次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.088 カメラマンの父親を幼い頃になくしたモデルかアイドルの女の子の話
依頼人そうこさん
内容幼い頃に父親を亡くして(?)しまった女子高生(?)。やさしかったカメラマンの父親が大好きだった彼女はカメラを向けられると、どんなときでも笑顔をつくってしまう。そんな彼女は現在モデルorアイドル。
捜査情報募集中!


教えて!! 投稿者:そうこ  投稿日:11月 8日(水)00時41分28秒  幼い頃に父親を亡くして(?)しまった女子高生(?)。やさしかったカメラマンの 父親が大好きだった彼女はカメラを向けられると、どんなときでも笑顔をつくってしま う。そんな彼女は現在モデルorアイドル。 って内容だったと思うんですけど、作家とタイトル教えてください。
見つかりました 投稿者:そうこ  投稿日:11月19日(日)23時38分11秒 私の探していた作品が見つかりました。あさぎり夕作品の『お姉さんの事情』に間違いありません。 エミさん、情報をいただき再度お礼いたします。

探偵事務所へ戻る