V6の素マッハブイロク


や、夜遅い番組だから月...それだけさ(笑)

メニューへ

************************************************************

2000.1〜6月分

************************************************************

6/22放送

今日もスペース6だけ?これだけだとちょっとなぁ〜。対決物とスペース6と物真似が30分の中にぎゅうぎゅう詰めになってるからいいんであってさ〜〜。ずっとこのままってことないよねぇ・・・

まーくんいきなりロウソクかい・・・(爆笑)
そこで「願望なんじゃねぇか?」とか言うんじゃない、ひろしーーーーーーーーーーー!(爆笑)
「それシャールカーンに残しとけよ!」とまたしても冴えたツッコミを見せる准くん。(シャールカーンってだれ)
最近どうしちゃったんでしょ〜〜!?准くん、おもろいよ。おもろすぎ。なんで急にそんな?准くんの双子の弟?(いないよ)
言った後のちょっとテレくさそうな笑顔がかわいいのよぉ〜准くんてばーーーーーーーーっ!

セーフポーズの後に手をパンパン叩いて盆踊りのポーズを静かにやってる准くん・・・(爆笑)そのひっそりさかげんが好きーーーーーーーーーーー!(笑)

シノラー・・・あやしいんじゃないの?きっと本人のような気がする・・・あ、やっぱり(笑)

ケンケンてばシノラーと友達なもんだからなんか張り切っている・・・・・。そんな張りきりケンケンはかわいいけど、ちょっと、いや、かなりヤキモチ。ぷんすか。

ひろし、いきなり終わらせようとしてるし・・・(爆笑)

いきなりいのっちに対して「坂本くん!」などとのたまうシノラー・・・。ぅおおおおおおいっ!!!
こらーーーーーーー!ケンケンそこでシノラー抱えないーーーーーー!?(怒)いくら仲良しだからって、君はね〜いちいちスキンシップしすぎなの〜〜〜〜(泣)ファンの身にもなってくれ〜〜〜
・・・と思ったらブチギレひろしに大爆笑してしまった(笑)ひろし最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!あなたにはほんと勝てない(笑)
その上シノラーに「目つきが悪い」とまで言われる哀れなまーくん・・・(笑)
「枕濡らすよ〜」発言のいのっちってばかわいいっ!(笑)

風船割れたのはいのっち〜。すごい勢いだったな。いのっちの髪の毛ぴよよ〜んとはねちゃったもんね(笑)
すごい勢いで膨らむ風船を見て慌てて逃げ出すメンバーがかわいい(笑)

今週はまーくんだぁ!そしていのっち。
サラリーマン姿、いいね〜いのっち!お仕事です!を思い出しちゃったよ〜〜。
そして内容は・・・よくわからん(笑)

消火器を選ぶ時のケンケンの「これ!」って言い方がなんかすごく好き。終わった後の「おれツイてる!」って言った時の表情もよかったわん!

次准くん!
剛くんの「行っちゃって!」ってのに「いってきまーす」とかわいく言う准くん。その上まーくんの「いってらっしゃい」って言葉・・・(笑)ママみたぁいだぞ、まーくん〜〜。

長靴はいてる准くん、ちょっと工事現場の人みたい(笑)不安になって「だいじょうぶ?だいじょうぶ?」って確認してる准くんがかわいい〜(笑)
准くんもクリア〜。なのにドアが開かなくて出れなくなってる准くん。ぶははは。
「出してくれぇ〜〜」 出したくない。このまま閉じ込めちゃえ〜(こら)

クリアーしたひろし。あまりの緊張感に声裏返ってるよ〜〜〜(爆笑)
ケンケンやっぱり張り切ってんなぁ・・・。仲良しだからってなぁ・・・ちっ。シノラーになんだか冷たい剛くんは好き。(おい)

消火器を押そうとかがみこんでるまーくん・・・なんかめちゃかっこいいんだけど・・・大人だわ・・・(うっとり)
クリアーで笑顔で出てきてカメラの前で止まるまーくんもかなり好き(笑)

剛くんもクリアー!
カミセンで堅く抱き合ってる姿がたまりませんわ。・・・あっ!いのっちも混ざってる!こら!またカミセンにまじらないっ!(爆笑)

うわーーー!粉の勢いすっごーーーーーーーーーーーーい!(驚愕)
これは・・・ある意味メンバーでも見てみたかった・・・(笑)
剛くんウケすぎだぞ、こら(笑)

坂本くん

バーテンダーのかっこはかっこいいんだけど・・・・・・・・やっぱりよくわからん(笑)

そういえば!来週のドラマで准くん容疑者になるのね!?うぉおおおおおおお!最近の准くんおいしすぎない?どうしたんだろ?
いいのかなぁ〜。えへえへ。

でも危険な惑星・・・先週も思ったけどなんかしょぼいよな・・・(笑)中途半端じゃぁああああああ。

坂本くん
卵ごはん・・・・・・・・・・・。なんか妙にまーくんに合ってるような気がするのはなんでなんだろう(笑)

カミコンチケット・・・ファンクラブで取った方が席悪かったら怒るかんなーーーーーーー!!

トップへ

************************************************************

6/15放送

今日はスペース6スペシャル?

ひろし…「鼻クソほじり用」とかでかい声で言わなぁい!!(笑)アイドルなんだぞぉおおおお!でもそんなあなたがス・キ!(どっちやねん)

「もし本物(内田有紀)ならさわっといたほうがいいんじゃないの?」 いのっちの発言。普通の男の子チックでなんかいいわ〜(笑)

ケンケンのセーフポーズがかわいいの〜(笑)

さぁ、准くんの番だ。
「エイリアンへの攻撃を開始します!」 きゃぁ〜〜〜!エイリアンになりたぁぁぁい!(マジ)
羽でツンツンして「これいいかも…」なんてつぶやいている…あほーーーーーーーー!!(爆笑)ありがとう剛くん、准くんの頭張り倒してくれて(笑)

次はスプレーキャンディー。

内田有紀ってかわいいのになぜかヤキモチ妬かない。あらら?あたしってばなぜ?(笑)

順番は内田有紀ちゃんが決めてくれたのね、准くんに(笑)「あぁ〜〜。でもある意味幸せ」ってこらぁっ!(爆笑)ナーイス!笑えました(笑)
しかも黄色選んだ〜!きゃー。やっぱ准くんは黄色よね〜!るるるん。
スプレーを口の中にしゅってやって、はむはむはむって味わう准くん…ヤギみたいでかわいいーーーー!(こら)(笑)あるいはフナ?(笑)
「んん、ん?ん?」とか言っちゃってこらーーーー!かわいすぎるぞーーーーーーーーーーーーー!!いとしいっ!(だきしめっ)
「んん、あ?んん...ん?」とかってわけわかめ〜〜!ぎゃはははは。しまいにゃ「わかんねーよ!」と逆ギレ。もう全てかわいいってば〜〜〜っ!!
「きっかけ出せねーだろっ!」って言ってしまいにゃ准くんの頭をはたくまーくんがこれまたいいー!(笑)准くんもずっとまーくんの顔見てリアクションしてるしさ〜。いい光景だなぁ。じぃぃぃぃぃって見てるもんなぁ。まーくんに乗り移りたい。(こわい)

まーくんの今年のラッキーカラーは紫なの?(笑)その横で「去年はピンク!(はあと)」ってかわい〜く言うひろし。よく知ってんなぁ、おい(笑)しかもその言い方ってまるで彼女のよう…(笑)
まーくん口開けすぎ…ぶさいくまっさかり(爆笑)せっかくセクシーなホクロとかあっていい顔してんだから気をつけなしゃーい!(笑)油断するとすぐ動物顔になっちゃうんだからさ〜(ほっとけ)

ケンケンの主張を横でかわいく見てる剛くん(笑)ええねーーー!(笑)

オレンジを選んだ時のぴろしもかぁいいわ〜。准くんみたいにはむはむはむって味わってる姿がかわいいよ〜ん!
なにげに内田有紀ちゃんに勧めるひろし…あやしい(笑)そしてそれを持って帰ろうとしてるーーーーーーー!!(爆笑)それをマジで阻止しようとする周り。ケンケンなんか台の上まで乗ってるっつの!(爆笑)そのハイハイポーズが…かわいい…ぽっ。
もう〜〜〜〜笑いすぎてお腹痛いよーーーーっ!(笑)そういうV6大好きだぞーーーーーー!

「今までにない興奮がある」 確かにそうだ〜〜!(笑)ケンケンうまい!グッドタイミング!冴えてるぅ〜。確かにみんなちょっとテンションが変だもん(笑)

「メロンが好きなんですよ」と言ったいのっちに「知らないよ」と冷たい剛くんの一撃...(爆笑)
「もっと他になんか言ってよ」と言いつつもなんかデレデレしてるぞ、いのっち(笑)
「いのっちどうでもいいよ」ケンケンたら…相変わらずナイスだわ(笑)そしてケンケンが「いのっち」って呼ぶ姿かなり好き。

はい、アウトはいのっちでした〜!(笑)

准くん…?これって…コント?すげー…(笑)

寝違えた男。
ほぉ…。電車での横顔。美しい…(うっとり)
隣の女の子、なぜ席を立つ!あたしなら堂々と見つめあうぞ!こんなチャンス誰が逃すもんかぁあああああ!(ないよ)
顔をしかめた表情がまたいいわ…。

6人のマジシャン…あやしい(笑)

内田有紀ちゃんと一緒に惑星へ行きたがるいのっち。うれしそうやな〜〜〜(笑)

ウサギ出た!すごぉーーーい!うさうさ〜。かばいい。

准くんを誘ってる人がいるとな!?ライバルだわ!(ちがう)ライバルがあれか…(だからちがう)(笑)
いきなり目隠しされる准くん。むふ。(おい)
無事クリア〜。お姫さまみたいに首をかしげて挨拶する姿がかわいいわ〜。マジシャンが握手を求めてるのに、その手に自分の手をそっと乗せる准くん。だから〜いつまでお姫さまやってんのーーーー!(爆笑)かわいいったらありゃしない(笑)にゃろっ。

クリアした後に両手に切断されたキュウリを持ってとびっきりの笑顔を見せてくれるひろし…(爆笑)プリティぴろし。

まーくん、またびびってまぁす!(笑)怒りだしそう〜。「あんた」とか言わないように(笑)
前に回り込む准くん、後ろに回り込む剛くん。そうかそうか、そんなに見たいか。興味あるか。子供みたいでかわいいね〜(笑)
魂が抜けたような表情のまーくん…(笑)おつかれぇ。

ケンケンのマジックの時にはもうすっかり元気になってウキウキしながら見てるまーくんてばなんて愛らしいんでしょ(笑)
真剣に見入ってるみんな、かわいいわ〜。

そして剛くんアウト〜(笑)
粉…かぶっちゃったねぇ(笑)

寝違えた男2。

怖いお兄さんの顔をじぃっと見上げる准くん。かわいい。かわいい。かわいいーーーーー!こら!下見ないっ!(笑)
あ、かけちゃった…(爆笑)

罰ゲームは丸太…(笑)はい、落ちた〜!(笑)

あ!ほんとにマッハブイロクのテーマソングはあの曲になったのねー!いいわぁ、やっぱり…(うっとり)こないだとったあのプロモがないと物足りないんだけどぉ(笑)

まーくん…「井ノ原、弥生時代の人みたい」ってーーー!(笑)なんじゃそりゃ〜〜〜。ぎゃははは。おもわず納得しちゃいそうでした。(おい)にゃはは。

寝違えた男3。

歯医者でパックリ口を開ける准くん、かわいい。
そしてそのポーズ…ぎゃははははははぁ〜〜〜〜!ほんっとシュールやな〜〜〜(笑)
お尻かぁいいわ。(どこ見てんの)

トップへ

************************************************************

6/8放送

今日は准くんSP〜。
みんなして准くんをはめるのね…しかもわざわざNYで…(笑)
心が痛くなるドッキリはやめてね〜〜。

准くんきた〜。さすが寝癖王。すんごいことになってます!(爆笑)断崖絶壁状態。レタス?サラダ菜?(うるさい)(笑)
リュックしょった姿がなんともかわゆい〜。
どうでもいいけど、ひろし前髪短すぎない?(笑)

ケンケンの「うそのね♪」って言い方がかわいいっ。そうか剛くん、准くんは朝から張り切ってたか…(笑)

ちゃんとプロデューサーとかに意見を言える准くん。すごいっ。やっぱこだわりの人なんだな。
顔を赤くしながら控えめにだけどちゃんと自分の意見を言うとこ…なんか准くんはすごく大人になったんだなーって感心させられた。V6に対してのポリシーみたいなのが見えて、准くんがなんだかすごく大きく見えた。素敵。

トニセンのもとでうれしそうに准くん報告をする剛くんがかわいい〜。それにしてもポップコーンのかけかた不自然150%ーーーー!(爆笑)
みんなできちんと拾う姿がいいわ(笑)いい子いい子。

この曲ってオリジナル?それともカバー?かっこいいねぇ〜〜。

准くんにベタベタすんのっ?それは〜〜〜〜あたしがやりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!代わって監督〜〜〜。(哀願)
そしたらもーーー!鼻の穴に指つっこんじゃったりぃ〜でこひっぱたいたりぃ〜(やめんか)髪なでなでしてみたぁ〜い。

こらー!剛くん飽きないーー!(笑)

刀を振りかざしてから飛び降りる剛くん。か、か、かっこいいーーーーーーーーーーーー!!気絶ーーーーっ!
それを見て納得した顔をする准くん…(笑)何度もうなづいて、ほんとに納得したんだね…なんてポジティブシンキング(笑)
でもほんとあの剛くんかっこよかったもん!

