ミュージックジャンプ 97.10〜12月放送分


めっちゃおもろい&くわしいレポはこちら(はなのHPへ)


12/7放送

もうカミセン出ないの?(涙)(ぽつり)

壁新聞

今日はやらちゃーん!きゃー!なんていい笑顔!そのポーズ・・・うっとり(笑)
「なおき〜」ってかわいーーーっ!ほんとママみたぁーい!

た、た、たきちゃーーーーーん!!その指をくわえての(差し棒だけどさ)笑顔・・・・きゃーーーーーーーーーー!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!(どんどんどん)
やらちゃんの笑顔ーーーーーーーーーー!しかも手つきっ!かーわーいー!たまらんすねーっ! 

ジュニアダンス

なんかみんないろんなかっこして座ってる(笑)やっぱこういうのは滝ちゃんが一番キマるね!(笑)
あっきー、なんかきりっとしてかっこいいなー!
きゃーーーーーーーーー!こはーーーーーーーーーーーーーーー!!!ひさしぶりーーーーーーーーー!!やっぱこはのダンスいいわーーーーーー!かっこいいよーーーーーーー!

きゃーーーー!岡崎くーーーーーーん!かわいいいいいいいいいいいい!!!

Knock Me Real

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!この曲大好きーーーーーーーーーーー!!
あーーーーーーーーーー!思い出したーーーーー!これ、振りつけも好きなんだったーーーーーーーー!(笑)めちゃめちゃかわいいんだよーーーーーーーーーーーー!!あーん、絶対覚えて一緒に踊りたいぞーっ!(誰と)

バックがミドルっていうのもいいじゃーーーーん!トニコン思い出すーーーーーーーー!きゃーーーーーーー!(涙)

・・・・・・・よし、大分覚えたぞ。って言うか思い出したぁ!(どうやら一緒に踊ってたらしい)

文化コロシアム

一輪車対決?おおーーーーー。まーくん、後ろの階段で一人で「わーーー」ってやっててめちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーー!あたしこういうのにとても弱い(笑)

まーくんの肩に手を置くジュニアちゃん。「い、いたっ、いたいっ」って、まーくんのセリフ(?)と表情がかわいいーーーん!

はなの言ってる「手と手を合わせて幸せ」のとこ、わかったっ!(笑)ジュニアに向かってにやっとするとこがかわいいーーーーーーーー!

なんかいつもまーくんチームが勝つねぇ!(笑)

君のことしか見えない

すごい多人数・・・・ここはどこ?(笑)
うーん、やっぱりダサリアくん、かっこよくなったぁ。うおっ!マイクまで持ってるじゃないかっ!すっごーい!

うーん、知らない子がいっぱい(笑)でも(?)梨本くんってかまさんに似てるよね・・・。かわいい子もいるねーっ。もちろん岡崎くんはいつもかわいいよーーーーーーっ!
とーま、大人っぽいなぁ。。。しっかりリーダーっぽくなってないか?(笑)

三日月の夜に・・・

な、なんかなつかしい(笑)このダンスもなつかしいーーーー!こはーーーーーーーーー!うれしーーーーーーい!よっくんたちもマイク持ってるーーーーーー!きゃーーー!

おみちゃん、かっこいいーーーーーーーーーーーー!きゃーーーーーーーー!
きゅーん!なんか久しぶりのような気がしちゃうんだけどーーーー!わーん!会いたかったよー!!(涙)

つばちゃんも滝ちゃんも目がキラキラしててなんてかわいいんでしょ・・・・うっとり。
やらちゃんのポーズがかわいいーーーーーー!「守ってみせますー♪」って?よし!守ってくれっ!(笑)
周りをぐーるぐる回ってポーズをキメるみんなっ!かーわーいー!

いのっちゼミナール

滝ちゃんとつばちゃんだー!きゃー!うれしいっ!
つばちゃんのターン!・・・1回だけ?(笑)しかもそのポーズ・・・・・・・・めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!芸達者になってきたよねっ!本領発揮か?

滝ちゃん・・・その奇声はなに?動きも怪しいしーっっ(笑)なかなか意味不明でかわいいぞーーーーーっ!

曲紹介の2人がかわいいーーーーー!たどたどしいターンったら、もう最高!!がわいいーーーーーーー!!

Traveler

この曲も好きなんだよなー。じーん。

滝ちゃんが変な動きしてるーっ!かわいいーーーーーー!とびっきりの笑顔がいいねーっ!

この曲の振りつけもかわいいんだよねー。大好きー。滝ちゃんハエでもつかまえてんの?

やーん、ジュニアでみんな斜めに両手上げる動きしててかわいいー!
いのっち、いい笑顔だなー。ああ、もうたまらーん!

交換日記

とーまからにのみやくんへ。やっぱとーまってしっかりしてるよねー。超ハキハキくん(笑)気持ちいいねっ。

トップへ


11/9放送分アップ〜 こちら

11/16放送

壁新聞

今日もトニセンだけかぁ・・・なぜぇ?(涙)さみしいー。

いのっち、なんてあっきーに冷たいのーーーー!(爆笑)まーくんにあっさりマイクを持たせるあっきー。まーくんもお約束で「あーん?」って顔してんの(笑)あっはっは。かわいいーーーーー!滝ちゃんなんて「持たしたぞ!」なんて追いうちかけてるしさぁ(笑)

持ち上げられるつばちゃんがわいいいいいいいいい!まっすぐ伸びてんね。ぴーん。かわいーっ!ふんふんうなずくつばちゃんもかわいいなぁ。はじけるあっきーかわいいね(笑)しかし・・・でっかくなったなぁ。まーくんとそんなに変わらんじゃん。

滝ちゃんの「うそ〜」2連発がかわいいっ(笑)

ジュニアダンスナンバー

カメラを指差す滝ちゃんかわいいーーーー!みんなのダンスがきれーいに揃っててかっこいいよーーーーー!

つばちゃん、すっかりソロだねー。かっこいいよー!ターンがなんか色っぽかったぁーー!急に曲の感じが変わって、その時もつばちゃんめちゃめちゃかっこよかった!真ん中だったしねー!

翔くんかっこいいーーーーーーーー!きゃーーーーーーーー!!ダンスうますぎーーーーーー!ヨネもやっぱバック転うまいねー!

岩沢&ダサリアコンビって結構好きぃ。

出たぁ!たっきーーーー!なんかこはみたいなダンスしてるねー!しかも最後はスリラーのようなフリして去っていっちゃった!(爆笑) きゃーーーーーー!最高!!おっかしいよーーーーー!あっはっはっはっはっはっは!その時の表情がかわいかったーーーーーーーー!!まったくなんておとぼけなやつ(笑)

氷が溶けて血に変わるまで

何度聴いてもどういう意味なのかわからん曲名だ・・・

きゃーーー!3トップよーーーーー!「風に舞うのさ♪」のとこの滝ちゃんの表情!!きゃーーーーー!かっこいいーーーーーーーー!!目がいいのーーーー!最高なのーーー!

間奏のダンスが揃っててかっこいいーーーーーー!

滝ちゃんのアップ・・・どれもすっごいかっこいいーーーーーー!そしてかわいいーーーーーーー!!目がきらきらしてるよー!くりくりーんてしてて、リスみたい。クルミあげるよ、ほぉ〜ら。おいでおいで。(エサでつるな)

最後のキメポーズもかっこよかったなー!

文化コロシアム

新体操かー。ほほぉ。先週分まだ見てないんだよなー。トニセンの衣装かっこいいなぁ。

長野チーム、ボールぼとぼと落としてて笑える(笑)あはははは。滝ちゃん、顔にごつって当たってるし。ぷはははは。かわいいーーー!ボールがとんでもない方へ転がっていってっぞ、滝ちゃん。大丈夫か?(笑)あ、無理やりポーズ。なんだなんだ、そのポーズは…(爆笑)それは・・・面白いけど新体操ではないような気がするぞ?(笑)長野くんと握手する滝ちゃん。がわいー。

まーくん、うまいいいいいいいいいいいいいいいいい!!すごいよーーーー!・・・しかし、どう見ても親子なんだけど・・・てんてんてん、まる。

滝ちゃんのインタビュー。見ててちょっとおろおろしちゃったけど、かわいかったわー。

DAY

まーくんといのっちバレリーナのようだー。かっこいいー!トニコン専属(?)ミドルもいて。うーん、なんだかいいよねー!!次の曲への変わり方で、ひろしが壊れた・・・(爆笑)ちょっとこわかった(笑)

CHICKEN

いのっちのかっこかわいいーーーーーーーー!!ぎゃははははは!ちびっこ連れてんなー。うーん、こういうのはちびっこが似合うかもな。幼稚園児とか連れてくるとかわいいかもー!(笑)

いのっちーーーーー!なぁーんていい声してるんだーーーー!最高ーーーー!大好き、いのっちの歌い声!!

