TOM. Oさんの空想

志穂美悦子と牧れいの対決: 「ザ・ゴリラ7」の流矢ミチ vs. 「ザ・スーパーガール」の長谷リエ


志穂美さんと出会う前に、牧れいさんという女優さんを知りアクションをするかっこいいお姉さん・・・というものを知りました。(志穂美さんを知ったのも牧さんを知ったおかげです)
2人ともタイプも方向性もまったく違うものでしたので、1度も共演することがなかったのですが、私としては
是非とも2人のアクション対決を見たかった!対決でなくてもいい、共演を見たかったです。「ザ・ゴリラ7」で、牧れいさんがゲスト出演したときは、残念ながら志穂美さんは出演しておらず、牧さんもアクションがない役でした。「影の軍団T」では志穂美さんがレギュラー前だったので、このときも対決は見られなかった。年齢的にも3歳しか違わないので、お互い1番いいときにアクションをやっていたのだから、是非とも見たかったですね。そう、役柄として「ザ・ゴリラ7」の流矢ミチと「ザ・スーパーガール」の長谷リエの対決!今ではもうムリですね。本当に見たかった!


注:「ザ・ゴリラ7」の流矢ミチは志穂美さんが演じ、「ザ・スーパーガール」の長谷リエは牧さんが演じていました。(2430mst)

元へ戻る