いのっち映ったー!上脱いでるーーー!そしてなんだそのダンスはーーーーーーー!(爆笑)最高。大好き。最後のダンスが一番好きだぁ!(笑)いのっちを褒めちぎるまーくんてば…いい兄ちゃんだぁ〜〜〜。ステキ。

黒の着物似合うねぇ、3人ともーーーー!かっこいいよーーーーーーー!こらこら剛くん准くんに刀向けなぁい!(笑)

街中で、超街中で大声を出す岡田さん。ウワサによるとその場所はTRUTHのプロモをとった場所だとか??(笑)あぁ思い出の場所が…(笑)新たな思い出の場所になりましたね…(うれしくない?)(笑)
どうもこの絵が虎ちゃんチックなんだよなぁ。うふふ。うれしい。虎ちゃんミレニアム。

准くんの親に申し訳なさそがるいのっち…いい人だ(笑)

That's OK Hanny

・・・ぎゃはははははははははは(爆笑)キッザーーーーーー!(鳥肌)

しかも外人さん、きっれーい!胸もボーン!ええなぁ。言った後にテレる准くんがかわいいねぇ。
ひろし…きれいなの?きたないの?(笑)寒そうなひろしダニエラ。あたためてあげたいわ。でもそのメイクした顔は見せないで…(爆笑)
ひろしそれは…マリリンモンローを意識した?(笑)

振り向いた准くん、そりゃーもうびっくりさ。やっぱおかしいと思ってたのね?(笑)
ブチギレ准くん(笑)そうねそうね、5人にだまされるのはやっぱ悔しいよね。キレなさい。好きなだけキレなさい。でも他のメンバーって逆ギレしそうな面々が多いので要注意!(笑)

納得して頑張ろうと思った准くんの心意気においらぁ惚れたねぇ。

プロモプロモ♪

イントロの街の景色最高にきれい!

この曲ってVの曲なの?アルバムかな?やっぱいいよ〜。かっこいいよ〜。これがこの場限りのカバーじゃなくてVの曲ならすっごうれしい!!
お、間違いなくVの曲みたいだね。まーくんのかっこいいラップが入ってるしみんなの声もよく聞こえる。シングルでもいいくらいいいよぉ〜〜〜〜!

「気絶するくらいに♪」ってとこで映る剛くん…きれいすぎる〜〜〜〜〜。

あー!まーくんも映りこんでるーーーー!(爆笑)
かっこいい曲にかっこいいシーンにおばかシーン。これが意外と合ってる!?これいいよぉー!ほんとのプロモにしちゃえばいいのにーーーーーーーーーーーっ!!(トニファンいやか?)(笑)

それにしてもなんて准くんスペシャルビデオなんだ…剛くんも結構出てるけどそれにしても…おいしいです。ごちそうさま!(笑)

That's OK Hanny?

…(笑)
はい、いいオチつきました〜。でもかっこよかったよ准くん。はめられたと言ってもかなりおいしかったよね?(笑)
むふふのふ。

トップへ

************************************************************

6/1放送

はめっちんぐにいよいよまーくん登場!
オープニングちょっと変わったね。ひたすら笑ってるだけの...(笑)頭ぼりぼりかいてるしっ(笑)

准くん・・・だから危ないから玉の上に乗ちゃいけませんっ!!!(笑)
はぁい、玉がまーくんに激突ーーーーーーー!(笑)そして必要以上に痛そうなリアクションをするまーくん(笑)
そして怒りの表情に変わるまーくん。きょわい〜〜〜(笑)
准くんの胸ぐらを掴んでカメラを手でよけようとするまーくん・・・(爆笑)はめっちんぐの「助けて〜おかあちゃぁ〜ん」って間抜けな声がまた笑える(笑)
あたし、まーくんのこういうリアクション好きなんだよなぁあああああ。昔たっきーたちにはめられた時もこれやってたよなぁ。愛ラブジュニア〜だ。なつかし〜。
まーくんの真顔がかっこいいんですけどーーーーーーーー!!(笑)あたしの胸倉もつかんでぇええええ(なんでやねん)

准くんのリアクション寸前にカメラにドアップで出てくる笑顔のまーくん・・・(爆笑)まーくん最高ーーーーーーー!(笑)その後まーくんを押しのける時の准くんの泣きそうな顔がまたかわいいったらーーーーーーーーーー!! どんどんどん!ばきっ!

「おまえのコーナー面白いから悔しいんだもん」って言った時のまーくんの顔かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!なでなで。
大人と子供のはめっちんぐって感じでかわいいよ〜〜。やっぱこの二人好き!!(笑)
まーくんを突き飛ばす准くん最高(笑)そしていのっちに「あぁ〜いる〜」って言うのもかわいい〜(笑)そして突き落とされてるしっ!あぶないあぶない!!下にまーくんいなかったらやばいって!(笑)まーくんの胸に飛び込んじゃったじゃん!(爆笑)ええなぁ・・・どっちも(笑)

いのっちに押されるたびにまーくんの顔と准くんの顔がぶつかりそうになってるっ!その間にあたしの顔入れてもいいっすか??
ぎゃー幸せっ!(おい)

スペース6

またこれかーーーーー!(笑)
ひろしの真剣な目・・・吸いこまれそう。吸いこんでぇ〜〜。(まーくんの鼻の穴はやだけど)
すごい!クリアだ!頭抱える准くん。真剣な表情の准くん。口あいてるーーーーーーー!←大喜び(笑)
人形のように表情動きませーんっ(笑)
成功して大喜びの准くん。かわいい〜〜〜。剛くんと抱き合ってる。いいなぁ・・・。あたしも・・・。

チャレンジ中のまーくんの表情はなんてかわいくてきれいなんざんしょ。そして電流走ってからはなんてぶさいくなんざんしょ・・・(笑)

ビビリ王対決

自転車対決。まーくんぶつかった時すごい顔・・・・・・こわい(笑)

賞味期限切れ牛乳対決。うっわー・・・。これケンケンだめそう〜(笑)
牛乳を飲む白いTシャツを着たケンケン。なんて爽やか・・・(ぽっ)

それにしても准くんかっこいいわぁ・・・。
その服装いい〜〜。でも二人が牛乳飲んでる時のいや〜な顔...(笑)
いのっちの様子を見て負けないように頑張るケンケンがかわいい(笑)平気な顔して飲んだと見せかけて・・いのっち吐いたー!(笑)
そしてケンケンはすっかり飲んでしまった・・・・・・・・・・すげーーーー!尊敬・・・(真似したくないけど)(笑)
野原に転がってもだえるケンケン・・・・すてき。(おい)このまま風呂敷に包んで持って帰りたい。
目を開けられないケンケン・・・はかなげでステキ。惚れるわ〜(笑)

決勝戦。

車が過ぎ去った後の剛くんの表情・・・(爆笑)鳩が豆鉄砲くらったような顔ってこういうのを言うんだろうなー!(笑)
逃げ送れた剛くんとヘタレないのっち。どっちもなんかかわいいんだけど〜〜(笑)

バツゲーム

准くんが言う時にひろしが准くんの肩をぽんぽんたたいてそのまま肩組んでんの〜〜。いいねいいね〜。准くんとトニがベタベタするの好き〜。(カミとも好きだけど)
でもサカリのついた小林亜星って・・・猫じゃないんだからその言い方はどうなのよ(笑)

志村ケンでシャムシェイドは難しいだろ・・・(笑)でもその発想がステキよ、ケンケン!(笑)

いや〜〜面白かったー!(笑)

ものまね

米良さん・・・・・・。まーくんの得意じゃん(笑)
うわ〜・・・まーくんの面影ないんだけど・・・・(笑)なんで声がらがらなの〜。コンサの時もっとうまかったぞ〜〜。
真顔になるまーくん笑えるーーーーー!(笑)ぷるぷるしてるしさーーーー!
「愛がメラメラだよ」 いのっち・・・・・・・(爆笑)
なんかどっかのおばはんみたいだよ、まーくん(笑)

予告

准くんをはめるのね!?きゃぁ〜〜〜〜。(やっちんもかなり喜んでたけど)(笑)
しかもプロモと偽って?「あいつ真面目だから」とか剛くんに言わしめるそのはめっちんぐとはなんぞや!?楽しみだぁあああああ!
そしてNY!すごいわ〜。ワールドワイドはめっちんぐ!(笑)
そして刀みたいなのをかざす姿は・・・金髪の虎ちゃんだぁーーーーーーーーーーーーーー!!きゃぁーーーーーーーーーーー!(狂喜乱舞)
来週早くこぉーーーーい!かもぉーーーん!!

トップへ

************************************************************

5/25放送

レポレポレポ!!これは絶対レポ書かなきゃね!!(笑)

今日のハメッチングはいのっち〜。
な、なにをよけてんだよ、きみ…(爆笑)いや〜今日もぶっさいく。最高(笑)

「待ちぼうけ〜♪」いきなり歌い出す准くん(笑)ぎゃははは。うまいっ!(笑)歌詞途中わかってないし。でも「タタタタッタタ」で補うとこがめちゃかわいい(笑)
その手の組み方はなに?オペラ風?(笑)

壁が倒れた瞬間のいのっちの真顔が…そのメイクで真顔になられても〜〜(爆笑)ものすごく唖然としてるね。よくわかってない?(笑)かわいい〜。

いのっち怒ってます(笑)激しいドツキ、キック(笑)小学生相手に本気になっちゃいや〜(笑)

「満足〜満足〜」はしゃぎながら消えてくはめっちんぐ…笑える(笑)なんとなくまだ呆然としてるいのっちの姿がもの悲しい…鼻の穴大きくしてまつげも書いたのにねぇ(笑)

ビビリ王

おお、剛くんが車運転してる〜。あ、下がった…(爆笑)
ケンケン、そのドーナツの意味は…
ウエストサイドストーリー風に歩いてくるカミ〜!いいね、これーーー!かっこいいーーーーーー!
じゅ、じゅんくんだけポール牧になってるーーーーーーー!(爆笑)あほや〜〜〜。ぎゃはははははは。好き。あなたが一番イカしてる(笑)しかもその反り方がステキ(笑)

准くんの格好…ステキすぎ。金髪がまたよく合ってる〜。ぽわわわ〜ん。かっこいいー!らびゅ〜。

ケンケンの腕に描かれたうさぎはなんだぁあああああ!(笑)かわいいーーーーーーーーーー!!ケンケンが描いたのかなぁ。うまい!かわいい!

