ミュージックジャンプ 97年4〜5月


 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


ミュージックジャンプのめっちゃおもろいレポはこちら(はなのHPへ)


5/25放送

今日は准ちゃんのアップからだー!わぁぁぁい!!あの・・・猪木みたいなその顔やめて・・・(笑)せっかくの美貌が?!(笑)つばちゃん、ほんとに背が伸びたよねー。滝ちゃんと並んできたよね?当初の2人に戻ったって感じ?(笑)でも二人とも顔が大人・・・成長したんだねえ

准ちゃん、台本を読んでるかのような質問ですね。ほほほ。つばちゃんの応対もいかにもです(笑) 剛くん、そのうつむき加減のかわいーい表情!!たまんなぁーーーい!きゃーん、とろけるー。 ・・・准ちゃん、君、そのサルのような顔やめなさい(笑) 健ちゃんの洋服かわいいーーー!すっごい似合ってるよー、今日も最高にかわいいよ健ちゃん!!

滝ちゃん、スラスラ読むねー!あんまりスラスラ読んじゃ、つばちゃんの立場が・・・ 余計な心配か?(笑)

あ、いのっちの寒いオヤジギャグに超冷たい剛くん(笑)みんな爆笑してる!でも、一番爆笑してるの剛くんだ・・・(笑) いのっち一瞬さびしそうだったけど、そんなウケる剛くんを見て、すっかりご機嫌良くなったって感じ(笑) ・・・まだ笑ってるよ剛くん(笑)

英語出来ない(決めつけてる)みんな&まーくん・・・無理に英語使わなくても(笑) うくくっ、かわいいーよー。

ジュニアダンスナンバー

あー、こういうダンスをしてたんだー最初。んで、うちらの前に一列になってたのかー。かーっこいいねー、やっぱ!・・・これが例の録り直しの曲だ!!(笑) うーん、あたしちっちゃく映ってるけど、こんなんあたししかわかんないよ(笑)一応、最初にジュニアが横に一列になってるとこから数えて2列目のいっちゃん真ん中の階段寄り。(画面に向かって右側の固まりの方) 滝ちゃんが階段に上ってるんだけど、ちょうどその右横くらいなんだよなー。なんだか激しく踊ってて恥ずかしいぞ・・・(汗)

今日のこはは髪形普通ね(笑)先週の髪形を見た後だと、なんだか物足りない(笑)やばいやばい。滝ちゃんの衣装って「HAPPY NEW YEARS TRAIN」のカミの衣装に似てるねー。かっこいいんだなー、やっぱ滝ちゃんは!!うふふー。一人だけ衣装違うし・・・

お、石松くん、今日は一段とかっこいい。ステキ。なんか渋いぞ(笑)でも、なんかいいなぁー。真ん中だしー。今日の石松くんは三重丸!!(何様や)

おーかざーきくーーーーん!!かーーーーーっこいい&かーわいいーーーー!ダンス上手ーーーーーー!ええねええねー。。。

君を旅して知っている

ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!か、か、か、かっこいーーーーーーーーーーーー!!!めまいめまいめまいーーーーーー!!イントロがすっごいかっこいいんだよーーーーー!ちょっと振りがコンサートの時と違うよね!!これさ〜、コンサートの時から大好きだったんだよなー。いのっちかっこいいーーーーーー!!!!おおー、やっぱこの曲はミドルが付くとキマるのよねー!かっこいいよーーーん!

・・・まーくん、やっぱり髪形変だった・・・(おい) でも、公録の時は「まーくん髪形ステキ」とか思って、死ぬほど「まーーーくぅーーーーん!」って叫んでたのよねー。うーむ(笑) いやー、まーくんはいつもかっこいいけどね!(フォローか?)(笑)

ジャンプコロシアム

今日もバドミントン!あっきー、かわいいね今日も!アヒルみたいだ!(笑)あたし、あっきーって嫌いだったのに・・・どうしたんだろう・・・(笑)

2点目は絶対アウトだと思ったんだけどなー! みうべんーーーーー!!よく見ててよっ!うがっ!!がうっ!(野性化)

でも、今日は試合してるよね(笑)まーくん・・・すねないで(笑)帰んないでー!(笑) 

お、川野きゅんかわいいぞ!!前髪の短さ加減がなんともたまりませんね(笑)ダサリアくんとコンビだね。対するは准ちゃん&いのっちだぁー!下唇噛んでサーブの准ちゃんがかわいいのだー!うきー!・・・と思ったらサーブミス・・・しーん。うきゃーーーーー!それに引き続きまたまた准ちゃんのイージーミス!!ばしばしっっっ!!いのっちもシャトル投げつけてるし(笑)目を三日月にしたまま床に倒れこむ准ちゃんはめちゃめちゃかわいいんだけど、ちょっと怖くもある(笑)・・・人形みたいなんだもん(もしくは死体みたい)(笑) でも、そのかわいい笑顔で全部帳消し!!(甘いのだ) シャトルを相手に戻す時の、その表情が好きなんだよーーーーー!きゃー!

きゅんのサーブの打ち方、好き(笑)きゅんらしいんだよなー。どこもかしこにも彼の、のほほんマイペースさが出てるんだよねー(笑)

出たーーーー!ダサリアスマッシュ!!(笑)いのっちを直撃!いのっちの言葉は「ホ」・・・もう1回聞いても「ホ」・・・(爆笑)まいった。。。ステキよ、いのっち(笑)

青春にはまだ早い

これこれこれーーーー!大好きなの、これーーーー!公録で聞いて以来、だーい好きになっちゃったんだー。これ・・・もう滝ちゃんがかっこよくてーーーーーー!この歌、なんか滝ちゃんにぴったり!君に捧げよう!!(勝手に・・・) 出だしがかっこいいよねー!たまんないよねー!もう、ずっと「Give me up Give me up♪」って言ってていいよ。1時間でも2時間でも!(それじゃバカ・・・)

戦う風なのがかっこいいよねー!あ、でも・・・滝ちゃんのあばらが気になる・・・(ほっとけ)(笑) つばちゃんとユズと穴ちゃん。なんか大・中・小 取り揃えましたーって感じ・・・もしかして失礼?(笑)

ありゃ、コバケンもいたんだ?これは気が付かなかった。滝ちゃんかっこいいーーーーーーーー!!!Gジャン似合うしー!つばちゃんもかっこいいなぁー!ダンスうまいしねー!

間奏のダンスもかっこいいー!きれいに揃ってるし。うーわーーーーーー!滝ちゃんのアップ・・・・かっこよすぎ・・・くらっ

最後のキメの後の髪がぱさっとなって画面から消えていく滝ちゃんがかっこいいのーーーーーーー!!あの目が・・・目が・・・目がねえええええええ、あのねえええええ!(うるさいって) いやー、良かった。ごちそうさまでした!(笑)

マスカレード

ミドル、かっこいいー!ダンスきまってるー。セクシー裕貴の魅力満載!!あやしいしー(笑)あ、原ちゃんの右横にあたしが。後ろから2番目だ。前を通り過ぎる屋良ちゃんを見上げてるわ(笑)その横がえっちゃんだー。

やーん、原ちゃんこんなにかっこよかったのね・・・横にいたのにい!(涙)見れなかったよーん。しくしく。

この曲もすっごくかっこいいよねー!曲もいいし、ダンスもかっこいいし、言うことなし!!

