次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.103 「光の中の子どもたち」かも?
依頼人こばねさん
掲載約10年前のなかよし
内容小学校のとき男のこと木登りをして遊んでいた女のこが木から落ちてしまい一生消えない傷ができた。二人の両親はお互いを合わせまいと決めた。高校生になった二人は同じ学校で、恋をしてしまうと。いうような内容だったように思います。10年も前なのでおぼろげな記憶ですが心当たりのある人お願いします。この話を思い出すと「光の中の子どもたち」という言葉を思い出します。もしかしたらタイトルかもしれません。
捜査情報募集中!


「光の中の子どもたち」かも? 投稿者:こばね  投稿日:12月16日(土)14時36分44秒 今から約10年前のなかよしに掲載されてた漫画を探してます。 話の内容は小学校のとき男のこと木登りをして遊んでいた女のこが木から落ちてしまい 一生消えない傷ができた。二人の両親はお互いを合わせまいと決めた。 高校生になった二人は同じ学校で、恋をしてしまうと。いうような内容だったように思います。 10年も前なのでおぼろげな記憶ですが心当たりのある人お願いします。 この話を思い出すと「光の中の子どもたち」という言葉を思い出します。 もしかしたらタイトルかもしれません。

探偵事務所へ戻る