V6の素マッハブイロクお笑いV6病棟


や、夜遅い番組だから月...それだけさ(笑)

メニューへ

************************************************************

00.7〜12月分

************************************************************

12/21放送

やっとレポ。おそおそっ。

子供の剛くん。クジラ頭がかわいいわっ。
プレゼントと言いながらクリスマスソングを歌い出す母さん。さすが元ポケビ。歌うまいわね。
と思ったらまーくんが突然入ってきたー!(爆笑)なんじゃおまえー!ぎゃははは。ただの患者だろ?なんで「お母さんと私からのせめてものプレゼントだよ」なの??何者だーーー!(爆笑)父か?(笑)
あ、またまーくん来た(爆笑)戸惑う剛くんの表情がリアルでかわいい(笑)あっ、ひろしもきたーーーーーーーーー!ぎゃはははは〜。
その歩き方なにーーーーー!わはははは。いのっちまで来たーーーーーーーーーー!なんだこの病室はぁああああ!(笑)
しかも超ノリノリだし(笑)

あ、コーラス隊まで出た(笑)院長のノリノリの指揮がまたいいわ(笑)それをきょとんと見つめる剛くんがかわいいんだぁっ。ひろしは「んぱんぱ」言ってるしっ(笑)

雨は夜更け過ぎに〜♪
から始まる剛くんへの災難(笑)なんかちょっとマッハブイロク思い出した。はははっ。糊はちょっと・・・見ててもやだったわ(笑)剛くんも痛そうだったしなーっ
いのっちの扮装がよくわかんなかったけど、山下達郎のつもり??(笑)全然似てねーーーーーーー!(笑)
げへげへ笑いながら立ち去るいのっちに爆笑だったわ(笑)

ラブレターをもらう長野先生。髪型も最高だし、かぁわいい〜〜〜〜。「あ、あはははぁ」とか笑うとことかわざとらしいせきばらいとか最高だぜ、ひろし!!(笑)
「うえっ?!」もかわいかったぁあああ。

院長と三宅先生。場所を変えれば親子の二人(笑)息もぴったり合ってるわ〜。
「どぅどぅどぅどぅ〜どぅ〜♪」をノリノリで言うケンケンがすきっ(笑)
院長のギャグをさらっと無視する三宅先生も好きっ(笑)

ぎゃーーーーーーーーーー!!オトナカイになったぁああああ!鼻がうっすら赤くてかわいい〜〜〜〜〜!!(もだえっ)
3本ひげもかわいいじゃぁないかっ!
そして「めぇ〜」 …なんでやねん!!(爆笑)「ひひ〜ん」って言いながら軽く片足上げるケンケンもかわいいっ!

ケンケントナカイ、ちゃんとソリ引っ張ってるよーーーー!ぎゃははは。重そうにずりずり歩いてるとこがかわいい〜〜〜。
そしてケンケン部屋に入れない!(爆笑)ソリでかいがなっ!(笑)
必死で押すトナカイケンケン。ぼてぼて動く様子がかわいくてもう・・・涙出るわよっ!(笑)
ソリの上にのっかってプレゼントの入った袋をあけて中をのぞきこむ姿もかぁいいのん。 おしりもかぁいい。むふ。

あ、剛くん、院長にキスされた(笑)ぶははは。そうか、院長から見ても剛くんはキスしたくなるくらいかぁいいのか。そーかそーか。ちょっとうれしいぞ(笑)
隣の子供、異様に老けてる。そう、坂本さん(笑)口あけて寝てる姿がちとまぬけ。(こら)38歳とか言われてるしっ(笑)
まーくん…その口をとがらすのやめなさい!!タコもびっくりだよ!(爆笑)
あ、院長そんな…まーくんの鼻の穴そんなに押しちゃますます広がる!!(なにがだ)(笑)つらそうにせきこむまーくん爆笑

あ、この病室には准くんといのっちとひろしだーーー!いい病室だ。こりゃーもう素晴らしい病室だ。
いのとひろしはすげーヅラつけてるけど(笑)准くんはそのままで全然OK。それって・・・(笑)しかも准くんのパジャマかわいい〜。それは…宇宙がテーマ?(笑)
ひろしでこ広すぎ。七福神か、きみ?(笑)
「トナカイもいるじょ〜!」ってひろし。「いるじょ〜」って…(爆笑)かわいいじゃねーか。
そしてそれに反応してケンケンの「パオーン!」も最高っ!無邪気に言った後、ふと挑戦的な顔つきになるとこがいいっ!(爆笑)ケンケン最高。

ひろしの方振りかえりながらそろそろ〜っとベッドから足を下ろす准くんがかわいいの〜。足もかわいいがケツもかわいい。むふ。(おい)
またしても「パオーン!」とケンケン(笑)そしてすかさずキメて「きみたち!」 切り替え早くてステキだわ、トナカイ。さすがオトナカイ。
それにしても准くん唇の色が悪い・・・(笑)大丈夫か?大丈夫じゃないか、患者だもんな。(笑)
なめねこ見て「あっ…ちょっとほしい」って言い出すいのっちに爆笑。ひろしなんか「持ってるぞ」とか言ってるし(爆笑)あんたらな〜〜〜。ぎゃははは。あーウケた。
「サンタが怒った〜」って泣きそうな顔する准くんがきゃわいい〜。きゃはきゃは。抱きしめっ。
ひろしの肩に手をぺたぺたのっける准くんがかわいいわ〜。なんか子分みたい(笑)

サンタの肩に手を回して誇らしげな表情のトナカイ三宅。なんでそんな余裕な表情なんだ(笑)

「なおんだ〜なおんなおん〜」って言葉はなんなんだけど(笑)でもバンザイしながらクルクル回る准くんはめちゃめちゃかわいいーーーーーーーーー!!こんな子供いるよな・・・(笑)
そして出た鷲尾さん(笑)腰がたがたじゃねーかよ!とか言われてるし〜〜〜。ぎゃははははは。ウケた〜〜〜。

いのっちとにらめっこ。ぷ、その表情ぶさいくだけどかわいいっ!(どっちやねん)ひろしもアホの子や。口あいてるっつの!(爆笑)どいつもこいつもまったくな〜(笑)
まーくんの顔をもてあそぶ剛くんの無邪気な笑顔がかわいいわねっ。

井ノ原先生ステキ。
あらっ、ひろしと千秋でカップルなの?しかもバカップル??(笑)
ひろちんって・・・・・・・(爆笑)でもひろし、こういうの得意だよなぁ〜。手腕発揮って感じで笑える〜〜〜(笑)
「もうばかばか」って言いながら千秋の頭げんこつでこんこん叩いてる姿なんてほんと爆笑なんだけど〜〜。わはははは。

そして最後のいのっちの「痛いの痛いの飛んでいけ!」ポーズ。ま、まさかそうくるとはーーーーー!(爆笑)最高だぁ、いのっち!!(笑)
その薄目に乾杯。(おい)

トップへ

************************************************************

12/14放送

病院の地下に実験室が!?どんな病院やねん!(笑)他にもまだまだ謎が多そうだ。
准くんーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)なんだその頭にそのまつげに声ーーーーーーーーーーー!ぎゃはははははは。
いいっ!それいいよぉっ!!!いいキャラだーーーーーーーーーーー!好き、これ。(えー)
」って顔して首をかしげるとこがかわいいわん。
まーくん・・・・・「はひ〜」ってガラスの吹き方、なんか好き(笑)准くんのツッコミの後に棒をぐるーんって回すまーくん最高!(笑)
ちっ、准くんよけたか。(こら)
その後にもうちっとリアクション欲しかったねい!

パンサーマスク?(笑)ぶ、いのはらさんだ。
ひろし、なんだそのヅラ(笑)一人で勝手にワザかけてるんすけど、ひろし・・・・・(爆笑)今日もすっとばしてるわぁ〜(笑)
それを他人ごとって表情で見守ってるまーくん好き。なんかかっこいい。

幼稚園児だ、カミセンだーーーーーーー!かわいい〜〜〜。その走り方最高なんだけど、准くん!!(笑)
そして剛くんの赤ちゃん言葉がかわいいんだよね〜〜〜。
で、ひろしは電話相手に何やってんの・・・・・・・・(爆笑)
いきなりワザかけてく幼稚園児たち・・・(笑)足に行った准くんは容赦なくパンサーマスクに蹴られている・・・・(爆笑)幼稚園児なのに〜〜〜〜(笑)
そしてそこにすかさずひろしも飛びこんでくる。准くんの元へ(笑)そしてひっくり返されて蹴られまくる准くん(爆笑)腰押さえてるがな〜〜〜。ひろし落ちついてーーーーーーー!(爆笑)幼稚園児ボコボコにされてるーーーーーーーー!ひで〜〜。ぎゃはははははは。
「ママ〜ママ〜」って高い声で呼ぶ剛くんがかわいいの〜〜〜。

泣きながら「わかったママ、いってらっちゃい」って剛くん〜〜〜〜〜〜〜〜!かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
「おまえの母ちゃん、サザエさんだな」って准くんの発言もかわいい〜〜〜〜〜〜(笑)確かにサザエさんヘアだったしな(笑)
そしてひろし・・・・また電話に何してんだよ(笑)
そしてまたパンサーマスクがキレて子供とケンカになってるよ・・・・。子供相手に本気になるプロレスラーって・・・(爆笑)
剛くんの蹴りがなんか好き。そしてやはりひろしは准くんをぼこぼこにするのね。うふ(?)
いやーーーーーーこれ楽しかった!!(笑)みんな個性ありすぎ!まーくんもちょっといやなやつでこれがまたいい味出してたわ!(笑)

スペードってなんだよ〜〜〜〜〜(爆笑)
剛くんやはりかわいいわ〜〜〜。
そしてスカしたV6(爆笑)まーくん爽やかでかっこいい〜。そしてケンケンはおちゃめでかわいいわっ。いのはなんか・・・・・・スカしてて笑えるっ(笑)
こら、剛くんいのっちに触らない!そして自分の胸もまない!!(笑)ひろし・・・きれいなのかなんなのかよくわからないわ(笑)
足を内股にして手を口に当ててるひろしったらかわいいわっ。
AD役似合うわ、准くんーーーーーーーーーーー!でもなんて一瞬なんだ・・・・・・・・ざぁんねん。

まーくん患者さーん。なんかかっこいいわーーーーーーー!
いのっち、突然レフェリー?(笑)なんだなんだー!!でも黒が似合ってかっこいいわーーーーーーーーー!(笑)
雰囲気出てるし表情もそれっぽいわ(笑)目に注目って感じね(笑)でもちょっと・・・ズボン食い込んでないっすかーーーーー!気になりまーーーーっす! (笑)
その腰つきもなんなんすかーーーーーー!(笑)
そして丸い枠にひろしがいるーーーーーーーー!実況だーーーーーーーー!(爆笑)戸惑うまーくんがかわいい〜〜〜。
いきなりワザかけられるまーくん。そしてまた登場する実況ひろし!(爆笑)まーくんも負けてない。剛くんの頭しっかり押さえつけてるしっ(笑)
「俺の中で軽く火ついたぜ」ってまーくん〜〜〜〜〜。ぎゃはははははは。
そしてまたワザ!ひろしも再度登場!(笑)そしてまーくん反撃。すごい!!その姿勢から元に戻りさらに押し返すまーくんってばすごいわーーーーーー!!こりゃ剛くん負けるだろ。
ほら、負けた(笑)
これがプライドある病院なのか??(笑)わけわかんないけど笑った。剛くん負けちった〜って嘆いてるけど、ほんとは勝つはずだったのかね?(笑)

また博士と助手シリーズだ!わーい。
「博士〜〜〜!やりましたね〜〜!」 岡田助手ってば、表情も声もグー(笑)
しかし野心があったのね!(笑)
「いただくぜ、は・か・せ!」って言い方も味ありすぎで好き(笑)クスリを「う〜ん」とか言いながら飲む岡田助手もいいーーーーーーー!(笑)いーい表情してまんな〜(笑)
でも座薬だったのかーーーーーーーーー!(爆笑)
「きびしい〜」って准くん・・・(爆笑)いいぞ。キマったな!(笑)

トップへ

************************************************************

12/7放送

今日のクランケは誰かしらっ。ケンケン?

