ミュージックジャンプ 97年6月〜7月


 それ行けたっきー!へ 

 APPLE JUNJUN へ 


ミュージックジャンプのめっちゃおもろい&くわしいレポはこちら(はなのHPへ)


7/27放送

あたしの言いたいこと、ほとんどはなのHPではなが語ってるので、何もダブらすことはない(笑)だから、あたしの是非言わなきゃーってことだけ言おうーっと。

折り紙のセーラー服を見上げる滝ちゃんかわいいーーーーーーーーー!連れ去りたい!!もう絶対ほしい!誘拐じゃ誘拐!!(こら)

健くんの「なんとぉ!」ってひっくり返った声がかわいいっ!剛くんの中途半端なパンチもいいっ!見てる方が力抜けるけど(笑)それと「ミュージックジャンプ」のとこでパンチしてから、膝をくいっ!と上げるとこなんかもう・・・かわいいぞ剛くーーーーん!(笑)

曲は使い古しだねー。ちぇーーーーーーーっ

ジュニア文化センター未公開VTR。つばちゃんの横にいると、剛くんおっきく見えるー。(おい)つばちゃんちっこいのー(笑)まーくんの「あんたうそつきじゃーん。ちょっと違うじゃーん」ってのがかわいいー。

いのっちの笑顔かわいいー。作り笑顔が最高よ、いのっち。でもやっぱいのっちはカミセン(特に剛くん)と一緒にいる時の笑顔がなんたって一番だよね!(笑)剛くん「アイロン」が一番印象深かったの?ほんとぉー?(笑)ニットキャップを大切そうにたたまないでよ剛くん!膝の上にちゃーんと置いてるしー!かわいいーーーーーーー!!

マスカレード好きじゃー。この原ちゃんとこは、かっこいいよー!

滝ちゃんの「未公開スペシャルパート2!」の「パート2」の言い方がかわいいーーーーーー!横の准ちゃんに相手にしてほしいらしい(笑)准ちゃん滝ちゃんにくすぐりいれてるし(笑)滝ちゃん結構脇腹弱いらしい。ふふ・・・(なに)

マジックー。こはが種明かししようと指をひゅっ!って通すとこや、抜かれた髪の毛を元に戻すとこがかわいいーーーーーー!(爆笑)「ハンカチを斜めに折る」って、いちいち口に出して動作する准ちゃんがかわいいーーーーーーーーっっっ!!ぎゅうううううううう。准ちゃん、まーくんの髪、ほんとに抜いたの?1本だけとか引っぱると痛いんだよー(笑)あはははは。ごめんね、まーくん(笑)ティガの准ちゃんの髪の毛をきゅっ!ってつかむしぐさが、なんかあったかくっていいーーーーーーー。なるほどーって感心するまーくん、かわいいねー。

もぉおおおおお!これこれこれっっっ!ティガのマジック披露に目をまんまるくするつばちゃん!激かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!目をパチパチッってしてぽかーん(笑)「スゴイっすねー」とか素直ーに感動しちゃって、あまりの素直な感動にティガもびびってた(笑)なんてかわいいのつばちゃーーーーーん!ちっちゃな子供みたい。ふふふー。すっごいかわいいよー、つばちゃんファンになっちゃったわ(笑)タネが分かって、自分で指をくいくいって動かしてるとこが、またかわいいんだよーーーーー!これ、あとでやるんだろーなー。つばちゃんこういうの好きそう(笑)

剛くん口動かしてる。小芸だね?(笑)うあっ!准ちゃんは鼻を動かしてるっ!さすが准ちゃん・・・トレードマークの鼻を(そうなのか?)・・・あっ、今度は剛くんトレードマークの(しつこい)まゆげ動かし!だーれも突っ込んでくれないのに、延々続ける2人。席が離れててもそうやってお互いにノっちゃうんだからー(笑)いいわいいわ。かわいいわーーーーーー。

え?このコーナーで脱毛法?ほんとにそんなのやりたいの、つばちゃん?(笑)なんじゃい、そりゃー!なんか健康にいいことやりたい・・・とかって、若者達が言うようなことじゃないと思うのに・・・(笑)お疲れなんだね、みんな(涙)頑張れよ!ああ・・・この先どんなコーナーになっていっちゃうんだろう・・・心配(笑)

トップへ


7/20放送

戦ういのっち&剛くんがかわいいー!滝ちゃんとつばちゃん、ここにいるとかわいい弟ちゃん達って感じがするんだよねー。滝ちゃんなんて、めちゃめちゃ好青年っぽい!(違うんかい)(笑)爽やかでいいよぉー。

准ちゃん無表情でガッツポーズがステキよ(笑)准ちゃんって結構無表情だよねー。どしてー。まぁ、いい。全部好きだ。ラブラブだ。(はいはい)

ジュニアダンスナンバー

滝ちゃんダンスうまいじょー。笑顔で踊る姿がいいーーーーーーーーーーーーーーっ!よーすーぎーるーーーー!!おちゃらけダンスまでかっこよくなってきて、感激っっ!!尾身ちゃん、後ろでおんなじかっこしてるし(笑)これが結構いい味出してるんだよねー!(涙)滝ちゃんのアップがたまらんですーーーー。ぱたっ

ぎゃっ!画面に突然ぴょーんって飛んできた・・・滝ちゃん(笑)あっはっは びっくりしたぁ

や、やらちゃん???ひええええ、どうしたの、そんなおちゃらけポーズ!!いつもやんないじゃーーーーん(笑)驚いちゃったよん。

マーチン・・・かっこいい・・・(プレゾンで結構見入ってしまっただけあり)ダンスうまいー。

こは&たき&つばー!!うわー!いいーーーーーーーっ!笑顔でヘンテコな踊り(笑)あっはっは。こはの、そのマイクを持つような手はなにっ!?(笑)滝ちゃん、ほんとにダンスうまくなってきた。最後の斜め飛びがかわいいぞーーーー!

WAになって踊ろう

わーーーーーーーーーっ!健ちゃんがジュニアの中に乱入ーーー!ダンスうまいー。ステキー。かっこいいー。いのっち・・・こわいってば(笑)その攻撃的姿勢なんとかしてくれ。面白いけど(笑)最後はばしっとキメるあたり、さすがいのっちーーーー!

