい」って・・・めげてる・・・(爆笑)

准くんの捨ててる顔!・・・じゃなくて、うじゃけた顔!(笑)・・・まだいのっちのハガキ持ってる(爆笑)並べておんなじ顔すんなーーーーーーーーーーーー!!あーっははははははははははは。それって古谷一行?(笑)それにしてもなんちゅー顔してんだ・・・(笑)捨ててるー。かっこいーーーっ!(笑)
その後、コタツに突っ伏して、ぷぷぷって笑っちゃうとこがかわいいのーーーーーーーーーーーーー!!(笑)あははははははははは。突っ伏したまんまでにこにこーってして自分の腕にちゅっとするような、そのちょっと甘えんぼポーズがかわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!・・・・すぅっ(息を吸い込む音…みんなよけて)
准くーーーーーん!!すーきーだーーーーーーーーー!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
さて。(急に冷静)
次、剛くん。
・・・・・・・・・ぎゃーっはっはっははははははははははははははははははははははっははははははははははははははははははははははははははははははっははははははははははははははははははははははははははははははっははははははははははははははははははははははははははははははっははははははははははははははははははははははははははははははっははははははははははははははははははははははははははははははっははははははははははははははははははははははははははははははっはははははははははは・・・・・・・・・ゼーゼー

なんちゅー顔してんじゃ、剛くーーーん!!!捨てすぎじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)アイドルじゃないよ、それーーーーーーーーっっっっっ!!!あーははははははははははははははははははははは。・・・ちょっとうじゃけすぎだよ(笑)健くん、固まってんじゃん(笑)オレの知ってる剛はこんな剛じゃねー!って?あ、でも既に森田先生で壊れてるもんな(笑)あ、結局健くんも笑ってる(笑)

次、健くん。
ん?なんか剛くんのした表情に似てるね。でも剛くんほどのインパクトじゃないけど・・・(あれはありすぎ)(笑)でもなんか、かわいさ残ってるよ健ちゃん(笑)

次、もっと捨ててる長野くん。(いのっち談)←ひどいよ、いのっち(笑)
「こっからなんか違う区域みたいだぞ」ってひろしもぶつぶつ言ってるし。そのしぐさがかわいい(笑)
きゃー!ひろしのうじゃけた顔、かわいいーーーーーー。その顔する前と、後の素の顔もすんごいかわいいっ(笑)いいねー。

次、まーくん。
いのっちに「このままでも十分うじゃけてるから」って言われてすっとんきょうな顔するまーくんがかわいいー。その後のいのっちの方に向く時の表情が好きなんだー!まーくんのこの顔好きぃ!!ちょっと睨むような表情が大人っぽくて(大人だけど)男らしくてかっこいいんだよーーー!
ひえーーーーーーーーー!!まーくんのうじゃけた顔、サイコーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)うじゃけてるぅーーーーー!!これこそ、本家本元のうじゃけ顔だねっ!よっ!(うれしくないか?)(笑)
その顔見て、手をぱっしんぱっしん叩いて大喜びするたっきーがかわいい(笑)笑顔がなんてかわいいんでしょーーーー!!

「それは若いからだよっっっ!」ってコタツをバン!って叩いてエキサイトするまーくんがいい(笑)

タイトルコールしながら、みんなでうじゃけた顔ーーー!きゃー!どこ見ていいか迷うーーーーー!!あ、いのっちやってなかったでしょ?(笑)見たかったなぁ、いのっちのうじゃけた顔。

きゃー!みんなでみかん食べてるーーーーーー!なんかいいねー、これーーーーーーーーーーーーー!!いい感じー。

きゃーきゃー!いのっちお腹かいてるーーーーー!!きゃぴーーーーーーーーーー!!なんか、その手がかわいいよーーーーーー!!!

ハガキを読むひろし。そのうつむき加減の表情・・・きれいーーーーー。ぽーーーーーーーー。そしてそのハガキを覗き込む健ちゃーーーん!めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーー!!