ジュニア文化センター

・・・剛くん(爆笑) その出だし、もしかしてパターン化した?(笑)力入れすぎて疲れてるよ剛くん。ぷ、まぬけ(笑) まーくんの説明をニコニコしながら聞く剛くん・・・なんて平和な笑顔なんだ(笑)新鮮だ・・・(おい)

こは・・・やっぱりレギュラーなのね?このコーナーの!(笑) ・・・・ああああああああ、やっぱりやっぱり!!ちらっと見えた時、そうじゃないかと思ったけど、やっぱり岡崎くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!うわーーーーーー!うれしいいいいいいいい!! すごいわすごいわ!このコーナーにはけして出してもらえないと思ってたのにーーー!(おい) か、か、かわいいいいいいいいい!!!!! タイミングを力いっぱいハズしちゃうところも、その後のみんなのフォローでにっこにこしちゃうところも全部かわいいーーーーーーー!!!・・・えっちゃん、いくよ、叫ぶよ、せーーの!「ま〜さちくぅーーーーーーん!!!」・・・ああ、もう超ラブラブ(笑) まさちくん(注:岡崎くんの下の名前は正志くんだ)おっきくなったねえ。声もなんだかハスキーがかっててステキ(笑) まさちくんのこんな姿めったに見れないから(今度はいつになるやら・・・(涙))よーーーく目に焼き付けとかなくっちゃねっ!!(失礼すぎ) ちょっと、屋良ちゃん入ってないか、まさちくん? 昔の准ちゃんもちょっと入ってるんだよねー。てへへー。

今日はあやとり!懐かしすぎ(笑) パン!って手を叩いて、次の瞬間にはホウキが出来てるってやつ!簡単だよね、これー。

ああ、もう、こはさえ見えない・・・まさちくーーーーん!かわいいーーーーー!! あ゛!うそっ!まさちくんだけ出来た!すっごーーーーい!いのっちに「おぬし」とか言われてるし(笑)

お、剛くんも挑戦?! うれしそうだなー・・・江戸っこのノリだねえっ!(笑)ま〜、にこにこしちゃってさー!すっごい自信ありそう(笑)そういう時って剛くん大体しくじるんだよねー。・・・あ。案の定・・・(笑)「さっき出来たのにーーー」って悔しそうな剛くんが・・・ステキ(笑)真剣だなー・・・意外だ・・・

みんな、すっごい真剣(笑) 出来て喜ぶいのっちも剛くんもまーくんも超かわいい!!(笑)みんなでホウキを作るの「パン!」って揃えようって話になってー(笑) 延々同じことを言ういのっちに、剛くんの「わかったよ!」・・・素直に引き下がるいのっちがかわいいよ(笑)剛くんにはみんな素直なのね(笑)

みんな出来たー!揃ったー!でもいのっち向きが逆だよ(笑) もう、剛くんなんだかすっごくうれしそう。自慢そうにホウキを見せる剛くん・・・でも、それただのホウキだよ・・・しかもあやとり・・・(笑)剛くんてば・・・

あやとりを一生懸命やってるまさちくん、かわいいー!先生を横目で見るその表情もかわいいーーーー!あーーーーー、もう、今日はまさちくんワールドでしたーーーー!ハッピー! あと、剛くんの不思議なテンションにもすっかりはまってしまった(笑)

でも、なんでこういう人があやとりの先生なんだろ・・・ま、いっか。どうでもいい。(おい)

KISS YOU, KISS ME

かっこいいよーーーーーー(涙) あ、そういえば、今日の公録は「僕の告白」と「ロマンスじゃ全部を語れない」と「逃亡者」をやってるんだよなー。いいなぁー、見たかったなぁ。今回はハズレたのだー(涙)キャンセル待ちまで行ったんだけどなー・・・おしいっ。

本気がいっぱい

この電車ごっこみたいなの好きーーー!かわいいかわいい健ちゃんが先頭でカメラに向かって来た日にゃー、もう・・・くらっ かわいいーーーーーーーーっっっっっ!! 准ちゃん顔映ってないよーーーー!どてばたしてる足だけ・・・(涙)

仲良しまーくん&准ちゃん。お手手つーないでー♪ ティガ・・・こらこら何くつろいでるんだ(笑)ピースって・・・(笑) あー!階段からのまーくんのバック転入ってたーーー!良かった・・・カメラさんありがとう・・・まーくんはいいとこを映してもらえないことが多いからなぁ・・・(涙)

あ、最後、またまたお脱ぎになってる剛さま・・・(笑)階段から転げ落ちるまーくん。(ちょっと狙ってるっぽいけど)(笑) ・・・みんな、ステキ(笑)

トップへ


5/18放送

今日の壁新聞には滝ちゃんいるよー!久しぶりー!頑張って漢字読んでね!(それはつばちゃんへの言葉か)(笑)滝ちゃんの笑い方、ほんっとに楽しそうで好きー!

准ちゃん・・・なんでそこで拍手?(笑)教えて・・・(笑)ティガのスペシャル笑顔ステキ・・・(え?) 真似する健ちゃんのスペシャル作り笑顔がかわいすぎ(笑)つばちゃんを抱えこんでるし(笑)このコーナーのつばちゃんって、ほんとに子供に見えるんだよねー。V6のいいおもちゃって感じ(笑)

ジャンプコロシアム

今日のあっきーの司会も絶好調!このコーナー見てから、あっきーへのポイントは上がるばかりー。今日はバドミントン!

健ちゃんのラケット持ってスペシャル笑顔がめっちゃかわいいーーー!そのまま固まってるし(笑)たまりませんね(笑)

大野くんのニヒルな(挑戦的な)笑顔が笑える(笑) あっきー・・・「しつこい顔なもんで・・・」って素直に謝るとこがかわいいーーーー!またまた好印象!まーくんも「グー」出してるし(笑)

お!准ちゃん&ティガコンビー!その動きは准ちゃん・・・(笑)ステキ・・・

これって・・・准ちゃんがちゃんと打ったの2回くらいなのに、もう勝ってる・・・おいおい。ティガが准ちゃんをぐるぐる回してるー!勢いありすぎて准ちゃんめちゃめちゃ宙に浮いてるんだけど!!(爆笑)危ないよーーーー!准ちゃん、ぎゅううううう!ってティガの首ににしがみついてる...かわいい・・・怖いんだよね?(笑) あああ、地に足をつく時も勢いありすぎて、体がティガに巻ついてるよ准ちゃん!!(爆笑) あっきーのフォローも抜群・・・ステキ、あっきー。またまた、まーくんに「グー」サイン出されてる(笑) あっきーも心なしかうれしそう(笑)ええねええねー。

次はいのっち&剛くん!いのっちのその打ち方・・・(笑)剛くんも・・・うまいの?下手なの?わかんないー(笑) なんでまーくん無表情なの、ずっと?(笑) お、またまた勝った!今度はいのっちが剛くんをぐるぐるぐるー!あらら、ずりずり落ちてきちゃってしまいには床にべちょーってついちゃった(笑) こらこら、准ちゃん、剛くんのおしりを狙わないの!!(笑)

ハイティーンブギ

滝ちゃん、つばちゃん、翔くんのGジャン姿がすっごいかっこいいー!翔くん髪の毛切ったんだねー。これさー、つばちゃんがめちゃめちゃっこよくない?!しかも身長すごーーーーく伸びたよね?おおー!いきなりの成長期?(笑) つばちゃん、背が伸びたらますますかっこいいだろうなー。 まつじゅん、その髪形だね、最近ずっと。滝ちゃん、色白い・・・色素薄そうだよね(笑)なんかやっぱり一人だけ抜きんでてるよね!かっこいいよーーーーー!