で…なんでトニはいつもそんなどうしようもないメイクなのよ…(笑)せっかく元がいいんだからそこまで崩さなくても…。特にまーくんはいつもきたなすぎっ!(笑)

からむまーくんの口に笑顔でドーナツを押し込むケンケンが好き(笑)ちょっと弱々しい笑顔。その笑顔がたまんなく好きなのよ〜〜〜。

車の爆破を見てもんのすごく真顔になるまーくん(笑)それにしてもそのまゆげ…雪だるまのまゆげじゃないんだからさ(笑)

准くん、カウントが始まってることに気付いてなぁーい!ピーンチ!慌てる准くんがかぁいいねぇ(笑)
はぁ〜い、まーくんびびって車降りたぁ!(笑)耳おさえて内股…その向こうでもう一人耳を抑えてびびってるのは森田さん…(笑)女の子みたいでかわいいのう。

「全然大丈夫」

絶対うそだ、剛くん(きっぱり)(笑)ひろしも素に戻ってる。普段ならかわいいのにそのメイクじゃ…(笑)
シートベルト…(爆笑)しかもかなり自慢げ。ひろし、あなたはやっぱりいいセンスしてるよ(笑)
そして外すのも速攻だった(笑)

准くん暑いの〜?ジャンパーを半脱ぎしてるかっこが…セクシーっ。きゃぁ〜。もっと脱げ脱げ〜(こら)

剛くん、はやっ!(爆笑)必死でみんなに訴えながら口に手をやってかがみこんでる姿がかわいいーーー!おれが守ってあげなきゃ。(なんでやねん)
勝ったひろしのうれしそうなこと…(笑)

言葉でケンケンにケンカ売ってるいのっち…(笑)相変わらず仲良しみたいだね〜。最近もご飯食べに行ったりしてんのかなぁ。いいなぁ。あたしも混ぜて。おごるから。(うそ)

いのっち…ほんとに暴走族みたい(笑)こえ〜。余裕のあるいのっちに、子供みたいにムキになるケンケン(笑)あぁ二人のこういう光景好きだぁ〜。ほのぼの。

あ〜ケンケン逃げ遅れた〜〜〜〜〜焼けるーこげるー!大丈夫かぁあああ。火花飛んだんじゃん?あぶな〜い。ケンケンはこういうの強いなぁ。好きそうだもんな、こういうの。楽しんでる余裕が見えた!(笑)

敗者復活…せっかくクリアしたのにひどいわーっ(笑)

うん○って…ひで〜〜〜〜(爆笑)こりゃ〜いやだぁああああ。

棒をつきだしたまーくんに「割れるからやめろ、ばか!」と怒るケンケン。いや〜ん、まーくん相手にそういう言葉をはくケンケンも好き!(おい)なんか仲良しチックじゃん?きゃぴ。

なんか妊婦みたい(笑)不思議な絵だわ。そしてあっさり敗者なケンケン。まぁね、しょうがないわねこれは。いやだもんな(笑)でも次の対戦とかもっと大変そうだから、まだうん○のほうが良かったのでは…

きゃあ〜ケンケンのおなか見〜えたっ。どっきどっき。さぁ巻き戻し。(こらぁ)

あーあ、准くん負けちゃったから(勝った?から)来週は対決シーンはないのね。ちょっと残念(笑)

やだなぁ、賞味期限切れ牛乳…おなか壊さないでよぉ〜(笑)

スペース6

風船を早く割れば勝ちなのね。いいねぇ、こういうのも面白そうだ〜。みんな必死(笑)風船くわえてニコニコしながらそわそわしてる剛くん…かわいすぎーーーーーーっ!もらった。(なにを)

准くん順調に割ったー!いえぇい。風船膨らます姿もかっこいい…(←盲目)

「こわいよこわいよ〜」出た!びびり剛くん!(笑)あぁ〜剛くんの勝ちがほぼ決まってたのに風船飛ばしちゃったーーーーー!なんという致命的なミス…(爆笑)
しかし二人ともこんなにふくらましてんのになぜ割れない…(笑)

結局ケンケンの勝ちー!(笑)ケンケンの風船の割れた音に驚いて風船またぶっとばして、ケンケンとからまってコケてきょと〜んとしてる剛くん…そのクリクリ目がかばいいってばーーーーーーー!!(どんどんっ)

物まね

神田うのー!
似て…ないよね?(笑)

声をもちっと高くするんだ、剛くん!剛くんうのに「嫌い」って言われて、ちょっとさびしそうな表情のまーくんがツボっ!はかなげでかわいいわ〜。
ケンケンもちょっと表情が素…かばいいー!剛くんうのに「ばかじゃん」とか言われてるし(爆笑)

准くんは人のマーボー丼全部食べちゃうんだ??(笑)ぎゃははははは。いいねーーーー!やっぱ男の子は食いしんぼがいいよねー!
いのっちは…ぶさいくだから嫌いなんだ!?(爆笑)ひで〜〜。ぎゃはははは。←ウケすぎ

「うのたん」って言い方…なんか剛くんだと許せる(笑)色白って言われて「それだけ?」って聞き返すひろしの口調と表情…良すぎーーーー!これまたはかなげでいいですーーーーー!
みんな今回はすっごく素の表情だよね。いい〜〜〜。神田うの剛のおかげね!ありがとーーー!また来てねーーー!(こないな)

髪の毛、地毛なんだ?じゃーこれからはしばらくその髪形で(笑)うのヘア。
みんなに聞かれて思いっきり素で答える剛くん、いいね〜(笑)

トップへ

************************************************************

5/4放送

なに、このおばさん・・・(爆笑)髪型変だよ〜〜!?
いのっちやっちった〜〜。
いのっちを引きずるようにしてキスしようとするおばちゃん。頭ぐりぐりなでられてる〜〜〜。うわ〜。ぶっちゅぶっちゅ!(笑)
いのっちお気の毒…。でもおもろかった(こら)

マッハ対決

ひろしとまーくん髪の毛切ったーー!?ひろし若返った。でも前のも好きだった。
まーくんはもうちっと長い方が好きだなぁ。

剛くん・・・あんたはなんでいっつもそんなにきれいなんだよぉおおおおおおおおおおおおお。
赤がよく似合うわ。ステキ。きれい。そして今日も巨乳?(笑)

ひろしにピラニア・・・・・・。こわーーーーーーーっ。
そんな危ないことはやめようよーーーーーーー!!(笑)でもひろしクリアーじゃない?こんなに頑張ったのに〜〜。ぐわーん。

剛くん・・・ヒールでぶつのは痛いだろーーーーー!(笑)

准くんーーーーーーーー(爆笑)アラーキー??似てるーーーーーーーーー!(笑)
なんで准くんっていっつも物真似になると大胆で生き生きしだすんだろう・・・(笑)

ハメッチング

ほんと毎週だなー!(笑)
今日は・・・またひろしっ???(笑)金ダライは危なくないか〜。しかもそんな高いとこから〜〜。
寝っころがったままハメッチングする准くん。それなに、外人バージョン??(笑)
あほっ、そんなバージョンあるかいなっ!(笑)

「今日もおまえかーーーーーー!!」
あ、ひろしキレた・・・(笑)でもそれよりキメ言葉を言いたくて大声を張り上げる准くん(笑)
やらせるもんかと准くんをはがいじめするひろし・・・いいなぁ、はがいじめ・・・(おい)
二人でもめてる姿が愛しい。かわいい。
嵐に大人気なの?(笑)でも確かに首は危ないよなぁ。
一緒にやるんならいいのかよ、ひろし・・・(爆笑)
どこまでもひろしをバカにするハメッチング(笑)笑えるわ〜。
次は誰をはめっちんぐ?

物真似

シーマン!?また??再び??(爆笑)ぎゃははははは〜。
踊った後ハーハー言ってるシーマン(笑)
シーマンに子供?(笑)
親子で踊ってるーーーーーーーーーー!(爆笑)あほだーーーーーーーー!ぎゃはははは。

トップへ

************************************************************

4/20放送

今日はなんだか眠いしだるい。
寝っころがって見るかな〜なんて思ったらっ!?

新コーナー!?准くんの!
「はめっちんぐ准一にっき」ってなんじゃーい!(笑)
う、うわっ・・・・・・・・・・・・・・き、き、きたねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
ぎゃははははははは。のたうちまわっちゃうよーーっ。見れば見るほどきたなぁああああい!!(爆笑)
あほの子やーーーーーー!ただのアホやーーーーーーーーー!ぎたねーーーーーーー。もう、君アイドルくび(笑)
「今日は博をはめたった」 しっぶい声で語るところが笑えるわ。

大玉?
「うぁははひゃぁはは。あぁ〜〜〜」・・・あやしい笑い声(笑)玉の上にのっかってる!すぐ横階段なんだぞ!あぶないじゃんかーーーーーー!!ほんとアホの子や・・・・・・(笑)大玉にしがみついた准くんのお尻が・・・プリティ〜。
ランドセルに入った縦笛と給食の袋がなんともなつかしい・・・・(笑)

一段飛ばしで階段を上がってくるひろし。そして准くんが放つ玉っ!!
・・・
どかーん。当たったーーーーーーーー!
ひろし、鳩が豆鉄砲くらったようであります!(笑)一瞬すごくむっとした顔しなかった?(笑)でもカメラと准くんに気付いて驚いた顔のまま笑顔になるひろし。さすが!(笑)
その周りでゲハゲハ笑う准くん・・・(笑)このクソガキーーーーーーーーーーー!ぎゃはははは。
ひろしに頭ひっぱたかれてる(笑)

「今日もあなたをはめっちんぐ!」
(爆笑)なんじゃそりゃーーーーーーーーー。なにそれ、キメゼリフ??(笑)しかもポーズつき。指でめがね作りながら左足がぴょこん!とはね上がってるとこ、非常にツボ!
好き。大好き、あほあほ准くん!最高ーーーーーーーーーーーっ!←盲目ファン
「あほーーー。ひろしあほじゃーーーーー」 ぎゃははははははは。あほっぽーーーーー。(准くんがね)
妙にリズムがついた言い方が非常にかわゆいです。さんじゅうはなまるっ!!
玉を放った瞬間の准くんのポーズも最高におばかでかわいいっ!(笑)一瞬しか映らないけど、なんてかっこしてんだよ・・・(笑)
ひろしをバカにし続け挑発する准くん(笑)しまいにゃひろしに追いかけられてら〜〜〜。ぎゃはは〜。
でもこれシリーズ化だよね?ひろし以外のメンバーは准くんにだまされたら「あんだよ岡田ーーー!」とかっていぢめられそうでこわひ(笑)

対決!

スペース6って・・・・・・なんかかっこいい名前ついてるけど、やってること一緒じゃんか(笑)
おお、今回のはなかなか新しいねぇ(笑)何を一番に食べるか。探り合うみんなが笑える。ひろしとかは「普通あれでしょ?」とかって遠まわしに言ってんのに、准くんとか「サラダ類食べるよね」とか思いっきり言っちゃってるし!(笑)でもこれも撹乱させるための作戦か!?うおー!准くんおそるべし!(笑)

剛くんだぁーーーーーーーーー!(爆笑)
「とんかつ」って書いてるーーーーーーーー!もしや健くんが「そんな油っこいのいかないよね?」って言った言葉に惑わされた??(笑)
みそ汁飲まない、そこ!いのっち!ケンケン!!(笑)でもケンケンの飲み方かぁいい〜。
剛くんみんなに散々言われてもただただ唖然としている・・・・(笑)八重歯出てるよ八重歯!!しまってしまって!(笑)

マッハ対決

ひろし・・・どさくさに紛れて「マッハーフミアケー」とか言ってるし・・・(爆笑)ひろしってさぁ、ぼそっと言うことかなり笑えるんだよね。でもかなり自然に言うもんだから誰にも気付かれず流れていってしまうこと多し・・・(笑)あたしはちゃんと気付いてるからな!!ひろし!!!(笑)

赤レンジャー井ノ原!(爆笑)いいね〜そのネーミング!ぐっ!
こらーーーーーー!井ノ原ーーーーーーーーーー!剛子ちゃんに何やっとんじゃ、われーーーーーーーーー!(爆笑)あほー!すけべー!剛くんずきーー!(笑)

きくち家の母さん健くん・・・こわい(笑)父さん准くん・・・目見開くなーーーーー!(爆笑)いい味出してる。
母さんが散らかした後をささーっと片付ける父さん准くん。「母さーんっ!」って言い方が・・・ほんとに父さんって感じー(爆笑)演技派や。
机の上でじたばたするママ健くんもかわいい。
剛子ちゃん・・・またしてもかわいいーーーーーーーーーーーー!ほっそーい!いいなぁ・・・こういう女の子になりたかったさ・・。着てる服もかわいいじゃーん。
剛子ーーーーーーーーーー!あごでこきつかうってのはそういうことじゃなーーーーーい!(爆笑)
敬礼するいのっち・・・・かわいいわ(笑)

ロシア人・・・・・・(爆笑)コサックダンスをゆ〜っくりこなすいのっち(笑)クリア〜。
剛子の座り方までかわいい。セクシーっ。

「この犬かわいいだろう?」って言われて慌てて犬を探す父さん准くん、笑える(笑)お、見つけた見つけた。

英語・・・英語か・・・(笑)
いのっち・・・できないにもほどがある(笑)さぁ、准くん手本に言っておやり。ほれ。ほれ。え?あたし?わかるわけない。(きっぱり)
逆ギレすんなよ、いのっち(笑)

あべちよ潰しって・・・(笑)意味ないぞーーーーーー。
手にちゅぅ〜したーーーーーーー!がぁー!ひろしーーーーーー!大サービスーーーー!でも意味ないってばーーー!(笑)
優しい笑顔で手を振るひろしさま・・・ステキすぎます。でもあべちよさん、まったく見てません。そのお手振り意味なかったね(笑)

今度は不良か・・・。剛くんはまってる(笑)准くん・・フケて見える。でもなんだかかっこいいんだけど。気のせい?(笑)
ケンケン・・・足ぶつけた・・・・・(爆笑)痛そう〜〜。
TVの上の兵隊って・・・(爆笑)ひろし取ったーーー!(笑)准くんが勝ち誇ってる・・・。なぜ?(笑)聞き違えたのか・・・。

