★(認定)「わたしの敵」 (02/06/16)

先々週、いつも車を泊めている月極駐車場で車上荒らしにあった。
被害は、車載していた携帯GPSが一式とアマチュア無線機のコントロール部
とハンズフリーユニットハーネスがメインであと細かいものが少しだったので
車そのものの能力には影響がないので一安心。。金額的には100kに届くので
結構痛い。。まぁ、無線機に関しては本体やマイク・スピーカーは残っているので
中途半端な印象で手馴れているのか、発作犯かわからないのが謎なところです。

とりあえず、急遽、車に気休め防犯装置をつける。まぁ気休めなんだけど・・・

個人的に同じ月極駐車場でもバス通り側の角地で目立つ場所にあるのを失念していた
油断があったので反省することしきりなのだが、それにしても許せないものがある。
この手の人間は、たとえ自分の車をやった本人でなくても見つけたらば、もう一回やる
のに恐怖が残るくらいの扱いをしてから出すべきとこに放置するようにしようと心に
誓うことにした。まぁ、物理的に二度と出来なくするの含めてみるのもいいかな・・
と、いうわけで「わたしの敵」に認定。この認定するの何年ぶりかな?ふっふっふっふ


[TopPage] [Mr.CO2] [BikePhoto] [JimnyPhoto] [HobbyRoom] [SpaceForce] [Link]
[Guchi]

何かご要望や気が付いた点がありましたら
NIFTY:PFE02616@nifty.ne.jp
e-mail:co2@yk.rim.or.jp_________
までお願いします。