なにこれっ!クランケのケンケンに手術手伝わせてんのっ!?(爆笑)
痛がりながらも素直にメス取ったり汗ふいてあげてるケンケンがかわいい〜〜〜!弱々しいケンケンってステキよね。(おい)いのっちとのやりとりだから余計おかしい。「優しくてしてね」じゃないっつの!(笑)

ミッションインポッシブルのパクリ?(笑)しかもカミセン。そして鷲尾さん。
なんでみんなそんな違和感のある鼻つけてるんだよー!(笑)こえーよっ。ただ准くんだけはそんなに違和感ない…なぜだ。外人顔だからか?(笑)
ケンケン、鷲尾さんのお尻さわってるーーーーーーー!(爆笑)とても自然に手が行ったが、それはなんなんだい三宅くん??(笑)剛くんに言われてはっとするケンケンの余裕のない表情が好き(笑)テレる鷲尾さんもかわいかった(笑)
剛くんのおどおどした言い方もかわいいし〜(笑)

准くんの「フジテレビギン♪」ってのがかぁいい〜。

ひろすぃ先生〜。髪形いいっすね〜。笑顔も毎度ながらの爽やかさっ。
肩もみもみの手がかわいいわ、ひろしったらっ。(うふ)そして院長にもんでもらって「あっ、おっ、おぉっ」って目をつぶって言うひろし〜〜〜!(爆笑)面白いし、こんな顔なかなか見れないし。こりゃお得!(笑)
ちゃっかりもののひろし先生(笑)白衣が似合ってほんとにステキ。ぽっ。

おっ、まーくんが酸素マスクをして眠っている。この光景いいっ!(おい)はかなげな昌行も好きなのよねぇ。(うふうふ)
いの、なんかエッチくさい雑誌読んでやがる。しかもなんちゅー表情してんのっ!(爆笑)いい味出してんねぇええ!(笑)

頭叩かれたまーくん、ぶっさいくー!(笑)動物顔になっちまった。痛くてもがまんしなさい!コントなんだからっ!(笑)
剛くんの一発ギャグ…わ、わからない(笑)准くんの変な顔かばいいっ。そして白衣の昌行さん、やっぱりステキねぇ。

いくらコントとはいえ「うちの女房が」なんて言われるとどきっとするよ、いのっち〜。いや〜〜〜ん。

鷲尾さんのノリ、やっぱり好きだわ〜。メンバーからのツッコミもいい感じね。仲良しだねー!
ケンケン…田中邦江の真似結構うまい!(笑)やっぱ君は何気にお笑い向きかもしれない(笑)
准くんの田村正和さんの真似…昔の方がもちっとだけうまかったような気もしなくもない(笑)ま、たいして変わらんけどな。(こらっ)

ひろしってば患者姿もかわいいわ。パジャマ似合うわぁ。剛くんもかわいいっ。
鷲尾婦長に「真面目だけがとりえ」とか言われてるしっ(爆笑)笑顔で答えるひろしがますますさわやかでよい(笑)
え?布団の中が動いてるっ!?んまぁああああ!いくら11時過ぎとは言えちょっと過激なのではぁあああ!え?考えすぎ?(笑)
また美川まーくんが出たぁ。似てるけどなんかきもい(笑)いきなり抱きしめようとするひろし。ひぇええ、んなのどこがいいんだっ!(爆笑)ラブラブ度が妙に不気味だ(笑)

なにげに剛くんに後ろから抱きついてる鷲尾さんうらやましすぎ(笑)

かわいい〜〜〜!って枕抱きしめてのたうちまわるひろしは激かわいいけど…あれ(あれ言うな)相手にそんな燃えられても…(爆笑)いや〜いーいオチでしたっ

院長と同じポーズをするケンケンかわいい〜(笑)さすが真似っこケンケン。
積極的に話すトニセンとそういう姿勢の全く見えないカミセン。反応薄すぎ。少しは笑いなさい、岡田くん(名指し)(笑)
「今いいこと言ったね」って言われてアップになる准くん。自慢げにニヤッと笑う准くんってばかわいいいいいいいいいいいいいいい!!(興奮)前歯がちろっと見えてリスさんだしっ。きゃっ。
それにしてもなぁんかひっさびさに発言したわねぇ。もっと積極的にいきなさい、こらっ!ファンは待ってるんだぞっ。あーでもちょっとだけどしゃべってくれてうれしかった。あの自慢げにニヒル(死語)に笑う准くんよかったわぁ。(うっとり)親指立ててポーズとってたし(笑)

トップへ

************************************************************

11/30放送

あらっ、オープニングで踊る准くんてば手がポケットの中にっ。こらぁ。
でもその後、白衣着た准くんがみんなに頭はたかれてるのはいいわぁ〜〜。かばいいっ。もっとたたいちゃってぇ!(こら)

ラーメンの三宅軒って…シャレっすか?ぶ(笑)

自殺しようとして手を合わせて目をつぶって祈ってる三宅先生の姿がなんかかわいい〜〜(笑)
患者の志村さんのコルセットをさりげなく直してあげてる岡田先生ステキぃ。
志村さんが飛び降りた時に「あぁ〜!」って駆け寄る准くんの肩にひろしの手が。むふ。ひろし兄ちゃんって感じで好きぃ。そして志村さんがあっさり戻って来て驚く時も肩にしっかり手。なんでそうなるんだろう(笑)でもなんかいいのよね、この二人(笑)

「続いては…CM!」 テレ笑顔まじりで言う准くん。かばいい〜〜〜〜〜!そして横にいたまーくんのクールな「何言ってんの、おまえ」がまたいいのよぉっ!(笑)この二人もいいんだよなぁああ。

スタジオでダンスを練習するみんなってことで。まーくんの横でニコニコ笑顔の准くんがいいわぁ。最近背伸び気味な准くんも、まーくんやひろしの前では自然っていうか。でもきっとそれはまーくんとひろしがちょっと距離感を持って接してくれるからなんだろうな〜。昔から態度かわんないもんねぇ、まーくんは。クールに見守るさすがのリーダーさ。

それにしても体やわらかいねぇ、まーくん。すてきっ。
ストレッジを真似しようとしてる准くんの笑顔がかわいいったらもうっ!奥様見ましたっ?(笑)
でも出来ないから足を前にやったり後ろにやったり(笑)そしてバーに足をかけたら、やわいセットだから思いっきしグラグラグラ〜って…(爆笑)鏡までぼわわわ〜んって歪んでるがなっ!ぎゃははっは。素人かい、きみ(笑)そしてまーくんに頭はたかれてるっ(笑)いいわいいわっ。
ねぇ、手前にいる剛くん、乳首引っぱってないっすか?(爆笑)アホ〜。ぎゃははは。

新しい先生が来るらしいと聞いて喜ぶみんな。
びよ〜んって足開いてジャンプする准くん、かばいいっ。
そして両手グーにして喜ぶ准くんの手、猫の手みたい(笑)かわいい〜〜〜。まーくんに向かってやっている。あたしにもやってやって!あまりのかわいさに骨折れるくらい抱きしめちゃいそうだけどっ。(怪力)
そして勢い余って、同じく喜ぶまーくんのでこをばしっと叩いてるし..(爆笑)なんででこ叩くんじゃーーーー!ぎゃはははははは。ウケた。
そして後ろにちょっとのけぞって「いてぇへっ」って叫ぶまーくんがこれまたかわいいんだっ。
いいシーンだわぁ、これ!(笑)

「おれ頑張っちゃうよぉ」ってみのさんになるひろしも相変わらずお笑いの道を突っ走ってるしっ!(笑)ぐんぐん育ってるな、ひろし(笑)

ジャネット伊東さん、結構身軽なのね(笑)ステキだわ。
准くん、デッキのどこ押してんだよっ(笑)
踊る6人。やっぱいいよなぁああああああ!踊れ踊れもっと踊れーーーーー!わーーーーー!(おちつけ)
まーくんのダンスやっぱ好きだわぁ。
剛くんアップの後ろにちょっとぼやけて准くんがいるっ。じぃ〜〜〜〜〜〜(凝視)かっこいいわ〜。

先生に向かって「耳の穴かっぽじってじゃねーだろ」といきなりなんて口調で話すんですか、三宅くんっ!速攻周りからはたき倒されてますな...(爆笑)
はたかれて笑う健たんの笑顔ってばなんてかわいいんでしょーーーーーーーーーーーー!!(興奮)
毒舌王のくせに天使の笑顔なんだからっ。そのギャップにやられちゃうのよね。うふ。
そして父さんからも手痛い一撃をくらっている(爆笑)そん時の笑顔がまたまたかわいいのよねええええええ!健たんたらもうっ!(でれ)
そんな顔見れるなら何度でもはたいてやる。(やめんか)(笑)

舌出して踊るみんな、こわぁーーーーーーい!(爆笑)なんかぬらぬらしてるよ(笑)
いのっち、すんごい顔になってるしっ。ぎゃはははははは。准くん、ほんの一瞬しか映らなくてめちゃめちゃ残念。しっかり見たかったわぁ。なんかちょっとエロそうな予感したのにな。むふ。(おい)

次はターンね!
人形のように同じとこでぐーるぐる回る准くんがかわいいっ(笑)ゼンマイ仕掛けみたい(笑)
剛くん健くんのターンもめちゃめちゃ笑えるし、ひろしなんかガンガンいのっちにぶつかってってるし(爆笑)いのっちはひろしに押されて回るどころじゃなくなってるしさ〜。わははははは。さすがひろし。うますぎっ(笑)

伊東さんもおかしいよ〜〜(笑)なんでも「超」つけるし勝手に略すし(笑)ダンスセンスも何気にない?(笑)
伊東さんダンスを踊った後に振りつけ忘れちゃった先生見てにひゃ〜って笑う准くん、きゃわいい〜〜〜〜〜!!

それにしても6人で起こしてくれるなんて、院長先生おいしすぎっ!朝からそんなことされたらあたし心臓止まるわ(笑)

患者の志村さんに追っかけられて足にギプスつけたままどすどす逃げる剛くんがかわいいよ〜〜〜。こら〜待て待て〜。捕まえて食べちゃうぞぉ〜!(妖怪かおまえは)(笑)

オペ准くん。
准くんはそういう液体噴き出しバージョンなのかしら、いつも?(笑)
それにしても目を閉じて横たわるケンケンが美しい…。
股を抑えた千秋に「よっこいしょ」って声かける准くんってどうなのよ!(爆笑)グッドタイミング!(笑)
そして噴水ショーみたいになっちゃったケンケン...(爆笑)噴水きれ〜い。いいわねぇ、これ。(笑)

やりたいこと言えって言われて適当なことを言ったらめちゃめちゃ伊東父に突っ込まれるケンケン(笑)困る姿がかわいすぎ。いいわねぇ。もっと突ついて突ついて!!(笑)

それにしてもどこもかしこもJフレソングだねぇ…。ま、いいんすけど(笑)

トップへ

************************************************************

11/23放送

お、今回は准くん芸能人編なのねっ!わーーいっ!いけいけ〜。
おばちゃんに顔見せびらかしてる准くん。そのヘラヘラ笑顔がめちゃめちゃかわいい〜〜〜!(笑)その親指で自分をさしてるポーズはなんだっ!(爆笑)そん時の表情好きーーー!(笑)こんな風に下から覗きこまれたらもう…抱きつくしかないよねぇっ!がばぁっ!と!(こわ)(笑)

電話をかける准くんかっこいい〜!さまになるわぁ、なんでも〜!
芸能人ぶっちゃってる〜!(爆笑)ちゃんとおばちゃんにもよくわかるようにしつこく説明するとこが無駄に親切ね(笑)
「おれが!」なんつって!(笑)その後のほにゃほにゃ笑顔がかわいいったらもうーーーーーー!
ターンはいいから、もうわかったから(爆笑)足をぐいーんって上げるとこなんてひがしチック。いや〜んかっこいいっ!足が長く見えたっ!(ほんとはどうなのさ)
看護婦さんに呼ばれて「はぁ〜い」って答える表情がこれまたっ!なんて満面の笑みっ!かわいい〜〜〜〜〜〜!(でれ〜ん)

気付いてもらえなくてさみしかったわね、准くん。よしわかった。あたしが病院で准くん見かけたら真っ先に気付いて抱きついてあげるから安心して!(安心できねーよ)

シンデレラ!よっ!待ってましたぁっ!

