ミュージックジャンプ 97年9月分


ミュージックジャンプのめっちゃおもろい&くわしいレポはこちら(はなのHPへ)


9/28放送

「週間ジュニア壁新聞〜!」

叫んだのは誰だと思う?誰だと思う?誰だと思う?うへへへへへ、准くんだよぉーーーーーーーーーーっ!!!きゃっほーい!どあっぷぅーーーー!

か、かっこいい・・・きれい・・・ この世のものとは思えないわ・・・(ばけもんかい)
ぽーーーーーーーーーーー。准くんってば赤いシャツもよく似合うよー!ちゅてき〜

・・・・・・・・・・・まーくん、後ろで何やってんの?顔の平行移動だよ・・・(爆笑)こないだからそういう素人ノリばっかやん・・・あ、いつもか(おい) 
くぅっ。ぎゃはは!ってウケてしまった自分が・・・自分が悔しい。まーくんに負けてしまったような気がして・・・(なんじゃそりゃ)(笑)

准くん准くん、せんだみつおポーズに宮尾すすむポーズと、畳み掛けるようにワザ(ネタ???)披露!!やるな、おぬし・・・(きらっ)

ご、ごうくん?ごうくん?ちょっとごうくん!!(爆笑)仮にもアイドルがなんちゅーリアクションしてるんだっっっ!あーっははっはははははははははははははははは。ふわははははははははははははははははは。
タコ・・・いや違う。なんて言えばいいんだぁーーーーー! 壊れてる。ぶち壊れてる。人間やめている。・・・こんなとこかな(おい) えっちゃん、ナオミ!君らにとってはきっとものすごくツボだろう。あたしはとりあえず、お腹抱えたよ(笑)まいったまいった。

滝ちゃん、今日も笑顔がかわいいーーー!えくぼがかわいいんだよー。いつもいつもかわいいんだよねー。きゃきゃきゃきゃ。

准くん・・・次はなんだい?その動き・・・よくやるよね。なんだっけ・・・阿波踊りのおばかバージョン(ほんとにファンか?)みたいなさ。非常に面白いんすよ(笑)コマネチの早いバージョンもめちゃめちゃかわいかったよーーーー!そう!そういうことはやっぱり真顔でぱしっとキメないとね!よしっ!ばっちり!ステキよぉーーーー!准くんーーーー!(やっぱあたしヘンか・・・)しかし准くん絶好調。どーしたの?(笑)

准くんのマイクの持ち方、髪形(中途半端だと突っ込まれている・・・ま、まぁね・・・そうなんだけどさ・・・)について、メンバーから愛のある(多分)ツッコミの集中攻撃を受けている。本人ぼけっとしてあんまり聞いてないみたいだけど・・・(どっちもどっちやね)

「インターネットやったことある人!」のいのっちの声に一瞬の間。しぃーん。

・・・・・ためにためてから、せーのぉ!

「はぁぁーーーーーーーい!」

ええっ?准くん?うそっっっ!!ほんとーーーーー?!

いのっちも「ええっ!!ほんとかよぉっ!」とか言っている。

しかしすかさず「うそでぇ〜す」

・・・・・・・・・・・・・・・ばきっ

ぶつぶつぶつぶつ・・・・

でもその後、ちょっと健くんの後ろに隠れ気味になって笑う准くんがかわいいーーーーーーーーーーーー!そんな准くんをとびっきりの笑顔で見る健くん・・・うっとり。二人とも・・・いい表情だ。うん、いい表情だ。

長野くんがインターネットについてたどたどしく説明している後ろで、ぼへーーーーーーーーーーーーーーっとしてる滝ちゃん。・・かぁーいいね(笑)

いのっち、今日もかっこいいし、かわいい。ステキ・・・服装もぐっ!いのっちの無理な進行にツッこむ剛くんがステキだったわ(笑)

一人横飛び(しかも遅れて)した長野くんにツッコミ入れにいく准くん。「むっかつくぅ」とか言いながら。でも・・・・・二人とも映ってないよ(はなの言うとおりだ)見事に。きれいに。まったく。・・・あーあ(笑)もうなんてかわいい二人なんでしょっ(笑)

WAになって踊ろう

おなじみの曲だし、いいや、レポは飛ばそう。と思ったのに・・・とてもそんなバチ当たりなことできんほど、ツボ盛りだくさんだった〜!