ジュニア文化センター

いのっちの髪形こわいって!!!(笑)まーくんはやたらかわいい。めちゃめちゃイケてる。嘘泣き姿もかわいいよー。今回のコーナーは、もう小原裕貴に尽きるでしょう!(笑)まず髪形!そしてその表情!演技!笑顔!全てイケてる・・・最高だわ、こは。

滝ちゃん・・・田舎ものの出前屋さん?(笑)かわいい。はまってるわ。そのナマリが抜群よ!(笑)中腰の背中丸める姿がかわいいー!しかもほとんど後ろ姿だし(笑)

MADE IN JAPAN〜BORN TO RUN〜BEAT YOUR HEART

これ大好きーーーーーー!この衣装も大好きーーー!でも、客席から出て来るのは大嫌いーーー!!!なんでよーーーー!!やだよーーー!(涙) ぶつぶつぶつ・・・准ちゃん前髪短い(笑)かわいいー! この振り付けも曲のアレンジも大好きなんだよなー。 BORN TO RUNも、このアレンジすっごくかっこいいのー! はな達と言ってたんだけど、の衣装って、クモの巣がモチーフなのかなーって。ね、ね、見えない?

まーくんとティガに抱き起こされるいのっちがかっこいいんだよねー!すっごい高く飛ぶんだよねー!一人一人の見せ場が、これまたかっこいいー!ジュニアで花道が出来てるんだよねー。お、准ちゃんなんだか危ないぞ。大丈夫か? ドキドキ・・・

BEAT YOUR HEARTの後奏の6人のダンスもすっごいかっこいいんだよねー!(うっとり)ステキ・・・大好きV6!一生ついていくーっ!(果たして一生やっているんだろうか・・・)

トップへ


5/11放送

ぎゃーーー!准ちゃんの上に剛くんが落ちてる!!(爆笑)なぜか、いつも准ちゃんは人の下敷きにされるな・・・(涙) でも、上にのっかってる剛くんもかなりずっこけてるから、よしとしよう(?) まーくんと健ちゃんのやりとりがおかしーなー。このへんは「はな」がまーくんコーナーで語ってるのでそっちを参照(笑)

じ、准ちゃん何してるのー?!(爆笑)・・・剛くんのニットキャップを吸っている?ひええええ、なんかやばい・・・(笑)されるがまま(いや、喜んでそう)の剛くんがえらいかわいいー。准ちゃんにひっぱられるまま、体反っちゃっててかわいすぎーーーー。剛くんポイントかなりアップー! 急に奇声を上げてる准ちゃん!きゃははははは。剛くんに頭はたかれてる(笑)そんでも勢いが止まらない准ちゃん(笑) このコーナーのつばちゃん、えらくかわいいよね。いいっすねー。

「滝沢ー、戻ってこいよー」ってつばちゃん、最高にかわいいー。

ジュニアダンスナンバー

え?え?客席にそんなにジュニアが潜んでたのーーー???うーわー、いいなー!あたし岡崎くんの横がいい!(そんなこと言っても・・・)(笑) 滝ちゃんは今日もいないー。忙しいんだねー。

曲がすっごくかっこいいー。岡崎くん、かわいいーーーーーーーーーー!カメラに向かってニッコリ!がかわいいのー。

まつじゅんと斗真っって顔似てない?いつも思うんだけどー。バック転した後のよっくんの手が超かわいいー。あーーー!川野きゅんがいるーーー!つばちゃんと翔くんと同じグループってちょっとつらいよねー。でも、すっごく頑張ってるよね!かっこいいぞ、唇きゅっ!ってかみしめちゃって、こいっつーーー!(笑)

KISS YOU, KISS ME

この衣装大好き!剛くん最近ずっと濡れ髪だねー。かっこいいー。その水色のネックレスすごくいいよねー。

准ちゃんマイクで顔見えない・・・(涙)剛くんにふにゃ〜ってもたれかかるとこ、とってもしゅき!

ジャンプコロシアム

やってきました、このコーナー!なんかこのコーナー見てから、あきじゅんに結構好感を持ってしまった。うまいし、いいやつだよなーって(あたし何様)

ゴールキーパー准ちゃん!!ぅわぁぁぁぁぁぁぁい!うれしーな。・・・なんだその歩き方は・・・君はタコかっっっ!(爆笑)

健くん・・・どこに投げてんだ君・・・ あぁーーーーーーーーーーーーー!岡崎くーーーーーん!頑張れーーーー!(おい) あ、ハズした・・・(笑)せっかくの准ちゃんVS岡崎くんだったのにい(意味不明) いのっち・・・それわざと?(笑) おおー!よっくん、かっこいいーーー!キメたーーー!・・・准ちゃんやる気なし?

剛くんまたはずしたわね・・・ あ、よっくん踊ってるー。かわいかわい。岩沢くん・・・かわいいなぁー。さすがプリクラになるだけある!

まーくん、やったぁー!さーすがー!カメラ目線はけして忘れない・・・さすが・・・

准ちゃん、キメたぁーーーーー!やったぁー!お、胴上げ?でも健ちゃん横でくねくね踊ってるし、ティガも一人で喜んでるし・・・君たち、まとまりが・・・胴上げ場面も映してもらってないし・・・(涙) 報われない・・・

IT'S BAD

原ちゃんかっこいいねー。背も高くてすっかりおっとなー!剛くんとタメなんだよねえ?・・・いや、なんでもないっす(笑)よっくんもかっこいいーーー!

ジュニア文化センター

叫ぶ剛くんステキーーーーー!壊れてる・・・その横でやたら落ち着いた雰囲気を醸し出すまーくん。いのっちが吹きだして剛くんにツバ飛ばしたらしい・・・ぷ。

剛くん、白いニットキャップがステキよ(笑)

大野くん・・・・その自己紹介の意味は・・・そして、まーくん、もっと相手してあげなよぉー!

コバルトブルーって言葉に反応して、まーくんのあごをなでる剛くん・・・まーくんうれしそう(笑) そうね、まーくんのあごは、おひげでコバルトブルーなんだよね(笑)

ビークルメドレー

きゃーーーー!これ大好きー!ちゃーんちゃらっちゃっちゃら〜♪ ああ、思い出すコンサート・・・(笑)このバック転から始まるとこがかっこいいんだよねー。

これ・・・生で歌ってる?だって・・・なんか・・・心なしか・・・下手?(おい)

COOL大好きー!かーっこいいーーーー!え?ジュニアが歌うの?おろろ

うわーーー!「大丈夫」でジュニアが歌ってるけど、川野きゅんもマイク持ってるーー!うーむ、なんか違和感あるなー。でもうれしそう。そういえば、PGFや大丈夫みたいに、川野くんが歌うとこって、もう大分見てないような気がするなー。。。怪談トリオ・・・うっ、なつかしい(涙)

トップへ


5/4放送

前髪上げた剛くんがかわいいー。女の子顔だー!うききっ。しかもその吐息・・・たまらん(笑)出た!准ちゃんのあほの坂田。ぐるぐるぐるぐる回ってる。どこまで行くんだー!つばちゃんの頭をどつこうとする准ちゃんがギリギリで写ってないー!その瞬間を見たかったのにいいい!ちぐしょー! 准ちゃん、その怪しい動きはなんだー!(笑)

漢字が読めないつばちゃんに教えようとする准ちゃん。・・・心配(笑)あ、まーくんも教えてる。これなら安心(ひどいわ、あたし)(笑)まーくん、かわいいかっこしてんねー。かわいかわい。

読めないんだーっていうまーくんかわいい。そうなの、つばちゃん読めないの(マジらしい)(笑)これを武器にがんばれつばちゃん!