准くんの腰振りダンス?なになに、それー?
・・・・・・・・・・・・(爆笑)あー!あれかーーーー!!あっはっはっはっはっはっはっ!覚えてる覚えてる!!この頃ってなにするにも真顔だったんだよね、准くん。そうそう、ずっと踊り続けてて、なにやってんだよぉ〜って思ったんだった(笑)
え?なんかの真似なの?剛くんは分かってるのね(笑)だって剛くんもちょっとやってたもんね(笑)
早速准くん踊ってくれてるー!きゃーーーーー!なんともかんともにんとも・・・・・いいねーーーーーーーーーーー(笑)

きゃー!カミセンでその動きやるの!?
まーくんに「カミセンでやればいいじゃん」って言われて・・・・・・で。なんでそこで自分まで立つんだよ、いのっちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(爆笑)ぎゃはははは!でたでた!いのっちのカミセン入りたがり病だよ(笑)(病気って言うなよぉ!っていのっちに怒られそうだ(笑))
いそいそ立つとこがめっちゃかわいいんだけどさー!(笑)でも「カミセン3人でさー、ちょっとやってみようよ」っていのっち・・・また准くんをトニセンにした?(笑)いのっち入ったら4人になっちゃうでしょーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ここでみんなの集中攻撃。
まーくん「おいおい!」
ひろし 「カミセンだって言ってるんだよ」
健くん 「おめー立つなよ!」
剛くん 「座ってろよ!」
健くん 「座ってろ、おまえは!」 
そして剛くんに肩をぐいっと押されて、すごすごと座るいのっち(爆笑)健ちゃんにお尻もぱしって叩かれてるし(笑)か、かわいいーーーーーーーっっっ!!剛くんに言われちゃーねー。座るしかないよねー(笑)
「すみません…」って素直に、でもちょっとさびしそうに言うとこがたまんないよ(笑)

カミセン3人でふにゃふにゃバラバラに踊るとこがかわいーーーーーーーーー(笑)准くん以外、なんか違うぞ・・・
でも准くんうまいわ(笑)「こりゃ教えられへんで」なんて言ってるけど、後で教えてそう(笑)

つばちゃんの尊敬する先輩に剛くんが入ってるって聞いて、うれしそうな剛くん。「ほっほー」とか言っちゃって(笑)
いのっち、ジュニアに尊敬する先輩って言われたくて優しくしてるの?(笑)下心ってやつだね・・・(爆笑)見返りを期待してるんだ?(笑)堂々と言うなーーーーー!(爆笑)それを聞いて笑うたっきーがかわいいー。自分の指を口に押しあてて笑う姿がめちゃめちゃプリティだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!

つばちゃん、プレッシャーーーーーー(笑)つばちゃんはこういうとこ器用じゃないから大変(笑)でもそんなとこがほーんとかわいいんだよねー。好き好き、つばちゃんのそゆとこっ。

たっきーは随分はっきりと物を言うようになったねー。えらいえらいっ!

そして出てこないV6の名前・・・(笑)いのっちの「や、ぼくら、まだ2年目ですから」ってのにうっかり「もっと長い」と口を滑らしそうになるまーくん。ひろしの「言うな!言うな!言うとオレもつらい!」って自分を親指で指すとこがめちゃめちゃかわいいんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ひろし・・・ええなぁー。

なんだかわけわかんないうちに話をまとめるいのっち。ほっとした風なたっきーとつばちゃんがかわいいね(笑)

「さぁ、どんどんハガキを読んでいきましょっ!」って手をぐるぐるして言ういのっちがかわいいーーーっっ!(笑)

結婚について

剛くんは料理の上手な人かぁ。
健くんも家事のできる人?おおーっ。
健くんの話をふんふん聞くいのっち。なんか兄ちゃんと、弟みたいでいいなぁー。
剛くんの「んんん!!」と准くんの「んん!」って声と、その祈祷師みたいなかっこうはなーに!?(爆笑)意味不明〜。そして例の(さっきの)ダンスをコタツに座ったまま繰り広げる准くん・・・(爆笑)その後、ガーッツポーズ!!意味なーし!(笑)

