あなたは1番目のお客様です(since 1999.11.4 旧「オペラ座の・・なにじん」のカウンターを流用。443からスタートしたが抜かれるのは時間の問題、と思ったらあっという間に抜かれてしまった)

<前口上>「オペラ座の・・・なにじん?」の掲示板で、管理人の自己紹介をせよ、という要請が強くうるさいので、ホームページを開設することにしました。したがって、今のところポリシーなしです。


再開のお知らせ:1年以上もほっぽったままでしたが、さすがに記事が古くなりすぎたので、そろそろ再開したいと思います。この間、こんなページを作っていて、そちらも併せてどうぞ。新しいサイトも始まりました。私の住む小さな地域での小さな試みです。この指まれ方式で集まった人々の地域づくりの記録です。その過程の細部をぜひご覧いただければと思います。独立ホームページとなりました。題して「扇の松の木の下で 花水の福祉コミュニティづくり」。2001.12.15


  パソコンの洞窟2002.1.3
+定番のマシン構成など  2002.1.3
+トラブル日記 2.14 第二次拡張計画一応終了!
+CGI/Java Script実験室
  本の洞窟:玉石混合濫読日記 12.12ウェブマスターやってると本を読む時間がないが、第3弾を執筆中!
  Webmasterという洞窟

    +「オペラ座のなにじん-田辺とおるのドイツ便り」開発日誌(兼身辺雑日記) 改装中
    +「オペラ座のなにじん」管理人と田辺とおるとは、どんな関係にあるのか11.23 
    +メインページへ
    +障害者とオペラ歌手の集い試作品 上の公開品の下書き。元々スタッフの連絡用 最終報告書はこちら 2001.11
    +扇の松の木の下で-花水の福祉コミュニティづくり 私の住む平塚の花水地区の地域づくりホームページ。2001.12.15
 
   

  ごみ捨て場(過去書いた文章など)
      ・しろうとのみた柳川掘割物語11.14
      ・私の年賀状 2004年 2002年 2000年

  自分という洞窟(自己紹介)11.14


  リンク

ぜひご感想をお聞かせください