次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.093 きのこ達が主役だった漫画
依頼人まんまさん
掲載20年くらい前。「集英社(りぼんコミックス)」か「講談社(なかよしコミックス)」
内容登場人物がすべてきのこたちで、日常起こるさまざまな出来事を4コマ(?)か何かで綴っている作品を探しています。登場するきのこたちの名前は、「マッシュ」とか「ルーム」とかきのこに関連した名前だったような気がします。
解決みを・まこと「キノコ・キノコ」 by 島本さん


きのこ達が主役だった漫画を探しています 投稿者:まんま  投稿日:11月13日(月)00時36分23秒 初めまして。もうかれこれ20年ぐらい前の漫画だと思うのですが、 登場人物がすべてきのこたちで、日常起こるさまざまな出来事を4コマ(?)か何かで 綴っている作品を探しています。 登場するきのこたちの名前は、「マッシュ」とか「ルーム」とかきのこに関連した名前だった ような気がします。 1巻完結か何巻も続くものかも忘れてしまいました。出版社は「集英社(りぼんコミックス)」 か「講談社(なかよしコミックス)」辺りではないかと思います。 是非作品名・作者名が知りたいので、皆様よろしくお願いいたします。
Re: きのこ達が主役だった漫画を探しています 投稿者:島本  投稿日:11月13日(月)01時51分27秒 >まんまさん みを・まこと「キノコ・キノコ」ですね。 単行本はりぼんマスコットコミックスから。全5巻だったかな。

探偵事務所へ戻る