またまーくんが美川憲一になっている。だから似てるっつの(笑)意地悪なママ母似合うわぁ!(笑)
い、いのっち!外国の王子様風になっているー!まゆげまで金ーーーー!(爆笑)意外と違和感ないのはなぜだろう?(笑)
おつきのものに殴られて「ぐふ〜」ってうずくまるまーくんてばますますいい感じ(笑)

気取っちゃって王子ったら〜!(爆笑)なんかステキ…って思ってしまうのはあたしだけ?(笑)
なんで一人だけ名前が長州なんだよーーー!(爆笑)きっとそれはひろしね。やっぱりね(笑)
うわ〜!どいつもこいつもぶっさいくー!(笑)ひろし最高ー!(笑)王子様をじっとり見つめるしぐさもそれっぽくていいわぁ(笑)殴られても気持ちイイとか言ってるし。やばいやばい(笑)

ひろしこえ〜〜!(爆笑)イケるような気がするぅ〜とか生まれるぅ〜とか、もうおかしいわ、わけわかんないわでひたすら笑える(笑)
剛くんそのスネ毛は…(爆笑)姫なのに〜〜〜〜(笑)感じてるし。ぎゃはは。

ん?ん?「あの娘は誰じゃ?」って?もうVは5人出てるんだから…残るは准くん??シンデレラ?きゃーーーーーー!顔アップでは映らないけど、なんかかわいいーーーーーーーーーーーー!!横顔にクラクラ、髪形にクラクラ、服装にクラクラ。かわいすぎだよ、ダイ…アナ!(だから間をあけるなっつの)(笑)
胸の部分がうっすらふくらんでるとこがなんかまたキュートなのよね〜〜。今までの女装で一番好きだわ、あたしっ。

王子様とラサール…気持ち悪いけどお幸せに…(笑)

赤木春江、超似てる〜〜〜!(爆笑)

フォークダンス踊る森田先生の笑顔にやられましたっ(笑)無邪気っ。
「およよ」って剛くんかばいい〜(笑)オチた後もしばらくカメラは離してくれない。困る剛くんがこれまたかわいいのだっ。うははぁ。

そうそう!娘さん、確かラジオに電話してきたことあるよね〜!(笑)誰のファンなのかな〜。でもなんかうれしいよな〜。ラサールさんの「ほんとだったんです」って言葉にくすくすって笑う准くんの笑顔、最高だねぇ。ほっぺのあたりにしわが出来る准くんの笑い方好きなんだぁ。うきっ。
ほんとぶさいくメイクはあんたが一番だよ、ひろし(笑)他の追随を許してないよ。自信持っていいよ。(いらんわ)(笑)
来週はダンスがあるの?わーい。楽しみっ。

トップへ

************************************************************

11/16放送

なんで森田先生、いきなり病院で絵描きになってんの??(笑)ヒマなんすか、そんなに?(笑)
なんでそんなにナースさんたち剛くんにくっつくんっすか?ぶー。
鼻息がすごいね、って剛くん…そしてその後の「ふんふん♪」(爆笑)
意味がわかりませーーーーん!(笑)(ってかないんだろうけど)

病室にメンバー6人。
うーん、いい病室だ。毎日通いたいくらいだ(笑)みんなパジャマ姿がかわいいねぇ。赤いパジャマきてポテチ?をパクつくケンケンかわいい〜。
まーくん、ベッドの上に立ってなにしてんの(笑)

看護婦さんに怒られてる時にしら〜っとした顔してるひろしに爆笑。あんたほんっとうまいねぇ、そういう表情(笑)そして怒られてるのにまだお菓子をポリポリ食べている...。こらぁっ!(笑)
おとなしくベッドに戻る6人。でも剛くんだけ布団の中に入ってない(笑)それただ寝転がってるだけだぞー!(笑)
まーくんのかけ声とともにうれしそうに起き上がる6人。なんか修学旅行の消灯後って感じでいいねぇえええええ!

そしてまた看護婦さんが来て慌ててベッドに戻る6人。剛くんのお尻がかぁいい。まーくん…その寝方なんだぁっ!(爆笑)
ひろしの寝方かわいいいいいいい!布団にしがみついて赤ちゃんみたぁい!

足ぶつけて痛がるまーくんかわいい(笑)看護婦さんがいなくなるまで痛みに耐えてたのね(笑)
ポテチをいのに渡してそのまま後ろから覆いかぶさるようにして一緒にポテチをつまむケンケンがかわいいですーーーーーーー!!ばくばく食べてるし。子供かっ(笑)も〜二人一組で持って帰りたいわよっ!(笑)

また看護婦さん。

なぜか間違えて剛くんのベッドに戻ってる准くん。剛くんに衝突して剛くん痛がってる(爆笑)でもその転がりこみ方と背中合わせにぺったりくっついてるとこがツボーーーーーーー!(笑)
ひろし…とうとう間に合わず。電気のスイッチに手を伸ばしたまま眠りこけるフリしてるとこがかわいい〜。こんな暗いのになんかとてつもなくかわいく見えてしまうのはなぜ?謎だわっ(笑)
きゃー!剛くんのお尻の上に准くんの足がのっかってるーーー!それを剛くんが手でおさえこんでるー!きゃぁあああああああ。どツボっ!そしてやっぱりかわいい剛くんのお・し・り!(むふ)
ってかいくら寝相悪くても病人がなぜ隣のベッドにまで侵入して寝てるんだっつの!(笑)人形のようにベッドに転がるひろしがかわいいっ(笑)そしてケンケン…あんたなんちゅーかっこして…(爆笑)止り木に止まる小鳥かいっ!(笑)そのままどんって押されてベッドにころんと落ちるケンケンがどかわいいー!(笑)布団になりたい。かもぉん。(おい)
足が微妙に上がったままの昌行もつらいとみた。あと5分このままにしておこう。(こら)

狭いベッドとベッドの合間を二人一緒に出ようとするからなんかうまく出られなくてつまっちゃってる剛くんと准くん(笑)どっちか譲り合えよっ!(笑)

また来た!声がしてるのに、なんでそこからジュースつぎだすのよ、ひろしっ!(笑)慌てるまーくんの表情がかわいすぎるんだけどっ!たまら〜ん。
いのっちとケンケンはもつれあうようにしてベッドに飛び込んでいってる!(笑)
剛くん、自分のベッドに行くにはひろしが邪魔だったから方向転換してケンケンのベッドへ!でもイス倒したり一人でなんかわやわややってる。結構いろんなとこにぶつけたべ、いま?(笑)
准くんはベッドの手すりをつかんで前転しながらベッドに飛び込んでいったーーーーーー!(爆笑)ぎゃははははははははは。激ウケ。

いのっちとケンケン、親亀子亀のように、いのっちの上にケンケンがぽこんと乗ってるー!しかもお尻こっちに向けて〜!(爆笑)めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ぎゃははははははははははは

立ったまま目をつぶる不自然なまーくんとひろし。まーくんのすっとぼけた寝たフリの表情がかわいくてさ〜〜〜!んもー抱きしめたいっ。ジュースつぐ姿勢のまま眠りポーズの後ろ向きひろしもやっぱりかわいいしさ〜〜〜!

看護婦さんが行った後になぜかケンケンをぶつ剛くん。なぜ?なぜ?(笑)わけわかんないケンケンと「あぶねーあぶねー」って連発する剛くん。ん?
巻き戻してみた。あ、逃げる時にケンケンにぶつかってちょっとふっとばされて痛い目みたのね、剛くんが。だからか。わははは。

そしてまた看護婦さん。剛くんの方に行こうとしたケンケンを思いっきり引っぱって自分の方に連れてくいのっち(笑)なんだ?ケンケンいないとさみしいのか?(笑)
准くんはまーくんすっとばして、さらにまーくんはひろしにもふっとばされベッドに突っ伏してる(爆笑)笑ってる笑ってるっ。
これ…だるまさんがころんだ、じゃないんだからさーーー!ひろし、また立ったままだしっ。また寝顔がかわいいしっ!
准くん行き場無くて剛くんケンケンいのっち集団に混ざってるし(笑)んでまたすっごいかっこで寝てる准くん(笑)つらそ〜〜(笑)
ケンケン…いのっちに引っぱられて両方のベッドに足をついて、まるでやじろべえ状態(爆笑)んな寝方するやついるかーーーーーーー!(笑)
准くんの伸び切った腹のラインを触るくにちゃん。いいなぁああああああ!お腹をとんとんされてちょっとぷるぷるっと小刻みに揺れる准くん、ツボーーーーーーーーー!(笑)
寝てんのね?って聞かれてこくっとうなづくケンケンかわゆ〜〜〜い!ごちゃまぜにくっついてるカミがよいわ〜。

看護婦さんが去った後に痛がるケンケン。そうか、やっぱ痛いよなぁ(笑)准くんもまーくんに「おまえ押すなよ〜〜〜」って言われてるっ(笑)だよねぇえええ!ごめんね、まーくん。

あ〜〜〜おもしろかったぁあああ!これめちゃめちゃツボだよ〜〜ん!(笑)

ミニスカートの女の子を下からのぞくケンケンといの。あ、あんたらなんつー顔してんのよぉおおおお!(爆笑)ケンケンはまだいい。なんだか無邪気でかわいい表情だからいい。でもいのっち!!それは放送コードひっかかるんじゃないかっ!(爆笑)こわいよっ!(笑)
あ、飲んじった。しかも気持ちよく(笑)甘いってなんじゃい、ケンケン!(笑)

まーくん、ダジャレ王だ。こわいほどスムーズだ(爆笑)しゅっぽしゅっぽ言われてノリノリの三宅先生がかわいいっ。
ケンケン、セリフ言えてないっ!(笑)とことん普通にツッコんでくるまーくんにキレるケンケン(爆笑)そのケンケンのセリフにさらに切り返すまーくん。うまいっ!(笑)いいわぁああああああ!こういうの好きっ!もっとケンケン困らせちゃえっ!(こら)
ペー、パー子が出てきたーーー!耳をふさぐまーくんとケンケンがかわいい(笑)

前髪を下ろした岡田先生ステキーーーーーーーーーーーー!志村ケンのギャグに笑いをこらえる准くんがかわいい〜〜〜!もっと思いっきり笑っていいのよ〜〜!(笑)
上向き加減で「時間ずれてるな」って言う岡田先生がこれまたかっこいいー!

