V6の素

♪99年版♪


や、夜遅い番組だから月...それだけさ(笑)

メニューへ

************************************************************

12/23放送

クリスマススペシャルなの?
あ、マイケル富岡だ。ほんとにあっきーそっくり(笑)

なんで客がいるんだーーーーーーーーーーーーっ!!!!!声かかってないぞーーー!(かけないよ)
ぬあーーーーーーーーー!!ずるいーーーーーーー!!

藤谷美和子か。それならまぁいいか。(どゆこと?)(笑)

准ちゃんから〜。
・・・・・・准ちゃん、くっさ〜(笑)芝居がかってるぞ!!(笑)・・・と思ったら、よりによって藤井ちゃんネターーーーー!!こらーっ!(笑)
しかも寒・・・。見ててテレるがな(笑)でもやった後にテレた顔した准ちゃんがかわいいからくさいのも寒いのも超消しーーーー!(笑)

「ぼくの思いが君を包むように・・・・」 
く・・・・く・・・・くっさーーーー(爆笑)歯が浮く歯が・・・ぷかぁ〜(笑)
手をぐっと引き寄せる准ちゃんの表情とその優しさと力強さが〜〜〜〜〜〜。きゃーーーーーーーーー。どきどきばくばくーーー!
ポケットから指輪〜〜。きゃーーー!演技とは言っても、指輪を女の人にはめちゃいやーーーーー!ぎゃーーーーーーー!でもなんていい表情なんだーーーーーーー!
准ちゃん〜〜〜〜指輪ーーーーーー!!!ちょうだーーーーい!
はい(手)はい(手)はいっ!!!(手)くれ〜〜〜〜(ぶら〜ん)
准ちゃんきれいな手〜。藤谷さんの手をそっと握ってる准ちゃん・・・い、いいわ〜〜〜〜〜。たまらないわーーーー!准ちゃーーーーん!
次こっちーーーーーーーー!!出前出前ーーー!(出前かい)

次、まーくん!
「CDが売れれば大丈夫だよ!」ってまーくん・・・・・・(爆笑)リアルすぎるからやめてーーーーーーーー!!ぎゃはははははは。
外野うるさいよ〜〜〜(爆笑)ひろしも健ちゃんもみんなごちゃごちゃぶつぶつうるさいーーーー!(笑)おもろいからいいけど(笑)
カクテル飲むときのまーくんの目、こわいーーーーーーーーー!!(爆笑)
それにしてもスーツ着てイスの背もたれに肘をかけてるまーくん・・・かっこよすぎるよーーーーーーーー!!(泣)
ひとつお持ち帰りで下さいな。八百屋の昌行。

「なぁに言ってるんだよ」 
き、きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!(←マジで悲鳴あげてしまいました)(笑)
「美和子のな・か」 
ぎやぁあああああああああああああ。(また悲鳴。しかものけぞってしまった)(笑)
藤谷さんのすんごい笑い方につられて笑うまーくんの笑顔・・・・か、か、かわいいーーーーーーーーー!!!!そこの八百屋の三男坊くれーーーーーーー!!!!
「その氷を今夜、二人の愛で溶かそうか」 
きゃぁああああああああああああああああああああああああああああ。
キッザーーーーーーーー!ぎゃははははは。鳥肌鳥肌(笑)なんかちょっと大人チックでどきどきだわっ。わくわく(←?)
いいっ!いいっ!まーくん最高っ!!!鳥肌ーーーーー!キザー!!もう絶対まーくん!まーくんの勝ちっ!!!!!キザな方が勝ちでしょ?絶対まーくんだよぉおおおおおおお!!!

・・・・・・・・・・あれ?准ちゃんの勝ち?・・・うっそぉ〜〜〜。絶対まーくんだよぉーーーーー!!まーくん怒るのもしょうがない。客席・・・カミセンファンでしょ?(笑)
准ちゃんのも最高だったけど、キザさなら絶対まーくんの勝ちだよ〜。だってキザすぎて悲鳴が止まらなかったもん。歯も浮きっぱなしだったし(笑)
あたし的にはまーくんだけどな〜。っていうか、まーくんにこんな風に口説かれてみたぁい。(あれ?)テレてしんじゃいそう(笑)がはは。
准ちゃん?も、もちろん(どもるな)口説いてーーーーーーーーーーーー!こっちから口説いてもいいくらいだ。(なんでやねん)

健ちゃん。
准ちゃんも健ちゃんもちょっと芝居がかってるな〜(笑)突き飛ばされてテレるケンケンに100万点ーーーーー!!!持って帰っていいですかーーーー!!!!!
「みわたんが〜」 みわたんって誰やねーーーーーんっ!ぎゃははははは。鳥肌ーーーーーっ!コケーーッ!(←ニワトリになった)
健ちゃんならではだよなぁ・・・。 かぁいい。(←結局そうなるか)(笑)
・・・・ボーリングのボール???・・・・・・・ぎゃははははははははは(爆笑)なんでやねーんっ!!!!いらなーーーーい!(笑)
「君の心にストライク」 
・・・・・・・・・・・・ざざざざーーーーーーーーーーーっ(←鳥肌のたつ音) ぎゃはははははははははは。それじゃダジャレだっつーのーーーーーーーー!!暗くなる寸前の健ちゃんのあはは〜って笑顔がかわいいよーーーーーーーー!!

ひろし。
「いつも元気が出るから不思議だね」 
・・・・・ぎゃはははははは。さむーーーーーーーーっ。そして鳥肌。でもステキなの、ひろし。どうしましょ(笑)ソファーにくつろぐひろしがなんとも言えずいいのよねーーーーーーーー!
「君の料理がまずいなんてやつがいたらぼくがこらしめてやるよ」 
ぎゃぁあああああああああああああああああ。どかーーーんっ。・・・あまりのキザさについジェイ突き飛ばしちゃった。ごめんよジェイ・・・(笑)(いい迷惑)
でも「こらしめる」なんて言葉、久々に聞いたな・・・(笑)

そ、そんな藤谷さんに顔近づいちゃって〜〜〜どきどき〜。なんかひろし、リアルで見ててどきどきするーーーー!なんでだ?(笑)
「メリークリスマス」って言った時のひろしの顔・・・いい表情〜。うっとり。
わー!肩に手を回したーーーーーー!きゃーーーーーーーーーーーー!!!(興奮)どーん!(ジェイお気の毒)
ぎゃーーーーー!!ほっぺに指をちょん!って!!!ちょん!って!!!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(悲鳴)
どかーーーーんっ!あ、ジェイ逃げた(笑)
「サギだよ、サギ」っていのっちの言葉がジャストミート!(笑)
「愛の一人時間差攻撃さ!」
ぎゃははははははははははははははははは。キッザ〜〜〜〜〜〜〜。(爆笑)

剛くん。
会社員なのに6人いるから大丈夫なの?それってV6株式会社とかなんか?(笑)会社員なのかV6なのかはっきりさせんかーい!(笑)おもろいけど。
「これが食前の薬。これが食後の薬。で、これが一生君の薬指に」 
なんかこの言い方、子供みたいでかわいいよ〜。
指を持ってうつむいてる剛くん・・・なんかすっごく幼く見える。かぁいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 。ぎゅぅっ。(だきしめっ)

いのっち。
なんで・・・・・・・・・いのはこんなシチュエーションなのっ!?(爆笑)
笑顔がこわいよ、いのっち(笑)
無人島にいるのになんて無邪気ないのっち。かわいい〜〜(笑)
リボンがワカメーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
いきなり上を脱ぐいのっち。な、なんか腰のあたりがもこ〜っとしてるんですけど・・・あっ!リボンが出てきたーーーーーーー!!(爆笑)
「メリークリスマス!一気にね!」 ・・・これってキザと関係なーーーーーい!!!ぎゃははははははははは。
リボンの食いこみ具合がたまりませんわ。うふ。(変態)

これって、いのっちの時点でトニセン勝負を捨ててるよね・・・(笑)

物真似

アルフィー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
こ、これはカミセンにはできない!はじめっからトニセンにやらせようとしてたでしょ、スタッフ?(笑)
ひろしこわいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(爆笑)
「ひろし、こえーよ!ひろし!」 なんか准くんがひろしって呼ぶの久々に聞いた〜。なんかうれしい〜(笑)
いのも似てるーーーーーーー!!(笑)
まーくんは誰だかわかりません(笑)「おれなんかどうやったって似てないよ」ぎゃははは。わかってるあなたに100万点(笑)
ひろし、それキツネだよ(笑)

来週、90分ってすごいね!持つのだろうか・・・・(うるさい)(笑)