おちゃらけて走ってくるまーくんとひろし、かわいすぎ(笑)3人で揃ってばしっとキメるとこなんてたまんないねー 大好き、こういうの。

JUNGLE

きゃー!スティックさばきがステキよ、3人ともーーー!・・・あっっ!カズオのスティックがいのっちを直撃!・・・大丈夫だったかな?

あーーーー!スティック持って踊ってるやらちゃんったらみんなと顔見合わせて笑ってるーーーーー!やーん!いいよね、こういうのーーーー!
まーくんのバトントワラーもきまっててかっこいいーーーーー!やっぱまーくんのダンスはかっこいいよーーーー!

まーくんが運ばれて、その前でやらちゃんが手をくねくねーってしてる・・・かっこいいーーーーー。

トニセンの3人で踊ってるっ!やっぱかっこいいよねーーー!

いのっちゼミナール

うそっ!つばちゃんと翔くん!!きゃー!なんていいメンバー!うれしーい!あれっ?翔くんの方が背が高い?おおーーーーー。

ちょっといのっち。ゼーゼー言ってるのはしょうがないにしても、ちょっと適当に言ってないかい?(笑)まったくもー。そんな肩に力の入ってないところが好きだよー。

切符探しながら踊り出すまーくん・・・(爆笑)ひろしにラッキー池田とか言われてるし。ぷっ。確かにな・・・ ひろしのつぶやきも実は結構おかしいよねー!(笑)

自動改札がトニセンなんて・・・もう絶対わざと違った切符買って、いつまでもそこで引っかかってるよ。ふわぁ〜。幸せっ。

翔くん改札飛び超えたぁ!ぎゃはははははは!おもしろいっ!・・・・あれ?いのっち教授の反応は今ひとつ?がーん。翔くんともどもさびしい(笑)

つ、つ、つ、つ、つばちゃぁぁーーーーーーーーん!ははははははははははははははっ!おもしろいっ!あたしはそういうの大好きだけどなぁ・・・・・これまただめなの?つばちゃんにしてはよくやったと思うよ?(なにさま)

君のことしか見えない

なんか毎回この曲やるねー。すっかり覚えてしまった。今日のドラムはあっきー?きゅん、なにやってんだぁ?

なんか、とーま、大人っぽくなったねー。いい顔になってきたねっ。かっこいいよー。あとは身長だな(おい) あとさ、ダサリアくんもかっこよくなってきたー。

・・・・うそっ!バックがたっきー達?!すっごい豪華じゃん・・・たっきー・・・やっぱスリラーでしょ、それ?(笑)そんなに流行ってんの?自分の中で(笑)めっちゃかわいいーーーーーーーーーー!!一人違う風な踊りだなぁ・・・センセー!(誰)ジュニアの中に一人お笑いが混じってまーーーす!滝沢くんでーーーす!・・・・・引き続き、ヘンなおじさんやってますーーーーー!どうします?前に出させて一人で踊らせます?(笑)

後ろのみんなでフリ合わせて踊ってるとこがかわいいーーーー!・・・また滝沢さんヘンな踊りしてますけど(笑)でも最後はけだるそうにステキにきめてくれましたー!お笑いでもやる時はやるんですね、先生!(だから誰)

交換日記

なんでつばちゃん踊らないのかと思ってたら日記持ってたのねー。そんなのどっかに置いておけば良かったのに(笑)

つばちゃんが「ちっちゃい子」とか言うのってなんか不思議・・・(失礼だな、君)
とーま、かわいいーーーーー。なんかつばちゃんお兄ちゃんだぁ。いつもトニ兄ちゃんに囲まれてる時はかわいい弟なのに、やっぱ年下相手にはちゃーんとお兄ちゃんなんだねー。読み終わった後のつばちゃん表情がなんかいいなぁ。

・・・ありっ?まーくん来たぞ?なになにっ?・・・・・・・・え?「こんぼう」に「こんどう」?????????? しーん・・・・

きゃあっ!まーくんとつばちゃんが一緒に(すまなそうに)ぺこっとするとこがかわいいーーーーーー!!・・・なに、ダジャレコーナーも追加なの?ほほぉ・・・・さぶっ

トップへ


11/9放送

壁新聞

滝ちゃんたら「お体拝見ー!」だなんて、いやーん!(笑)平均男登場!・・・ヨネかい(笑)うそっ、それだけで終わりなの?ひどぉーい(笑)

トニセンのかっこ、みんなかわいいーーーーーーーーー!!

ジュニアダンス

ひょええええ、滝ちゃんかっこいいーーーーーーーー!!くらくらくらっ。
せーちゃん、かわいいなぁ...(うっとり)

ソロつばちゃん!!きゃー!セクシーダーンス!!い、いつのまにそんなセクシーダンスを身につけたんだ君は?(笑)

穴ちゃん、ダンスも笑顔もめちゃめちゃかわいかっこいいーーーーーーーーー!!きゃーっ。
おみちゃん、かまさんめっちゃかっこいいぞぉーーーーーーーーーっっっ!!

滝ちゃんソロー!みんなに囲まれて...ああ、幸せね(?)ちょっとアヒルみたいな口して半笑いの表情がとってもかわいんだよ、滝ちゃーんっっっ!!

きゃー!岡崎くーん!まぁ、ブルーがよく似合っててかわいいっ!今日のダンスもキマっててかっこいいよーーーーーっ!

大坂くん、ど、どうした?壊れた?(笑)翔くんかっこいいーーーーーーーーーーー!!!!

みんなで揃えるところもなんてかっこいいんだろー。ぽーーーーー。

失くしたり見つけたりのEveryday

ミドルの登場だーっ!きゃー!なんかうれしーい!ミドルはその衣装似合うよねー。おみちゃーん!かまさーん!マイク持てて良かったねぇえええええ!!

やらちゃん、かわいーーーーーーーーっ!もうみんないいよーーーーーーーー!

かまさん、かっこいいーーーーーーーーーーーーーー!(まさかこんな風に風に言うようになるとは思わなかった(笑))アクロバットも最高ー。お、おみちゃん、大丈夫?回りながらめちゃめちゃ移動してるけど(笑)前にぶらさげてる(?)やらちゃんがかわいいよーーーーっ!

・・・・・・あ、またウインクしたな?やらねこっ!(笑)こいつぅぅっ!なんてキュートなんだぁっ!(笑)はぁー、カズオさわやか〜

文化コロシアム

今日は新体操〜。きゃー。笑顔でリボンをくるくるってしてるいのっちがかわいいーーーーーっ!まーくんのとっくりーず。(勝手に命名)とっくりだぁ。(…ハイネック!)(笑)まーくん似合うねぇ。長野くんチームは、ひろし兄ちゃんと弟たち!って感じ(笑)

ポーズをキメるみんな。滝ちゃんかわいいーーーっっ!足を上げるポーズなんて思いっきり子供ーーーー!かーわいいーーー!ふらふらふらーっとね

・・・わーーー!まーくんきれーーーーーーい!ポーズきめた時の笑顔がきれいよ、まーくぅん!次、リボンー。ひろし、なに目つぶってんのっっっ!(爆笑)顔にばしばし当たってる当たってるっ!(笑)ぎゃはははは。かわいいーーーーーっ。滝ちゃん力いっぱい絡まってるぅーーーーー!(爆笑)かわいすぎるぅーーーーーーーー!きゃーーーーーーーーーーっ!それでも半笑顔で回し続ける滝ちゃんがめっちゃかわいーーーーーーーーーっ。
まーくん、リボンもうまいーーーーーーー!すごいなぁ!どうしてぇ?

次、球〜。ボーリングの球っていのっち・・・(爆笑)あぶないっつーのっ。
滝ちゃん、めちゃめちゃ下手ーーーーーーーーー!(爆笑)もう1回やったけど・・・・やっぱだめーーーーー!(笑)あっはっはっ。前に1歩出ちゃうのが敗因とみたね(笑)でもかわいいのーーーーーーっ!

まーくん、うまかったねぇ。「もっと若ければ」などと言われてしまったね(笑)あっはっは

メドレー

踊り子の滝ちゃん好きー。振り付けがいいんだよねーっ!前髪短いねぇ。ぷ。かわいいーーーーーっ。
おおっ!岡崎くん発見!踊ってる踊ってるー!きゃー!