歌い始める時に、准くんてば服がはだけて、肩がっっっ!ばしーっと見えてますっっっ!剛くんや健くんと違い、普段露出度の少ない准くんなだけに、こっちも見慣れてないんだよね。思わず「ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!」と叫び、イスからひっくり返りそうになっちゃいました(笑)あぶないあぶない。はっはっは。

見たよ見たよ、はなっ!確かにまーくん、健くんを呼ぶ手がちょっと(かなり?)いやらしいわーーーーーー!(きっぱり言うな)(笑)でも、これはなに言われなきゃ思いっきり見逃してた自信あり。ありがとう、はな。これは貴重だわ(笑)

まーくんソロの時、みんなが真ん中に寄っていくんだけど、みんな動きがヘンだぞ(笑)准くん、アヒルだし(爆笑)で、鳥のヒナみたいに、まーくんをつんつくつんつくしてる准くん、剛くん、健くん!!!きゃーーーーーーーーーーーー!かわいいーーーーーーーーーーーーーー!!そして親鳥まーくんってば、すんごいうれしそうーーーーーー!かわいいよ、親鳥くん(笑)

間奏でそれぞれ違うダンスをぱぱぱっと踊るみんな!かーっこいいーーーーーーーーーーー。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!

ララララ〜♪のとこでのいのっちと准くん!!!!!!めちゃめちゃジェラシーだーーーーーーーーー!!!!ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ。いのっちずるーーーーーーーーーーーーーい。

すんごい仲良しーーーー!ララララ〜♪の時の手をお互いに頭や手にバーシバシ当てあって、じゃれあってんのっっっ!もうお互いにっこにこ。いのっち、そんなにとろけそうな笑顔じゃ、いつかバターになっちゃうよ。そしたらあたしチェンジで入っていい?(マジ)
あまりの仲の良さに、とってもジェラシー・・・(笑)ずーるーいー。

しかし、いのっちいい笑顔だった。かわいかった。ステキだった。だから余計悔しい(笑)ぼぼぼぼぼ(しつこい) はな、こんな感じでいいかしら?(笑)

あ、長野くんも准くんに最後ちょっかい出したな?(笑)仲間に入りたかったんでしょ?(笑)

手をつなぐ前の准くんと健くんのピーン!って胸張るとこがかわいいよー!みんなかなりノリノリやね。・・・まーくん?下がってく准くんになにした?はなに言わせると「かんちょう」(きっぱり言うな)だそうだが、やはりそう?(笑)いやーん。そういうの好き〜(おい)だって准くんの反応がかわいいんだもん(笑)サンキュー、まーくん。

「おーおーおー」って歌いながら下がってくカミセン、前に出るトニセン。この感じがすっごく好き!グーッ!・・・・あーーーーーーーーっっっ!擦れ違う時、まーくん、准くんの頭ごん!ってぶったでしょっ!(爆笑)ぎゃはははははは。まーくん、うれしそうに振り返ってるし(笑)准くんも笑っちゃってる。はまったな?(笑)
あ。その後、准くんの復讐。まーくんの脇腹あたりをツンツン!ってしてるーーーー!一瞬縮こまるまーくん!きゃぁあああああ、かわいいーーーーーーー!!

なーんか今日はみんな遊んでるなぁ。いいねーいいねー。すんごくいいーーーー。でもサンチェさん怒んない?(笑)(余計な心配)

次はジュニアダンスナンバーへ。はけてくVがかわいいーーー!なんで必ずおちゃらける?(笑)お約束なのね?ねぇ、剛くん?(笑)

ジュニアダンスナンバー THAT'S THE WAY I GET DOWN

滝ちゃん、髪茶色〜。ほわぁ・・・ほんっとにダンスうまくなったねー。こんな日が来るなんて思わなかったよ・・・(どーゆー意味)(笑)かーっこいいよぉー。

きゅんのダンスーーーーー!もうはっきり言って、この番組くらいでしか見れないもんねぇ。貴重だす。あたし、きゅんが踊る姿好きなんだよねー。ああ、先走っちゃいけないよ、きゅん!(笑)落ち着いて落ち着いてぇ(笑)もーーーーーー!その笑顔がめっちゃかわいいーーーーーーーーー!!!(ばんばんばん)

お、お、おかざきくぅーーーーーーーーーーーん!おかえりぃーーーーー!!でも前髪ヘンだよぉーーーーーーー!!(ほっとけ) そうそう、そういうダンスするんだったよね、岡崎くん。なつかしーよー(涙)笑顔がかわいいよ、相変わらず!!きゃっほぅ!

穴ちゃん、かっこいいねぇ・・・

滝ちゃん?あれ?・・・いない?