ジュニアダンスナンバー

あ、あたし、この回を見に行ったんだよなー。ジュニアがかっこよかったんだよねー。たっきーいなかったけど(涙)原ちゃんのかっこよさが日かってるよね!

君とすばやくスローリー

生で見た時もかっこいいと思ったけどやっぱかっこいいねー。ダンスも安心して見てられるしねー。こういうメンバーもいいよねー。なんだかすっごくいい。う、でもその衣装は(変えた方)ベテラン勢にはちょっときつくなーい?(涙)

ジャンプコロシアム

ティガと准ちゃん!まーた変な動きをしてるーーーーっっっ!(爆笑)やーん、いのっち、准ちゃんのおしり蹴らないでえ!(笑)ティガどこまで行くの?(笑)・・・まーくん笑顔が怖いってばっ(笑)

准ちゃん行けーーーーー!ターンしてしかもカーブかかったぞ准ちゃん!かーっこいいーーーーーっっっ!ステキすぎ・・・
翔くんやる気なし?(笑)しかし行動は面白すぎ(笑)

長野さま、最近ボケに突っ走りすぎ。でも、そんなあなたのファンなりそうな気配がちらほら(笑)剛くん、ティガの胸さわんないようにね・・・ぅおっっ!准ちゃん、そんな!ティガとそんなに熱い抱擁をしちゃいやーん!!そんな、ぐいいいいいっと引き寄せたりしないでえええ!

きゃー!まーくんぼー然としている(笑)まーくん、まつじゅんをなめすぎ。でもまつじゅんのこと、かわいがってるよねー!いい親子だ(おいおい)

ミッドナイトトレイン

すごいねBBB。そんな、みんなかっこいいかぁー???(おいおい)あ、翔くんかわい。・・・まつじゅんかあいい。野田くんの横はあたしだよ。見えないっつーの。

ジュニア文化センター

きゃ!今日は准ちゃんがいるっ!今日の准ちゃんもかっこいい!うんうん!自然だよね。ほんっと准ちゃんはトニセンになじむのさ(笑)

こはレギュラー化か?(笑)「東京の大坂です」・・・うまいっっ!俊ちゃん黒目がちでかわいいー!

先生、笑顔怖いよ・・・(笑)

剣・・・まーくんに対するイヤミかと思ったよ(笑)音にびびるこはの表情がすっごいかわいいー!お、どうやら誰よりびびったのはまーくんらしい。進行もできなくなってる(笑) なんかみんな体が逃げてる(笑)そんなに怖いんかい(笑)びくびくしながら作るみんながかわいいー!准ちゃんかなりびくびく(笑)眉間のしわがいとしい!!

割れたよ、まーくんの!!(爆笑)すっごいびびってるー!かわいいー!こはのびびった表情ってステキすぎる・・・うっとり

あ?准ちゃん、それなに?まさかキリン? だって・・・首が・・・短いじゃん(爆笑)Vの作品についても触れてほしかったなぁ。

V6メドレー

准ちゃんかあいー!こんなにかわいかったのね・・・じぇんじぇん見えないんだもーん。ポンポンスティックのばかぁー!(涙)剛くんもかっこいいなぁー。ふふふ・・・

ん?最後剛くんに何かあったらしい(笑)准ちゃん何してんの?もう!(笑)

トップへ


4/27放送

除幕式?なんじゃい、そりゃー(笑)あー、いきなりんでるかんでる剛くん(笑)准ちゃんの白いベストがステキー。お!たき&つばがタキシード!!(爆笑)なんて大袈裟な・・・ 手をパン!って叩きあってかわいいけど、タイミング遅れてテープカットできないつばちゃん。その、はっ!とした顔やめなさい。めちゃめちゃツボだったよー。あっははははははー。やっと来たのか壁新聞。えがっだねー。

たっきー、「お母さん僕を産んでくれて・・・・」っていうの、かわいー!・・・まーくん、怖いってば(爆笑)こわすぎっっっ!それが、まーくんの狙いならいいけど、単に怖いだけだよ(笑)まーくんに抱きつきそうになるたっきーステキ・・・くらっ

ん?准ちゃんいないのか?あ、いたいた。すぐ画面から消えちゃうんだもん、准ちゃん(涙)マジカルでもすぐいなくなるしー。もっと目立って!!(熱望)

なんでいきなり進行しちゃうの、まーくん!しかもその笑いは何?!(爆笑)まいった。やられた。でも、そん時のたっきーの口がかわいいよ(笑)注目ー!

Love Is A Wonderful Thing

イントロの翔くんとたっきーバツグン!(笑)そういう踊り好きっす。きゃ!岡崎くんステキ!笑顔がキュー! しっかし、曲がどんなものに変わろうとも踊りのパターンはいつも一緒なのね。ま、いっか。

BBBとか他の新入りジュニアもダンスうまくなったよねー。たっきー、頑張らないとなー。でも、その動き本気がいっぱいの振り付けにちょっと似てていいねー。お、よっくん、笑顔がステキ(笑)

翔くん、なんかどんどんかわいくなっていかないか?うーむ。なんだかうれしい(笑)

BORN TO RUN

うおっ!この曲が聴けるとはっっ!!かぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっこいいーーーーーーーーーーっっっっ!!!うぎゃあああああ!この衣装好きさ。なんか、これはおうダンスも自分のものにしてるって感じでみんなえらくかっこいいんだよー!(涙)倒れそ(笑)

お、ウワサには聞いていたが、確かに健ちゃんの髪になんかぶら下がってんな(笑)まーた、新たなネイティブアメリカングッズかい・・・じゃ、それも当分続くのね・・・ま、いいんだけどさ(笑)

お、ぐるんって回るのは剛くんだけかー。ジュニアに持ち上げられるのは剛くんが限度ってことかな?(涙) ・・・ジュニア多すぎないか?・・・気のせい?(笑)エンディングの振り付けかっこよくて好きー!

ジャンプコロシアム

一歩前に出てる?!なるほど・・・(爆笑)ちょっとちょっとどこまで行くのよ!(笑)つか、背が伸びたなー。笑顔がかわいいっ!

あっきー、司会うまいよね。

准ちゃん頭でやるなー!(爆笑)うおー!初めてのゴールだ!いのっちやったー!お、喜んでるスキにゲームは始まっている(笑)やばいやばいやばい(笑)うーん、いのっち頭脳プレー。ステキ。おいおいおい、健くん、ゴール台に座ったらジュニアに迷惑でしょ!そんなに疲れてんのか?(笑)准ちゃん目線横目で違う方向に変ボールパス!・・・超かっこいいーーーーーー。鋭いパスなんて見せられちゃ・・・もう・・・好きだぁー!大好きだぁー!