WAになって踊ろう

イントロでいのっち・・・・・ブルドックの振り付けしてないっ?!(爆笑)きゃはははははははは。おかしーーーーーっ。でもトニセンだけなんてやっぱりさびしいよぉーーーーーーーー(涙)

ひ、ひろししゃべってる・・・・・ひえええええ、お子様番組のようだ・・・(笑)剛くんのソロのとこで、いのっちの声がすごく聞こえてなんか新鮮で良かったなぁ。

いのっちゼミナール

まーさちーーーーーー!きゃーーーーーーーーー!かーわいーー!!カズオの衣装って花柄なんだね、よく見ると・・・(笑)

アフレコ講座  フリに合わせてセリフを言うのね?ほぉほぉ。ひろしの見本を見た後、口をぱかーんと開けてる岡崎くん。きゃわいーーーーーーっ。
「泣いてるね。えへへっ」って・・・岡崎くんかわいすぎるーーーーーーーー!きゃーーーーーーーー!「ふっ」もかわいかったーん!合格者いなくて残念だった(笑)

シャララ

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!うれしーーーーい!これ、いいよねーーー!いのっちってば・・・・なんていい声なんだーーーーーーっっ!これはいのっちとミドルの楽しい曲だもんねー。いのっち、いい表情してるなー。うっとり。

・・・・あー。井ノ原Tシャツ、いつもはやらちゃんとよっくんなのに・・・なんかさびしいなぁ。・・・ぅおっ?まーくんとひろしが出てきたぁ!(爆笑)何すっごい笑顔になってるの?(笑)うわわわ、3人とも・・・・(笑)こわいけど、かわいい(笑)ちゃんとみんなでキメポーズ!かわいいねぇ。とーま、かわいい(笑)

交換日記

翔くんからつばちゃんへ。きゃー!ベストメンバー!内容もよかったねえ。面白かったぁ。つばちゃん優しいんだねぇ。そして翔くんとほんとに仲良しなんだねぇ。いいねーっ。

ぎっくり腰


11/2放送

壁新聞

今日もトニセンだけかぁ。なにやってんのよ、カミセンはぁーーーー!(涙)ダジャレの長野賞を決める時の「ぼくはですねぇ、中級コースから」って言ってる時の横顔がかっこいいーーーーーー!きゃーー!まーくんの真似して変なポーズする長野くんが、めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーー!!(笑)あっはっはっ。きゃーーーー!滝ちゃんもやったぁああああああ!がわいいいいいいいい!!なんか今日の髪形妙にかわいいなぁ。

つばちゃんがいきなり「校長先生は絶好調!」とか言い出すのには笑ったぁ!(笑)そしてみんなまーくん発明のヘンなポーズしながら消えてった・・・(爆笑)

ジュニアダンス

いきなり指をくいーんって立てて自慢げな滝ちゃん、かわいーーー!おお!たき、つば、しょうの3トップ!豪華や〜。かっこいいー。

きゃーーーーーーーーーー!!まーさーちーーーー!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーーーーーーーー!!

なんか今日ってジュニア少ない?んなことない? 尾身ちゃんの笑顔がかわいいわー。翼&翔コンビはダンスもほんっとうまくてかっこいいんだよねーーーー!でも翔くんちょっとおでこぴっかり?(笑)

きゃーーーーー!きゅーーーーーーーーーーん!!なんか動いてるとこ久々に見た気がするー。うれしーっ!あっきー、笑顔がこわい。だって笑いすぎだよ、それじゃ・・・(笑)

た、たたたたたたたたたたたっきぃいいいいいいいいい!なにやってんのーーーーーーー!それってばそれってばヘンなおじさんじゃないかーーーーー!(爆笑)まいった。まいりました。すっかりやられたわ(笑)でもここNHKなのにいいのか?(笑)みんなで揃って踊るとこなんてほんとかっこいいーーーー!最後の滝ちゃんがめちゃめちゃお茶目でかわいいよーーーーーー!!ああ、もうおかしい。大笑いだよー!

君のことしか見えない

きゅん、髪切ってかわいくなっちゃったね(笑)でもなんか男らしくなってきてるよねー。もっときゅんを映してーーーー!なんならいっちゃん前に持ってきてもいいよぉー!(おいおい)

文化コロシアム

「なんだよ、言いたいことあるなら言えよ」っていのっちの言い方がなんか妙にうれしそうでかわいいよーーーーー!(笑)

今日はブルースハープかい。カミコンで健ちゃんがやってたやつかな。健ちゃんもいてほしかったなぁ。この先生、ほんっとうまいんだけど、いでたちがなんかこわいのさ(笑)目もこわーい。こ、こらこら、ヘンなダンスしないの、まーくん!いのっち!(笑)

ダジャレ言ったら「ちょっとつまんないんで」と先生に思いっきり言われて目を見開くまーくん(爆笑)…ご愁傷さま(笑)

ねえ・・・長野くん、なんで最後に叫んでんの?(爆笑)今日の長野くんとってもいい顔してるぞー!(日によって顔って違うよね)かっこいいー。きれいー。しかしジュニアとの身長差がすごいよねー。お兄ちゃんと弟って感じー。

うん、なんかいい感じでセッションできてたよねー!きれいきれい!いいなぁ、こういうのって!ねっ!

悲しくて眠れない

おお、滝ちゃんメインのバラードだぁ。でも、ほんと今日の髪型はどうしたんだい、滝ちゃん?(笑)ちょっとつばちゃんtカッパを混ぜたような・・・(ひどすぎ)(笑)

くるくる舞い踊るつばちゃんと翔くん。何度見てもステキだねー。

モリが歌ってるぅ。最後の滝ちゃんのアップが・・・かっこよかったー。なんか切なげでもう・・・たまんなかったよーーーー!くらくらぁ。

君を旅して知っている

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!久しぶりーーーー!この曲大好きだよーーーーーーー!!・・・あぁ、そうか。いのっち腰また痛めちゃったんだよね。だから踊れないのか。・・・大丈夫?ああ、やっぱ今日の長野くんってめっちゃ美人〜。

まーくんも踊れるようになって・・・ほんっとうれしいよーーーー!やっぱまーくんのダンスてかっこいいっ!

・・・・・いのっち、舞台はだいじょうぶなのか?(びくびく)

いのっちゼミナール

トニセン忙しいなぁ・・・(笑)え?野球大会で痛めたのか?もーーーー(涙)「ぎっくりしちゃったよ」・・ダジャレ言ってる場合か、このやろっ!早く治せよー!(笑)

相変わらずトニセンには厳し冷たいいのっち。ステキ(笑)・・・なんのコーナーだかよくわかんない。すぐ終わっちゃったしさ(笑)

Believe

あ!これトニコンで歌ってたっやつかな?誰の歌なんだろ?いい曲だよねー。3人のきれいな声がとっても映えてる。あー、いいなぁ。。。メロディもとってもきれい。。。歌詞もよくない?なんか胸にじーんとくるね。

交換日記

ヨネから翔くんへ。え?ヨネも髪切るの?ほほー。そして二人は同期なのか。そっかぁ。なんかなつかしくなっちゃうね(笑)

ぎっくり腰


10/26放送

いのっちの両腕の中にはかわいいかわいい滝ちゃんとつばちゃんが。いのっち幸せそう(笑)で、3人で揃って指をくるくるんって回すの。か、かわいいーーーーーーーーーーーー!!滝ちゃん。よし。いい笑顔だ(なにさま)

ん?ダイナマイトを歌いながらいのっち以外のメンバーが汽車ポッポで出てきたぞっ!か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)まーくん、その帽子・・・え、駅掌さんなのね・・・そして長野くんの分の車両はないのね?(笑)一人でしゅぽしゅぽやってるよー(笑)
踊りながら出てくるみんな。カミセンがめちゃめちゃ子供っぽくってかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!・・・あ、玉突き衝突してる(爆笑)ひろしったら…おちゃめっ。かわいすぎじゃーーーーーー!と思ったら戻ってる戻ってる(笑)

剛くん、クマの耳かんでる・・・おいおい。パンダが似合うよ、健ちゃん(笑)
剛くんが読んだ名前の最後が「しょうご」だったね。おかしかった(笑)しかもっっっっ!!読み上げた後、クマちゃん(念のため、ただの紙で作ったクマちゃんよ)にキスしたっっっ!ぶちゅっぶちゅって2回もしたっ!(爆笑)どーしたの、剛くんー?ほんと最近こわれてんねぇ。いいことだ。うん、いいことだ(笑)しかし早業キスだったね。「ありがとぉっ、ぶちゅっ。ありがとっ、ぶちゅっ」だもんね、早い早い(笑)でも誰も突っ込まないのね・・・突っ込んでほしかった。

・・・ほんと准くんだけやたら名前多いね。うっ、が、がんばれ准くん!!「サキ」とか「まさゆき」とかいう名前があって結構笑える。そして准くん・・・そのかっこかわいいーーーーーーーーーーーー!!
剛くん、准くんが読んでる時になんでそんなに笑いそうになるの?ツボあった?しかもクマちゃんに顔隠しながら笑ってるしーーーーーー!すっごいかわいいったらーーーーーーーーー!!わーーーーーーーーーーーーー!!…ああ、かわいい。でもその後、またなにもなかったのかのように、真顔でぐいーんとクマちゃんから顔出す剛くん。・・・なにやってんじゃい?(笑)あ、また隠れた。その横で准くんは必死で名前を読み上げてるよ・・・ほんとに多いねぇ。がんばれーーーー!今度は口を横に結んでふんふんうなづきながら聞く剛くん。なんか、准くんより剛くんに目がいっちゃうってば・・・(笑) と思ったら…

岡田さん「以上!3名!!」

(爆笑)・・・あんだけ名前を読み上げといて全人数は3名なんかい?!ぎゃははははははっはっっははははははっはははははははっははははははは!!
慌てて「32名」と言い直してたけど笑っちゃってるね、准くんも…(笑)そうだよね、読むのにあんだけ時間かかったのに、3名ってことはないよねぇ…(笑)はーはははは。さすが准くんだ。ステキ・・・(おいー)
・・・はい、みんなに一通り突っ込まれましたー。ありがとうございましたーーー!