まーくん。
まだ不良のまんまだ、准くん(笑)
まーくん、そのヅラ・・・・変。
また英語だーーーーーー!すごい!すごい!まーくんすごいじゃーん!!
他のみんなはそれが合ってるかどうかもわからない様子・・・(爆笑)ま、あたしもだけどさ(笑)

ピンクレディーのUFO?
まーくんの踊り方こわいーーーーーーー!(爆笑)マジ完璧。すげーーーーーーーっ!(笑)

父を突き飛ばす??こわーーーーーーーー(笑)
准くん口あんぐりあいてるよ(笑)
「すみませんっ!」って言いながら突き飛ばすまーくん。礼儀正しか〜(笑)健くんへの抱きつき方がかわいい(笑) そして抱きつかれた時の健ちゃんの笑顔もごっつーかわいい。

的・・・・なんでそんなとこに剛くんの写真立てがーーーーーー!(爆笑)
あーーーーーー!まーくんやってもたーーーーーー!(爆笑)思いっきりぶつけちゃったね(笑)

いのっちのコーナーだ!
バッチ井ノ原って・・・。なんちゅーかっこしてんだよ〜〜〜(笑)
なんちゅー歌だよ・・・(笑)このメロディもトニコンで聞いた覚えが・・・。
良かったねぇ、いのっち。頑張っていっぱい作ったおかげで当分こまんないね!!
「バッチ解決!」 なんにも解決してないっつのーーーーーーーーー!(笑)

ベンチに座るまーくん・・・かっこいい・・・・・。大人だわ。だわだわだわ〜。

物真似

マライアキャリー。
でかい胸。
「ボイン」ってひろし・・・・・・・・・・。それ死語では・・・・・(爆笑)「パイ」とかも言ってるし・・・・(笑)
剛くん似てるんだか似てないんだかわかんないよーっ!(笑)
「OK!ふぅ〜」 なんじゃそりゃっ(笑)口紅かなりでっかくかいてるね。ぎゃはは。
歌ってるマライア・・・それホイットニーヒューストン・・・・(爆笑)歌い損ねた後の剛くんの笑顔がかわいいですーーーーーーーー!
ミクロダイゴよりいいものは当分出てこないな。

予告

いのっち女装しまくりだな。かわいいかも(笑)
准くんおまわりさんだーーーーーーーーーっ!きゃぁ〜〜〜。ツボっ!!!!
きゃーーーーーーーーーー!剛くんの唇・・・いのっちに奪われるのかーーーーー!?ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜。

あー来週も楽しみっ!!(笑)

トップへ

************************************************************

4/13放送

もう・・・笑い死んだ。先週に引き続きだわっ(笑)いや〜まいったわね〜(笑)

まずは6分の1から〜。

今日のお題は!
「結婚したくないのは誰?」

急に自分をアピールしだすいのっち(爆笑)今日もかっ!!裏目に出ないようにな・・・(笑)
准くん、好評だっ!わーい!うれしい!それでこそ准くんよね〜。うひひ。
でもそれではすまさない、まーくん。
「カタイよ、こいつ」 おう!なんか問題あるか?
おまえは家にいろ?って?いいわよ〜〜〜いくらでもいるっつの!!じーっとしてるっつの!(うそ)
束縛王。束縛大魔王。
あらステキ。束縛してちょーだーい!多いにケッコーコケッコー!いえー!

そして結果は・・・
まーくんが剛くん
ひろしが剛くん
いのっちが剛くん
剛くんがいの
健くんがまーくん
准くんがいの

あらーっ。トニはみんな剛くんなのね!?(爆笑)
カミはいのっち寄り(笑)健くんはまーくんかぁ。そっか〜。意外なことがわかるね〜(笑)

剛くん・・・不機嫌でーっす!(笑)

電波ジャック!

朝4時に集合の皆様・・・。ご苦労さまです。
准くん眠そう〜(笑)目あいてないぞー!(笑)まーくんかっこいいぞ〜。
まーくんに肩を抱かれた准くん・・・眠そうな表情がなんかはかなげで・・・ステキーーーーーーーーーーーー!!!

まーくんと准くんは楽でいいね〜(笑)

剛くんとひろし・・・指令の薄目でしゃべるってどういう・・・・(笑)
ぎゃははははははは!ほんとにやってるーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
ひろし安らかに眠ってるがなっ!剛くん・・こわーーーーーーーーっ!!!(爆笑)あぶなーーーー!(笑)

裏電波ジャックのいのっちとケンケン。
・・・・・・・わっかんねーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
剛くんの罰ゲーム思い出すーっ。ってあれは他局(笑)
友達がさぁ、天気予報に映ってるってウワサがあるからビデオよく見て探して!って言ってたの。何度見ても見つけられなかったの。
・・・こんなん見つけられるかーーーーーーーーーっ!!!(爆笑)
「あっ!あっ!井ノ原くん声出していこうよっ!」 
張り切る二人・・・・かわいいけど・・・報われてない・・・(笑)
次は小田原か・・・。

次の指令。
「まゆげを食え」
???? 意味がわかりませーん!(爆笑)
・・・剛くんまゆげ食べたぁあああああああああああああああ!!ぎゃははははははははははは。やるーっ!
食べ方が女の子チックでかわいいいいいいいいいいいいいいいいい。
ひろしも食ったーーーーーーーーー!!ぎゃはははははは。もぐもぐしてるーーーーー!あやしいーーーーーーーーー!(笑)
「おまえらなんで食べてんねん」 
ひどいーーーーーー!(爆笑)でもそうも言いたくなるかしらん(笑)

いのケン小田原到着〜。
すごいかっこしてる・・・。アイーン!じゃないよっ!(笑)
な、なんか走ってるーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)あぁ〜〜またやってもた〜〜〜〜。(笑)
「OKだよぉ〜」ってケンケンの言い方かわいい〜っ(笑)・・・全然OKじゃないとこがなんとも物悲しいんだけどな・・・。
二人同時にもう一度ビデオを見ようと動くとこ、爆笑(笑)あまりのタイミングに本人達も笑ってるね(笑)
それにしても・・・二人ともぶっさいく〜(笑)

指令
「吉田照美の耳をかめ」
無茶・・・・・・・・・・・(笑)

「誰でもいいからかんじまえよ」 
こら准くん!(爆笑)うまいっ!(こら)言った後の表情がなぁんか昔Mナビとかでよく見かけた表情・・・なつかぴーーー。
間違えたフリして近づこうとするひろし。あ〜だからそう言ってたのか〜。謎がとけた(笑)
まーくんの態度のでかさにちょっとむかついてる剛くん(笑)まぁまぁ・・・まーくんはそういう役割だからさ!許してあげて〜(笑)

いいともで准くんが「明日来てくれるかな?」って言ったのは、指令だったのかー!(笑)なるほど〜。

そしていのケンは江ノ島へ・・・(笑)

いのっちサーファー。健くん・・・海女さん・・・(笑)ぶははは、かわいい〜〜。足ほそーっ。
砂浜を・・・掘るのかっ!?おお!結構イケるかも!
あぁ・・・でも結局またワケがわからない・・・・・・・(笑)
「冷静に掘ってればいいのにさー!(怒)」 
ケンケン大人(笑)そして慌てて走り回ってしまったいのっちも・・・かわいい(笑)

准くん達の電車移動・・・。あぁ・・・うらやましい・・・。剛くん目が死んでる(笑)
新宿駅構内を走ってるよーーー。あぁ〜。

准くんよくやった!堂々と指令を果たしたね!かっこいいよ〜〜〜。
しかもタモリの真似!うまいーーーーーーー!(爆笑)いい!えらい!

いのっちとケンケンはまーくんからの電話待ってたのか・・・。でもこっちもそれどころじゃなかったのね・・・。
健くんの白のスパッツが・・・たまらん・・・(笑)
見逃したって言うまーくんにキレるいのっち。結構マジギレでしょ・・・(笑)
ほんっとにいやな顔してる・・・・・・・(笑)

そしてお台場へ帰ってきた二人。
「準備OKだねっ!」 ケンケン・・・かわいい・・・(笑)
そして最後のカメラ!・・・ひえーーーーーーーーーーーーーーーーー!クジラだよーーーーーーーーー!?(驚愕)
ひでーーーーーーーーーーーーーっ!!
これじゃー罰ゲームじゃぁああああん!なぜーーーーーーーーーー!(笑)
何も知らずに抱き合う二人・・・・・・・(涙)

ウキウキしながらビデオを見るケンケンといのっち・・・。
あぁ・・・何度見てもクジラ・・・・・・・・

あーーーーーー!いのっちキレたーーーーーーーーーーーー!!健くんもかなりご立腹ーーーーーーー!
後ろで気まずそうにしてる他3人・・・。
まーくんは普通に受けてたっている。さすがリーダー(笑)
結局最初からこの二人にはこういう仕打ちがくだる運命だったのね・・・・しくしく(笑)
あとでちゃんと仲直りしたかしら〜っ。どきどきーっ。
「クジラ大事。でもおれらは番宣しなきゃいけないんでしょ?」 あぁ・・・いのっちの言うことはもっともだ・・・。
おつかれさまでした。・・・楽しかったぜ。(こら)

さぁ!物真似!
え??ダイゴ隊員!?・・・・ぎゃはははははははは(爆笑)
見る前から爆笑だよーーーーーーーーーーーーー!!
ダイゴちっちぇーーーーーーーーー!!(爆笑)しかもほっそ〜〜〜。んでもって・・・似てるーーーーーーーーー!!(爆笑)
前髪のパーマのかかり具合がそっくりだよーーーーーーーーーー!ぎゃははははははは。
目つきとか顔の向きの角度とか超そっくり!!!イケてるよ、剛くーーーーーん!!!(笑)
ケンケン・・・「ミクロダイゴ」ってあんた・・・(爆笑)うまいーーーーーーーーーーー!(こら)
口のすぼめ具合も似てるーーーーーーーー!囁き声だよっ(笑)
銃分解しちゃった〜(笑) 誰か部品蹴って戻してるーっ!(笑)

急に電話??「うん、ぼくぼくぅ〜」・・・え?それもひろしの真似なの?ひろしってそんななの??(爆笑)口開けて唖然としてるひろし(本物)が笑えるよーーーーーーーーー!(爆笑)
いや〜今日も最高だった!!!笑った〜。
Vのみんなご苦労さん!楽しかったよー!

トップへ

************************************************************

4/6放送

オープニングは前の方が良かったなぁ。6人の顔出してよ〜。

ほとんどバツゲームで終わってしまったわね今回。いや〜かなり笑った。

いのがいない...(笑)なんか扮装してるんでしょっ!?(笑)
こら准くん、なに江頭の真似してんのっ(笑)
「5対3でうちらは勝ったでしょ?」って言って説明するまーくんの表情がなんかかわいいわぁ。わざわざ言葉を止めて恐怖感をあおるとこが大好き!(笑)
横でひろしも「来ちゃったっ」ってつぶやいてるしっ!ぎゃはははは。

廃校か・・・こわいな・・・准くん大丈夫かな。霊感あるのに・・・。
「のろ・・・われた・・・学校・・・」 ぷちぷち言葉を切るなぁ、まーくん!(爆笑)こわいっつのー!
准くんの「そういうのやめようよ〜、おれ憑いちゃうんだから〜」 えっ!?憑いちゃうのかっ!こえーーーーーーーーーーーーーー!!!! (鳥肌)
具体的に「男の子が二人、女の子が・・・」って言いかけたひろしの横っ面をひっぱたく剛くん。マジです。こわいのねーーっ(笑)ひろしマジ痛そう(笑)

塩かけられただけで終わりかいっ!(爆笑)それで平気なのかぁあああああああああああああ!
ナレーターが「無事御払いも済ませて・・・」 済ませてなぁーいっ!(笑)

なんで准くんだけ一人なのよーーーー!!ずるいよーーーーーーー!!かわいそうだよーーーーーーーーー!(泣)
ひろし・・・顔に文字が・・・・・(爆笑)Mナビで顔にハガキの宛先を書いていたまーくんのようだね(笑)
ゾンビいのっち・・・・・。ほんと誰かわかんないよ・・・(笑)そう言われて唖然とするいのっちがかわいい(笑)

剛くんびびってすんごい怖い顔になってんぞ!(笑)

「外すのがこわい・・・」 つぶやく准くん。そっか・・・そうだよな・・・怖いよなぁ。
目隠しをとって恐る恐る周りの観察をする准くん。
「もういやや〜(泣)」 ・・・かわいすぎるぅ。
鳥にびくっとして「なんで鳥がいんねん〜〜〜(泣)」って泣きそうな顔する准くん〜〜〜かわいい〜〜〜〜(笑)そういうあなたのカクカクした動きも鳥チックよ。鳥に憑かれた?(笑)

背中に血が降ってきて悲鳴をあげる剛くん。そしてその悲鳴にびびる健くん(笑)
ぼたぼた〜って血が落ちてきて、唇とんがらして「や〜めろぉおおおおおおおおお」 悶絶の剛くん。これ完全保存版ね!(こら)
「大きい声出すなよ」 冷静な健くん。ステキ(笑)それにしても剛くん、かなりの怖がりさんだね(笑)まーくんと剛くんはこういうのほんとだめだね〜(笑)
なにが起こってもそっちは二人なんだからいいじゃ〜ん。准くんなんて一人なんだぞー。かわいそうに〜(泣)

ポルターガイストを厳しいまなざしで見つめるケンケンが・・・かっこいいんですけど(笑)
でも泣いてるのね(笑)
しりとりゲームか・・・いいわね。准くんなんてその間も一人なのよっ(泣)

どうしても鳥が怖い准くん。そーっと自分の視野から鳥を外そうとして押してるとこがかわいい(笑)
爆竹にびびる准くん。
「まーじで〜。一人はあかん〜(泣)」 
あーん、かわいそうっ!って言うか准くん霊感があるだけにあんまびびられると心配しちゃうじゃないかー!