そして准くんは?准くんは?・・・ん?いきなり「トニセンで例えると…」・・・なんで急に例えるんだーっ?(笑)
「結婚となると長野くん」って准くんの言葉にめちゃめちゃ照れ始めるひろし(爆笑)首ふにふにってひねって、手で軽く自分の顔隠したりして・・・うぎゃーーーーーーーーーーー!!かーわーいーーーーーーーーーーーーー!!!
んで、「みかん食べて(ハート)」とか言っちゃってるし!(爆笑)その言葉ににこにこーって笑う准くんもかわいいーよーーーーーーーーーーーー!!!どんどんどん!

「つきあうとなると2人(まーくん&いのっち)」
その言葉に一瞬わけわからなくなるみんながかわいい(笑)画面におっきな「?」マーク出てるし(笑)健ちゃん、両側のトニ兄ちゃん達をキョロキョロって見るとこがかわいーっ!
ひろしだと「優しいし、いつも帰ってきそうやん」なんだって。いのっちとまーくんが「おいおい、それどういう意味だよーーー!」って色めきたつとこが、これまたかわいい(笑)
狐につままれたような顔するトニセンの3人。でもひろしだけはなーんかやっぱりうれしそうだったね(笑)
みかん食べながら(みかんを唇んとこに止めてるのがきゃわいーっ)まーくんの方を指差す准くんが超かわいいねっ(笑)

「こういう雰囲気でやるのいいですよね」ってひろしが言ってるけど、まったくその通りだねー。またやってほしいなー。
准くん、「よーっ!」「よーっ!」ってうるさいよ・・・(笑)密かにまた踊ってるし・・・(爆笑)段々動き変わってってるし・・・ファイティングポーズみたいになってるよっ(笑)あ、顔隠しちゃった・・・(爆笑)意味不明ーーーー!でもかわいいーーーーーーーーーーっっ!!

たっきーとつばちゃんが一生懸命しゃべってまーす。ハガキの宛先とか言ってる。たっきーが指で「こちらまで〜」って指してる横から手がにゅぅ〜っと。一緒に指してる指してる(笑)・・・准くんでしょっ!(笑)
いのっちがシメの言葉をもにょもにょ言ってドツボにはまってたら、剛くんの「また来週〜」って切れのいい一言。・・・さんきゅぅ剛くん(笑)
まーくんの「うのちゃん、まかした」ってのに「しゃべったこともねーくせによー!」っていのっち・・・中学生みたいな会話だな、きみら・・・(爆笑)

コタツにはみかん


2/1放送

6人揃ってるぅーーーー!きゃーーーーーー!!てけてけてけっと走ってくるカミちゃん。トニ兄ちゃんはなにすねてる風なの?(笑)
つばちゃん、その髪形めっちゃかわいいーーーーーーーー!
おお!!!!たっきーってばなんて勇気のある呼び方「まーくん」!!!!!(爆笑)ドキドキしたっしょ?(笑)

隠し事ってなぁにぃ?にやにやーって笑っちゃう剛くん。かわいいじゃねーか(笑)
健ちゃんの「うそつかなぁい」「・・・うん」ってのがきゃわいー!間がめちゃめちゃいい感じ(笑)あははははー。
じゅ、じゅんくん・・・・・・前髪イソギンチャクになってます・・・・・きゃはははははは。かわいーーーーーーーーーーーーー!やっぱ君がいっちゃんかわいいさ。うふ。
それにしても、なんでトニ兄ちゃんたち、そんなに茶色なの?(笑)茶色すぎるよ。似合うけど(笑)
剛くんと健ちゃんには「隠し事あったら言えよ」って言うくせに、准くんについては「おまえのことは大体分かってる」ってなによぉ、いのっちぃ!妙にうれしいけど、なんか剛くんと健くんに負けたみたいで悔しいじゃんかぁー(なんで)(笑)

「ミュージックジャーンプ!」の叫びの後に、いきなりの・・・「受信料払ってる?みんな?」・・・・・・・(爆笑)ステキよ、まーくぅーーーーーーーーん!!!!!あっはっははははははははは。

曲は再放送なので飛ばし〜。

いのっち裁判

・・・・・・・・・・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!このコーナーなにぃーー?うっきゃーーーーーーーーーーーー!!!

