次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.087 女の子が男性に追われてて、他の男の子と電車で逃げる話
依頼人ころんさん
内容「女の子が男性に追われてて、他の男の子と電車(列車?)で逃げる」というような内容
捜査情報募集中!


誰か知りませんか? 投稿者:ころん  投稿日:11月 7日(火)11時49分55秒 1992年の夏頃の別冊マーガレットに巻頭カラーで連載が始まった作品を知っている 人いませんか? 確か「女の子が男性に追われてて、他の男の子と電車(列車?)で逃げる」というよう な内容だったと思います。 小学生のころの記憶なので、かなり曖昧ですが最近になってすごく気になっています。 何か知っている人は是非教えて下さい。よろしくお願いします。

探偵事務所へ戻る