次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.100 ひとみについて
依頼人KAYOさん
掲載10年以上前のひとみ
内容10年以上まえに秋田書店から発刊されていた「ひとみ」という雑誌覚えている方いませんか?スケバン天使さやかがゆく!とかぽかぽか春ちゃんとか載ってたはずなんですけど、イギリスの貴族の物語でアーサーとかセーラーとか出てくるのありませんでした?あと竹内何とかさんが書いていた学園漫画とか若草物語とかありましたよね。覚えがあるかた求む!あと花と狼の帝国は最後どうなるんですか?完結したんですか?メールください。
捜査英洋子「レディ!」 by まんが好き


ひとみについて 投稿者:KAYO  投稿日:12月11日(月)14時26分21秒 10年以上まえに秋田書店から発刊されていた「ひとみ」という雑誌覚えている方いませんか? スケバン天使さやかがゆく!とかぽかぽか春ちゃんとか載ってたはずなんですけど、 イギリスの貴族の物語でアーサーとかセーラーとか出てくるのありませんでした? あと竹内何とかさんが書いていた学園漫画とか若草物語とかありましたよね。 覚えがあるかた求む! あと花と狼の帝国は最後どうなるんですか?完結したんですか?メールください。
(無題) 投稿者:まんが好き  投稿日:12月12日(火)20時05分09秒 KAYOさん言われているのは多分「レディレディ」の事だと思われますアニメでは「レディ リン」で日テレで放映されていたと思いますコミックも秋田書店から出ています
英洋子「レディ!」 投稿者:探偵  投稿日:12月17日(日)01時51分55秒 KAYOさんがお尋ねになっているひとみに連載されたイギリス貴族のお話は、まんが好き さんがおっしゃっているように、英洋子さんの「レディ!」(秋田書店ひとみコミック ス)です。 英洋子さんの公式ホームページ(↓)では、この作品の原稿やイラストも見ることがで きますので、一度見に行かれてはいかがですか。 http://homepage2.nifty.com/lady/

探偵事務所へ戻る