文化コロシアム

あ。滝ちゃん、いた。なるほど。このコーナーに出るために抜けてたのね。あ、つばちゃんもだ。ユズも?ほほぉ

カミセン、飛ぶわ、踊るわ大騒ぎさ!(笑)まーくんもなんだかこちょこちょやってるしさぁ(笑)なにやってんだよーーーー!(笑)准くんの大股開き飛び!もかわいいよーーーーー!はしっこだから動きすぎるとキレちゃうけど・・・(涙)

健ちゃんが手を上でくねくね振ってるのがかわいいーーーーーーーー!その表情がたまらなくかわいいんだよーーーーーーーーーー!!!延々やってる、延々!!ぎゃー!かわいいーーーーーーーー!!!こいつっ!真空パックにして閉じ込めちゃうぞっっ!(笑)

今日はパントマイムかぁー!それは楽しみだなー。ぅあっ!長野くんもヘンですーーーーーーー!健ちゃんもパントマイムもどきを始めたんだけど、その顔!!(笑)なんでそんな顔してやるんだよーーーー!めちゃめちゃかわいいじゃないかーーーーーーーーーー!!なんつーのかな、顔をくちゃーってしてんの。でも元がかわいいから、ただただかわいいの(笑)普通の人がしたら思いっきりヘンな顔になっちゃうんだけどねぇ・・・そこは、さすがの健サマよ。ほっほっほ。

ジュニア紹介の時、後ろでまたもや素人まーくん・・・(爆笑)いい加減にしなさい、君(笑)次、カミセン紹介〜。准くん、ガーッツポーズ!うりゃうりゃうりゃっとガッツポーズ!(笑)わー!後ろを長野っちが飛んでるーーー!(爆笑)おお!今度は逆サイド!!(笑)ああ、誰よりまーくんがウケてる・・・本気で(笑)ほんとは悔しいんだろうなぁ(笑)
でもこのコーナーのトニ(特に長野くんとまーくん)って結構さみしいよね。なんか手持ちぶさたって感じ。で、変な方に走る。と。(笑)

せ、先生・・・こわい。なんの先生ですか?オバケ界からでもいらしたとか?(なんだい、それは)パントマイマーか・・・ひどくこわい。人形みたい。

せ・・・・せんせーーーーーーーーーー!!目がっっ!目が怖いですーーーー!うなされちゃいますーーーーーー!!ひええええええ、こえーーーーーーーーーー。

いのっち、口あいてるよ、口(笑)気持ちは分かるけど(笑)後ろでさりげなく長野くんがパントマイム(?)やってるー!なんかかわいい(笑)

・・・・・・・准くん?准くん、いる?はしっこにいるからあんまり映らない・・・(涙)剛くんで切れちゃう・・・えーん。こらNHK!准くん映さないなら受信料返せ!(せこい)

実際みんなでパントマイムをやってみる。はい、見事にカミセンは健くんしか映っていませーん。がーん(涙)トニは全員いる。V4だっ!(笑)壁から覗くポーズの健ちゃーーーーん!異様にかわいいいいいいい!!!何度も何度も繰り返す健くん!かーわーいーいー!!でも段々違う動きになってきたぞ。それじゃダンスだよ(笑)

ああっ!准くん映った!准くん!!おーい!おーい!おーい!こっちこっちこっちーーーー!!お!パントマイムやってるやってる!・・・ぎゃははははは。かーわーいー!なんだなんだ、その「ほ?」って顔は!もう芸達者すぎるぞ、准くーん!あっはっはははははは。

ジュニアたまにしか映らず(それはカミセンも一緒だけど) たまに映った滝ちゃんの「ほっ」がたまんなくかわいいぞっ!(笑)

ジュニアうまいねぇ。リハーサルで結構頑張ったでしょ?(笑)ああっ、やはりつばちゃんしくじってしまう。いつものごとく、おろおろとトニセンの顔色をうかがってるよ(笑)いいのいいの!、自信持ってこ!(笑)

ぎゃーーーーー!カミセン揃っての「ほ」ってば、めちゃめちゃかわいいーーーーーーー!!きれーいに揃ってるし!

あ、准くん突っ込まれてる。そして剛くんに突き飛ばされてる・・・くすん(涙)これもやっぱり・・・おいしいのか?(笑)

次、人形をやります。先生、そのままで十分人形だよ・・・ 
お尻をつんだす健くんがかわいいーーーーー!なーんで、そのかっこでその笑顔なのっっっ!最高だよ、健ちゃん!!(笑)お、剛くんも気に入ったらしく(?)健ちゃんのお尻ペンペンたたいてるよぉ!(笑)うれしそうだね、剛くん・・・(笑)健ちゃんの、そのなんとも言えない笑顔も最高だよー!・・・准くん、映ってない(涙)

ジュニアチーム!つばちゃんつばちゃん!なんかあやしいぞ。遅れてるぞぉ(笑)ま、いっか(笑)元に戻る時のペンギンみたいな滝ちゃんがかわいいよーーーーーっっ!!