でもかわいいねぇ、この動物電車の壁新聞。さすが保育園。目のつけどころが違うよー。これがまたカミセンにぴったりなのよ。たまらないわー(笑)

歌があるけど再放送だね・・・

剛くんの「ジュニア改造計画スペシャル!」一言一言かみしめるように言う剛くんがかわいいよぉーーー。後ろでポーズ決めてる人・・・まーくん(笑)そんなんばっかやね、まーくん。
健くんはがばーっと両手を上げて喜んでるぅ!か、かわいい・・・
准くんはといえば、膝をういんういん動かしてるよっっ!(笑)しかし・・・ほっそい足ーーーーーーーーーーーー!!折れるよ折れるよ、そんなんじゃっ!もっと太った方がいいと思うぞ、准くんー。

滝ちゃんの指の差し棒でばーしばし拍手してるとこもかわいいよっっ!

ん?剛くん、滝ちゃんの後ろでなにやってんの?・・・またそういうことを(笑)指を口に当てて前へ出してさ。くぅーーーっ、セクシー!!こいつぅっっ。

大坂くん特集〜。鼻血出たのか。…え?ほじくってた?(爆笑)きみ・・・アイドル捨ててるね。ステキ(笑)

次、穴ちゃん〜。・・・でかい。ああ、かわいいねぇ穴ちゃん。プリチー。
・・・え?モミの大将?モミアゲのこと「モミ」って言うんですかリーダー?知らんかったです(笑)はい、モミの大将なら准くんでしょう。ははっ。きゃーーーーーー!アップゥ!!しかも目線が自分のモミを見てるので知らず知らずのうちに流し目入ってる。口はアヒル。モミは前にくるんってしてるし。ぶはははは。めっちゃかわいいよぉーーーーーーーーー!!
穴ちゃんにスマイルが要求されてる。こん時の穴ちゃんの表情がとてもかわいい。

次、相葉くんー。なんか滝ちゃんの態度が変わったぞ(笑)仲良しなんだねー。「笑顔」って言われた時に相葉くんを覗き込む滝ちゃんがかわいいーーーーー

「口開きっぱなしよ、あいばくん(はあと)」って滝ちゃんの言い方がかわいいーー!すっかり相葉くんファンの女の子の口調になってるよ(笑)その後、顔をぐいーんと相葉くんに近づけてく滝ちゃんがこれまたかわいいのさー!引く相葉くんもかわいいやねー。

口開いてる・・・この話題。こりゃー誰かさんの出番でしょう。間違いなく出番でしょう。ここで出ないでどこに出る。ここで出なきゃ、そこにいる意味もないよ(そこまで言うか) ・・・ほぉら。すでにもう開いてるよ(笑)

「オレもわかる、呼吸しやすいんだよな」 うん、君以外の誰が分かるって言うんだい。あ、いのっちもわかるな、きっと(自覚なさそうだけど)

「24時間開いてるもん、岡田は」(by ひろし) よっしゃー!相葉くんに勝ったぁ!(あほ)

次は、こは、よっくん、せーちゃん。え?なんでこういう時によっくんは出て来ないの?出番じゃーーーーーーーん!か、かなしい・・・ でも、せーちゃんかわいいね。髪黒いねぇ。せーちゃんはトニと行動を共にすることが多いから、やっぱ仲良しーって感じがしていいね。

健ちゃんの脱げない衣装との格闘の再現編がかわいかった(笑)衣装になってずっと絡まっていたい(おい)…変態?(笑)

よっくん編読んでる時の剛くんってノーリアクションで健ちゃんの後ろにいて見えないよ、半分しか(笑)どうしたんですかーー?あきちゃったんですかーー?(笑)

こはの「プリプリ新聞」ってのを聞いて「プリプリッ」って言う准くん・・・・どかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!やってくれるよ、モミの大将ったら(笑)
いのっちの「VTRがあります。ぽぉん!」・・・この「ぽぉん」がかわいかった。

歌があるけど再放送だね・・・

准くん・・・「なはっ」のポーズの後はゆっくりのコマネチ。今日は小刻みバージョンではなく、ゆっくりじっくりバージョンなのね?(笑)かーいいよっ。

すごい!剛くんの名前がテストで出たのね!「いい問題いい問題」ってつぶやく剛くん。とどめは「オレでもできる」・・・・・・・・・・・・・・・・・剛くん。

「あたりまえだよ。できなかったらこまるよ」と、いのっち。無視して剛くん「いい問題だね」
いのっち「…いい問題だね」 いのっち・・・剛くんに甘すぎ(笑)ま、いいけどね。

あ、投げキッスしてる、まーくん(笑)

ぅおっ!まーくんと准くんの鼻の穴の大きさ較べ!きゃあ!ステキ!!(…ヘン?)顔並べて〜、ぐいって上向いてぇ〜。 ああ、いい顔。鼻の穴見せててもこんなにかわいい。ちょっと自慢だわ。ほほほほ

准くん「めちゃめちゃちっちゃいよ、おれの方が」 ・・・それはどうかな。あたしは…准くんのがでかいと思うぞ(おい)

でも速攻「坂本くんの勝ち」と言われてしまう… 
准くん「ほら」とか当り前のように言うけどさぁ、准くんだって相当な・・・ま、いっか(笑)

健ちゃんの笑顔がめっちゃかわいいーーーーーー。目尻にしわがきゅきゅきゅーって入ってて、それがいいのさぁ。

ラーメンの話になって「好きよぉ〜」って言う長野くん、とてもかぁいいねっ!

宛先が出ると、それを全身使ってばーんと飛ばしちゃうまーくん。画面からもいなくなった・・・すごい勢いだ・・・(笑)そして宛先を綱を引くようにぐいーって引っぱって戻す剛くん。真似して健ちゃん。ついでに准くんも。か、かわいいーーーーーー。さすがカミングセンチュリー(笑)
あ、まーくん戻って来た。准くんと仲良く肩組んで「ばいばーい」だっ。いいねぇーーーーーーーー。

歌があるけど再放送だね・・・

モミの大将


10/19放送

健くんのドアップから始まる壁新聞ーー!あ、なにを横でオーケー出してんの?准くん(笑)オッケオッケ!って?(笑)もーーーーーー、健くんとも仲良しさん!ああ、うれしい。

今日もかわいい滝ちゃん&つばちゃん。その衣装好きー。色もきれいだねー。きれいな黄色。とっても似合ってるよー。

お!今日はカミセン特集なの?まーってましたーーーーーー!!やっぱねー!やってほしかったよぉ!でもこのコーナーってジュニア壁新聞・・・ま、いっか(笑)

まず准くんに質問〜。あー、その笑顔かわいいっ。抱きしめたくなっちゃうねぇ。。。睡眠時間は6時間くらいか。ま、芸能人にしてはよく寝てる方かな?でもめちゃめちゃ寝てるってほどでもなくない?それだけ周りの人の睡眠時間が少ないってことなのかな。准くん、寝れる時にいっぱい寝ときなねー。。。

剛くんの持ってる帽子の数は・・・「1万個くらい」・・・・うそつき(笑)でも言った後にニヤニヤーってしちゃうとこがかわいいじゃないのよー(笑)でもみんな突っ込まないのね。突っ込もうよぉーーーーーーー。選ぶときの基準は「かたち」だそうです。言い方も、またニヤニヤーってしちゃうとこもかわいいんじゃーーーーーーー!!

お!今日のタイトルコールはカミセンなのね?わーい!うれしいなっ!ファイティングポーズの剛くん。真似する健くん(出た!マネケン!)(笑)「ミュージックジャンプ!」って言った時の健くんのぴーんと立った人さし指がグー!(笑)あ、出たまーくん!(爆笑)今日は撤収ですか・・・剛くんの下顎つんだすヘンな顔も、おいおいーって手を下から上に上げて突っ込む関西お笑い芸人風の准くんも、「はい?」って耳に手をあてる健くんも。みんないいリアクションだ〜!!百点満点!!(笑)

V6メドレー

愛なんだ

衣装がばらばらー。う。まーくんゴルフのスイングしてる・・・自由すぎ(笑)階段から、とととんって降りる剛くんがかわいいーーー。

WHAT'S COOL?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!また准くんのソロがあったーーーーーーーーーーーーーーー!!やったやったやったーーーーーーーーー!!今度は歌詞間違えなかったもんねー!!かっこいいいいいいいいいいいいいい!!髪がさらさらーっとしてて、それもいいんだーーーーー。

「あまりにも落差の激しい現状と」ってとこの、剛くんの切なそうな表情!!!!か、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー。

ふえーん、バンダナ、准くんだけ落としちゃったー。ふわふわーって飛んでっちゃったんだよねー。だからー、なんか重しつけようってばーーーーー。(危ないかな?)(笑)

マ、マイクスタンドが准くんを攻撃してるぞーーーーーーーーーーーーー!!こらーーーーーーーー!誰じゃーーーーーーーー!投げるの気をつけてよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)だいじょぶだった?准くん。あ、でもちゃんと踊ってえらいなっ!あ・・・でも思いっきりカメラの前通ったな?(笑)あたしはうれしかったけど。

ジンクス

きゃっ。きゃっ。大好きな大好きなスティックのとこーーーーー。わくわくわくっ。来たーーーーーーー!カミセン!!
・・・・・・・・・・・ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!一番見たかったとこなのに、准くん映ってないーーーーーーーーーーーーーーーー!(涙)ぐわわーーーーん。ずしーん。どしーん。がびーん。
あ、でも健くんも剛くんもかっこいい(笑)あ、准くん映った映った。足をぴょこんと上げるとこ、かわいくってかっこいいなーーー。スティックを持ってクルクル回るとこも、いのっちからパシッと受け取るところもかっこいいよーーー!!真ん中にみんなでスティックを置いて、ぐいーんって持ち上げるとこの准くんもかっこいいんだよねーーーーー!