「罪を憎んでカミセン憎まず」だなんて、いのっちの口からそんな言葉が出るなんて・・・(笑)かわいさ余って憎さ100倍にならなくて良かったよ・・・(なんのこっちゃ)

なにやってくれるのーーーーーー?わくわくわくわく・・・・

まず剛くぅーん!!森田被告人だってーーーーーーーー!!きゃーーーーーーーー!!
いきなりしゃべり始める剛くん。「まだ何も言ってない」って言われて「すみません」って素直に謝るとこが被告人らしくて(???)いいねー!(笑)
最初、「人気グループV6の・・・」って言ってたのに、言い直したら「人気グループ 森田剛です」・・・・・・・・・ぎゃははははははははっ!!!1人グループかいっっ!!(爆笑)そしたらすかさず健ちゃんからのツッコミ。「人気グループ カミセンの。だろ!」って・・・・・・・え゛。V6じゃなくてカミセンと言うの?人気グループカミセン・・・・・・・・間違いじゃないけど、なんかその言い方さみしい・・・・・・(笑)

え?被告人は一切弁解できないの?・・・いいねぇーーーーーーー!!!!!(興奮)←おい

全ての意見は鳴りものを鳴らして抗議するのね。しゃべれないけど鳴りものガンガン鳴らして抗議するんだ?ひゃー!楽しそうーーーーーー!!!(笑)
剛くんは「プ」って鳴るラッパみたいなやつね(笑)かわいい・・・鳴らしてから首をひねる剛くんがもっとかわいい(笑)

剛くんの罪状は?

「ニセ読書疑惑」

なんじゃそりゃーーーーーーー!!!(爆笑)検察官まーくんが罪状を読み上げるのを笑いをこらえながら聞く剛くん。読書するフリをしてるが実は全然ページが進んでないって?(笑)インテリアイドルを狙ってるって?(笑)で?求刑が・・・・・・268年?!(爆笑)剛くんは化け物かい!!!!!(爆笑)健ちゃん、無邪気に手を叩いてるし・・・君ももうすぐ吊しあげられるんじゃないのか?(笑)

弁護士がひろしなのね?(笑)ひろしの優しい言葉に思わずラッパをパフパフ鳴らす剛くん・・・ぷはははは。かわいー!・・・え?証人がいのっち?だ、だっていのっち裁判官なんじゃ?!むちゃくちゃだぁーーーーーーー!!(爆笑)
前の日が53ページ。次の日が54ページ・・・(爆笑)確かに進んでなさすぎ(笑)おお!反論剛くん!!ラッパを盛んに鳴らすけどしゃべってはいけないの・・・むむむん・・・って顔になってく剛くん。ぎゃはははは。これ、たまらーーーーーん!!
弁護士長野さんの言葉にウケる剛くん。か、かわいい。でも「本を読むことによって言葉を覚えました」って・・・・・・しょ、小学生じゃないんだから言葉を覚えたって・・・・せめてことわざを覚えたってくらいにしといてよ・・・(爆笑)
気に入ったフレーズを言っていいってことになったのに「キャサリンは音を立てずにシャワールームへ・・・」って・・・それが気に入ったフレーズかい?!単に覚えてたとこを言ってるだけじゃ・・・しかも1ページって君!!!!こりゃ有罪だな(笑)

たっきーとつばちゃんが陪審員なんだ?うわー、これは決めにくいよねぇ。先輩に向かってねぇ・・・どうするんだろ?(笑)
・・・・・・・あ、やっぱ無罪になった(爆笑)そりゃ酷だよねぇ。先輩を有罪とは言えないよねぇ。ごくろうちゃまぁ〜(笑)