次、カミセンチーム!おお、見事にバラバラ(笑)ドアから飛び出してくる剛くんのすっとび方がかわいいーーーーー!!!・・・うーん、最後までバラバラだったね・・・こりゃ負けだね

え?カミセンの勝ちなの?・・・・・・・・・・・・・あれで? ほぉ・・・(笑)なんか裏で手回した?(なんでやねん)

喜びのウエーブに燃える3人がかわいい!剛くんが無理やり始めたんだけど(笑)そんなにやりたかったか、ウエーブ・・・(笑)真ん中の剛くん、両方から波が来て、わけわかんなくなってるけど、めげずに揺れ続けてる。ステキだわ、剛くん(笑)
准くんタコになってるよ。くにゃくにゃ・・・(爆笑)顔もタコっぽくなってるし(どんなんやっ)
健ちゃんの表情がめちゃめちゃかわいいーーーーー!!健ちゃんくねくねしすぎ・・・得意だもんねぇ。でもいつまでやってるんだい・・・

ジンクス

ぎゃーーーー!この曲好きーーーー!かっこいいーーーーーーーーー!!その衣装・・・ディナーショー用かなんかですか?(笑)それとも少年隊おさがりとか?なんか・・・やっぱディナーショーだよぉ・・・(笑)あ、なんかコメコメのてっぺいちゃんっぽくもあるな(笑)

あーーーーー!あたしの大好きな一列になってダンスしちゃうよ攻撃してるーーーーー!(なんだ、そりゃ)うっわー!やっぱトニセンだと決まるねー!6人の方が好きだけど、でもそれでもすっごく見応えがあるよ。かっこいいーーー!特にまーくんの動きは絶品!まいった・・・

まーくん大分踊れるようになったねー。良かった。でも無理しないでねー。。。

MISS YOU TONIGHT

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!・・・ぱたっ

え。でもこの衣装なの?うーん。ちょっと合ってないような気がするんだけどなぁ。やっぱ黒とか赤でぱしーっときめたやつがいいなぁ。。。

准くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!わーーーーーー!ジュニアがかぶって准くんが見えないー!!たのむから、どいて下さーーーーーーーーーーい!!!!(涙)

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くんソロパートの時のアップーーーーーー!ぜんぶいいーーーーーーー!ぜーんぶいいんだってばーーーーーー!!ばたばたばた! 
そして、こん時のバックで踊る剛くんと健くんの振りつけもかっこいいんだよねー。。。

ふわぁぁ。今日は、また一段とかっこいいよ、准くん。あー、すっごく男の人だぁ。。。すっごく大人の人だぁ。。。ステキ〜 じーん・・・(涙)あたしをここまで本気にさせてどうする気?(どうもせんわ)(笑)あーん(涙)スキスキスキスキスキスキスキスキスキ(はいはい)

准くんは気合いばっちりめちゃめちゃ力入れて踊ってるんだけど、他の二人は踊ってないねぇ。そうすると准くんも踊らなくなってしまう・・・ごーん(涙)この曲はダンスが命でしょー・・・かなちぃぃぃぃ(涙)

「追いかけ♪」のとこと曲が始まる時の「I MISS YOU TONIGHT♪」って時の剛くんの顔がとっても猫だった。すごく猫。しかも野性の猫の目だよー。イリオモテヤマネコだね。うん。(?)

今日もターンばっちり三宅さん。ステキですー。ぐふぅ(シノラー)

健ちゃんソロの時の剛くんと准くんのダンスもすっごく好きなんだー。かっこいいんだもぉーーーーーん!!!がぁぁああああああ!(あひる)

ジュニア改造計画

今日は滝ちゃんー!まーくんの後ろに、というか、肩に頭をのっけるようにして出てくる滝ちゃんが超かわいいー!!かわいいーーーーーーーーー!!!なんだっけなんだっけ?こういう顔の女優さんいなかったっけ?もう、すんごくかわいいのーーーーーーーーーー!!ああ、もう連れ去りたいっっ!(笑)

その衣、王子様みたいだよー。でもピンクはちょっと・・・(笑)

滝ちゃん、えくぼが今日も抜群にかわいいよーーーーーーーー!!!わぁぁぁ!カメラ目線〜。なになにそれ、髪を上げないとできないの?(笑)きゃははは。でも照れちゃってかわいいなぁーーーーーーーーーーー。グーッ!

まーくん...演歌歌手みたいでこわいよーーーーー!(笑)宛先言う滝ちゃんの後ろでまだまだ続くぞ、まーくん演歌歌手(爆笑)最高だよ、まーくん。CD出たら買うからね・・・(多分)

いのっちの「ばいばーい」ってのと、まーくんの頭を棒でぺこって叩くとこが、かわいい〜!(笑)

ジャニーズメドレー

ひえええええ、滝ちゃんかっこいいーーーーーーーーーー!!!グ!グ!素早いダンスも見事こなせるようになって・・・母さんうれしい。うう(涙)

ROCKSのイントロって、曲もダンスもかっこいいよねー!最高だよー!