トップへ

************************************************************

12/16放送

今日はヅラかい・・・(笑)
ケンケン・・・・・ヅラーーーーーーーーーーーー!!ぎゃはははははははは。なにそれなにそれーーーー!こんなやついたらやだーーーーーー!(爆笑)
でも妙に頭にフィットしてるのがにんともかんとも・・・・(笑)

次、准ちゃん〜。
「これ!」とかってプレゼントでも選ぶような准ちゃん(笑)かわいい〜。
帽子をそ〜っととっていく准くん・・・・あーーーーーーーーーーーー!!ハゲーーーーーーーーーーー!!
ぎゃははははははははははは。(爆笑)似合うーーーーーーー!(おい)ステキ。ハゲてもステキ。こりゃおぢさんまいった。(だれ)
しばらく自分がハゲヅラってことに気付かないで口開けたままキョロキョロする准くん、かぁいい〜。
で、自分だってわかって顔くしゃくしゃーってして前に倒れこむとこ・・・かわいすぎーーーーーーー!持って帰るーーーーーーー!くれーーーーーーーーー!
ちょ、ちょっとナレーターさん、「ツルリン岡田」って・・・・・・(爆笑)なんじゃそりゃーーーーーーーーーーー!ぎゃははははは。
いやだ、そんな名前。でもうちわ作りたくなる。(やめろ)

クール

いの〜〜〜、かっこいいーーーーーーーーー!前ふりの時はまだあのヘンテコメイクしてないから、超かっこいいってばー!きゃーーー!
うまいな〜、やっぱりいのっちは。演技。かっこいいー。
「じゃー行ってくるからな。見てろよ」・・・そんな顔でかっこよくキメようとしたって、それは無理さ・・・(笑)
いの、目をつぶるとまつげが・・・・・・(爆笑)
ス、スカートのぞくなーーーーーーーーーー!(爆笑)子供かっつーの(笑)いの、うれしそうだし(笑)ひろしの「素直だなぁ、おまえの心臓は!」ってコメントに笑った(笑)
ぎ、ぎや〜〜。おっさんと若い男の子〜〜。これ・・・気持ち悪いーーーーーー!(爆笑)触り方がぎこちないのが余計やだーーーー!(笑)ま、慣れててもやだけどさ(笑)
いのもいちいちのぞきこむなよーーーーーーーーー!んもー好奇心旺盛なんだからっ(笑)
マ、マジでキスしてたの!?ぎょえーーーーーーーーーーー!!気持ち悪すぎーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ナレーターさん、「クールに。クールに」って、「ね」って・・・・・・・(笑)ウケた。
ひーろし〜。
こらー!ひろしーーーー!スカートん中のぞくなーーーーーーーーー!(笑)でも、そのちらっちらって見る表情がかわいかったりする(笑)おちゃめなんだからもう〜〜〜(笑)そうね、昔はスカートめくりに燃えた男だもんね。ふふ・・・(←?)
いきなり目の前に女の人の足。しかもかがんでる・・・びっくりしたひろしが壁にもたれかかるとこ。。。かぁいい(笑)で、一気に心臓もばくばくー!すごい勢いで上がったね(笑)男の子だねぇ(笑)
やっぱトニはツッコミが面白いね〜。最高だよ(笑)
なんでそんなに先生来るって言葉にびびるの(笑)スカートめくりのこと言われると思ってびびった?(笑)
「これ見せられたんだけど」って言い方がかわいいよ〜ん。「みどり幼稚園」って言い方も。っていうか、幼稚園の名前なんて誰も聞いてない(笑)

次まーくん〜。
だからなんでまーくんだけ普通なの。目の回りは怖いけど(笑)
うわ〜〜〜上半身裸でベッドに横たわるまーくん・・・リアルすぎるーーーーーーーー!(笑)大人やん。
涼風まよの出現に目をくりっとさせて驚くまーくんってばかわいい。
まーくんテレてる〜。かわいい〜。それにしても細いウエストだ(どこ見てんだ)
あ、おかゆこぼされた・・・・・・(笑)ベタやね〜。
そ、そんなとこ・・・・・拭かれて・・・・・い、いいのだろうか・・・・・・・・どきどきどきどき。一応アイドルなんですが・・・・・・(笑)
いきなり突き放されて「へ?」って感じで真顔になるまーくん、いいね〜。かぁいいね〜。
「はっはっは〜」って笑い方こわいよ、涼風さん(笑)悪代官じゃないんだから・・・(笑)
まーくんびびってる〜。
拳銃で花瓶割られて困った顔になるまーくん、かわいいってば〜(笑)
だからっ!撃たれた後真顔になるのやめてってばーーーー!(爆笑)「ふぅ〜」じゃないっ!(笑)
初めて勝負がついたね!トニの勝ち〜。

物真似

さぁ准くん!いってみよーーーー!
・・・・・・・・げ。江頭・・・・・・・・・。准くん・・・・エスパーの次は江頭かい・・・・・メンバーによってシリーズ化するのはいいんだけど・・・・このシリーズ・・・やだなぁ(笑)
こわいーーーーーーーーーーー!准くんーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぎゃはははははははは。助けてーーーーーーー!(笑)
目と笑顔が・・・ちょっと似てるかも・・・・(爆笑)動きも似てるーーーーーーーー!ぎゃはははははは。横にすっとぶの、うまいーーーーーーー!(笑)
人さし指がぴーんってきれいに伸びてんな〜(笑)指先まで力入ってるって感じ。
あ、逃げた。恥ずかしくて逃げたっしょ?(笑)
どうしよう、准ちゃんファン減っちゃったら・・・・(笑)あの顔だもんなぁ・・・・キテました。ぎゃはは。あたしは好きだが。(ゲテモノ好き。違う、准ちゃんが好きなんだい)

トップへ

************************************************************

12/9放送

サラサラヘアの剛くん、ほんとかわいいね〜。風で髪がそよいじゃって〜。かばいいっ。

またいきなりやっちゃったね、剛くん(笑)全員で両手上げて喜ぶ姿が笑えるんだけど(笑)なんて子供。あーかわいい。
剛くんのなんとも言えない情けなそうな笑顔がよい。

クール

今日はなんだ?心拍数?ほほぉ。
准くん、ヒゲーーーー!?うーむ、渋い。これまた新鮮。黒い髪に黒いヒゲ。なんか・・・いいねぇ〜〜。惚れる。
ひろし・・・それなに?ひげっていうかボアになってるけど(笑)で、なんでいのっちはそんな顔なんだよっ!ぎゃははっ。
まーくん一人だけ普通でずるい(笑)

まずはケンケーン。
そのヒゲ、変(きっぱり)
ちょ、ちょっとーーーーーーーー!!!OLの背中あいてるんだけどーーーーーーーーーーーーっ!!!! (目飛び出た)
ぎょえーーーーーーーー。なになにこれっ!?なにこれーーーーーーー!!
あぁあああ、ケンケンの目が泳いでるーーーーーーーーーーー!!!(笑)
ケンケンは必死で目をそらしてるのに、わざとらしげに書類を落として目の前に座るお姉さん・・・・・・・。おーい。
ケンケン、こういうの嫌いそうだからまだ安心して見れるけどさぁ〜。・・・と思ったんだけど・・・嫌がってるようにもあんまり見えない。くおらっ!
ま、普通の年ごろの男の子だもんねぇ。うぎゅー。
な、なに??カップル??
ぎゃーーーーーーーーーー!!キスしたーーーーーーーーーーーーーーー!!!(驚愕)
しかもぶっちゅぶっちゅ・・・・・・・・。ケンケン困ってる・・・(笑)そりゃそうだよな・・・。お尻さわるなーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーー!!がんばれケンケン!見るな!見るな!耐えろーーーーーーーーーー!うがーーーーーーーーーーーー!!
・・・・こっちの方が心拍数上がるんですけど(笑)
それをモニターで見てる准くん・・・・倒れた!(爆笑)困るよなぁ・・・・これ・・・・・・・・(泣き笑い)

次、准くん!
なに選んでんの・・・(笑)四国八十八ヶ所!?なんじゃいそれ(笑)
准くんのナレーション・・・かっこいい〜〜〜〜。でも・・・ヒゲのシール見えすぎ・・・(笑)しかしアップ・・・いい顔してるよな〜。うっとりさ。
佐戸井さん、なんで髪にピンついてるの?(笑)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!婦警さん、胸がーーーーーーーーーーーーー!!ぎゃぁああああああああああああああ(発狂)
見るな、准一ーーーーーーーーー!くぉらぁああああああああああああああああ!!!にやにやするなーーーーーーーーーーー!!(笑)
見てるなしっかり・・・・・・こんにゃろっ!ゲンコツ!! ぼこぼこっ。
あ、あぁああああああああああああああああ!!おっぱいに准くんの頭挟まれたぁあああああああああああ!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こらーーー!准一ーーーーー!!目を閉じるな!至極の幸せって表情すんなーーーーーーーーーー!!ぶぁかものーーーーーーーーーーーーーっ!!どすどすどすっ!!ずきゅんずきゅんずきゅーん!!!(落ちつけ)

でもなんか・・・笑っちゃったんだけど・・・・・(笑)困って笑ってる准くんの表情のかわいいこと・・・・・・・・(うっとり)←おい。
あぁ・・・やだけど、でも准くんかわいい。でもやだ。どうしたらいいの、これ。こんちくしょー。

そして次にそれは・・・准くんのバッグなのね?(笑)
中身ーーー!?なに、そんなにやばいの准くん?なんでそんなに心拍数上がってんの、こらっ!(笑)お金と一緒にレシートみたいな紙がいっぱい入ってる。それなになに?気になるーーーーーー!