それにしても・・・Mナビの肝だめしではあんなにびびってた女の子健ちゃんだったのに、今回はなんか怖がってるんだけどなんか男の子らしいのよね。大人になったのか!それか単に髪型か?(笑)や〜大人になったんだよね。
黒板が倒れてきて叫ぶ健ちゃんの悲鳴がなんか懐かしかったもん(笑)そしてその後呆然とする剛くん・・・美しい(笑)

カギを見つけた准くん。でもなんでその後にまた鳥を見つめるの・・・(爆笑)
気になるんやなぁ。っていうか画面の端に鳥の頭だけ映すのやめてよっ!!(爆笑)
「代わってあげたいなぁ」っていのっち?ありがとう。じゃー今すぐ代わってあげてくれ(笑)
鎖で縛られてるのか・・・・。きゃー♪ ←???
カギが合わなくてまた眉間にしわを寄せて泣きそうな顔する准くん(かわいい)・・・だからなんでその後、鳥を見んのよっ!(爆笑)

ドアから出れなくてブチ切れる剛くん。ぎゃははははは。怖さの度を越すと怒り出すとこ、まーくんとそっくり(笑)
通風孔も健くんを先に行かせる剛くん。しかもえらそうである(笑)
「おまえびびんなよ、いって〜な〜」 剛くんもびびったくせにぃ(笑)
文句を散々言うくせに絶対先に行かない剛くん・・・(爆笑)なんなんだよ〜。口だけ番長ーーー!(まさに)
「今みたいなことがあると危ないから」 
だから健くんに先に行かせるのかー!貴様ーーーーー!(大爆笑)あぁ、それでこそ剛くんさ。バンザイ!(笑)

いのっちゾンビに襲われて、思いっきりびびって健くんを押しつぶしてまで一気に追い越して前に出る剛くん・・・(爆笑)ぅおーーーいっ!(笑)
「わかったよ!くんなよ!」 なにがわかったんだ?(笑)裏返った悲鳴がかわいかったわ(笑)
それにしても健くんてば男らしい(笑)やっぱここまで誰かにびびられるともう一人はしっかりするのかな?(笑) 守らなきゃ!って?(笑)

「これあいつだよ!あいつ!井ノ原井ノ原!井ノ原快彦!」 ・・・呼び捨てかい(笑)
「ちがうよ〜」って弱気な声を出して逃げるゾンビいのがかわいい(笑)剛くんまでも「待て!井ノ原!」だよ・・・(爆笑)

で・・・なんでまーくんだけなんもやらないんだ?・・・怖いからやらないのね(笑)

剛健に迫られて「違うよぉ〜。先に行った方がいいよ〜。やめろよ〜」って弱々しくて泣きそうな声のいのっちがかわいいーーーーーーーー!!(笑)
そして2度目の脅かし!(爆笑)いのっち懲りないやつだな〜。ぎゃははははは。剛くんも「やめろよ!2回もやんなよ!」 マジで怒るあたり、まだ怖かったってことね(笑)
いの、ここに住んでるのか・・・(爆笑)いいとこに住んでんな〜(えー)
すっかり「井ノ原」よばわりなのね・・・(笑)「ばーか!」とか連呼されてるし・・・。いのはすっかりご満悦だろうな(笑)

次ひろし〜。
タンスだよ・・・。
でこに「タンスです」って書いてある!(爆笑)「V6」「長野」って。ったくも〜(笑)
健くんめちゃめちゃ驚いたな〜〜。ぎゃははははは。
カメラ壊したのか・・・・。くす。ひろしったら。

ひろしにも「ばーかばーか」と捨て台詞をして過ぎ去る二人。子供や・・・(爆笑)

久々に准くん映った(笑)
生きてるかーーー!(そりゃ生きてんだろ)准くんを襲うゾンビ。准くんを押し倒してる・・・・・・。ゾンビ役立候補。(おい)
「誰かーーー!」って叫ぶ准くん。いるよいるよ、そこにほらゾンビが!!(そうでなくて)
誰かの声(ひろし?)で「岡田大丈夫?」ってマジ声でつぶやくとこが余計不安じゃんよー!やっぱ准くんやばいんじゃー!?ぎゃー。
ゾンビが過ぎ去った後に「おーーーーーーい!おーーーーーーーーーーーーーーい!」ってうつむいて叫ぶ准くん・・・・。ちょ、ちょっと・・・・・ほんとに大丈夫??(泣)准くんなんか感じてるのか??やばいよーーーー(泣)あたしがゾンビのかっこしてずっと傍にいてあげる!(意味ないの、それじゃ)

はい、ここでBOON!が始まる時間になってしまいました〜(笑)
続きは来週アップしまーす!なはは。

はい続きね〜

剛くんより前に立って「行こうか!」って言って歩き出す健くん。なんて男らしい・・・(笑)
壁から手がいっぱい!剛くん健くんよりまーくんの方がびびってんだけど・・・。ぎゃはははは。

やっと准くんの傍に二人が来てくれたー!(泣)叫ぶ准くん。良かったね、もうすぐだよ!
「おまえ先にいけよ!412はおれだぞ!」 ・・・子供の競り合いだよ、きみら(笑)そんな競り合いを聞いて落ちつかない准くん。
「喧嘩せんではよこいやーーー!」 その通りよ(笑)

剛くん・・・
「どこにいる?」って・・・
「「ここ」じゃわかんないよ。どこ?」って・・・
そんな殺生な。目隠しして連れてこられてんだから分かるわけないだろーーー!!(笑)
准くんも苛ついてる(笑)叫びつづけている。
「准一はここにおんでー!」 うおー!助けに行きたいーーー! (「准一」だってぇ。かわいい〜(笑))
なのに「うるせーよ!ちょっとだまってろ!」だなんて・・・・ひどいーーーーーーーーーーー!!(笑)
健くん早く助けに行ってよー!

いのっちミイラ・・・剛くんに見つかっちゃ意味ないだろーーーーーーー!(爆笑)
あ、逃げた(笑)

「マジで〜?助けてくれ〜。耐えられへん〜(泣)」 
准くん・・・もうすぐそこに健くんがいるのにまだそんなに怖いの?マジでなんか気配がしてるのかーーーーー!(泣)ぎゃーーーん。早く准くんを助けてあげてーーーーーーーー!っていうか助けに行きたい。
「どっか行かんといて・・・」 
行かない行かない!ずっと傍にいるぞーーー!あぁ・・・なんて愛しいんでしょう(泣)

ミイラに襲われた健くんを心配する准くん。ちょっと余裕出てきた?良かった良かった。
やっと健くんが〜〜〜。
「会いたかったよぉ〜〜〜(泣)」 
両手を広げてうれしそうな准くん。良かったねー!・・・ちょっと健くん、准くん助ける前にカギだけもらおうとするなーーー!(笑)まずは准くんを助けてよーーーー。
「待ってて剛」 健くん・・・准くんのことも忘れちゃいやよ(涙)
やっと鎖が取れて健くんと抱き合って喜ぶ准くん。良かったな〜〜〜(涙)もう大丈夫だよー!(や、まだか)

おどおどしてなかなか部屋から出ない准くん。一瞬電気消されたら「消すなよ!」 そんな低い声できみ・・・(爆笑)

良かったね、准くん。3人ならもう怖くないね。よかったよかった。

お、おとし穴?ひえぇええええええええ。

准くんと剛くんが落ちたぁあああああああああああああああああ。健くん生き残ったーーーーーー!(爆笑)
穴の中でうごめく准くんがぁあああああああ(爆笑)お尻が見える(笑)
健くん呆然(笑)
健くんだけ無事ゴールなのね?(笑)
穴の中、埃の中で動けない准くんと剛くん(笑)剛くんすんごい顔してる・・・・・・(笑)准くん、肩震えてる。笑ってる?もう笑うしかないか(笑)

なんにしてもまぁ、おつかれーーーーーーーーー!!(笑)
准くん、変なもの肩にのっけてないですねー?(こわいっつの)

穴・・・深く掘りすぎたのか!こらぁ!(笑)だって180cmって・・・深すぎだよなぁー(笑)

6分の1

一番電話してるのが多いやつはだぁれ?って? いのっちに決まってんじゃないの?(笑)
いのっち・・・・いきなり健くんを落としこもうとしてる。このままじゃ自分が選ばれるのわかってるから必死だな(笑)
准くんとショートメールしたいよ〜〜〜。
はい、文句なしでいのっちに決定ーーーーー!(爆笑)

いのっちは副キャプテンだったのか・・・(笑)
ウランちゃんか・・・。アトムだけで終われば良かったのに・・・(笑)
だってこれは似せるもなにもないじゃんか〜。
三原じゅんこの真似・・・・・・(笑)なんでだ〜。関係ないのに〜(笑)そしてみんな先にネタ言っちゃうし冷たいもんだから、いのっちすねちゃった(笑)

いや〜面白かった〜。
来週は電波ジャックのもようなんでしょ?楽しみだわ〜。

トップへ

************************************************************

3/23放送

あぁ・・・最終回・・・(涙)
新番組として生まれ変わるって分かっててもやっぱりちょっと寂しいわ。新聞に「最終回」とか書いてあるとさ〜(涙)しくしく。
でも今日のブイロク・・・ある意味怖かった(笑)やりすぎだろ、あんたら・・・・・・・。准一・・・・・(泣)

さ!気を取り直してレポいくでーーー!

まーくん・・・寝てるのか?(笑)マジ寝?舞台で疲れてるのか、昌行?(笑)
剛くん、健ちゃんが持ってるぬいぐるみにパンチをしてはいけません。ふっとんでるじゃないっすか!(笑)
穴に落ちるとこだったね。あぶねーあぶねー(笑)
ぬいぐるみを持ってぶんぶん前後に振ってるケンケン・・・かわいいーーーーーーーーーーっ!!なんてヌイグルミが似合うんだ。V6イチ似合うね!(っていうか他の誰も似合わないってか)
剛くん、爪かまなぁーいっ。

遠藤さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
で、出てこない方が良かったのでは・・・・・・・・・・・(どういう意味)
「ちがうちがーう!」って剛くんも失礼だな、きみ(笑)っていうかみんな失礼(笑)
そして手をひっぱってあげるのはやはりケンケンなのね。
スキンシップ三宅。愛しいわ、そんなあなたが。
剛くん・・・納得できねーって言いたそうなその表情・・・(爆笑)

「最後にノッポさんがしゃべった!みたいな」 ・・・(爆笑)いのっちうまいーーーーーーーーー!!その例えビッタンコ。しゃべんない方が良かったって例えね。(おい)

はい、准くんから!
「はい!」 はい!
「はいこれ!」 はいこれ!
「はいこれ!」 はいこれ!
「はい!」 はい!
「はい、いくよ!」 はい、いって!
「せーの!」 はい!

はいセーフ!!