タコの恩返し。

じいさんはまーくんがよかったなぁ〜。いのも似合うけどっ。
タコ娘は准くんだぁっ!(爆笑)女声がかわいいわっ(笑)しかしすごいかぶり物だな…(笑)タコの合間からのぞく顔がかわいいったらもうっ。顔の濃いタコっ。(うるさい)
「隣の部屋にこもりますっ」って言ってる時の准くんの表情が乙女チックで好き(笑)
ちゃら〜ん♪って音が鳴った時と、「但し、絶対のぞかないでください!」って言ってる時の准くんの表情〜〜〜〜!(爆笑)なんつー顔してんのっ!思わずおんなじ顔しちゃうっつの!(笑)好き〜。好き〜。そういう表情大好きぃいいいい!
そのあとふっととびっきりのタコ笑顔になるとこがまた笑えるわよっ(笑)

なかなか押入があかないようで…かなり無理に出ていったな、たこ准くん(笑)
ひろしばあさん…なにを誤解しているんだ…とばしすぎっ!(爆笑)
ばあさん役、似合うなぁ、ひろし〜〜〜〜!(笑)さすがお笑い担当!!(笑)

「タコ焼だんねーん!」って横向きに叫ぶ准くん(笑)目キラキラしてるって!(爆笑)かわいい〜〜〜〜(笑)タコでタコ焼とは、まさに鶴が自分の羽を抜いて織物をするがごとく、自分の身を削っているのね、タコ准ったら〜〜〜〜!(ってかそれってこわい)
陽気な音楽がまたいいね。ボケばあさんを気取って青ノリをざーざーかけるひろしばあさんーーーーーー!(爆笑)ウケた。いの、素になって止めてるよ(笑)
「ノリ足りてるか?」ってまだ言うかーーーーーー!(爆笑)いのっちも思わず笑ってる(笑)
あたしゃいらねーよ。って、あんなにノリかけといて、こらーーーー!ひろしばあさんーーーーーーー!(笑)もう!うますぎっ!まいったわよ、ひろしってば〜〜〜。

志村ケンとのちょっとぎこちないトークもなんかいいねぇ。緊張してるっぽいみんんがかわいいっ。

トップへ

************************************************************

11/9放送

ケンケンのナレーション、いいねぇーーーー!!なんかうまいよなぁ。こういうの初めてじゃない?いいねいいねー!始まるのが超楽しみになりまちたー!

あ、また岡田先生と婦長のよろめきシリーズだぁー!これシリーズもんかい…(爆笑)
コーヒー飲みながら歩く姿がステキぃ。忙しいのね、岡田先生。ファイルいっぱい抱えちゃっても〜。きゃんきゃん。
ぶつかって婦長に謝る准くんがいいわぁ。「ほんとすみません!」ってなんて爽やかなんでしょう。そんな爽やかなら沸騰したお湯かけられても許しちゃうよ。(火傷する)
そしてダバダ〜♪のあの音楽(笑)婦長の表情がいいんだよねぇ。婦長じゃないけど、岡田先生ってばほんと慌てちゃってかわいい
「ほんとすみません。大丈夫ですか?」なんつって〜〜。ハンカチで拭いてくれちゃって〜〜。うは〜おいしいっ!(笑)

今度は書類をわざとらしく落とす岡田先生(笑)
あららら言いながら飛んでくる婦長。二人の腕が絡まって…岡田先生の手が婦長の手の上に…きゃぁあああああああああああああああああああああああ!!
ええシチュエーションでんなーーーーーーっ!(興奮)ふんふんっ!(鼻息)婦長になりたぁあああああい!
准くんの爪まんまる。ぷ、かわいい(笑)

婦長の肩をぐわしっと掴んで自分の方に向ける岡田先生っ!きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。気絶。婦長ーーー!マジうらやましいーーーーーー!
でも婦長の表情おかしすぎっ(笑)よく准くん吹き出さないで耐えてるな(笑)婦長いいよな〜。ともちゃん以来の、Vの周りにいても微笑ましく見れる女性の一人だわ。ほくほく。

あ、そんなそんな鼻に指つっこんじゃって准くんーーーーーーーーーー!!ある意味うらやましいのね、これも(笑)別にやってもらいたくはないけどさ(笑)
そしてアップになった准くん…なんだかヒゲがうっすらと…。こらっ!ちゃんと剃りなさぁいっ!(笑)
容赦なく鼻毛を抜く岡田先生…おそるべし(笑)
泣き崩れる婦長を前に冷静にレントゲン写真を見つめる准くんの表情がまたかわいいの〜。それにしても婦長ってマンガみたいなキャラクターだよね(笑)

泥棒な方々。
いの…まーくん…だからそういうメイクやめなさいっつの!(爆笑)でもいのっちの体にぴたっとした服装がいいわぁ。やっぱいのっていい体してるよねぇ。どきどき。(おい)
准くん来た!准くんじゃ普通だ。なんだよ、おい。(おい)(笑)
黒が似合う。ニットキャップが似合う。華奢な感じが良いわぁ。なんか…めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーっ!ニットキャップからちろっと出た後ろ髪がなんかかわいいし〜。
あらっ、この3人組ったらMASKコンビじゃないのっ!きゃぴ〜!

守衛が博なのねっ!いや〜〜〜ん!めちゃめちゃ似合うんだけどーーーーーっ!(笑)
小堺さんの後ろ指を抜いてあげてる准くんがかわいい〜(笑)
ぎゃー!患者の剛くんかわいいパジャマ着て寝てる〜。あ、いのっちに殴られた(笑)剛くん笑ってる笑ってる。
あ、くすぐってる!ぎゃはは〜〜。もだえる剛くんがかわいい(笑)どうぞもっと色々やってくれたまえ。(こら)

欽ちゃんネタの時、なんかいのっちうれしそう。好きなんかい?(笑)
いきなり赤鼻のトナカイを一緒に歌い出す准くん...(爆笑)ノリノリやな〜おい(笑)うれしそ〜。ぎゃはは。
お正月を歌う横で准くんは指折り数えてるし…。なんかもうすっかりいいコンビじゃーん!(笑)
小堺さんがいきなり田村正和の物まねした途端、准くんの顔が緩んだ〜。パパだもんねぇ〜。なんかテレくさそうで楽しそうでいいねぇえええ。
金庫の中にひろしーーー!お金くわえてこっち見てる表情ってば〜(爆笑)あなたってば、ほんと最高(笑)
そしていきなり始まる「北の国から」
途端に准くんが後ろ向いてしまった。もしかして笑ってる?ねえ笑ってる?田中邦江、超ツボなんでしょーー!?(笑)いいんだよ准くん、これコントなんだから前向いて笑っていいんだよぉ(笑)手で口押さえてぷぷって笑ってるとこもいいのよーーーー!その後のニヤニヤ顔もかわいったらないわよーーーー!それにしても物まね似てる(笑)

越後屋ひろしの顔こえーーーーーーー!そしてお代官まーくんもな(笑)ひろしのまゆげ、そしてまーくんのギラギラした目が特にこわいでーっす(笑)

ぎゃ〜〜〜!また出た〜〜〜。町娘准子〜〜〜〜!(笑)相変わらずヅラでかい(笑)なぁんか全体的にでかくない?(笑)
これケンケンがやったらマジでかわいいだろうな〜。そりゃーもちろん准子だって美しいけどさ〜。むふむふ。でもヅラでかいのよ。(わかったよ)
伏せ目がちの准子がかわいいのう。いひひひ。(おまえは代官か)
それにしてもやらしい役やらせたら天下一品だな、昌行…(笑)

「酌をいたせ」

酌もせずに突然何をやりだしたのかと思えば…しゃくはしゃくでも釈由美子〜〜〜(爆笑)あほかーっ!(笑)追い詰められてるはずなのに、余裕あるじゃないか、准子ちゃん。女の子ぶっちゃってかわいいったらないわっ(笑)

怒ったまーくんにころころ転がされる准子。
ひえ〜〜〜〜准子、押し倒されたぁああああああああ!ドキドキーっ!まーくん…むきだしの足がなんかエロいでっす(笑)
出た、木枯らし剛次郎。後ろにさささっと隠れる准子がかわいい〜。清楚な感じがよい!(笑)
剛次郎、後ろで髪の毛ダンゴにしてません?かぁわぁいい〜〜〜〜(笑)

出た〜!帯を解いて「あ〜れ〜」(くるくるくる)ってやつっ!(爆笑)准子、きれいなターンしてんな〜(笑)張り切って回ってないか?(笑)
再び押し倒されましたー!ひょええええええ。鼻息荒くなるっ(笑)せくすぃ〜准子ちゃ〜ん。
おやめください!おやめください!って叫ぶ准子に引きかえ、押し倒した方のまーくんは「名前は?名前はなんつーの?おれ、まーくんでいいから!」とかってわけのわかんないこと言ってるし(笑)

今日の夢は岡田先生かい(笑)しかもその髪形かわいいがな〜、モンチッチみたい(笑)
「重たい」と「ご無体」…。苦しいな…(笑)

今日の執刀医はひろしなのねっ。
「用意しとけよ、ペンぐらい。」 なんでだよっ!(爆笑)「ペンぐらい常識だろ」 どこがだよーーー!!(笑)
生命線をマジックで書き足せば生き返るかもしれないって??なんでやねーん!(笑)その得意げな顔にさらに爆笑(笑)

トップへ

************************************************************

10/26放送

准くんお医者さ〜ん。きゃーすてき〜。

そんな至近距離で准くんの顔見てみたぁぁぁい。いいなー婦長ーっ!
横顔がまたかわいい。くしゃっとした髪の毛がまたいいのねーーっ!

腕をつかんでハンカチでとんとんとんって。きゃ〜〜〜。いい絵ですわね、おくさまーーーーーーっ!
きゃぁーーーーーーーーー!腕にちゅぅぅぅぅってぇええええええええ!ぎゃぁあああああああああああああああああ!…がく。(気絶)
マジで悲鳴あげながら(しかも超笑顔)びょんびょん跳びはねまくっちゃったっつのーーーーーーーーー!
離れる時に「ちゅぅっ」って音がぁああああああ!わぁあああああああ。どうなのよー!こんなの放送していいんすかーーー!?(笑)鼻血ぼたぼた出そうな勢いさ。は〜。どきどき。
「これでよし!」
あ、岡田先生!次こっちこっち!!!

「コケた時にぶつけたんじゃないですか?かっこわるいなぁ、もう!」
こん時の急に砕けた感じになる岡田先生、かわいくてめちゃめちゃステキなんですけどーーーーーーーーっ!その病院どこにあるんすかーーーーーーーーー!

岡田先生にちゅぅちゅぅしてもらえるなら歯の1本や2本くらいかけてもいいわ。(おい)

また森田先生の手術コーナーだ。コーナー化するほどのものでもないと思うんだがね(笑)でもまぁ、先生超かっこいいし。千秋が背が低いから剛くんがめためた背の高い男の人に見えてなかなかよいのよねぇ。
千秋と一緒に「あの日あの時〜♪」って楽しそうに歌う剛くんがかわいいのね〜。
剛くん、メスを布にぴたぴたあててるだけだがね(笑)もちっとなんとかしんしゃい!(笑)
すごい汗で目ぱっちぱっちしてぶーぶー水を吹き飛ばしてる剛くんかわいいっ(笑)やはり水に濡れた剛くんってステキよね。ふふふふぅ。(きもい)

またまた岡田先生よ〜。きゃ〜。
看護婦さんの「次の患者さんですよ」ってのに対する「は〜い。どうぞっ」って答え方がほんとにいそうな医者って感じでなんかいい感じー!
ケ、ケンケン??なにやってんのあんたっ!(爆笑)お面かぶったケンケン見て、一瞬びくっとする岡田先生の表情がかわいいー!(笑)

この患者(三宅くん)めちゃめちゃテンション高いーーー(爆笑)めちゃめちゃヘンなやつ。そしてかわいい〜。
ケンケンさぁ…ほんっと演技うまくなったよなぁ…。なになに、才能発揮しはじめちゃった?輝き始めちゃった?きゃ〜。(嬉)
岡田先生に目を見てもらった後に口をぽや〜んと開けてる三宅くんがかわいい〜。
視力検査してもらえるって聞いて「お願いしますっ!」って喜ぶケンケンもかわいいってばぁああああ。
途中でネタは見えたけど、でも「これは?」って聞く時の准くんの表情が男らしくてかっこいいし、首をかしげるケンケンがかわいいからよしとしよう。(甘い)
「イエス!イエス!」ってうるさいケンケンもかばいいっ(笑)ポーズもかわいいっつの。
「帰って下さい。2.0。問題なし!」って冷たく言い放つ岡田先生…ステキ…(笑)クールっ。
「なんなんだ」って言い方がちょっとオヤジぃ。の父ちゃんに似てないか?(笑)でもその後激しくかんで日本語を話してないので帳消し。(こら)