ティガ・・・そんな素人さんのようなことしないでーー(笑)准ちゃーーーーん!かっこいいーーーーーーー!まーくーん、正座の滑り込みがステキーーーーー!そして、おちゃめなダンスもめちゃめちゃステキよー!剛くーん!そのシャチホコポーズはなぁにー?一時停止状態・・・ぷるぷるぷる。震えてるーーーーーー!きゃーーー!剛くんステキーーーー!

健ちゃんかわいいーーーーーーーーーーーー!その笑顔がたまらんですー。

ジャンプコロシアム

3on3!カミVSトニだぁーーー!うれしいーー!夢の対決!!

カミちゃんの紹介の時、准ちゃん変な動きをしている・・・(笑)かわいいよー!まったくもう、無表情でそんなわけのわかんない行動しないでよーーー!(笑)トニの動きも大変おもしろおかしいー(笑)子供か、君らはっ!

すっごい真剣だー!いいねー。剛くんのちょっとルール違反っぽいゴールも大人のまーくんのイキなはからいで得点にして頂きー、、、どぉーもー(笑)

まーくんをマークする(あー、ややこしい)准ちゃんがかっこいいじゃんかーーーー!(ぺたーーーってくっついてんの)(笑)

トニ兄さまたち、うーまーいー!こりゃーもうかっこいいねー。ティガのボールを取ろうともがく剛くんがかわいいーー!手がバタバタしてんの(笑)ああ、遊ばれてる・・・カミちゃんたち、兄さんたちに(笑)きっとカミセン、いらいらしてんだろーなーー。試合後、しばらく口きかなかったりして(笑)剛くんも高いジャンプ力で必死に防ごうとしてるんだけどねー。効果なしなのよね(涙)

あ、准ちゃん、まーくんに弾き飛ばされた。しかも上にのっかられた(笑)え?フリースロー5本もらえるの?え?8本?・・・・(爆笑)あーっはっはっはっはははははーーー。おっかしー。べん!うまい!抜群のセンスだ。いいぞいいぞ。ポイント高いぞー!

・・・でもね。准ちゃんプレッシャーに弱いのよ、関係ない時はぼこぼこ入るんだけどね。きっと外すよ、こういう時は。・・・・・・・・・・ほぉーらね(笑)

ヒットパレードボーイ

あ、翔くんとつばちゃんと・・・矢代くん?!ええっ!なに、それーーーーーーーー?!・・・きゅん、かっこいいー。黒がステキよ、きゅん。よく似合ってるよー。みんなジャニーズジュニアなのに、なぜそうやって名前が出るんだろう・・・まぁ、いいけどさー。あー、翔くんかわいかったー。かっこよかったしー。二本樹くん、かわいいねー。

この曲、もっと長かったのに、ずいぶんカットされてるー。あせったー。公録で覚えたから、一緒に歌ってたら、かなり無理なカットをされててさ、びーっくり。・・・かわいそうなジュニアちゃん・・・(涙)

悲しくて眠れない

滝ちゃん、ここに出てきたかー。ソロ・・・すごいよね。滝ちゃんの歌声って結構低いんだー。知らんかった。いい声だよねー。

穴ちゃんはやっぱりかわいいー。その小動物みたいなかわいい上目使いな視線がたまりませーん。まつじゅんもかわいいー。君には白がよく似合うー。

滝ちゃーーーーーん!かっこいいーーーーーーーーーーー!!白の衣装に、そのまじめな、しかもちょっぴり切なそうな表情。うーん、たまらん。こりゃイチコロ。ころっ ・・・滝ちゃん、かっこいいーーーーーーーーーーーーーっっっっ!

ジュニア文化センター

ささやく健ちゃんかわいいーーーーーー!!ささやいた後の口の閉じ方がこれまたかわいいんだよーーーー!「よっ!」って言って、机をパパパン!って叩くとこが、またまたかわいいーーーーーー!! ささやきを真似するまーくんといのっちに挟まれて、ニッコニコの健ちゃん。かーわいいんだよぉーーーーーーーーーーーー!!!ばんばんばん!

こは・・・目が怖い(笑)翔くんにまつじゅんなんて、ベストメンバーだねぇ。

健ちゃん、何くわえてんだよぉーーーーーーーーー!かわいいじゃんかーーーーーーー!どんどんどん!君ゃー、犬かいっ!(笑)「ボス!」って言い方もかわいい健ちゃん。

必死に描いてる健ちゃんやいのっちの頭がかわいい(笑)なかなか見れない角度だぞ(笑)

健ちゃん「カミセン」って・・・なんか芸がないぞー(笑)いのっち・・・「夏はラッパでGO!」ってなんだーーーーーーーー!(爆笑)もう・・・ステキすぎ、いのっち(笑)

WHAT'S COOL?

これこれーーーーーーー!かっこいいんだよーーーーーー!こんなシンプルな(安上がりとも言う)衣装なのに、こんなにかっこいいなんて君たち本物だーーーーーーーー!(なんのこっちゃ)

イントロの時のカメラの角度がいいから、もう3人ともめっちゃかっこよく撮れてるーーー!くらぁ・・・

ダンスは、こん時ってまだ初期だからちょっとバラバラだねー。でも、かっこいいからいいのだ。イントロで「ジャン」って音の時に手をバシッ!って止めるとこがすっごくかっこいいーーーーー!

もぉぉぉぉぉ、准ちゃーん!准ちゃーん!准ちゃーん!准ちゃーん!(分かった分かった)かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

バンダナバトンタッチで滝ちゃん登場ー!くるくるくるくる回ってるー。早く健ちゃんみたいに、きれいに回れるようになるといいねー。バンダナバトンタッチうまくいってんじゃーん!良かったぁー。撮り直ししただけあるよねー。ばっちし!もーーーーー!キマると、こんなにかっこよかったのねーーーーーー!きゃーーー!

もーーーーーーーーー!カミセンかっこいいーーーーーーーーーってばーーーーーーーーーーーーーっっっ!!

