独り言と愚痴の総集編へようこそ
別名、愚痴置き場へようこそ、、掲示板を試行錯誤のしたうえで、暗礁に
乗り上げていた時に替りにと始めた愚痴と言う名の近況報告でしたが
掲示板もできたのでなくしてましたが、思うところがあり新しい形で
ひとしれず始めてみることにしました。こちらは完全にタイトル通り
で進める予定ですので読むときはお気をつけください。
もしもなにか気になることがありましたら掲示板かメールにて
御知らせください。ただし、愚痴ですので異論や文句は受付は
しても答えないかもしれませんので御了承を(^^;



★バイク雑誌・・・ (02/03/05)

★書けない掲示板・・・ (02/04/03)

★認定:「わたしの敵」 (02/06/16)

★タクシーを思う (02/09/07)


[TopPage] [Mr.CO2] [BikePhoto] [JimnyPhoto] [HobbyRoom] [SpaceForce] [Link]
[Guchi]

何かご要望や気が付いた点がありましたら
NIFTY:PFE02616@nifty.ne.jp
e-mail:co2@yk.rim.or.jp_________
までお願いします。