次、ギロチンかいっ!(爆笑)
盛りだくさんやね(笑)
マジシャンを見上げる准くんのつぶらな瞳・・・・・・・ぽぽぽぽぽ。(はあとマーク飛びまくり)かわいい〜。めろめろん。
この自信なさそうなマジシャンの行動が余計に恐怖感を誘うよね(笑)うまいな〜。
「はきます!!やりましたー!」 こん時の准くんのびびってクリクリ目目になってるとこがまたかわいいのーーーーーーーー。きゃぴー。

席に戻ってから「はさまれちゃった」ってテレくさそうに言うんじゃなーーーーーい!その手つきはなんだ、こらっ!射殺。(こわい)(笑)

最後剛くん。
涼風まよ!?ひょえー。お熱ってあんた・・・。剛くんニヤッとしてる(笑)
涼風さん・・・真顔ですごいこと言いまくってるし・・・さすが宝塚。ぴくともしないぞ(笑)
剛くん、目線はそらしてるものの、かなりどぎまぎしてるみたいだし・・・やだけど・・・その表情かわいいんすけど・・・(笑)
み、耳そうじっ!?ひーーーえーーーー。でも涼風さん、結構年上だから(だよね?)まだ・・・我慢できるかなぁ。やだけどさ。っていうか涼風さん、年下に興味なさそうだし。(知らんけど)
こらー!膝枕やめろーーーーー!剛くん・・・かなりテレ笑い・・・かわいい・・・(どっちなの)
ふっ!って耳ふかれて「んふぅ」って笑っちゃう剛くん・・・・・・くそぉ、かわいい・・・・・(涙)素だ。素ーーーーーーー!!
もっとしてほしい?って問いに「はひっ」って剛くん・・・・・声ひっくりかえってるよ・・・・(爆笑)
ほ、抱擁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーー!剛くんの体なでまわさんといてくれーーーーーーーーーー!ぎゃぁああああああああああああああああああ。
「ケ、ケツッ!」って叫んだ剛くん・・・うそ・・・涼風さん、剛くんのお尻なでた?う・・・うらやましい・・・(おい)
ぽてってベッドに座る剛くん・・かぁいいーーーーーーーーーーーーーー。
拳銃にびびって片方の腰を上げる剛くん。君、それじゃまるで女の子だよ・・・・・・(笑)かわいいぞ。 おじさん、たまらん。(おい)
剛くん・・・・・・血がーーーーーーーーーーー!!(爆笑)こえぇえええええええ。

剛くんの物真似

広末!?
誰だよーーーーーーーーーーーー!(爆笑)こわいーーーーーーーー!
前田愛って感じもする。遠くから見るとこわいけど、目のあたりとかアップで見ると・・・かなりかわいい。じゅる(?)
なんだ、そのポーズはーーーーー!!(爆笑)でもちょっと似てたりして(笑)
「1,2,345♪」って・・・・・・それ歌ってるんかい!?(爆笑)しかもその腰フリ・・・・・かわいいーーーーーーーーーーー!!!(笑)
びよんびよん跳んでるし・・・・・・広末がどうこうじゃなくて・・・・・広末剛子ちゃん、どかわいいーーーーーーーーー!!!惚れたーーーーーーーーーー!
特に目!目がいいよーーーー!!たまらん。美人だ。
スカート・・・いいねぇ、剛くん(こら)

予告

次週はトニセンだ。
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜ひろし・・・・・・・大変な目に合ってるな・・・・准くんバージョンだ・・・お気の毒。(いや、ラッキー・・・なのか?にゃろっ)
困って壁に頭ぶつけてうつむいてるとこ・・・・かわいすぎーーーーっ(笑)
剛くんバージョンは・・・まーくんなのね。ひえ〜。熱はかられたしとかしちゃうの?抱きしめられたりとか耳かきとかあんの!?ひえー!まーくんじゃリアルすぎるってーーーーーーーーー!(おい)
で、なんで目の回りそんな黒くしてんのまーくん(笑) 舞台じゃないんだからさ(笑)

くそー!悔しいけど、来週楽しみだーーーーーーーーーーー!(どっちだよー)

トップへ

************************************************************

12/2放送

今日もまた〜楽しみのブイロクノモト〜♪

准くん、髪さらさら〜。かわいい〜。超タイプー(そんでなくてもタイプなのに〜。きゃぴー。←はいはい)
他の5人も最高かっこよくない?髪型みんなグーーー!!

「別におれたち湯上りじゃないじゃん」 さらっ、けろっと言ってのけるあなたが大好きよ、ケンケン(笑)

「そんな素直なスタッフかな〜」 ぬおー!准くんがそんなこと言うなんてっ!?なんかびっくり(笑)っていうか、仲いいんだね〜きっと。いいないいな〜。仲いいならいいもの出来るね〜。いいこった。
周りはみんな敵なはずなのに「これじゃねーよな、マジで」って便りなさげに周りに聞くまーくんが・・・なんかとても愛しいんですけど(笑)
そして「もうだめだよ、それに決定だよ。手に取ったんだもん」って冷たく言い放つあなた!健ちゃん!!最高、あなた。ナイスつっこみ。

いったー!まーくん!セーフ!まるでシャワーのように風を浴びるあなたてば・・・ス・テ・キ(はあと)
ドライヤーのCMみたいってみんな・・・(爆笑)たしかにっ!でもドライヤーのCMなんて見たことないけどな(笑)
次ひろし〜。
「長野くん、色白いから白だよ」 ・・・(爆笑)ケンケン絶好調ーーーーーーー!!
ひろしもセーフ!「お〜ぅお〜ぅ。きぃむぉちぃいい〜♪」ってなんでそんな外人みたいなしゃべりなのっ!(爆笑)最高だっ!(笑)ひろしもある意味CMみたいだったよ。外国版の(笑)つばとばしていのっちにやな顔されてるし(笑)ぎゃはは。
次いのっち〜。な、なんでみんな遠ざかるの?(笑)いのっちなの?いのっちなの?あーなんかそんな気してきた(笑)
火花って〜〜〜(爆笑)あぶなーーー(笑)准くんの「救急車呼んでる?」ってのもぼそっと言ってたけど笑えたわ。
・・・はい、いのっち決定ーーーーーーーー!(笑)
そんないつまでも浴び続けなくても・・・・・・・(笑)美白ってまーくん・・ぎゃははは。

ギャグフルコース編

西川さん、厳しいんだもーん。
いのっち・・・・その胸なんだ・・・・・(爆笑)まーくんさ・・・そういうおばちゃん、芸能人にいなかったっけ?(笑)
「あっついわよ〜〜」って言いながらいきなりカメラの真ん前まで出てくるひろし・・・・(爆笑)さいこーーーーーーーーーーー!ナイスー!
やっぱひろしの横に出る者はいないなぁ〜。