ねえねえ、健ちゃん。そんなに服はだけなくても・・・はだけすぎだってばっ(笑)まー、いつものことだけどさーーー(笑)

トップへ


7/13放送

壁新聞。言葉使い悪すぎの剛くんが、とてもよいね(笑)グーでグリコのポーズの剛くんがかわいいー!まーくんに「なんでそういうこと言うんだよぉ」っていう剛くんがかわいいー!やーん仲良しさーん。ええねぇ。

白雪姫を嫌がる健ちゃんが淡泊なしゃべりをしてるのが、なんかおかしい。アヒルのポーズもかわいいぞ健ちゃーん!横でおんなじポーズのティガも、すんごいかわいい(笑)あー!またしても准ちゃんがいなぁあああああい!

なんか滝ちゃんの髪形、ちょっと国ちゃん入ってないか?(笑)似てるぞーーーー!・・・健ちゃんえらそう(笑)途中映った剛くんのちょこちょこした動きがかわいいいいいいいいい!!!このっ!小動物!!ぐりぐり(笑)

その気合いの抜けた「ミュージックジャンプ」ってかけ声はなんだぁ〜(笑)

ジュニアダンスナンバー

滝ちゃん、ほんとにダンスうまくなったねー。うーむ。ほれぼれじゃ。まったくほれぼれじゃ。(じいさん)

コバケン・・・かっこいい。一人だけ背がぴよ〜んって高いけど、ダンスも大分うまくなってきたし、笑顔もかわいいしで、見応えあるぞっ!コバケンに期待期待ワクワク〜♪

あ!きゅん!え?きゅん?もう終わり?がーーーーーーーーん(涙)でも踊ってる表情も大好き〜。かわいいし、かっこいいよねー。

熱帯夜

なんかミドルっていつもこの衣装じゃない?違うのも着せてやってよぉーーーー!ねえ。原ちゃん髪切ったぁーーー!若返ったね(笑)あ、若いんだった(笑)失礼!

こはーーー!バック転危なぁーーーーーーーい!笑ってるけど、びびったよーーーーー!

ジャンプコロシアム

3on3 トニセンVSジュニアー!わー、楽しみ!! スローモーションいのっちがステキ(笑)・・・なんじゃ、ジュニアのチーム名・・・(笑)あっきーの言い方がかわいいーーーーー!あっきー!グーーーッ!

准ちゃんコメンテーターだぁー!やたっ!出世だっ!(なぜ) いのっち、原ちゃんに遊ばれてる(笑) まーくんゴーール!うまぁーい!かっこいいーー!・・・ほんとだ。はなに聞いてたけど、あっきー、まーくんのこと「まーくん」って呼んでる(笑)なんかいいなぁ

いのっち・・・ゴールした後、剛健のとこに一目散に駆けてったな・・・。見逃さなかったぞ。チクリしちゃお(笑)

おおっ!翔くんのゴールが決まった!やるー!かっこいいよ、翔くん!

長野くん・・・あんまりうまくない?もしかして?カミの健ちゃん、トニの長野くんは・・・もしかして、スポーツ苦手?(笑)んなこと、ないよねえ(笑)

トニセン勝ったー!アヒルポーズのっちがかわいいー!サイコメトラーのエンディング思い出しちゃうなぁ(笑)なつかしー!

A Day in the Life

滝ちゃんがソロで歌ってるー!うわー!すごぉぉーい!滝ちゃん、こーんな歌声なんだー。ソロで聞くと、よく分かるねー。なんかうれしいなぁーー。ダンスもめっちゃめちゃうまくなったよねー。特訓してるんだろうなー。頑張ってるね、滝ちゃん!

翔くんとつばちゃんとのおちゃらけポーズもかわいいねぇ。

なんか、いつもとちょっとイメージ違う曲だねー。誰の曲だろ?

LOOKIN' FOR MY DREAM〜KISS YOU, KISS ME

剛くんの鋭い目がかっこいいー!健ちゃんも髪切って、男らしくなったー。色黒いし、歯は白いし(だから何) 准ちゃん、何笑ってんだー?教えて教えてっ!健ちゃん・・・かっこいい。すんごいかっこいい。でもダンスはちゃんと踊ってね(笑)めちゃめちゃ間違えてんじゃないかーーーーー!(笑)気になって他に目がいかないってばーー!

きゅん、かっこいいーーー!でもさ、きゅんの衣装見てると、なんだかきゅんがイチゴとかリンゴに見えてくる(笑)あたしだけか?(笑)

ジュニア文化センター

あ!准ちゃーん!わーい!

こは・・・黒くない?ちょっとこわい(笑)

今日は手品!先生が手品やりだすと、なぜか体をよけて、ティガに寄り添うに近づく准ちゃん(笑)どしたの?こわいの?(笑)こわくない、こわくないよぉー!大丈夫だよー。・・・いいなぁ、ティガになりたぁーーーい!

こは...その表情は素晴しいよー!マジシャンになれるね、うん。マジシャンじゃもったいないけど(どーゆー意味)(笑)

WAになって踊ろう

健ちゃんのニコニコ笑顔がかわいいーーーーー!!准ちゃんもニコニコしてるー。かわいいーーーー!

ティガにくるん!って回される剛くんがかわいいよー!お手手つなぐ健ちゃんとまーくんもかわいいーーー!きゃー!

間奏のとこの、准ちゃんのダンスかっこいいよーーー!健ちゃんと手をつなぐ時の准ちゃんの表情もすっごくいいんだよー!

・・・・・・客席の中に入ったぁ・・・ずるぅぅぅい!でも・・・なんか、メンバーがどこにいるか分からない(笑)一体化してる(笑)最後なんか准ちゃん、ファンの子の振る手で見えないんだよぉーーー!(爆笑)

トップへ


7/6放送

この回もちょっとサボサボしちゃおー。はなのとこに詳細あるしねー。へへっ 結構同じ意見だしー。ふふー。

准ちゃんいーなーいー!ドラマー?さみしいなぁ。くしゅん。

つばちゃんと健ちゃん、服の色も似てるし兄弟みたい。

ジュニアダンスナンバー

こは・・・前髪切った?ぷ。(こら)ちょっと切りすぎ?でもかわいー。岡崎くーーーん!かわいいし、ダンスうまいけど前髪が重いーーーーーーー!(大きなお世話だ)(笑)

うわーーーーーーー!きゅーん!そんなダンスうまい軍団の中にいるのかー?おおお。つらい・・・でも、いっちゃん後ろだし。ま、大丈夫かな・・・って思ってないか、きゅん?(笑) でも、うまいうまーい!ちゃんとダンスもやってえらいねえ(涙)

コバケン、背が高いからダンスも映えるね。あとは・・・上達を待とう(笑)でも笑顔がかわいいから、100点ーー!(甘い)

こはが壊れてる・・・どーしたどーした?(笑)すんごいおもろい。

滝ちゃんのソロダンスでいっちゃん好きなのは最後のパンチだ!(それダンスか?)(笑)

曲が終わってツーステップしながら、はけてくみんながかわいいーーーーー!・・・誰、手に衣装かけてんの・・・(笑)おーーーーーい。

EDUCATION

コミカルな前奏ー。なんだぁ? でも歌うとなかなかかっこよくていい曲ーーー!!

いのっちーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!かっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!

なんていい歌声なんだーーーーーーーーーーーー!あたし、いのっちの歌声大好きさー!声もいいし、歌い方もなんだかすっごく好きなんだよねー。イケてるーーーーーーー!身長あるから、そういう衣装もよく似合うし、もーーーーーーー!かっこいいじゃんかーーーーーーーーーー!!!じたじたじたじたじた・・・

まーくんが突然現われてぴゅーーーーってカメラにブレードはいて近づいて来るのが、かっこいいーーーーーーーーー!!っていうか、かわいいねー!

まーくん、突然何するんだーーーーー!!(爆笑)くすぐるなぁーーー!でも・・・いのっちの反応ステキ・・・うっとり(おい)そのいのっちの、これでもかっ!これでもかっ!ってくらいの笑顔が最高なんだよーーーーーーーー!!

あ。まーくんコケた・・・これマジだ、きっと。あはははははは。ぽかんとした顔がかわいいぞ、まーくん!抜群のいのっちとティガのツッコミが最高だったね。

ジャンプコロシアム

3on 3だぁ!やったぁー!こういうの見たかったんだよねー。あっきー、シブイなぁ。

カミセンVSジュニアー。拝むポーズの健ちゃんにボーナス得点!(?)かわいいってばーーーーーー!!

穴ちゃん、強気発言。なのに准ちゃん、もっと強気発言「ライバルはトニセンです」 おいおいおい、それはジュニアに失礼なんじゃないかーい(笑) お?健ちゃんと肩組んでるっ!めずらしーーーーーーーーー!新鮮ーーーーーーー!なんかうれしいーーーーーーーーー!!

あ、准ちゃんの後ろからよっくんの手が・・・かわいいーーーーーーーーー!しかし、よっくんバスケうまいなぁ・・・

准ちゃんもやっぱりうまいっ!かっこいいー!剛くんもなかなかやるよね!健ちゃん・・・・・・・・・・ま、健ちゃん水泳できるし・・・(だからなんだ)

准ちゃん、惜しいーーーーーーーーっっ!あらら、転がってる(笑)起こしてあげよ。よっこらしょっと。・・・んなこと出来たらめちゃめちゃ幸せなのにぃ(涙) どかばきっ(やけ)

剛くん、うまーーーーーい!今のパスめちゃめちゃかっこいいじゃーーーーーーん!お、准ちゃん粘る粘る。そして健ちゃんにパス!おおーーーーーーー!健ちゃんゴーーーール!めずらしいーーーーーーー!(おい) うれしそー健ちゃん!くるくるーんって回ってるよー(笑)がわいー。

・・・・・・ぎゃーーーーーーーー!准ちゃんのゴールで勝ちーーーー!いえーーーーーーーーい!!やっ・・・ほーーーーーーーーい!

ミッドナイトトレイン

なんか、この衣装ってアイスみたい。・・・なんとなく。下唇噛む滝ちゃんがかっこいいのーーーー!滝ちゃんの大好きなバラードもいっぱい歌えてうれしいねー。「愛してる♪」の歌詞のとこで、そんな目でカメラを見ないでーーーーーーーーー!くら〜・・・ぱたっ・・・・・・・ぐぅ(寝るなっ)

BRAVO! Nippon

なんじゃ、この曲?お、今度は青バージョンのアイスだ(笑)黄色衣装隊が、今度は青色衣装隊になってる(笑)やっぱ兄ちゃんたちグループはダンスがうまいしキマるし、かっこいいねー!しかしノリノリやね(笑)

ジュニア文化センター

戦ういのっち、かっこいいーーーーーー!意味不明でも、そんなことどうでもいいのだ。剛くんも感動してるしー(笑)

ああーーーーーー!岡崎くーーーーーーん!登場ーーーーーーーー!ふふふふふ(こわい)

え?アイロンがけ?しかも専門家もいるの?・・・ネタが続かないんならやめようよ、このコーナー。ねえねえねえ。

でも岡崎くんとアイロン・・・似合う。かわいい。いいおムコさんになれるかしら・・・って感じね。(?)しかし意味ないなぁ(笑)

愛なんだ

・・・・・・・・・なんで、あたしの行かない時ばっかりこういうおいしい展開なの???どーしてなのーーーーーー???(涙)うえええええーーーーーーーーーん!

やだわ。やだわ。ずるいずるいずるーーーーーい!あたしも、そんな近くに座りたいーーーーーー!んで、准ちゃんの足つかんで離さないの。ふふ・・・(こわいー)

TAKE ME HIGHER

あーーーもーーーー!やっぱり激しいダンスもいいよねーー!かっこいいーーーーー!きゃーーーーーー!!やっぱ、誰がなんと言おうと、サビのとこは准ちゃんがいっちゃんキマってると思うー!ピシピシきまるのだーーーーー!でも、いのっちとぶつかってたけどね(笑)次はまたこういう曲がいいなぁー。目で楽しませてくれる曲ー。

きゅん、その衣装かっこいいー!ドラムたたいてる姿もかっこいいーー!

頭をぐいーーーんって回すとこ、健ちゃんの首ののけぞり具合がたまりません。きゃー!

いのっち!いのっち!口あいてるよ!!(笑)

バック転で終了ー。ああ、やっぱいいなぁTAKE ME HIGHER。だーいすき!

トップへ


6/27放送

なんだなんだ、今回は壁新聞スペシャルかい?バックが黒でなーんか変な感じ〜(笑)滝ちゃんのトレーナーかわいいねえ。細いな〜 そのかっこ、すっごく似合ってるー。かわいかわい!