あぁ〜TV見ながらの掛け合い最高に面白かった(笑)みなさんも是非お試しくださ〜い。楽しいぞ。
自慢げな准くんの表情、はいもらったー!笑顔で手を叩くケンケンがかわいいねっ。(はあと)

次まーくん!
あーーー!まーくんだぁあああああ!!(笑)
喜ぶみんなに無表情のまま水鉄砲を向けるまーくん。ステキ。逃げるみんな。ぷぷ。あ、剛くん頭ぶつけた(笑)
ラストを飾るのはまーくんでしたーっ!でもアトムって・・・・・・・・・・・・。

恋のかけひき

はい、今日も元気にあっきー!(ちがう)

身だしなみを整えるケンケン・・・素っぽい。(こら)
舌を出すな!舌を!!!(笑)

彼女は・・・剛くん!(笑)足ほっそーーーーーーーっ!!超きれい・・・・・・・。
鼻毛出てるけど(っていうかそれ出すぎ)かわいいーーーーーーーーーーーーー!!!!メイクもきれいだし・・・最高ーーー!
でもその歩き方だけはなんとかしてくで・・・せっかくきれいなんだから〜(笑)
そのポーズ・・・・・・・・・・・今まだ11時よ・・・・・・・・・・・・・・そしてあなた・・・・・アイドル・・・・・・・・・・・

「はずかしいっ!けんっ!もうだめっ!」 指でバッテンマークかい・・・・・・・・・。かわいすぎる・・・・・・・・。
豪快に鼻毛を抜く姿が勇ましい・・・そしてそんな姿なのにまだきれいなあなたって・・・・・(笑)
こらー!抜いた鼻毛どこにおいてるんだーーーー!!(笑)
優しい彼氏のケンケン。ほんとのカップルみたいに自然だわ・・・(笑)メガネかけた瞬間に「かわいいじゃん!」って・・・いいねーーっ!
ケンケンの彼女になりたくなっちゃったわ。きゃっ。
チュ〜しようとして終了〜。あーステキなラブストーリー見せてもらった〜(どこが)

次、博とまーくん。
ブ、ブスーーーーーーーーーーーー!!!!まーくん衝撃的ブス(笑)
汚いにも限度がある・・・・・・・・(笑)
真顔でカメラに訴えるひろし・・・・・・・・・・・か、かっこいいーーーーーーーーーー!きゃぁーーーーーーーー!(はあと) ぴろし〜〜〜。
アゴを出すな、アゴを(笑)
まーくん、きったなぁぁああああああい!!(爆笑)
やめろーーーーーーーーーー!物には限度があるわーーーーーーーー!限界・・・・・・(笑)
「ありえないよ!あんなのと!!」 ・・・そうね。ありえないわね。あったらいや(笑)
涼風さんを睨んでうなるまーくん・・・・・・獣かっつの(笑)
「はぁい!」って後ろにぴょこんっと足を上げるまーくん・・・・・・。コメント不能(笑)
「もぉしもぉ〜〜し!」 ・・・ぶははははははは。面白い、まーくん。でも汚すぎる(笑)

ケンケン・・・メイク中で採点の時いなかったのか?(笑)
きれいだわ、ケンケン・・・・・・。だれかさんとは大違いよ(笑)二の腕がたくましすぎるのがちょっと痛いわね。でもステキ。
准くん・・・手が健子ちゃんの膝の上に置かれてますけど・・・・ぱしっ。

「おれ今はおまえのことしか見てないから」 ・・・・・・・キザ男ーーーーーーーーーー!!ナンパ男ーーーーーーーーー!なんだおまえーーーーーーーー!!!(落ちつけ)
笑顔の健子・・・かわいい・・・・・。
押し倒したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(動揺)
きわどい・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・。いやぁあああああああああああああああああああああああ!!准くんが大人の男やーーーーーーーーーーーーーーー!!ぎゃぁああああああああああああああああああああああああ。
皮パンさえいやらしく見えるわーーーーーーーーーーーー!!

「岡田おまえうまいよ!」とか言うな、ボケナスーーーーーーーーーーーー!!←錯乱中の為ご容赦されたし。
准くん完璧のっかってるやんけーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!ノリすぎだおまえーーーーーーーー!!!

ピンポンの音・・・・ほっ。
「なんだよ、いい時に来やがって」 准くん・・・・・チンピラじゃないんだから・・・・・(泣)
でもこんなにかわいい子だったら襲いたくなるかもね・・・・・・。気持ちわかるわ。(わかるのか)
なんやかや言いつつ巻き戻して見ちゃう自分がイヤ(笑)

・・・・・・・・・・・ケンケン、ブラのひもが・・・・・・・・・・・・・。片乳が・・・・・・・・・・・。おみ足が・・・・・・・・・・。
うぎゃぁああああああああああああ(発狂)生々しくてやだーーーーーーーーーーーーーー!!!!(涙)
なのにまた巻き戻しちゃう自分がほんといやーーーーーーーーー!!(笑)

「准一」と呼ばれている・・・・・・・。い、いいな〜。あたしも呼びたい〜。(呼べば)
「ちょっと待っててね!」 指でちゃっ!なんてやっちゃって、かっこいい・・・・・・。
でも・・・二股男か・・・。なんで准くんこんなに自然なんだ。様になるんだ。アイタタタ(涙)

バス停って・・・・・・・・・・。
「見てわかんじゃーん!バス待ってる人・・・」 無茶言うなーーーーーーー!!(爆笑)目で健ちゃんを押さえるなっ(笑)
「なによぉっ!」 あぁ、健ちゃんほんと女の子らしいわ(笑)
細い腰ね、健ちゃん・・・色っぽいわ・・・。
「(バス)遅いわね〜」 ぎゃははははは。いいノリ!そこの彼女!(笑)でもまだ片乳出てるっつのーーー!とっととしまえー!(笑)
ヘソがベリーキュート。
「タクシーでタクシーでタクシーで!!」 ぎゃはははははは。ケンケン最高。

男の彼女と女の彼女・・・・・。それをいのっち・・・・・。うーん(笑)
この男の人、前にエレベーターでいのっちをかがませて女の人のスカートのぞかせた人だ(笑)
いのっち・・・・・なんでそんなに自然に演技してんのーーーーーーーーー!!(笑)違和感ないんだけど・・・。でも肩に置いた手が浮いてるとこにささやかな抵抗が見える(笑)
いのっちの膝に置かれた手が・・・・・・なんか・・・・・・・・いや・・・・・・・(笑)
抱きつかれてる・・・・・・。この人・・・・・・マジでいのっちのこと好きだったりして・・・・・(笑)考えすぎ?(笑)
いのっちが背中にスリスリしてるーーーーーーーーーー!!ぎゃぁあああああああああああああああ。これまた限界(笑)見れない〜〜〜。
でも彼女が入ってきて、はっ!とした顔が・・・いのっちかわいい(笑)
「あれ?君いつ来たの?」 白々しいーーーーーーーーーー!!(爆笑)いいねぇ。(おい)
構成作家・・・・・・・。やっぱいのっちのことお気に入りなのでは・・・・・・・・・・・どきどきどきどき。

それにしても今回は剛くん健くん超美女だった。
でも・・・・・こんなのあり?アダルティーでマニアックすぎない?(笑)

カミ負けた〜〜〜〜。
罰ゲーム?いつやるの?新番組で?おお、寒そうだ。(こらー)

アトム・・・・・・・。

そんなに背高くないだろ・・・・・・・。なんかひどく怖いのはなぜ?(笑)単なるハゲにしか見えないの、まーくん。助けて(笑)
「アトムだぜ、おれ」 絶対違う(笑)まだオバQの方がいい。

マッハブイロクの宣伝だーーー!わーーい!
みんなで机を叩いてるのは・・・サンダンスの紙相撲?(笑)ちがうか。あたしも思わず一緒に床たたいちゃった(笑)
4/6に電波ジャックか〜〜。ビデオ大変だわ!なんかやるのかなぁ・・・。見れるなら行きたいなぁ〜〜。生准くん見たいっ!!

トップへ

************************************************************

3/16放送

「あら」上目使いでまーくんを見るケンケンがかわいいー!
ケンケン当たらなくて良かったね。いや、ほんとによかった。いや、ほんっとに・・・・(うるさい)だって・・・物真似はもう・・・むにゃむにゃ(笑)

「おれ、はえーよ!」 って言ってグルングルン台を回す准くん。
「おせーよ」 はい、まーくんツッコミありがとう(笑)
「ごめんごめん」 なに謝ってんの、准くん。誰に謝ってんの(笑)もし准くんが当たりならかえってみんなが准くんにお礼言うくらいだよ(笑)
はい、あったり〜。(笑)
ジャイアント馬場・・・・またそういう系か・・・・・(笑)
せめて岡田真澄とかどうかしら?

恋の駆け引き

マイケルあっきーだ。(混ぜるな)
「ヴィ〜スィックス!」 めっちゃ発音いいな〜〜(爆笑)
また、涼風さんだ。きれいだねぇ、この方。

まずは准くん。
あぁ・・・・・・・なんてかっこいいんでしょう・・・・・・・・・・・(うっとり)
ドアのとこで振り向く准くんの表情がいいっす!!!!おれ夢中っす!!!
「寄ってかないの?」 ぎゃー!寄ってくーーーーーーーー!!!!(あんたじゃない)
「でも今日会ったばかりだし」 ・・・それじゃーナンパ野郎じゃないか、准坊。
「いつも見たいじゃん、こういうの」 ぎゃははははは。涼風さんのカレンダ〜〜(爆笑)めくるなーーー!
「おれはそんな男じゃねーよ」 うそつき。じゃなきゃ誘わないだろ(笑)
「どうぞ」って言うまでのちょっと困ったな〜って間が准くん〜って感じでかわいい!(笑)

「いいじゃん、もっとゆっくりしていけば」 おう!じゃ、このまま住まわせてもらうよ!(あんたじゃないっつの)
「あぁ〜〜〜」 そのポーズ!!(爆笑)なんちゅーかっこだい、きみ。
コンタクト落としただと〜?わざとらしーー!(笑)
「やぁばいなぁ〜〜」 その演技なんだよーーーーー!!(爆笑)最高。いい芝居してるよ。ぎゃははは。
目、目を見つめるなぁあああああああああああああ!!
「どうする?」じゃないよーーーーーーーーー!!んなもん、このまま泊まるに決まってらぁー!(あたしはな)

昌行・・・・「する?」じゃないーっ!!!(爆笑)まーくん・・・最近どうしたんだ?下ネタ大解禁かい?(笑)

次まーくん。
壁にもたれるまーくんかっこいい〜。大人や。(ぽ)
あたしも送って〜〜。
なんで部屋が盗聴されてるんだよーーーーーーーー!!(爆笑)しかもなんでそんな装置持ってるんだよーーー!
「はぁい」 なんだ、その笑顔はーーーーーー!(爆笑)こわいーーーーーーー!!盗聴よりあんたが怖いんだけど・・・(笑)
タクシーで8万って・・・・・・(爆笑)遠すぎだよーーーーーーー!!ぎゃははははは。
次は霊感か!?霊に引っ張られる演技までしてるよ、この人ーーーーーー!!(爆笑)ばかだーーーー!ぎゃははははは。昌行最高。
「帰らないで!」「そうかい?」 振り向く昌行の顔・・・あんたこの手は卑怯だよ(爆笑)

これはあたし的には准くんの勝ちかな〜。
あら?まーくんの勝ち?あらら?(笑)「負けた〜」って叫んで悔しがる准くんがかぁいいね(笑)

次、剛くん。
V6には転勤があるのか!?(爆笑)
V6は北海道って決まってたのか・・・・V6のVは北海道のVなのか・・・。なるほど。(納得するな)(笑)
「おれたちサラリーマンは」 ・・・誰が??(爆笑)

く、く、黒ブラーーーーーーーーーーーー!!!(驚愕)
呆然とする健くんと准くん。准くん・・・そんなに真剣な顔で何を見つめてるんだ・・・(笑)いや〜ん、剛くんなんだかセクシ〜ん。
おネエ言葉になってるし、足の組み方もおネエ座りだわ・・(爆笑)なんかドキドキするんすけどーーーーーー!!
そりゃー別れたくもなるわな。これはうまい!(でも使わないで下さい)(笑)

ひろしがコメントしてる後ろでまーくん・・・なに後ろ向きで一人でうなづいたりしてんの???(笑)

次、いの〜
正座してるいのがかわいい〜(笑)
暗い彼女だ・・・・・こわい(笑)お腹痛くなっちゃってるいのがかわいい(笑)
まーくんと友達だって自慢するいのっち・・・・子供みたいに自慢げで笑える(笑)
説教プレイって・・・・・・・・・・・・大きくを作るまーくんもまーくんだよ・・・(爆笑)あなたはただの説教好き。

確かに・・・散々考えたくせに単語しか出てこないのねカミセンは・・・(笑)でもそれでこそカミセンなのよ!!!(力説)

剛くんの勝ち〜。これは確かに剛くんの方がインパクト強かったから仕方ないね(笑)

物真似

准くん・・・似てない。(きっぱり)(笑)
地蔵になら似てる。あ、でも・・・そういう笑い方してたよね〜馬場さん(笑)
ひっくり返った馬場准さんの・・・赤パン姿がなんとも色っぽいんすけど・・・どぎまぎ(笑)
こらーーーーーーーー!!江頭に逃げるなーーーーーーーーー!!!(爆笑)