おまえ誰なんだよ。ってツッこむあなたこそ誰なんだよ、健ちゃん(笑)
なんかマンガとかに出てきそうなキャラだ(笑)そして確かに誰なのよ准くん(笑)そのじいさんみたいなしゃべり、いいな〜。准くん、こういうキャラもの似合うね〜。(誉め言葉)惚れ惚れ。(マジ)
剛くんどうしたの?なんでそんな元気なさそうなの?めげてるの?やりたくないの?(笑)
「あなたが料理?早くのって食べちゃいたいわ」 ぎゃーーーーーーーーー!なんて過激発言なの、ひろし!ぎゃはははははははは。その発言はもっと深夜枠〜〜〜〜〜〜〜〜〜。はははははははははははは。ばかーっ!(笑)
剛くんのTMレボリューションの真似、なにげに好き。かぁいい(笑)で、あの・・・ヅラずれてますけど(笑)
「もう酔っちゃいましょ〜」・・・ひろし、ダミ声はやめて(笑)
剛くんマジ素。最初から最後までその調子だったな(笑)
健ちゃん、なんだかノリがおかしい。どうした?寝てないの?(笑)
次ケンケン〜。確かにノリが変だ(笑)
「あなたが前菜?」 ・・・・だからっ!!ひろしっ!この変態マダムっ!(爆笑)ぎゃははははははははははははは。(激ウケ)
本気で痛さで半怒りなケンケン(笑)ぎゃはは。
次、准くん〜。
いのっち、なに胸もんでんのよっ!(笑)あほー。ひろし、いつまで傘さしてんのっ!(笑)
准くん、一人役(なんの役だろう)に入りこんでるなっ!ぎゃはははは。准くん、素よりキャラに入ってる方が愉快痛快かも(笑)ノリノリなんだもん(笑)「最高だぁ〜」 ダミ声だっつーのっ!准くん最高!(笑)
あ〜あ〜痛そう〜〜〜。でもちょっと面白い。(こら)
ジャスミンは男ね・・・・・・・・(笑)
トニセンマダムは面白かったけど、ネタ的にはイマイチだね〜。初回の笑いをこらえるやつを抜くものはまだ出てこないな〜。

物真似

ん?ん?そのメイクって・・・・・・。
ま、またシーマン!?成長版って・・・・・(笑)
シーマン・・・・ほんっとに似てるよね・・・
「名前は?」いきなり聞くシーマン。「あ、坂本」「バレーで見たぞ」ぎゃははは。
「ギャラはいいのか?」 ぎゃははははははははははははは。何言い出すんだーーーーーーーーーーー!!(笑)
「シーマン、悩んでんだぁ」 いきなり悩みを打ち明けようとするまーくん。
「んー?」ってよく言うよね、シーマン。その言い方大好きなんだけど・・・(笑)
「肉体関係か?」 (爆笑)なんでじゃーーーーーーーー!!ぎゃははははははははははははははははは。(笑い死に)
メンバーもみんなマジで笑っててかわいい(笑)准くんマジな笑い顔・・・めちゃチャーミング。ラブ。いつも笑ってて。
みんなさぁ、うれしそうに質問したりシーマンの言うことをわくわくしながら聞いてる姿が・・・たまらなくかわいいんですけど(笑)まーくんまで子供の顔だよ(笑)いいね〜〜〜。ついつい何度も見ちゃう(笑)
あ、ギャグやろうとしてコケたぞ、シーマン!な、なんか変なコケ方したぞ・・・。足くじいてないか、シーマーン!もうすぐコンサなのに大変〜〜。(現実的)
真っ先に助けに行くとこはやっぱりケンケンだね〜。准くんも駆けつけて、なんか子供達が亀を助けに走りよってるかのようだ(笑)保護者のまーくんも助けに登場。
シーマンも「助けて・・・助けて・・・助けて・・・」つぶやいてまんがな・・・(笑)そのつぶやきがかわいすぎるーーー!(笑)

トップへ

************************************************************

11/25放送

准くん髪がぺた〜んとなっててかぁいい〜〜〜。らぶ。
ストレートサラサラ剛くんかぁいい〜〜〜〜〜〜。

いのっちの「もっと盛り上がれよ〜」ってセリフ。確かに(笑)
なんでバービー!?(笑)しかもノーパン〜〜〜。ぎゃははは。なんじゃいそりゃ(笑)

遠藤さんて誰だいっ!(笑)最近はまず普通の会話から入るのね。橋爪功・・・しっびーーーーーーーー!(爆笑)まーくんウケすぎ(笑)
そうだね〜ひろしの父さんだったね〜〜。ぎゃはははは。見たよぉ、かわいいひろし。サッカー好きの子供。確か国分博とW博で兄弟だったような・・・(笑)

今日は准くんから〜。ちゃんと人形の手を上げてる・・・なんかあぶなげな光景(爆笑)
准くんさ・・・そんなそろそろ〜っとスカート上げないでよ・・・なんかやらしいでおい。ぎゃはは。
大丈夫だった瞬間の「だぁ〜っ」って満面の笑みが異様にかわいいぞ、このやろ。口おっきく開けて笑う准くん。歯並びきれいだね〜。歯医者さんも感動。(知らんけど)
やばいかな〜って瞬間の表情がなんてかわいいんだ君。その表情昔見たことあるなぁ。あ、フレンドパークだ。フレンドパークに6人で出た時のブレインなんとかってやつで准くんが大阪の電車を答えなきゃいけなかった時、問題出された瞬間の顔、この表情だった。(細かすぎだよ)(笑)要するに・・・かわいいと言いたいのさ。えへ。
ま、まーくん、趣味でバービー選んじゃいや(笑)

まーくん・・・・パンツはいてたのはよぉくわかったから、そうやってお尻こっちに向けないのっ!!!!(爆笑)
ひろし・・・腕を上げる時に「ナハ。ナハ」っていちいち言うとこかぁいい〜〜〜。
スカート上げる瞬間の「マリリン!」って絶叫はなんなのよ〜〜〜〜〜〜(爆笑)意味わかんないよ〜〜〜。ぎゃははぁ〜。

ボケ

マダム3人・・・。どうせならもっとかわいくしようよ〜〜。だってほんとにきれいになるのにさっ!そういう見せ方もしてほしいな〜。なぁ?(だれにきいてんだい)
剛くんかぁいいんだけどちょっとでこやばくない?(笑)
准くんその髪型なんとかしてくれ。もったいないっ!(笑)
西川峰子よりきれいになっちゃうからかね?(ありうる)

いのっちこわい〜〜〜〜〜。っていうかトニセンみんなやばいってーーー!(爆笑)

きゃー准くん口紅塗ってる〜。きれいきれい。
准くんに化粧してみたいーーーーっ!!!

まーくん・・・剛マダムに惚れてるし・・・(笑)
それにしてもなんとつまらない・・・・・(こら)(笑)
准くんの声とかハイテンションに時々聞こえてくるんだけど、ちぃっとも映らないんすけど・・・・・・・・・。
ボケてるトニセンを見上げる剛マダムってばほんとかわいいわね。

「行きたくないですぅ〜」って後ずさりするひろし、かわいい〜〜〜〜〜〜。でもその顔こわいってば(笑)
確かにネタ薄いしつまんないから、あれで出ていくのはつらいよな〜。だってネタは自分たちで考えるわけじゃないもんねぇ。
ひろし、そのメイクでマジ顔はいけない。とてもいけない。ただの怖い人だ(笑)

ひろしに抱きつかれて本気で痛がる剛マダム・・・いいっすね〜(こら)

え?ものまね、まーくん?ぎゃははははは〜〜。
ひ、ひろしーーーーーーーー!こわいーーーーーーーーーーーーー!鼻の穴は似ている。(こら)でも後は全然別人だって〜〜〜(爆笑)
バレーのDJの真似・・・・・・ぎゃはははははははははは。似てないけどちょっと似てるーーーーー!(どっちなの)
健ちゃんと准くんの肩に手をおいてもたれかかるようにして笑ってるまーくん・・・なんかいい光景だわぁ・・・(うっとり)
健ちゃんの「坂本くん、いつもこんなコメントやってるの?」って質問に「そうだよ」って固まった笑顔で答えるまーくん・・・ちょっぴり哀愁(笑)
「関係なぁい!」って・・・なつかしいね〜〜〜〜(笑)MJ以来?
ひろしって・・・まーくんと全然体型違うんだねぇ・・・今日よぉくわかった(笑)

カウントダウン・・・電話全然つながりませーんっ(泣)
こらっ!いのっち!剛くんに顔近づけないっ!(笑)んで剛くんのそのラップのような手つきはなにっ!(笑)
みんな他の人が映ってる時に無理矢理カメラに入らないっ!(笑)剛くんほとんど映ってないってばっ(笑)
准くんの肩にもたれかかる健ちゃん・・・かわいい・・・。んでまかせろっ!って顔する准くんもたまらん。セットでくれ。
まーくんの後ろで妙な動きをするひろしっ!ぎゃははは!うまい!あんたうまいよーー!まいった。

トップへ

************************************************************

11/18放送

遅れたね〜。バレーか?
相変わらずオープニングかっこいいね〜。だいすきっ。

今日はヘリウムガス?うわ〜ケンケンお得意の!?
准くんなんでブレスレットなんてしてるんだ?普段しないのに・・・あやしい。ふん。(すねっ)

「どれにしようかな〜」なんて懐かしいことやってんな〜(笑)「かきの種!」って勢い良く選んだそのガスは!?
「いくよ!」 はいはい、いってくださいっ。
「くるよ!」 ・・・すごいね、お客さん。(なつかしい)
でも一人で言ってると寒くなってしまう准くんだった(笑)
「いくよ!」 わかったから早くいきなさいっ!(笑)

それにしてもそぉんなにいっぱい吸わなくても・・・・・・(笑)体に悪そうなくらい吸ってるよね(笑)顔こわいぞ。
「異常なし!」 その声が思いっきり異常きたしてるってばーーーーーーーー!!ぎゃはははははははははは(爆笑)
やったーーーー!准くん罰ゲーム!!バンザーイ!(こら)いい誕生日だ。(おい)
あとやってないのは健ちゃんだけか?よし次はケンケン頑張れ。(勝手に決めるな)

ボケ トニセンツッコミ編

まずはまーくん!