健ちゃん、壁新聞ボードに乗ってういーんって来るとこがかわいいー!カエルが潰れたような後ろ姿がたまんないわー!(笑)かっこもかわいいし、短い前髪もステキよー健ちゃん!

け、健ちゃん!!その寒いギャグ(おい)は、ま、まさか自分で考えたんじゃないでしょうねー?いや、多分そうなんだろうな・・・健ちゃんって滅多にギャグとか言わないけど、言うと寒いだよね・・・(ぽつり)

准ちゃん。なんかもそもそっと地味ーにやってるねえ。元気ないぞー、大丈夫か岡田特派員?漢字に死ぬほど読み仮名がついてるとこがちょっと悲しい(笑)

1位が発表された時に滝ちゃんにどーん!とぶつかってく准ちゃんが好き!(きゃっ)よれよれっとなる滝ちゃんも好き!(笑)

次、剛くーん!名古屋弁得意なのかね、准ちゃん?剛くんの「ほんとかい?」って無表情なくせにかわいい言い方がたまんなーい!「さぁ、みなさんご一緒に」ってせっかく剛くんが先生してんのに、フライング准ちゃん(笑)「どえりゃ〜!」・・・・きゃははっ。ほいでもかわいいーーーーーーっっ!みんな声揃えて言うとこが妙に素直でかわいいじゃーん!(笑)

剛くん、新聞はがしちゃいけない!(笑)速攻フォローに行く健ちゃんがいいやねー。准ちゃん、ぼぉーっと突っ立ってるし(笑)

曲は以前やったやつだー。

・・・なんか、盛り上がりにかけるねー。コメントしようがないよーな・・・ うん、後ははなのMJコーナーを見て下さい。(手抜き)

おおっt!(復活)「最近壁新聞を読まないと夜も眠れないという岡田さんです」って言われた時の准ちゃんのその表情はなんじゃーーーーー!(爆笑)なんか、こういう動物いない?・・・ゴリラ?オラウータン?・・・おばけのようでもあるな。D×Dの宣伝か?(局が違うって)(笑)

トップへ


6/15放送

いやーーー!出だしかわいいーーーー!健ちゃんの出番・・・邪魔したなぁ、まーくん!健ちゃんファンが怖いぞー!(笑)でも、弾き飛ばされる健ちゃんがかわいいーーーーーー!(笑)その後、まーくんの首に絡みつく健ちゃんもスペシャルかわいいーーー!・・・あり?准ちゃんは?准ちゃんはぁ?(涙)ドラマかな・・・ぴゅるる

壁新聞のロゴを気にいる剛くん!かーわいい!なんか無邪気なその表情・・・しゅてき。松たかこ姉ちゃんに似てないか?(笑)

ティガを「長野くん」と呼ぶつばちゃん。なんかすっごい違和感。父ちゃんに向かって「長野くん」はないだろ、つばちゃん!(おいおい)

滝ちゃん・・・かわいい。V6兄ちゃんに囲まれてると、なんかちっこくてかーわいいんだよねー。うきっ、かわいいっっっ!

まーくんが「おれのセリフだよ」って言った時に後ろから斜めに覗く(足も斜めに上がってる)(笑)健ちゃんが、かーわーいー!!!

ジュニアダンスナンバー

滝ちゃん他大勢(こらっ)のヘンテコダンスに大笑い!!誰なんだよーーー!わっかんないよーーーー!(笑) お、反対のグループでまたヘンテコな動きをしてるのは・・・翔くんかっっ!(爆笑)ステキ・・・なんか翔くん、こういうのすっごく似合う(どゆこと?)(笑)滝ちゃんの個人ダンスの時もすっごい笑った。誰なの?ねえあなたは誰?(笑)なんかそういう動きに命かけてるでしょ?おー、もういいさ。精一杯頑張ってくれえええ!(笑)

翔くん!翔くん!何それ、千手観音?!(爆笑)うううううう。君って・・・バツグン。そういうのを真顔で、或いはニヒルな笑みで踊れるのはすごいよ。大物になるな、君・・・期待期待ワクワクッ!(笑)

コバケン・・・真ん中で背も高くて目立つのに・・・ダンス・・・つらいね(こら)が、がんばってくだされ・・・気長に待つとしよう(何様)

滝ちゃん、楽しそうにくるくる回る姿が・・・すっごいステキ!もうー、なんて楽しそうに踊るんでしょ、滝ちゃん!こっちまでニコニコしちゃうじゃーん!あ、そんなもうヘンテコダンスしてー!誰と目合わせてんだ?・・・翔くんだね、きっと(確信)(笑)なんかおちゃらけコンビになってきた?つばちゃんはこういう時、真面目に踊っちゃうからなぁ。頑張れよぉ、つばちゃんも!

きゃああああああああああああ!翔くんと一緒に敬礼したぁーーーーー!うわああああああ!か、か、かわいいいいいいいい!敬礼する前のぴょこぴょこ飛ぶ振り付けの滝ちゃんがかっこいいのーーーーーーー!・・・たまらんっすね。じゅる(?)

本気がいっぱい

きゃあああああああああああああああああああああああ准ちゃーん!会いたかったぁーーー!(?)かっこいいーーーーー!・・・うそっ、今ウインクしなかった???やーん!やめてえ!そんなことしないでえええええ!(心臓バクバクバク) 

うん、健ちゃんかわいい!あたしはやっぱりニコニコキラキラ笑顔の健ちゃんが大好きさ!なんか絶対若返ってるよね、健ちゃん!前からこんな子供っぽい表情じゃなかったよねー?口パッカリ開けて歌ったりしなかったよねー。もおおおお、かわいいよぉーーー!くるくるターンがキマるのよー!きれいなんだよね、健ちゃんのターン。もう、ずっと回っててもいーよ!(おい)

いやーーん!きゅっ。って固まって歌うカミセンがかわいいーーーーーーっっっ!そんなにくっついちゃ、くっついちゃ・・・かわいいじゃーーーん!ぐるるるる(なぜか野性化)

もーーーーーっ!剛くん!そんなかわいい顔をカメラに向けながら、手をゴシゴシやるなぁーーーーーーー!!!!ばかものっっっ!(笑)

ぎゃーーーーーー!准ちゃんが!准ちゃんがまーくんにずるずるずるーって引きずられてるーー!(爆笑)んで、階段に座らせてもらってぇ、んで、両手をパッ!と広げてもらってるーーー!(爆笑)きゃああああああああ、准ちゃん人形ーーー!腹話術の人形みたいー!(なんか准ちゃんピッタリ・・・)(笑) いやーーーーーーーん、もぉぉぉぉぉぉぉ、愛しいーーーーーー!!!ぎゅうううううううううううううううううううう。もう離さないさ!ふっ

ジャンプコロシアム

准ちゃんがバレーの試合のメンバーに選ばれた時に大喜びしてる人がいる・・・あたしか・・・(ヒヤリ)

准ちゃん、うまぁーーーーい!レシーブばっつぐーん!サーブはひっかかったぁー!ちょっとフェイントっぽいスパイクー。あああああ、かっこいいーーーーー!喜んでくるくる回る准ちゃんもかわいいよー!