喜ぶ剛くん!弁護士ひろしも大喜びで剛くんをだっこしてぐるぐる回してるよ(爆笑)剛くん、木にしがみついてる猿みたい・・・(笑)

次、健ちゃ〜ん♪わくわくー。

「少林寺の達人見せかけ疑惑」

まーくんがまた罪状を読み上げる。「普段から少林寺の達人っていうことを自慢しまくっている」って言われてウケるみんな。健ちゃんは困ったちゃんスマイルでラッパをパフパフ鳴らしてる・・・(爆笑)きゃわいーん。准くん、ウケすぎ(笑)アイドルなのにそんなに口ぱっかり開けて・・・(笑)ひろし・・・・・弁護士のくせに笑いすぎ(笑)裁判官も笑いすぎ(笑)「あ、すみません」って謝る裁判官がかわいいわ(笑)検察官、1人でクール。えらいっ!(笑)
え?!ほんとは1回もやったことないの?!ぎゃはははははははは!それは有罪だ!!!!(爆笑)弱々しいラッパの反撃がかわいすぎるってば、健ちゃん!(笑)

「乾布摩擦5万回」の求刑・・・なんじゃそりゃ(笑)

弁護士ひろしはやっていたというのね?どっちなのー?栄養を食べ物ではなく錠剤でとってるといわれ、ほっぺをぷぅーっとふくらます健ちゃん・・・・か、かわいい(笑)
え?通信教育の少林寺講座?!(爆笑)

ここで突然、弁護士ひろし「裁判長が空手をやっていたのも通信教育ですよね?」と裁判長へツッコミ!(爆笑)うろたえるいのっち。「おれはちゃんとやってたよぉ!!」・・・あはははは。ムキになっちゃってかわいいー!
突然の『卍』・・・・・(爆笑)ひろしーーーーーーー!せっかくの弁護なのに、健ちゃん「違う」って首振ってるよぉ!!(爆笑)弁護できてないじゃん・・・(笑)

あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!今度は有罪になったぁあああああああ!!なんて勇気のあるたっきー&つばちゃん。この後、健ちゃんにネチネチいじめられたらどうすんの?(笑)
検察官まーくんに「よっ!うそつきっ!」とか言われて、めっちゃ屈辱な健ちゃん・・・(爆笑)ショックを受けてる顔もかわいいよーん。

・・・・・・・・・ウソだったのね、健ちゃん?少林寺?(爆笑)

やったぁ!次、准くーん!待ってましたぁ!
鳴りもの・・・・・・・(爆笑)きみ、それを選ぶかい、普通?いいねー!さすが大阪お笑い芸人は違うよぉ!(ちがうだろ)笛をピュイーって吹く姿はとてもティーンエイジャーに見えない...(笑)
トニは准くんには厳しいからなぁ。(なんでも言いやすいんだよね)(笑)きっと容赦ないツッコミが来るだろう(笑)

罪状はぁ・・・「人に借りたものを大切にしない疑惑」

げ。これは有罪だね(即答)←こらこら(笑)

読み上げられる罪状にくすくすくすくす笑う准くん。鼻息も荒いらしく、笛の羽みたいなのがぴゅるるぴ〜ってそよいでるよ・・・(爆笑)その羽になりたい(笑)

求刑「事務所のトイレ掃除20年」

・・・・・・うわーーーーーー、それやだーーーーーーーーー!!!(爆笑)37才までだよ・・・いるのか芸能界に?(おいおいおいおい)・・・いてね(涙)