健ちゃん・・・アイドルじゃないわね、そのかっこも(笑)
准くん・・・・・・バカ殿っ!(爆笑)ああっ、でこはたかれたっ!(笑)・・・きれいよ、准くん。(うそ)その梅干しみたいなおちょぼ口(口紅)がかわいいの。ぷっ。
まーくんやっちゃった〜(笑)でもそんな言葉あたしも知らないよ(笑)お気の毒、まーくん。やっぱトニセンの方がカミより高度になってるね(笑)ヤクザさんに追い詰められてキョトンとするまーくんがかぁいい〜。
まーくんのお腹に入るハリセンのツッコミ。ちょっと痛そう(笑)

次ひろし〜。

「首折れるくらい突っ込んでくるから」 や、やめんかーーーーーーーー!!!(爆笑)ぎゃははははははははは。ひろし、やっぱりあなたがお笑いのセンスNO.1
「むちうちにしてくるから」 やめろっつのーーーー!(笑)

うれしそうだな、ひろし〜。
素振りするな、素振りっ!!(爆笑)構えるなっ!バッターのポーズすなーーーっ!(笑)
ぎゃーーーー!!准くんに思いっきりツッコミーーー!ヅラずれましたーーーーー!!!(爆笑)
ひろし〜、じいちゃんにそのツッコミはちょっと強すぎー!(笑)それはゴルフ?(笑)

剛くんへのツッコミも強ーーーい!こんなに強くツッコメるのってやっぱひろしだからだよね〜(笑)
剛くんも目つぶらないっ!(笑)
あ〜ひろしもだめ〜。ヤクザさんに腕をがしっと捕まれてひっぱっていかれる時のびびってるひろし・・・かわいいーーーーーーーーーーっ!!(どんどんどんっ)

赤星さん・・・渋くてステキなのにブラなんて・・・しかも黒・・・・・・・(爆笑)いいんすかーーーー!?(笑)

いのっち、なにウキウキしてんのっ(笑)
なんかぼそぼそずっとつぶやいてるしっ。黒子なんだからもっとおとなしくするっ!(笑)

赤星さん、シースルーはこわいーーーーーーーー!!(爆笑)んで、いのっちの「どんな趣味だ〜」ってちっちゃーい声のツッコミがかわいいんだよ〜。さすがに遠慮がちでさ、そこがかわいいのっ(笑)

健ちゃん、准くんにお酒つぐのに手が届かなくて膝ついたまま必死で伸びするケンケン、かわいい〜〜〜〜〜。

いのっち、関係ない剛くんに突っ込もうとして(しかもハリセン逆にしてるし)(笑)逆にやられてしまいました〜(笑)ぎゃはは。キョトンとした顔ってみんなかわいいね〜。

物真似

さー出た!准くんの物真似!エスパーいとう!!・・・よく知らないんだけど、どういう人なんだぁ?
准くん・・・なんか怖いぞ!(爆笑)しかも准くん相手だとみんなうるさいくらいツッコムよね〜(笑)ひどいよ、みんな。でもその方が好き。(どっちなんだよ)
確かにね・・・誰なの、その人?(笑)全然わかんないー。似てるの?似てないの?誰かおしえて〜(笑)
いのっち・・・その水平チョップ痛そうだよ〜〜〜。もちっと手加減してくれ〜(笑)
准くんまだ痛がってる・・・・・(笑)

予告

マダム剛くん・・・こわいーーー!(笑)
ひろしのメイク・・・・・(爆笑)なんでクルクルしてるの、まゆげもヒゲもーーーー!ぎゃはははは。そしてそれがまた似合ってしまうんですが・・・(笑)

トップへ

************************************************************

11/11放送

やってきました木曜日〜。ほいほいっ。

「奥さぁ〜ん」ってみのさんになってるよ、ひろし(笑)
今日は健ちゃんから!いいねいいね〜。みんなの声にびくびくっとしてなかなか吹けない健ちゃんがかわいい〜〜〜。ぎゅうっ。
健ちゃん、それ猫ふんじゃった?(笑)ぷ。
次准くん!どきどきした顔がなんともかわいい〜。その直後顔をゆがめる准くん・・・ぎゃー!ぶっさいくっ!(こらっ)(笑)
どんなにいい男でもぶさいくな表情ってあるもんだ。そんなあなたもステキ。むふ。
・・・それにしてもすごい顔だった。(うるさい)
「替えていい?」ってちっちゃく囁く准くん〜〜。ぎゃーかわいいっ!(ごろんごろん)
だめー!替えちゃだめーーー!(こら)
どきどきした顔で吹こうとしてる准くん・・・だからかわいすぎるってばーーーーーーー!!ずきゅーん(撃つな)
お!異常なしだった・・・・ちっ。(こら)
それにしてもその自慢げな顔・・・(爆笑)目でかいーーーーー!転げ落ちるぞ〜(笑)
しかもWAになって踊ろう弾いてるーー!きゃー!かっこいいーーーーーーーーー!ステキーーーーーーーー!ミュージシャーン!いえー。ぎゃー。がく。(気絶)
ちょっと奥様、この人めちゃめちゃかっこよくありませ〜ん??たまりませんわーーーーっ!吹いて〜、あたしのためだけにWAになって踊ろう。二人でWAになっておどろう。(なんてちっちゃい輪)
それにしても目ぐりぐりさせて顔を小刻みにぶんぶん振ってピアニカ吹く准くん・・・・・(爆笑)こういう人形ありそうだよね〜。くれっ。
ピアニカを選ぶひろしの表情のかわいいことーーーーっ。きゃいーん。で・・・なんなのそのアゴ出しは・・・(笑)
怖がるひろし・・・かわいいじゃないか、このやろー。ぼすっ。(なぐるな)
「ムツゴロウやだ〜」 ・・・そうか?楽しんでるように見えたのは気のせい?(笑)

はい、剛くんけってーい!(爆笑)それにしても確率高いな、この人ー(笑)
「やだよぉ、おれやりたくないよぉっ!」 叫ぶ剛くん・・・かわいい・・・・。(じーん)
ピアニカを吹こうと俯き加減の剛くん・・・美人や〜〜。うっとり。
なんかいきなりあやまってるし(笑)あやまってもだめだだめだ!(こら)
いのとじゃれじゃれ剛くんがかわいいのだ〜。こういうの二人ともはしゃぎそうだもんね〜(笑)
はーい、剛くん電気走った〜(笑)呆然として唇を押さえる剛くんたら・・・・かばいい・・・・。
雨に濡れた子犬ちゃんみたい。きゅん(胸の音)

ボケ

6人で話してる最中にいきなり「なんでやねん!」と叫ぶ准くん・・・・(爆笑)君こそなんやねん!!(笑)
しかもなんかいじくってるし(笑)爪か?かわいいーーーー。こういう唐突なノリ、結構好き。ふふ。

まずは健ちゃん。
いきなりやってしまったーーーー!(爆笑)
つまみだされる健ちゃんかわいいーーーーーーーー!あたしも首ねっこつかんでぶんぶん振りまわしたい〜〜〜(やめんか)
なんで逆ギレしてんの健ちゃん(笑)剛くんからも罵声が飛んでおります(笑)剛くんにもどなる健ちゃん。ぎゃははは。

次准くん。
一生懸命ボケを探す准くん。キョロキョロしててかわいい〜。く、口!口あいてるぞー!(笑)かわいい〜ん!(のけぞりっ)
准くんは口あいてなんぼだから。(なんでやねん)
遠慮がちなツッコミがなんともかわいいのよ〜。口あけたままかがんで様子をうかがう准くん。小動物みたいな動きが好き。(誉め言葉←どこが)
ぎゃー!いのっちがひろしのほっぺにキスしたー!きゃーーーーーー!(大喜び)なんとも珍しいもの見せてもらった(笑)ほくほく。
「シャケやろ!」 声ひっくりかえってます、黒子岡田さん(笑)
「チョコやろ!」 ・・・なんでひろしをぶつのよ准くん!(笑)ぼけてんのはいのっちだよーーーー!(笑)
ひろしの方がぶちやすいのか?(笑)

ゲストには叩き方が弱くなる准くん(笑)うはははは。びくびくしてんな〜。かわいいー。
まーくん怖すぎる。っていうかトニセンみんな顔怖い(笑)これアイドルのやることだろうか・・・ぎゃははははは。そんなあなたたちにずっとついていきます(物好き)
じいちゃんにはしつこすぎるくらいのツッコミ(爆笑)いいぞーーー!
あ〜〜〜准くんやってしまった〜〜〜。ライトが赤くなってキョトンとする准くん・・・かわいい〜。
ピ、ピストル突きつけないでくださいーーーーっ。いや、やっぱいい。(おい)新鮮だ。(こら)
泣きそうな顔して笑っちゃってる准くんがかわいいよーーーーーーー!うおーーーーーー!