WAになって踊ろう

マイクを渡す相手を必死で探してる滝ちゃんがかわいいよーーーーー!(笑)素だよね、素。よっくんがニコニコしながらまーくんにマイクを渡すとこもいいなー、なんかほんわかしてて。

いのっちとくるくる回るとこの准くん、視線はどこ?(笑)どこ見てんの?ぷははは、そういうの好きーーーーー。まーくんに肩を抱かれて(?)歩いてくる健くん。ちょっと自慢げなその表情はなんだい?(笑)

まーくんにみんなで近寄っていくとこー。ご、ごーくん、あ、あなたなにしてるんですかぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!どきどきどき。背後から近寄ってまーくんの胸をサワサワしてはいけません・・・(笑)
ウインク健くんもかわいいーーーーーーーー!!その前のすーーーっすーーーって感じのスライドもとってもステキ。
准くんはひたすら剛くんに胸から体当り!体当り!(笑)あ、でもごーくんはまーくんの胸さわんので忙しいから相手できないよ・・・(おいおい)(笑)准くんのごーくんに対するにひーって感じの笑顔がかわいいっ!(笑)

あー、またララララ♪のとこでいつものが始まってる(笑)長野くんから准くんへ、准くんからいのっちへ、いのっちから健くんへ(笑)あー、もう楽しそうでいいなぁ。でもまーくんとごーくんも仲間に入れてあげて・・・長野くんと剛くんとの距離がちょっと悲しい。剛くんもほらっ!入りたいなら長野くんに突進してごらん!喜んで迎えてくれるよ、きっと(余計なお世話?)(笑)
今日は長野くんのお尻を触ったな、准くん・・・(笑)いのっちの次は長野くんかい・・・えっちぃーーー。次は剛くんか健くんにしてしてっ!(あほ)

あーーーー、また准くんたらそんなに長野くんに近づいちゃってもーーーーーーーーー!(笑)お尻ガンガンぶつけあっちゃって、かわいいーーーーーーーーーーーー!そして長野くんたらうらやましいーーーーーーーーーーーー!!(笑)准くんから仕掛けていくとこがいいんだよねーーー。

文化コロシアム

歌い終わってそのまま来たよ・・・お疲れさまですー。剛くん、バンダナぐるんぐるん回してるよ・・・(笑)

「ぜひ」を「ぜし」と言っちゃったいのっちに両側の長野くんとまーくんからしつこいツッコミが入ります。

「うるせーんだよ、ツッコムなよ、今踊ってきたんだよ!」 (爆笑)かーわいい、いのっちぃ

今日はなわとびーーー。

滝ちゃん、こらこらなわをかんじゃいけないよ(笑)バラかなんかが似合いそうね。ふふ。

健くん・・・なにやってんの、それ。なわとびくわえて・・・意味不明・・・・・・・・(笑)

なわとびの先生・・・こわすぎ。夢に出てきそう(涙)いくつなんだろう・・・別に知りたくないけど(笑)

准くん、今日もぱっくり口開いてまぁーす!いい感じでーす。今日も体調良さそうでーす!(なんでやねん)

粟踊り飛びを見て思わず笑っちゃう滝ちゃんの笑顔がかわいいねー。やっぱり笑顔は素が一番です。ねーーーーーーっ!

かけ足飛び。滝ちゃんいきなり引っかかってる・・・よし、つかみはオッケイ(なんで) 飛んでる時の真剣な表情がいいねーっ!あ、スピード早めようとしたらまた引っかかった(笑)

次カミセン。うん、みんなまぁまぁ絵になってるよねー。剛くんの飛び方がなーんかかわいい(笑)

膝でリズムを取る滝ちゃんかわいいぞ。剛くんのかったるそうな拍手が笑えるわ(笑)

二重飛びで勝負ね!あーーー!滝ちゃん失格ーーー。健くんもダメーーーーー。すごいすごい!准くんと剛くん!!剛くん意外!(失礼だな、きみ)
でもあの・・・そこまで衣装はだけると見てる方がどきどきしちゃうんですけど・・・(笑)それに邪魔じゃないかい?っていっても脱ぐわけにもいかないかぁ。剛くんムキになってる・・・(笑)でも准くんの方は見ない。准くんはニヤニヤして剛くんの様子を結構伺ってる(笑)

そんな時…

「おかだぁ!粟踊りぃ!」

・・・ぎゃーーーーーーーーー!まーくんなんてことをっっっっ!!そんなこと言われて、准くんがやらないわけないでしょーーーーーーーーーーー!・・・・ほらね。根っからの芸人なんだから・・・(そうか?)
あ、でも剛くんも一緒にやめちゃったね。なんかいいなぁ、ごーくん。疲れたーーーって感じの剛くんの表情がいいっ!鼻つまんでんの(笑)ツーンときちゃった?(笑)

わーーーい!余裕でカミセン勝利でしたーーーー!やっほう!

Groovin' Night

おおっ!翔くん真ん中!!うまいよねーーーーーーーーーーー。あー、みんなうまいから見応えあるーーー。つばちゃんもほんっとうまい。あ!滝ちゃん出てきた!唇をかみしめた後、にこっと笑うんだよね。ええねえ。

こういうダンスだけっていうのもいいねーーー。翔くんとつばちゃんと滝ちゃんの3人のダンスは迫力あってかっこよかったー!腕を組んでブレイクダンスみたいにするとこなんて、めちゃめちゃかっこいいねーーーー。

つばちゃんは結構大きな動きをするんだね。だからなんかおっきく見える。翔くんもめちゃめちゃうまいけど、またつばちゃんとはちょっとタイプが違うんだよね。うん、どっちのダンスもそれぞれ好きだなぁ。

君のことしか見えない

岩沢くん、ちょっとステキ(笑)ダサリアくんもいい顔してるんだー、ほんと。とーま、真ん中ー。でもなんか貫祿出てきたって言うのも変だけど、でもなんかちょっとそんな感じ。

きゅんが下向いて無心にドラム叩いてる姿!かっこいいよねー。岡崎くんもいたいた!!このグループで歌う時は必ず後ろにいるもんねー。画面からは切れがちだけど...(涙)あ、きゅん笑ってる笑ってる!どーしたのーー?おせーておせーて!(笑)

いのっちゼミナール

(爆笑)またなんてメガネのかけかたしてんのよーーーーーーーーーーーーーーーー!!はははははははははははははははは!!

まーくんのその口調はなに?(笑)子供みたい。声高いよ・・・きゃははっ。今日は早口言葉かぁ。・・・いのっちも言えてないじゃん、教授・・・(笑)言えた後の自慢そうなまーくんがかわいいね。言い損なった後の長野くんの口の形がかわいいよ(笑)

まーくん、なにニヤニヤしてるのかと思ったらお題がリハの時と違ったのね?(笑)だははー。素のまーくんはやっぱかわいいねー!まぁまぁちゃんと言えた方だと思うのに、客席に「えーーーーーーーーーー」とか言われて「あんだよおっ」って顔してるまーくんがかわいいわ(笑)ちゃんと言えた後のさわやかな笑顔がステキな長野くん。
つばちゃんも言えたねー!その後のほっとした笑い・・・(笑)いいわぁ、つばちゃんって。1家に1台欲しい感じ(笑)矢代くん言った後のきょとんとした顔がかわいかったよ。でも「ヒップアップ」って・・・(爆笑)

ジェネレーションギャップ

・・・・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!准くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!がわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

真ん中にちょこんと座った准くん。頭をぽんぽんぽんって優しく優しく叩く長野くん。ちょっかい出すまーくん。。。あー、こういうシチュエーション大好きだぁーーーー!!腕をぴーんって伸ばしちゃって・・・・やーん、もうかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ひしっ!(TVに抱きついちゃーいかん)(笑)