踊り子はさ、滝ちゃんが後ろ向きで歩きながら手を広げてカメラに入ってくるとこが、すんごく好き!こないだミュージックステーションでもやってたよねー。で、一列になって踊るとこもかっこいいよーーーー!滝ちゃん、すてきすぎ・・・(うっとり)歌い終わってからたたたーって走ってカメラから消えてくとこも好きー。

おーかーざーきーくーんー!いるいるいる!姉ちゃん、ここで見てるからねぇーーーーーー!頑張るんだよぉぉぉ!!

ミッドナイトシャッフルのつばちゃん、かっこええーーーーーー!黒が似合うよ、つばちゃんはー!きゃああ、きゅん!!元気?元気だった?(笑)かっこいいよーーーーーー。

あ、滝ちゃんも来た来た!・・・おいおい、人数多すぎないか?なんだかわけわからーーーーん!!順番バック転がかっこいいねー!アクロバット隊、ご苦労(笑)最高だよぉーーーー!

・・・・ひゃーーーーーーー!滝ちゃんかっこいいー!セクシー入ってるよ、セクシー!くらくらくら〜。あうあう・・・言葉にならなーーーい。かっこよすぎです、勘弁してくださぁーい(涙)

ジュニア交換日記

大坂くんから屋良ちゃんへ。大坂くんの後ろにそっと座る屋良ちゃんがかわいいー。照れて耳を触る屋良ちゃんがこれまたかわいいねー。。。そしてみんなと一緒になってぽそぽそ手を叩く屋良ちゃんってば、めちゃめちゃプリティ(笑)

トップへ


9/21放送

(爆笑)剛くんの後ろのティガの顔っっっ!!あーっはっはっはっはっはっ なんつー顔してんだよーーーーー!ぎゃはははははははは。すっごい好き。そういうの(笑)

その後の片足後ろに上げてヘンなポーズの剛くん、なぁに?木こりみたいなかっこしてるし・・・(笑) あ、長野氏も、また違う動きをしている・・・(爆笑)君たち・・・

あーーーーーーーーーーっっ!!今日は准くんがいるよーっ!きゃほーーーーーーー!!足ほっそーい・・・(自分の足と見比べてみよ・・・しーん)

今日はカズオがバイトだそうだ(笑)滝ちゃんの代わりなんだね?ほほー。うまいね、君、しゃべり・・・Vももちっと頑張ろう・・・

「秋といえば!」とカズオが話を振る!

准くん「焼酎」

・・・・・・・・・・・・・・・どこまでおやじくさい発言をすれば気がすむんだ君は。

でもその後の照れくさそうな笑顔がたまんないねっ!きゃっ。かわいいっ。おやじと少年が背中合わせねっ!(大人と少年じゃないところがミソ) 
そのリスみたいに歯を出して笑うとこ、だぁーい好き。。。かーわいっ。

剛くん「性」 

って・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは・・・どこがどう秋っぽいの?・・・ちゃんとした説明をお願いします、森田さん。

まーくん「あき竹城」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかもなんでそんな不機嫌そうな顔なんだ、まーくん?(笑)はい、准くんのビンタ入りました〜。准くんご苦労様〜。お約束だからね〜。突っ込んであげないと、まーくんさびしんぼぅになっちゃうからね〜(笑)

もう5ケ月もやっているつばちゃんより、バイトのカズオの方が遥かにしゃべりも進行もうまい・・・・・・・・・つ、つばちゃん、頑張れっっっ!(笑)

ねえ、健ちゃん、どうしてそんなにつばちゃんにぺとーってくっつくの?(笑)いつもだよね?もーーーーー、たまんなくかわいいよー。

長野くん「坂本くん、花と髪の毛一緒じゃない?」

なんかその言い方、好き〜

GOLDEN SEVENTIES YEARS

・・・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!この曲好きーーーーーーーーー!!!ダンスも大好き!やっぱV6はこういう激しい曲がいいよ!やっぱこうでなくっちゃねーーーーっっ!

そうそう、腕をぐいーーーんと上げて、上でうんにゃ!って手をグーにする、これっ!大好きなんだよーーーーー!楽しそうなメンバー見てるのが、またいいんだなー。いのっちと准くん(後ろ頭だけど)のうれしそうな表情が見えて、とてもいいやねーーー!(きっとみんなうれしそうなんだろうけど)(笑)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!健ちゃんかっこいいっ!准くん、足が随分高く上がるね!かっこいいよーーーーーーー!すんごいかっこいいよーーーーーーーー!!