健くん、なんかバレ−でもしているようだ・・・ おおー!なんか今日は楽勝パターンだな!いえーい!剛くんの幻ゴールは残念だったけどねー。そんなポーズまでしたのにね(笑)

雨の夜と月曜日には

わーーーーっっ!トニセンが客席にいるーーーーーっっ!!いやーん、ずるいー!あたしが行った時にあたしの隣に来てよー!!!(涙)(涙)(涙)あたしの時はジュニアの野田くんだったのに・・・(いやなんかい・・・って言うより知らないもん)(笑)

ぎゃーーーー!准ちゃんが!!准ちゃんが踊ってるー!うわわわ、ステキなのよね、これー。しかし准ちゃんと一緒に踊るジュニアはベテランばっか。負けてられないぞ、頑張れ准ちゃん!あ、ターンがどうしても最後よろめいちゃう・・・心配(ほっとけ)(笑)あたしゃ、母さんか。

わー!最後トニの間にニュ!って割り込んでくる准ちゃん!!!かわいいいいいいいいいいい! にこーーーーって。うわー、いい雰囲気ー。これって、絶対剛健じゃ考えられないよね。准ちゃんってカミ、トニの中間にいる不思議な人だよね。以外と架け橋になってるのは准ちゃんかもしれないね。…じーーーん。

ラビットトレイン

これ大好きなのー!茶髪たっきー!またしても滝沢秀明&ジャニーズJr.だ・・・ひえー。この扱いの違いはすごいね・・・ なんかでも、見てると、確かにたっきーだけなんか雰囲気違う。ジュニア引き連れって感じ。なんだろ、貫祿?うーん、ちょっと違うかな。ひときわ輝いてるのかな?うーん。でも、なんかすごいねー。大物になるんだろうなー。うむ。(しみじみ)

ジュニア文化センター

ラッピングラッパー小原さま。なんじゃい、そりゃー(笑)

先生、受け答えが淡々としている。思わずみんな笑ってる(笑)健ちゃん、長野くん、まーくんまとめてラッピング?!・・・欲しい。でも、准ちゃんならオンリーでいいよ。包んでなくてもじぇんじぇんオッケイ!(話逸れてるよ)

お弁当を包むのね。へー。それプレゼントすんの?ジュニアから?・・・誰にじゃい。・・・もしかしてこれは使えないのでは(笑)

川野きゅーーーん!かわいいー!その洋服似合うね!今日もイケてるぞ!反応もステキよ(笑)来週は何かな。楽しみだな(うそつき)(笑)

本気がいっぱい

マイクスタンドがないー。さみちい。カメラを指さしてる時の剛くんいい顔してるー!そういう表情すきー。准ちゃんかわいいー!階段にすわる姿がそんなにイケてんのは君だけだよ。(きっぱり)ぴょこっと上がった足がまたかわいいの。剛健なかよちー。頭をぐっとよせてていいよね。なんか久しぶりだなー、二人がぺたぺたしてんの。しかも剛くんから寄ってったぞ!おおー。この時、准ちゃんもいい表情してるんだー。あ、スタンドない時って足をぴょこっと上げる振り付けをするんだよね。これかわいくて大好きなんだー!みんなかわいいなー。いつもと振り付けがとっと変わってて新鮮!かっこいいよー!あのー、無理にそんなにジュニアにべたべたしなくても・・・つばちゃん相変わらず顔固まってるし(笑)

トップへ


4/20放送

おおっ!今日は壁新聞からスタート?!存続危うしなの?(笑)だろーな(おい) 

・・・でも、今日は面白いなぁー。准ちゃん、オーバーオール姿がステキー。動きがおとなしいけど(笑)どうしたのー?今日はハジケてないねー?たっきーもいないねー? つばちゃんのつっかえつっかえの壁新聞朗読が今日も!!相変わらず漢字読めませーーん!(リハの時、確認しとけばいいのにー)(笑) 

まーくんの年を読み忘れた、いや気を遣って読まなかったつばちゃんにいのっちとティガがツッコむ!読み忘れてるよーって(爆笑) つばちゃん、やめときゃいいのに、25才を「今年で26才」とか言っちゃったもんだから、まーくん固まります(笑)画面に「怒」の文字が笑えるー。まーくんったらうまいわー。自分を犠牲にしてギャグに走るのね。笑顔でつばちゃんを睨む姿が怖い・・・(笑)

Vに囲まれてつっこまれるつばちゃんがかわいいっ!つばちゃんおいしいなぁー。。。

・・・・・准ちゃん、いないの?気配が消えてるぞ???おーーーーい。あ、いた(笑)そ、それ寝グセ??? か、か、かわいいーーーーーー!!とろ〜ん つばちゃんの発言にすっ転ぶまーくんがステキ(笑)

RACE AGAINST TIME

ジュニアのダンスナンバー。ほんとに毎回組む相手が変わるねー。ひょえーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!こはとつばちゃんと翔くん?!すっごい組み合わせだーーー!うわーー!いいねぇーー!!う、こはの流し目がたまりません・・・ 原くんと俊ちゃんコンビなんてめっずらしーい!うわー、やっぱ原ちゃんダンスうまーい。かっこいいなー。こはと原ちゃんがセンターで踊るとやっぱ絵になるー。かっこいいー。あー、いいなー、これ。

KISS YOU, KISS ME

きゃーーー、この衣装大好き!!あのさ、あのさ、あのさー!やっぱきれいでかわいくってかっこいい(はいはい)准ちゃんでも、イケてる時とイケてない時があるじゃない。でねっ!!今日はね、めっちゃめちゃイケてるのーーー!准ちゃああああん、ステキーーー!かっこいいーーーーーっっっっ!くらくらくら・・・(興奮しすぎ)(笑)きゃあっ!胸はだけたっ!くらくらくらくら・・・

肩を抱いて歩いてた〜♪の、抱いてってとこの振り付けが好きなのーーー。肩をぐーーーって斜めに移動させるんだよね!(うまく説明できないけど) かっこいいよー。かっこいいよー。えーーん(泣くなよ)

今日の「KISS」は・・・また一段と・・・しゅてき〜・・・くにゃ〜 へろへろへろ(崩れ落ちる) 悲鳴あげすぎて疲れた・・・(あほか) あー、剛くんもやはりかっこいいのう・・・(もち、健ちゃんも) 剛くんもイケてるなぁー。健ちゃんはいつもイケてるけどねー。おおっ!ドラムに合わせて頭をぶんぶん振るみんな(特に准ちゃん)がかっこいいのー。ひえーーー。ターンしたら准ちゃんの服がはだけて、ちょっぴり肩が・・・肩がお出になってるーーーー!うわわわわ・・・くら〜〜〜っ。もうだめ・・・かっこよすぎ(涙)セクシー准。(そんなこと言うのあたしぐらいだろーなー)

ジャンプコロシアム

今日は何かなー。ポートボール?懐かしいー。まーくん・・・そのボケ最高(笑)ボケじゃないのか?ほんとに忘れたのか?(笑) 准ちゃん、その動きはなにーーー?延々やってるし・・・分かった分かった(笑) まーくん、まだ負ける気?(笑)ジュニアに敬語なとこがステキ(笑)

お、ジュニアチームにきゅんが!!わーい!あ、翔くんまたカメハメ波してるーーー!(笑)とーま、かわいいー!