お誕生会。
まーくん…美川さん似てるがな…(爆笑)
しっかしどいつもこいつも汚いなーーーっ!!(笑)剛くん鼻のティッシュはなにっ!ケンケンはなんでいっつもそんなヅラをかぶるんだ!(笑)准くん…ちょっとハメっちんぐ?(なつかしー)
ひろし…あんた七福神じゃないんだからそのでこと頭の長さをなんとかしなさぁい!(爆笑)いいのか?アイドル魂は泣かないかっ?(笑)なんでトニはいつももうっ!(笑)いのもすっかりいつもの汚めメークだしっ(笑)
千秋はかわいいな(笑)

みんな立ち上がってみたら…こらーー!いのっちーーーーー!なんで半ズボンをそこまでつり上げるんだぁっ!食い込んでるじゃないかぁあああ!(爆笑)しかもファスナー開いてシャツ出てるー!きたなぁぁいっ!!(笑)

患者の剛くん。や〜ん、ストライプのパジャマ似合いすぎ〜〜。たまらんっ!
婦長に怒られてびびりながら見上げる剛くんの表情がかわいい〜〜〜。怒られておとなしーく素直にあやまるとこもかわいい…。こんな風に謝ってもらえるならあたしもう意味もなく怒り続けるわ!(それじゃ謝らないっつの)
思いっきりでこたたかれて痛がる剛くん…(爆笑)壁の貼紙見させられて「あっほんとだっ」って素直に答える姿にまた胸きゅんっ!(でも反省してないけど)(笑)
激しく怒って容赦のない婦長も最高だし、素直にしゅんとなる患者剛くんも最高っ。
婦長何語しゃべってんだよ!(爆笑)宇宙人かと思った(笑)

あ、また岡田先生と三宅さんだぁ!
今度はサングラス装着の三宅さんを見て唖然として頭をかく岡田先生のしぐさにどきどきっ。
お、おかだせんせいっ!そんな恐ろしいほど強くサングラス叩くけなくてもっ!人のもの壊しちゃいかんです!(笑)
「怒ってんの?怒っちゃったの?」って目キラキラさせて聞く子供な三宅さん最高っ!
「冗談じょうだぁん〜」って岡田先生の手をつかんで引っぱる三宅さん…(爆笑)かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜
「目がかすむ。かすむーーーーーー!」ってケンケン…(爆笑)
視力検査がだいっすきなのね、三宅さん。立ち上がって嬉しそうにぶんぶん揺れてる姿、かわいすぎ〜〜〜(笑)コントやってるよちゃんと〜(笑)
「はぁーーーい!」ってんうるさぁーい!(爆笑)でも手をまっすぐ高く上げたからよしっ!(笑)
ほんとになんでこんなにかわいいのさ、この子。
お、今回のオチは読めなかった。そうきたか。テレビの画面をしっぶい顔して指し棒で指す岡田先生、おっとこまえ〜。軽快にステップ踏む三宅さんもナイスでしたわ!
しかも二人してなんだそりゃ。一緒に遊んでたのか、こらっ!(笑)「ナイスガッツッ!」って力入る准くん(笑)いつまでも「よかった!よかった!」ってうるさぁい!(笑)
看護婦さんに押し出されて画面アップの二人が〜〜〜〜。きゃー!
二人のギャグ(なんすか?)なんか…笑っちゃったんですけどっ(笑)なりきってるし表情がかわいいんだもんっ(笑)

6人と院長先生と婦長さんの雑談〜。婦長好きだわぁ、なんか。でもなんかこの雑談コーナーってあんまり意味ないような…。気のせい?(笑)

トップへ

************************************************************

10/19放送

ケンケンの詰め襟〜。きゃぁ〜。
そしてまーくん…お医者さんひろしに顔近づけすぎっ!!(爆笑)ひろしがまためちゃめちゃ真顔なんだもーん!ぎゃはははは。笑える〜。
ドアに張り付いて「に、にいちゃん、父さん大丈夫かな」って子供みたいにつぶやくケンケンがかわいい〜。
それに答えるまーくんのアップ…か、か、かっこいいーーーーーーーーーー!なんて美しくて凛としてるんだっ!はう〜(でれ〜ん)

「うっそ〜ん」のまーくんの表情笑えるし、ケンケンもすげーギャグポーズ(笑)ケンケンってやっぱお笑い系ってかコント系向いてるかも…(笑)

きゃぁ〜〜〜!半袖の白衣を着たケンケンかわいいいいいいい!!爽やか〜。
ケンケンが更衣室をのぞいたとなっ!?きゃ〜うれし〜(おい)ってか、ケンケンをのぞきたい。(こら)
白衣の昌行ー!ひろしー!似合いすぎる…(笑)ケンケンだと着せられてるって感じだけど、きみらはもうすっかりなじんでいるぞ(笑)
いや〜ん、まーくんに家まで送ってもらったの?三宅先生いいな〜(おい)ってかケンケン演技うまくなったよな?やっぱ舞台で開花したかぁ。しゅてきっ。
ひろしもコントなら演技うまいんだけどなぁ。(おいおい)
いいわぁリアルで〜〜〜。

あ!剛くん!いのっち!准くん!きゃ〜〜。3つセット!!テイクアウトー!(ちがう)
「ちゃんと流しといてくださいよ!」 …准くんに言われたくないよなぁ(笑)ってかさ、なんで3人とも見てんの?誰か流せよ!(笑)
みんなに責められてちっちゃくなってる三宅先生がかわいい〜〜。
気をつけますっ。ごめんなさいっ...」とかって声もちいさ〜くてかわいい〜。
あ、准くん出た。横顔なんだけど、髪がぴよんぴよ〜んって後ろにはねててアヒルちゃんみたいー!かわいい〜〜〜(笑)
3人で「キッ!」ってした顔…(爆笑)なんじゃそりゃー(笑)剛くんその顔得意だよね。好きだわ(笑)
いのっち、目が消えてるよ。(こら)准くんはいわゆる正統派の「キッ」って顔だね。(どんなんや)すげー顔だけど(笑)その後、変な顔になったー!ぶさいくー!ぎゃははは。でもそういう顔もかなり好きっ(笑)

ツルッパゲって…(笑)ケンケンそうだったのか?(ちげーよ)
後ろに二万七千光年の旅のポスター貼ってあるんですが…宣伝っすか三宅先生?(笑)

矢と鉄砲に囲まれた三宅先生…(爆笑)お約束や〜(笑)
そして准くんの水鉄砲から水がすごい勢いでケンケンの顔にー!准くん…笑っちゃってる(笑)そしてまた一撃を受けて笑うケンケンの表情めちゃかわいいーーーーーーーーーー!

あ〜准くん患者ー!きゃぁ〜。あ、まーくん患者も遊びにきてるぅ。患者姿が似合う二人…(笑)パジャマ似合うわぁああ。そして仲良し風。いいわねいいわね〜。
なに、いのっちまた首?(笑)
志村けんが入ってきたのを呆然と見つめるまーくんと准くんの表情がよいわ(笑)
さすが志村けん。おもしろいわ〜。いのっちもたいしたもんだっ。
准くんとまーくん、一緒にご飯食べるのねっ。きゃぴ〜
フリカケを欲しそ〜にながめるいのっちがかわいいよーーーーーーっ!!(笑)もらってうれしそうにするいのっちもかわいい〜。

准くん寝てる!准くん寝てるーーーーー!顔だけ布団からちょこんと出して…ぎゃわいいーーーーーーーーーーーーーー!!ぎゃあぁおううううう。(どたばたどすん)
ベッドごと持ち去りたい…。がるる。

ぎゃ〜、いのの前をはだけちゃったりなんかしてーっ!(興奮)タオルになりたいのう(変態)
いのっち…なんだよその表情…(爆笑)どきどきするっつのー!(笑)

あ〜そして准くんはまだまだ寝ている。顔を横に向けて寝ているーーーーー!がわいいーーーーーーーーーーー!!(じたばたじたばた)
そしてしびん…「これですか?」ってーーーーー!ぎゃーーーー!(笑)
「これだけ?」ってーーーーー!(爆笑)いのっちも笑ってたわね。かわいかった〜(笑)
そしていのっちの顔にばしゃーん…(しーん) ご飯どきじゃなくてよかった…(笑)
志村くまさんが追い出されるのを布団からにょろんと顔を出して見てる准くんがこれまたかわいいなり〜(笑)

半袖の白衣を着た准くんの写真〜!きゃぁ〜たまらーん!聴診器がおしゃれね!(笑)研修医って感じでステキぃ。爽やか〜ん。こんな先生いたら連れて帰るー!(笑)

また一口かぶりものコーナーが…(笑)こりゃー毎回のコーナーなのね(笑)
伊東パパ…かぶりもの…今もまだやるのね(笑)すてき。手足が長くて亀っていうか虫みたいだけど(笑)
みんなちょんまげがかわいい〜。意外とみんな似合うのね(笑)ケンケン女の子だよ。かばいーっ。
みんなものすごい亀のいじめかた。徹底してますな〜(笑)

剛くん手術医姿かっこいいわ〜。でも手術はされたくない。こわすぎ。
剛くん…何取ってんのさ…ひろしの…もごもご。案の定、女になってるよ、ひろし〜(爆笑)なんでほんとにコントだとそんなにうまいの、ひろし?(笑)
あ、剛くんまたとっちゃった…。ぐふっとか笑っちゃってるし(笑)両手でかわいく持ってるなよーーーーー!(笑)

幼稚園児姿の剛くん。だからなんで片足だけ靴下下げてんのっ!!(笑)でもおこちゃま言葉がかわいいよ〜〜〜〜。耳を押さえてる姿もきゃわい〜。そしてずっこける姿もかわいいわ(笑)い〜いコケ方だぁ。
准くんピンピンしてるし(笑)違う病院にいきますって話になってぴょんぴょん跳びながらはけてく剛くんかわいい〜(笑)

まーくんの白衣姿の写真もいいわ〜。本物みたぁい。こんなかっこいいお医者さんいたらそりゃーもう大変だぁ〜。

最後は今日は6人揃ってるね〜。あと鷲尾さんとね。剛くん…そのポーズはなに?(笑)鷲尾さんまでやってるし(笑)
鷲尾さんの、カミに対しては「かわいい〜」、トニに対しては「いい男〜」 
うーん、うまいこと言うなぁ〜(笑)まさに!
鷲尾さんと仲良しっぽくていいね〜。まーくん黒い衣装がかっこいい〜。
新曲のジャケットはみんな同じ大きさで良い!(笑)

来週は岡田先生がひどい目に合うのね?わくわくー!(こら)

トップへ

************************************************************

9/14放送

なになに、トニセン、新横浜プリンスにいたの〜?んまぁああああああ。

ケンケンってば会場入りの時のそれはスケボー?(笑)子供みたいでかわいい〜。

トニセンが会場前を通っていたなんてなぁ〜。うぬー気付くわけもなく。

今まで3分の1でカミセンがひっかかった時の写真が〜。んまーどれもいい写真ばかり!(こら)特にタコ焼きの准くんぶっさいくーーー!ぎゃはははは。いくらで苦しむケンケンはたまんないし。(おい)
剛くん・・・うまく逃げたわね。残念だわ・・・(笑)

准くん、横顔にケガが見える・・・。やはりブイコンで闘う時に出来た傷だろか?痛々しい・・・。美しい顔にき、き、きずなんてぇえええええ!准くんがケガするくらいならいっそあたしがぁあああああああああああああ!(男らしい)
でもケガした横顔もなんだかちょっとステキだったりするんだけどぉ〜(なぜ)

急に出たいのっちに呆然とするカミセン。准くんなんでいきなり興味なさそうな態度すんのっ!!!喜べ、このやろー!(笑)
女の子じゃなくてごめんね、剛くん。ってーか、女の子出てきたら速攻苦情電話かけます。(こえー)←口だけ番長
カミ一人一人に突っ込んでくいのっち最高!ってか、うらやましいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!おれもおれもおれも!!!(笑)