「伝説のサンセットキス♪」のとこの准くんのアップーーーーーー!なーんて表情で歌うのよーーーーー!ひゃーーーーーー!めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!くらっ

「HOT LINE♪」ってとこで一瞬動きが止まるみんながかっこいいーーーーーーーーーーー!!

ご、ご、ご、ご、ごうくーーーーーーーーーーーーーーーーん!その猫目はなんだ、猫目はっっっ!!めっちゃかっこいいじゃないかーーーーーーーーーーーー!!! 一緒に見てたえっちゃんはこの一瞬で石になってしまいましたとさ。めでたしめでたし(?)

「GOLDEN♪」のとこで前を指差すとこもかっこいいなぁーーーーー。ぽーーーーーーーーーーー。特に健ちゃんの腕がピーンと伸びててかっこいいね!

准くん、そのシャープな表情ーーーーーーーー!きゃーーーーーーーーーーーー!ステキーーーーーーーーー!!そしてそれとは対照的にちょっと笑顔の入ってる健くんも最高にかわいいかっこいいーーーーーーーーーーー!!

「熱く君を愛せる♪」のとこで指を2回、ポンポンってするとこがすっごーーーく好きっ!

まーくん、顔こわいこわいこわい・・・(笑)

間奏のダンスもすっごく好きーーーーーーーーー!!順番にしゃがんでいって、立ち上がって後ろを指差してくとこっ!ここ、コンサートの時から、すっごく好きだったんだーーーーーー!やっぱ、こういう動きは6人いるからこそ出来る動きじゃない?迫力あってかっこいいんだよねーーーーーー!!だからやっぱ6人揃ってる時がいっちゃん好き!

剛くんをトップにして三角というか、Vの形になって順番に動いてくとこも好きーーー!なーんてかっこいいんでしょっ!もうっ!(笑)

そーしーてー!きゃーーーーーーーーーー!一列になって順番に横に飛んでいく!この動き、いっちゃん好きーーーーーーーーーーー!!MUSIC FOR THE PEOPLEのイントロとかもそうじゃん?すっごく好きなんだよねー。

あ、准くんの側転だっ! さぁ、いくぞ、よっこらしょっ!って感じの准くんの側転、大好きさ!(笑)

きゃーーーーーーーー!そしてそして、准くんと健くんのツートップ(きゃーっ)で、ターンして空中をキック!の連続技!!
これ、コンサートの時はもっともっとぐるぐるぐるぐる回ってたよね!これも好きなの〜〜(涙) 准くんも健くんもめちゃめちゃかっこいいんだもーーーーーーーーーーん!やほーーーっ

・・・・・・・・・・・・・あ、准くん客席に入った・・・・・・・・・・ぷちっ(こら消すな消すな!)(笑) …ぷちっ(またつけた)

ああ・・・かっこよかったぁ・・・・ほうっ(うっとり)

OH!

なんかすごいメンバーだぞ・・・ヨネが真ん中か・・・・・・・・ あ、カズオの笑顔、かわいっ

ジュニア文化コロシアム

おっ、准くんめずらしく率先してしゃべってんじゃん!!おおおーーーーーっ。

「(ケガが)多いんは、このとにかく上の方」 おおっ!そうかぁっ!なーるほどっ!ふむふむ。勉強になったよ、ありがとう准くーーーん!(・・・バカにしとるんかい・・・ち、ちがうよーーーーーっっ)

「上の方っておれもかい」って長野くんのちっちゃいぼやきが好き(笑)

いのっちの進行にいちいち「はいっっ」って元気に答える健ちゃんがかわいいーーーーーーーっ!

「ブンコロ」っていのっち・・・・・・・ 

ぎゃあっ!准くんの肩に剛くんが、まるで彼女かのようによっかかってるっっっっっ!
その剛くんの頭を優しく抱える准くん!!!わぁぁーーーーーっ!なんだなんだ、その准くんの幸せそうな感動したような、じーんって感じの顔はっっっ!そして剛くん!なぜそのかっこで薄目あけてるんだっっ!!(笑)やっぱこういう時はうっとりと目を閉じて・・・って何を言ってるんだ、あたしはっ!そーでなくてーーーー(涙) 
あああううう、う、うらやましぃぃっっ!剛くん代わってぇっ!(そしてえっちゃんは「准くん代わってぇっ!」と叫んでいた) 剛くんにジェラシー・・・(笑)(そしてえっちゃんは准くんにジェラシー)(笑)

そんなアツアツの二人を横目になんだかさびしそうな健ちゃん・・・(笑) 准くんの髪の毛を意味もなくそぉっと触ってみたりして・・・(笑)か、か、かわいいっっ!そうかそうか、さみしかったか。よしよし。後で剛くんにもたれかかってもらいなね(笑)

さぁ、足を上げてみよう!お、つばちゃん、かっこいいっ!でもなんでやった後、いのっちにじっと目で訴えるの?(笑)だいじょぶだいじょぶ、ちゃんとできたしかっこよかったよ!(笑)

剛くん、いきなりそれは・・・(爆笑)ギャグ?(笑)筋肉痛だったの?だいじょーぶ?あ、今度はバッチリ!かっこいいよー!

