次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.090 芸能人の彼氏がドラマの中でするファーストキスが嫌で撮影現場まで来てしまう話
依頼人みいさん
掲載15年以上前。作者の新人賞の入選作か、デビュー当時の作品(?)。
内容主人公の女の子と芸能人の彼氏は、ファーストキスもまだのなかなのですが、彼が今度出演する映画かドラマの中にキスシーンがあることがわかります。自分よりも先に、他の人とキスされたくない彼女は、彼の撮影場所までいきます。ラストシーンがハンググライダーで飛びながらやっとファーストキスをするというシーンで感動した事を覚えてます。
捜査情報募集中!


ずっと探してます 投稿者:みい  投稿日:11月10日(金)13時10分32秒 15年以上前だと思うんですけど、主人公の女の子と芸能人の彼氏は、ファーストキスも まだのなかなのですが、彼が今度出演する映画かドラマの中にキスシーンがあることが わかります。 自分よりも先に、他の人とキスされたくない彼女は、彼の撮影場所までいきます。ラス トシーンがハンググライダーで飛びながらやっとファーストキスをするというシーンで 感動した事を覚えてます。 たしか、作者の新人賞の入選作か、デビュー当時の作品だと思うのですが、定かであり ません。作者名とタイトルが御存じの方よろしくお願いします。

探偵事務所へ戻る