まーくんのサインなんて、ちっとも見てなくてぴよ〜ん!と飛ぶ健ちゃん。ずりーって床を滑るティガ(爆笑)もーーーーー!チームワークはっ?(笑)まだ滑るティガ。最後は健ちゃんもおつきあいして、かわいいアシカ滑り〜!きゃあああああ、かわいいーーーーー!

3人で「そーれ」ってしゃがむとこがかわいいかわいいかわいい!(笑)健ちゃんが出遅れるところがいいのよぉーーー!これこそ、健ちゃん(笑)結構どんくさ・・・いや、なんでもない。

大林さんがいると、原ちゃんがちっこく見えてなんかかわいいね!(笑)

あ、健ちゃんサーブ失敗・・・あ、いいのいいの。かわいいから、いーの!(甘すぎ)(笑)おおーーー!ラリーが続いてるーーー!かっこいいぞぉーーーー!しかもきまったー!いえーい!喜ぶまーくん。表情が素だ。いいねえ。健ちゃんもキラキラ笑顔でくるくる走り回ってる。まーくんも。多分ティガも(あんま映ってない)(笑)きゃわゆいー!

失くしたり見つけたりのエブリディ

なーつーかーしー!これはやっぱり、こは、原ちゃん、べん、きたみ(もういないねえ)こくちゃんってイメージ!おお、でも大野くん、大坂くんが加わりちょっとイメージ変わったね。うん、これもいーよ。首かしげるこはがいいのよねー。

目で見ちゃだめさ

きゃーーーーーー!いやーー!なっつかしーい!今日はどうしたんだい・・・(笑)お子ちゃま滝ちゃんとつばちゃんが歌ってた背伸びしてる曲って感じだったのに、なんだか大人になったよねえ(涙)

きゃーーー!そうそう、ここでこはが出て来るんだよねー!このダンスがまた好きでさー!衣装まで一緒や・・・(笑)

これはさ、滝ちゃんとつばちゃんと川野きゅんの歌ってイメージが強いんだよねー。きゅんのドラムも冴えるんだよねー。かっこいいんだよねー!このトリオが揃ってやることって少なくなったからなんかうれしいのだー。(涙)

ジャンプコロシアム

「関係ない」コールの時、准ちゃんが変な動きしてる(笑)おいおいおい。うーーーん・・・だいしゅき(笑)

准ちゃんのサーブ抜群なのにアウトー!おっしいーーー!准ちゃんも悔しそう・・・いのっちに訴えてるよ(笑) 准ちゃんうまぁああああああい!すっごいうまーーーーーい!かっこいいーーーーーー!!おっと、准ちゃんレシーブミス!気にすんな気にすんな!・・・気にしてるね、君?(笑)ほぉーら、健ちゃんと剛くん見てごらん!(どーゆー意味) 剛くん、しくじってひっくりかえる姿がかわいい(笑)・・・なんか准ちゃん、キャプテンしてないか?(笑)カゴにぶつかって痛がる剛くん!!!!!か、か、か、かわいいいいいいい!(痛がってるのにかわいそうか)(笑)

こらっ、准ちゃん。ティガを蹴っちゃいけません(笑)

OUR RADIO ROCKS

きゃーーーーー!これ好きなのぉーーーーー!なんか、みんな大人っぽくなって・・・(涙)子供で一生懸命歌ってた准ちゃんが、もうすっごい男らしくなったよーーー!(涙)でも・・・ひとつ言っていい?それ・・・ランニング?ぴゅるるるる。もっと・・・なんか他に無いのかなぁー?(笑)

でも、そんなヘンテコ衣装(こら)でも、カミちゃん、みんなかっこいい、かわいいーーーーー!健ちゃんも男らしーーーーーい!腕が・・・腕が・・・たくましーーーーい!剛くんのニットキャップもかわいいよーーーー!准ちゃんかっこいい。かっこよすぎ。もうどうしよーーー!ひゃあああああああ。すごいすごいすごい!!なんでこんなに男らしくてかっこいいのよー、3人ともーーーーー!ランニングのせいかな?(笑)あああ、男らしいいーーーーーー!(分かった分かった)

!!!!!!!!!!客席にカミが入ってるのには、なんとか我慢した・・・でもでもでもっっっ!最後にカミセンを囲んでぐーーーーーーっと近づいて行くファンの子たちーーーーーーーーー!!!いやあああああああああああああああああああああ!!(絶叫)やーめーてー!!ずるうううううういいいいいいいっっっっっ!前に月間カミセンでもこういう趣向だったよな・・・あれにもぶち切れたけどぉ・・・(号泣) いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あーんあーんあーん、准ちゃんのばかぁ!(なんでや)番組のばかぁ!NHKのばかぁーーー!行きたかったよぉぉぉぉ。(涙)(涙)(涙)

トップへ


6/8放送

ジュニア壁新聞ー!まーーーた、准ちゃん変な奇声あげてるー!(笑)何っ?!岡田准一資料館?!何それっっっっっ!うきいいいいいい・・・・がるるるるる(ヤキモチ) でもその変なポーズは何?准ちゃん?(笑)フラッシュかなんかを避けてるわけ?・・・ただのサルだよ、それじゃあ・・・(笑)うきぃっ 

滝ちゃんかわいーい!今日もきれいだぞ!(笑)健ちゃんのオーバーオール姿がかわいいーーー!色もデザインもかわいいねー!気に入った!売ってくれっっ!

