This page is written in Japanese character code.

業界標準ネットスケープ・ナビゲータ 2.01以降 の方がきれいにご覧になれます。

4.01以降 だと更にましになるし使い勝手も良いです。某エクスプローラの事は知りません。

ディスプレイの設定が256色以下だとかなり妙な色になります。

あとは野となれ山となれ

いらっしゃい!ここがふぉんま@すばるの大ホームページです。

URLは http://www.yk.rim.or.jp/~phonma/ です。

1997年1月13日から 人目のお客様です (本日 人目、昨日は 人)

最終更新日:

なお、このページにはかなりの誇張と独断と偏見が含まれています。

まだまだ、こんなもんです。面白くなかったら次回をお楽しみにしてくださいまし。

ぼちぼち更新してますので、また来て下さいね〜 m(_ _)m

  禁断のご挨拶です (1998/10/20更新)  
  こだわりのスタートレック (1997/05/03更新)  
R・A・ハインライン 大ライブラリ(1999/09/03更新)
  もう1つのハインラインねた (準備中)  
  言いっ放し (1998/04/13更新)  
  無用の長物 (1998/02/18更新)  
  すばるソフト(ちょっとだけ自作ソフトです) (1998/02/16更新)  
  変わったところ(更新履歴)  
  とかげのいる 未定のページ  
  火星に行くことになりました(笑)  

♪姉妹サイトができました♪
■ R.A.ハインライン/宇宙猫の尻尾 ■
宇宙猫の尻尾
日本では数少ないハインラインのファンのサイト。
ハインラインの作品やキャラクターのデータベースが充実して行く予定(笑)。

antiMicrosoft UK
きみえ JLUG


こっちも見てね (ほんまにリンクのページ作らなあかんなあ)

日本 Linux 協会のホームページ
日本のFreeBSD公式ホームページ
スタートレック公式サイト
吉田真里子バックアップページ
INNOCENT - みんなで創る 吉田真里子のホームページ
吉田真里子半オフィシャルホームページ
慢性疲労症候群回復情報 (CFS Perfect Recovery Information)
よねだことこのホームページ
こだまんのホームページ
ぐっちゃのすとれんじわーるど


きみえさんファンの証
きみえのうごくアイコンと
モジラと日記のページ
 
きみえさんファンクラブ
きみえさんファンの証(写真入り)


六 六角教団への入り口(残念ながら宗教ではありません。懺悔しても無駄です) 角


[先頭に戻る] [リムネットホームページへ]


Copyright (C) 1996 - 1998 Phonma, All Rights Reserved.

Live Long and Prosper!!


ご覧頂いた方々のアクセスログ

おめでたい方々


vipowerd

テキストエディタと言えばviでしょ〜