准ちゃん余裕のジャンプボール(笑)とーまをもってくること自体、試合を捨ててるよな。 ちょっと准ちゃん!!!何やってんのよぉっっ!!(爆笑) なんじゃそのかっこはー?!あはははははは。く、苦しい。 剛くん、准ちゃんの頭にボールぶつけないでっ(笑) あー、いのっち、准ちゃんの頭にボールぶつけないでってばー!(笑)あ、イエローカード出ちゃった、准ちゃんに(笑) なんだ、そのぼーっとした表情は!イエローカードだぞ?分かってる、准ちゃん?(笑)

あ、きゅん。せっかくのボールを軽く落としちゃったね?(笑)あーあ。お、とーますごい!

(爆笑)いのっち、何やってんの?!秋山くんは司会者だっつーの!パスして、しかもいいボールもらってどうすんの!あ、ゴールきまっちゃった(笑)え?これありなの?おいおいおい(笑) わー!またとーまゴールだあ!すっごーーい!

きゃーーー!また始まった、いのっち&准ちゃんコンビのへんてこ攻撃!!(爆笑)また肩車かいっ!普通に歩いてティガに渡してるー!そんなに背が高かったら、誰も太刀打ちできないって!! (爆笑)もーーーーー!ばかーーーー!!・・・でも最高(笑)すてき(笑) トラベリング取られたけど、まあいい。そんなのはちっちゃいことだ。(そうか?) 自分でも笑っちゃってる准ちゃんがかわいい。大笑いのティガもステキ。いえーい!って感じの剛くんもステキー。トラベリング取られた後の、無意味な准ちゃんの指突き上げポーズがたまんなく好きっ!(笑)

ミッドナイトトレイン

おー、BBB他ちびっこ大集合ーーー。なんじゃなんじゃー。(ちびっこの中にはつば&翔も含む) 翔くん、かっきーーーー。

レッドメガホン

あ、これコンサートで聞いたことあるー。うまいよなダンス・・・トニセンかっこいいー。まーくんのソロうまいねー。「気付いているのにー」ってとこ、すっごいいい声。かっこいいなぁー。いのっちの声と歌い方も好きー。これってティガメインの曲だよねー。・・・まーくんを肩車って、ちときつそう。頑張れティガ!!でも間奏のアクロバットがまたかっこいいよねー。まーくんのバック転ってきれいでかっこいいねー。

ジュニア文化センター

まーくん、イケてるー。いのっちと剛くんもいい味出してるぞー。今日のテーマはマンガ! うわー、マンガ描いてるのを見つめる剛くんの表情がステキ・・・モデルが自分と知って脱ぎそうになる剛くん。おいおいおい。なんでやねん。その後は「てれってって〜」とか意味不明に歌ってるしー(笑)ヘンなヤツー(笑)うくくっ。その表情もいいし、「オレのこと、先生がちらっちらって見てたから(この時の流し目がたまんなーい!)好きなのかと思った」こらっ!そうじゃないでしょっ!(笑) 

ジュニアが絵を描くのを見守るまーくんってば、小学校の先生のようだよ。はまりすぎ。優しくて面白い先生になりそうだなー。「実生活でも三男坊」ってテロップ出た時のまーくん、かわいー!最後、頭の上で手を振る剛くんがかわいい。

本気がいっぱい

「TVとか雑誌とかでー」のとこの准ちゃん!准ちゃん!准ちゃん!うきゃーーーー!かわいすぎるーーーー!眉をくっ、っと上げて指をぴっ!って出すとことか、もう全部かわいいんだよーーー!(涙)准ちゃ〜ん、好きだぁーーー!

カミセンのパートの時の、剛くんにでへへ〜んってもたれかかる准ちゃんがかわいいのーー。その後、頭突きされてたけど(笑)そん時の表情もかわいいんだよー!

まーくんと准ちゃんのお尻をぽーん!ってぶっけ合うのも、ほんっとにかわいいーよー。

ああ、MJ最高・・・いい番組だぁ・・・(うっとり) ありがとうNHK。

トップへ


4/13放送 

オープニング!飛び出るまーくん。まーくんにツッコむ健ちゃん!いいーーーっ!みんなステキ−!楽しそうー!あたしも楽しいー!!(あんたはいいって)

准ちゃん黒いTシャツでかわいーーーーっ!剛くんもそのTシャツいいなー。まーくんも...健くんも...あー!もうみんなステキ!

まーくん・・・(爆笑)舌回ってないのは分かるけど、ヘビにならなくても・・・あっはっはー!おかしすぎー!ティガの壁新聞!もええなぁー。

もーーー!みんな面白すぎっ!ははははっ!なんでそんなに愉快なのっ!!まーくん・・・こえー。でも最高(笑) まーくんに、おやじのようなテンポでツッコミを入れる准一さま・・・(笑)ステキ・・・ほんとに年の差を感じさせないそのしゃべり・・・(おい)もう、健ちゃんもかわいいし、みんないいよー!剛くんもかわいいー!あー!ありがとうNHK!! オープニング良すぎて全然進まない・・・ くーっ ああ、どこ見たらいいのー!6人分見なきゃいけないから大変!最後の剛くんの頭の振りが最高!・・・でも、まーくんに持っていかれてるね(笑)剛くん笑ってる。くくっ

Dig〜Moby Dig!

出たー!ジュニアのダンスバージョン!これって今のコンサートで使ってる曲だよね。たっきー・・・相変わらずの動き・・・(笑)ステキ。

あー!真ん中辺で翔くんが変な動きしてるっ!かわいーっ!最初バラけてて、その後揃えて踊り出すとこがかっこいいんだよねー!おー!きゅんっ!踊ってるー!うれしいっ!ええね、ええねー!翔くんも・・・変な動きしてるんだ、これが・・・(笑)

きゃー!よっくんかっこいいーーーっ!屋良ちゃんもかっこいいのだー!後は身長が伸びてくれれば・・・(大きなお世話だよ)

BBBかわいいー(あれー?あんまり好きじゃなかったんじゃ・・・)(笑)あ、またたっきーwith BBBになってる(笑) 長いな、たっきーの時間・・・幸せ。 最後はおちゃらけるのがお約束ね!

きゃーーーーーーー!こはーーーーーーーー!!かっこいいーーーーー!ステキステキステキーーー!(興奮)もー!キメポーズがおちゃめでかわいいのっ!

ターンしながら消えてくたっきーがステキ!

本気がいっぱい

あれ?Vにしてはちっこいぞ?踊ってるぞ?ん?あ、やっぱジュニアか(笑)ちっこいと思ったらBBBか。なるほど(笑)

うーわー!まーくんすっごーーーーいイケてるっ!ねーK子ちゃん?(笑)健ちゃん目がキラキラ〜!その流し目は、かわいすぎるからやめなさいっ!(笑) じ・・・准ちゃん・・・ステキ・・・よろっ くらっ

なんかいのっちと剛くんって目で合図してるよなー。何ニヤニヤしてんのっ!あたしにも教えてっ!(笑)

今日の6人で合わせての踊りの時、准ちゃんいつもより高〜く足が上がっててかっこいいっ!きゃーーーー!