准くん、いきなり残り物なのね。ここででしゃばらないあなたが好きだけど、ちょっと覇気ないんじゃないかい?えぇ、おい?若者?
あ、机の上にバナナ他フルーツが。これまた三宅フルーツバスターに食べ尽くされてしまうのね…(笑)フルーツになりたい。(おい)

まずはケンケン!
食べてる表情、みんなぶっさいく〜。なんか准くんなんかサルみたい。キーって鳴いてみろ。(きさま)
目が泳ぎまくるケンケンがかわいいいいいいいいいいいいいい!!わっかりやすーい(笑)
なんで他の二人をそんなに観察しまくってんの!(笑)間違いなくケンケン本人があたりだってば!(笑)
辛くて飲みこめないのね〜〜〜。かわいい〜〜〜〜〜〜。飲め。飲みこめ。(こら)

次すっぱいショウロンポウ。
今回は准くんも早かったね!よしよし!
ん?准くんあたり!?きゃーーーーーーーーーーーーー!!(喜)
いのっちの顔見て何を訴えてるの?(笑)でもこの上目使いがかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ちゅどどどどーん!いのっち代われーーーーーーーー!あたしが抱きしめたる!!!!(笑)
目きょろきょろしてる。しかもどこ見てんのかわかんない!(爆笑)口ふくらましたまま、なに首ひねりまくってんのよ〜〜〜〜〜〜〜〜。ぎゃはははははは。かわいい〜〜〜〜〜〜。ぎゅうううううううううううううう。ぽき。(あ)

次は全員?いえぇええええい!素晴らしい!スタッフ!!!(笑)
剛くんわかりやすーーーーーーーーーーーーっ!!(爆笑)まんまじゃん!!(笑)
ケンケンも苦しんでる!笑ったままの目でいのっちを見上げるとこなんてプリチーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
准くん・・・ん?反応がない?
「岡田わかんないんじゃない?」
「杏仁豆腐初めて食ったのかも」
ちょっと〜まーくんもひろしもしっつれいしちゃうわね〜〜〜。でも・・ありうるわね(おい)

「これは普通の?おれあんま食べへんからわからへん」 ・・・・・ぎゃははははははははははは(爆笑)大当たりーーーーーーーーー!!!マジだよーーーーーーーーーーーーーーー!はーはははははははっははは。かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかもいのっちに差し出すしぐさが子供みたいでかわいい〜〜〜〜。他にも差し出されてるのに「おれおれ」って感じで一番に渡してるとこがいいよねーーーーーーーーーーー!
「これはぁ?これは普通のぉ?」って聞き方もかわいいのぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ちゅどどーん!

いのっちつらひ。結局食べさせられるはめになってる〜〜(爆笑)
准くんのクリアした後にもまだまだおこちゃま二人が「食べて食べて」って持ってくるし!(爆笑)だって持ってき方がまさに幼児そのものじゃない!?(笑)かわいいよ〜〜〜〜。んもーおじちゃん、なんでも食べたるでーーーーー!(だれ)

いや〜〜〜〜おいしかったわぁーーーーーーーーー!さ、巻き戻しっと。(進まん)

准くん・・・カメラにでこつっこまないように!(笑)その衣装好きーーーーーーーーっ。

スウィッシュってなに、ひろし?(爆笑)カメラマンさぁーん、いってらっしゃーい!
あーあ。もったいないなぁ。近くにいたら気付いたかもしんないのにぃ〜(ほんとか?)
ひろしカメラマン、ガラ悪ーーーーーーーーっ!!(爆笑)一人スウイッシュしてる。やりすぎ!(爆笑)ステップ踏んでるし〜〜〜。ぎゃはははは。
「おれのこと本物(カメラマン)だと思って手振られた〜。チクショ〜。チクショ〜」って悔しがる姿がかわいいよ、ひろし〜〜〜〜(笑)

昌行今日もかわいいわ。クリアーでよかったねぇ。
「やだって言ってもいっちゃうもーん」って言いながらボンベ引っ張る姿がかわいい、ひろし〜〜〜〜〜〜〜〜。
ひろしが風船に押されていく〜〜〜〜〜。しゃがんだら剛くんとケンケンに厳しく怒られてるし!(笑)
ひろし見えなくなった〜〜〜〜〜〜(爆笑)「ひろしが消えた」って准くんの言葉もかわいい〜〜(笑)確かに消えた(笑)

割れた後のひろしの呆然とした顔がかわいいわぁああああああああああああああああ!!!
上目使いがかわいくてやられた。(うふ)

次はいの〜。
今までカミセンは動かなかったのにいのっちになった途端いそいそと手伝いだすケンケン(笑)んも〜快彦兄ちゃん大好きなんだかだ〜(笑)
はい、いのっち当たりーーーーーーー!「んも〜やだよおれ〜(泣)」泣きそうな声がかわいいったらないわ。びびりキング健在(笑)
剛くんケンケン大喜び(笑)二人して交互に突つきまくってるもん!(爆笑)「やめてよ〜やだよ〜」 うーん、いじめたい(笑)
割れて呆然としてるいのっちがこれまたかわいい〜。

なんかキノコみたいな二人(笑)
爆竹ついたらメンバーにつっこんじゃえ(こら)
はい、いのっち〜(笑)でも竜の舞いが追いかけるのは謎だわ。だってあれじゃスタッフのほうが大変じゃん(笑)

いや〜楽しかったねぇ。
やっぱロケはいいね(笑)手間ひまかけてほしいよな。うん。なんかトニセンカミセン対決みたいで懐かしくて楽しかったわ!

トップへ

************************************************************

9/7放送

おおっ、オープニング微妙に変わったね!(笑)ちょっと好きかも。

剛くんいきなり「邦ちゃん」よばわりかい…(笑)強者だわ、相変わらず(笑)剛くんボーリングうまいんだ。意外。(なぜ)
「一人だと気まずいかな〜と思って」って笑顔で言う剛くんかわいい〜〜〜。髪の毛はちとうざいけど。(ほっとけ)
なんでいのの母ちゃん含めて4人で行くんだよ〜〜〜(爆笑)せめてメンバーで一緒にとか言ってよ〜(笑)
しかもそれで合コンなのか!?ぎゃははははははははは。

「やまだかつてないゲストだね」 う、うまぁーーい、ひろしーーーーーーー!!(笑)しかもまーくんに向かって力強く言うとこが好き(笑)

またハラハラアームだ〜。

さりげなくスイッチを入れる准くん。スタッフ?(笑)
あらっ!?ケンケンってば邦ちゃんのお気に入り?(笑)だってケンケンかぁわいいものね〜。でも毒吐くのよ。(うるさい)それも味なの。うふ。
剛くんがパクっと腕にはめてくれてるのね。そのやり方がどうも女の子チックでかわいいんだよね〜。

「これじゃ腕、前いかないじゃん...」っておばかなケンケンかわいいっっ!(笑)笑顔が固まったままの真剣な表情がかわい〜ん。あまりの無防備さにメンバーに心配されてるし...。めずらしいやつだ。6分の1で初なんじゃないか?(笑)

「こえ〜よ!」 耐え切れなくて叫ぶケンケン。かぁわぁいぃいーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!(絶叫&身悶え)
最後さ、ケンケン投げやりに突っ込んだでしょ?(爆笑)でもわかる〜〜。あたしもきっとそういう性格だから(笑)結局めんどくさくなって勢いにまかせちゃうのよね。ははは…(笑)しかし1個目のわっかくらいくぐらんかいっ!(爆笑)
ほんとどんくさくてかわいいケンケン♪いとしいわ〜(笑)

スローで見たら思いっきり1個目にどかーん!って…(爆笑)あほーーーーーーーーーっ!!ほんとどんくさーーーーーーーーーーー!!(爆笑)ケンケンらびゅ〜。ラブリ〜。

「こうやってやるんだ」 全然わかってないケンケン。どあほーーーーーーー!(爆笑)あーかわいい、あーかわいい。ばかな子ほどかわいい(おい)

サービスチャンスってなんだーーー!?(爆笑)そしてやはりダメなケンケン。もう…心の底から思うわ。ケンケンさいこーーーーーーーーーーーーー!!

また消火器か〜。

確かにぶさいくだ、いのっち〜(笑)

ケンケン、今日はかなりいじられてるな〜(笑)健ちゃん、けんたん、けんぴょん。各種取りそろえ〜(笑)どれもかわいいぜっ!

次、まーくん♪

お、お、わーーーーーーーーーっっっ!!すっげーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)すごい勢い!真っ白ーーーーーー!ぎゃはははははは。おっそろしいーーーーーーーーーーーー!(笑)准くん口あいてるあいてる!!(笑)
昌行ーーーーーーー!生きてるかぁああああああああ!!(笑)
せき込む昌行、最高にぶっさいく。(爆笑)でもくしゃみはかわいい〜。

「喉にいい。喉にいい」 いくら粉薬だからって准くん〜。(笑)りゅうかくさんか?(笑)しかも普通〜に言うねぇ、きみ。

それにしてもすごすぎだよ、これ〜〜〜〜〜〜〜(爆笑)全員分見たかったわ(笑)

そして先週と同じコンビで×ゲームなのね(笑)ノリノリだねぇ、二人とも(笑)

クリームの惑星?なんだーそりゃー。

先週から少しだけど×ゲームもちょっとおもろくなってきたね。そして同じ二人なんだけどさ(笑)

なんかうなだれてるケンケン。かわいい...。

剛くん、パンツ白!?(笑)いいな、あたしも見たい。(むり)

クリームの惑星。パイ投げかぁ〜〜〜。なんか懐かしい。カミのビデオ思い出すわ。
結構顔にヒットしてる(笑)どうせならメンバーが投げればいいのに〜〜〜〜。容赦なさそうだけど(笑)

落ちた後に、やたらうなだれてるケンケン(笑)そのうちパイがついた手をパンパンってしてるのがかわいい〜〜〜っっ。まーくんがケンケンのほっぺにそ〜っとクリームつける姿がこれまたかわいい〜ん。されるがままのケンたんてばまるで女の子。キューーーーーーッ!!そしてお返しにまーくんの顔にべた〜〜。お約束っ♪
どうせなら残りのメンバーに投げちゃえばよかったのに。体ごとぶつかってくとかさ〜(笑)

来週は横アリ特集だねーーーー!楽しみ!横アリの前をバンで思いっきり通り過ぎてたのね。しかももうマッハのつなぎ着て(笑)いや〜ん、なんか気付かなくて悔しい〜〜〜(笑)

来週が楽しみだぁ!×ゲームもね!(うふ)

トップへ

************************************************************

8/16放送

准くんてば「壱成くん」なんて呼び方しちゃって…知り合いなの??意外っ。どこで??

「オレンジでいきまっす」なんてかわいこぶってるぞ、ひろし!(笑)そしてまーくんの頭の上に落とそうとしてるとこが笑える。さすがひろしだわ(笑)

准くん!「ぼくは!あえてっ!」なんて言いながら舌をちろっと出すとこがかわいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっっ!!!ぎゅぅうううっ(だきしめっ)いとしすぎっっ。

ケンケン…あっというまに…アウトですな(笑)

坂本っちゃん、最近多いねぇ〜。。あーあ、はめっちんぐにも会いたぁい(泣)

ぎゃはっはははあはははは。…はっ、笑ってしまったっ(笑)でもおもろくない?おもろくない?どうよどうよ?(笑)

バッターケンケンがかわいいわ。そのままいのっちの頭なぐっちゃいそう(笑)

准くんヘルメット似合うわぁ〜。…いきなりやってもた(爆笑)頭から紙テープ出てまっせ〜。ぎゃははは。びびり顔の准くんきゃわゆい〜。

剛くん、カープのヘルメット似合うわ〜(笑)チアガールを混乱させて楽しそうに笑いこけてるまーくんがかわいい(笑)

准くんシャチホコとかやってるーーー!(爆笑)面白い〜〜〜〜!ケンケンもやってる。わははは。かいーのもやっている(笑)准くんの専売特許だな〜。すぐ真似するケンケンもグー!コアラみたいにはりついてる准くんがきゃわいいっ。

坂本っちゃん

まーくん…芸者?(笑)でも…すっごいきれいーーーーーーーーーーーーっっ!!惚れた。

3分の1

准くんの髪形かわいい〜〜〜。やっぱ前髪降ろしてるの絶対似合うよ!きゃぴきゃぴ。きれいだな〜准くん。(うっとり)

ケンケンウインクした〜。きゃー。
ケンケンの番の時、壁に張り付けみたいになってる准くん(笑)あんたーキリストかいっ(笑)

あ、ケンケンてば辛子めんたいこ茶漬けおいしそう…食べたぁい。

「二番だぁれだ。はぁぁ〜い」って准くんの口調かわいいよーーーーーーーーーー!!

