ようこそ、ふぉんま すばるです。

わざわざお越しくださって、または、いつも見て頂いてありがとうございます m(_ _)m

各種ご挨拶へ][仕様一覧へ][一番下に飛ぶ

(最終更新 1998/10/20)


普通のご挨拶

Bose

1996年の秋からネットを始めて、色々なWebページを見ているうちに、

自分もやってみたくなって、作ってみたのがこのWebページです。

本格的に作ろうと思ったのは、きみえさんのホームページに出会ってからでした。



このホームページは「あとは野となれ山となれ」のタイトル通り、目的も何にもありません。

なんとなく、やりたいと思った事をやっているだけです。

やりたい事は色々あるのですが、いざやって見ると、なかなか大変なもんですね。

今あるものの他にも、怪しい内容が増えて行くと思いますので、

ひまがあったら、また見に来て下さいませ。



もし、リンクや転載を希望される場合は、メールにて御一報下さい。

転職を希望される場合は、こちらにメールを頂いても無駄です。

phonma@yk.rim.or.jp


各種ご挨拶

トレッキーな方へ][トレッキーでない方へ][ハインラインな方へ

仕様一覧へ][先頭に戻る][一番下に飛ぶ

ご挨拶、および、仕様は時々変わると思います。


トレッキーな方へのご挨拶


トレッキーでない方へのご挨拶


サーチエンジンから「ハインライン」で
検索して来て下さった方へのご挨拶


仕様一覧



心休まるインターネットの安息の地

心潤うインターネットのオアシス

心暖まるインターネットの湯治場

心豊かなインターネット・ライフを送れるのは

きみえさんのおかげです

そんな、きみえさんのホームページに行きたいですよね

それでは、ここ↓をクリックしてね

きみえさんのファンです

きみえのうごくアイコンとモジラと日記のページへ




注意事項・備考・謝辞・お断り・その他いろいろ


思わずウキウキしてしまうボーズのGIFは、

鴨新米実行委員会統合共同連邦極東大本営中枢最高特別本部よりお借りしました。