次、准くん。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆笑)ぎゃははははははははははははははははははは。なんだなんだ、その手はっ?君はバレリーナか?(笑)あははははははははははははははは。最高!最高だよ、准くん!ほぉら、剛くんといのっちからそんなに激しいツッコミもらえるくらい、素晴しかったんだよ、准くん!(笑)あーっはっはっはっはっ。お腹いた〜い(笑)

次、健ちゃん。なんだなんだ、そのあっ!」は!!!!(爆笑)きゃはははははははは。でもそのバランスとる為の腕も、きれーいに上がった足も、もう最高!!さーすが健ちゃん。かっこいいっ!

長野くんーーーーーーーーーー!!!正座して台の上に乗って登場すんなーーーーーーー!(爆笑)だれだ?押したのまーくんでしょーっ?(爆笑)行きすぎそうになる台を必死で止めるいのっち、おかしすぎっっ!(爆笑)なんだなんだ、その股開いた止め方はっ!(笑)あーっはっはっはっ。ギャグマンガみたい・・・

治療してもらうのは准くん。マッサージみたいなのだから、体に良さそうでいいよねー。なんかこういうのいつも准くん・・・ま、見るほうは楽しいから、別にいいけど(おいおい)

台をしっかり握って顔を不安そうに後ろに向けてる准くんがかわいいーーーーーーー!(笑)足をぐいーんって持ち上げられてる。

「ぎ

ん・・・?今動物の鳴き声がしなかった?どこだどこだ?(きょろきょろっ) 
・・・准くんかいっ(爆笑)なんつー声出してんだーーーーーー!(笑)そしてその顔っ!ぎゃははははは。完全動物だね!ヤギか?(笑)

「いでっ いでででで」「ぐひゃ」ってひっくーーーーーーい声。やっぱ動物だ・・・(笑)きゃはははっ。かーわいいーーーー!

「ん゛ーーうーーーー」 ・・・・・・・・・・・・・・・(爆笑)だーかーらー!なんて声出してんのよーーーー!あーっはっはっはっはっ。今日はとっても准くんDAY。うれしいな(笑)その目をぎゅーってつぶった顔もかわいいーーーーーっ!

次は腹筋〜。こらこら、そーんな笑顔満開で腹筋やるんじゃありません!(笑)くくくっ、すっごくかわいいーーーーーーーーー!准くん、余裕じゃーん!いちいちカメラ目線でにまっとするとこがアイドルみたいで(?)いいよ。

腰振りカミちゃん、かわいいーーーーーーっ。健ちゃん、回すんじゃありません・・・横に振るだけです。剛くん、前後に振るんじゃありませんっっっっ!しかもなんだその手はっっっ!!(爆笑)こらっ!准くん真似しようとするんじゃありませんっ!(笑)もーーーー、ほんとはそういうのやりたいんだよね、准くんも(笑)

次はしゃがんでくねくねしてる。ジュニアがやってる時、トニ兄ちゃんから、ジュニアの動きに合わせて「ヤダー ヤダー ヤダー」の声が・・・(爆笑)きゃははっ。ぴったりっ!だだこねてるみたいだよーーーーーー!(笑)

次、カミちゃん。今度のトニ兄ちゃんからのかけ声は「買って 買って 買って」・・・・・・・・(爆笑)あ、合いすぎてるーーーーーーーーーーー!!あーっはっはっはっはっ。トニ兄ちゃんに座布団10枚!(笑)

そしてもう一度足上げ〜。カミちゃん、足を上げてからターン!!うわーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーー!!なんだかドラムキッズのCMを思い出したのは、あたしだけ?(笑)ナイスコンビネーションー!!グーッ!!

カミちゃん勝利〜。喜ぶカミちゃんの「買って買って」ポーズがかわいいねっ!(笑)健ちゃんのピッチャーポーズもかっこよかったよぉ!いのっちの「次はジュニアメドレーです。どうぞ!」って言う姿がなんだかすっごくかっこいいーーーーー!その後ろに突然現われて「わーーーい」ってはしゃぐ素人みたいなまーくん、とっても好き(笑)

ジュニア改造計画

タイトルを叫んではしゃぐいのっちがかわいいーーーーーーー!