おっ!たっきーとこはがたららーんと出て来たぞ!このパターンはMステと一緒だなー。収録時期が同じだな、さては?(笑)たっきーど真ん中!さすが(笑)こはは?こははどこ?ごーん。

今日もドッジボールだあ!まーくん、負けますって・・・(笑)きゃははっ!松本潤くんに絡むまーくん、ステキ!!(笑)ああ〜親子だぁっ!くくっ、こういうまーくんの芸風(?)好きーっ!

(爆笑)(爆笑)(爆笑)准ちゃん&いのっち、その攻撃なにーーーーーーっ?!きゃははははははははーーーっ!笑いが止まらん(笑)そんなにしても、なーんの威力もないし・・・あっははははははははは・・・・おかしすぎーーーー!意味が!意味がないっ!! あー!剛くんあたって悔しがってるー!(笑)ボール叩きつけてます(笑)その口の形が悔しさを物語っている(?)

きゃーーーーーー!またなんかやってるーーー!ぎゃはははははははー。苦しいー。もうやめてー(笑) 准ちゃんをぐるぐる回してどうするいのっち!ボールも飛んだけど准ちゃんも飛んだぞ!しかも敵コート!!倒れてるじゃなーいっ!痛がってる・・・(爆笑)なんの意味もないだろー!(笑)作戦立てるなら効果があるものにしてっ!あはははははっははは。ぜーぜー・・・ 剛くんに引きずられてる・・・(笑)ありがとう、剛くん(笑)

(爆笑)もーーーーーーっ!!だから意味ないってばっ!!もうやめてよーーーーー!あははははは!さっきから全然誰にもあたってないじゃん!そんなことばっか考えてんのか?楽屋で?・・・楽しそう・・・

わーっ!まーくんの顔面にヒット!かーずーおー!よりによって顔に!しかもそんな至近距離!やるなー(笑) その後笑顔でボールを投げつけるまーくんが怖い(笑)

わー!まーくんと剛くんがエキサイト!けんかだ、けんかっ!(爆笑)ぎゃははっ。これさー、ちびっこが見たらほんとにけんかしてんのかと思われちゃうよ(笑)仲悪いのかなーって。そんなことないよ、仲良しだからねっ!これはギャグだよ!(誰に言ってるんだ)(笑)

あ・・・准ちゃんがボールを持った!あ、あ、またなんかやるな?・・・・ぎゃはははっ!ってそれってVの炎の必殺攻撃じゃん!(爆笑)なんだっけ名前忘れちゃったけどっ!みんなでいのっち支えてるーーー!あほかーーーーっ!(爆笑)

あー!試合終了間際に准ちゃんあたっちゃったー!ばかーーーっ!せっかく勝ってたのにー!(笑)あーあ、引き分けかー。ざーんねん。

・・・しかし、いのっち&准ちゃんの特殊攻撃は見た目はすごかった(?)けど、効果なし!ゼロ!意味なし!(笑) でも、おっかしかったー。。。笑い疲れたよ・・・(笑)

コバルトブルー

あーん、准ちゃんがキーボードで出てくるかと思ったのにいないー。ごーん。ジュニアに囲まれたコバルトブルーって、なんか変・・・ おおー、たっきーときゅんがいるっ。いのっちとティガ先週から踊ってばっかやね。次は3人の歌がいいなー。

滝ときゅんが楽しそうー。歌ってるたっきーの表情がグー!まつじゅんの方見てにこーっとするたっきーがいいのだー。きゅん・・・何がそんなにうれしいんだ?(笑)きゃ!いのっちステキー。。。 うわー・・・なんだ急に保育園のようになってしまった...お兄さんたちーって感じか?おいおいおい(笑)

ジュニア文化センター

・・・ってこはが言ったー!きゃー!その小首かしげた言い方が好きなのよー!(笑)あ、今日は剛くんがいるー!

准ちゃんの「あたま、あたま」サイコー!まーくんに真似されてるしー。「一番足りなそう」っていのっち!そんな正直に!(おい)うそうそ(笑) 

きゃー!今日の生徒はヒットー!川野きゅん&斗真くん&こはーっ!・・・おいしい。きれいだわ、こは。ぽーーーーっ

おりがみ・・・?ほほーーー。斗真くんぴったり(笑)あ、剛くんもまーくんもやってる・・・(や、他のみんなもやってるんだけどさ。この2人ってなんか意外じゃん)(笑) おりがみするきゅん、かわいー! お、剛くん「すげー」とか言って感動しているっ!素直に折ってる姿がなんだかステキ・・・(笑) ジュニアだけじゃなくてVの折ったのも見たかったなー。

GO GO!

きゃー!これ好きー!BBBがいると、たっきーの回りをくるくる回ってかわいいんだよねー!キャー!そうそうこの曲ってスライドがあるんだよねー正座のかっこでスーッて!かっこいいー! たっきーステキー。翔くんもいいー!よっくんもかっこいいよー!

壁新聞

まーくん...変だぞ(笑)良すぎるよ・・・健くん、たっきーのセリフ無視して進めないよーに!(笑)・・・つばちゃん漢字読めなすぎ(笑)おいおいっ また、たっきーの意味不明のボケが・・・(笑)ああ、どう反応したらいいのっ!(笑)

KISS YOU, KISS ME

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!か、か、かっこいいーーーーーーーーーっ!きゃあきゃあーーー!うわーーーーーーー!(うるさいよ) ステキ・・・かっこいい・・・(涙) でもこの衣装あんまり好きくない(おい)

准ちゃんの「KISS]・・・くら〜〜〜っ ばたっ きゃー!そそそそんな前はだけちゃったりして・・・ドキドキドキドキ

この曲のダンスってほんとにほんとにステキ・・・かっこいい・・・ふら〜

トップへ


4/6放送 記念すべき第1回!

やったぁー!Vとジュニアの番組スタート!!すっごいうれしーい!

おお!准ちゃんってば進行役っぽいことやってんじゃん!かーっこいいー!みんな、いいノリだな〜。お金を借りた長野さんへの反応がおっかしい剛くん。ぷ。かわいいーん。ドッチボール!って健くんが言った後の准ちゃんの動きってばっ!!か、かわいいっ!!あ、剛くんもつられて動きだした(笑)てへへへーん。2人ともかわいーん。きゃーんきゃーん。

おおっ、いきなりジュニアのダンスバージョン PARTY/EX-IT ・・・おおー、新鮮!今までのアイオンとぜんっぜん違ーう!・・・って全然変わっとらんじゃないかーーーっ!!(笑)なんなんだ、キンキと忍者と内海くんがいなくなっただけかい。うーーむ。そんなにジュニアは有望視されているのかぁ。すごいなー。

あ、岡崎くんだ。准ちゃんを目指している・・・(もう分かったって)(笑)うおっ!たっきー!暗くてよく見えんなぁー。・・・と思ったら急に変な動きをしだしたぞ!しかもBBBも一緒に?!おいおーい。あははははは。おもしろーい!つかっちゃんもハジケてんなー。たっきー、この汽車シュッポの動き好きだよなー。コンサートでもやりまくってるもんな(笑) しかも投げキッスまでっ!いやーん、ちびっこBBBまでっ!!・・・今からそんなんじゃ、大人になったら君たち・・・(不安)

ひえええええええっっ!そ、そこで凛々しく踊ってるのはもしかしてもしかして、川野くんっ?!うそっ!うそだああああああ!(おい)だだだだってダンスうまいよ、キマってるよ!(おまえ・・・)すっごいすっごーい、きゅーーーーん!!感動っ!!えらいっ!よくそんな練習してるヒマあったねー。ううう、かっこよすぎ。その照れた顔もまたかわいいしーーー!うきーーー!きゅん熱急上昇ーーーー!(お、なんか久しぶり) 翔くんもキマってるよなー。ステキ・・・動きがバシバシ!ってキマるんだよなー。う、ステキすぎ・・・ 

たっきー・・・ダンス出来てる・・・揃ってるーーー(涙)なんかうれしーー。きっといっぱい練習したのねー。えらいっ!感激っ!!うるるるー。かっこいいよ、ステキだよ、たっきー!!!!