弁護士の長野さん。ノーフォローかと思ってドキドキしたけど「人のものはともかく、自分のものは大切にします」(しかも真顔)(笑)・・・・・・それ、やっぱりフォローになってなぁーい!!(爆笑)必死でびゅーびゅー笛吹きまくる准くん。ぷはははは。かわいいってば!!やっぱ准くんには厳しいな、きみら・・・(笑)激ウケしてる准くん(笑)
・・・ほんとなのか?それ、最悪だぞ?(笑)でもそうだとしても大好きだ(笑)そんな君がますます好きだ!(きっぱり)←やっぱ、こいつヘンだ・・・(笑)
ま、また証人が裁判長だ・・・(爆笑)しかもリアリティありそう・・・(笑)やばいやばい。顔押さえてるよ・・・岡田被告・・・やばいやばいやばい(笑)
裁判長の証言に笛を口にあてたまま吹き出す准くん。そ、それは抗議用なんだから吹き出す時にまで使わないの!(爆笑)ひろしのフォローも非常につらそう。画面上に汗が飛んでます(笑)

「マンガのカバーがなくなって返ってきた」・・・・有名な話だね(笑)まぁ、いいじゃないか、いのっち(よくねーよ)

「CDなくされた」・・・・・・・げ。マジ?(笑)あー、あの青春狂奏曲?2ケ月たっても返ってこない。電話したら「ある」と言う。更に1ケ月して謝りの電話が・・・結局はとっくになくしてたんだね・・・・・(爆笑)ど、どこにやったんだよぉ?どうやったらなくせるんだよぉ?首をぶんぶん横に振ってるけど・・・・・・事実なんでしょ?(笑)
ひろし弁護士の「フォローしきれません」・・・・・・・・・あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!頼みの弁護士に見捨てられたぁああああああああああ!!!ぎゃはははははは!!

弁護士のその言葉に笛で猛反撃の准くん!まるで鼻からびろーんって紙が飛び出してるみたいだよ・・・似合うじゃん(おい)(笑)

結果は・・・・・有罪。・・・・・・・・当然だよね(爆笑)なぜみんなそんなに笑うの?あはははは(あたしも笑ってるけどさ)
ひろしの「弁護しきれねーよ」って言葉が聞こえる....ああああああ、そんなぁああああああああ!!(爆笑)

ねえねえ!このジェネレーションギャップのイントロの時のまーくんと准くんとひろしで揃えて踊ってるやつ、すっごいかわいいよねーーーーーーー!!!これ、なんの真似なのかなぁ???

剛くんの反撃。「おれ、ちゃんと読んでますよ。しかもちゃんとした本」 ほぉほぉ、そうですか(笑)「今年中には読み終われよ」っていのっち・・・・・・・・今、2月・・・・・・・・・これで読み終わらなかったら、そりゃ有罪でしょ(笑)

健ちゃんの反撃。ちゃんと小1〜小6まで道場に通ってたんだって。通信じゃないって(笑)大体、通信の少林寺ってなんだよぉ(爆笑)・・・ってことで、ほんとは無罪なんだね(笑)

准くん。「CDと本はほんまです」・・・・・・・(爆笑)めちゃめちゃ有罪じゃんかっっっ!!!!!あーっははははははははははははははは。そんな正直な君が大好きだ。クイズ番組とかでもらったテープとかも全部なくしちゃうってチクられてるけど、テープってなんだぁ?(笑)
剛くんにまで「部屋汚いもん」ってきっぱり言われてしまった・・・(爆笑)もぉー、准くん、言ってくれればあたしが掃除しに行ってあげるよぉ!!(まず自分の部屋片付けろ!・・・・・・・・・・・・はい(小声)

来週は裁判ジュニア編?!たっきーとつばちゃん?きゃーーーーーーーーー!!!え?ないの?あるの?どっちぃ?嫌がって手をぶんぶん振るたっきーとバッテン作るつばちゃん。かわいいーーーーーーーーーーーーー。しかしこれで陪審員をカミセンにしたら容赦なく全部有罪にされるぞ・・・なんせ邪悪キッズだから・・・(笑)

「神田さーん!」ってまーくん。。。誰かと思ったら神田うののことか・・・(笑)思いっきりいのっちに突き飛ばされてて笑えるー(笑)

すんごい面白かった。またこういうのやってほしいなぁ。。。

フォローしきれません


さゆりへのメールはこちらへ