「ぼくらのコーナーもほーしーいー」って言う長野くん、めっちゃかわいいっっ!でもあんまり相手にしてもらえなかったけど・・・(涙) あたしもほーしーいー、V6のコーナー・・・(笑)

「こいつだーっ!」って叫ぶいのっちも超かわいい(笑)

今日のターゲットはつばちゃーん! 「ぼよん」って音と一緒に、ほんとにぼよんって感じで現われるつばちゃん・・・(爆笑)かーわーいーーーーー!

つばちゃんの尊敬する先輩は・・・。見れば一目瞭然。その髪形。ちょっと前までのまゆげ。・・・絶対剛くんだよね(笑)なのに後ろのまーくんをすっごくすっごく気にしておろおろするつばちゃん(笑)
「そ、尊敬してますよ・・・」 いいのいいの、つばちゃん、フォローしなくても(笑)まーくんは(みんなもだけど)つばちゃんからかって遊ぶのが楽しいだけなんだからねー(笑)

うん、まゆげは今の方がいいよ、つばちゃん。前までのまゆげ・・・今だから言うけど、すんごい怖かったもん・・・(笑)

WAになって踊ろう

おお、なんか懐かしい。しかもちゃんとした振り付きって新鮮。やっぱVは踊って歌ってる時が一番好き〜。まーくんに肩を抱かれる健ちゃん、かわいいーーーーー!

准くんのカメラ目線笑顔!健ちゃんのニッコニコ笑顔。頭にぽよんって手を置く健ちゃん。かーわいー。

最後、曲に合わせてトントトンって足踏みするまーくんと、顔をきゅって寄せてく准くんがかわいいよーーーー!

Jr.交換日記

・・・・・・・・・・・・・・なんだ、このコーナーは?(笑)なんだか愛ラブジュニアみたいになってきたぞ・・・・

は。へー。そ、そうなんだ穴ちゃん。。。大坂くんがねぇ・・・ か、かわいいけど・・・趣旨が分かりません・・・しかもこれで終わっちゃったよ・・・ぐぅ

トップへ


9/7放送

おおーーーーー、久しぶりじゃ〜。あり?トニセンだけ?カミはなんか仕事だったのかなー?ああ、みんなかわんないねー、たどたどしいとこ・・・(笑)

なんか滝ちゃんだけいやにはきはきしてるよね(笑)でも新聞読むのは相変わらずつまってる・・・。いのっちとつばちゃんのかっこがかわいいーーー。

相変わらずかぶられることに敏感なまーくん(笑)・・・なんかカズオが一番慣れてないか?トニさん・・・フォロー・・・もっと・・・なんか・・・うまく・・・たのむよぉ(笑)

まーくんの突然の「翼、字読めよ」発言にとまどうつばちゃん。「あっ・・・」と言っておどおど視線(爆笑)もーーーーーー、つばちゃんかわいいんだからーーーーーーーー!!

あり?曲は再放送かぁ。。。しかもバレー編集編・・・ひゅるる

あ、また壁新聞。あ、あ、その変な間はなぁに?(笑)だ、だれか・・・フォローしに来てくれぇえええええ!あーーーーー!翔くんだぁっ!わぁーーーーーーい!あー、なんか今日の翔くんはちょっと緊張しているよ!なんか新鮮(笑) まーくん、その触り方、なんかエッチ(笑)

にきびの治し方・・・って、それほんとー?へぇぇ〜。やってみよ(笑)いきなりあくびをさせられるつばちゃん。うくくっ、かーわーいー!!なんかちっちゃい子みたーい。・・・ちっちゃいか(ばしっ) トニ兄さんたちといる時の滝ちゃんの遠慮がちな笑顔って、なんか好きなんだよなぁー。なんか作ってないっていうか・・・きれーいな笑顔なんだー。黒目がちっていうかさー。

なんか長野くんのかっこってちょっと落ち着きすぎてない?(笑)もちっと若いかっこしよーよ!(大きなお世話)

壁新聞募集の時の滝ちゃんの「あぁ〜ん」って言って棒を肩にかつぐとこがちょっと・・・おやじくさい(笑)でもいのっちと長野くんと一緒にゆらゆら揺れてるとこはかわいいなぁー。

それに比べおとなしめのつばちゃん、翔くん、まーくん。なにげなく手を前に差し出してる翔くん。必ず何かやってくれるよね、君。しかもさりげない・・・素晴しい(笑)つばちゃんも横目で見て真似してる(笑)まねっこつばちゃん。あ、まーくんに遊ばれてる翔くん(笑)人形のように操られてるよ。かわいいーーー!

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