最後剛く〜ん。
まーくんを見て笑う剛くんの表情・・・かわいい〜。
剛くん、まーくんのこと強く叩きすぎ・・・(笑)
「それサンダルやろ!」 なんで関西弁なんだ剛くん。でも新鮮でいいですなぁ。
タバコを発見できなかった剛くん、負け〜(笑)
きょとんとする剛くんかわいい〜。黒子剛くんてばめちゃめちゃ表情がかわいくない?なんか・・・素直〜な感じのかぁいい顔してるの〜。きゅんきゅんっ。

物真似

プレスリー。
に、似てないってば・・・・・・・・・(笑)
確かにギターしょぼすぎーーー!(爆笑)プレスリーっていうより・・・お猿さんに見えてしまう・・・・(こら)えへ。

トップへ

************************************************************

11/4放送

早いな〜、もう木曜日。わっくわっく。

准くん・・・なに素振りしてんの(笑)髪切った?
箱をじっと見つめるケンケン・・・かわいい。じゅる(?)
剛くんストレートかわいい〜〜。イメージ変わるねぇ。

ドーナツ・・・ほんとどこが名産品なんだよ・・・(笑)健ちゃんおいしそ〜に食べてるし(笑)かぁいいっ。
准くん・・・うつろな目で台を何ぐーるぐる回してんのよっ(笑)
「これ!」「それ!」 こらこらひろしもまーくんも准くんの勝手に選ばないっ!!(笑)
「じゃ、いいやこれで」 ひえ〜、なんてひっくい声してんのよっ!しびれちゃうじゃない。むふ。(あほ)

なんで准くんいきなり礼儀正しいのっ(爆笑)
なぁにが「ありがたく」だぁっ!ぎゃはははっ。目くりくりんてさせててかわいいーーーっ。
箱の中身の重みを感じて一気にびびった顔する准くんの手に・・・コロリンと落ちてきたのは・・・リンゴーーーっ!(爆笑)
「うぉおおおお〜」ってびびった後に安心した声を出す准くんだけど・・・・・その表情・・・ぎゃはははははは。ヘンな顔ーーー!(こら)
唇ゆがんでるぞっ。ぎゃはははははは。大好き。
すんごい顔して笑ってるし・・・・わーははははは。
「ちょっと待ってぇ今・・・」って言った時の准くんのなんとも言えない表情・・・好きだぁ〜。
「ぜったいきたと思ったぁ」って興奮してしゃべる准くんは・・・年相応の男の子に見えたぁ。いつも老けすぎだからな。(ほっとけ)うれしいじゃぁないか、たまには若若しい准くんも。ほっほっ。
リンゴをかじった後に「うまい!」って言う准くんの表情さーー!昔のさぁ、まだちっこかった(こら)准くんが無謀な物真似(うるさい)とか張り切ってしてた頃の表情を思い出させる〜〜〜。わーん、うれしい〜。
准くん、まだこういう表情してくれるんだぁ。あーなんてありがたい番組なの、ブイロクノモト〜〜〜(泣)サンキューフジテレビ〜。
それにしても・・・(巻き戻した)びびった瞬間の准くんの顔・・・・ぶっさいくーーーーーーーーー!(ほっとけ)ぎゃはははははははははははは。大笑い。お腹痛い(笑)お腹が筋肉痛になりそうだ(笑)

さぁ、まーくん!
箱持った瞬間にわかっちゃった?わかっちゃった?(笑)既にうちひしがれてるんですけど・・・(笑)
「迷ったね、いま」 ね〜なんでひろし、このコーナーだとそんなかぁわいい声出すのぉ?たまらんっ。ぎゅぅ〜〜〜〜。(やめ)
呆然とするまーくん・・・髪振り乱れたりなんかして・・なんかステキ(笑)
こらっ!タコつんつんしてるの誰だっ!(笑)

探偵

ホームズひろし・・・なにやってんの(笑)
亜土ちゃんって・・・・・(爆笑)
「トゥットルットゥル〜♪」って・・・・ぎゃははははははは。ひろし、なにげに亜土ちゃんネタ好きだよね?(笑)

「ずばり犯人は!」って言ってるいのっちの両側にいるひろしとまーくん・・・顔こわいんですけどっ!(笑)特にひろしっ!そんなかっこで目見開かれたら怖くて夢に出てくるっ!!(笑)

剛くんの周りで踊りまくるいのっち・・・・(爆笑)かなり勝ち誇ってます(笑)そしてハズした〜〜〜。ぎゃはははは。
「ひげ剃れよ」 そうね、ひろしあたしもそう思ったわ。せっかくかわいいメイドちゃんなんだからヒゲは剃ろうよ剛くん(笑)
剛くん・・・キック時、パンツ見えそうな勢いだよね(笑)どうせならイチゴ柄かなんかのパンツはいて見せてくれればいいのに。サービスサービスぅ。
剛くんに「あんたなにやってもだめねぇ」なんて言われてるし、いのっちっ!(爆笑)
いいな〜。この図とても好きだ。

ホームズひろし・・・床に寝転がるのはいいけどなんであおむけなんだっ!(爆笑)ぎゃはははは。やる気なさすぎるーっ(笑)
でもくつろぐ様子が・・・とってもかわいいのね〜〜。むふ。

ひげをつけたケンケン・・・・なんかすっごい違和感〜〜。やだ、やっぱヒゲない方が好きーっ。

ジョージルーカス?(笑)
わ〜〜〜似てるよーー!しゃべんなくていいっ。そのままで似てるよ〜。
「オーラがない」とか言われてるし・・・・ほっとけ〜(笑)
マジ似てるよ〜〜〜。ちょっと鼻の穴が気になるけど・・(うるさいよ)

えっちゃんが書いてたけど、確かに罰ゲームしてる人の他にいつももう一人いないんだよね〜。これって次の罰ゲームの人が抜けてるってことなのかな?それなら・・・剛くんいなかったね(笑)次は剛くんかっ!?

来週は怖い顔の人をハリセンで叩くの?(笑)でもそれってなんのヒーローなわけ?
でも・・・楽しみだー。カミセンのこといじめちゃってーーーー!(こら)(笑)

トップへ

************************************************************

10/28放送

まぁたいのっちから〜?だーめーだってーー。たまには准くん側から始めようよ〜。

お!いのも剛くんも無事ぬけた!!髪を手でおさえてあげてる剛くんかわいい〜〜。でこ出しても美人だ。
よしよし次次!!
本気で物真似を嫌がる健ちゃんかわいい〜。こわいよ〜って。かぁいいいいいい。ぎゅうっ(だきしめっ)
お面をとったあとに前髪がふぁさっとなる健ちゃんかわいい〜〜〜〜。なんてキュートなんでしょっ。
次准くんだーーー!よぉっ!待ってましたっ!いえーい。あたれあたれ(こら)

違うよと言ってたひょっとこを取るよう強要される准くん(笑)確かにな、自信たっぷりに言ってたもんな〜(笑)
「っていうかいっといて」って懇願するひろしのはかなげな表情・・・・たまらーーーーーーん!!!(笑)
えらい!ひょっとことった!!(笑)よし、いけ准くん!あたれーーー!(こら)
笑顔でひょっとこをとる准くん(笑)い〜い笑顔だ!(笑)目キラキラしてるでおい〜。きれいだ〜〜。美しか〜。
お面とった瞬間の准くんの表情・・・ちょっとこわかったんだけど(笑)人形かと思っちゃった。ぎゃはは。
違いましたな〜〜〜。