准くんがいも虫みたいにズンズン移動してくとこ好きなんだー(他に言い方ないのかっ)
健くんと組んで、准くんがぴょん!って飛んだ下を健くんが回し蹴りみたいなのするんだよねー!(だから他に言い方ないのか?)
准くんと健くんが組むってこと自体大好き。いのっち、まーくん、ごーくんでマイクを真ん中に寄ってって取るとこなんか、ほんっとに楽しそう。

「答えがCOOL」 ってとこで、まーくんのアップの後に准くんが映るんだけど、その時の准くんーーーーー!!!!!今までの准くんいい顔ベストテン(なんだそれは)に入るくらいのかわいいかわいい笑顔があるんだよーーーー!きゃーーーーーー!!前歯がね、にゅんって出てて、リスとかビーバーみたいなの!(笑)もうすごーーくすごーーくかわいい笑顔なのーーーー!!気絶するかと思ったよ(笑)でね、くるくるってターンして、今度は口を閉じちゃうんだけど、でもこの笑顔も楽しそうであったかくって、めちゃめちゃいいのーーーーーーーーーーーーーーー!!(どんどんどん!!ばきっ…あ) ああ、心が安らぐよーーーー(涙) それで、その後もちょっと口が開くんだけど、その表情も好きなんだー。准くんって・・・最高。じぃーん。

剛くんとまーくんのロボットダンス大好きー!うまいよね、二人ともー。でも、この衣装・・・・・・・・・・・・・てんてんてんまる 
でもカミセンとトニセンがごちゃまぜになってるのはすごーくうれしいよ。

あ、よっくんいい笑顔〜。

「小さな夢でもいいから聞かせてよ」のとこって健くんがいっちゃん前の真ん中に来るんだね。兄ちゃんたちに囲まれて、プリティ笑顔の健くん。ああ・・・いいなぁー。じーん。

「ジェネレーションギャップ」のとこでくるーんって回るじゃない。あれ好きー。あー、また准くんってばいい表情!!・・・全然進まん(笑)

いのっちソロー!わーいわーい!大好きなとこだー。これはね、一人一人見ていかないと、なんかもったいなくて(笑)みんないいリアクションしてるもんねー。

健くんがかわいい笑顔でまっすぐきょうつけ!で立つ。いのっちより背が低いからちょっと背伸びしてるよね(笑)それがまたかわいいんだよねー。で、いのっちにどかされる。次、まーくんがすごい作り笑顔(笑)で現われる。そしてどかされる。
後ろでは長野くんと准くんがぴょんぴょん飛んで横から顔出したりしてんのー。うわああああああああああああ、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くん、おちゃめな子供みたぁーい!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・・・ぱたっ 
剛くん、最後にぴよよーん!って飛ぶでしょ(笑)まーっすぐ。なんかかっこいいよ。

そーしーてー!順番に立ち上がってターン!ここも大好き!すっごくきれいーーーー。流れてるよー。きれいに流れてるー。これキマると、メンバーも気持ちいいだろうなー。見ててこんなに気持ちいいんだもん(笑)この為に衣装が前開いてたり、上着があったりするのかなーって思っちゃうもん。ターンした時に衣装がぱーっと開いてすっごくきれいなんだよねー。これも演出効果を考えてるのかなぁ?

振りつけもすごくかっこよくて好きー。見とれちゃうもん。、簡単なとこは一緒に踊る!っと(笑)
あー、「手を広げて」のとこの健くん。あたしの好きな笑顔だー。口をぱかっと開いて歌いながら見せる笑顔。子供みたいでほんっとかわいいんだよねー。そうだ、あたしはもともとかわいい健くんが好きだったんだよな〜。忘れてた(笑)最近のかっこいい健くんも好きだからなぁ。要するに健くんはどれもいいってことだね(笑)

「大きなハートにしようよ」の後にマイクを置いて手をついて足をくるっと回すやつ。・・・あー、かっこいい。ほんとかっこいい。この曲見所多すぎてほんと困るよ〜。うれしい悲鳴だねー(笑)

間奏のところのカミセンとトニセンのそれぞれのダンス!もぉぉぉぉぉ、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!めまいするよ、めまい!!(笑)トニセンがカミセンの上で足をぐるんって回すとこなんてもう最高。みんな足長いんだねー。ほーんとかっこいいよーーーーーーーー。

順番に立ち上がっていく前のまだしゃがんでる准くん・・・。き、きゃー!い、衣装がっ、は、は、はだけてるっ・・・ずりーって・・・か、肩見えてるよーーーーーーーーー!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・(どきどきしすぎ)(笑)
だだだだだってーーーーーー。おろおろおろおろ。ぐるぐるぐるぐる。ひょええええええ、准くんめっちゃセクシー!・・・鼻血出そ。・・・とんとんとん。

「もっと愛を知りたいから」のとこでまーくんが映ってる後ろに准くんも映ってるんだけど、いーい表情してますよぉ、お客さーん(だれ)

・・・あ。ケンケン歌詞忘れた(笑)そして首かしげて笑顔でごまかしたな・・・まぁいい。許してやろう(おい) だって、その笑顔かーいいんだもーーーーーーん!(あまいのさ)(笑)
剛くんの袖のとこのヒモがなーんかいい感じ。かわいいね。

最後、ハートを作っておしまいー。准くんが手を振ってるー(笑)ぅおおーーーーーーーい!ぶんぶんぶんぶんぶん!!(振りすぎ)(笑)

ジュニア交換日記

ユズからヨネへ。ヨネ・・・なんか違う人種入ってないか?(笑)棒読みがかわいいよ、ユズ(笑)

トップへ


10/12放送

「ただのトニセンの井ノ原です」って・・・ただのってのはなんだい?(笑)

滝ちゃん、目が澄んでてきれいだねー。殿のかっこしたゆず・・・ぶはははは!真顔なのが面白い〜!(笑)「殿です!」って(笑)

「たいが。どらま。はつちょうせん」って横目でトニセンを気にしながらも一語一語はっきりとしゃべる滝ちゃんがかわいいねぇ。すらすら読んでんじゃん、今日は!かっこいいよー!

ユズがかつらをブンブン振るのを笑顔で見てるつばちゃん。その笑顔、めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーー!!なんて無邪気な笑顔なの?!おおーーーーー。感動だね(笑)

「宛先はこちらです!」って下を指差す滝ちゃんがかわいいー。まーくんにゴイーンって飛ばされちゃったけど、またぐいーんって引き戻してきたね(笑)さすが滝ちゃん。対応が早いね(笑)グ!グ!

「ミュージックジャァーンプ!」ってユズ・・・君って、こんなに堂々と面白いことできる子だったっけ?おおー。恐れ入りました〜。すっごい面白かったよぉ(笑)まーくん...なんかしたかったの?そんな素振りがずっと見えてたけど、結局なんにもしなかったね(笑)

君のことしか見えない

とーまって大人っぽくなったよねー。みんなダンスうまくなったよねー。ダサリアくん、なんかかっこよくなってきたねー。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!岡崎くーーーーーーん!いたいたーーーーー!笑顔がかわいいねぇ。うんうん。

あ。きゅーーーーーーーーーーーん!かっこいいよかっこいいよーーーー!キャーーーーーー!

BRAVO!Nippon

うわーーーーー!なんかうれしいメンバーばっかり!(笑)やらちゃぁーーーーーーーん!わーーーー!なんかカズオが女の子チックでかわいいーーーーーーー。

こはーーーーーーーーーーーーーー!!いたのねーーーーーーーーーー!きゃーーーーーーーーーーーー!!穴ちゃんーーー!せいちゃーーーーーーん!みうべん、張り切ってんねー(笑)おお、よねすごいすごい!アクロバット担当・・・(笑)カズオ、笑顔満開だねー(笑)

文化コロシアム

いのっち、けん玉が頭に・・・わ、わざとなんだろうけど痛くなかった?体はあんまり張んないでね(笑)あ、今日はトニセンとジュニアの混合チームなんだね(笑)ぴょんぴょん跳ねてるべんちゃんがかわいい(笑)

「けん玉なら自信があるのに」って滝ちゃんの以前の発言から、今日はケン玉やることになったのね(笑)それを聞いて、あちゃって顔する滝ちゃんがかわいいねぇ(笑)もっと「あちゃっ」って顔してーーーーー。かわいいから(笑)

「これに勝ったらこれからのミュージックジャンプはぼくが主役ってことでいいんですかね?」

ぎょ。それ、まじでなりそうでこわい・・・・(笑)あ、あのV6さんも一緒にこれからもお願いしますね・・・(おろおろ)

「うちの滝沢あんまりいじめないでよぉ」って長野くん(笑)なんかいいねー。そして滝ちゃんの「リーダー」ってつぶやき・・・(笑)リーダーねぇ・・・なんか長野くんに対してリーダーって言われるの、なんか不思議な感じ(笑)

あーーーーーーーーー。あっきーのギャグが滑ってしまった(笑)あ、あたしは好きだったけどな、かわいくて(笑)

なんか今日のいのっちの髪形いいねぇ。かわいいよぉーーーー。

ツバメがえしってワザすごいね・・・あっきー、突き指しないでね・・・(笑)あ、まーくんに首ねっこつかまれてる・・・かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

