★書けない掲示板・・・ (02/04/03)

最近、とある掲示板で書き込みが出来ない。。なぜだか分からないが
こまったもので、前日まで書き込めて電源落として次の日にまた書こう
としたらエラーがでた。。パーソナルファイヤーウォールやらのセキュリティ
がいたずらしてると言う話は聞くが、その手のものを入れる前からだし
上に書いたとおりの状況なので自分側の設定変更やインストールの類はして
ないので、ウィルスでも居たでもない限り掲示板システムのアップデータ
あたりが原因じゃないかと思ってみたりする。。まぁいいけど。。
そこは面白いもので前にも何回か書けなくなった事があった。。それも同じエラーで。。
そのときはデスクトップが書けないとWinCE機で書けたりしたので気にしなかった
のだけど、今回は両方無理みたいだし。。とりあえず読むだけで数ヶ月ほって
おいてみたりする。。たまに試しながらだけど。。けど、個人的には掲示板を読む
だけで書かないのは存在しない扱いされてもしょうがないと思ってる(自分の
とこの場合は、そう「扱う」問答無用で。。)ので、ちょっと精神的にむづかゆいのが難点かな


[TopPage] [Mr.CO2] [BikePhoto] [JimnyPhoto] [HobbyRoom] [SpaceForce] [Link]
[Guchi]

何かご要望や気が付いた点がありましたら
NIFTY:PFE02616@nifty.ne.jp
e-mail:co2@yk.rim.or.jp_________
までお願いします。