来週の予告。
ケンケン・・・かわいい・・・・。
あぁああああああああああああああああ!!!准くんが襲いかかったぁーーーーーーーー!!うぉおおおおおおおおおおおおお!!(興奮)
准くん・・・右手の動き・・・なんとかしてくれ・・・・(笑)気になるじゃんかぁーーーー!これ、18禁?(笑)

まーくん・・・・きたない。(爆笑)
剛くん・・・なんだそのポーズは・・・・。
この番組はやっぱり18禁だな。(きっぱり)
この人たち・・・一応アイドルっすよね?(爆笑)最近忘れそうになる。ま、それもよし!わっはは。

トップへ

************************************************************

3/9放送

久々の遠藤さんだ〜。わーい。

哺乳ビン・・・そそるわね(なんのこっちゃ)
剛くんちゅ〜ちゅ〜吸ってる〜〜〜。なんか・・・ぎゃーーーーーーーーー!(もしもし?)
「いい!これ!新しい!!」 剛くん・・・あなたもそそられたのね。(なんのことよ、だから)

小競り合いを繰り返すいの健。ったくも〜(笑)仲悪いんじゃなくて仲良しコンビだよね〜。ケンカするほど仲がいい!ってやつよね♪
子供かい、きみら・・・(笑)むっとしてる風のいのっち・・・(爆笑)ほんっとガキなんだから〜〜〜。ぎゃははは。健ちゃんは対照的にニコニコニコニコ。じゃれあえてうれしいうれしい!って顔に書いてあるよ、健ちゃん(笑)
かーいいね〜二人ともっ。

健ちゃん・・・・哺乳ビン・・・そ、そんな小刻みにチューチューとぉおおおおおおおおおおおお!!!「ん〜ん〜」とか言うな、ばかぁああああ。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(興奮)・・・鼻血。
あたし今日はおかしいわ。いいの、そっとしといて。ふ、ふふ、ふふふふふ。(こわ)

いのの「バリウム好きかと思っちゃうじゃねーかよ!」発言に爆笑。吹き出すケンケンもかわいかった〜〜。やっぱいのっちの発言はいちいちツボなんだねぇ。かわいいね〜。

あっ・・・・・・・・・・准ちゃんの映像が一瞬で終わってしまった・・・・・・・。
准くんをカットするなぁあああああああああああああああ!!(怒) (他のメンバーもね♪)
しかもこんな大切な時に!!!!!(おい)

叶姉妹?それなら剛くんじゃないの?シーマンもそろそろネタギレだろうから、どっちでもありだな。
あ〜〜いのっちだったーーーーーーーー!!初めてシーマン以外の物真似だ!!楽しみ〜〜〜〜〜♪

アンラッキーショー

今度はカミセン!
ミイラ男のまーくん・・・かわいいーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!めっちゃプリティ!!(笑)
ひろしも・・・すんごいヅラなんだけど顔はイカしてる。かっこいいわ(笑)

剛くん・・・「ふーふー♪」ってなにかと思ったら「不運」なのね(笑)子供みたいだ。かわいいやつめ(にや)

あー、いきなり失格の三宅健。やってもた。
「なーんで三宅健、カミセンなんだろ」 剛くん〜〜〜なんてことを〜(爆笑)ウケた。きびしーっ。
そしていつものごとくふてくされる健ちゃん。ぶーたれております(笑)子供っ!こらっ!(笑)
「なぁにやってもだめだなぁっ!」 また剛くんから厳しいお言葉が・・・(笑)

粉に飛びこんだ剛くん。ぎゃはは、ぶざま。(こらっ)
そのポーズ・・・なんかかわいいわ、むしょうに(笑)そのお尻もプリティ。きゃは。
「カブト虫の味がする・・・」 どんな味やねん。どっちにしろあまり味わいたくない味ではあるな。

ブサイク姫って・・・・・・森田おじさんやんけーーー!うわぁあああああああああ。やだーーーーーーーーーーー!!!!!(爆笑)

頭を押すまーくんに「ちょっと頭押さないでよぉ!」 なんかこの言い方、剛くんかわいいな〜〜。(はあと)まーくんに対してこんな砕けた口調使ってるの聞くと、なんだかとってもうれしくなる♪えへへ〜。

美女の(美女に見えないのは気のせい?)(笑)頭なでるな剛くんーー!!(笑)
あ・・ほんとにキスした???ぎゃぁ〜。
その後カエルのようにひっくりかえってるし(笑)なにをそんなにびびってるんだ、森田剛。
美女にキスした剛くんを「ダメだけど・・・いいんじゃないか?」って言ってあげる准ちゃんに乾杯。アナタメチャメチャイイヒトアルネ〜〜〜。惚れた。

准ちゃんがんばれ!
でも・・・がんばってほしくない所が一ヶ所あります!!(笑)
思いっきり粉もかぶりました。ご苦労!!(笑)そこまで粉まみれにならんでも・・・(爆笑)どういう飛びこみ方したんだよっ!(笑)
電気イス。
しつこく聞くいのっちフランケンに「いいよ!!(この言い方かわいい)いいんです!決めてきたことですから!」 なんでそんなに丁寧なんだよ(笑)

さぁ・・・・姫にキスだ・・・・。
気合いを入れて森田おじさんを指差す准くん・・・うう・・・涙でかすんで何も見えない。あなたの芸人魂(芸人だったのか)に乾杯。
あぁあああああああああああああああ!!まーくんのばかぁああああああああああああああああああああ!!
准くんの頭押しただろ、こらーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あぁあああああああああああ。神聖な(そうなのか?)准くんの唇がぁあああああああああああ。汚れた。枯れた。もうだめだ。終わりだぁあああああああああああ!(失礼だね、きみも)(笑)
捨ててるわね、准くん・・・。なにかがふっきれた?あなたの中で(笑)こんなふっきれかたいや(笑)

ひろし・・・またヘンに色っぽい声出さないでよ・・・(笑)アンディフグだ・・・(笑)頼まれもしないのに物真似してるし・・・(笑)

鋼鉄の瓦か・・・。
頭・・・・・大丈夫だろうか。それでなくてもコンサで頭かちわってるのに・・・(割れてないだろ)
ひろし・・・カウントを英語と日本語で言うのやめて・・・(爆笑)
あ〜鋼鉄だったぁあああああああ。じ、じゅんくん・・・大丈夫か?(大丈夫じゃないな・・・)(笑)
たやすく瓦を割るひろし。そうね・・・そっちはうそんこ瓦だもんね(笑)

最後は青汁〜。
はい、かぶったー!見事勝利ー!(笑)
年明け前から不幸だったって??え?なにがなにが?気になるーーーーーーーー!!

叶姉妹

きたー!いのっちの初人間物真似!!(笑)
いの・・・筋肉質の腕が・・・(笑)でもいい体してまんなぁ・・・負けた・・・(笑)っていうか勝負になってない・・・きれいだよ、快子。
ちょっとお上品な立ち振る舞いがたまらないわ〜。遠くからだとなんだか気持ち悪くて(こら)よくわかんないんだけど、近くによると・・・美人だねぇ〜。ほんとに似てるよ。
何を言われても言葉を発しないでうっすら微笑んでうなづく叶姉妹妹、快子。きれいだわ〜〜。お嬢だわ〜〜。ステキ。
いの、イケてるよ!!!(笑)
と思ったら急にコントのようになってしまった(笑)
でも全裸でエクササイズって・・・ほ、ほんとにそうなの?本物って?ひょえ〜〜〜(笑)

トップへ

************************************************************

3/2放送

あれ?准くん髪切った?なんか前髪が津波のように突っ立ってますが?(笑)

ダイナマイト・・・。こ、こわ〜〜。
どれにするか迷うケンケンをせかすいのっち。
はい、ケンケンのびんた入りましたー!(笑)
ぱちんってかぁいいびんただね。あたしもあたしもーーーー!(おい)
ケンケンもよほどもう物真似したくないのね・・・。わかるわ、あたしたちもあなたにこれ以上物真似させたくない・・・(ほっとけ)
でも女装ならとっても見たい。かぁいい〜のね。ぶさいくなメークならいや(笑)

自分の番が来ておろおろする准くん。
「あ〜もうわからへん・・・・」 かわいいーーーーーーーーーーーーーっ!!!!おどおどした准くん大好きーーーーーーーーーーー!(おい)
「あ〜いらつくーーーっ!」 まぁまぁ落ちつけ。
火をつけた後の准くんの奇声がうるさい(笑)でもこういう准くんめちゃめちゃ好き。ふふ。
目線もどっかすっとんでたぞ(笑)帰ってこぉーーーい!
はい、セーフ。よかったねぇ〜。

まーくん、ほんとにどれだかわかってんの?あ、ほんとにわかってたらしい(笑)
ものすごい笑顔でくねくねピースしてるまーくん(笑)正面から映してほしかった〜。なにげにこういう笑顔のまーくん好きなのさ。タレ目になっててかぁいいんだもん。
火をつけるまーくん。それを見つめるまーくん。思わず顔をそむけて髪がぱさっと顔にかかるまーくん。全てよし。オールオッケー。まーくん最高!きゃー。

はい、ひろしお気の毒〜。
マジびびってるひろし。かわいい。ふ。
そうよ、いのっち、ひろしはもったいぶってるんじゃなくてびびってるのよ(笑)手震えてるもん(笑)顔もなにげにマジだし。怖いよなぁ〜。
そして爆発・・・・ちゃちい。なんじゃこれ(笑)ま、確かに爆発したら危ないもんな。うははは。ある意味騙しっぽくて面白かった(笑)

プッチモニ?どうやって・・・・・・・・。

不幸勝ち

ドラキュラ准くん。ぶっさいく〜〜〜(爆笑)げらげらげら。(笑いすぎ)
貞子剛くん。こえー。ぎゃはははははは。でもなんかすんごい気になる(笑)
マダムけんけん。きれいなようなぶさいくなような・・・・。うーぬ。

トニセンは囚人だー!ふふ・・・なんかいいねぇ。(なにが)海パンはなぜに・・・(笑)

クイズ難しい・・・・・わかんないよ(笑)粉に跳びこむいのっち。ウルトラクイズもどき。
准くんほんっとにぶっさいくや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆笑)歯が出てるからなんかさんまちゃんに見えてしまう(笑)でもノリが最高だわ、ドラキュラ岡田。
「じゃ〜えらんでくらぁさい」 普通にしゃべってるだけでなんでこんなに面白いのーーーーーーー!!(爆笑)口に牙を入れてるからちゃんとしゃべれないのね(笑)准くん、笑いが欲しければずっとそのままで・・・(やめんか)(笑)
また踊ってる(笑)クイズ年の差なんてソング&ダンスね(笑)つい一緒に口ずさんじゃうじゃないのさー。あー楽しい。
「見事なフォームでございまふ〜」 普通にしゃべれないのね、だから(笑) きゃははははは。

貞子剛くん。
どっから出てくんだよぉおおおお(笑)顔こえ〜〜〜〜。でもなぜか・・・ステキ。(なぜ)表情が良すぎ。剛くんじゃないみたい(笑)
くねくねふらふらするなー!(笑)あーあやしい。
ビデオを取ろうとしたいのっちに「あぁーーーーーー!!」とかいきなり叫ぶからこっちまでびびった(笑)違う方のビデオを取った時の「あぁ〜ん」って顔して手を口のとこに持ってく貞剛・・・(爆笑)

すね毛・・・・・。

まーくん。
あら?終わり?早すぎるっ!!!(笑)へらへらするなっ!(笑)
こらーーーーーーーーーー!!やる気あるのかーー!
いのっちとひろしにボロクソ言われてる。ま、しょうがあるまい(笑)
い「長野くんは裏切らないよねぇ〜」 いのっち・・・小学生みたいでなんてかわいいんだ(笑)
ひろし、かなりまーくんにおかんむり(笑)

ひ「粉はこっちでしょ」 ・・・ひろし最高(笑)そっか・・・粉の位置はずっと変わってなかったのね・・・(笑)ひろし頭いい。あたしちっとも気付かなかった・・・え?あたしがバカ?(笑)

はい貞剛。
「さぁどっちぃ?んん〜」 剛くんヘンな顔。(うるさい)(笑)
ひろしを見つめる貞剛。こ、こわーーーーー!マジで貞子入ってるよーーーーーーー!!!(笑)
こ、黒板の音・・・・・・・・・・・・ぎゃぁああああああああ。やめて〜っ!(笑)
トニセンみんな倒れてる・・・(笑)
踊る貞剛。ひろしに無理矢理黒板の音を聞かされて、悲鳴を上げて倒れこむ貞剛。
だぁっ!パンツっ!パンツ見えたっ?!(変態)