なにいいいいいいい?「1回寄ってみたいですね」だぁ?ぎいいいいいいいいいいいいい!!うちに寄ってくれ!准ちゃん来てくれるなら1000人でも2000人でも貼っといてあげるからーーーーーーーーーー!!!「観光名所やから」って准ちゃんが言った後の滝ちゃんの笑顔がすんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくかわいいっっっっ!!「みんなのも見たいですね」・・・・・・・・・・(涙)なんて素晴しいフォロー。パチパチパチ!えらーーーいっっ!

ミュージックジャーンプ!ってみんなで言う時に、健ちゃんがくっ!って前かがみになるのが、かーわいいんだよぉーーーーーーーーー!健ちゃ〜ん、グ!!

ジュニアダンスナンバー

私服がかっこいいよねー、みんな!(衣装かな)みんな、うまいなーダンス!なんか最近磨きがかかってない?うっとり・・・ 滝ちゃんかっこいいしー!ほんっとダンスうまくなった。絶対みんなの倍以上練習してるんだろーね。じゃなきゃ、ドラマのブランクでみんなに追い付けないもんね。頑張れ滝ちゃん!! こはーーーーー!かっこいいいいいいい!最後、手をパッ!って開くとこがかわいいー!翔くんもかっこいいーーーー!笑顔がたまりませーーーん!

いいじゃない

イントロで楽しそうに踊るジュニアー。あっっっ!原ちゃん、滝ちゃんの胸触ったでしょおおおおお!・・・ちょっとうらやましい(おい)

この曲好きなんだー。・・・客席に准ちゃん・・・(涙)うああああ、あたし反対側だったのよおおおお!(涙)こんなきれいな准ちゃんを近くで拝めなくてほんとにほんとに残念だよぉー。でも健ちゃんといのっちが近くにいたからいっか。健ちゃんかわいいいいいい!ニキビがぽちゅぽちゅーってあるけどさ。んなもん関係ない!かわいいもんはかわいいっっ!

准ちゃん、滝ちゃんと肩組んでるー。仲良しさんだもんねー!ねー!・・・いいなぁ。「自分にうそつかない♪」の時のトニセンと、「泣きたい時には♪」の時のカミセンの振りつけがかわいいーー!好きだなぁ・・・トニのはかわいいっていうかかっこいいね!

准ちゃんがまた客席にーーー!あー、この時准ちゃんの後ろ頭をじいいいいいいいいいっと見つめてたんだよなー、あたし。感動だった・・・至近距離の後ろ頭。あんまり近くに来られたら、呼吸困難とかになりそうだから、これくらいの距離がいいのかもしんないよな・・・(涙)むなちい。後奏の振りつけもかわいくて、だーーーいすき!

ジュニア文化センター

白い服の健ちゃんがかわいいーーーー!ハサミでちょきちょき切ってる時の健ちゃんったら・・・健ちゃんったら・・・かーわーいー!ブーメランを投げた後の「うははぁ〜」って笑いかたもたまんなく好きだわ・・・ 自分の投げたブーメランが背中にごーんとぶつかるこはが好き(笑)よけても、ちゃんと背中の真ん中にヒット!その猫背姿勢がかわいかったよー(笑)

君とすばやくスローリー

こないだ、これカラオケで歌ったー!でも途中でわかんなくなった(笑)しまったぁぁーーー。もっと練習せねば!これ、いい歌だよねー。だーいすき。

氷が溶けて血に変わるまで

ねえねえ、これってどういう意味?わかんないーーーー。なんで氷が溶けると血に変わるの?教えて、滝ちゃーん!かっこいいなぁー!矢代くん・・・だっけ?なんで君がBBBにいるんだい?ねえなぜ?翔くん髪形変えて大人っぽくなったなー。まつじゅんもかっこよくなってきたねー。あ、コバケンだぁー。

ミラクルスターター

この曲も大好きーーー!でもこの衣装はちょっと違うような気がするんだよなー、イメージがね・・・(笑)でもみんなかっこいいーーーーー!サビの准ちゃんの踊りはすっごくすっごくかっこいいんだよねーーーーー!うっとり・・・

トップへ


6/1放送

ジュニア壁新聞ー!!いのっちのアップから!「YO!」なんて言葉から始めるもんだから、剛くん踊り出しちゃったじゃん(笑)・・・いのっちのその振りはちょっと違ってない?剛くんがノッてくれてそんなにうれしいの?(笑)おおっ、反対側で准ちゃんとティガも踊り始めた・・・准ちゃん、君が一番違うよ・・・全然違う(爆笑)きゃははははははは・・・・最高。やっぱ准ちゃんって最高なのだぁ・・・愛してるよぉ!(FILM V6のパイ投げ風に)

つばちゃんと滝ちゃん、表情ひとつ変えてない・・・き、緊張してるのかなぁ?それとも面白くないのかなぁ?(ありうる・・・)ひょえええ

健ちゃん白が爽やか〜。准ちゃん黄緑が爽やか〜!まーくん、それ・・・カーディガン?(笑)寒いの?

滝ちゃんさらっと流すね〜。TVに慣れたんだねー。昔はあんな頼りなげだったのに。大人になったねぇ〜!(涙)

つばちゃん漢字攻撃!!剛くん難しい顔してる。なんかあたらないように、わざと怖い顔してるって感じ(笑)そうでしょ剛くん? 漢字が読めない滝ちゃん。唇がきれいな色だねー。つやつやー(どこ見てんだ)(笑)

・・・准ちゃん。「おりん」って君・・・「巴里」くらい読んでくれよぉ!(涙)でもあの場で読めた人、少ないんだろーなー・・・(笑)正解を知った後「パリかぁ」ってつぶやく准ちゃんがかわいー。なんか「そうなんだー」ってうなずいてる人多すぎ・・・ほぉら、剛くんもうなずいてる。分かんなかったんだね、やっぱ(笑)

ロマンスじゃ全部を語れない

うぎゃーーーーーー!このイントロの振りつけ大好きなのーーーー!!!准ちゃんがかっこいいのよー!(いや、きっとみんなもかっこいいんだろうが見てない) うわあああああああ、かっこいいいいいいいいい!ここはカメラさん引いてとってほしかったなー。頼みますよー(涙)准ちゃんの振りで大好きなところが映ってないんだもーーーん!うきぃーーーーーーーっっっっ!!(怒) 踊り始める前の、准ちゃんといのっちの動きもおっかしい!准ちゃんがかわいいよーーーー!うきゃーーーーーーー!(ぷちっ) 歌い始める前の指を突き出して、首をくっくっ!って動かしてきめるとこがかっこいいのーーーーーー! 健ちゃんってやっぱ独特のダンスだなぁー(しみじみ) 剛くん・・・かっこよすぎ・・・その髪形好きだなぁ。ねえ、章吾。

逃亡者

・・・・・・・・・剛くん。ちょっと剛くん!!!なーにやってんのよーーーーー!!!ずっるーーーい!前の子だけに、そんな手をパンパンパーン!って・・・うわーーー!剛くんの生手だよ!!!くらっっっ。ずっるーーーーーーーい!!!!ねえ、えっちゃん!!!!(興奮)うきぃーーーーー!

