次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.083 悪魔の花嫁&テディベアコミックス未収録作品
依頼人恵子ちゃん
作者あしべゆうほ
内容「デイモスの花嫁」の単行本未掲載作品です。私が知っているのは、盲目の少女と笛がでてくるお話があるということだけで、いつ掲載されたものかわかりません。他にもいくつか未掲載のものがあるということです。もし、わかる方がいましたら、プリンセスへの掲載年月を教えて下さい!
「テディベア」こちらも、このホームページにあった「未完の作品」の紹介で、5巻以降の話があると書いていらっしゃる方がいたので、5巻以降の未収録作品の掲載年月がわかればそれをお知らせ頂ければと思います。
捜査情報募集中!


悪魔の花嫁&テディベア未掲載作品 投稿者:恵子ちゃん  投稿日:11月 1日(水)09時14分52秒 ここにお願いしてよいかわからないのですが、どうしようもないので、 お力を貸して下さい。お願いします。 「デイモスの花嫁」の単行本未掲載作品です。 私が知っているのは、盲目の少女と笛がでてくるお話があるということだけで、 いつ掲載されたものかわかりません。 他にもいくつか未掲載のものがあるということです。 もし、わかる方がいましたら、プリンセスへの掲載年月を教えて下さい! 「テディベア」 こちらも、このホームページにあった「未完の作品」の紹介で、5巻以降の話が あると書いていらっしゃる方がいたので、5巻以降の未収録作品の 掲載年月がわかればそれをお知らせ頂ければと思います。 先生は意味があって掲載されていないこともあるかと思いますが、 読者としては読みたいので、よろしくお願いいたします(T-T)

探偵事務所へ戻る