歌うマダムけんけん。その歌おもろい。っていうかケンケンの歌い方がおもろい。そしてかわいい。え?それはヘン?(笑)
怖いんだけどなんか・・・きれい・・・ケンケン・・・(ぽっ) 胸あるし・・・(だからなに) 
女言葉も違和感なく(っていうか進んで)使ってるケンケン。 ビューティフォー&キューッな健ちゃんに激しく弱いあたし(笑)
け「きゅーーっと!きゅーーーっと!」って言い方がオウムみたいでかわいい(笑)あ、九官鳥か。キューちゃん♪
ワサビジュース・・・ひろしお気の毒。合掌。

最後!
宍戸嬢との対決。
腐った卵か・・・TV見てる分にはなんともないけど、ひろし・・・大変だったでしょうね・・・まさにアンラッキーホラーショー(笑)

プッチモニ・・・コ、コメントできない・・・・(笑)
とりあえず似てない、とだけ言っておこう(笑) こわいよぉ、ひろし〜(笑)

でも笑顔で飛び跳ねて踊るひろし、いや、市井はかわいかったから許してやる。(なにさま)

トップへ

************************************************************

2/24放送

やっとレポできたがな・・・(涙)風邪は大分良くなったけど鼻水とまりませーん。ま、それはさておき。
るん。最高のブイロク〜。

准くん・・・髪の毛ぼさぼさ。ヤシの木みたい。(うるさい)これはこういう髪型なのか〜。うん、かわいい。あんたかわいいよ。世界一だよ。むふ。
異常なし!静かに「うぉおおおお」って喜ぶ准くん(笑)静かすぎてカメラにも映ってないっつの!(笑)あ、映った。

い「人間の痛みとか考えてない」
ひ「っていうかおれたちの痛み考えてない」

(爆笑)たしかにーーーーーーーっ。いや〜見てるほうは楽しいからいいよ。(こら)
ほっとして泣くまーくんがかわいいやんけ。
エサ取った後に、そこをつんつん突ついてる時のひろしの顔(っていうか口)がかわいい〜〜〜。小鳥のようになってるよ(笑)ちゅん。
「ネズミ年、おれ!」 ・・・それは関係ないから、ひろし。(笑)
うれしさのあまりバカ踊りするいのっちーーーーー!(爆笑)いのっちのバカ踊り大好きっ。ばーかばーか(こらっ)
残るは剛くん健くん。
「健ちゃんこれいって!」 や〜ん、ひろしってば健ちゃんだってぇ〜〜。うひゃ〜かわいいっ(笑)
みんな当たりは剛くんだと言うけど准くんだけは健ちゃんって言ったね。あたしも健ちゃんだと思った。なぜって?だぁってぇ、准くんとどうしても意見が合っちゃうっていうかぁ〜〜。うふ〜(もう誰も聞いてない)

当たりは健ちゃんだぁああああああああああ!!(笑)またイタイのかーーーーー!?(うるさい)
アヒルポーズして喜ぶ剛くんがかわいい〜(笑)指押さえて痛がるケンケンの表情のかわいいことーーーーーーっ!抱きしめっ。
水野晴郎か・・・・・・・・・やばいな、今回も(ほっとけ)

10人に聞きました

待ってましたーーーーー!おもしろそーーーーーーーーーー!!

トニチームもカミチームもテンション高いな・・・・・アホ真っ盛り。最高さ、きみたち(笑)大好きさ。らびゅー。

なつかしいなぁ、これ・・・(笑)あ、まーくんかっこいい。(ぽっ)

森田くんは○○そうな人
いきなり「エッチそう」・・・あった(笑)
「キンキンいいこと言う〜」 ぎゃははははは。ケンケン、ほんっとツッコミうまいよね。ひろしの後を追うんだっ!(笑)
ひろし・・・・「はやそうな人」 そ、そ、それはーーーーーー!!(爆笑)剛くん崩れた〜〜〜〜(笑)こ、こんな時間にいいんすかー!?え?なにが?(笑)
キンキンも「最近は、早いの?(←しかもどもってる)」とか聞くなーーーーー!
ご「最近早いです!」 こらーーーーーーーーー!!(爆笑)
い「ハゲそう」 ・・・なかったか。(おい)
ま「小さそう」 ぶっ。 周りも「なにが!?」とか「どこが!?」とかツッコまなーーーーいっ!!(爆笑)
・・・あったーーーーーーー!(爆笑)
剛くんのコメントは「大きなお世話です」 ちっ。←???
「強そう」があったら剛くん大喜び。ご機嫌ポーズは藤原紀香ばり(笑)八重歯がかわいいっ。
い「くさそう!」 (爆笑)こらーーーーーーーーーーー!!周りも「あるあるー!」とか言わなーーーい!(笑)ないだろーっ!(笑)
でもいのの言い方がかわいかったっつのっ!(笑)
ご「ばかじゃねーの!」 うん、ばかだな(笑)
カミセンの答え「バカそう!」 …剛くんそれでいいのか?(笑)
「女がいないとなんにもできなさそう」 ご「うん」 素直に認めるな、こらっ(笑)

2問目がカットされてる〜〜(涙)なんでぇ〜。カットするならやるなーーーーー!見たいよ〜〜(泣)

3問目はいのと准くん。
握手しようとしてささっとかわす准くん。(爆笑)ぎゃはははは。いの、だまされた〜〜〜(笑)なんかこういうの見たことないわ。逆ならありそうだけど。うーん、なんか気持ちいい。(おい)(笑)
准くん、なんかノリがおかしくない?(笑)
小学生が考えるいのっちのあだな。
准くんの答え。こ、こ、こらーーーーーーーーーーー!!いきなり何を言うんだ、おまえはーーーーーーーーーーっ!!!(爆笑)
「○んこ!」とかはきはき答えるんじゃなーーーーーいっ!!!(爆笑)いのっち、うん、もっと蹴ってやって。ぼこぼこにしてやって(笑)
まったくさっきからもーーーーーーっ!!深夜番組じゃないんだからっ!(笑)おもろいけど。(こら)
「そうきたら?」「そうきたら?」「そうきたら?」 周りもうるさーーーーーいっ!!!(爆笑)「あるだろ!」「あるだろ!」うるさいっつの!!(笑)
いのっち、反対側って・・・・・・・(爆笑)
いのっちの答え・・・・・・・・・・・・書けませんがな・・・・・・ばかーーーーーーーーーー!(爆笑)
小学生の集まりか、あんたらはーーーーーーーー!!!(笑)喜びすぎっ!(笑)
じ「そっち系だめ?そっち系だめ!・・・うんこ!」 おまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(大爆笑)あほーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)ぎゃはははははははははは。
蹴れ蹴れ。もう好きにして。ったくもうっ!!!(笑)最高っ!(笑)
じ「いのっち」 えーつまんない、ノーマルじゃ。(おい)

ご「ま・・・マニアくん!」 ・・・・・・・ないよ(笑)周りも「びっくりした〜」とか言わないっ!(笑)何を期待してんだっ!(笑)
け「イノラー」 言い方がかわいいねぇ、ケンケン。上目使いで。惚れるわ。イノラーの絵がやだ・・・(笑)
じ「エロっち」 い「一言もおれが入ってねーじゃん」 け「「ち」が入ってるじゃん!」 い「元々「ち」は入ってねーよ」 ・・・・・あ、そうか・・・(爆笑)なんであなたたちってそんなに面白いのっ。

ご「マルバツくん!」 ・・・まぁた訳のわかんないことを・・・・・・(笑)健ちゃんよくわかったな・・・・・「わかりづらぁい」 まったくもってその通り(笑)

「おやじ3号」って・・・・・・・・・しどい(笑)1号まーくん、2号ひろしなのね・・・・・・・(笑)「おれが1号なの・・・?」怒れまーくん!(笑)

カミセン勝利〜〜。いえー。これ面白いから絶対またやってーー!レギュラーコーナーでもいいー!

水野晴郎・・・・・・・・。なんか大仏みたい・・・・・。目を細めれば一瞬似てるような気もするようなしないような・・・(苦しい)(笑)
「さよなら、さよなら」が違うってツッコむひろし、悪さをいいつける小学生みたいでかわいい(笑)そのツッコミを喜ぶ大仏(違うよ)ケンケンも最高だったさ(笑)

健ちゃんも女装に走れ!!そうしてくれ〜〜〜〜〜〜。母さん切なくて涙出ちゃうよ(笑)それかいっそ大仏をやって。それなら激似(おい)

トップへ

************************************************************

1/20放送

「大ニュース大ニュース!」 かわいい准ちゃん。なになに〜?ってきっと遠藤さんだろうけど。(読むなよ)
遠藤さんの!!・・って盛り上げようとしてるけど、誰ものってこない。ぷ(笑)
生足って准くん・・・・・・・・・・。そんな目キラキラさせて・・・・・・(笑)そして誰ものってこない。さびしい・・・・だれか一人くらい相手してやってよ(笑)あ〜流された・・・・・・・・(笑)

タオルを用意してるよって言われて唖然としてスタッフの方を見る剛くんの表情・・・かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜。なでなでなでなで。(さわるな)
あ、スタッフ女の人だぁっ。ずるいーーーーーーーーーーーーーー(涙)

初のケンケンーーーーーーーー!さぁ!極寒の物真似が楽しみだぁあああああああああ!(こら)

笑かし

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜准くんかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。きれいーーーーーーーーーーーーー。なんて美少年なんでしょうっ!!!美しい〜〜〜〜。美しい〜〜〜。ぽーーー。そのピロ〜ンと出た遅れ毛がこれまたいいのよ〜〜。
「めっちゃ強いで。さめれるって言ったやん?」  どの口がそんなこと言うのかしら。見せてもらおうじゃないのさ。(わくわくわくわく)←なにを期待している(笑)

まずは准くん!
やっぱりもう笑ってる・・・・・・(笑)このうそつきっ(笑)
肩揺れすぎでしょ、それーーーーーーーー!(爆笑)痙攣じゃないんだからっ(笑)
ちょ、ちょっと変な声出さないでよ、准くん!!(爆笑)ぎゃはははははは。目がうつろだってばーーーーーーーー!(爆笑)准くんおもしろすぎーーーー!
笑いをこらえて目をつぶる准くん・・・か、かわいい・・・・(おい)
なにかの鳴き声のような准くんのうめき声・・・ぎゃははは。かわいい〜。(もうなんでもかわいい)
石田さんの言葉にも面白いくらい反応して笑っちゃう准くん(笑)これって仕掛ける方は面白くてしょうがないだろうな〜(笑)
出たーーーーーー!まーくんーーーーーーーー!(爆笑)そして一気に吹き出してしまった准くんだった(笑)よだれ一筋たら〜りのまま笑いこける准くん、かわいい〜〜〜。 (おい)
「ぶっさいくや〜」って笑いこける准くん・・・(爆笑)確かになーーーーーー!声裏返ってるよ准くん(笑)なんてかわいいんだぁああああああ。

健くん。
まーくんに迫られて身をよじる姿はまるで女の子・・・(笑)かわいい・・・。
笑いをこらえながらも妙にクールな表情のケンケンがいいね(笑)
ひ、ひろしーーーーーーーーーー!(爆笑)なんでトニセンはいつもこんなに捨ててるのーーーーーーーーー!!(爆笑)ひろしマジこけ(笑)スネ毛濃いなぁ・・・・・・(笑)ひろしだから許せるけど。(V6には弱い)
ひろし・・・・・変な声出さないでよーーーーーーーーーーーー!(大爆笑)それ放送やばくないのかーーーーーーーー!!ぎゃははははははは。腹よじれた(笑)
なんでそこで急に笑顔になるんだよーーーーーーーーー!(爆笑)あんあん言った後に笑うなっつのーーーー!(笑)もうだめ〜〜〜。ひろしのばかーーーーっ!ぎゃはははははははは。
よく耐えたなぁ、ケンケン・・・・・・おそるべし(笑)
あ〜あ。健ちゃんふいちゃった(笑)床にちゅ〜した姿がかわいかった(笑)

剛くん。
いのっち・・・・・剛くんに背を向けて歌うんじゃ意味ないよーーーー!(笑)でもかなり剛くんきてるね。足ばたばたさせてるし(笑)かわいい〜。うきゅきゅきゅきゅってアニメのネズミみたいな声出してるし(笑)
あ〜〜〜〜やられた〜〜〜〜〜〜(笑)

健ちゃんの真似

あら、女装じゃなかったのね。
イ、イタタタタタ・・・。
健ちゃん一生懸命頑張ってるのに・・・・・周りが落とすなーーーーーーーーーー!!(笑)こらっ!いのっちっ!!(笑)あ、健ちゃん泣いちゃった・・・・(笑)

トップへ

************************************************************