両チームとも、なんの歌でやってんだよぉーーー!(爆笑)力が抜けるっつーのっ!(笑)

あーーーーーー。滝ちゃん負けちゃったやん・・・やべーやべー(笑)まーくん「だてにジュニア10年やってないっすよー」そ、それって自慢?(笑)「おれ11年〜」おいおい、楽しそうに言うなぁ長野くん。それも・・・自慢?(笑)

結局長野くんのおかげで滝ちゃん側勝利。これは・・・滝ちゃんの勝ちってことになるんかな???(笑)

GOAL

わーーー!なんだかビカビカビカビカしててかっこいいねーーーーーー。よっくんがバック転した後に手がピーンって伸びてるとこがかわいい(笑)

ひーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ソロダンスのとこなんて、ジュニアもうまいから、めちゃめちゃ見応えあるよねぇ。。。かっこいいーーーーーーーーー。

つば翔も、ほんとうまいよねーーーーーー。かっこよすぎだよーーー。こはもいるしーーーーーーー。ああ、うっとり(笑)

A Day in the Life

やっと滝ちゃんが出てきたねー。なんか最近ジュニアはすごくはっきり分けられてるよねー。カメラをまっすぐ見つめる滝ちゃんの表情...なんてかわいいんだーーーーーーーーーーー!めちゃめちゃ小動物入ってるよねーー!目がクリクリしてて、黒目がちですんごいかわいいーーーーーーー。

つば翔は、こういう系のダンスもほんっとうまいねー。ステキー。二人に話しかけるようにして、さーっと行かれてしまって、おやって顔する滝ちゃんがかわいいよー(笑)あ、二宮くんの頭ぐりっとなでた、滝ちゃんてば(爆笑)かわいいかわいいーん。

ぴこんと立った人さし指がかわいいね、滝ちゃん(笑)ノリノリな滝ちゃんがかわいいのさ(笑)つばちゃんもかわいいし、ああ、もうみんないいねーーーーーーーーー。

いのっちゼミナール

なんだそのメガネのかけかたとやる気の感じられないしゃべりは・・・(笑)おどおどつばちゃん・・・あー、かわいい。すっごいかわいい(笑)

マイクスタンド編。

・・・・・・・・・こわいよ、まーくん!!!長野くん!!!(爆笑)最後のきめた後の長野くん、めっちゃいい顔してるけど(笑)どはははは!まーくんの「後悔しています」発言にまた笑ってしまった(笑)そうか・・・後悔しちゃったか(笑)

曲が始まる前の固まるつばちゃんととーまがめちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーー!!緊張してる?(笑)

「おめーら。いのっち教授の見せてもらえよ」・・・なんでいきなり不良口調なの、まーくん?(笑)そのかっこでそういう口調だと、結構マジっぽいよ(笑)いのっちの「アポとってよぉーーーー」ってのもおっかしい!(笑)・・・なに、その動き。髪ブンブン振るとこは妙にかわいいし(笑)まーくんと長野くんの「シビー」「カッケー」発言も意味がなくていいわぁー(笑)

おお!とーま頑張ってる頑張ってる!(笑)つばちゃん・・・こら、ちゃんとやらんかい(笑)「恥ずかしかっただろ?」って聞かれて、いちいちマイクを取るから、なにか言ってくれるのかと思ったら「は、はい」・・・・・・そ、それだけなの、つばちゃん?(笑)さすがだわ。まいりました。つばちゃん奥深すぎ(笑)

ジンクス

この曲大好き〜。カメラをにらむいのっち・・・くらっ。ステキ。あ、これ、カミセンがいない時はジュニアと組んでスティックやってたんだー。っていうか逆か(笑)ジュニアでやってたのをTV版の時はカミセンがやってるんだねー。そっかぁ。知らんかった。でもなんかこの衣装見ると、ミッドナイトシャッフル歌い出しそうな気がしちゃうよ(笑)

ジュニア交換日記

まつもからユズへー。なんか...ユズって自然体でいいよねぇー。まつももいい人っぽいねー。うんうん。

トップへ


10/5放送

剛くんのどどどどあっぷから始まる壁新聞!しばらく動きを止めてるとこがかわいいねぇ。いや〜、きれいだねぇ。。。うっとりだねぇ。。。

その衣装・・・なんかなっつかしーーーー。「ガナティガテイクミーテイクミー♪」って歌いたくなるよねぇ。

今日の壁新聞はきゅんについてー!やっほーう!つばちゃんが読む壁新聞をじぃーっと見つめてるt滝ちゃん、かわいいーーーーーーーーーー!!

准くん、髪切った?その長さ、いいっ!すっごくいいっっ!グーッ!!

きゅん、スティックをぴろぴろ交差させてるとこがすんごくかわいいよぉー!!あ?あ?健くんが准くんになんか耳打ちしてる!!なになにー?いやーん、新鮮!うれしいいいいいいいいい!!

え?たった10秒しかもらえないのぉ?不満不満。・・・と思ったら延々やってるよ(笑)なぁーんだ、不満に思って損しちゃった(笑)きゅんったらいい顔して叩くねー。ほんとうれしそうっていうか、楽しそう。ドラムも・・・うまいねぇ!かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!

長野くんといのっちの間にいる剛くん。ちっちゃい・・・(ばしっ)・・・すみません。

あっっ!また健ちゃんが准くんに耳打ちしてるっっっ!いやーーーーん、だからうれしいってばーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

1回ぴたっと止まっては、また笑顔で叩き始めるきゅん!グーッ!いいねいいねーーーー!!そのかっこもかわいいしー。叩き終わった後の笑顔も最高!!ステキだよ、きゅーーーーーーーーーん!

「目が離せません」って言った時の滝ちゃん!かーわーいー!きゃっ。

「本番は静かにしろってサンチェに言われたろっ!」 ・・・まーくん、いきなりの発言(笑)もしかして今日初めてがそれ?(笑)

BEAT YOUR HEART

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!なぁんて久しぶりなのっっ!!びっくりびっくり!でもうれしいよーーーー!ちゃんとした振りつけで踊ってるのを見れるなんて、なかなかないもんね!!メドレーとかばっかなんだもん。

わーーー!トニセンとカミセンが分かれて踊ってる!かぁーっこいいーーーー!健ちゃん遅れるなよ!ちゃーんとついてこーーーーい!(笑)なんか・・・逆に動いてない?おろおろ。

あー、いのっちの首のけが事件思い出すよなぁ(笑)

うおっ!長野くんの髪形いいねぇ。。。ステキ〜・・・さわやかさん。

「HERE WE GO♪」の後に右足をぱんぱん!って上げるとこ、すっごく好きなのー!久々に見れてうれしーーーーい!

「壊れたくないならGO HOME」のとこの指差し准くん、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!その髪形でそのポーズでその表情!あー、もうクラクラクラッ。よろっ、ぽてっ、ぽちゃん(おいおい、どっかに落ちたぞっ)

トニと合流する時、なんで下向きながら歩いて来るの、健ちゃん?なにか落ちてた?(笑)その後ズボンをよいしょよいしょって引き上げてるね。どした?ずれた?(笑)

あー、間奏のとこも懐かしいねぇ。そうそう、剛くんがぴゅーんって飛んでくるんだよねぇ。みんなで合わせて踊るとなんてやっぱ最高!

滝ちゃん、つばちゃーーーん!おお、真ん中で踊ってるね?そうそう、そこで手を振り上げて走って消えてくんだよねー!このCD出た頃はすっごいちびっこだったのに、大人になったねぇ・・・なんか感動だわ・・・(涙)って言っても去年だよねぇ?!1年でこんなに変わるもんなんだね〜。育ち盛りってすごいわ。

「1、2、3、4」ってやるとこ、剛くん、頭の上でアーチ描くみたいにしてやるのねー。なんかかわいいー。

後奏のとこのダンス見てたら、去年この曲で踊ってた准くん思い出した。もうなんか必死で踊ってたよなぁ。すごく一生懸命に。でももう結構ダンスはうまくなってた。まだ余裕はなかったけどね(笑)あの頃って准くんまだちっちゃかったような気がするー(笑)今は背も伸びて、ダンスにも余裕が出て。なんかすっごく成長してるんだよねぇ。。。じーん。あぁ、でもあの頃のかわいい准くんも大好きだったなぁ。。。

Dance Battle V6 vs Johnny's Jr.

おおーーー!これってすっごい企画じゃない?なんか感動ー!こういうの好きだぁ!!こういうのを待ってたのよねぇー。

准くんの回し蹴りダンス(って言うのかどうかわかんないけど)すっごくきれいに足が上がってて、かっこいいーーーーーーー!!グッ!グーーッ!その後しゃがんだ時によろめいてたのは忘れるとしよう(おい)

健ちゃんのクルクルターン!やっぱ絶品よねー!手をグーにして脇にきゅっと固めるとこなんて最高ーーーー!健ちゃんのダンス好きだぁ。

まーくーーーーーーーーーーーーん!ひえーーーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーーー!!すごい!その柔らかい動き!もうステキすぎーーーーーーーーー!!

