空想・妄想、こんな役をやってもらいたかった!! :読者参加コーナー

志穂美さんの紹介のページでも触れましたように、志穂美さんはあまり作品に恵まれた女優さんとは言えない面がありました。志穂美さんの能力と魅力を十分に引き出した、本当に面白い主演のアクション映画が作成されなかったことは本当に残念なことです。このコーナーは、志穂美さんが引退する前に(あるいは現在10代、20代で現役であるとしたら)、こんな役をやってもらいたかったということを読者の皆様に投稿してもらうコーナーです。また、志穂美さんが実際に出演した作品で、こんな場面を付け加えて欲しかった、あるいはこのシーンはこのようにした方が良かったと思うということも、是非投稿して下さるようお願いいたします。投稿は役名、作品名のみでも結構ですし、小説のようなストーリー仕立て、シーンの説明のみでも結構です。送り先はE−mailで2430mst@yk.rim.or.jpへお願いします。皆さんの投稿をお待ちしています。皆様の投稿が来れば、順次掲載していきます。

・2430mstの空想1

・TOM.Oさんの空想

・2430mstの空想2:『女必殺五段拳』こうすればよかった!!

・匿名希望(とくなよしもち)さんの空想:小説『スカイブルーの神話』

・RO TIKKDS様の空想

Topへ戻る