二人に色々言われて不安になってる准くんかわいすぎっ。そして…またしても准くんだった〜(爆笑)しゃがみこんで目を閉じて「ご飯が甘い…」ってつぶやく准くんの横顔…うき〜抱きしめたいっ!!

トップへ

************************************************************

8/10放送

この内容にも大分慣れてしまった…(笑)ゲストが面白いと救われるよね(笑)

まーくんのスプレーのかけかたがかわいいの〜〜。遠慮がちに遠くからシュシュ〜って。

准くんてば、梅宮アンナは絶対こなそう!とか自信満々言っている…しかもわけわっかんない理由で…(爆笑)
しかし本物は梅宮アンナなのだった(笑)
「この人は違うという人がいるんだぁ。」とかって口調がかわいいの〜。
みんなに責められて口ごもる准くんがさらにかわいいっ。スプレーくるくる回してるとこはかっこいいし〜。
本物だと思って慌ててスプレーに蓋をして「やばいやばいやばい」ってつぶやく准くんかわいすぎっっ!!

ひろしと梅宮アンナってタメなんだ…見えね〜〜(爆笑)なんかひろしがかわいい(笑)
まーくんじゃないけど、ほんとよくしゃべるなぁ、いのっちもひろしも(笑)剛くんだけ妙にそわそわしてるんだけど…(笑)タイプなのかい?(笑)真っ赤になっちゃってかわいいのう…

選んだカプセルに向かって「黄色い子」って剛くん…(爆笑)そのカプセルは「子」なんだ?ぎゃはは。
ケンケンがやる時にそれを横目で見てる剛くんのクリクリ目がかわいい〜。
チーズケーキ?おいしそーーー!みんなそれぞれ感動の仕方がかわいい(笑)まーくんは長々と説明しようとしてるし、ひろしといのはおいしい&うまい連呼だし、剛くんの「うめぇ」ってぼそっと一言言う姿もまたかわいいっ。准くんも眉間にしわ寄せて「うまいっ」って。なんでしかめっつらなのよっ(笑)ケンケンの「すっげーうめー!」もかぁいい(笑)

「辛子めんたいこっ」ってつぶやく准くんかわいいっ(笑)CMみたいだね。わはは。

「もっと向こう行って。しらたきとかくさいからさ」ってひろしおかしい〜〜〜。ぎゃははは。CD落として慌てて謝るまーくんに胸キュンだぜ。

あ〜!いのっち負け〜!セミの抜け殻なんてやめてよ〜。って思ったら…まーくんがものすごい勢いで逃げてるーーーーーーーー!!(爆笑)
ぎゃははははは。マジで逃げてるよ〜〜〜(笑)随分遠くにいんな〜おい(笑)ちっちゃーくなっててかわいい〜〜。
いたずらっこひろしが抜け殻を拾ってまーくん投げつけてる…(爆笑)もちろんマジで怒るまーくん(笑)「ばかじゃねーの、おまえ!!!」余裕ない〜〜〜〜ぎゃはははははは。ひろしもまーくんも最高〜〜。

痛々しい顔して呆然としてるまーくんかわいすぎーーーーーーーーーー!!母性本能がうずくわぁ〜(笑)
REPLAYで、笑顔のまーくんがセミの抜け殻見た途端マジ顔になってすっとんで逃げてくさまがよくわかって…かなり笑えるっ!(笑)
まーくんがおそるおそる戻ってきてる(笑)そこにまたひろしが抜け殻投げつけてる…(爆笑)ひろしーーーーーーーーー!!あんたほんとにいたずらっこだねーーーーーーっっ!もう子供みたい〜〜〜。かわいいよ〜〜〜〜。
そして慌てて逃げるまーくん。ひろしの思う壷だね、こりゃ(笑)そして捨てゼリフ。「おいおいひろし。おまえぶっとばすぞ!」…そんな遠くから言っても誰も怖くないよ、まーくん(笑)
話は進んでるのにまだまだ遠くにいるまーくん(笑)かわいすぎ〜〜〜

坂本くん

ケンケンをひっかけて遊んでる…ぶはは。いいかも(こら) 変な踊りしだすし…。そんな時でもまーくんはかわいいぁ。

爆発美顔器

いのっち…なんて顔してんの…(爆笑)罰ゲーム超いやそう〜〜〜。今日はそんなにすごいのか?(笑)期待しちゃお。(こら)

今日はまーくんが「ひろし」ってよく呼ぶねぇ。普段からそうなの〜?うふふ、いいねぇ。

あ…いきなりひろしがやってしまった(笑)ひろし初めてじゃない??呆然としてる表情が美しいわ。緑だけど(笑)
鼻の穴からフン!って出してる姿までかわいいわよ、ひろし♪

いのとひろしか。ちょっと面白そうかも〜。

そしてまた梅宮アンナと剛くん(笑)チラ見ってなんだよーーーーー!(爆笑)ほんとにテレてる〜〜。真っ赤〜。素の表情がかわいい〜〜〜〜。
「アンナのことが好きなのかよ」 ケンケンがおどけて言った途端(この言い方超かわいかった)剛くんてばケンケンを殴る蹴る!(爆笑)ケンケンうまいっ!(笑)おもしろい〜。

いのが笑ってる…変態笑いしてる(まさに)(笑)いのもひろしもやっぱおもろいな〜。この二人なら楽しいかも!…と思ったけど、やはりかわんないわね…(笑)でもちょっとすごい勢いだ。
いののお尻がかわいい(笑)
「うわ〜もうやだよ〜」いの泣いてる...(爆笑)「お家帰りてーよ。お母さぁん」っていのっち…(爆笑)かわいい〜。面白い〜〜〜〜。そんなに大変だったのね。。ご苦労さまっす

坂本くん

あっ!准くんだ!手相占いの人だ。妙にはまってるんだけど…(笑)
その横のマンガ売りも剛くん妙に似合ってる〜〜。猫背だしっ。ぎゃははは〜。
ケンケンは詩集かよ〜。これまた似合うね〜〜〜(笑)

まーくん…よくわかんなぁい(笑)

カミコンのコンサの模様が流れてうれしい〜。准くんはっちゃけててかわいいね〜〜。(でれ〜)

准くんはだかんぼ。どきどき〜〜っ。きゃーきゃー。

天むすを転がした准くんに「おむすびころころだよ」って言うケンケンの発想がかわいい(笑)ナレーションも「おむすびころころ岡田」になってるし…(笑)

おむすび口にいれてモグモグしてる准くん。鼻の穴広がってすんごい顔してる…(爆笑)ちっちゃい頃のおどけた写真とダブるわね〜(笑)かわいい…(え)

はい今回のあたりはケンケーン!(笑)
「いただきます!」って言ったケンケンに「残さずお食べ♪」って優しく声をかける剛くんがかわいかった(笑)殺生なこと言ってるけど(笑)
今回もやはり口からは出させてもらえないらしい。かわいそうに…(笑)うおーうおー叫び続けるケンケンかわいいっ。

トップへ

************************************************************

7/27放送

コールドスプレーを噴射するひろし…相手はもう手を引っ込めてるのに…しつこいっ!(爆笑)そしてかわいいっ。

いきなり「岡田っち」とか言われている…。Vは面識あるのかな、シルバと?
シルバ好きなんだよな〜。
はい、准くんOKー!CDを自分の顔の前に持ってってる姿がなんかかわいいんだけど〜。なんてかわいい笑顔でしょっ。むふ。

鍵をさして「いくよ!」って言ったケンケンが妙に男らしくて爽やかで…いいわねぇええええ(笑)
ケンケンあまりの痛さにいなくなってしまった…(爆笑)帰ってこーーい!あ、かわいそうに膝ぶつけたんだ?(笑)それを説明する時のケンケンがこれまたかわいいーーーーーーーー!

オリーブ飲んでから変わったんだ、シルバ?(爆笑)そうか〜。肌つやつやになるんだ〜。でも飲めないっつの(笑)

仮面つけた女性…あやしい…(笑)
シルバの「この格好彼氏にしか見せたことないんだけど」発言に「うるさいよ!(笑)」といきなり言う剛くん。き、きみ、強者だ…(笑)でもみんな口々に言ってる。いいね〜シルバはオープンで。(オープンすぎ?)(笑)Vのメンバーは結構こういう話に弱いから(嫌いな人もいるしな)逆にうろたえてんな(笑)

女の人を選んでる時のまーくんがなんかかわいいの〜〜。口をちょっと尖らせて目をくりくり〜ってさせてさ〜。うきゅ〜〜。胸きゅんだぜ(笑)
こらっ!なにとろけそうな顔で「おねがいしまぁす♪」とか言ってんだっ!(ジェラジェラ)腰振るなっ。お尻ぶつぞっ!(笑)

昌行!ペタペタさわるんじゃありませーんっ!ひろしも選ぶ時は楽しそうね〜(笑)ひろしの予想はボディビルダー?それを真似してる姿が爆笑なんだけど(笑)
エアロビのイントラだった〜(爆笑)ひろしも一緒にやってるし(笑)爽やかにはけてったな〜。

いのっちのそのポーズ…なんかいいね。(おい)そうね、弟も見てるんだから、そんなこと言っちゃだめよまーくん(笑)
SMの女王様っておい…(爆笑)みんな、あまりのくだらなさに力抜けてるし…(笑)

次准くん!きゃ〜蹴られちゃったらどうしよう〜〜〜。どきどき♪←??
「違うやろ?女子高生やろ?」 のほ〜んとした言い方がかわいいわぁ〜。えーい、蹴っちゃえ蹴っちゃえー!(こらっ)
「お願いします!」って言った後のちょっとびびった感じの笑顔がかわいすぎーーーーーーーーーーーー!!連れ去ろう。えいっ!だだだだだだだだだ。
ハニーの歌にノるケンケンがかぁいいわっ。

はぁい、そして剛くんケツ蹴られ決定ーーーー!(笑)こえーーーーーーー。カウントダウンの時のびびってる顔がかわいい〜。みんなびびり顔かわいいねぇ。(しみじみ)
容赦ない蹴りーーーーーーーーーーー!痛そーーーーーーーーーーーー!!…切れたのか?突き抜けたか?(爆笑)剛くんうまいこというねぇ。←他人事(笑)

シルバ、アルバム宣伝もおもろいっ(笑)剛くん…髪形変だよ〜。ヅラみたいだ(おい)

替え歌…新しいな(笑)それにしてもいのっち細いな〜〜〜。もっとぶかぶかの服の方がかわいいよ〜。でも子供たちにウケてたね(笑)さすがいのっち〜。
そして剛くんのお尻は大変なことになっているんだね。なでてあげようか?(こらっ)

トップへ

************************************************************

7/20放送

順番決めのスペース爪楊枝・・・・。しょぼっ(笑)他にもっとなんか派手な決め方ないのかーーーーーーーー!(笑)
「巷で大人気!」 ぎゃはははははははあっはは(爆笑)どこの巷やねん!(笑)准くん面白いっ!
こら、鼻の穴いじらないっ(笑)

「千秋ちゃんぽいね〜」 こら、ひろし!それ言ったら元も子もないでしょ!(笑)
もし本物だったら土下座する!って直立不動でかわいく言うひろしがいいっ。テープを貼るしぐさもなんかかわいいの〜。
手にぺとぺと触るまーくん。いいな〜〜。まーくんにだったらいっぱい手触ってほしいなぁ。。。
ケンケンに突き飛ばされてよろめくまーくんがかわいいっ。なに剛くんニヤニヤしながらまーくんに話し掛けてんの?(笑)なんて言ったのか気になるっ。

かぶとむしを持ってる准くんの表情めちゃめちゃかわいくないっ!?ちょっとでこにしわが入ってちょっと困ったちゃんまゆげなのっ。
きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
かぶとむしを持ってる手がまたかわいい〜。きれい〜。かぶとむしのかぶり物するからあたしも手にとって〜。(重くてとれない)
かぶとむしをニギニギしてる准くんかわいいな〜。子供みたぁい。きゃぴ。
かぶとむしを簡単に取られてキョトンとする(口もあいてるっ。ひゃっほう)准くんの表情もかわいいよ〜〜〜。きゅんきゅん。(胸の音)
千秋が出た後にびっくりしたままよだれをふく(口をぬぐったと言え)准くんもきゃわいいっ。笑顔できゅっきゅふいてる姿がツボーーーーーーーー!!

