[ホームページに戻る

こだわりのSTAR TREK

うーん、こだわってる割には、何にもないです(^^;

こんなことでは、いかんなぁ。



STAR TREK:FIRST CONTACT

   もともとはファースト・コンタクトの公開時に宣伝のために作ったページです。


その他のお知らせ

俳優のマーク・レナード氏 (Mark Lenard, 1928〜1996) が昨年11月22日、
ニューヨークでお亡くなりになりました。

マーク・レナード氏は、数々のスタートレックのTV・映画作品に出演し、
ミスター・スポックの父であるバルカン人サレックの役を演じられました。
彼の重厚で深みのある演技は、レギュラー出演者以上に見るものを魅了していました。
我々はスタートレックを見る度に彼の事を思い出し称えるでしょう。

ご冥福をお祈りします。


ご意見、ご感想などメールを頂けるとうれしいです:phonma@yk.rim.or.jp

 [ホームページに戻る