准くん・・・猿踊り・・・・・まさに猿そのものーーーーーーーー!(おい)最高ーーーーー!大好きーーーーーーーーー!(ヘン)
真剣にやばがるまーくん・・・・かっこいいじゃないかっ!(笑)
「どっちいくの?」ってまーくんに聞くひろしってばまるで彼女みたいな言い方・・・ぷぷっ(笑)

さぁ!!ひろしだーーーーーーー!ぎゃはははははははは。中途半端な墨ーーーーーーー!(爆笑)あったり〜〜

探偵VS犯人

そんなにくさいのか、ひろし。まーくんも真剣にくさがってる。次いのっちに抱きついたら・・・ぎゃー!いのっちに撃たれたーーーーー!(爆笑)なにすんじゃい、いのっちーーーー!マジで目まんまるくして驚くひろしとまーくんがいいね(笑)

花を見て「わお!わお!」て動きをする健ちゃん最高笑える(笑)メイドの森田さん、きれいね〜。

語尾に「にゃん」をつけるホームズひろしかわいい(笑)

中野さんいいな〜。准くんにそんな近くで見つめられて〜〜。なんでメイドなのに一緒にご飯食べてんの?(笑)しかも態度わる〜(爆笑)
「あ〜んもぉ〜」って色っぽなぁメイド森田(笑)

准くん、中野さんに顔寄せすぎ!(笑)しかも肩にさわるな、こらーーーー!っていうか、代わって中野さぁぁん。

口をふいてる時の准くんの表情がなんか好き。

まーくん・・・「つのって」ではありませんな(笑)「したって」ですな(笑)ぎゃはははは。素のまーくんかぁいかった。
犯人がわかった!って言うのにひろしホームズ画面に映ってないのに声だけしつこく聞こえる(笑)

そんなにくさいか、ひろし(笑)ひろしもわざとまーくんの肩に手をやってるでしょーーー!(笑)どれくらいくさいんだろう。

メイド森田・・・飛び蹴りする時のほっそい足〜〜〜〜。細すぎじゃー!
歯ブラシのにおいをかぐ准くん・・・いっちゃってるーーーーーー!(爆笑)吸ってるーーーーーーーーーーーーー!あー変態チックで余計たまらん(おい)(笑)

「違うにゃー!」 叫んでぶったおれるひろしホームズ最高!(笑)

だませてうれしい准くんの「あほ〜」「あほ〜」が笑える(笑)なにそれセクシーポーズ?(笑)

今日はひろしのムツゴロウ。ひえ〜〜〜似てるーーーーーーーー!(爆笑)
剛くんにとびかかるひろし!すてきーーーーーーーーーーーーーー!(笑)脱がせちゃえ!脱がせちゃえ!!うわはははは。

トップへ

************************************************************

10/21放送

オープニングの6人が一人ずつ映るとこ、かっこいいよね〜〜。(でれ〜)

今日はなになに〜?

ぎゃー!准ちゃんのアップかっこいいーーーーーーーーー!!
ちょっと髪長め。あたし准くんの髪ちょっと伸びめの時って大好きなのーーー!本人は中途半端でうざい〜って思うかもだけど。あたしはだいだいだいだいすきーーーーーーーーー!!かっこいいいいいいいいいいい。ちゅどーん。
いいわぁ・・・その髪型、その表情・・・・うっとり。いい男だわ〜〜〜。でろん。(溶け)
・・・ずっとこのまま一時停止していたい・・・・ちっちっちっ・・・・(いつまで止めてんだ)
あぁ、かっこいい・・・・・・・・・・・(わかったよ)

「お姉さん、だれぇ?」 准くん、ナイスつっこみ!!(笑)上を見上げる准くんの表情のかっこいいことったら・・・・だは〜〜(こわれた)
寒がる准くんもかわええーーーー!そんなクネクネすなー!ぎゃははははははは(笑)かぁいい。

まずはひろしから!准くんの「それかぁ〜?」がかわいい。(はいはい)
「消しちゃおっかなぁ」 こらこら、ひろし!!消しちゃいかん!(笑)

ひ、ひでき〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆笑)こらー!なにも秀樹の真似しなくてもいいっちゅーのーーーー!(爆笑)しかも似てるんですけど。ぎゃははは。フリまでつけんでいいーーーー!だからひろし好きさ。
ひ、ひろしうるさい!!(笑)次いのっちの番なんだから歌わないのっ!!!!(笑)うぎゃははははははは〜。最高だよ、ひろし。

いのの「うるせーよ」 同感(笑)ひろしうるさい(笑)

あ・・・結局いのだった(笑)「あ、あぁああああ〜」ってちょっと・・・・・・・・(笑)そのなんだかわけのわかんない声出すのやめて〜〜(笑)

次は健ちゃんか准くんからにして〜〜〜。びびる准くん見たい〜〜〜〜。

今日はカミセン編!

准くん絶対弱いはず。見てろ。(なにを)

健ちゃんから〜。

ベッドに入るケンケンかわいい〜。なんかおどおどした感じが・・・たまりませーーーーーん!!いじめたくなりますなぁ。(こら)
牛乳飲むケンケンかわいい。牛乳を見ながら飲むからなんかタレ目に見えてかわいさ倍増。でもちょっと・・・牛乳そこまで飲まなくても・・・(笑)ほっぺふくらんでるぞ〜〜〜(笑)つんつんっ。

だ、だっちゅーのって・・・・・(爆笑)

それ見てる准くん、自分で「俺危ない危ない危ない危ない」って連呼してる(笑)泣きそうな顔してる。ほ〜ら〜。でしょー!絶対准くんは弱そうだもんね〜。こういうのって普段が冷静とかそういうのは関係ないんだからね〜(笑)

け、健ちゃん、うっすら出てる出てる出てる!!牛乳〜〜〜〜!!(笑)これはセーフ?(笑)

またもやおっぱいプリンで吹いてしまった・・・・(笑)でも健ちゃん吹きすぎ!松崎さんにもかかってないか?(笑)
その後、口を布団でふきふきする健ちゃんがかわいい〜(笑)

次、剛くん〜〜。剛くんも弱そうーー。
やっぱ牛乳の飲み方がかわいい〜。

い、いのっち〜〜〜〜〜〜(爆笑)ぎゃはははははははっはははははは。なんじゃそりゃーーーーーーーーーーー!!なんで目ぱちぱちすんのーーーーー!(爆笑)剛くんあぶないっ!(笑)
耐えた耐えた耐えた!すごいーーーーーーーーーー!!(笑)
剛くん、目がうるんできた・・・・かわいい・・・・(じーん)

ま、まーくん・・・・・・・・・・・(爆笑)こわいーーーーーーーーーーーーー。それアイドルの顔じゃないーーーーーー!(笑)
剛くん一体なんのビデオ貸したんだイ?気になるぢゃァないか。
剛くんの足がぱたぱた動いてる(笑)これかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。それともなんかいるのか?(いないよ)

お、ひろしまでいった!すごい!

剛くんの吹き出し方・・・・・・・だら〜べろ〜んぷるぷる〜ってしてて・・・剛くんかわいいーーーーーっ!!!!(笑)
その後つっぷしたーーーーーーーー!うおーーーーーーーーー!かわいいーーーーーーーーー!布団にくるんで持って帰ろう。
惜しかったなぁ。ほぼセーフだと思うんだけどなぁ。

次、准くん〜。ほら笑え笑え〜〜〜。(こら)

・・・・・・・・准くんもう笑ってる(笑)こらこらこらっ!(笑)絶対弱いとは思ってたけど・・・これは早すぎだぞ准くん!!(笑)がんばれ〜〜。
か、肩震わせて笑ってるんですけど・・・・・・(笑)やばい〜。っていうかもうだめっすね、これは(笑)

「ごめぇん」

謝るの早いっ!!(爆笑)まだ牛乳、口にも入れてないのにっ(笑)

牛乳もなかなか飲めません!(笑)音もなく口あぁんってあけて笑う准くん、かぁいいったらかぁいいったらかぁいいったら〜〜〜。きゅ〜ん。

准くん・・・普通の会話なのにもう肩が震えてるんですけど・・・・・・(笑)もう顔くちゃくちゃにして笑いに耐えてるんですけどーーーーーーー!(爆笑)かわいいーーーーーーーー!ぎゅっ(だきしめっ)
目をぎゅぅって閉じて苦しそうに笑いに耐える姿・・・・・・たまりませんなぁ。(変態かい)
准くんの横顔・・・まつげ長くてきれ〜い。

