次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.091 ぴょんぴょんに掲載された「夢見てボンッぱっ」
依頼人ぴょんさん
題名「夢見てボンッぱっ」
掲載ぴょんぴょんに連載。
内容高校生の女のこが魔女に弟子入りするって内容でした〜もしかしてそんなのなかったかも・・・と不安なんです。 ありましたよねっ!!
捜査情報募集中!


ぴょんぴょん って雑誌おぼえてます? 投稿者:ぴょん  投稿日:11月11日(土)17時58分28秒 何年もまえに、ちゃお と合併しちゃった月刊誌です。 私はマイナーでもぴょんぴょんの方が好きだったのに!! 合併されて無くなった作品もありました。ちゃお はほとんど残ってたのに。。。 あさりちゃん が初めに連載してた。愛の戦士ヘッドロココとか(当時ビックリマン第一次ブームだった。今が第二次)なによりイチバン聞いてみたいのは、その、ぴょんぴょんに連載していた 「夢見てボンッぱっ」という、ちと恥ずかしいタイトルのマンガ。 すっごいおもしろかった憶えがあります。だれか、知ってる人いませんか〜 高校生の女のこが魔女に弟子入りするって内容でした〜 もしかしてそんなのなかったかも・・・と不安なんです。 ありましたよねっ!!

探偵事務所へ戻る