次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.097 下界に降りて来た天使の女の子が人間の男の子に恋をする物語
依頼人瑠衣さん
掲載確か7年前に小学5年生(小学館)に掲載。
内容下界に降りて来た天使の女の子が人間の男の子に恋をするというものだった気がします。正体がバレてしまったら天界に連れ戻されてしまうんです。犬(確か茶ブチ)も重要キャラだったような・・・。特に当時5年生だった方(現在高3)覚えていらっしゃいませんか?
捜査情報募集中!


天使モノだった筈? 投稿者:瑠衣  投稿日:11月25日(土)02時30分14秒 確か7年前に小学5年生(小学館)に掲載されていたものなのですが、題名も作者名も 忘れてしまって探せなくて困っています。コミックス化されているかどうかさえ怪しい です。内容は下界に降りて来た天使の女の子が人間の男の子に恋をするというものだっ た気がします。正体がバレてしまったら天界に連れ戻されてしまうんです。犬(確か茶 ブチ)も重要キャラだったような・・・。特に当時5年生だった方(現在高3)覚えて いらっしゃいませんか?そうでなくても知っているという方、ご一報お願い致します。

探偵事務所へ戻る