開脚したティガ(突然何をする・・・)の頭を張りとばす剛くんがステキ・・・(笑) ティガさぁ・・・そのノリ、ちょっとまーくんに通じてきてる様な気がするのは気のせい?・・・(笑)

ジュニアダンスナンバー

ん?今日は人数少ないねえ?あ、来た来た!!ぞろぞろっと(笑)カメラに突っ込んでくる滝ちゃんがぁ!飛び出してこっちにおいでーーーーーー!!!(こわいわ)

滝ちゃん自分のダンスの後、ダッシュで消えるのがおかしい!(笑)そこまでスピードアップしなくても・・・くくくっ

ジャンプコロシアム

引き続きバドミントンー。ん?小動物のような奇声をあげてるのは誰かな?・・・剛くんらしい(笑)似合うね、なんかその声・・・(おい)

V6紹介の時の准ちゃんステキ・・・(笑)ブリブリ視線の健ちゃんもかーわい!

健ちゃん&いのっち、その異様な盛り上がりは何?!(笑)ネット壊さないでね(笑)・・・なんでそんなコートを走り回ってんの、みんな?!(爆笑) サ、サイコー。サーブ空振り健ちゃん。くくっ、そんな表情もかわいいーーーー!(裏健絶好調)

沸き上がる「関係ない♪」コール・・・なんじゃ、こりゃ?ネタ?(笑)ウケるーー!こういうの大好き、あたし(笑)

次は准ちゃん&ティガ!そんな手を取り合って・・・カメラに近づいてくのにカメラさん画面変えちゃうし・・・(涙) 准ちゃん下打ちサーブ!いえーい!お、なかなかネットすれすれのいいサーブだぞ。ふふふん♪(自慢げ) あっきー、相変わらず名司会である。素晴しい。

ユズ・・・切腹?(爆笑)それ、抜群! あぁー、屋良ちゃんにぶたれてる。これまたステキ(笑)おいおい

次、まーくん&剛くん!剛くんステキ・・・(こら)

えええええええっっっっっ!!それはアウトでしょーーーーーーーーー!みーうーらーーー!!!ちょっと、まーくんのそのガッツポーズをどうしてくれんのよー!(涙)

ラビットトレイン

うわーい!なんか久しぶりー!「GO GO!」も聞きたいなぁー。きゅん、今日もかっこいいよー! その衣装・・・いやステキっすよ、うん。(笑) 滝ちゃんのターンって特徴あるよねー。いや・・・別に大した意味はないんだけどさ。

翔くん、そのなんとも言えない髪形すてきだよん!あ、滝ちゃんと二人で「しゅぽぽぽ」ポーズの激しいバージョンやってる!(笑)心なしか滝ちゃんもうれしそう。そうすると、真面目に踊ってるつばちゃんが、なんだか振りを間違ったような錯覚を起こしちゃうから不思議よね(笑)この3人って・・・タメなんだよねー。いや・・・大した意味は・・・高1・・・いや・・・大した意味は・・・

$10

ミドルー。かっこいいのだー!原ちゃーん、もうかっこいいんだからーーーー!見応えあるんだよねー。 

こら。滝ちゃん振りつけあんまり覚えてないでしょ?(笑)振り向くんじゃありません!最前の真ん中なのに!(笑)困ったちゃん♪ 俊ちゃん、すっごくかっこよくってきれいなのーーー。ぽわわわーん。

バドミントン続き

大野くん、うまい・・・まーくん、剛くんボロボロ・・・あちゃー 

またまた准ちゃん&ティガ!こらこらにらみ合わないように!(笑)・・・笑ってるやん。

・・・・・・・・・・・みうらさん。じゃんけんで決めろってあなた・・・バドミントンの試合になんでじゃんけんが出てくるんだよ、ええ、おい!!(こわい) ああ・・・准ちゃんじゃんけん弱すぎ(涙)あれはどう見ても国分っちのミスだと思うのに・・・

准ちゃん、ミスったティガに詰めよっちゃいけないよ。お兄ちゃんなんだからね(?)

おお!デュース!!ああああ、またコートを駆け回るみんな・・・もう、子供・・・愛しすぎっっ!!ぎゅうううううう(6人一気に抱きしめっ。あたしの手は何メートルあるんだ・・・)

最後は剛くん&いのっち!何照れてんのよ、いのっち(笑)ラケットに顔をべちゃ〜んとつける剛くんがかわいいー1

あーあ、負けちゃったー。でも「関係ない♪」って盛り上がってるからいっか。(笑)

僕の告白

うわー、この曲が聴けるなんてうれしいな!お、健ちゃんウインクしたなー!!!(悪いんかい)剛くん誰に手を差し伸べてるの?健ちゃん誰に×マークしてんの?(笑)

准ちゃんと滝ちゃん!おおー!ベストー!滝ちゃん、そのノリちょっとおやじ入ってない?(笑)健ちゃんの後ろで何やってんの原ちゃん(笑)

流し目健ちゃんがかわいいなー。准ちゃぁん、ジュニアの肩抱くなら、あたしの肩にしてよー!・・・いいじゃん、言うだけタダだし・・・

お、トニセンがブレードで出てきたー!かーっこいいねー!あ、あのさ剛くん。べんちゃん一生懸命クルクル回ってるんだからそんな爆笑しちゃ失礼・・・ぷっ(自分も笑ってんじゃん)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