「どうぞこちらへ!」なんて手で示したりしてっ!!ケンケン大人になって〜(涙)母さん感動。ジェントルマンだねーっ!

「新曲弾いてますよね?」 いきなり話し掛ける剛くん。えぇっ、めずらしいっ!?剛くんが話し掛けるなんて〜〜〜。結局弾いてなかったけど・・(爆笑)ケンケンに抱きかかえられやべ〜って顔する剛くんがかわいいーーーーーーーーーーーーーー!!その表情好きーーーーーーーーーーー!!
結局後ろで弾いてる人がいるってだけの話だったのね。
そしたら「後ろで弾いてますよね」って何事もなかったかのように言う剛くん。しかも「あれ、好きなんだよな」とまで・・・(爆笑)よく言うわ〜〜〜〜。ぎゃははははは。そして言った後に「よく言うよ」って感じの表情するのが、また激ツボーーーーーーーーーーーー!!(笑)剛くん面白すぎーーーーーーーー!そしてかわいすぎーーーーーーーーー!!
今日はゴキゲンだね。千秋のこと結構好きなのかな。小動物みたいだもんね。(こらっ)

千秋ってピアノやってたのか〜。いのっち「岡田もやってたんですよ。ちょっとインチキなんすけど」って・・・・(爆笑)インチキ言うなーーーーー!!ぎゃはははは。
准くんも音楽の話になると結構身を乗り出すねぇ。ミュージシャンなのねぇ〜〜〜〜〜。でもダンサーも忘れちゃいやよ。
いのっちに「わかってる?専門用語わかってる?」とか言われて「わかってるよっ!」ってムキになる准くんがかぁいい。
まーくん・・・画面に向かってなにやってんすか?(笑)しかも、ていっ!ってふっとばしてるし・・・。ぎゃはははは。小技がきいてるっ!

まーくんと千秋がタメ・・・・。うーん、見えないっていうかなんか不思議な感じ(笑)で、まーくんの後輩が飯島愛なのっ!?(笑)飯島愛も下町なんだねぇ。

紅茶を取って、みんなに「いいの〜〜?」って言われて「じゃーやめる」って言いながら笑う准くんの笑顔めちゃめちゃかわいくないっ!くしゃくしゃーとしててさーーー!きゃわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!
「いいよもう!」って言ってすんごい顔したな、准くん。こわっ(笑)でも好き。鬼瓦でも好き。(意味不明)
口をぷくーってふくらましてる顔もか・わ・い・い!うんうんうなづいてないで早くなんか言いなさい!!(笑)リアクション下手をみんなに責められてるし!(笑)
口にふくんだまま笑いをこらえる准くんのかわいいことったらないわ・・・。わきとかくすぐってみたいねぇ。くす。
あんまおいしくはなかったみたいだね(笑)

体調すぐれないまーくんとオムライス食べたばかりのケンケン。だからなんだ。そんなの言い訳にならんぞ!(笑)
ちゅーちゅー吸って口を閉じたままむぐむぐしてる剛くんてばかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。唇がぽてっとしててそれをすぼめると・・・またなんとも言われぬかわいさが・・・・。ぽっ。

迷ってるまーくんの笑顔がかわいいわ〜。取る時に腰をくいって振ったのもセクスィ〜。行け昌行!
飲む前ににやっとした顔がこれまたかわいい・・・・。

ひろし・・・迷いすぎ(爆笑)みんなにのせられてんな〜。でもそんなひろしがとってもかわいい。そしてやっぱ見せるのうまいな〜と思ってしまう。かわいいし面白いよ、ひろし〜。いのもうまい!
しかもぴろぴろしてるーーーーーーー!ぎゃははははは。さいこ〜っ!

最後に残るのではなくいつも負けを引いてしまうという井ノ原さん・・・(笑)
千秋面白いなぁ〜。ずっといてくれていいよ(笑)
ぎゃーーー!ケンケンの無邪気な笑顔が一瞬にして凍りついたーーーーーーーーーー!口ふくらませたまま固まってるケンケン・・・なんか表情がめちゃめちゃツボなんですけどっ・・・・・・・(笑)ひろし、顔をのぞきこみすぎっ!(笑)はいてもいいよ〜ってコップ渡してあげたの?やっさし〜〜。

ケンケン呆然としてる・・・・(笑)
しかも後ろに立ちんぼなの?(笑)かわいそ〜〜〜。 さみし〜。

また爪楊枝・・・。「巷で大人気!」 ・・・わかったよ准くん(爆笑)

ガスを吸う姿さえ・・・かわいい剛くん。女の子みたぁい。
准くん元気に「はぁーーーい!」 なんだ、急に元気だな(笑)いのっちとのかけあいもばっちりぃ!
またなんとわかりづらいリアクション・・・・・(笑)そしてまたみんなに責められる・・・(爆笑)でもこういう時ってよくまーくんの顔をじぃ〜っと見てしゃべるよねぇ。いいなぁ、まーくんになりたいし准くんになりたい。(両方とも自分になっちゃうじゃん)(笑)

千秋の肩に優しく手を伸ばそうとするケンケン。きゃぁーーーーーーーー!ジェントル三宅ーーーー!あたしにもあたしにもーーーーーーーー!!
「おれ押すから」 なんて男らしくて気がきくケンケン。そうね、あなたが押してくれるならあたしもぼっとん便所のにおいを嗅いでも良くってよ。(うそ)

罰ゲームなぁ・・・何度見てもいまひとつ・・・・・。
もっとみんなでボールぶつけるとかくすぐるとかおっさんにキスさせちゃうとか(こらっ)お金かけないで面白い罰ゲームがなんでもあるだろうになぁ・・・。あ、これ投書してみようかなーっ。
他の5人が参加する罰ゲームがいいよなぁ〜〜〜。
水びたしになるケンケン・・・なんか・・・・いいわぁ。子犬が雨で濡れちゃったみたいっ。
でももちっとしゃべろう!千秋とどっちがレギュラーだかわからんっつの!(笑)

坂本っちゃん??

ええーーー!またショートコーナー復活!?(喜)…っていうかハメッチングはぁ〜?(涙)

めずらしく今日は汚くないじゃない、まーくん!(笑)きれいよ〜〜〜〜。
クールなひろしがステキ。ハリセン見えてるし(笑)

2まであるし・・・(笑)危ないよ〜。録画切るとこだったっつーのっ(笑)
「どうぞ♪」ってカメラに向かって言うまーくんの笑顔がキュ〜ト!
顔に入ったーーーー!!ハリセン入ったーーーーーーーー!!まーくんなんか怒りそう(笑)そして顔面にハリセンなんて、なんか芸人さんみたい(笑)容赦無い叩き方がステキだわ、ひろし。さすがお笑い!(ちがうっ)

トップへ

************************************************************

7/13放送

あ〜ん、いつまでこの方針なんだろぉ、マッハブイロク。しくしく。

でも…たたずむ准くんステキすぎ。すがりつきたいかっこよさ。でもその手にはハエたたき。しかも2つ。そうね、じゃーちょこっと叩いてもらおうかしら。(ハエか?)

なんでお手手を触るのよ、まーくん。にぎにぎしてんのよーっ。あたしの手も触って〜〜っ。

ケンケンに罰ゲームはないの?つまらん。(こら)
観月ありさを挟んで、ちっこいカミセン、おっきいトニセン。カミセン結構差があるわな…(笑)

「なにかはまってることあります?」
おおー!准くん発言したっ!しかもそんな手をでろ〜んと伸ばしてリラックス風。かわいい…(ぼそっ)

あ、ケンケンツッコミでかんだ…(笑)あちゃ〜って顔するケンケンかわいいーーっ。せっかく頑張ったのにねぇ。負けるなケンケン!横で笑う准くんもなんてかわいいんだしょっ!

ハッピーバースデーけんけん!
21歳…。え?だれが?(笑)見えません。(きっぱり)
カメラにキラキラおめめを向けるケンケンてば相変わらずフォトジェニックちゃん。

観月ありさと共演したって自慢するまーくんに対抗して「おれも見てたぜ!」とただの一般視聴者を自慢するケンケン(爆笑)
大好きだ。たまらなく好きだ。で、誰が21歳だって?(うるさい)

すごい表情でケーキを選ぶひろし。ぎゃははは。

いのっちを後ろからぎゅーぎゅー押す准くんがかわいいーーーーっ。そしてケーキ爆発。ぎゃー!ってすっとんで逃げる准くん(爆笑)
すっごい顔して笑ってる〜〜。うぎゃー!かわいいーーーーーー!准くんの爆笑する顔って好き。

いのっち医者?見えない。(きっぱり)

「板前か!」「寿司屋!」 うまい!ケンケン&准くん!いのっち、まさにそのまんま!(爆笑)

まぁた電流か。しかも素肌に?だ、だいじょうぶなんすか??電流でしょ?
す、す、すはだっ!まーくんの素肌ーーーー!きゃぁー!ちょっといのっちどいて!かわって!(どーん)

そして次観月さぁん。
いのっちエロ医者と化している…(爆笑)嬉しそうだこと(笑)ケンケンもきゃんきゃん騒いでて面白すぎ(笑)
い、いきなりそんな場所ーーー!?いのっちのすけべぇええええええええ。今度は観月さんと替わりたかった。

聴診器がくる前に息を止めて目を見開く剛くんってばかわいすぎーーーーーーーーーーーー!!こわいか?こわいか?こわいのか?いひひひひ(おい)

次准くん〜、きゃぁ〜〜。いのっちどけーーー!(どかーん)
腹!肌!うぎゃぁあああ。
いのっちをじぃぃって見つめる准くんがかわいいんだよぉおおおおおおおおおおお!!(じたばたじたばた)
なんかいいわぁ。癒し系兄弟の仲の良さが伝わってくるの〜。きゃぴきゃぴっ。
「心臓にはやめてね」 そうねそうね。二人の距離の近さがうらやましいわ。膝と膝が…。いのっちどいて…(しつこい)(笑)
なんでそこで小競り合いが始まんのっ!(爆笑)准くんもいのっちに対しては結構ボロクソ言うようになったよな〜。いいことだ。うん。いいことだ。仲がいい証拠さっ♪
クリアなのに一瞬気付くまでの目クリクリクリ〜ンな准くん!顔がうっすら赤い准くん!かわいいったらーーーーーーーーーーーーー!!
あたしも准くんの早めの鼓動が聞きたいわぁ。(うふ)

でももっと面白い罰ゲーム希望〜〜〜。

トップへ

************************************************************