おっぱいプリン攻撃に前後に揺れて必死で耐える准くんだけど・・・・・・力尽きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆笑)はやぁああぁあい!!!(笑)
あんなに「おれは冷めることができる」って豪語してた人は誰だーーーー!ぎゃはははは。牛乳、口からダラ〜〜〜〜(笑)
まぁね、そうだと思ったわ。絶対准くん、こういう時、笑い上戸になっちゃいそうだもん。ふふ、ふふふ・・・・・・・かわええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!どんどんどん!
良かったね、これで楽になれたね(笑)その後のベッドにぐったりした姿で横たわる准くんがまたたまんないんですけど・・・うふ。

いのの物真似(?) シーマンって・・・・・・・・・・。あ、ひろしいない。剛くん髪の毛どうしちゃったの・・・・・・(笑)それにしても准くん、髪伸びるの早いな〜。このスケベ。(こら)

いのっち・・・・・・・・・(爆笑)こわぁぁあああああぁぁい!!!!ぎゃははははははははははは。さらに目が細くなってるんですけどっ!!(爆笑)顔こえ〜〜〜〜〜〜〜。
コマネチ・・・・・・・・・・してるかどうかわかんないよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)もうちょっとわかりやすいギャグにしてーーーーーーーーーー!ぎゃはははははははははははっは。

来週の予告〜。剛くん、メイドさんなの?(笑)かぁいい〜。ひろしペット。何気に似合うんですけど・・・(笑)

トップへ

************************************************************

10/14放送


始まったよ、ぶいろくのもとーーーー!待ってました〜〜〜(涙)うれしーーーーっ。こういう時間帯の番組を持ってほしかったんだ!だからほんとにうれしいよ〜〜。

妙にくつろいでる6人。こないだラブラブのラストに出た時と同じ格好だね。急にサイレンが鳴ってマジでびくっとする准くんがかわいい(笑)目パチパチしてんもんっ(笑)

風紀委員ってなんだ・・・(笑)
いきなりケンケンの「なんなの、"されたし"って」発言・・・(爆笑)ぎゃはははははは。最高だよ、きみ。そんなあなたが大好きよ!(笑)
しかも乗組員ってわけわかんないし(笑)ねーいのっち。

ヒゲ剃りが1個あやしいの?なんだ〜あやしいって?(笑)
健ちゃん・・・・「故障って・・・コショウが出てきたりして!」 

・・・・・・・・・・・・。(でも健ちゃんがそういうベタなこと言うの結構好きだったりするんだけどさ)

平気なヒゲ剃りだとわかった途端極楽〜な表情するいのっち!(爆笑)なんだ〜その顔〜〜〜(ほっとけ)ぎゃはははははは。好きだ。でもアイドルっぽくないけど。かかか。

准くん・・・声もなく笑ってるし(笑)

次剛くん〜〜。でも剛くんってとことんこういうの弱いよねぇ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!やっぱりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぎゃははははははは〜〜〜。
びりっときた瞬間の剛くんのクリクリ目目がかわいいんだ〜〜。キューッ!本人はそれどころじゃないだろうけど(笑)
もう・・・2番手なのにいきなり終わっちゃったら・・・盛り上がらないでしょーっ!(笑)だから剛くんは一番後に回すんだよ・・・(結局剛くんかい)(笑)
それにしても・・・ひっくり返って足すぽーんと上がってるよ。マンガみたいだ。 きゃはは。

その楽屋・・・ラブラブで見たことあるような・・・。フジテレビだから同じで当たり前なのかなぁ。
シノラー出てきたらやだなぁ...(出ないだろ)

笑わしあいっこ!?きゃーーー!そういうの好きーーーーー!

ひろしの「こいつ(准くん)強そう〜」って言葉を受けて「おれは冷めることができるからね」と答える准くん。トニセンも言ってるけど・・・確かにかわいくねーーーーーーーーーーーーーっ!!!(爆笑)やな感じーーーーーーーーーーーー!(こら)(笑)
あたしは結構准くん、こういうの弱いと思うけどねぇ。まぁ見てらっしゃい。(なにを)

「命尽きるまで」ってそのドラマ・・・・・・(爆笑)

松崎しげるだーーーー!あといのっちがドラマで共演した人が出てるーー。

まずはトニセン!
ひろしーーー!「笑う意味がわかんない」って・・・・(爆笑)
最高だ、ひろし。やっぱりあなたのお笑いセンスはピカイチ!(笑)

それにしてもドラマ始まる時の曲がなんともおっかしいんだけど・・・(笑)

ひろしの真顔・・・かわいい(笑) 目だけキョロキョロしててさ〜。
松崎しげるも結構笑かしにくるね〜〜。油断してるとやられるぞっ!(笑)
いきなり「子供は大丈夫だ」って言われてちっちゃくコクコクうなづくひろしがかわいいの〜〜(笑)命が危ないって設定なのにひろし自分の元気度をアピールしてるし・・・(笑)

ぎゃはははははは!なんじゃそのプリンーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
だめだ〜〜ひろし撃沈〜〜〜。でも・・・いたしかたあるまい(笑)これは予想してなかったさ。よくがんばった、ひろし(笑)
いのたちに「負け犬!」って言われてその答えが「プリンプリンだよ?」ってひろしーーーーーーーーーーーーー!ぎゃはははははははは。最高。まいった。

真顔のいの・・・かわいいよ〜〜〜。
笑いをこらえるいのはもっとかわいいーーーーーーーーー!かなりツボ〜〜〜。
出たーーーーーーーー!剛くんーーーーーーーーーーーーー!!なんでまゆげつながってんだーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
ヘンな写真見せてるしーーーーーーー。うぎゃははははは。いのきびし〜〜。がんばれー!(笑)
剛くん、いのの上に馬乗りになるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
あ、吹いちった・・・・(笑)しかも剛くんの顔にとばした・・・(笑)でも馬乗りになってる剛くんのスカートから見える足になんかどきっとしちゃうんですけど・・・(笑)

いけ!まーくんー!
剛くんてばまーくんには押しが弱いなぁ(笑)でもまーくんちょっとあぶなかったね。
お、おじいさんーーーーーーーーーーー!だれだよ、それーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)しかも名前間違えてるーーーーーーーーー!なんでひろしなんだよ〜〜〜〜。ぎゃはははははははは。

次はお兄さん?で、でたーーーーーーーーーー!准くんーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)目がイッてるーーーーーーーーーー!
あ、あの...まーくん・・・妙に冷めるのやめて・・・・・・(笑)しかも准くんのネタ前もってわかっちゃうし(笑)でもぜんっぜんめげないとこがステキ!っていうか笑える!!(笑)准くんてほんとこういうの物おじしないんだよね〜昔から(笑)
しつこい准くんのアタアタ攻撃は続く!!(笑)さすがにまーくんもやばくなってきた(笑)だって准くん鼻の穴おっぴろげて「あたあた!」ってうるさいんだもん・・・(笑)これは笑いたくもなるよな〜〜(笑)准くんもちょっと満足げ。うれしそうだ(笑)もう一息!!
准くんも笑いこらえながらやってる!その顔がかわいいよ〜〜〜(笑)
ヌンチャク自分にぶちあてて「いたい〜〜っ」って叫ぶのも・・・反則だよ、それーーーーーーー!わははははははは。准くん絶好調。
「あいた〜。いたーい。いたーーーーーい」・・・准くんしつこすぎて大爆笑(笑)まーくんやばい〜〜。

最後にもダメ押しでドアに足挟んで「いたーーーーーい!」・・・・(爆笑)
しかも高い声でさ〜〜〜。准くん最高〜〜〜〜〜。めちゃめちゃ笑った。お腹割れる。(笑)

健ちゃんまで見たいからまーくんがんばれ〜〜〜。
ま、まだ准くんの声が聞こえる。 ぎゃははは。

健ちゃん医者だーーーーーーーーーー!うおーーーーーーーーーーーー!たまらーーーん!鼻血ーーーーーーーーーー!ぼとぼとぼと。(あぶない)
思わず笑っちゃうケンケンかわいいよ〜〜。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜まーくん撃沈〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。しょうがない・・・パー子出てきちゃぁなぁ・・・(笑)
確かによくじいちゃんこらえたなぁ。

あ・・・もう終わり?短い〜〜(涙)もっと見たいよ〜。こんなに短いなら毎日やってもいいんじゃない?だめ?ねー。(あまえっこ)
来週はカミセンだーーー!みんなかなり苦しそうだ!(笑)ほぉら准くんすでに笑いかけてんじゃーん。こういうのは絶対准くん弱いはずだもん。見せてもらおうじゃないのさーーーー!(笑)

この歌は新曲かな?いい感じだね〜。楽しみだぁ。

ガルベス・・・・・・・・・・・・・。え?だれ?わかんないーーーーーっ!(こらっ)(爆笑)

トップへ

************************************************************