LOOKIN' FOR MY DRAEM

おおー!・・・ちょっと待て。准ちゃん踊り始める前に手をぱん!って叩いてない?(爆笑)おいおいおい、それなんだい、気合い入れてるんかい?・・・あ、健くんだった(笑)

あのさーイントロで剛くんとポジション変わる時の准ちゃんの動きかっこよくないーーーーーーっ?!もーーーステキーーー!! ・・・なんか手拍子って変じゃないかー?ぱんぱん音が入っちゃって、なんかやだーーーっ!

いやーーん、准ちゃんかっこいいーーーー!この曲の准ちゃんのダンスってめちゃめちゃイケてる!カミセンで一番!!(苦情は一切引き受けません)(笑)なんか剛くんニヤリとしていらっしゃいますねー。どうしました?(笑)

「大人の真似じゃまずいよね♪」ってとこで手をぐるんって回すとこかっこよくないっ?!ねねねねね!かっこいいでしょっ!(強制すんなって)

ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(だめっ、もう手が動かない!書けなーい!おいおい)

ん?ドッジ対決?・・・司会が秋山&べん・・・これは愛ジュニ???なんだなんだ、Vよりジュニアがメインなんかい?!・・・なーんかそんな感じ。。。おいおーい

V6 VS ジュニアかー。おおっ、紹介されてアクションしてるぞ、Vのみんな。准ちゃんってば、かかってきなさい!ポーズ?(笑)うくくっ 

どう見てもVの楽勝かと思ったら・・あれあれ?回る回る誠ちゃん攻撃に、うっかりいのっちやられてしまった(笑)きょとんとするいのっちがかわいいー。原ちゃん、いのっちの言葉になげやりになってるとこがかわいいわー。うおっ!准ちゃんやられてもうた・・・ごーん。誰だっ!!(おいおい) まーくん何やってんの!(爆笑)そんなとこでいつのまにかアウトになってんじゃないのっ!(笑)カメラ意識しないようにね(笑)そんなまーくんが大好きだけどさ(笑) おいおい、バレーじゃないぞ!ま、V6だからいっか・・・秋山もそう言ってるし・・・ あららー。結局Vが負けちゃったー。てれれーん。面白いんだかなんだかわからんコーナーだなー・・・ 果たして長寿番組になってくれるんだろうか・・・ドキドキ ネタ切れしそうで怖い。(おいおい)

アンダルシアにあこがれて

まーくん、かっこいいー!まーくんファンのKちゃん、めまいしてるんだろうなー、これ見て。ふふ。まーくんオンステージ!!わー!飛び降りたー!かっけー!うーん、やっぱいのっちもかっこいい・・・章吉以来やられてるわー。うおっと、ティガもかっこいいー。・・まいったね。トニのダンスは見応え抜群!うう・・・いのっちかっこいい・・・くるくる回るその姿にまたまたやられた・・・毎週いろんな曲をやってくれるのかなー。楽しみだなー。はぁ、キンキも出ればいいのになぁー。

ジュニア文化センター

ジュニアメイン?・・・Vって結局どういう役回りなの?司会進行?・・・(涙)

剛健はどこへ?さみちい・・・でもトニと准ちゃん。・・・違和感ないなぁー。なぜ准ちゃんだけいるんだろ?うれしいけど。准ちゃんってやっぱ座高高い?・・・どうでもいっか(笑)准ちゃん・・・しゃべるでもなく、ふんふんうなずきながら聞いてる。かわい。いのっちいい味出してるなー。翔くんの笑顔がかわいいーね。前歯がおっきいのー。

Rabbit Train

おおー。コンサートで見慣れたこの曲!・・・え?滝沢秀明&ジャニーズジュニア???うっそー、なんじゃそりゃっ。ひええー、滝沢さま、すごいでございますー。でも、その衣装はイケてなくない?BBBはかわいいんだけどー。うーん、ちっちゃなホールではちびっこいなくて、もっと人数少なくて、BBBの位置によっくんと屋良ちゃんがいるんだよなー。あっちのバージョンも好きなんだけどなー。

森くんって、どうしてもれいなお姉さんってイメージが・・・いそうだよね(笑)このサビの振り付け大好きー!必ず一緒に踊ってしまうよ(笑)翔くんがこれまたキマってるんだよなー。かっこいいしー。将来がすっごく楽しみー。また汽車ポッポの動きをやってる滝沢さま。好きだねーほんとに(笑)ドラム叩くきゅんがかっこいいー!きゃー!この曲大好きだなっ。

壁新聞のコーナー

・・・うーん。面白くなさそう。心配・・・半年持つかな・・・(おいおい、ほんとにファンか?)(笑) でも准ちゃんの写真かわいーん。ぐふ。まーくん、トレンディドラマに出たいんかい(笑)頑張れっ!!

トニセン兄ちゃんと子供たち・・・「おじいちゃんの入れ歯」???たっきー何を言い出すんだいっ!意味不明ーーー。

本気がいっぱい

きゃあああああ!この衣装で出てくるとはっ!!前回の冬コンのポスターの衣装。今回の准ちゃんのソロの時の衣装だー!これかわいくって好きなのー!うれしいいいいいいい!パジャマみたいだけどね(笑)なんか振りまだ覚えたばっかって感じの動きだなー。へへへ、でもこういうの見れるのって結構うれしいー。

准ちゃんリズムとりまくっててかわいいー。下唇かむ健くんもかわいっ。キラキラーってしてるね、今日も! おろろろ、剛さま今日もお脱ぎになってる・・・肩見えてますぅーーーーー!!どきどきどき。まーくんのこの髪形好きー。すました表情もグー!「友達や♪」ってとこであごを上げる時の准ちゃんがぴょこ!って飛んでから上げるの。か、か、かわいいいいいい〜。

マイク投げる時、健くん後ろ向きで投げてる・・・おいおい、大丈夫か?ジュニアにもろ当たってたりして・・・(不安)

ティガ・・・もしかしてズボン脱げそうだった?(笑)手で押さえてんだもーーーん。だ、大丈夫?!さすがに、ずるーって落ちるとこは・・・見たくないなぁー。ぷぷ。大変だったねー。。。あぶないあぶない。でも、お腹見えてない?やばば。

剛くん、また変な動きしてるー。はははっ。でも剛くんのこういう動きだーいすき!まったく激しくギャップのある人だなー。

あああ、毎週これが見れるのー???極楽・・・どうか長寿番組になって・・・欲しいなー。うむむ。しかもガールズサイドが後になってくれたおかげで、ビデオテープを無駄なく使えるしー(おい) 

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