次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.086 大学受験を控えた年上の女の子と,男の子のお話
依頼人にゃあちゃんさん
掲載83年(か84年)12月頃発売された,mimi
内容大学受験を控えた女の子と,近所(もしくは同じ団地?)に住む高校生の男の子のほのかな?恋の物語でした。(確か)女の子は受験に失敗しまくるのですが,最後に家とは遠く離れた大学に補欠でひっかかってた様な気がします。
捜査情報募集中!


大学受験を控えた年上の女の子と,男の子のお話 投稿者:にゃあちゃん  投稿日:11月 7日(火)00時05分55秒 たぶん83年(か84年)12月頃発売された,mimiで掲載された読み切りです。 大学受験を控えた女の子と,近所(もしくは同じ団地?)に住む高校生の男の子のほのかな? 恋の物語でした。(確か) 女の子は受験に失敗しまくるのですが,最後に家とは遠く離れた大学に補欠でひっかか ってた様な気がします。 この漫画の記憶はこんなもので題名も作者もさっぱり覚えてません。 ちなみにmimiの同じ号には里中真智子先生の「シーユーアゲイン」がちょうど新連 載だったと思います。 つたない記憶ですがどうぞよろしくお願いします。

探偵事務所へ戻る