次の作品に情報をお持ちの方は、ぜひ、探偵事務所掲示板までお知らせ下さい。

No.076 母親と息子の両方がモデルをやっている作品
依頼人ムックさん
内容親子(母と男の子)でモデルをしていて、そのお母さんがその男子を産んだのが17か16でいったんは結婚したが若くで離婚して、たしかその男の子の名前が「健太」って言って、父親の「健(たける)」から字をとったということなんですけど・・・・
捜査情報募集中!


モデルのマンガ 投稿者:ムック  投稿日:10月24日(火)01時43分58秒 友達から貸してもらったマンガに親子(母と男の子)でモデルをしていて、 そのお母さんがその男子を産んだのが17か16でいったんは結婚したが 若くで離婚して、たしかその男の子の名前が「健太」って言って、 父親の「健(たける)」から字をとったということなんですけど・・・・ できれば、作者とタイトルを教えて下さい。
No.076 母親と息子の両方がモデルをやっている作品 投稿者:探偵  投稿日:10月30日(月)08時55分40秒 ムックさん、こんにちは お探しの作品は、米沢りか「無敵のヴィーナス」です。 「花とゆめコミックス」です。早く再会できるといいですね。

探偵事務所へ戻る