いのっち・・・ぷはははははははははは!なんだぁ、その動きはぁぁぁあ!!(笑)うーん、最高。

カメラが、ぐーんと近づいたところで足を上げる剛くん!!そのアングルよすぎ・・・めまいしたよ(笑)

V6とジュニアが1対1でダンス合わせるとこなんて、またいいねー!こういうの好き好き大好き!出来ればミドルクラスのジュニアでやってほしかった・・・。准くんと岡崎くんとか見たかったような気もするしぃ(それは単にあたしの趣味か(笑)) 

まーくんとつばちゃんのコンビが一番上手にきれいにキマってたような気がする。まーくんはもちろんうまいし、つばちゃんもいい表情でダンスもいい感じだったんだよなー。あの指差し!かーわいかったぁ。。。あ、こはとかいれば、もっとよかったかもなぁ。。。ちーっ、ざーんねん。

きゃーーーーーーーー!V6で合わせるダンス、めっちゃかっこいいーーーーーー!!あららら、最後の方、みんな振りつけ忘れたな・・・(笑)でもいい!かっこよかった!最高だったよーーーー!もうっ!V6大好きーーーーーーーー!!

そのままジュニアダンスへ。

滝ちゃん&つばちゃん踊りうまいーーーーー!滝ちゃん、すっごいね。めきめき上達してってるって感じ!音がしそうなくらい(笑)頑張ってるんだねー!つばちゃんはもともとうまいけど、ますます磨きがかかってきたって感じ。しゃべってる時と踊ってる時と、全然イメージが違うんだよね、つばちゃんって。踊ってる時はすごく自信たっぷりな感じでなんかおっきく見える。めちゃめちゃかっこいいんだよ〜。しゃべってる時は、あんなにかわいいのに(笑)そのギャップがたまんなーーーーい!

きゃーーーーーーー!岡崎くぅーーーん!おぜわたーーーー!おぜわたは「それが答えだ」を見てから好きになった。楽人〜!!二人ともかっこいいーーーーーーー!!

文化コロシアム

なんか准くんさ、最近なにかと小刻みな動きするよね(笑)カミセンチーム紹介された時もやってる。マイブーム?(笑)真顔でやるとこがとても好きさっ(笑)

急須をクルクル回すのを見る准くん。ぽへーっと見てる。剛くんは八重歯見えてる?笑顔が固まってるよ(笑)かわいいねぇ。滝ちゃんもじぃっと見てて、かーわいー!

つばちゃん頑張ってる頑張ってる!(笑)うまいうまーい!滝ちゃん紙風船に遊ばれてる・・・(笑)よろよろっとしてるとこがかわいいーーーーーーー!マイクでぽそぽそ実況してるし(笑)「おめでとうございます」もちゃんと言ったね!(笑)

次、剛くん!いけいけー!うん、いい感じ!こらこら、カミセンに突っ込んでいくなよ〜(笑)紙風船をぷうぷうふくらます准くんったら、どかわいいーーーーーーーーーー!!

も1回滝ちゃん&つばちゃん!滝ちゃん「いつもより多く回っています」なんて言いながらつばちゃんの傍をうろうろしててる(笑)「でもギャラはこんだけ!」ってつばちゃん・・・(笑)そのとぼけた表情・・・(爆笑)かわいいーーーー!ステキよ、つばちゃーーーーん!うーん、いいコンビ〜

次、准くんと剛くーん!准くんがしゃべり・・・のはずなのに、なぜか健ちゃんが参加してないか?(笑)声が聞こえるぞ?(笑)ま、いいか、カミセンチームだもんね。剛くん八重歯出てるよー。笑顔のまま回す剛くんがかわいいよー!自分までくるくる回っちゃうとこがいいよね(笑)

ラビットトレイン

あ、岡崎くーーーーーーーーーーーーーーーん!どんなに後ろで踊っても、あたしは見てるからねぇ!!

岩沢くん、髪形変わってなんか男らしくなったねぇ。風間くんて笑顔がかわいい。めちゃめちゃおこちゃまの笑顔っていうか(笑)

ハイティーンブギ

この衣装ってなんかカミセンの衣装みたいだね。かっこいいよー。ほうっ。つばちゃんかっこいいーーーーーーーーーー!そのきりっとした表情〜!!

「生きてきたぜ♪」のとこの滝ちゃんーーーーー!その笑顔ーーーーー!キラキラした瞳ーーーーーー!!うわーーーー!かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!どうしてくれようどうしてくれよう!(おちつけ)きれいだよー!じじじーーーーーーーーーーーーん(涙)

「この愛をなくすことだけ♪」のとこで腕を上に上げて、指をカモーン状態(?)にするのがすっごくかっこいいのーーーーーーーー!滝ちゃん、めっちゃセクシーやんかーーーーーーーーーーーー!!くらくらっ。 「幸せにしてやる♪」のとこの滝ちゃんもいいーーーーーーー!男らしいーーーーーー。

ターンしながらきゅんのとこへ行く滝ちゃん。きゅんと目合わせたのかな?きゅんがちょっとにやっとするね(笑)なーんかこういうの・・・いいなぁ。 コバケンもかっこいい。演技は下手だけど…(関係ない)(笑)

ひゃーーーーー!滝ちゃんかっこよかったーーー!

いのっちゼミナール

なんで真顔なのトニセン?(笑)しかもそのすっとぼけた音楽は・・・(笑)どんなコーナー?面白いかな?どきどきっ。

まーくん、そのあいずちの「ふぁ」ってなんなの?(笑)かわいいけど。
階段でコケるまーくん。う、お約束?(笑)しかも階段上でのそのポーズ!(笑)うん、好き好きそういうの(笑)
しかもなんで後ろ向きに降りるんだよぉーーーーー!!握手はやめんか、握手はーーーーーーーーー!!
そして真顔の後の笑顔が最高ね。長野くんをしっかり持ち上げてのポーズ!うん、たまんない(笑)
でもさ、まーくん足のケガもあるんだから、まだあんまり力仕事(??)はしない方がいいのでは?(余計な心配)

あたしさー・・・長野くんのとぼけた真顔大好きなんだよねぇ(笑)こないだのヒッパレでの「さっちゃんはね♪」って歌った時のおとぼけ真顔が忘れられなくて・・・(笑)いいわぁ、長野くん。。。

まーくん、去る前の「ほ!」ってのはなんなのよーーーーーー!・・・でもそういうのも大好きだってばっっ!(笑)

WAになって踊ろう

イントロさ、なんで健ちゃんだけ違う動きしてんの?(笑)ドリフ?(笑)・・・と思ったら准くんと長野くんも向かい合ってなんかヘンなダンスしてるぞ?(爆笑)モンキーダンス?う、そのままじゃん・・・(ばしっ) あ、違うか、ツイストだ(笑) その後、いつものフリにすっと入っていくとこがすっごくかっこいいー!

准くんのアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!きゃーーーーーーーーーーーーーー!!かっこいいーーーーーーーーー!!

お、まーくんと健ちゃんってば新郎新婦のようだ・・・(笑)そんなに寄り添ってぇ。。。いいわぁ(笑) また、みんなでまーくんつついてるな?(笑)かわいいねぇ、小鳥ちゃんたち。ちゅんちゅん。

あ!でたよ!「ララララ〜♪」のとこっ!いのっちちょっかい出してるぞー!准くん、いのっちの髪にべったーってさわってるね(笑)いのっちまた笑顔が溶けてるよ・・・(笑)そしていのっちは健ちゃんつつきに大忙し!(笑)健ちゃんもいい笑顔だねぇ。うれしい?うれしい?(笑)
お!その後、いのっちのお腹あたりつついた?めっずらしいじゃん、健ちゃん!!そうよそうよ、健ちゃんも参加しようぜーい!ねねっ!長野くんと准くんもまたやってるね。お、長野くんのお尻触りか、准くん?いやーん(笑)
あ、まーくん剛くんの頭、ぽこんって叩いた?(笑)やーん、いいねいいねー。

いのっちとまーくんが手をつないで剛くんを通す。手がきれーーーいに伸びてて笑える(笑)准くんと健くんが胸ぴぃぃーんと張って手をつないで剛くんを通すー。健くん胸張りすぎ(笑)気持ちいいほどだよ。長野くんが剛くんのお尻を軽くぺーんって叩いてる時の、いのっちの表情。またとろけてるよ(笑)

「すぐに分かるから♪」で映る准くん。顔をくしゃっとするんだよねー。あたし、准くんのこの表情、大好きなんだー。わーいわーい!

最後の「WAになって踊ろう」の繰り返しのとこはひたすらまーくんと長野くんに挟まれて遊ばれてる准くん(笑)准くんも負けてないけど、両方に挟まれちゃーねー(笑)もう、かわいがられてて、あたしうれしいっ!!(笑)

ジュニア交換日記

屋良ちゃんからまつもへ。まつも、いいやつなんだな。見直したよ(笑)二人とも家が遠いんだ。負けずに頑張ってねええええええ!!

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